注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

一方的に憎まれて嫌がらせされています。

レス4 HIT数 1254 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
17/04/01 22:39(更新日時)

始まりは、1年前に得意先の男性Aから好意を持たれた事から始まりました。
好意を持たれただけなら構いませんが、A側の会社の全社員(20人位)、私側の一部の、A側の会社に関係している社員に、Aが私に対する気持ちを言いふらし、私はA側の会社に行く度に冷やかされ、囲われて「なぜ付き合わないのか」と責められ、かなり仕事がやりずらくなってしまった為、上司に相談し、担当を外してもらうことにしました。
Aはかなり落胆したようですが、全く反省の色はなくずーっと私の話を誰彼構わず話していたようでした。
一度、直接Aに話しましたが、全く理解してもらえず、頭のおかしい非常識な人だと感じ、疎遠になってほっとしていました。

しかし、私側の会社で、上記の事情を知っている後輩Kからその経緯を切っ掛けに他人にはばれない嫌がらせをされるようになりました。
また、口の固そうな他の女性社員に「○は30のババアだよ?Aに可愛いと言われて調子に乗りやがって。どこが綺麗だと思う?あいつブスですよね?」「死ね!殺す!」
などの中傷を何時間も私にずーっと後ろから吐いてきたかと思えば、私に直接関わる時は笑顔でいい人間アピールをして来て、私に対してはすごく屈折している人です。

他の社員や得意先の人には、私の年齢を話し回っています。
Kと仕事でも殆ど関わりませんし、全く意味が分かりません。

私が担当を降りてすぐ、KはAにアピールして付き合っているそうです。
自分でいろんな人に話してました。

私はAを最初から好きではありません。むしろ不快でした。

KはAと付き合えたなら、それで良くないですか?

私には一切関係ありません。
私には結婚を考えている彼がいます。

なのに、隙を狙って嫌がらせや中傷をして来ます。
どういう精神状態なんでしょうか。他人には顔に出しませんが、何が何でも不快にさせたい。潰したい。どんな手段も選ばない。周りの評価を下げたい。と言う雰囲気が伝わります。


最近、別の得意先の人からKとは仲が悪いの?と聞かれたので、意味がわからず、私は働きに来ているので誰とも仲良くしていません。と言いました。

私の職場も、すごく噂や陰口が好きな人が多いので、正直な感想です。
嘘の噂を広げられた場合や、普段からどう対処するべきでしょうか。
なるべく関わらないようにしてはいますが、本当に迷惑な存在です。

また、クリスマスや年前にAと全く接点がないのにFacebookに知り合いかも?Aの友人らしい男性とAが出て来たのでブロックしました。

すごく迷惑です。

17/03/20 22:16 追記
私が笑ったり、仕事に集中していると不快なようで、必死で邪魔してきたり、とにかく嫌な顔が見たくて必死すぎるし、執着心が異常すぎて気持ち悪いです。

他人にはとにかく好かれないと気が済まないようで、こんな歪んだ人初めてです。

No.2447837 17/03/20 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/03/29 02:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございました。

No.4 17/04/01 22:39
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます、やっぱりKの心理なんて分かりませんよね。

基本的にあまり近寄らないようにしています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧