注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
我が子は親孝行になる?

悲しくて眠れない。

レス17 HIT数 2176 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/03/23 03:39(更新日時)

今日別れを告げられました。
彼に僕のことをないがしろにする、話も合わないし、無理して一緒に居たくない、1人でもやっていけるから、もう別れて欲しい。と言われました。土曜日まですごく仲良しで、今日会社で会って、私が他の人と話してるのに、話してきて、今彼と話せる雰囲気じゃなかったから、軽く返事をしてたことに怒ったのか、急に「もう君の気持ちは分かった」と言い出して。今度ある飲み会の送迎をお願いしてたのに、みんなの前で送迎しないから、君を乗せたくない。と断られ。私がショックで「なんで約束してたのに、みんなの前でそんな事言うの」と言うと別れを言われました。それだけで?今まで我慢してたのか。すごくショックで立ち直れません。土曜日までは結婚の事や将来の話もしてたのに。明日も仕事なのに寝れそうもなく、涙が止まりません。

No.2447900 17/03/20 23:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/21 00:03
社会人 ( KrUOv )

私見ですけど、ウソでも「 ゴメン、私が悪かったわ。」って言ってみたら、男はプライドが高いから、なかなか謝らないよ。

No.2 17/03/21 00:09
恋愛恐怖症0 

>> 1 ありがとうございます。
軽くは謝ったんですよ。ごめん。ごめん。でもしょうがないやん。って。そしたら、話しかけんな。って怒って。
それから、約束を破棄してきたので、私が怒って、それは私に対する嫌がらせじゃない?愛してるって嫌がらせして楽しんでるの?私にはライン無視、叩く、みんなの前で嫌な事言う。自分は良くって私はダメ。最低。ちゃんと謝って欲しいってライン送ったら、さようならって返事でした。私がワガママでしょうか?

  • << 4 一回謝ったのなら、あとはこっちもしばらく無視したらいいよ。あなたの事が気になるなら、必ず彼から謝ってくると思います。

No.3 17/03/21 00:11
匿名さん3 

今夜はおもっきり泣きな❗️涙枯れるまで…明日は休みな。時が…必要!でもねコレだけ約束。絶対幸せになってやる。この気持ち忘れないで。
泣き疲れたら前だけ向いて歩いて行こう。約束‼️指切りだぞ。!

  • << 6 ありがとうございます。 明日は休めないので。目を腫らして出勤です。そして彼も同じ部署なんで会います。嫌がらせのように、他の女子と仲良ししそうです。

No.4 17/03/21 00:22
社会人 ( KrUOv )

>> 2 ありがとうございます。 軽くは謝ったんですよ。ごめん。ごめん。でもしょうがないやん。って。そしたら、話しかけんな。って怒って。 それから… 一回謝ったのなら、あとはこっちもしばらく無視したらいいよ。あなたの事が気になるなら、必ず彼から謝ってくると思います。

  • << 7 別れて下さいってラインがきたので、そうしたいなら別れます。好きにすれば。さようなら。って送ったものの。電話してしまって。ほんとにいいの?って言ったら、もう敬語で、もう関わりありませんから。早く寝て下さい。って電話切られました。 もうダメなんだと思います。 いつもは向こうからごめんね、いい過ぎたとか言ってくるのに、今回は違います。 私も彼のお箸や全て袋にまとめました。
  • << 9 ありがとうございます。 明日会社で会います。憂鬱です。きっと彼の方が私を無視だと思います。そして、他の女子と仲良く話するんだと思います。

No.5 17/03/21 00:43
匿名さん5 

客観的に書くと 相手にされてないように思えて拗ねてるだけに見えた。

主さんができるのかは知らないけど、ちょっと間 放置してみたら?

例えば 廊下ですれ違っても 顔もあえて見ない。例えば目があっても「ふーん」状態で。
もちろん話しかけない事。

私、何度か経験あるけど 大抵1ヶ月もしないうちに相手から何らかのアクションはくるよ。

ほとんどが何もなかったかのように「久しぶりにご飯いかないか?」だよ(笑)

なんか主さん、ベタ惚れっぽいからできるかはわからないけど…

  • << 10 ありがとうございます。 私、ケンカが大嫌いで、このモヤモヤした気持ちのままいることに耐えられず、自分からアクション起こしてしまいます。 ラインで別れて下さいってきたので、そうしたいなら別れてやる。好きにすれば。さようなら。って送ったものの、結局電話してしまって、ほんとに別れるの?って言ったら、敬語で、もう関わらないから、早く寝て下さい。って。 ケンカしても、しばらく喋らなくて過ごせる人がすごいと思います。羨ましいです。

No.6 17/03/21 00:47
恋愛恐怖症 

>> 3 今夜はおもっきり泣きな❗️涙枯れるまで…明日は休みな。時が…必要!でもねコレだけ約束。絶対幸せになってやる。この気持ち忘れないで。 泣き疲… ありがとうございます。
明日は休めないので。目を腫らして出勤です。そして彼も同じ部署なんで会います。嫌がらせのように、他の女子と仲良ししそうです。

No.7 17/03/21 00:51
恋愛恐怖症 

>> 4 一回謝ったのなら、あとはこっちもしばらく無視したらいいよ。あなたの事が気になるなら、必ず彼から謝ってくると思います。 別れて下さいってラインがきたので、そうしたいなら別れます。好きにすれば。さようなら。って送ったものの。電話してしまって。ほんとにいいの?って言ったら、もう敬語で、もう関わりありませんから。早く寝て下さい。って電話切られました。
もうダメなんだと思います。
いつもは向こうからごめんね、いい過ぎたとか言ってくるのに、今回は違います。
私も彼のお箸や全て袋にまとめました。

No.8 17/03/21 01:04
社会人 ( KrUOv )

>> 7 気持ちが固まってない時期は、追えば相手は逃げますよ。さっき言ったように、しばらくは無視ですよ。そして今日は、何事もなかったように仕事ですよ。

  • << 12 ありがとうございます。 そうですね。仕事は仕事なので、普段通り、仕事の話は最低限して、後は近寄らない、見ないようにします。

No.9 17/03/21 01:08
恋愛恐怖症9 ( 30代 ♀ )

>> 4 一回謝ったのなら、あとはこっちもしばらく無視したらいいよ。あなたの事が気になるなら、必ず彼から謝ってくると思います。 ありがとうございます。
明日会社で会います。憂鬱です。きっと彼の方が私を無視だと思います。そして、他の女子と仲良く話するんだと思います。

No.10 17/03/21 01:13
恋愛恐怖症9 ( 30代 ♀ )

>> 5 客観的に書くと 相手にされてないように思えて拗ねてるだけに見えた。 主さんができるのかは知らないけど、ちょっと間 放置してみたら? … ありがとうございます。
私、ケンカが大嫌いで、このモヤモヤした気持ちのままいることに耐えられず、自分からアクション起こしてしまいます。
ラインで別れて下さいってきたので、そうしたいなら別れてやる。好きにすれば。さようなら。って送ったものの、結局電話してしまって、ほんとに別れるの?って言ったら、敬語で、もう関わらないから、早く寝て下さい。って。
ケンカしても、しばらく喋らなくて過ごせる人がすごいと思います。羨ましいです。

  • << 15 何でそこで電話するかな? 男を上手に動かす人って、そう言うところを我慢してるんだよ? せっかくのチャンスを自分で潰してるし… ケンカが嫌いって、これケンカ? 頭の良い女か、悪い女か運が試してるだけだけど。 ケンカ嫌いっていって、今の主さんがやってる事続けてたら 元に戻れるチャンスももうないよ? ま。主さんには合わなかったって事だけどね。

No.11 17/03/21 01:14
恋愛恐怖症9 ( 30代 ♀ )

すいません。
同じこと、何度も送ってます。
読みにくくてすいません。

No.12 17/03/21 01:15
恋愛恐怖症9 ( 30代 ♀ )

>> 8 気持ちが固まってない時期は、追えば相手は逃げますよ。さっき言ったように、しばらくは無視ですよ。そして今日は、何事もなかったように仕事ですよ。 ありがとうございます。
そうですね。仕事は仕事なので、普段通り、仕事の話は最低限して、後は近寄らない、見ないようにします。

No.13 17/03/21 01:30
匿名さん13 

理由違いですが、フラれた側で立ち直り中の男です。

いきなりの別れ、キツいですよね、メシ食えませんよね、何もやる気起きないですよね、寝れないってより、夜がキツイですよね。一人暮らしなら尚更…
休日がキツイですよね、周りが幸せそうで。

いきなり明日元気にはなれないですが、元気に戻るきっかけがあると良いなと思います^ ^

No.14 17/03/21 01:48
恋愛恐怖症9 ( 30代 ♀ )

>> 13 ありがとうございます。
ほんとに、何がいけなかったのだろうとか、あんな態度取らなければ良かったとか、後悔ばかり考えて、吐き気がするし、眠れないし。辛くて仕方ないです。
会わなければ、少しは楽になるかもしれませんが、毎日会わなくてはいけませんし、他の女子と話す姿見たくないです。ほんとに辛いです。人生のドン底のような気持ちです。このモヤモヤに耐えれるか。ほんとにしんどい。

No.15 17/03/21 20:55
匿名さん5 

>> 10 ありがとうございます。 私、ケンカが大嫌いで、このモヤモヤした気持ちのままいることに耐えられず、自分からアクション起こしてしまいます。 … 何でそこで電話するかな?
男を上手に動かす人って、そう言うところを我慢してるんだよ?
せっかくのチャンスを自分で潰してるし…

ケンカが嫌いって、これケンカ?
頭の良い女か、悪い女か運が試してるだけだけど。
ケンカ嫌いっていって、今の主さんがやってる事続けてたら 元に戻れるチャンスももうないよ?

ま。主さんには合わなかったって事だけどね。

No.16 17/03/22 23:55
社会人 ( KrUOv )

なんとか今日を過ごせたみたいですね。良かった。

No.17 17/03/23 03:39
匿名さん17 

俺は男だけど、あなたの男女逆バージョンだわ。まあ要するに俺もあなたと同じ側ってこと。だから気持ちが本当によくわかる。俺もどうしたらいいかわかんないけど、ここにも苦しんでる奴がおるぞ、ってことを言いたかった。一緒に頑張っていこうな。強く生きようぜ
多分、世界中で俺たちと同じような悩み抱えてる人合わせたら合計1億人ぐらいはいると思うぜ。そう思うと、自分だけじゃないんだ、ってちょっと気持ちが軽くならない?俺はそれで少しマシになった。それまでは本当に鬱になってた。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧