注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

旦那が、事務員から下着をプレゼントされていました

レス64 HIT数 15159 あ+ あ-

専業主婦
17/03/27 17:22(更新日時)

先日、旦那が従業員の事務員の一人から、誕生日プレゼントにボクサーパンツを貰ってきました。旦那は社長、事務員は最近入社したばかりです。

その中には手紙が。
「お誕生日おめでとうございます。ちなみにプレゼントは勝負下着です(笑)つかってくださいね。近々、二人でお話したいことがありますのでよろしくお願いします」

気持ち悪くないですか?
自分自身が入社して間もない立場だったとして、誕生日プレゼントを社長、しかも既婚者にあげること、そしてそのチョイスがボクサーパンツなこと、、、

私からしたら考えられません。
この女性がばかなのか、それともなにか企んでいるのか?と考えてしまい、気持ちが悪く、パンツは捨てました。


私、考えすぎですかね?

皆さんは、会社の既婚者の上司や社長にパンツをあげるってありだと思いますか?

No.2447192 17/03/19 13:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/19 13:38
通行人1 

このスレに、目下の人間が目上の人間に靴下や下着を送るのは失礼に当たるとあるよ

http://mikle.jp/thread/2446682/?guid=ON


ソイツは主さんのご主人とヤりたいんだろうね。

  • << 7 ご丁寧にありがとうございます。 確かに下着など下に身につけるものは失礼だと書かれていました! 知ることができてよかったです。 ますます気持ちが悪くなりました。

No.2 17/03/19 13:45
匿名2 

きもい
信じられない
社長の奥さまも大変ですね。

あなたがそれを見てるじてんで旦那さまがその女にまったく興味がないと思うので、なんとかなることは無いと思います。

  • << 8 レスありがとうございます。 旦那は40、事務員は20です。 子供のようなものだと言っていました。 やっぱり気持ちが悪いですよね? なんだかモヤモヤしています。

No.3 17/03/19 13:47
既婚者3 ( ♀ )

いやいやいやいやいや…
どう考えても宣戦布告ですよ、それ。
ありえない。気持ち悪いです!

手紙は取ってありますか?
念のため取っておいたほうがいいと思います。
旦那さんにも、その女性に対して非常に不快に思っていると伝えたほうがいいと思います。

  • << 10 レスありがとうございます。やっぱり宣戦布告でしょうか? 手紙は捨てましたが写真にとってあります。不快だと主人に伝えてもらえばいいですかね? 二人でしたいという話は何だったかを今日帰宅したらきこうと思っています。

No.4 17/03/19 13:49
匿名4 

あなたは、そのギンギラギンのギラギラ女を呼び出さないの?

  • << 11 レスありがとうございます。 呼び出すことは思いつきませんでした。常識知らずなのかなんなのかとわからなかったので。二人でしたいといっていた話の内容によっては、それも検討しようと思います。

No.5 17/03/19 13:58
匿名5 

宣戦布告されたんやから、受けて立たなあかんがな。
逃げてても調子乗らせるだけやで!

  • << 13 レスありがとうございます。 私も逃げたくはないです。 ただ、何をしたらいいか、迷っています。

No.6 17/03/19 14:03
匿名6 ( ♀ )

迷惑な馬鹿事務員ですね

人の旦那に手を出す気満々じゃないですか


主さんからその図々しい女に
何かお返しした方がいいですよ

  • << 14 レスありがとうございます。 プレゼントをお返ししたほうがいいですかね?私が手紙をかこうか、、、よく考えてみます。
  • << 15 レスありがとうございます。 プレゼントをお返ししたほうがいいですかね?私が手紙をかこうか、、、よく考えてみます。

No.7 17/03/19 14:08
専業主婦0 

>> 1 このスレに、目下の人間が目上の人間に靴下や下着を送るのは失礼に当たるとあるよ http://mikle.jp/thread/2446… ご丁寧にありがとうございます。
確かに下着など下に身につけるものは失礼だと書かれていました!
知ることができてよかったです。
ますます気持ちが悪くなりました。

No.8 17/03/19 14:14
専業主婦 

>> 2 きもい 信じられない 社長の奥さまも大変ですね。 あなたがそれを見てるじてんで旦那さまがその女にまったく興味がないと思うので、なん… レスありがとうございます。
旦那は40、事務員は20です。
子供のようなものだと言っていました。
やっぱり気持ちが悪いですよね?
なんだかモヤモヤしています。

No.9 17/03/19 14:18
通行人9 ( ♀ )

主さんが選んだのがはっきり分かるようなお返しを買って、旦那さんに『女の子に何を返せばいいか分からないから妻に選んでもらった』ってその事務員に渡してもらえないかな。

常識ないし、職場に何しに来てんだって言ってやりたいですね。

  • << 16 レスをありがとうございます。 なるほど!私が選んだのがわかるものですか!詳しくありがとうございます。本当に不快です。

No.10 17/03/19 14:23
専業主婦 

>> 3 いやいやいやいやいや… どう考えても宣戦布告ですよ、それ。 ありえない。気持ち悪いです! 手紙は取ってありますか? 念のため取っ… レスありがとうございます。やっぱり宣戦布告でしょうか?
手紙は捨てましたが写真にとってあります。不快だと主人に伝えてもらえばいいですかね?
二人でしたいという話は何だったかを今日帰宅したらきこうと思っています。

No.11 17/03/19 14:25
専業主婦 

>> 4 あなたは、そのギンギラギンのギラギラ女を呼び出さないの? レスありがとうございます。
呼び出すことは思いつきませんでした。常識知らずなのかなんなのかとわからなかったので。二人でしたいといっていた話の内容によっては、それも検討しようと思います。

No.12 17/03/19 14:27
匿名12 

20の女の子ならおじさんには何しても喜んで貰えると思ってるんじゃないですか?ちょっと頭悪そうだけど、、。社長に媚びてるんですよ。主さんがムキになってもちょっとみっともないかと思いますよ。
旦那にだけ釘さしとけば充分じゃないでしょうか?

  • << 17 レスありがとうございます。 媚びてるだけでしょうか? その見極めができなくて。 今日、主人が帰宅したら、二人で話したいといった話の内容と、私の気持ちを話してまずは相談しようと思います。

No.13 17/03/19 14:30
専業主婦 

>> 5 宣戦布告されたんやから、受けて立たなあかんがな。 逃げてても調子乗らせるだけやで! レスありがとうございます。
私も逃げたくはないです。
ただ、何をしたらいいか、迷っています。

No.14 17/03/19 14:31
専業主婦 

>> 6 迷惑な馬鹿事務員ですね 人の旦那に手を出す気満々じゃないですか 主さんからその図々しい女に 何かお返しした方がいいですよ … レスありがとうございます。
プレゼントをお返ししたほうがいいですかね?私が手紙をかこうか、、、よく考えてみます。

No.15 17/03/19 14:32
専業主婦15 ( 40代 ♀ )

>> 6 迷惑な馬鹿事務員ですね 人の旦那に手を出す気満々じゃないですか 主さんからその図々しい女に 何かお返しした方がいいですよ … レスありがとうございます。
プレゼントをお返ししたほうがいいですかね?私が手紙をかこうか、、、よく考えてみます。

No.16 17/03/19 14:34
専業主婦15 ( 40代 ♀ )

>> 9 主さんが選んだのがはっきり分かるようなお返しを買って、旦那さんに『女の子に何を返せばいいか分からないから妻に選んでもらった』ってその事務員に… レスをありがとうございます。
なるほど!私が選んだのがわかるものですか!詳しくありがとうございます。本当に不快です。

No.17 17/03/19 14:37
専業主婦15 ( 40代 ♀ )

>> 12 20の女の子ならおじさんには何しても喜んで貰えると思ってるんじゃないですか?ちょっと頭悪そうだけど、、。社長に媚びてるんですよ。主さんがムキ… レスありがとうございます。
媚びてるだけでしょうか?
その見極めができなくて。
今日、主人が帰宅したら、二人で話したいといった話の内容と、私の気持ちを話してまずは相談しようと思います。

No.18 17/03/19 14:43
専業主婦18 ( 30代 ♀ )

事務員さん、ご主人が結婚してること気づいてなくて誘ってるのかな?
奥さんが大事だってことは伝えて、事務員さんの今後を見た方が良いかな?
居づらいならクビにしなくても勝手に辞めていくし。

No.19 17/03/19 14:48
専業主婦15 ( 40代 ♀ )

>> 18 レスありがとうございます。
事務員は、主人が既婚者なのは知っています。私も事務員には一度だけ事務所で偶然会いました。とりあえず、早まらず、二人で話したいといっていた内容によってどうするか決めようと思います。ありがとうございます。

No.20 17/03/19 15:19
既婚者20 

普通に考えて、会社の異性と「勝負下着」の話題になる事もないので、その手紙内容からして親しい仲なのか、向こうが一方的にご主人のプライベートにすごく踏み込んできてる感がありますね。

要注意人物として気をつけたほうがいいと思います。

  • << 23 レスありがとうございます。 ですよね、下着もおかしいとは思いますが、手紙の内容に「(笑)」や「勝負下着」はいくらなんでもフレンドリーにも程があると思いますよね?

No.21 17/03/19 16:03
匿名21 

クビにしてやれ!

  • << 24 レスありがとうございます。 私としては、クビにしてくれたら安心ですが、もう少し主人からも話をきいて、検討しようと思います。 「既婚者に、そして上司に下着は失礼なこと、覚えておきましょうね」と伝えたい気持ちでいっぱいです。

No.22 17/03/19 16:25
結婚したい22 

やってるね 仕事中に ラブラブだよ

  • << 25 レスありがとうございます。 主人の性格からして、今はないはずです。ただし、今後の可能性は否定できないと私も思っています。

No.23 17/03/19 16:31
専業主婦15 ( 40代 ♀ )

>> 20 普通に考えて、会社の異性と「勝負下着」の話題になる事もないので、その手紙内容からして親しい仲なのか、向こうが一方的にご主人のプライベートにす… レスありがとうございます。
ですよね、下着もおかしいとは思いますが、手紙の内容に「(笑)」や「勝負下着」はいくらなんでもフレンドリーにも程があると思いますよね?

No.24 17/03/19 16:33
専業主婦15 ( 40代 ♀ )

>> 21 クビにしてやれ! レスありがとうございます。
私としては、クビにしてくれたら安心ですが、もう少し主人からも話をきいて、検討しようと思います。
「既婚者に、そして上司に下着は失礼なこと、覚えておきましょうね」と伝えたい気持ちでいっぱいです。

No.25 17/03/19 16:34
専業主婦15 ( 40代 ♀ )

>> 22 やってるね 仕事中に ラブラブだよ レスありがとうございます。
主人の性格からして、今はないはずです。ただし、今後の可能性は否定できないと私も思っています。

No.26 17/03/19 16:34
既婚者26 

旦那さん社長でしょ?

金とステイタスが大好物の女が、社長と名の付く男に愛人願望持つ的な話は昔からよくある話だよ。

大企業の社長じゃなくてもね。

小さな町工場の社長が事務員愛人にして、経理やってる妻が怒りを抑えきれなくて旦那を殺害とか、
小さな会社の社長が従業員愛人にして、妻に隠れて愛人に金注ぎ込んで借金まみれになったとか、
サスペンス劇場なんかでもよくやってるし(笑)

旦那さんが妻以外に目もくれない男なら安心だけど、社長という立場になると愛人囲うことが男のステイタスのように考える男もいるから、旦那さんが後者のような男だったら簡単に不倫関係は成立しちゃうだろうね。

社長と名の付く夫を持った以上、そういった女が現れるリスクもセットになってるのが世の常じゃないかな。

No.27 17/03/19 17:23
匿名27 ( ♀ )

自分に好意を寄せる人と職場で顔を合わせてたら、だんだん情が移りますからね…

その事務員がクビになるのが一番いいですけどね。
仕事ぶりはわからないけど、モラルがないし、既婚者の社長に手を出す事務員なんてイヤだなあ。


主さんの不安な気持ちを、旦那さんに話してみたら?
後は旦那さん次第ですよね。



No.28 17/03/19 17:52
通行人28 ( ♂ )

そこは主が我慢すべき

歴代の著名な事業家は、みんな愛人がいたよ

それに、こういう事もある

西武グループ創始者の堤康次郎は、愛人の子供の義明が一番優秀だったので、彼に西武グループを継がせた

そして、その義明が、さらに西武グループを発展させた

現在の、異常とも言える道徳やモラル至上主義が、優秀な人材の個性を潰し、政治家や実業家のレベルの低下を招いている

No.29 17/03/19 18:11
専業主婦29 

なんか主怖いよ。


二十歳の子相手になにやろうとしてんの。
冷静さ持ちなよ。


二十歳なんだから下着あげるのが失礼なんだって知らないと考えられない?


社長夫人ならそれらしく余裕のある対応をしないと、周りにはみっともなく見えるし、旦那さんも嫌になるでしょうね。


クビにしろとか頭おかしいレスに賛成するとかありえない。

  • << 38 うるせー(笑)
  • << 49 だよね。私も読んでて思った。その二十歳と精神年齢とんとん。新婚さんですか? なら多少はわからなくないけど。 主の幼稚さになんだか失笑。。まぁ幼稚なのは日本人の平均値か。

No.30 17/03/19 18:16
通行人30 ( 30代 ♂ )

歳の離れた若い子にその様な行動をさせる様な行為をしているのでしょう社長さんは…
勝負下着になんて会話も出来る程仲の良い関係だろうね! 女の方も社長に奥さんがいるのを承知し結婚までは望んでいないセフレ程度だと思います

No.31 17/03/19 18:52
匿名31 

旦那さんが、隠してないなら、心配いらないのでは。ほっておきましょう。(笑)

No.32 17/03/19 22:23
匿名32 ( ♂ )

主さん何でムキになってるの?社長夫人でしょ?夫婦でゲラゲラ笑っておしまい!あっ主さんから「この度は結構なものを頂戴致しまして」って礼状出せば良かったのに。

No.33 17/03/19 22:26
通行人33 


若い子、相手に向きになる事ないと思いますよ。勝負下着って、まさかね。二人できてないでしょうね。奥さんが知らないだけかも。手紙は単なる誕生日だけではなく何か意味あいがあるのかも知れません。
あらら‥
何でボクサーパンツ捨てたんですか?
勿体無い。

No.34 17/03/20 00:19
匿名34 

32さん同様、余裕かましとけばいいよ。
あら、ありがとうねーとニッコリ。
妻の余裕さ見せておけば、その事務員勝手にそのうち自滅しそう。

No.35 17/03/20 00:22
匿名35 ( 30代 ♀ )

ご主人はもらっら手紙や下着の事どう話してたんですか?あと、捨てる事に対して。隠してもない様だし、気になるならその場でサラっと聞ければ良かったのに。。

早く納得できるお話が出来るといいですね。

  • << 37 もらっら手紙→貰った手紙でした。誤字すみません! あと、職場の上司に下着のプレゼントは個人的には無しだと思います。

No.36 17/03/20 00:24
通行人36 

別に奥さんが貰った訳ではないのに。
捨てたとか変なの。
旦那さんに処分を頼まれたのならともかく。
その若い女性はダミーかもね。

No.37 17/03/20 00:26
匿名35 ( 30代 ♀ )

>> 35 ご主人はもらっら手紙や下着の事どう話してたんですか?あと、捨てる事に対して。隠してもない様だし、気になるならその場でサラっと聞ければ良かった… もらっら手紙→貰った手紙でした。誤字すみません!

あと、職場の上司に下着のプレゼントは個人的には無しだと思います。

No.38 17/03/20 01:17
匿名21 

>> 29 なんか主怖いよ。 二十歳の子相手になにやろうとしてんの。 冷静さ持ちなよ。 二十歳なんだから下着あげるのが失礼なんだっ… うるせー(笑)

No.39 17/03/20 06:39
専業主婦15 ( 40代 ♀ )

相談主です。
皆さんレスありがとうございます。
お一人ずつに返信できず申し訳ありません。
若い子に何をムキになってというご意見も、ごもっともだと思いますが、やはりいい気はしません。
主人に話をしたところ

「事務員は、基本的には常識知らずな子で、上司に下着や意味深な手紙を渡すのが非常識なことに気がついていないみたいだった。俺はそういう非常識なところを正す立場なのに、それをせず、俺も成ってなかったと思うよ。彼女のためにも、お礼はいいつつ、でも、ほかでしたら誤解されるという話をするよ。それにしても、○○(私)は俺のことが大好きなんだなぁ、嫉妬だよね」
とちょっと嬉しそうに話してきました。

ちなみに手紙にあった二人での話というのは、会社の人間関係で、さっそくトラブルがあったらしく、その相談だったそうで、会社を辞めたいという話だったそうです。

仕事を辞めるときいて安心した私は、まだまだですね、いい年なのに、肝がすわってないなぁ未熟だなと思います。

今後、このようなことがあっても妻の立場としてしっかりと気持ちをもち、主人を信じようと思いました。

皆さん、様々なご意見、ありがとうございました。

No.40 17/03/20 08:26
通行人40 

なんだろう。違和感。
解決したのはよかったけど、こうあってほしいと旦那の言動も含めて全て嘘で、願望を並べただけのご都合的解決に見えました
そもそもこのスレ自体が妄想とか。

全レス見ましたがここの主が好きになれないのと、ラストのとってつけた感がそうさせるのか

なら最初から話し合えば簡単に解決したじゃんとか

何はともあれ解決して良かったです

  • << 42 レスありがとうございます。 スレが妄想というのはあり得ません。 話し合いがすぐにできれば解決したのでしょうが、主人は職業柄忙しく、なかなか話ができませんでしたので私が事務員からの宣戦布告かな?などよくない方向に妄想を膨らませてしまっていました。 社長といいましても、大成功している企業ではないため、主人も忙しく動いていて、ラインで話すのも違うなと思い、直接話せる機会をと思っていたため、話し合いがなかなかできなかったという感じです。 事務員さんとの二人での話しは何なのかだけ、きちんとしてきてくださいとだけお願いしていて事務員さんに昨日話をしてもらったため、昨日結果がでたのです。 言葉足らずで申し訳ありませんでした。 そして、主人の回答が取ってつけたような、、、そう感じるのも無理ないと思います。 自分で言うのもなんですが、変わり者なところはあるものの、本当に真面目で愛のある主人です。 例えば、以前テレビをみていたときに、私が浮気をしたらどうする?という話になったときにも「俺がいたらなかったのだなと、寂しい思いをさせたのだなと反省する。そして今後どうするか二人で考える」なんて言うような人なんです。 私もこんな人には初めて出会いましたが、こういう事を本当に思う人がいるんです。 だからこそ、主人は会社をつくって運営できているのだとは思います。 というか、こんなに主人は立派なのに、私はなんて小さなことにこだわり、嫉妬していたのだとこの文章をかいていて気が付きました。 感謝が足りなかったなぁと。 ありがとうございます。 主人の名を汚さないよう、もっと肝が座った妻になれるようにガンバります! 長々と読みにくい文章をすみませんでしたが、ただ、妄想と勘違いされたくなかったためお話させていただきました。 貴重なご意見をありがとうございました。

No.41 17/03/20 08:49
通行人41 

そんなことあるんだ
手紙なんか入れたらすぐ奥さんにバレるでしょうに
わざと読んで貰いたかったとか
可愛い顔して女狐はいるからね
奥さんの敵ですね

というか旦那もまんざらでもないんじゃないかな
若い女性からアピールされれば男なら誰でも嬉しいし
あわよくば‥なんて下心抱く場合もある

No.42 17/03/20 09:03
専業主婦15 ( 40代 ♀ )

>> 40 なんだろう。違和感。 解決したのはよかったけど、こうあってほしいと旦那の言動も含めて全て嘘で、願望を並べただけのご都合的解決に見えました … レスありがとうございます。
スレが妄想というのはあり得ません。

話し合いがすぐにできれば解決したのでしょうが、主人は職業柄忙しく、なかなか話ができませんでしたので私が事務員からの宣戦布告かな?などよくない方向に妄想を膨らませてしまっていました。

社長といいましても、大成功している企業ではないため、主人も忙しく動いていて、ラインで話すのも違うなと思い、直接話せる機会をと思っていたため、話し合いがなかなかできなかったという感じです。

事務員さんとの二人での話しは何なのかだけ、きちんとしてきてくださいとだけお願いしていて事務員さんに昨日話をしてもらったため、昨日結果がでたのです。

言葉足らずで申し訳ありませんでした。


そして、主人の回答が取ってつけたような、、、そう感じるのも無理ないと思います。

自分で言うのもなんですが、変わり者なところはあるものの、本当に真面目で愛のある主人です。

例えば、以前テレビをみていたときに、私が浮気をしたらどうする?という話になったときにも「俺がいたらなかったのだなと、寂しい思いをさせたのだなと反省する。そして今後どうするか二人で考える」なんて言うような人なんです。

私もこんな人には初めて出会いましたが、こういう事を本当に思う人がいるんです。

だからこそ、主人は会社をつくって運営できているのだとは思います。


というか、こんなに主人は立派なのに、私はなんて小さなことにこだわり、嫉妬していたのだとこの文章をかいていて気が付きました。
感謝が足りなかったなぁと。

ありがとうございます。

主人の名を汚さないよう、もっと肝が座った妻になれるようにガンバります!

長々と読みにくい文章をすみませんでしたが、ただ、妄想と勘違いされたくなかったためお話させていただきました。


貴重なご意見をありがとうございました。

No.43 17/03/20 11:02
専業主婦18 ( 30代 ♀ )

>> 42 ご主人が大好きで、ご主人を他に狙ってる女性がいる様子なら心配になるのは年齢関係ありませんよ!
仲の良い夫婦関係を続けていってくださいね。

  • << 45 私もそう思います 年齢も旦那さんの職業立場が何だろうと、気持ちの良いものではないでしょう 不安を感じて当たり前です 若い社員から好意を寄せられアプローチされたら、ふらふらなる男が多いとは思うけど あっさり主さんに話している旦那さんですから、奥さんに対して誠実なんでしょうね 既に会社で、とかダミーだとか、言うのは面白がってるみたい

No.44 17/03/20 11:10
通行人44 

旦那は勿論まんざらではない

よって結果は火をみるより明らか

その通り 浮気 不倫

  • << 52 イチイチ主を不安にさせるコメント要らない(笑) 決めつけて。。。誰でもそうなるとは限らない。

No.45 17/03/20 11:15
匿名6 ( ♀ )

>> 43 ご主人が大好きで、ご主人を他に狙ってる女性がいる様子なら心配になるのは年齢関係ありませんよ! 仲の良い夫婦関係を続けていってくださいね。 私もそう思います
年齢も旦那さんの職業立場が何だろうと、気持ちの良いものではないでしょう
不安を感じて当たり前です

若い社員から好意を寄せられアプローチされたら、ふらふらなる男が多いとは思うけど
あっさり主さんに話している旦那さんですから、奥さんに対して誠実なんでしょうね
既に会社で、とかダミーだとか、言うのは面白がってるみたい

No.46 17/03/20 12:16
匿名27 ( ♀ )

私も、主さんを悪く言うレスは、妬みなのかなと思います。



その事務員も、やっぱり人間関係でつまづくタイプなんですね。
旦那さんを狙っていたのか、あまり深い意味はなかったのかわからないけど、結局旦那さんは相手にしなかったんですよね。

なにはともあれ、解決して良かったです。

No.47 17/03/20 12:37
通行人44 

今日安心でも 明日どうなるか分からない

それが浮気 不倫

ヒステリックなおばさんより ユーモアセンスのある若い娘に流れても自然なこと

No.48 17/03/20 21:47
匿名48 

ナカナカ面白い事をしますね、その人(^_^;)

No.49 17/03/20 22:02
匿名49 

>> 29 なんか主怖いよ。 二十歳の子相手になにやろうとしてんの。 冷静さ持ちなよ。 二十歳なんだから下着あげるのが失礼なんだっ… だよね。私も読んでて思った。その二十歳と精神年齢とんとん。新婚さんですか? なら多少はわからなくないけど。 主の幼稚さになんだか失笑。。まぁ幼稚なのは日本人の平均値か。

No.50 17/03/20 22:15
匿名50 ( 20代 ♀ )

主さん怖いとか幼稚、若い子のユーモアって言ってる人は
働いたことないのかな…?
すごくビックリしたんだけど。

入社したてで社長に勝負下着プレゼント。添えた手紙に2人で話したいことがあります
って、20歳って問題じゃなく異常だよね?
ただのスケベオヤジならヘラヘラ引っかかるだろうけど、普通は怖くないですか。常識的に考えて。

私はゾッとしたんだけど( ;∀;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧