注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

また、彼女と連絡を再開したいのですが

レス2 HIT数 763 あ+ あ-

匿名さん
17/03/20 08:13(更新日時)

去年の春ぐらいから月一で遊んでいた女性がいました。(飲みに行ったり、遊園地デートしたり、ただ身体の関係はナシ)

彼女は僕から告白する前に彼氏が出来てしまいました。
ただ、彼氏の恋愛相談を受けている時に「彼氏の事が本当に好きなのか分からない」と聞いた時に「好きだったんだ」と告白してしまいました。彼女は「正直告白された順番だったかも、でも今は付き合うって決めたから今は別れる気はない」と返答

そこから気を遣ってしまい、次第に連絡を取らなくなって5ヶ月ほど経過しましたが、最近共通の知人から彼氏と別れたと聞きました。

ここで、彼女にもう一度連絡を取るべきなのか迷っています。
まだ、僕自身は彼女の事が好きです。
出来れば付き合いたいと思っています。
ですが、こまめに連絡を取ることをこちらからやめてしまったにもかかわらず、彼氏と別れたと聞いたから再開。。というのもどうなのか?と揺れています。

もし良ければ女性からの目線でも、ご意見も伺えればと思っています。ストレートな表現でも構いません。よろしくお願い致します。

No.2447457 17/03/20 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/20 01:36
匿名さん1 

もう一度連絡すればいいと思う。嫌われてはない訳だし。女からしたら、別れるまで待っててくれたなんてこんな有難い事は無いと思うよ。彼女からは連絡しづらいと思うし「久しぶり!最近元気だった?」って別れた事には触れずに遊びに誘ってみてはどうでしょう?
内心では別れたから連絡してきた事は解ってると思いますが、嬉しいんじゃないかな?

No.2 17/03/20 08:13
匿名さん0 

>> 1 アドバイスありがとうございます。

そうですよね。勇気を出して一度連絡を取って見ます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧