注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

[長文]別れたのか分からないけど立ち直りたい。

レス16 HIT数 1872 あ+ あ-

ゆーとぴあ( 20代 ♀ 1WbPv )
17/03/21 21:22(更新日時)

別れたのか分からないけど、これも<失恋>だと思うのでご意見お聞かせ下さい。

私21大学生 彼18高校生
彼とはネトゲ(ジャンルはFPS)で知り合いました。1000kmの遠距離恋愛です。いつも通話しながらゲームします。お互い本当に思考回路が同じなので笑いのツボも、好みもビックリする程似ています(家族かと思いました)。私も彼も惹かれ合い、いつか結婚しようという約束で付き合い始めました。

そんな彼とは約半年の付き合いで先月私の地元へ来て四日間デートもしました。デート中は楽しくて、本当に幸せでした。彼も今でもこのデートを大事な思い出にしてるみたいです。

しかし、前々から度々喧嘩もしており、その度に私が「別れよう、もうこんなに喧嘩続くのは無理だよ」と言いました。喧嘩の内容はお互いの嫉妬です。良くあるカップルの喧嘩みたいなものです。お互い思考回路が似ていてN極とN極がぶつかり合ってる感じです。

ある時、彼が私の「別れる」発言に限界がきました。先日いつものように電話で話して解決しようとしました。もう別れてもいいと言われ、物凄く冷たかったです。謝罪と別れたくないと泣き縋ってしまいました。やはり聞き入れて貰えず、ずっとゲームしていました。

それから2日後、前のように「ごめんごめん!」「もう大丈夫だよ、心配させてごめんね」とラインが来ました。
「次いつ遊ぼうか?」など言われましたが、冷たくなったときの彼を思い出してしまいました。何であの時泣いてた私に一度時間置こう、別れたくないって言った時に答えてくれなかったんだって。

元気になった彼が嘘をついてるように見え、私が「もう私のことは忘れて下さい」と送ると 「嫌いになった?」と返事がきて、「もう本当の貴方がわからない」と送りました。

それ以来 ラインが来なくなりました。
彼はその間もゲームしてる様です。(多分私を思い出したくない為です)
彼のことは好きですし 中々気持ちも消化しません(冷たくされた日から毎日泣きました)
こんな中途半端な別れ(?)で、どうしたら立ち直れますでしょうか…

17/03/21 17:53 追記
結果
彼には新しい彼女ができました。私への辛さを新しい彼女で紛らわせてたんだと思います。
今までお話を聞いてありがとうございました😊自分の悪いところを反省して今後生きていこうと思います。

タグ

No.2447698 17/03/20 16:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/20 16:19
恋愛依存さん1 

つまり…別れた…なんですよね?

主さんは復縁したいのでしょうね?
でも、二人で別れると決意して、お互いにN極同士なんで引っ込みがつかないんですね?

主さんは復縁したいと心から思うのならば、その元カレの言ってることを尊重してあげるべきです。
そして、また会う機会を作ることです。

復縁としたくないのならば、元カレの嫌な所をノートだの書くものに書きまくって、書き終わったら、破いて燃やしてください(ムカツクんだよ💢◯◯の❌❌野郎がぁ⁉と叫んで)。

コレをしたら、精神的にも少し楽に…前向きに考えて生活が楽になると思います。

簡易的ですが、効果は少しはありますよ。

No.2 17/03/20 16:39
ゆーとぴあ ( 20代 ♀ 1WbPv )

>> 1 お返事ありがとうございます。

彼から返事が来ないので、彼的には別れたつもりだと思います。毎日連絡してたもの、パッタリと来なくなったもので^^;
逆に私は別れるとハッキリ言っていないので別れてない…と思ってます。
このことを今更彼に言及すると別れたって言われる確証あります(笑)

復縁したいですね!けど今追っても「は?別れたいって言ったのはそっちだろ」と言われそうですし、冷たい返事が怖いので前進出来ない状態ですね…。
まだ彼のラインのトップ画像がデートしたときの写真ですが、少しは期待をして待っていても良いですかね><

No.3 17/03/20 16:51
恋愛依存さん1 

先程と同じ奴です。

カレの物凄く冷たい態度は一過性のモノです。
今は落ち着いてるのですよね?

なら、カレに謝ってもう一度やり直したい…と伝えたら良いと思います。
カレは拒否を示すでしょうが、主さんが何度も何度も送り続ければ、カレは無視出来ないと思います。
着拒したと言われても、おそらく見ています。
男はそんなモンです。

昔の懐かしい記憶の事を織り混ぜながらしていくと、答えてくれると思いますね。

No.4 17/03/20 17:18
ゆーとぴあ ( 20代 ♀ 1WbPv )

>> 3 二度目のお返事ありがとうございます( ; _ ; )

彼が本当に冷静になれてたらいいんですけど><
冷たくされたときに「ずっと進学校行ってるって言ったけど通信校だよ、こんなクズの俺なんか捨てればいい!」ってもう別れ際の捨て台詞(?)で怒鳴られちゃってて。

もう少し日数置いて 「本当の貴方が分からない」という私の言葉の返事を待ってみます。自分の中で期限決めて、過ぎても来なかったらもう一度話をしてみます^^;

親身に聞いてくださってありがとうございます。今後結局彼とどうなったかお伝えしたいので暫くスレッド残しておきますm(_ _)m

No.5 17/03/20 19:08
恋愛依存さん1 

よーし🎵
楽しみに待つぞぉ~🎶

主さんの健闘を…お二人が笑顔でいられる未来を…祈りましょう🎵

『AMEN』(エアイメェン)

ってキリスト教徒じゃないけどね😅

  • << 10 結果でました😄 彼氏は私のリア友(同じゲーム仲間)と付き合い始めたそうです。 私の想いを彼に伝えて 彼は戻りたいと言ってくれましたがリア友の気持ちを踏みにじる事は出来ないと。 だから私から別れを切り出しました😄めちゃくちゃ辛いです、彼も泣いています。😭 お話聞いてもらってありがとうございましたm(_ _)m

No.6 17/03/20 19:27
匿名さん6 

二人とも子供だな売られた喧嘩は買って又売る
今のままじゃ中途半端で後悔しても後味悪いよね
素直になって彼に本当の気持ちを言ってみなさい
後悔しない為にも。

No.7 17/03/20 20:05
ゆーとぴあ ( 20代 ♀ 1WbPv )

>> 6 率直な意見ありがとうございます;;

本当そうですね…お互い子供です。大人の私がこんなんで情けなくなりますね。彼に自分の思いをもう一度伝えてみます。

No.8 17/03/20 23:34
匿名さん8 ( ♀ )

彼がゲーム続ける理由は主さんを思い出したくないからじゃないよ。

オンラインネトゲで知り合い結婚したカップル、破局したカップル、元々どちらかに騙されてた人達なんかを沢山みてきて知り合いにも沢山いるけど、

いつも一緒に楽しんでいたそのゲームを失恋して続けてる人はまずいないから。
傷付いた側はほぼ確実に、一時的にでもそのゲームから離れる。

おそらく主さんの方が傷付いているから、主さんの方は一時的にでもゲームから離れたんじゃない?

ゲームをし続けてる彼の心理的には、主さんの想うほど彼は主さんに本気ではなかったからゲームを続けられる。
か、または、
彼はゲームをしていれば主さんがきっと、自分の所に戻ってくるだろうと思っているから続けている。
かの、どちらかパターンだと言い切れちゃうよ~💦

No.9 17/03/21 00:16
ゆーとぴあ ( 20代 ♀ 1WbPv )

>> 8 お返事ありがとうございます。

文章読んでいて痛感しました。彼が傷付いていないという点、確かにそうかもしれません。私が彼の気がある内に愛してあげればこんなことにはならなかったと後悔してます;;

彼はいつも通りに戻る前に「別れる別れない以前に形はどうであれ一緒に居たい。◯◯が居なくなるって考えたら死ぬ程悲しい」と言っていました。これはきっとゲーム仲間ってことでしょうか、何で彼より私が傷付いているか…もう何もやる気も起きず 只々無性に悲しいです…😭私は彼の気持ちが全然分からない最低な女ですね…

No.10 17/03/21 17:46
ゆーとぴあ ( 20代 ♀ 1WbPv )

>> 5 よーし🎵 楽しみに待つぞぉ~🎶 主さんの健闘を…お二人が笑顔でいられる未来を…祈りましょう🎵 『AMEN』(エアイメェン) … 結果でました😄
彼氏は私のリア友(同じゲーム仲間)と付き合い始めたそうです。
私の想いを彼に伝えて 彼は戻りたいと言ってくれましたがリア友の気持ちを踏みにじる事は出来ないと。
だから私から別れを切り出しました😄めちゃくちゃ辛いです、彼も泣いています。😭
お話聞いてもらってありがとうございましたm(_ _)m

No.11 17/03/21 18:33
匿名さん11 

毎回別れの言葉が飛び出すのは、よくあるカップルの喧嘩ではありません。
カップルが喧嘩するのは当然です、どれだけ価値観や考え方が似ていても別々の人間である以上衝突はあります。時には衝突が必要になる時もあります。
けれどそれが嫌だから別れようという思考になるなら、貴方はいつまでたっても長く付き合う彼氏なんて出来ませんよ。
今後の参考程度に聞いて頂くだけで構いませんが、どれだけ感情が高ぶろうと腹が立とうと本気で彼と別れても良いと覚悟しない限りは「別れよう」と口にしない事です。
その彼のように必ずいずれ「わかった、別れよう」と言われますし、そんな事で彼の愛情を試すものではありません。痛い思いをして大人になっていってください。

  • << 13 ありがとうございます。 今回の事で自分の何が悪かったのか分かりました。彼にも理解して貰えて良かったと言われ、戻れるなら戻りたいとも言われました。辛くて悲しいですが彼と愛し合えて良かったです。彼も新しい彼女と恋愛するという希望に出会えて良かったです。 今後は相手を思いやれるように人として成長して行こうと思います。

No.12 17/03/21 18:59
恋愛依存さん1 

なんてこった😭
主さんとよりを戻したい心を持ちながら、別のリア友とだなんでOrz

ウワァOrz
主さん…ゴメンナサイ🙇💦
あんな…主さんに期待させること書いといて…ヤバイ…目が…😢

酒🍺を飲みます😭
マジでゴメンナサイ⤵⤵💦

…ん?…うん…通信校だしね…そうだよ…カレは自分で「クズ」って言ってたから…主さんには釣り合わない男だったんだよ😢

気を取り直して、次の出会いに向けて…全速前進❗『フルアヘッド❗ゴー❕』だ⤴⤴

  • << 14 いえいえ!大丈夫です。 リア友も私も同じくらい好きとか言い出して 二股も考えたクソガキです😄でもそんな彼も可愛く愛しく思います。私は彼に甘いですね、そして今後もし彼と寄りを戻したって前みたいに仲良くは出来ないだろうし、今の私の彼への想いはきっと執着心だと思います。時間が解決してくれるといいのですが、とても寂しいですね。私も新しい彼氏を早く見つけたいな…😭

No.13 17/03/21 19:21
ゆーとぴあ ( 20代 ♀ 1WbPv )

>> 11 毎回別れの言葉が飛び出すのは、よくあるカップルの喧嘩ではありません。 カップルが喧嘩するのは当然です、どれだけ価値観や考え方が似ていても別… ありがとうございます。
今回の事で自分の何が悪かったのか分かりました。彼にも理解して貰えて良かったと言われ、戻れるなら戻りたいとも言われました。辛くて悲しいですが彼と愛し合えて良かったです。彼も新しい彼女と恋愛するという希望に出会えて良かったです。
今後は相手を思いやれるように人として成長して行こうと思います。

No.14 17/03/21 19:25
ゆーとぴあ ( 20代 ♀ 1WbPv )

>> 12 なんてこった😭 主さんとよりを戻したい心を持ちながら、別のリア友とだなんでOrz ウワァOrz 主さん…ゴメンナサイ🙇💦 あんな… いえいえ!大丈夫です。
リア友も私も同じくらい好きとか言い出して 二股も考えたクソガキです😄でもそんな彼も可愛く愛しく思います。私は彼に甘いですね、そして今後もし彼と寄りを戻したって前みたいに仲良くは出来ないだろうし、今の私の彼への想いはきっと執着心だと思います。時間が解決してくれるといいのですが、とても寂しいですね。私も新しい彼氏を早く見つけたいな…😭

No.15 17/03/21 19:33
恋愛依存さん1 

よーし…ソレなら独身貴族の俺g…あ⁉ゴメン⤵⤵嘘です🙇

彼女います。
年上ですけど、付き合っていくうちに妹みたいに思えて…俺の腕の中で寝るときは…『あったか~い、お兄ちゃん💖』…とよく言います。
俺はブサメンだけど全く不釣り合いなデルモな彼女が好きなんで…

最初のは冗談です😢すいません⤵⤵

No.16 17/03/21 21:22
ゆーとぴあ ( 20代 ♀ 1WbPv )

>> 15 面白い方ですね笑笑

可愛い彼女さんですね😳!!
私もそんな風に可愛く甘えれる性質だったらなぁ…(ブサイクですけど笑

これからもお幸せにお過ごしください☺️💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧