注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

「即決オーディション」聞いたことありますか?

レス2 HIT数 606 あ+ あ-

主婦
17/03/21 10:46(更新日時)

子供が「即決オーディション」に行く!と話していますが、怪しいオーディションではないのでしょうか?
田舎から行くので、心配です。

No.2447852 17/03/20 22:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/21 02:49
旅人1 

芸能界に長年、携わってた者です。

安全は芸能界には有りません、普通の仕事した方がいいです。先ず、酷な事を言うと有名事務所も多くは入所者の中でも、ずば抜けた人以外からは入所金やらなんやら取りますし、無名事務所は無料オーディションや、作品に出します←というのを餌に、夢を持つ人々を釣り、合格した上で金を払わせたりします、そうでないとこも有りますが、無名事務所の場合、払ってもらわないとやっていけないというシビアな面もあります。

芸能界の華やかさは表向きだけですし、有名事務所に入ろうと駄目な人は居ますし、無名事務所で有名に成る人も居ます、そして何よりデビューしてゴールでは無くスタートです。

ライブや舞台、ドラマの出演経歴が幾ら増えても、ただ其れだけですし、有名な芸能人は作品や番組に偶々、恵まれただけ。

事務所の大小で仕事が決まってしまうというのも、無名事務所に仕事が回らず、入所者からの支払いでやっていくしかない理由。

まぁ、多くの事務所は支払いを求めてきますし、デビューしても其れだけ←です。

No.2 17/03/21 10:46
名無し2 ( ♀ )

あまり騙されたりしないように

周りはスカウトされたとか話を聞いた事あるけど 女はAV関係

他にもモデル志望は 数千人 来るみたい
人間相手ではなくカメラに向けて自己PRするのみ モデルは体型背の高さをみるから ヒール高い靴を履いてくる人もいたり

靴を脱ぎ
カメラ前でPRするのみ
一次審査 二次審査とか 簡単ですが 先は数十万かかる 費用が必要で終わる
ずば抜けて 何かあるならいいけど

目立たない 事務所が売れないし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧