注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

🔥🔥🔥火と土の芸術🔥🔥🔥

レス6 HIT数 628 あ+ あ-

社会人
17/10/15 11:17(更新日時)

皆さん、こんにちは。                                火と土の芸術である🔥陶芸🔥のコーナーを作りました。                               陶芸好きの方、これからやってみようと思っている方、気楽に寄ってみて下さい。(*^_^*)                              分からない事があったら色んな事を教えますよ。(^^)                                    

タグ

No.2447143 17/03/19 10:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/19 17:34
匿名1 ( ♂ )

主さんは福岡県に有る観月焼きをご存知ですか?

No.2 17/03/19 17:58
社会人0 

>> 1 こんにちは。田川郡にある伝統工芸の焼き物の里で近くに中元寺川がありますね。残念ながらまだ行った事はありません。               よろしくお願い致します。(^_^)                                    

No.3 17/03/19 18:03
匿名1 ( ♂ )

>> 2 はい^_^その窯元の先生と友達なので今日も遊びに行って来ました。

No.4 17/03/19 18:10
社会人 

>> 3 \(◎o◎)/ほっ!何ですと!                             窯元の先生とお友達で今日も遊びに行ってきた?                                  実に羨ましいですね。    ならばその先生から色んな事を聞いたり教えて頂いてもらったり、指南してもらったりしていらっしゃるのですか?                                またはその焼き物の里のどこか別の窯元さんとか?                                    

No.5 17/03/19 18:56
匿名1 ( ♂ )

>> 4 いえいえ^_^私は芸術とは全く無関係な人間なんですよ。先生の陶芸や書や敷地内に有る雪舟が作った庭には興味は有りますが。

陶芸に関しては全くの素人です。芸術家と言う方は変わった方(失礼ですが)が多いとおもうのですが、観月焼きの窯元の先生はザックバランな方なので、たまにお話を伺いに尋ねて行ってますよ^_^

No.6 17/03/19 19:23
社会人 

>> 5 なるほど。(*^^*)色んなものに興味を持つと言うのは大変良い事ですね。自分の知らない新たな色んな事が見えてきて大変良い勉強になりますもんね。雪舟が作った庭なんて凄いですね。一度見てみたいものです。       

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧