注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏と子どもの話

レス6 HIT数 1012 あ+ あ-

匿名さん
17/03/19 09:56(更新日時)

彼氏が、先輩のお子さんの話をしてくれて
そこから子どもの話になり
私が「2、3人欲しい」と言ったら彼も「ひとりっこじゃかわいそうだよね。2、3人欲しいよね〜!」と言ってました。

そして、彼は もし自分の娘がチャラ男を連れてきたらどうしよう…とか
息子で変な女連れてきたらどうしよう…とか
大きくなった話をやたらしていました。


私が「パパみたいな人見つけなって言っておくよ」というと「それはそれで心配だな〜」とか言ってました。


帰りの送ってくれる車の中での会話だったのですが、
私が車から降りるときに「どうしよう」と言うので
何が?と聞くと、目をじっと見て「娘がチャラ男を連れてきたら!」と真剣に言われました。
さすがに結婚もしてないし、子どもなんて
すぐじゃないのにって笑っちゃいました。
もちろん彼に隠し子はいません。

どういう心境なのでしょうか?

彼氏24歳 付き合って1年9ヶ月です。

No.2447098 17/03/19 07:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/19 07:42
匿名さん1 

自分がチャラいならチャラをつれてきても、文句をいえないし子供がちゃらいとか変なら文句を言えないでしょ!そんな優秀な子供なのか!

No.2 17/03/19 09:04
恋愛中さん2 ( ♀ )

別に真剣でもない話でしょう。そこにどういう心境と聞きたいのは、自分との子どものことを考えて?と思って聞きたいの?
真剣な顔してきて来ても、笑っちゃうと言うぐらいならば適当にあしらえばいいじゃない。

彼氏さんも自分自身に子どもができたらのことに対して言っているじゃない。わからないのかな。
そこにあなたとの子どもを考えて言っていることじゃ無いでしょう。

心境としては、自分の子どもがどんな相手を連れてくるかな?ぐらいのものでまだ、何も考えてないのでしょうね。

  • << 4 回答ありがとうございます! 大した話ではないと思いますが、これが初めて出た話ではなく 今までにこの同じ内容を何度も話してきたので、 よほど何かあるのかと思ってしまいました。

No.3 17/03/19 09:04
恋愛の達人3 

男で娘が産まれたら
変な男に引っかかって
ほしくないって
想像上でも普通の話だと
俺は思うよー

子供の話になって
例え話に対して心境も何も
ないと思うけど
そんな気にする話なのかなー

  • << 5 回答ありがとうございます! 彼から同じ内容の話を何度も聞いていたので、よほど何かあるのかと思ってしまいました。

No.4 17/03/19 09:18
匿名さん0 

>> 2 別に真剣でもない話でしょう。そこにどういう心境と聞きたいのは、自分との子どものことを考えて?と思って聞きたいの? 真剣な顔してきて来ても、… 回答ありがとうございます!

大した話ではないと思いますが、これが初めて出た話ではなく
今までにこの同じ内容を何度も話してきたので、
よほど何かあるのかと思ってしまいました。

  • << 6 それならここで聞くより本人に聞いた方がいいよ。 何度も同じこと聞くのは理由があるはず。聞けないならその程度の関係。主さんも気になるから質問してるんでしょ。ここで彼の考えはわかりません

No.5 17/03/19 09:20
匿名さん 

>> 3 男で娘が産まれたら 変な男に引っかかって ほしくないって 想像上でも普通の話だと 俺は思うよー 子供の話になって 例え話に対… 回答ありがとうございます!

彼から同じ内容の話を何度も聞いていたので、よほど何かあるのかと思ってしまいました。

No.6 17/03/19 09:56
恋愛中さん2 ( ♀ )

>> 4 回答ありがとうございます! 大した話ではないと思いますが、これが初めて出た話ではなく 今までにこの同じ内容を何度も話してきたので、 … それならここで聞くより本人に聞いた方がいいよ。
何度も同じこと聞くのは理由があるはず。聞けないならその程度の関係。主さんも気になるから質問してるんでしょ。ここで彼の考えはわかりません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧