注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

別れた彼について

レス2 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
17/03/19 11:41(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
すごく悩んでいるので、皆様の力を貸していただければ嬉しいです。
最近長く付き合っていた彼と別れました。
理由はお互い大学生になり遠距離で会えないために、だんだん私への興味がなくなってきたこと、そして私が約束を破ってしまったことが原因でした。
約束を破ってしまったことを謝り、出来ればもう一度考え直して欲しい、と言ってみたのですが、ダメでした。
嫌いになったわけではないし、友達に戻ろう、と言われたのですが、一度付き合った相手と友達になるということにその時は少し抵抗があって、できないと告げてしまいました。

こういう経緯でお別れをしたわけなのですが、連絡したり、会ったりするのではなくて、ただ関係として、友達に戻っておけばよかったと、毎日悩んでいます。嫌い合って別れたわけではないし、その方がスッキリできたんじゃないかって。
これから長い時間をかけてもまだこの気持ちがあったら、思い切って告げてみようかとも思うのですが、やはり迷惑でしょうか。どんな結果であっても、受け止めるつもりです。寧ろ、結果が出る方がいいです。

長文な上乱文で申し訳ありません。どうかお力をお貸しいただけると嬉しいです。

タグ

No.2447039 17/03/19 01:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/19 01:31
匿名さん1 

正直に話せば良いと思います。主さんの気持ちを。
もう少しで20歳だね。
大人になったら自分の言った事は責任持たないとね。

No.2 17/03/19 11:41
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
やっぱり、告げたほうがいいですよね…今後のためにも…
あと2ヶ月ほどしたらその人の誕生日なのですが、おめでとうとメールするべきかも悩んでます…ちょっと早いですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧