注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

脈なしと思われたみたいです

レス3 HIT数 993 あ+ あ-

匿名さん
17/03/19 04:21(更新日時)

気になる男性から脈なしと思われたみたいです。
お互い25歳バツイチ子持ちです。彼のお子さんは前妻が育てています。
友人からの紹介で1ヶ月半毎日連絡取り合っていました。2回デートしました。
ですが急に連絡が途絶えたので5日程経って連絡をしてみたところすぐに返事が返ってきて連絡の取り合いが再開したのですが、また返事がこなくなりました。
友人曰く、脈なしと思われたみたいで彼が自信をなくしてるということでした。
友人には脈なしではないということは伝えました。
2度連絡が途絶えたので、自分から連絡する勇気がありません。みなさんならまた連絡しますか?それとも様子をみますか?相手がバツイチということもあり(私もですが)先の事を考えるとこのまま連絡を取らず諦めたほうがいいのでしょうか。

タグ

No.2447034 17/03/19 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/19 01:37
匿名さん1 

連絡取れない人は色々悪い所があるから
諦めるじゃなくて、関わらない方が良いですよ。

No.2 17/03/19 01:41
匿名さん2 

私は男ですが、主さんと同様に2度程、連絡が途切れてしまったバツイチ女性がいます。

私はすでに女性が気になっていたので、ダメ元で連絡してまたところ、翌日に電話があり、連絡取れなかった理由を話してくれました。前よりはメール頻度減りましたが、今でも続いてます。

脈なしと思われてたとの事なので、少なからず男性はあなたの事が気になっていると思うのですが・・・

少しでも気になっているのなら、連絡したほうがいいと思いますよ。

結果はどうであれ、連絡せず諦めるより、連絡して諦めたほうがスッキリしません?

No.3 17/03/19 04:21
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

共通の友人が居るなら、自分は気になってはいるけれど、二度も連絡途絶えたから、迷惑なのでは?と、また自分からは連絡しづらい。何か他の理由なら仕方ないけれど、そうでないならまた連絡欲しがっていると、友人に伝えて貰えば?

連絡が来なければ、他の理由があると言う事。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧