注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

話したい☺

レス137 HIT数 4911 あ+ あ-

匿名
17/09/11 07:44(更新日時)

対人不安があり、人とうまく関われません😢周りから嫌われている訳ではないけど、自分から避けてしまいます。寂しいです。誰かと話したいです。

No.2447108 17/03/19 08:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/04/07 23:14
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 50 こんばんは(^^♪
私もこの時間眠いよー(/_;)

明日は仕事だから返信したらもう寝るけど(^^)

人が苦手なのに寂しく感じるって矛盾してるよね。ほんと自分でも意味わかんない。
私もそれくらいかな(^o^)
最初は気使ってて大変だったけど、もう4年経ったし最初ほど気は使わなくなったよ。
それでも一人が楽って感じるときある。

70%もネガティブなこと考えてるんだ(・_・;)もうほとんどじゃん!笑
そうかも。。仕事のときは考えてる暇ないもんね。

それいいかもね(^^)
実は私、心療内科に通ってるんだ。
どんなことで不安になったりするのかとか聞いてもらってそれに応じて薬もらったりもしてる。ただ精神安定剤は体にあんまよくないからやめるようにしていかないとだめなんだけど、なかなかできないんだ。

No.52 17/04/09 18:45
匿名 

>> 51 こんにちは😊
今日はカウンセリングに行ってきたよ。心の専門家に話を聞いてもらえるって心強いね。実は先週心療内科行って、担当の人あんまり…だったから違うとこ探して今日また行ったんだ😁相性ってあるね。。
aaaちゃんも心療内科通ってたんだね💡飲むと落ち着くってなると安定剤も手放せないよね。
考え方変わったら、私たちが悩みも少しは軽くすることができるかな?今日アドラー心理学をすすめられたよ。今度受講する予定だよ。
aaaちゃんは彼氏さんとのお付き合いで人間関係作って来れたんだね。怖いからと言って逃げてばかりじゃダメなんだよね。ほんと私そういうの乗り越えなきゃって思うよ💦

No.53 17/04/14 11:21
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 52 おはよう(^^♪

私も昨日薬だけもらいに行ってきたよ。仕事の都合でちゃんと相談はできなかったけども(+o+)うん。話聞いてもらえるだけでも気持ちがスッとするよね(^○^)
相性あるよね。私も何回か病院渡り歩いてるよ(+o+)
レス主さんは心の中で誰かがしゃべっている声が聞こえたりする?
私はそれが聞こえてきて誰かが私のすることすべて否定するんだ。ほんと辛くてそれが原因で病院いくことになったんだ。

もっと前向きな考え方ができるようになると私たちも生きやすくなるのにね(+o+)
アドラー心理学は確か書籍化もされているね(^^)「嫌われる勇気」っていうアドラー心理学をもとにした自己啓発本は有名だよね(^○^)ドラマ化もされてたよ(^^)

私も今は彼氏以外と話す気にもなれないし、外にもあんまり出たくないんだ。
そういうの治さないとって思うよ。

No.54 17/04/14 21:38
匿名 

>> 53 こんばんは😃
心の中の声って自分の?それとも誰かに言われてる感じ?
私は自分で自分を責めちゃうのはあるかな…あと周りから、こう思われてそう…とか考えちゃう。最近仕事中、考えが止まらなくて泣きたくなるの辛い😞

嫌われる勇気ドラマになってたね。見てないけど😁
本は買ったよ。悩みを抱える青年と心理学者の会話形式で読みやすいと思った💡

話したくないとか、外に出たくないとかあると辛いね。私もそうだから、気持ちが晴れなくてもやもやしちゃう。
辛い時は無理せずラクにしてるのが一番だよ😊

No.55 17/04/15 11:44
aaa ( urV41b )

>> 54 おはよう😃
今日ゎ仕事だよ😓💦
自分じゃない誰かだよ。しかも周りの家族とか友達とか。特に妹の声が酷くて。それプラス自分で自分責めちゃうからホント心が潰されそうになっちゃうんだ。
仕事中私も考え止まらなくてたまに涙出てくる。今日もなんだかわからないけどそうなってきたよ。多分仕事がワンパターンの作業場だからよけいなんだよ。

そうそう!NEWSの加藤シゲアキが出てたからちょっと見てた😊✨
本買ったんだね✨

そうだね。自分が楽になれることしとくのが1番だね🔆

No.56 17/04/15 20:42
匿名 

>> 55 お仕事お疲れ様です😊
疲れたでしょ?ゆっくり休んでね。

家族とか友達に何か嫌な事言われたことあるのかな?
カウンセラーさんがね。ダメだって思う自分を許していく練習するのが良いって言ってた💡ちょっと恥ずかしいんだけど、自分をぎゅっと抱きしめて大丈夫だよ~って言ってあげると良いんだって。やってみると意外に落ち着くよ😁
あと最近うさぎのモフィにハマってて、YouTubeに絵本見たいな動画あるんだけど、癒されるよ😌

仕事中に泣きたくなって、こらえるのは本当に苦しいね。家帰ったら泣く!って自分に言い聞かせたり、限界の時はトイレとかお昼休み誰もいないとこでこっそり泣いてる😢

加藤シゲアキ出てたんだね💡ドラマ良かった?

No.57 17/04/20 21:27
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 56 お久しぶりです(^^♪
お仕事お疲れ様(*^。^*)

昔勤めてたところで酷いパワハラにあってそれ以来人の声が聞こえてくるようになったんだ。それからかな。。自分に自信持てなくなっていったのは。
私も過去のことは忘れて自分をもっと好きにならなくっちゃね(*^。^*)
アドバイスありがとう(^^♪

よかったね☆彡趣味見つかったんだね(^^)
モフィ観てみたよ(^^♪かわいいうさぎだね(*^。^*)
私はキャラクターだとダッフィーが好きだよ☆彡

私も仕事中に泣きたくてたまらないときはそうしてるよ。トイレしか泣ける場所ないもんね(+o+)最近はどう?安定してる?カウンセラーにもいってるから大丈夫かな(^^)
主さんは心療内科の医師に聞いてもらってるの?それともどこかの施設のカウンセラーの人に聞いてもらってるの?

うん!かっこよかった(*^。^*)
内容はね、仕事ができる女刑事が主役で、その中で嫌われてるんだけど、負けずにしたたかに生きるっていうドラマ。刑事ドラマなんだけどアドラー心理学を元に事件を解決していくんだ(^^)

No.58 17/04/20 22:27
匿名 

>> 57 こんばんは🌠お疲れ様!
aaaちゃん会いたかったよ😄

パワハラ怖いね。人にショックなこと言われると心に残って嫌な気持ちが忘れられなくなる😢自信が無くなるの無理ないよ。
アドバイスというか…私偉そうな言い方になってたらごめんね?上から目線みたいな嫌な感じになってないか心配だよ💦人との関わり自信ないからくどくど考えてしまう💦

モフィ見てくれたんだ😊ありがとう。優しいお話で好きだよ。
ダッフィーかわいいよね!ジェラトーニが出てくるまではシーで一番好きだったよ😁

そっかぁ。やっぱりトイレが駆け込み寺だよね😢
私気持ちに波あって、前向きな気持ちと落ち込みと繰り返してて、会社から帰ってきて最近毎日泣いてる⤵
今日号泣でお母さんを心配させてしまった😞
カウンセリング月末予約だけど、早く行きたいよ。早く良くなりたい。
精神科もかかったことあるけど今は行ってない。薬中心で話をあんまり聞いてもらえないし、結局は自分の考え方を変えなきゃいけないんだと思って、カウンセリングルームの人に話聞いてもらってる。

ドラマかっこいいんだ✨
女刑事は香里奈かな?
嫌われるの気にしないで強く生きれるっていいね!かっこいい😃
見たくなってきたよ。

すごい長くなってごめんね😂

No.59 17/04/21 23:08
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 58 こんばんは(^_^)/
今日も1日お疲れ様でした(^^)
そういってもらえてうれしいよ(´,,•ω•,,`)
なかなか来れなくてごめんね(+o+)

全然偉そうなんかじゃないよ☆彡むしろ助けられたよ(^^♪ありがとうね(^_^)/
ほんと怖かったよ。やめる直前に胸倉掴まれたこととかもあって、労働基準に訴えたこともあったし。それからしばらく外出るのも怖くてひきこもり状態になって1年前に今の職場で社会復帰したんだ。

最近気候が安定しないことも多いしで情緒がまた不安定になってるよ(+o+)
特に冬場はすごい不安定になること多いから暖かい日が続くことを祈ってるよ(*^。^*)

大丈夫?(>_<)お母さんがいてくれてよかったよ(^^)主さんが辛い思いしてるときにそばにいて話聞いてくれる人がいてくれてるひとがいてよかった。私みたいに辛い思い心に閉じ込めておくと周りの人に迷惑かけちゃうから。
私も去年の7月ごろに大爆発しちゃって大声で親の前で泣いたよ。溜めこんじゃうとやっぱりだめだね。。。

カウンセリングは月1なの?
うん。薬よりも話を聞いてほしいって気持ちわかるよ(>_<)とりあえずは苦しいって思ったら爆発する前に言えるところが欲しいよね。

うん☆彡香里奈だよ(^^♪
ぜひ見てみて(^_^)/DVDのレンタル開始はまだかもしれないけど(^o^)

長文歓迎だよ(*^。^*)

No.60 17/04/22 21:00
匿名 

>> 59 こんばんは😃
今日は仕事だったよ。土曜は早く終わるからホッとしたよ。

aaaちゃんどうしてるかな~って頭に浮かんでくるよ😁ここには無理なく来れるときで大丈夫だよ✴

偉そうじゃなくて良かったよ。私考えすぎだね💦
胸ぐら掴まれたの😨その人おかしいよ💦女性にそんなことするなんて…しかも会社という場所で。訴えて正解だよ。外出るの怖くなっちゃうよね。辛かったでしょ?😢それなのに今は仕事しててすごいね。頑張ってるね💪

気候安定しないね😞もうちょっとしたら暖かい日続くんじゃないかな?あとゴールデンウィークあるよ!✨
彼氏さんとデートかな💕

ありがとう。aaaちゃん優しいね😊
昔はメソメソしてると家族に怒られてたんだ。でも自分の気持ちを言うようになって、少しずつ理解を得られるようになったよ。
辛い思いをこらえてる苦しさ痛いほどわかるよ。吐き出すことでラクになれるならここで言ってね。

カウンセリングは始めたばかりなんだけど、月2回くらいは通いたいと思ってるよ。
あと実は昨日病院行って薬もらってきた。辛くて…だからやれることは全部やっとこうと思って💦

やっぱ香里奈だ💡
再放送を気長に待とうかな😁

No.61 17/04/23 19:43
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 60 こんばんは(^^♪
今日は日曜だし休みかな?
私は明日休みだよ(^_^)/

ありがとう(^^♪私もたまにここのレスを覗くと安心するよ(*^。^*)

そうだよ☆彡考えすぎ考えすぎ!
ここではもっとラクに過ごそうね(*´ω`*)
ほんとびっくりするよね。親にですらそんなことされたことないのに。
しばらく外に出ることもできなくて夜中に外からへんな幻聴まで聞こえてきたり。。
精神が弱ると人って霊的なものに憑かれたりするんだろうな。
今のところで働けるようになるまでほんと大変だったよ(+o+)

5月は過ごしやすい気候だよね(^^♪
GWは5日以外仕事だよ(+o+)
彼氏も仕事だから結局遊べないんだ(´⌒`。)
主さんは休みかな?

私もくよくよすることがよくあって怒られてた記憶あるよ。
それはだんだんなくなってきたけど、自分の中で溜めることが増えたね(T_T)
みんな何かしら悩みは抱えてるから一人じゃないよ(^^♪
もっとお互い周りに頼ろうね(*∩ω∩)

薬もらってきたんだね。
そうだね。悩むくらいなら薬で克服したいね。
私も声が聞こえてくるから薬はかかせないよ。
副作用で眠くなったりしない?

それもいいかもね(^^♪
それから、私は自己啓発本をよく読むんだけど休みの日何かすることがないならアドラーみたいな自己啓発本を読んでみるといかも(*^。^*)


No.62 17/04/23 21:36
匿名 

>> 61 こんばんは😃
今日はお休みだったよ💡
aaaちゃんはお仕事お疲れ様!
明日休みなんだね。嬉しいよね🎵

安心できるって言ってくれて嬉しいよ😊

ありがとう😊あんまり考えすぎないようにする💦
人の胸ぐら掴むなんて非常識すぎて理解できないよね。訳わかんないし怖い思いして精神的に追いつめられちゃったんだね。霊とは違うと思うよ。気持ちが不安定だからだよ。
今働いてて本当に偉いしすごいよ✨

そっか仕事だったのか💡
私はカレンダー通りだよ。

くよくよを否定されると、そういう自分見せられなくなるよね。私も溜め込み体質。だからモヤモヤは紙に書いて気持ちを整理してる✨
そうだよね一人じゃないんだよね😊
人に頼れるような自分になりたいよ。

薬飲む前からよく眠くなっちゃう人だったから違いがわからない💦
眠くなるの?

自己啓発本か💡
私も興味はあってちらほら読むんだけど、最後まで集中力続かないんだよね😂でも読書していきたいと思ってるよ。知識がつくもんね。
アドラーは嫌われる勇気の本もってるよ👍

No.63 17/04/28 17:56
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 62 こんにちは☆彡
今日は休みだよ(^^♪
明日は休みだろうからゆっくりしてね(^_^)/

ほんと深く考えると頭痛くて疲れちゃう(/_;)
今日は休みだったけど考えごとが止まらなくて逆に疲れちゃった。
最近は過去の自分がしてきたことをずーっと後悔してるんだ。
もっとこうだったら楽しかったのにな、とか。
そういうときはまた心の声が聞こえてきたりするから大変だよ。
寝てたいけど、寝てられないね。

ありがとうね(*^。^*)毎回スレ開くたびに不快な気持ちにさせてるんじゃないかっておもったりするけど大丈夫?

考えるとクヨクヨ悩みだしちゃうよね。
考えたって仕方ないことばかりだし、もっと精神の自立を考えないと何もできない人になっちゃいそうで怖いよ。
前向きに前向きに。だよね(*∩ω∩)

私が飲んでる薬は副作用で眠くなっちゃうから仕事前は飲めないんだ(>_<)
薬によって違うのかな?

読書してるときが今は一番落ち着くかな(*´ω`*)
私もすぐ疲れちゃうからちょっとずつ読んでる☆彡
GWはどこか出掛けるの?(*∂ω∂*`)

No.64 17/04/28 20:47
匿名 

>> 63 こんばんは😄
今日お休みだったんだ?いいな✨
私は明日お休みだよ。日曜は心理学講座お勉強してくるね。ドキドキ💓

わかるよ!😭私も休みの時、物思いにふけって泣けてくる。この間散歩中にベンチで泣いちゃった💦誰もいないし帽子かぶってるし、開き直ってポロポロ😢
過去の後悔とかも超わかる…
ノートに自分の気持ちを素直に書き出してみると、結構スッキリするよ。
心の声、辛い言葉だと更に苦しくなっちゃうね。夜も眠れないとか辛すぎる😢
苦しい事しまい込まないで、ここに書いていいよ👍発散して消化していくって大切だと、最近気がついたんだ私💡😄

不快だなんて微塵も思ってないよ!
同じような悩み持ってる同士だし親近感湧く😄それに話しも聞いてもらってるし、何よりaaaちゃんが優しい人だとわかるから好きだよ😆

前向きになれない時は無理しなくて大丈夫だよ💡でも辛い根本原因を少しずつ軽くしていけると、いいね✴
そしたら自然と身軽になって前向きになれそうな気がする…やっぱり発散かな?😃

読書確かに心安らぐかもね。
私図書館静かだし好きだよ😃
GWは気ままに…でまだ決めてない😁どこも人混みだと思うと、それだけで嫌になるね💧

No.65 17/04/28 21:55
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 64 こんばんは(^^♪
うん。休みだったけど、世間は明日からだからズレてるね(+o+)
お!いよいよ心理学講座を受けるんだね(*´ω`*)
また感想聞かせね☆彡

心理学といえば大学のとき少しかじって勉強してたよ(´・ω・`)
そのときからもうすでに色々悩んでたっていうね。トホホ。。

ほんと休みのときに限ってそうなるよね。
私も学生のときは電車の中で音楽聴きながらポロポロ泣いてたよ。
加藤ミリヤの20-CRY-とか悲しい曲聴いて共感して欲しくて誰かに助け求めてたのかも。外で泣いちゃうって誰かに声かけて「大丈夫?」って声かけてほしいのかな。。
泣きたくないけど、泣くとスッキリするよね。

ノートに書きだしてみるのいいかも(^^)
夜中眠れないときとかほんと最悪だよ。。ずーっと朝まで悩みでいっぱいになっちゃうし。
過去のことなんでこんなに後悔してるのかなって思って卒アル読んでみたけど、そんな要素なくて普通に過ごしてた。なのに後悔しちゃう。。訳わからないよね。ほんと感情が恵まれてるって大事なことだよね(。ŏ_ŏ。)

ありがとう╰(*´︶`*)╯そういってくれると嬉しいよ☆彡
私、いい友達持ったなって思う(*´ω`*)
色々悩むけどとても幸せだよ(^///^)

そうだね!悩みの原因がわかって解決していくしかないね(^o^)
でも、日々ストレスは溜まるから発散することだね☆彡

私も図書館好きだよ(*∩ω∩)
学生のときはよく一人で泣いてた場所だけど笑
静かな空間はいいよね(^^♪
心が穏やかになるよ(*∂ω∂*`)
人ごみは嫌だね。。疲れが溜まっちゃう(>_<)
私は平日出て行く派だからなぁ。。
今更だけど主さんのこと何て呼んだらいい?

No.66 17/04/29 14:16
匿名 

>> 65 こんにちは😄
今お仕事がんばってるかな?✊お疲れ様です!
私は車の掃除したよ✊徹底的にやったから1時間半くらいかかっちゃった(笑)
明日の心理学講座感想するね😉

大学で心理学勉強してたんだ?すごいね✨そういうの専攻科目にあるっていいよね。
心の悩みって生まれつきの性格とか考え方の傾向ってあるかもね。私も振り返ると小さい頃からの悩みが続いてる感じ。

音楽で泣けてくるってある😢加藤ミリヤ歌上手だよね😊前にアルバム借りたことあるよ。
声かけて欲しいのかな?私は気付かれたくない派なんだけど、泣いちゃダメって所ほど苦しくなって抑えられない感はある😢

その後悔って具体的に何に対してだろ?そこを掘り下げてみるとか💡
あと彼氏さんもいるし、不安な時はぎゅっとしてもらうとか😆

友達!嬉しいよ💓
本当の自分を見せられるのが友達…だよね。

aaaちゃんも図書館好きなんだ?💡
いいよね…落ち着く😌

私はキキって呼んで😃
なぜなら今魔女宅見てた(笑)

No.67 17/04/30 20:19
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 66 こんばんは~(^^♪
お休みは充実して過ごしてるかな?
車の掃除いいね~綺麗にすると心もスッキリするね(*∩ω∩)
私はいつもガソスタの洗車でサッと済ましちゃうよ笑

学科が違うから本来は専攻しなくていいんだけど、自分が悩んでいる理由を知りたくて講義に潜り込んでたよ笑

結局、昔から悩みやすい体質なんだね私たち。
1つ言えるなら褒められて育ったほうがもっと前向きで明るい子に育っていたのかなって思う。

自分では意識してないかもだけど、気づいてほしいのかもしれないよ(^^)
私も気づかれたくないって思っててもやっぱり誰かに話を聞いてほしいとか慰めてほしいと思ってしまう。
仕事とかも突き詰めて無理しちゃうんじゃない?
無理しちゃうとこころも疲れて誰かに助けを求めたくなっちゃうのかも。


多分自分自身頭がよくないから偏差値とかを気にしてるんだと思う。
周りの頭がいい子とか仕事ができる子とかに嫉妬しちゃうんだ。。
もっと勉強しておけばよかったとかって。。そしたら、自分に自信がついて今より性格も明るくなってたかもしれない、もっといい仕事ができたかもしれないって。

うん。本音を語り合えるのも友達だからだよ(*∩ω∩)

図書館のあの雰囲気が落ち着く(*´ω`*)

了解(*^^)v
次レスからキキって呼ぶね☆彡

No.68 17/04/30 21:32
匿名 

>> 67 こんばんは😊
今日はラピュタ見たよ。最近ジブリブーム来てる🎵
あとアドラー心理学講座行ってきたよ。人それぞれ解釈の違い、聞き上手になるには、2つのテーマについて実技とワークシートを使って勉強した💡聞き上手は、興味関心を持つとか話の聴き方が為になったよ。

潜り込んでたんだ?😁やっぱり悩んでると知りたいよね💡

親の考え方や育て方って、子供の成長に大きく影響するね💦
小さいときの記憶思い出すと、よく怒られてた気がする😂しっかりしなさいとか、みっともないことするなとか、お母さん人目を気にするからそれ影響してる。
aaaちゃんのお母さん厳しい人だったの?

聞いて欲しいのかな…考えてみたらそうかも💡ここで相談してるしね😁
仕事無理しちゃう😢自信が無くて不安だから、頑張らなきゃと思ってしまう。

できる人に嫉妬ってあるよね。自分と比べちゃう💦でも世の中優秀な人なんて一握りさ😃勉強は自信が無いかもだけど、aaaちゃんの良さはそれとまた別の所にあるから大丈夫だ~👍✴aaaちゃんは素直で優しい人だと私は思ってるよ。嫌な感じが無いし好きだよ😚あと真面目に悩む人は、志しが高いんだって!それってすごい長所だよ✨

  • << 71 こんばんは(^_^)/ GWは楽しく過ごしてるかな? 私は明日も仕事だよ(+o+) ジブリいいね~(^^♪私は耳をすませばが一番好きだよ(◍•ᴗ•◍) カントリーロードあの曲がいいんだよね☆彡 へぇ~おもしろそうだね('ω'*) 私も受けてみたくなってきた(*´ω`*) 昔読んでいた本に「気遣いのキホン」というのがあって話上手よりも聞き上手のほうが好かれると書いてあったよ(´・ω・`) 別に親のせいにするわけじゃないけど、生まれ育った環境は自分の人生に大きく影響してると思う。厳しいしつけはされてきたよ。うん。教育本質論っていう講義でも子供は怒られて育つより褒められて育ったほうが自己表現が上手にできるんだっていってた。当たり前だけど、誰も怒られたくないよね。人目が気にするって結局はキキ本人の気持ちじゃなくてお母さんの気持ちだもんね。注意程度ならいいけど、怒るのはよくないと思う。 私でいいなら相談乗るしお互い情報交換にもなっていいね(*∩ω∩) 私もいっしょだよ。無理しちゃうからベラベラしゃべってるおばちゃんとかにイライラしたりする。そんなとき自分の器の小ささに嫌気がさすよ。。 ありがとう(*´ω`*)志は高くないけど、もっと頭がよかったらいいなって思う。さっき思い出したんだけど、「勉強もろくにしないで仕事するなんて企業に失礼すぎる」って言われたことがあって。。私は結局役に立たず、人に迷惑かける存在なのかなって。自信を持って堂々としてたいよね。世の中の人たちにビクビクして生きてたくないよね。 ずっと自己嫌悪の中で生きてたくないよ。

No.69 17/04/30 21:48
匿名27 

こんばんは~

No.70 17/05/01 15:06
匿名 

>> 69 こんにちは😃
はじめまして。スレに遊びに来てくれてありがとうございます。昨日はすぐレスを返せなくてごめんなさい。

No.71 17/05/03 22:54
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 68 こんばんは😊 今日はラピュタ見たよ。最近ジブリブーム来てる🎵 あとアドラー心理学講座行ってきたよ。人それぞれ解釈の違い、聞き上手になるに… こんばんは(^_^)/
GWは楽しく過ごしてるかな?
私は明日も仕事だよ(+o+)

ジブリいいね~(^^♪私は耳をすませばが一番好きだよ(◍•ᴗ•◍)
カントリーロードあの曲がいいんだよね☆彡

へぇ~おもしろそうだね('ω'*)
私も受けてみたくなってきた(*´ω`*)
昔読んでいた本に「気遣いのキホン」というのがあって話上手よりも聞き上手のほうが好かれると書いてあったよ(´・ω・`)

別に親のせいにするわけじゃないけど、生まれ育った環境は自分の人生に大きく影響してると思う。厳しいしつけはされてきたよ。うん。教育本質論っていう講義でも子供は怒られて育つより褒められて育ったほうが自己表現が上手にできるんだっていってた。当たり前だけど、誰も怒られたくないよね。人目が気にするって結局はキキ本人の気持ちじゃなくてお母さんの気持ちだもんね。注意程度ならいいけど、怒るのはよくないと思う。

私でいいなら相談乗るしお互い情報交換にもなっていいね(*∩ω∩)
私もいっしょだよ。無理しちゃうからベラベラしゃべってるおばちゃんとかにイライラしたりする。そんなとき自分の器の小ささに嫌気がさすよ。。

ありがとう(*´ω`*)志は高くないけど、もっと頭がよかったらいいなって思う。さっき思い出したんだけど、「勉強もろくにしないで仕事するなんて企業に失礼すぎる」って言われたことがあって。。私は結局役に立たず、人に迷惑かける存在なのかなって。自信を持って堂々としてたいよね。世の中の人たちにビクビクして生きてたくないよね。
ずっと自己嫌悪の中で生きてたくないよ。

No.72 17/05/06 18:04
匿名 

>> 71 こんにちは😃
お仕事お疲れ様です!元気に過ごしてるかな?
私はお姉ちゃんが泊まりに来たりバタバタしてる😁今日はトトロ見たよ。なつかしい✴
耳をすませば。もいいよね✨あの歌も物語の雰囲気もいい😊

聞き上手は話し上手って言うしね💡
聞くって大事なんだな~。私結構自分の事ばっかり話しちゃうから、気を付けなきゃと思うよ😅相手を思う気持ちって大切だね。

やっぱり怒る教育は良くないんだね😥親も子供を育てるの大変だし、しっかり育てなきゃって気持ちがあるから怒るんだと思うけどさ。
ナイーブな子だと怒られるの、すごく嫌な経験として後々まで響いちゃうね。私がそうだけど。

相談乗ってくれてありがとう😊
ベラベラしゃべるおばちゃんうるさいよね😥私も苦手だ。うるさいのがもう無理(笑)器小さくないよ。普通だよ😄👍

嫌なことをズバッと言ってくる人っているよね💦キツイね。そんなこと言われたら傷つくよね…。私もヘコむ。連休前に同じようなこと会社であったから、それ思い出しちゃった。だから気持ちわかるよ😥でも一生懸命働いてるんだから役立たずじゃないよ!
人それぞれ、みんな自分のペースで頑張ってるから、その人の物差しで判断したものが全てじゃないよ✴

No.73 17/05/12 21:47
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 72 こんばんは~(*^^)v
元気にしてるよ☆彡キキも元気にしてた?
最近は不安定になったりしてない?(>_<)

トトロもいいね(^^♪
まっくろくろすけがかわいい笑

今日のMステにトレエンの斉藤さん出てたね(*^。^*)
しかも昔の斉藤さんが何気イケメンでジャニーズ事務所受けてたんだってね(^o^)


そっかぁ~キキは自分の話をすることが多いんだね(^^)
そういう人の方が私はいいな(^^♪
私があんま自分の話しないからかも。。(>_<)
なんていうか話題広げるのが苦手なんだよね。

怒られて育つと性格がナイーブになっちゃうんだって。
大人になってからは怒られることが少なくなったけど、子供のころ怒られて育ったこととかすごく覚えてて今でも体調がよくないときとか頭の中でリピートされるよ。
課題で「Stand by Me」を観て200文字以内で子供の心理描写をかけってのがあったんだけど、頭かかえたよ(*_*; 

いえいえこちらこそいつもありがとう☆彡
私、話題広げるのが苦手だからベラベラしゃべられると追いつかなくなるんだよ
穏やかなしゃべりする人のほうがいいかな(^^♪
まぁ、胸ぐらつかんできたじじいよりましだけど

連休前に言われちゃったんだね(>_<)
しばらく心に残るから嫌だよね
もっと言葉を選んで言ってほしいよ。まったく(-.-)

今日も休みだったからよけいなこと考えちゃってた。
考えるのが嫌だからもう一つ仕事しようか考え中。

No.74 17/05/15 20:43
匿名 

>> 73 こんばんは😃🌃
aaaちゃん元気で良かったよ😊
私も一時期の泣いてた頃よりはだいぶ不安も落ち着いたよ。薬が効いてるのか、カウンセリングのお陰か…私的にはカウンセリングで話を聞いてもらえるのが一番ラクになれる気がする✴
エゴグラム検査したことある?考え方の傾向を知れるんだけど、私ACが満点でアダルトチルドレンの気質があるみたい😅考え方の偏りがあるから、それを直す作業をしていく予定だよ。

まっくろくろすけいいよね😁
喋り声?もかわいい💗

Mステの斎藤さんちょっと見たよ😃
踊って歌ってた🎶やっぱ歌うまい!
ジャニーズ受けてたんだね。斎藤さん何気にイケメンだもんね✨

私も話すのは苦手だよ😅でも誰かといると喋らなきゃと思って喋ってしまう💧

子供の頃の体験はベースになっていくんだろうね。辛いこと思い出すの苦しいよね😢弱ってる時ほど嫌な事を思い出しちゃうのわかるよ。自分の事が認められたり、自信が持てたら揺らがなくなりそうなんだけど…あと最近思うんだけど、年をとればだんだん図太くなれるかな?って💡昔よりは私、良い意味で諦めついてきてるかも😁今まで生きてきたんだしなんとかなるさ?かな💡
スタンドバイミー結構前に見たけど内容忘れてるなぁ。少年…と犯罪?要素があったような。。

やっぱり穏やかで温かい人がいいよね😌
胸ぐらじじいは常識無さすぎ!まるで子供の行動だから相手にする必要無しだね✊

連休中も嫌な事を思い出して会社に行くのが憂鬱になったよ💧でも日にちが経つごとに薄まった…(笑)
だけどまたいつ嫌な事を言われるかと思うと怖い💧

気持ちを変えるって難しいよね。わかる~😖嫌な気持ちが湧いてくる💧
ちょっと思ったんだけど💡自分のしたいこと行きたいところとか、いつもと違うことしたら気分転換になるかも?✴こないだ水族館行ってのんびり魚を見たら、気持ちが違ったよ😊
お仕事増やすの?そっか💡応援するよ😄体には気を付けてね✴

No.75 17/05/19 23:01
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 74 こんばんは(*^^)v

今日は「ファンタステックビーストと魔法使いの旅」、「美女と野獣」と映画三昧だったよヽ(^。^)ノビーストの野獣がかわいかったのと、美女と野獣のベルの衣装がほんと綺麗でうっとりしちゃうよ☆彡


安定してきたんだね。よかったよ(^^♪
私も最近はメンタルが安定してるほうだよ。
エゴグラムは就活のときの適性テストでやったことがあったよ☆彡
だいぶ前にやったからどのタイプだったか忘れちゃったよ(>_<)
アダルトチルドレンかぁ。子供の心を持った大人っていうような解釈かな?
一つ一つ自分の体質を改善していかないとね(^^)

「SING」ちょっと観てみたいかも(^^♪
最近映画ばっかり観てるからなぁ(*^。^*)

そうかも!昔悩んでたことって今思うとどうってことなかったりするもんね。
「なんであんなことで悩んでたんだろう」って逆に後悔しちゃうこと多いかな。
悩む暇あったらあのときああしてればよかったなって。
人生そんなもんなのかも。。

体が弱ってるとそうなるとき多いよね。悩みは疲労やストレスからくるっていうもんね。
お互いなるべく無理せずゆっくりやり過ごしていくといいかも

うん。悪口ちょっと言われてるの聞いちゃってちょっと落ちたけど映画で吹っ飛んでくれたからよかったよ(^^♪
でもこの時間になると言われてたの思い出しちゃった。明日仕事だしね。

水族館いいたんだ(^_^)/いいね☆彡
うちらの仕事は同じこと繰り返すしごとだから日々変化をつけるっていいアイデアかも!
脳が刺激を欲しがるのかもね☆彡

仕事はまだはっきりわかんない。探してるけど、なかなかWワークだとシフト合わすの大変そうだし。

  • << 78 たまに途中で切れるからレスを2つに分けたよ😂 SINGいいらしいね🎵モアナも見たかったけど見てないな~そのうち上映終了しそう。 人は時間と共に変わるんだね。 経験値上がるぶん年とったら豊かになっていくんじゃないかな😊そしたら怖いもん無しな自分になったら嬉しいな😁 うん😊ストレス溜めずにのんびりしよ🍵今もベッドでくつろぎ中(笑) 仕事の前日って会社の事考えちゃうよね😥悪口か…お前そんな偉い人間なんか!って言ってやりたいよ。aaaちゃんは頑張ってるんだから、悪口気にしなくて大丈夫👍✨胸張って堂々としていいんだ🙌 気分転換大事😄美味しいもの食べたり。幸せ💗になれるよ🎵 シフト難しいね😥夜勤とかになっちゃうのも体しんどいよね。無理なくやれるのがいいね。

No.76 17/05/23 20:20
匿名 

>> 75 こんばんは🌙😃
映画野獣三昧だったね😁
ファンタスティックビーストのネズミ?カモノハシ?みたいのが可愛いってテレビで言ってたなぁ💓
美女と野獣はアニメの?実写?

最近はお互いに順調だね😌平和が一番✴
エゴグラムって性格診断として学校とかでも取り入れてたりするみたいよ。
やったことあるんだね💡時間経つと忘れちゃうよね😂
アダルトチルドレンは子供の頃大人のような振る舞いをしてかち人の事を言うみたい。自分より他人優先にしちゃうとかそんな感じ。

No.77 17/05/23 20:35
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 76 こんばんは~(*^^)v

最近洋画に目覚めだして、TUTAYA行くと洋画コーナーもチェックするようになったよ(^_^)/
そうそう!ネズミみたいなのが出てくるんだけど、すごくいたずらっ子でかわいいんだ(●^o^●)

実写だよ☆彡新バージョンで今エマ・ワトソンが主演で公開してるね(^^)
6月入ってからに観に行くつもりだよ☆彡


今日は病院へ行ってきたんだけど、薬も毎日飲まなくてよくなってきたよ(*^。^*)
このまま順調に治っていってくれるといいんだけど。
最近はキキの体調いいみたいで安心したよ╰(*´︶`*)╯
心身ともに健康が一番だね!

No.78 17/05/23 20:35
匿名 

>> 75 こんばんは(*^^)v 今日は「ファンタステックビーストと魔法使いの旅」、「美女と野獣」と映画三昧だったよヽ(^。^)ノビーストの野獣… たまに途中で切れるからレスを2つに分けたよ😂

SINGいいらしいね🎵モアナも見たかったけど見てないな~そのうち上映終了しそう。

人は時間と共に変わるんだね。
経験値上がるぶん年とったら豊かになっていくんじゃないかな😊そしたら怖いもん無しな自分になったら嬉しいな😁

うん😊ストレス溜めずにのんびりしよ🍵今もベッドでくつろぎ中(笑)

仕事の前日って会社の事考えちゃうよね😥悪口か…お前そんな偉い人間なんか!って言ってやりたいよ。aaaちゃんは頑張ってるんだから、悪口気にしなくて大丈夫👍✨胸張って堂々としていいんだ🙌

気分転換大事😄美味しいもの食べたり。幸せ💗になれるよ🎵

シフト難しいね😥夜勤とかになっちゃうのも体しんどいよね。無理なくやれるのがいいね。

No.79 17/05/24 19:00
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 78 続きのスレがあったんだね(^^♪
いままで気づかなかったよ(>_<)

No77からの続き

SINGは声優が豪華って聞いたよ(^^♪
お財布事情で今月もうすでにピンチだから観に行けないよ(+o+)
来月は2本観に行くつもり☆彡

うん、時間に任せよう。
過去にあったツラい経験もきっと笑って話せるようになるはず(*∩ω∩)

考えちゃう(>_<)気にすることないんだけど、気張っちゃうっていうか。。
でも悪口言われたことも時間が経てば忘れちゃうんだけどね笑
うん、ありがとう(*´ω`*)


No.80 17/05/26 18:17
匿名 

>> 79 こんばんは😃
仕事が終わって速攻で帰ってきたよ(笑)最近のちょっとした楽しみは、いかに会社から早く出ること😁
明日も出勤無くなったからバンザイだよ🙌

SING歌手のMISIAが出てるんでしょ?超豪華😲✨
来月何観るの?感想聞かせてね💓

生きてると色んな事あるね。辛い悲しい事はしんどいよ😞私いつでもaaaちゃん応援してるからね😄✊

No.81 17/05/26 19:20
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 80 こんばんは~(^_^)/

おつかれさん(^^♪
明日の出勤なくなってよかったね☆彡
私も終わったら速攻かえる派だよ笑

MISIAは元々歌上手いし、いい声してるんだろうなぁ(^_^)/
「ピーチガール」、「美女と野獣」を観るよ☆彡
観たらまた感想言うね(^^♪

あ、8時からMステ観なきゃ!
亀と山Pが出るからね(^_^)/

また何かあったの?大丈夫?
ありがとう(*´ω`*)
私もキキのこと応援してるよ☆彡


No.82 17/05/28 20:15
匿名 

>> 81 こんばんは😃
今日はカウンセリング行ってきたよ✋自分の過去辛かった事を癒すとか、自分の考え方の傾向を知って修正していくことについてのお話してきた💡気持ちがスッキリしたよ😊
帰りにファンタビも借りてみた!色んな動物出てくるし楽しい✨主人公の男の人優しくて感動した😢

aaaちゃんも速攻帰る派か😁
やっぱり早く解放されたいよね😆✌

MISIA歌ってる所少し見たけど、超うまくて誰!?って思った😲
ピーチガールか💡伊野尾くん出るんだよね😃美女と野獣も評判いいみたいね✴楽しんできてね🎵

亀梨くんと山P再結成だよね!10年ぶりくらい?😲

私、大したことない出来事でも不安になっちゃうんだよ💧避けられてる?とか今の言い方怒ってる?とか😞心が弱いんだよね⤵まったくもー。
aaaちゃん応援してくれるの嬉しいよ😊心がぽかぽかしてくるよ😌ありがとう💓

No.83 17/05/28 22:55
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 82 こんばんは~(*^。^*)

カウンセリング楽しそう(^^)
誰かに自分の話を聞いてもらえるってうれしいよね(*∩ω∩)
最近、いろんな人と関わってお話したいって思うようになったんだ☆彡
昔は人見知りで人と関わるのが怖かったけど、徐々に変わってきたのかも。

「ファンタスティックビースト」観たんだ(^^♪
動物たちかわいいよね!俳優さんイケメンだし、続きあったらまたみたいもん(*≧∀≦*)

今日ね、同い年ぐらいの子にLINE聞かれたんだ。
なんでいまさら聞いてきたのか謎だけど、今LINEしてるよ(・_・)

明日、「美女と野獣」観に行ってくるよ!
楽しみ~ヽ(^。^)ノ

そうそう!友達が「ピーチガール」観たいらしくて誘われたから行くことになったんだ☆彡

昨日15年ぶりに「青春アミーゴ」を披露したよ(^^♪
懐かしかった~当時高校生だったからなぁ(^o^)


私もあるよ。自分が言われてないことも自分のことを言ってるんだって勘違いしてなやんだりとかもしょっちゅうだよ。でもね、そういう敏感な心を持ってる人って人の気持ちがわかるんだって╰(*´︶`*)╯
だから自分の性格すべてが悪いって考えなくていいんだよ☆彡
うん。お互い様だよ(*∩ω∩)
いいことも悪いことも共有していこう。

No.84 17/05/30 20:33
匿名 

>> 83 こんばんは😃
人の意見が聞けるからカウンセリングも楽しいよ💡悩みを堂々と打ち明けていい場所だし、安心して話せる😊言えたことにより自信もつくよ。
人見知り改善しそう?いいかんじだね✴変化が訪れてるんだね。

私もファンタビ続編あったら見るよ❗
俳優さんもイケメンだよね😳しかも演技派なんだって!他の作品も見てみようと思う💡

LINEしてるの?💡職場のコ?
ずっと友達になりたかったんじゃない😃

美女と野獣何気にハーマイオニーのコだよね😃大人になったな~

ピーチガールお友達も観たかったんだ?一緒に行けるね😌楽しいんで来て😄

15年ぶりだったんだ?😲そんなに経ってたんだね…

aaaちゃんも敏感なんだね😢
疲れちゃうよね💧性格だから仕方ないんだけど。。
人の気持ちがわかるって良いことだ✨この性格も捨てたもんじゃないということか😄
aaaちゃんが同じ職場だったら良かったのに…ぼそ(笑)
LINE聞いてきたコの気持ちがわかるよ😃

No.85 17/06/02 19:23
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 84 こんばんは~(^^♪

今日は駅ビルへお買いもの行ってきたよ(^_^)/
最近、休みの日に家にいると息が詰まりそうになるんだよね(+o+)
だからリフレッシュしてきたよ☆彡

今、月1で行ってるけどもう少し増やしたいかも。
コミュニケーションをもっと改善したいからそういう施設があるといいかなって思う

気持ちが前向きになってきたから職場の子にも声かけてもらえたかな(^^♪
うん。仕事の子☆彡
LINE3日ぐらいで終わっちゃったけど笑
なんかね、その子異性だったから聞かれたときちょっと戸惑った(>_<)


そうそう!エマ・ワトソン綺麗になったよね(*^。^*)
また何かの映画観たくなってきちゃった(*´ω`*)
TUTAYAへ行ってこようと☆彡


私もキキが職場にいてたらよかったのにって思うよ☆彡
友達になって映画とか買い物とか一緒に行けたのにね(^^♪
そういえばどこ住みなの?

No.86 17/06/07 20:30
匿名 

>> 85 こんばんは😃

気分転換て大事だよね✴駅ビルで何か買った?
私は最近マークス&ウェブってとこの化粧品にハマってるよ💡香りがハーブとか自然の香りなの☝石鹸オススメだよ✴

わかるよ💡コミュニケーション鍛えたいよね✊
月1で通ってるのはカウンセリング??

確かに明るい気持ちでいるとき人は寄ってくるのかもね😃
異性?👨お!?大丈夫?誘惑されてない?😁

エマ・ワトソン大人になったね✨
私ファンタビ見てから主役のエディ・レッドメインにハマったよ❗レンタルで色々借りてて…博士と彼女のセオリー見て泣いたよ。深い話しだった😌

うわー😭✨友達ほしいよ😢
心からの友達がほしい。。寂しい😂
aaaちゃんと映画や買い物…夢のようだ✨
私は埼玉に住んでるよ😃
aaaちゃんどこだっけ?

No.87 17/06/09 19:09
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 86 こんばんは~ヽ(^。^)ノ

マークス&ウェブの商品少しググってみたんだけど、オーガニック系で質がよさそうな感じがする(^^♪いろんな種類の石鹸があるね(^o^)今度試してみようかな☆彡
私はロクシタンのハンドクリームをずっと愛用してるよ(*^。^*)
化粧品は高くて手出せないけど、ハンドクリームなら1000円くらいで買えちゃう(^_^)/

カウンセリングっていうより薬をもらいに行ってるって感じでなんか納得いかないんだよね。キキはカウンセリングは病院なの?
私は薬っていうより話を聞いてほしいんだ。

最近は妹と比べてしまう自分が嫌いなんだ。お姉ちゃんなのになんでこんなにしっかりしてないんだろうなって。

ここ最近は前向きだから人が寄ってきたのかもね(^^♪
ちょっとうれしかったんだ。同性だともっとうれしかったんだけどね。
誘惑とかはないよ(^^♪挨拶する程度だよ。でももっとしゃべりたいって思った☆彡
変な意味じゃなくってお友達としてね。

エディ・レッドメインかっこいいよね(^_^)/
スラッとしててイケメン!
今日もTUTAYA行ってレンタルしてきたよ☆彡
「リリーのすべて」「トワイライト」まだ観てないけど楽しみ(*^。^*)
「博士と彼女のセオリー」は泣けるって聞くね(^^♪
キキは洋画派好きなの?

埼玉なんだ~遠いね。
私は和歌山だからもし会うってなっても新幹線か飛行機使わないと会いに行けない(>_<)
私も心からの友達欲しいよ。キキみたいな子が身近にいたらいいのにって思うよ。

No.88 17/06/09 20:26
匿名 

>> 87 こんばんは🌙😃

マークス&ウェブググったんだ?💡お値段もそんなに高くないよね😃化粧水がミストになってて気持ちいいよ😌香りも選べる☝石鹸はレモングラスの香り使ってるんだけど、レモンとハーブの良い香りがする~✨

ロクシタンはシアバター入っててお肌にいいんだよね😊私さくらの香り出ると買っちゃう🌸

妹さんと比べちゃうんだ?
aaaちゃんと妹さんは姉妹だけど、一人一人違う人間だからそれぞれに良いところがあるんだ☝✨だから悲しまないで😭
でも比べちゃう気持ちすごくわかるよ…私もそうだから😂
aaaちゃんは自分の良い所5コ挙げるとしたら、なににする?

そっか。変な誘惑なくて良かったよ😁友達になりたいって思ってくれる人がいると、嬉しいよね。共通の話題とかあったら色々話せるね😃

エディ👨イケメン!だよ✨
リリーのすべても見たよ💡深い話しだね…心と体の不一致とか周りの理解とか夫婦関係…すごくデリケートなお話☝色々考えさせられた。
トワイライト面白い?感想聞かせて~😊
私洋画も邦画も見るよ💡気分で決まる😁

和歌山かぁ~みかんが頭に浮かんだ😁遠いね💦そっちは何か良い観光名所とかある?
友達って心の支えだね。。遠いし会ったりできないけど😢ここだけでも仲良くしてね😊

No.89 17/06/09 23:20
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 88 値段がお手頃なのがいいね(^^♪
保湿クリームにハマってるから購入しようか考え中(*^。^*)
でも石鹸が1000円以内であるから石鹸が先になりそう☆彡
この時期レモン系はスカッとするからいいかもね(^_^)/

私が今使ってるのはヴァーべナのアイスハンドクリームだよ(^^♪
つけるとひんやり感覚があるからこの時期オススメだよ(*^。^*)
シアバターも買ってあるよ。どこにでも使えれるから便利☆彡

人それぞれ長所短所あるもんね。そういうところも受け入れなくちゃって思うよ。ありがとう(*´ω`*)いつも相談乗ってくれてほんと心に響くよ☆彡
感謝してる(*^。^*)
いいところかァ。。5個も上がんないかも笑
・きっちりしないと気が済まない
・人の考えを尊重する
・人が嫌がる言葉遣いをしない
・おだやか
・想像力がゆたか
なんとかでたよー笑 無理やりだけど笑

リリー観たんだね(^^♪
ずっと気になっててやっと借りたよ(^_^)/
「トワイライト」観たら感想いうね(^^♪
私は最近洋画にハマり出したって感じでそれまで邦画しか観てなかったよ。

まぁ。。あんま話する機会もないんだけどね笑
話題が見つからないから(>_<)

みかんと梅干は有名だよ(^o^)白良浜っていう海水浴場とアドベンチャーワールドぐらいかも。基本田舎だからなーんもないよ笑
埼玉って都会って感じ。東京のベットタウンってイメージがある。

もちろんだよ(^o^)ここで楽しもうね(*^。^*)

No.90 17/06/13 20:04
匿名 

>> 89 1日おつかれさま~😃

お手頃っていいよね😄
石鹸4~500円くらいだったよ💡
保湿大事だよね!すごくわかる…私最近シワが気になりはじめてて💦
石鹸で落とせるメイクに変えたよ。キャンメイクのマシュマロパウダー良かったよ👍クチコミも評判いい✴

相談のれてる?ありがと🙌
そだよ~😃良い所愛そう💓自分かわいがろ。お互いに😁
カウンセリングに行った時に、良い所探ししたんだ💡私もすぐ5コは出なかったよ(笑)
良い所に目が向くと自信が湧いてくるよ✊見つけたらメモしておいて、元気が無いとき眺めてみる👀
きっと考え方に偏りがあるのかもね、良い所あるのに真面目に悪い所を見てしまう…私たちは真面目なんだきっと!(笑)
aaaちゃんの良い所、いいじゃないかー😄そういう人好きだよ💓

リリーに出てる女優さんも可愛くて演技も良かったから、エクスマキナっていう作品借りたけど、あれはまぁまぁだった😅
トワイライトちょっと気になってるんだ私💡
洋画は最近だったんだ?色々面白いのあるよね✴

話題見つけるってなかなかね…😅
相手に興味持ってみるといいとか言うけどね💡人見知りだと話しかけるのもドキドキしちゃう😁

梅干しもか!大好きだよ🙌
アドベンチャーワールドって聞いたことあるよ。調べてみよ😁海もいいな~埼玉にはないよ。
私は東京とは反対側だから都会感ない😄でも田舎の方が好きだ~落ちくよ😌

楽しも楽しも~🙌🙌✨
わーい💓(笑)

No.91 17/06/14 19:05
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 90 こんばんは~(^_^)/

ネットで購入してみたよ(^^♪
ライムとアロエの香りが気分をスカッとさせるよ(*^。^*)
教えてくれてありがとうね☆彡
キャンメイクは昔使ってたよ(^^♪
ファンデーションはマキアージュを使ってるよ☆彡
値段ちょい高いけど、カバー力良くて7年ぐらい愛用してる(*^。^*)

最近、また調子悪くて今日は仕事休んだよ。でも、行かなかったら余計に罪悪感あるっていうか。。熱出したとかじゃなくて精神の問題で休むってわがままだって思ってしまうよ。
再来週まで病院いけないし、気持ち持ちなおさないと。
急に不安になるってなんだろう。。今度聞いてみよう。
キキは最近大丈夫?

DVD観たりしてるときは落ち着いてるよ。
リリーとトワイライト観たよ☆彡
性同一性障害の夫を支える妻との関係がすばらしいと思ったよ。
エディはきれいな顔立ちだから女装も似合うね☆彡

トワイライトは個人的にお気に入りになりそう(*^。^*)
ヴァンパイアに恋する少女ベラことクリステン・スチュアードが美人
ラストはやっぱりニュームーンに繋がるような感じで終わったよ(^_^)/
ダンスパーティーのシーンが一番好き☆彡
ネタバレになるからこれくらいにしておこう笑

夏場は盛り上がってるよ。
白良浜は花火も有名で海で遊んだあと花火見るひと多いよ☆彡
私も田舎がいいかな。都会は遊ぶ時だけでいい感じ

No.92 17/06/14 20:32
匿名 

>> 91 こんばんは😃🌠
ネットで買ったの💡送料かからなかった?ライムとアロエかぁ😊いいね!私も色々試そ💓
キャンメイク使ってたんだ?お得だよね✴
マキアージュもいいよね💡さすが資生堂さまさま✨

今日お休みしたんだね💡
心の調子悪いのもちゃんとした理由だよ👍好きで休んでるんじゃなくて苦しいんだから、そういう時は休んでいいんだよ😊罪悪感の気持ちもわかるよ💦1日考えてしまったりするよね💦
今日しんどくなっちゃったのは何かきっかけあった?急な不安になる気がかりな事って思い当たる?
私も会社で親しい人いないし、みんな仲良い人いるのに孤立してるみたいな気がして寂しい…とかある💧挨拶したのに返ってこないと地味にヘコむ😂人が恐いよ…いつも落ち着かなくて気持ちが焦る💧

DVD見た?🌟
昔は性同一性障害が一般的じゃなかったから本当に苦しかったと思う😢命を掛けて自分らしさを貫いて強かったね。奥さんの夫を支える姿が感動したよ😢あの役で賞も取ったらしいよ✴エディの女性姿美しかった✨キレイかわいい✨

トワイライト感想ありがとう😊
そうだった!ヴァンパイアの話しだったね💡ダンスパーティーか…素敵😌✨博士と彼女のセオリーでもダンスパーティーシーンがとても良かった😌ヤバい私エディ脳になってる(笑)

白良浜の花火かぁ💓海辺の花火っていいね!彼氏とデートしたりするのかな?😁いいな~💓
田舎は落ち着くね😊私も都会は遊びに行く場所で良い👍
自分の好きな場所に住めて幸せだぁ😌

No.93 17/06/14 21:45
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 92 こんばんは~(*^^)v

送料500円かかっちゃったけど、和歌山に店舗がないからネットで買ったよ(^^♪
さっきお風呂で洗顔するときに使ったよ
これ、いいね!私も違う種類のリピしよかな(*^。^*)
チークはキャンメイクだった☆彡

私理由がなくても突然不安になったりするんだよね。
今回のきっかけとかわかんない。しいていうなら妹の嫉妬かな。。大人げないから辞めなきゃって思ってる。とりあえず考える時間をなくさなきゃって思って今日もTUTAYAへGOしたよ笑

私も会社に親しい人いないよ。。この前連絡先聞いてくれた子とは違う部署?だから挨拶程度廊下をすれ違うぐらい。もっと人と関わる機会を増やせば余計なこと考えなくて済むのになって思うよ。

ホント!キキ、エディ脳になってる笑
35歳らしいね。もっと若いのかと思ったよ(*^。^*)
大人の魅力を持ってるよね(^^♪
男なのに女の役を演じるって大変だっただろうな~演技上手いんだね☆彡

今日は「トワイライト ニュームーン」「Mr&Mrsスミス」を借りたよ

今年は休みが合わないから花火いけないよ(*_*;
行きたかったなぁ~

No.94 17/06/15 06:41
匿名 

>> 93 おはよー😃☀
さっき文章打ったのに全部消えた💧

送料500円かかるんだね💡
石鹸良かった?結構泡立つし、香りに癒されるよね😌
今度キャンメイクのチークお試ししてみる😁

心のリズムみたいなのがあって不安になるのかな…突然不安になることもあるよね。
妹さんどんな人なの?
私もお姉ちゃんいて、上は頭良くて真ん中は明るく友達が多いから、そういうコンプレックスはあるなぁ💦

会社にも心を許せる人がいたら心強いのにね😢新しい人はみんな辞めちゃうし、ベテランさんはグループできてるしアウェイ感ハンパない💧開き直っていくしかないけどもさ…
連絡先聞いてくれたコ別部署かぁ。イイ人ほど離れてるってあるよね💧

エディ脳だよ😍毎日何かしら見てる(笑)レンタル全部制覇するよ✊エディにハマったのもaaaちゃんのおかげ💗ありがとー!😄
エディ若く見える✨さすがスターだね。輝いている✨
何気ない表情も魅力的💓笑顔超可愛くてときめくよ😌

トワイライト続編?だね💡
Mr & Mrsスミスもカッコいいんだよね😃殺し愛夫婦😲

そっかお休み合わないのか😔
社会人になると自由利かないね大人はツラいよ💧

No.95 17/06/15 21:53
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 94 お疲れ様~(*^^)v
あと1日で休みが待ってるね(^_^)/
それか土曜は午前中あるんだったっけ?
私はあと3日あるよー(*_*;急遽仕事が入ったんだ(^o^)

石鹸よかったよー☆彡
使ってる時にライムの香りがファッと香る感じが好き(*^。^*)
家族も使ってるよ(^_^)/

なんか波があって突然悲しくなったり、嫉妬したり、と思ったら嬉しくなったり、楽しくなったりするよ。
妹は明るくて愛想よくてプラス思考なんだ。
私みたいに暗くてマイナス思考じゃないから人に好かれるし、得してるって思って自己嫌悪してしまうんだよ。昨日もお母さんに心の中のこと打ち明けてみた。そしたら勝手に泣けてきてしまって困らせてしまったよ。

それ思うよ。いい人ほどすぐ辞めちゃうか、違う部署だったり。。
苦手な人はお局のように居座っててほんと世の中不公平だなって思うことあるよ。
私20代後半になってくるけど、いまだにお局の機嫌とるの苦手だよ。

エディの出てる映画制覇するんだぁ~いいね(^^♪
何かハマるものがあれば楽しくすごせるね(*^。^*)
エディの笑顔が爽やかすぎてステキ(´。✪ω✪。`)
「レ・ミゼラブル」「マリリン7日間の恋」にも出てるね。

続編だよ☆彡
まだ二つとも見てないけど楽しみだよ(*^。^*)

そうだね~学生のときみたいにはいかないよ(*_*;

No.96 17/06/15 23:02
匿名 

>> 95 お疲れ様😃✌
やっとあと1日💨1日の重みがハンパない😂
さっきは泣くし💧心に溜まったものが出た😭スッキリしたよ。

石鹸家族も使ってるんだ?仲良しだなぁ😃

あと3日仕事か💡大丈夫?無理しないでね✴何かあったらここでなんでも話してね😊👍

自分に無い所が羨ましく思えるってあるよね😢わかる…すごくわかる。
でもaaaちゃんにしかない良さ私は感じるよ✴優しいし話を良く聞いてくれる人って、好かれる要素だよ😃ちょっと自信ないのはご愛嬌だよ。偉そうな人より謙虚な人の方が可愛げあって好きって人もいる👍
あと秋山康だっけ?人は完璧じゃない部分に魅力を感じるとかそんな名言あった気がする。
家族はなんでも話していいんだってカウンセリングで言ってたよ。自分の素直な気持ち吐き出して大丈夫👍もしなんか言われたら、それも何が嫌か泣いてもいいから伝えるの。自分の気持ちを伝えるって大切なんだって。

憎まれっ子なんとやら?😂
ほんとそういう人は強~いからね。
その強さ分けてくれ、そして私はみんなと仲良く平和にいたい😄
お局機嫌害さないようにするの大変だね💦私も隣の人要注意人物😱

レミゼもマリリンも見たよ😍💓
レミゼ逆境の中逞しく生きる人たちの姿に感動した😢エディ良い役だったよ👍かっこえ~歌もうまい❗
マリリンでは初々しいエディが見られるよ😍あとエマ・ワトソンとチューしてた😲💋
たとえ脇役でも私の中の主役はエディ(笑)

続編は気になるよね💓楽しみがあるっていい❗(>_<)

結婚したら一緒にいられる時間が増えるよ😉


No.97 17/06/21 21:18
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 96 お疲れ~(^_^)/

今日は台風だったから暇で早く切り上げたよ~(^^♪

最近どう?心のバランス崩してない?
キキは泣くことで発散してるよね。
私は最近物に当たることが多くてクッション投げたりしてる。
なんかわかんないけどイライラするんだ。
涙も出てくるしでわけわかんないよね。
こんな感情になるって自分て独りよがりで幼いなって思う。。。

家族も使ってるから減りが早くてもう小さくなってきたよ笑
みんな気に入ってるみたい(*´・∀・)
教えてくれてありがとうね(*∩ω∩)

来週病院だけど、早く行って話聞いてもらいたいよー。
妹と比べるって話を両親にも話したんだけど、「自分は自分」って思って生きなさいって。他は関係ないって、自分の心のことだから妹のことは責めちゃダメだって。
両親にも昔より話聞いてもらうようになったけど、すぐ溜まっちゃうから毎回聞いてもらうの悪いなって思うときがあるよ。
その分家の手伝いとかしてお礼するようにしてるよ。

お局さんは強いよね。ある意味尊敬するときあるよ笑
私も嫉妬や妬み、不安から解放されて平和に過ごしたいよ。
パワー分けてくれー笑

レミゼ、マリリン見たんだ(*^。^*)
今度、マリリン借りてみようと☆彡でも、しばらく忙しいからDVD観る暇ないから落ち着いたらまた観る予定。

No.98 17/06/21 22:07
匿名 

>> 97 お疲れ~😄🌠
今日和歌山台風だったの?😲どうりでこっちも雨なはずだ…結構降ってたよ💦
仕事早く終わるとうれしいよね😁

心のバランス悪いよ😂
昨日今日泣いた😢やっぱり仕事中、自分はダメなんじゃないか、周りから嫌われてるんじゃないかと神経質になってしまう💧ちょっと相手の声色がそっけないとびくびくしちゃう😢人と接するのが辛い。
会社ではそういうの表面に出さないようにしてるけど、帰って苦しくてドバーっと泣く。
もうね、開き直って家では思う存分泣くよ。そして明日もがんばる✊
aaaちゃんはクッションで発散だね✴そのくらいなら物も壊れないしいいんじゃないかな👍思う存分発散するんだ!
どうしようもない感情ってあるよね😢幼くないよ。みんなそういうの何かしらあるよ。大丈夫😊ただ、aaaちゃんの胸の引っ掛かりが癒されて行くといいんだけど☝絶対改善の方法はあるんだ💡

石鹸どういたしまして😊
教えてよかった~🌠

そうだね💡話し聞いてもらうと安心できる。一歩一歩前進だね✴
そうか。お母さんどちらも自分の大切な子供だもんね。
自分は自分て、わかってるけど比べちゃうってあるよね。妹さんよりはこれが得意!なものとかある?例えば几帳面とか辛抱強いとか💡
毎回話し聞いてもらうの悪いって私も思うよ。あんま言うといつか怒られる💦と思ってびくびく😫超小心者私💦
お手伝い偉い✨お母さん喜んじゃうね。私だったらそういう娘いたら感動しちゃう😢✴

私も、お局様オラに元気玉分けてくれー!って悟空のような気分だよ(笑)
ホント尊敬👍世の中そのぐらい逞しくないと渡っていけないもんね😂

マリリンも繊細な人だったんだね😢支えるエディに切なくなったよ😢
↑私泣いてばかりだな(笑)
気が向いたら見てみて😊

今日はaaaちゃんと話せて嬉しかった😘ありがとう😊またね~おやすみ💤

No.99 17/06/23 01:08
名無し41 ( 20代 ♀ )

>> 98 こんばんみ~٩(๑´0`๑)۶
今日も少し雨が降っててジメジメしてて気持ち悪い(>_<)
明日は休みだからまったり過ごそうと☆彡
キキはあと1日faigt!

そうか~最近心のバランス不調なんだ(>_<)
なんかそんな気がしたから心配だったんだ。ちょっと疲れてるんじゃないかな?
心の不調は体調ともかかわってるっていうし、休みの日はたくさん睡眠取るとか、リラクゼーション施設へ行ってみるとか(´,,•ω•,,`)
昔、Raffineっていうマッサージのお店があるんだけど、安くて気持ちよかったよ(*´ω`*)

私も自分のこと言われてる予感して昨日したんだ。怖いよね。
だから、終わってダッシュで帰ったよ笑
最近思うんだけどね、実際言われてるかっていうより自分の心の中で言われていじめにあう方が辛いなって。

妹よりできることか。。なんだろ。わかんないけどなんかあるといいな。
私も小心者だからビクビクしちゃうよ。家の手伝いして機嫌とらなきゃってなってるけど、それでお互い成り立ってるならいいかな。

元気玉ウケた(*≧∀≦*)笑
年取ると恥じらいとかもなくなってくるからかな?
昔いた職場のお局さんがいってたけど、これでも私が若いときは大声出して笑ったり、いちいち失敗することを恐れたりしたものよ。だって。
うちらもおばちゃんになればわかるんだろうね笑

キキは涙もろいよね(*∩ω∩)
情に厚いんだね。わたしそういう人好きだよ。人間味があるというか優しい人がおおいからね(*´ω`*)こっちも優しい気持ちになれるよ(*∂ω∂*`)

No.100 17/06/23 06:25
匿名 

>> 99 おはようみ~(*^o^)/\(^-^*)
とは言わないね(笑)
かわいい顔文字だなぁ💓癒された😌
じめじめは不快だよね💧こっちはそうでもないけど…和歌山海があるから違うのかしら…?
今日はお休みだね🙌リフレーッシュ!✨

自分の事気に掛けてくれくれるってうれしいね😢ありがとう😊aaaちゃんは良いお母さんになりそうなイメージ😌
寝るのは趣味みたいなもんだから存分寝るよ😪🔥←全力で寝ている(笑)寝てると嫌なこと考えなくて済むからいいよね。
マッサージ行かないなぁ~でもいつもと違うことするのもいいかもね💡aaaちゃんは全身コース?部分的なやつ?
そういえば整骨院で整体してもらった時気持ち良かったな…マッサージ系良いと見た!✴

会社から逃げ出すように帰りたくなること私もある😢
確かに自分の想像で自分を痛めつけちゃうって辛い💧痛いツボも知ってるし的確にダメージを与えてくる😨
自分コントロールできちゃったら、それこそ最強な気がする。結局自分次第の人生…だね✊トレエンのたかしも怖いもの知らずで言いたい事言うし、やりたいように生きて満足してるって斉藤さん言ってた(笑)つまりそういう事だよね。お局もたかしも自分に迷いがなく自分を認めているのかな…そういうの目標に思う☝

これって見つからなくても、違う人間だから良い所も違うし、絶対あるから大丈夫だぁ😊👍
てか特別なものが無くても生きてるだけで価値があるんだって、最近読んだ本に書いてあった。お母さんのお腹の中で勝ち抜いた生命があなた…奇跡の命、的な💡確かにそうかもね。
私自分の好きなもの見つけた時に自分が好きになれる気がする。この曲好きな自分が好き💓とか、この芸能人好きな自分が好き💓とか、なぜだかそういう気持ちが自然と湧いてくる。好きなものに触れるって気分がいいからそう思うのかもしれないね😊

これしなきゃ💦って気負わなくて大丈夫だよ😊
でもお手伝いとか感謝の気持ちが伝わるの相手にとってうれしいことだね😌

  • << 102 こんにちは~(^^♪ 顔文字かわいいのとか最近探したりしてるよ(*^。^*) AAとか作れないけどコピペしてみたり。。 今日は気圧のせいか頭がぼーっとするよ(+o+) 最近眠れなくて今日は1日寝てたよ。 休み前は頭が働くのか笑 どうだろうね~遺伝すると躾が厳しいお母さんになるんだろうけど、私人にあんま怒ったりできない(>_<) 今日は寝ても頭がすっきりしないよ~ 私は部分的が多いかも!最近行ってないけど、足ツボマッサージとかも気持ちいいね(^^♪ 立ち仕事だしむくんだりしちゃうんだよね(>_<) トレエンのたかしそんなこと言ってたんだぁ(*^。^*) いいこと言うね(^^♪ ほんと自分次第でどうにでもできちゃうよね。悲しんでる時間がもったいないから1秒1秒大切にしていきたいて思う。 自己啓発本は最近読んでないけど、勇気をもらえるよ。 心で誰かに助けを求めるよりいい回答があったりするね。 森山直太郎の「生きてることが辛いなら」を聞いたんだけど、共感して泣けてきたよ。 最初の「生きていることが辛いならいっそ小さく死ねばいい」からはじまるんだけど、胸にグッとくる。 1000文字超えちゃうレスありがとう(*∂ω∂*`) いつもありがとうね☆彡 かめはめは撃って辛い気持ち吹っ飛ばしちゃおう笑 なんかね。いろんな人を見てきたからわかるんだって。 人生経験長い人の意見は参考になるよ。ふだんうるさいけど笑 キキはそろそろ仕事を終えて帰ってきた頃かな? 私は明日からまた仕事だ(>_<)しんどいけどお給料のために頑張らなくちゃ☆彡
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧