注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

別れた方がいい?

レス7 HIT数 689 あ+ あ-

社会人( ♀ )
17/03/21 16:59(更新日時)

最近とても悲しい出来事があり、彼氏の前でも普段通りに接することが出来ませんでした
彼に、会ったときは可愛い顔をみせて、沈んだ顔は見たくないと言われました
笑ったときの顔、食べてるときの顔が1番好きだからとか言われます

この要求以外は、優しくてとてもいい人なのですが…
これからずっと付き合っていきたい、一緒に暮らしたいと話したり思っていたので、ちょっと無理かもって思いました
毎日笑っていられる自信がありません
悲しい時だってあるはずです、食べれない時も…
その度に彼は私を嫌になると思うと…続かないと思います
私もそろそろ結婚相手を探したいのですが…彼とは別れた方がいいと思いますか?

それと、男性に聞きたいですが、彼女が悲しげだったり、食欲ないと、そんなに嫌なものですか?大好きな彼女の顔が、悲しい顔になるだけでも、そんなに違うもんですか?不細工にみえます?

タグ

No.2447926 17/03/21 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/21 01:19
社会人1 

こんばんは。
読ませてもらいましたが、別れる必要が全くありませんねー

悲しくなる、食欲ないのには理由があるのですから、その時の顔がなぜそこまてイヤなのか確認してみてはいかがでしょう?

No.2 17/03/21 01:27
匿名2 

私なら別れて、次行きますね。
疲れます。

No.3 17/03/21 02:02
名無し3 

癒しを求むたり楽しみたいという彼のきもちが強いから。

主さんの心配や暗い雰囲気は嫌なんじゃないかな

時々、いるよね。仕事以外は安らぎたい、会うなら楽しみたいって男性。

分からないけど訳じゃないけど本当に大切な人になら寄り添うよね。

彼は自分のほうが大切つな人なんだと思う。

主さんと同じ価値観の男性はいるから
今の彼とは別れたほうがいいと思いますよ

No.4 17/03/21 03:51
名無し4 

考えすぎ。

No.5 17/03/21 15:42
名無し5 

わたしの彼も「元気なところが好き」とよく言っていたので、私がとても落ち込んだときや泣いてしまったとき、「元気なところが好きって言ってくれたのに、ウジウジしちゃってごめん」と彼に謝ったことがあります。

彼は「たしかにいつも元気なところは大好きだけど悲しいときはちゃんと悲しいって言ってほしいし、嫌じゃないよ」といってくれました。

主さんの彼も、拒絶の意味で言ったのではないのでは?とおもいます、。

No.6 17/03/21 15:55
匿名6 

自分の心に素直に。

一緒にいるのはおしまい。

No.7 17/03/21 16:59
社会人0 ( ♀ )

皆さんレスありがとうございます

ちょっと勇気を出して本当に嫌なのか聞いてみようかと思います…
それか別れようと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧