注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

こりゃ女だな!

レス34 HIT数 3469 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
17/03/21 21:02(更新日時)

ここ三週間、土曜日だけ朝から晩まで彼と連絡がつかないです。その前までは土日はずっと連絡がついていたし、彼の行動が把握できていました。
1週目は疲れて一日中寝てた。で、2週目は出かけてた。三週目は今日なんですが何かわからないままメールが既読にもなりません。
これは女ですよね😓私と別れればいいのに、そういう話をすると交わされます。
私必要ないのにキープする意味もわかりません。

ちゃんと話したいのに、電話できる時にスレ違いでできなくて気まずいままズルズルきています。ちなみに、おかしいと思ってから毎日していたメールもしていません。昨日、彼から明日かあさってなんかある?と聞かれたので、仕事だよ!なんで?と返すと電話しようと思って。と来て、私が仕事のあとならできるよ!とすぐ返したのですがそこからいままで既読にならない状況です。
電話をかけてみても出ず。

女がいるのに私と別れたくないって何なんですかね?意味がわかりません。

17/03/19 11:19 追記
今日になっても既読になりません。あー!もう気になって切なくてどうしたらいいかわかりません!どうでも良くなれば楽なのにー!紛らわそうと思ってもどうしてもきになってしまいます。こんな時どうしたらいいんでしょう😢

タグ

No.2446984 17/03/18 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/18 22:55
八方美人ちゃん1 

主さん キープの意味理解してる?

  • << 4 ありがとうございます。 あれ、使い方違いましたかね?(ノω<`*)

No.2 17/03/18 22:59
匿名さん2 

女っぽいですね。なるべくこっちの予定は提供せず彼に作戦を立てづらくしては❔

  • << 5 ありがとうございます。 私から一切連絡しないようにしようと思います!

No.3 17/03/18 23:01
匿名さん3 

今の状態がキープです

  • << 6 ありがとうございます。 ですよね💦 もう勝手に終わりにしちゃおうかな😞

No.4 17/03/18 23:03
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 主さん キープの意味理解してる? ありがとうございます。

あれ、使い方違いましたかね?(ノω<`*)

No.5 17/03/18 23:04
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 2 女っぽいですね。なるべくこっちの予定は提供せず彼に作戦を立てづらくしては❔ ありがとうございます。

私から一切連絡しないようにしようと思います!

No.6 17/03/18 23:05
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 3 今の状態がキープです ありがとうございます。

ですよね💦
もう勝手に終わりにしちゃおうかな😞

No.7 17/03/18 23:12
匿名さん2 

>> 6 主さんの予定を聞いて話すタイミング狙いじゃないのかな
こっちの気持ちも考えずに彼氏の言い分や都合優先なんてムカつき過ぎる。
放置放置 主さんも次なる良いお相手探し準備ですよ

No.8 17/03/18 23:16
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。

ホントいきなり振り回されてる感じです💧その前までの好き好き攻撃はどこへやらです😫

執着したらいけませんね!次を探さなきゃですね!

  • << 10 ムカつくけどやっぱりまだ好きだから気持ちは揺れると思います でもこれから長い人生 主さんの幸せを1番に考えてね がんばれ〜

No.9 17/03/18 23:23
匿名さん9 

女かもしれないが…
やはり話はしたほうがよいよ。

先に進む為にもケジメはつけとこ〆

万が一女じゃなかったら後悔しないか?

  • << 11 ありがとうございます。 そうですよね😭私もこのままは嫌なので早くはっきりさせたいんですけどすれ違いばかりでなかなか話もできずなんです。 彼も何を考えているんだか😓 女じゃなかったら後悔します。でも、丸一日携帯見ようともしないなんて私ってどうでもいい存在ですよね💦

No.10 17/03/18 23:23
匿名さん2 

>> 8 ありがとうございます。 ホントいきなり振り回されてる感じです💧その前までの好き好き攻撃はどこへやらです😫 執着したらいけませんね… ムカつくけどやっぱりまだ好きだから気持ちは揺れると思います
でもこれから長い人生 主さんの幸せを1番に考えてね
がんばれ〜

  • << 12 ありがとうございます。 揺れまくりです。実際、メールするのを我慢していたのですが昨日彼からメールがきて食いついてしまいました😞 わかりやすすぎて自分でも嫌になります😲 ありがとうございます!

No.11 17/03/18 23:34
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 9 女かもしれないが… やはり話はしたほうがよいよ。 先に進む為にもケジメはつけとこ〆 万が一女じゃなかったら後悔しないか? ありがとうございます。

そうですよね😭私もこのままは嫌なので早くはっきりさせたいんですけどすれ違いばかりでなかなか話もできずなんです。

彼も何を考えているんだか😓
女じゃなかったら後悔します。でも、丸一日携帯見ようともしないなんて私ってどうでもいい存在ですよね💦


No.12 17/03/18 23:36
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 10 ムカつくけどやっぱりまだ好きだから気持ちは揺れると思います でもこれから長い人生 主さんの幸せを1番に考えてね がんばれ〜 ありがとうございます。

揺れまくりです。実際、メールするのを我慢していたのですが昨日彼からメールがきて食いついてしまいました😞
わかりやすすぎて自分でも嫌になります😲
ありがとうございます!

No.13 17/03/18 23:46
匿名さん13 

主さんも駄目だと分かってて、つい負けちゃえば
あとでもっと辛い目にあいますよ。
感情で動いたら必ず後悔しますよ。

No.14 17/03/18 23:53
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。

そうですね💦昨日のメール返さなければ良かったと今更ながら思います😓
食いついてしまいました(ノω<`*)
メールしなきゃしないで、来ないと思い込んでるので気持ちが楽なのですが、来て返してまた返ってこないと気になってストレスになります。
正直別れるなら別れた方が期待もしないのでいいとは思うんですけどね💧ホントに好きなんだと思います。嫌いになれれば楽なのに😭

これからは冷静になろうと思います。

  • << 16 なかなか冷静になれませんよね 返信来ない時は不安だし来たらやっぱり嬉しくてまだ望みあるかなと期待するし いざという時に落ちないように今から心の対策を立ててきちんと話せるタイミングが来たら後悔しない様に話し合いをしてみては❔

No.15 17/03/19 15:49
匿名さん15 

会いにいけば?

  • << 17 ありがとうございます。 ちょっと距離があり会いに行けないのです😫だから余計不安で😭

No.16 17/03/19 16:23
匿名さん2 

>> 14 ありがとうございます。 そうですね💦昨日のメール返さなければ良かったと今更ながら思います😓 食いついてしまいました(ノω<`*… なかなか冷静になれませんよね
返信来ない時は不安だし来たらやっぱり嬉しくてまだ望みあるかなと期待するし
いざという時に落ちないように今から心の対策を立ててきちんと話せるタイミングが来たら後悔しない様に話し合いをしてみては❔

  • << 18 ありがとうございます。 今日お昼すぎに、昨日電話でれなくてごめん。と返信が来ました。何をしてたのかは会話できる時に聞こうと思い聞いていません。 そして、今日の夜家にいるか聞いた所、バイトを最近はじめたらしくてバイトだと言われました。 それを知らされてないのも虚しくなりました😢ちゃんと話ができる時に落ち着いて話し合おうと思います。

No.17 17/03/19 18:00
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 15 会いにいけば? ありがとうございます。

ちょっと距離があり会いに行けないのです😫だから余計不安で😭

No.18 17/03/19 18:06
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 16 なかなか冷静になれませんよね 返信来ない時は不安だし来たらやっぱり嬉しくてまだ望みあるかなと期待するし いざという時に落ちないように今か… ありがとうございます。

今日お昼すぎに、昨日電話でれなくてごめん。と返信が来ました。何をしてたのかは会話できる時に聞こうと思い聞いていません。
そして、今日の夜家にいるか聞いた所、バイトを最近はじめたらしくてバイトだと言われました。
それを知らされてないのも虚しくなりました😢ちゃんと話ができる時に落ち着いて話し合おうと思います。

No.19 17/03/19 18:07
恋愛の達人19 ( 20代 ♂ )

交際相手と連絡がつかない=別の異性がいる。
↑これ、女の発想だよ。
女が交際相手のメールに返事しないときは別の男と会ってるから。
でもね、
男はそんな単純じゃないよ。
例えば、ギャンブルにはまった。
あるいは、体調が悪くて性欲が皆無で彼女と会うのが億劫になった。
あるいは、仕事で深刻なミスをして会社から懲戒処分を受けてしまい鬱のようにテンションが下がった。
または、会社の人間関係でいざこざがあり性欲が落ちている。
まさか、深刻な問題に巻き込まれてしまった。
などなど、
男は精神が病んだら性欲が落ちる。
性欲が無い状態で彼女に会うのは地獄だったりする。
女は受け身だから性欲なくても仰向けに寝てれば良いからまだ良い。

No.20 17/03/19 18:20
恋愛の達人19 ( 20代 ♂ )

俺の経験も話しておく。
ある日、書き入れ時に職場の仲間がお悔やみで一人かけて激務になった。
それで疲労が溜まり陰茎ヘルペスになった。
あそこがヒリヒリ痛い。
彼女から何度かメールが来たが返事が億劫になった。
何しろ理由を言いたくない。
後日、彼女から他に女がいるなら別れるとメールが来た。
俺はこんな女と生涯を共にできないと悟り別れた。

  • << 24 ありがとうございます。 連絡取れないのを女と考えるのは違うのですね😔以前と差がありすぎてそこまでだとそういう風に考えてしまって😩 彼には女できた?とは聞かないようにしようと思います。

No.21 17/03/19 20:00
社会人さん21 ( ♂ )

僕も新カノが出来てから暫く元カノをキープしてました。させてくれたから。SEX出来る女性は多いに超した事ありません。

  • << 25 ありがとうございます。 そんな頻繁に会える距離ではないので、それが理由なら切られてもいいはずなのにと思うのです。

No.22 17/03/19 22:19
匿名さん22 

好き好き攻撃や愛してると簡単に口にする人は他の人にも簡単に同じ事を言える人だと思う。
軽いと言うか、無神経と言うか。
とりあえずこちらも振り回してあげなさい^_^
こっちがその人をキープしといたらいいと思います^_^
いわば都合のいい男にしちゃったらいいんじゃないかなぁ?
利用価値あるならの話だけど^_^

  • << 26 ありがとうございます。 最初は好きばかり言われていました。 それがだんだん無くなってきてって感じです😔私も口じゃなくて行動でしか判断できないとは彼に言っていてそれでこんな感じなのでこちらからは一切連絡しないようにしようと思います。 気持ちが分散できたら楽なんですけどね😢どうも好きになるとダメで😭 でも、他の男性にも目を向けてみた方がいいですね!

No.23 17/03/20 07:24
匿名さん23 

連絡こないなら、心配だから返事してもらえたら嬉しい。とか、おーい?とか送ってみたらどうでしょうか?相手は普通それで返信しますよね。

というかそれでも返信しない男なんていらなくないですか?
やっぱり女性は安心してくれる男性と一緒にいるのが一番ですよ。

それでもこないなら、もう次ですね。こっちがキープしようとしても主さんが相手に振り回されるのが今の状況からすでに想像できてます。キープか本気かわからなくなってくるような。
一度距離を置いて(半年ほど)、5人くらいキープの男が出来た時点でもう一度連絡を取ってみるというのもアリです。

  • << 27 ありがとうございます。 返信は既読すればすぐには来るのですが、既読になるまで丸一日かかったりなんでその間に催促のメールをしても見てないので返信来ずなんです😢 最近疎ましいのかなと思ってこちらからは連絡を控えていますが2日くらい間が空くと彼からメールは来ます。あまり詮索されたくないのかな?と思って何も聞かないのですぐ話は終わりますが😅電話では軽い感じで聞こうと思うのですが、メールだと重くなりがちですよね😓 距離は置いたほうがいいかもですね😞 私も一人に執着しない方がうまく行くような気がします。

No.24 17/03/20 08:40
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 20 俺の経験も話しておく。 ある日、書き入れ時に職場の仲間がお悔やみで一人かけて激務になった。 それで疲労が溜まり陰茎ヘルペスになった。 … ありがとうございます。

連絡取れないのを女と考えるのは違うのですね😔以前と差がありすぎてそこまでだとそういう風に考えてしまって😩

彼には女できた?とは聞かないようにしようと思います。

No.25 17/03/20 08:58
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 21 僕も新カノが出来てから暫く元カノをキープしてました。させてくれたから。SEX出来る女性は多いに超した事ありません。 ありがとうございます。

そんな頻繁に会える距離ではないので、それが理由なら切られてもいいはずなのにと思うのです。

No.26 17/03/20 09:02
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 22 好き好き攻撃や愛してると簡単に口にする人は他の人にも簡単に同じ事を言える人だと思う。 軽いと言うか、無神経と言うか。 とりあえずこちらも… ありがとうございます。

最初は好きばかり言われていました。
それがだんだん無くなってきてって感じです😔私も口じゃなくて行動でしか判断できないとは彼に言っていてそれでこんな感じなのでこちらからは一切連絡しないようにしようと思います。

気持ちが分散できたら楽なんですけどね😢どうも好きになるとダメで😭
でも、他の男性にも目を向けてみた方がいいですね!

No.27 17/03/20 09:13
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 23 連絡こないなら、心配だから返事してもらえたら嬉しい。とか、おーい?とか送ってみたらどうでしょうか?相手は普通それで返信しますよね。 と… ありがとうございます。

返信は既読すればすぐには来るのですが、既読になるまで丸一日かかったりなんでその間に催促のメールをしても見てないので返信来ずなんです😢
最近疎ましいのかなと思ってこちらからは連絡を控えていますが2日くらい間が空くと彼からメールは来ます。あまり詮索されたくないのかな?と思って何も聞かないのですぐ話は終わりますが😅電話では軽い感じで聞こうと思うのですが、メールだと重くなりがちですよね😓

距離は置いたほうがいいかもですね😞
私も一人に執着しない方がうまく行くような気がします。

No.28 17/03/20 13:58
匿名さん28 

具合よくないとかではありませんか?

仕事している?のに、バイトもですか? お金がないの? 大丈夫でしょうか。
それか、学生さんですか。

No.29 17/03/20 16:07
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 28 ありがとうございます。

いえ、学生ではないし、昼間もちゃんとした仕事をしています。
どういう経緯でバイトをはじめたのかはわかりませんが疲れているのはあるのかな?と思います。

No.30 17/03/20 23:15
匿名さん30 

遠距離ですよね?
どうやって知り合ったんですか?

No.31 17/03/21 13:27
匿名 ( ♀ jfJ2c )

真面目な彼だったら、彼女とでは出来ないHな事を動画でまた違う刺激で満足してしまってる場合もあるかと思うのですが。
他の女と出会う、モテる男性なんですかね?

No.32 17/03/21 17:18
匿名さん32 

バイトで忙しいんじゃない?
女の人は、彼氏から連絡がないとすぐに新しい女が出来たか?て考えてしまう人が多いけど、あまり焦らなくてもいいと思います。
最低でもひと月は様子を見ましょう。

No.33 17/03/21 18:56
匿名さん33 

女じゃないだろう
決め付けすぎだよ

No.34 17/03/21 21:02
匿名さん34 ( ♀ )

結婚指輪買うために主さんに内緒でバイトしてたっていう、ありきたりなパターンかもね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧