注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

好きな人に、、、

レス2 HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
17/03/20 01:35(更新日時)

私は最近、職場の1個上の仲の良い先輩のことを好きになりました。
もともと、お互い彼氏と彼女がいることも知っていて好きになるなんて思ってもいませんでした。
仕事の話を聞いてくれるようになってから、急速に仲良くなり、2人でご飯に行ったりドライブへ行ったり、酔っ払って電話をしたら毎回迎えに来てくれたりしてくれます。酔っ払った時に可愛いとか私のことを好きになっていたのになーとか言われたことがありますが特に手を出してくることもなく。。。
ラインも、仕事が休みの週末にはやりとりをしていますが、そのやりとりで彼氏と行って来たら?とか彼氏と別れるのもったいない!とか言われたりしてその度に落ち込んでます。
もともと彼氏とうまくいっておらず、別れ話でもめているのを知っているんですがそういうことを言われるとやっぱり脈がないのかなーって思ってしまって。。
彼氏などの他の男をすすめたりすることってどういう意味なんでしょうか??やはり仲の良い後輩くらいでしか見られてないんでしょうか?
男性の皆さま、よろしければ教えてください。


No.2447344 17/03/19 20:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/19 20:47
恋愛依存さん1 ( ♂ )

その人が、どう考えてそんな発言をしたかは分かりませんが…

私としては…
◯貴女には彼氏がいる→◯彼氏がいる女性には手を出さない→◯私にも彼女がいる→◯お互いの人生(主さんと好きな人)を助けたい→◯お互い一人の状態なら付き合う
だと思うので、まずその人の人生に主さんが幸せの起因となれるか?
今の彼氏さんに不利益は起きないか?
と考えて行動した方が良いですかね?

まぁ、所詮は『一個人』ですから、どうするかは貴女次第ですね🎵

No.2 17/03/20 01:35
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
たしかに、今の彼氏との関係をはっきりさせてからじゃないと、進めないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧