注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

おっさん劇場相談室

レス500 HIT数 33148 あ+ あ-

社会人
17/11/27 07:25(更新日時)

ワンランク上のおっさんが、皆さんのご相談事に対して、アドバイス致します。



※おっさんの個人情報は、お答え出来ません。

おっさんは、皆さんのご相談事のみに、アドバイス致します。

No.2446887 17/03/18 19:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/03/18 19:55
社会人0 

>> 1 基本、土曜日・日曜日は、回収日です。

平日の方が、まだましです。

店選びが重要で、出ない店・出る店は、自分の足を使って、調べるしかありません。

ググって、クチコミで情報を調べるのも、重要です。

パチンコが、どうしても、お好きであれば、イチパチで遊ぶ程度の、遊技が良いと思います。

ググって、研究すると、勝率は、アップしますが、パチンコで生活は、出来ません。

打ち子・サクラは、存在しますので、行かない方が良いと思います。

No.5 17/03/18 22:39
社会人 

>> 4 おっさん自身も、誰と比べて、ワンランク上なのかが、おっさん自身も、わかりません。

「働くおっさん劇場」という、番組で、野見さんが、タイトルコールで、ワンランク上のおっさんと、よく言っていたので、ワンランク上のおっさんになりたく、多分、昨日の私自身だと思います。

比べている人物は。

おっさんは、インターネット(パソコン)をやっていたから、スマホをすぐに、操作ができたけど、インターネット(パソコン)をやっていなかった人は、スマホの操作が、わからないと思います。

おっさんが、インターネット(パソコン)を始めたとき、操作がわからなかったので、「誰でもできる、インターネット(パソコン)」の本を、本屋で購入して、本を読みながら操作することによって、インターネット(パソコン)が、できるようになりました。

スマホの操作方法の本も、本屋さんで販売していると思いますので、一度、本屋さんで聞いてみてください。

スマホ操作方法の本が、置いてあると思います。

おっさんは、高校生の時、英語が12点だった時がありました。

こんな、おっさんでも、スマホ操作が出来るので、4さんでも、スマホ操作が出来るようになります。

本を読みながら、操作することによって、自然と使いこなせます。

操作可能です。

No.7 17/03/18 23:04
社会人 

>> 6 すいません。

No.8 17/03/18 23:06
社会人 

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.11 17/03/19 13:25
社会人 

>> 10 もちろん、野見さんが大好きです。

大ファンです。

さや侍を、映画館に、観に行きました。

たまに、思いだし、ユーチューブで、試聴しています。

また、映画でも、テレビでもよいので、野見さんが観たいです。

  • << 18 わあ~ 仲間です(*>∀<*) 野見さん私も大好きで番組深夜なのに毎回必ず観てました☆ また、野見さんやあの番組観たいですよね! 今後も野見さんの話しとかしに来てもいいですか? 仕事中なので落ちますが、お互いワンランク上の午後を~(*´∀`*)

No.13 17/03/19 13:32
社会人 

>> 12 人生相談的なものと、お考えください。

おっさんが、答えれる事であれば、アドバイス致します。

No.15 17/03/19 13:41
社会人 

>> 14 アドバイスできるかどうか、わかりませんが、お聞きしましょうか?

No.20 17/03/19 17:09
社会人 

>> 16 3連休なのに予定がありません。 寂しいです。 どうしたら良いですか? まずは、寂しいと思うと、寂しくなるので、寂しいと考えない事です。

携帯ラジオが、イオンで1000円ぐらいで、売っているので、購入し、外出時・家いるときに、聞いてみてください。

100均一で、充電式電池・充電器が、売っているので、購入してください。

324円で、電池2本・充電器が買えます。

外出時は、必ず携帯ラジオを耳にして、行動をしてください。

一人で行動していても、FMラジオを聞いていると、寂しさがまぎれます。

音楽に、気が向きます。

今日は、誰か、友達を誘って、繁華街にある立飲みに行ってみては、いかがでしょうか?

繁華街の立飲みは、安いし、美味しいですよ。

一人で、携帯ラジオを聴きながら、一人立飲みでもいいです。

明日は、天気がいいから、友達を誘って、公園に乾杯ピクニック。

おっさんのところでは、河津桜が咲いています。

一人ならば、FMラジオを聴きながら、ウォーキングをしてみてください。

軽く汗をかいて、爽快です。

ストレス解消になります。

おっさん行動予定票を、参考にしてみては、いかがでしょうか?



No.22 17/03/19 17:35
社会人 

>> 17 ダイエットしてリバウンドしてしまう自分の弱さに幻滅して更に太ってしまいました。 どうせまたリバウンドするしとやる気になりません。 … 太っている事により、身体に、異常が出ていないのであれば、ダイエットは、しなくてもよいと、思います。

お米・パンなどの、糖質は、太る原因になるなどと、ググると、出てきます。

食べ物、今の食生活を徹底的に見直してみては、いかがでしょうか?

食べ物に、気を遣っていれば、かなりキープ出来ます。

ウォーキングは、以外と、痩せますし、続けられます。

食べ物に気を遣って、ウォーキングで、痩せれると思います。

「ライザップ糖質制限」で、ググってみてください。

禁止されている食べ物が出てきます。

ユーチューブでも、ライザップで禁止されている食べ物が出ていました。

試聴してみてください。








No.23 17/03/19 17:39
社会人 

>> 18 わあ~ 仲間です(*>∀<*) 野見さん私も大好きで番組深夜なのに毎回必ず観てました☆ また、野見さんやあの番組観たいですよ… もちろんいいですよ、お待ちしております。

お互いに、ワンランク上を目指しましょう。

No.24 17/03/19 18:20
社会人 

>> 19 それでは…。 私は借家に住んでます。借家には、BSの共同アンテナがついてます。でも、そのアンテナ、黙視できる場所にはなく、住んで1… 12さんの家だけ、BSを観れなくすることは、出来ないんでしょうか?

出来るのであれば、観れないようにして下さいと言うべきですね。

役所に、「住まい相談」という窓口がありますので、そちらの方で、相談して下さい。

BSの契約問題に対して、解決して頂ける思います。

  • << 27 12です。おっさん、ありがとうございます。 我が家だけ映らないようになんてできるんですね。初耳です。 生活センター?消費者センターだったかな?には相談したんです。BSが映るのなら、契約解除は無理だと言われました。確かにアンテナあるから映るんですよ…。でも、なんか納得できなくて。要は、映るか映らないかだそうです。

No.25 17/03/19 18:31
社会人 

>> 21 龍神の子供が居着いてしまい困ってます 口うるさく いたずらしかしない このガキをなんとかして下さい 神社に一度、相談して下さい。

大きな神社・大社で、龍神の子供の、解決をしてくれると思います。

住吉大社・大神神社で、ググってみてください。

陰陽師の方でも、解決して頂けると思います。

「福井県ナタショウムラ陰陽師」で、ググってみてください。

No.28 17/03/19 20:19
社会人 

>> 27 一度、役所の「住まい相談」に、相談してみてください。

12さんの家だけ、映らないようになるのか、ならないのかは、私は、わかりません。

「住まい相談」は、住まいの購入や賃貸借・分譲マンション管理などに関する相談にのってくれますので、BS契約問題に対して、疑問がハッキリとすると思います。

  • << 33 おはようございます アドバイス、ありがとうございます。 市役所にそんな部署があるんですね。 行ってみます

No.29 17/03/19 20:43
社会人 

>> 26 削除されたレス 遠くの山を眺めるような感じで、前を向いて歩いてください。

すれ違う人と、いちいち目を合わせないで、歩いてください。

嫌な人の目を、まじまじと見ないようしたら、なんの問題もないと思います。

私は、他人の目を、ほとんど見ません。

「人の目を気にしない」=「人の目と、目を合わせない」事だと、思います。

  • << 31 ありがとうございます 遠くの山を見るように歩くのですね 誰の目も見ないで歩くのですね わかりました やってみます おっさんにご相談して本当に良かったと レスを読んで 思いました 本当にありがとうございました おっさんのご多幸をお祈りしております

No.30 17/03/19 21:37
社会人 

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.32 17/03/20 08:58
社会人 

>> 31 合気道で教わった、自分の身を守る時の防御法です。

遠くの山を見るように歩く事によって、視界全体が見渡せます。

とっさの、危険に気付き、危険を回避する事が出来ます。

他人の目も気には、なりませんし、一石二鳥です。

温かい、励ましの御言葉、ありがとうございました。



No.37 17/03/20 19:29
社会人 

>> 34 先日は、心温かいアドバイス有難うございました。 生前の父の墓参りした後、実家に立ち寄り線香あげてきたのですがその時に母が、「女は結婚して子… 今日は、お彼岸だったんですね。

お墓参り・お線香あげて、お父様も、嬉しく思っている事だと、思います。

おっさんのアドバイスが、役に立ち、嬉しく思います。

また、何かありましたら、アドバイス致しますので、ご相談ください。

No.38 17/03/20 20:54
社会人 

>> 35 共通の趣味の友人が人生を諦めかけています。 友人は30代半ばで結婚願望無しの独身、仕事はしっかり職歴はあるのに派遣社員から抜け出せていま… ご友人が、結婚願望が無いのであれば、出会いするのも、興味ないのではないかと、思います。

しかし、派遣社員からは、ご友人は、抜け出したいという願望は、お持ちになっていると、思います。

役所の就労相談窓口に、専門の相談員がおり、相談者に応じた仕事探しの方法や心構え等についてアドバイス。公共的な職業訓練の情報提供、履歴書の書き方、面接の方法等といった仕事探しのためのアドバイス・相談にのってくれます。

先日、私は、日常生活するのも、大変だった為、役所の就労相談窓口に、相談に行きました。

私のような、就職困難者や、就職困難者でない人にでも、「こういう仕事がありますよ」とか、「こちらに、一度相談して下さい」という事を、アドバイスしてくれました。

その人のキャリアに応じた、最適な仕事につけるように、支援してくれます。

職業安定所とも連携して、就職の支援をしてくれます。

仕事を探すのは、職業安定所だけではないので、役所の就労相談窓口に、相談するように、アドバイスしてあげてほしいです。

派遣社員から抜け出すのは、そう簡単には、行かないかも知れませんが、派遣社員から抜け出す可能性は、高くなると思います。

正社員に採用されれば、結婚願望が沸き上がるかも、知れません。

おっさんの知り合いに、正社員で介護職員をしている男性がいます。

その介護職員の男性は、結婚されており、お子さんのいる男性です。

介護職は、派遣社員よりは、よい給料は、頂けるのではないかと思います。

役所の就労相談窓口に行くように、アドバイスしてあげてください。

道は開けると思います。









  • << 41 ありがとうございました

No.39 17/03/20 21:08
社会人 

おっさん、明日があるので、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.42 17/03/21 09:52
社会人 

>> 40 こんばんは。sachiと申します。 私はインフルエンザから気管支肺炎になり、3週間近く仕事を休んでました。 先週の金曜日から仕事に出られ… おっさんも、sachiさんと同じ業界で、働いておりました。

施設により、仕事中は、携帯電話を、ロッカーに入れて置くようにと、言われる施設もあれば、何も言われない施設もあります。

次の就職先までの間は、仕事中は、携帯電話の電源をオフにしておくか、ロッカーに携帯電話を入れて置くようにする事をオススメします。

11歳年下の同僚は、自分を中心に地球が回っていると、思っているんでしょうね。

今の施設を退職後も、話したくもないし、会いたくもないのに、電話・メールなどが、来るかと思います。

私も、気になる発言をされる方は、苦手です。

どんなに、親しい仲であっても、垣根を壊すような方は、会いたくもないし、話したくもないようになります。

「親しき仲にも礼儀あり」です。

私は、11歳年下の同僚のような方に、ストカーまがいの事をされた事があります。

退職し、職場が変わり、ときどき連絡が来るので、飲みに行っていたのですが、同性にも関わらず、肉体関係を迫るようになって来ました。

正直、気持ち悪いし、そのような性癖もありませんので、迷惑電話ストップとメール着信拒否設定を行いました。

それでも、ショートメールをして来る有り様でした。

ストカーみたいにしつこいので、最後は、会って話をし、ある条件を付けて、それを守るようであれば、また、会いましょうと言うと、それ以後は、電話等が来なくなりました。

相手が絶対に、のめない条件です。

ショートメールを使ってまでも、連絡して来るのにも、関わらず、いつものように、気になる発言をして来ましたので、退職しましたら、電話・メール等の、着信を拒否する事をオススメします。

会わないで、無視し続ける事をした方が良いと思います。









No.46 17/03/21 16:37
社会人 

>> 44 ワンランク下のおっちゃんとしてワンランク上のおっさんの弟子入りしたいと思います。 良いですか? 私はそうアドバイスが出来る訳ではないです… おっさんが、やっている事は、誰でも、できる事だと思います。

たいしたことは、していません。

でも、おっさん劇場相談室を観て頂き、何か人の役に立ちたい・カウンセリングの勉強をしたいと思って頂き、とても、嬉しいです。

私は、ワンランク上のおっさんと言っておりますが、自分では、ワンランク上とは、思っておりません。

ワンランク上のおっさんを目指している一人です。

弟子をとれるような、おっさんではありませんが、おっさんの弟子になりたいと言ってくださり、嬉しく思っております。

共に、ワンランク上のおっさんを目指しましょう。

おっさんのように、なりたいと思って頂き、ありがとうございます。

No.47 17/03/21 19:07
社会人 

>> 45 おっさん、こんにちは。 本気の悩みです(..) 痩せたいけど痩せれません😭 これを言うと、本気で思ってないとか根性がないとか言われ… こどもの頃、太っていたお子さんは、体質的に、大人になっても、痩せれないとよく聞きます。

一度、Google・ユーチューブで、『ライザップで、禁止されている食べ物』を、検索してみてください。

野菜でも、意外にダメだったのかと言う、野菜に気付かせられます。

ウォーキングは、意外に毎日続けると、体の負担となりますので、ほどほどになさった方が、いいと思います。

私のように、運動をやり過ぎて、体を壊す人間もいてますので。

おっさんは、ほぼ毎日、エノキを食べます。

テレビ番組で、ダイエットに良いとされておりました。

確かに、体重キープは、出来ていると実感しています。

バナナも、毎日、朝食として、毎日食べています。

これも、テレビ番組で、ダイエット良いと放送されていた食べ物です。

一度、『バナナ・エノキ、ダイエット』で、検索してみてください。




No.50 17/03/21 21:51
社会人 

>> 49 お礼のレスして頂き、ありがとうございます。

幸せと聞き、おっさんも幸せです。

感謝して頂き、うれしいです。

No.51 17/03/21 21:56
社会人 

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.53 17/03/22 17:20
社会人 

>> 52 おっさん、東大に合格できるか、わからないけど、近畿大学を卒業した人に、ある資格試験の勉強方法を、どうしたらいいか、質問した事が、ありました。

そしたら、『まずは、教科書を読まないと、いけないよ。』と、教えてくれました。

何度も、何度も、読む事によって、理解出来て、資格試験に合格出来ました。

わからない言葉は、辞書をひいて、意味を、教科書に書き入れました。

宇都宮大学を卒業された方も、よく本を読んでいたようで、『おっさんは、好きな作家と作品名は、誰と何❓』と、聞かれた事がありました。

この宇都宮大学の人に、困った事があり、相談事をした事がありました。

裁判の判例にも詳しく、親身になって的確なアドバイスを頂き、難を逃れた事を思い出します。

おっさんとしましては、本を何度も何度も読み、理解する事だと思います。


No.55 17/03/22 20:52
社会人 

>> 54 おっさんの、知り合い・いとこで、授かっていない人を知っていますが、みんな仲良くやっていますよ。

おっさんが知っているだけでも、授かっていない夫婦を、3組知っています。

日本全国として、考えましたら、何万・何十万人と、授かっておられない方は、おられるかと思います。

54さんは、優しいご主人がいて、いいじゃないですか。

おっさんは、独身で、身体は悪くて、身長も低くて、低学歴で、顔もいまいちパッとしなくて、病気で働けなくて、遊びに行く体力もなくて、悪いとこだらけ。

それに比べたら、54さんは、子供さんがいなくても、充分幸せです。

おっさんは、体調が悪すぎる時は、杖をついて歩いています。

ご主人に、おっさんみたい人がいる事を、教えてあげてください。

結婚している時点で、幸せです。

そして、これからも、幸せです。















  • << 57 おっさん、どうもありがとうございました。 最後の一文、涙が出てきました 拙い私の文章に、真摯にお答えいただき、おっさんの人柄が見えました。 ありがとうございます。 これから一生懸命、生きていきたいと思います。 私、栃木県に住んでます。おっさんのレスの中に、宇都宮大学とあったので、もしかしたら栃木県に関係ある方なのかな?と勝手に思い、親近感を持ちました。おっさん、体に気をつけてくださいね。 また宜しくお願いいたします。

No.56 17/03/22 21:43
社会人 

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.58 17/03/23 21:15
社会人 

>> 57 体の事を、気にかけて頂き、ありがとうございます。

全国に知り合いがいて、宇都宮大学の人は、知り合いの一人です。

おっさんは、おっさんだけに、関西です。

また、ご相談事がありましたら、レスして頂ければ、アドバイス致します。

優しい御言葉、ありがとうございました。



No.59 17/03/23 21:41
社会人 

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.61 17/03/24 21:44
社会人 

>> 60 やまだひさしの『アイム、ア、レディオマン』いいでしょ。

やまだひさしさんは、この、『アイム、ア、レディオマン』のCDの売り上げを、すべて東日本大地震への、復興支援として、募金なさっています。

夜釣りをしていて、この曲と出合い、私を励ましてくれた曲です。

おっさんを誉めて頂き、また、おっさんの幸福を祈って下さり、ありがとうございました。

No.62 17/03/24 21:46
社会人 

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.64 17/03/25 15:14
社会人 

>> 63 ホコリは、布・紙製品から、出ます。

布団・衣類・ティッシュペーパーなどから出ます。

おっさんも、フローリングのホコリと、足がベタベタする感覚が嫌なので、毎日、フローリングをぞうきんがけしています。

毎日拭き掃除しても、ホコリは、出ます。

『塵も積もれば山となる』です。

毎日、拭き掃除するしか、ありませんね。



  • << 66 おっさん、毎日拭き掃除しているんですね。ぞうきんがけとは、しゃがんでするのですか? 寝室にほこりは多いですね。 塵も積もれば山となる。納得です。

No.65 17/03/25 21:16
社会人 

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.67 17/03/26 08:08
社会人 

>> 66 もちろん、しゃがんで、奥の方まで、ぞうきんがけします。

たまに、フローリング用の、コロコロで、ホコリを取るときも、ありますね。

ダイソーの100均一で、コロコロが売っているので、一度、どんなものなのか見に行くのもいいですね。

毎日、フローリングを拭き掃除すると、気持ちいいです。


No.69 17/03/26 16:59
社会人 

>> 68 日課になっています。

おっさん、潔癖症なんです。

フローリングは、綺麗じゃあないと、嫌なんです。

だから、毎日、拭き掃除しています。

  • << 72 何時ごろするのですか?

No.70 17/03/26 21:32
社会人 

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.73 17/03/27 15:23
社会人 

>> 71 おっさんさん。 初めまして。いきなりですがお願い致します。 私は、某企業で働いています。 私は、自分の部署では成績はトップであり、… 今が正念場だと思います。

責任者に任命するのは、上の人だから、腐らず・挫けずに、頑張ってもらいたいです。

無能な上司と考えず、上司の方を立てるようにして、コミュニケーションを、積極的にとるように、心掛けてほしいです。

会社は、妻帯者で、子供が小さいのにも関わらず、平気で遠い地方への、転勤をさせたりします。

会社は、社員に対し、試練を与えるような事をしてきます。

今回の異動は、試練だと受け止め、『見ざる言わざる聞かざる』を心掛けて、仕事に励んでもらいたいです。

仕事に熱心なのは、素晴らし事ですが、休日は、息抜きが必要ですので、休日は、趣味や遊ぶ事に、目をむけてくださいね。

※若い頃、勤めていた会社で、統括本部長の悪口を言っていたところに、その統括本部長が巡察で現れて、10年以上、昇給がない上司がいました。

他、上司の部下が、上司の悪口を、統括本部長に言い、上司から辛い仕打ちを受けている部下もいました。

おっさんとしましては、休日は、趣味を楽しみ、仕事は、『見ざる言わざる聞かざる』を心掛けて、仕事に励んで頂きたいです。




  • << 75 サラリーマン71です。 おっさんさんのご教示、心に響きました。 自分はある意味、仕事において自分の思い通りになりすぎて、今回の思い通りにならないことで、怒りやモチベーションダウンになっていたんですね。 上司とうまくやっていくということに気づけていませんでした。 元々憧れていた部署であり、場の雰囲気を良く出来るよう努力していこうと思います。 『見ざる言わざる聞かざる』を言い聞かせていきますね。 本当にありがとうございました。

No.74 17/03/27 15:25
社会人 

>> 72 何時ごろするのですか? お風呂に入る前に、ふきふきしています。

No.76 17/03/27 21:02
社会人 

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.77 17/03/28 21:04
社会人 

明日がありますので、おっさん、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.79 17/03/29 14:15
社会人 

>> 78 体調は、ぼちぼちです。

『ワンランク上のおっさんは、歴史の偉人から生き方を学ぶ。』

『ワンランク上のおっさんは、若者の魂にガツンと響くような大人の意見をサラリと言える。』

『ワンランク上のおっさんは、自分のいきざまを魅力的にかつ、ドラマチックに語る事が出きる。』

『ワンランク上のおっさんは、自分の得意分野を優しく時にきびしく教え、そのギャップで女性をオトす。』

『ワンランク上のおっさんは、悩めるティーン・エージャーにアメとムチを使い分け、今の学校教育に一石を投じる。』

野見さんが言っていた、タイトルコールです。

野見さんに、一歩でも近づけるような、おっさんを目指します。

野さんでも、おっさんでも、どちらの呼び方でもいいです。

お好きな呼び方で、呼んでください。

また、お暇な時にでも、お越しください。

お待ちしております。

  • << 89 野さん、こんばんは(*´-`*)ノ タイトルコール懐かしいo(^o^)o 優しく時に厳しく この言葉大好きでした! 色々書いていただきありがとうございますm(__)m なんか当時を思いだしちゃいました。 数年前ふと野見さんの消息が気になりネットで調べたところ、飲み屋さん?のような所でお仕事されているような('_'?) 違かったらすみませんm(__)m でもまたTVでお目にかかりたいですね☆ そうですね、お互い体調不良に負けないよう、野見さん目指してファイトでっすp(^-^)q 体調不良から落ち込んでましたが、タイトルコールで、野見さんと野さんからパワー頂きました! ありがとうです☆ミ YouTube観て復習するのでまたお話しさせて下さいね。 今日もお疲れ様でした。 おやすみなさい☆

No.81 17/03/29 18:29
社会人 

>> 80 夢は、今も、大外刈り➰♪

忘れがたき、小外刈り➰♪

No.84 17/03/29 19:44
社会人 

>> 83 私の事は➰♪

早く忘れて➰♪

No.85 17/03/29 20:10
社会人 

>> 82 (´・ω・)…わ➰に岩れても➰♪ 意味な石➰♪ すいません。

何の歌かわかりません。

No.86 17/03/29 21:07
社会人 

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.87 17/03/30 21:10
社会人 

明日がありますので、おっさん、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.88 17/03/31 21:41
社会人 

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.92 17/04/01 15:09
社会人 

>> 89 野さん、こんばんは(*´-`*)ノ タイトルコール懐かしいo(^o^)o 優しく時に厳しく この言葉大好きでした! 色々書いていただき… 野見さんVS浅見さん対決、野見さんのかくし芸が、特に印象深いですね。

清掃の仕事をしている時に、同じ清掃の仕事をしている人に、誘われて新宿ゴールデン街で、働くようになったそうです。

同じ清掃の仕事をしていた人(野見さんを誘った人)は、飲み屋の経営者だったそうです。

タイトルコールで、喜んで頂いて、良かったです。

お互いに、ワンランク上を目指して行きましょう。

また、お暇な時にでも、お越しください。

お待ちしております。


No.93 17/04/01 15:11
社会人 

>> 91 (´・ω・)…マングース➰びか➰やたんや…。 すいません。

意味が理解できません。

No.94 17/04/01 21:07
社会人 

明日がありますので、おっさん、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.95 17/04/02 21:32
社会人 

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.96 17/04/03 21:49
社会人 

明日がありますので、おっさん、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.97 17/04/04 21:18
社会人 

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、また、明日アドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.98 17/04/05 21:08
社会人 

明日がありますので、おっさん、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.99 17/04/06 21:11
社会人 

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.100 17/04/07 21:40
社会人 

明日がありますので、おっさん、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.101 17/04/08 21:23
社会人 

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.102 17/04/09 21:42
社会人 

明日がありますので、おっさん、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.103 17/04/10 22:09
社会人 

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.104 17/04/11 21:03
社会人 

明日がありますので、おっさん、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.105 17/04/12 21:47
社会人 

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.107 17/04/17 08:49
社会人 

>> 106 「働くおっさん劇場」での、おっさんたちの考えるヒーロー。

野見さんの演じていたヒーロー(レディースマン)が、オススメです。

お暇があれば、視聴してみてください。

青柳さんとの、ヒーロー対決です。


「二の腕を細くする即効1週間ダイエット成功方法8選❗ーダイエットサイト,BIZ」をググってみてください。

参考になると思います。

野見さんのお店に行ったら、また感想を聞かせてください。

楽しみにしております。

それでは、また。

  • << 109 野さん、今日も1日お疲れ様でした(^^) 早速二の腕ありがとうございます。 頑張ってトライしてみます 私の為に本当に感謝です(^人^) レディスマン、当時もかなりはまってました(笑) YouTubeでもあまりの強さにビックリ( ; ゜Д゜) 赤いチャイナドレス似合ってますよね‼ しゃべり方まで別人に(笑) 暫く忙しいので梅雨時くらいに行けたらと思っております✨ まだまだ先ですみませんm(__)m 野さんも、野見さんに聞きたい事とかあったら、書いてください! 必ず聞いて来ますから🎵 では、働くおっさん達の夢をご一緒に(^^) またです! ご迷惑でなければ、私の事、 見と読んで頂けたら😌 野見さんの見です✨ 気まぐれな私にいつもお付きあい願い感謝です(*^ー^)ノ♪

No.108 17/04/17 21:33
社会人 

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.110 17/04/18 16:32
社会人 

>> 109 見さん、レスありがとうございます。

野見さんにお逢いしましたら、「テレビ出演の予定は、ありますか?テレビでまた、野見さんがみたいです。」と、お伝えください。

野見さんがいるお店、楽しそうですね。

野見さんを生で見た感想を、どんな感じだったのか、教えてくださいね。

それでは、また。

レス、ありがとうございました。




No.111 17/04/18 21:03
社会人 

おっさん、明日がありますので、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

No.112 17/04/25 21:05
社会人 

明日がありますので、おっさん、もう休みます。

ご相談事がございましたら、レスして頂ければ、明日、またアドバイス致します。

本日は、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧