注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

自分が同性愛者なのかわかりません

レス2 HIT数 1588 あ+ あ-

八方美人ちゃん
17/04/07 05:30(更新日時)

わたしは18歳で看護助手をしてる者です
職場の先輩を好きになったかもしれません。

少し遡るのですが中学1年生のときに同い年で同じクラスで席も近くだった友達がいて、その子が他の子と仲良くするのを見て嫉妬して「あの子より私のほうが好きだよ(笑)」みたいに冗談めかして言ったことがありました。中2の時には当時高2だった女の子のことを好きになってなるべく冗談に聞こえるように好き〜とか言っていたのですが、ある日その女の子から告白され勢いで付き合ったり‥ということもありました。

今回は職場の先輩で、その方は既婚で子供さんもいます…正直これが本当に恋愛感情なのかもわからないし、今までもただの友情としての独占欲だったのかもしれないですし、よくわかりません…。
異性を好きになる事は全くありませんでした。
どちらかと言うと少し異性が怖いです。
アイドル等に恋愛感情を抱くことはあるのですが…(笑)

私は母子家庭で育ってるのですが、やはり異性が嫌いなことや女の子といると安心することなどは関係あるのでしょうか…?
私ってレズなのでしょうか…?

No.2447821 17/03/20 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/21 01:54
通行人1 ( ♀ )

同性愛者よりなんだろうけど憧れから好きってこともあるしね。女性とキスとか体に触れたいとかそれ以上性的なことはしたいと思う?まだ18で若いのだから同性愛者か今ハッキリさせなくて良いと思うよ。レズビアンじゃなくバイって可能性もあるし。いずれ成人して恋人が出来た時分かるのでは。

No.2 17/04/07 05:30
匿名さん2 

母子家庭の友だちがいるのですが、年上を好きになる傾向はあるみたいです。
内容から思うにバイセクシャルの可能性が高いです

既婚されているのなら、良い先輩でとどめておきましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧