注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

38歳、童貞、彼女いない歴を更新してしまいました

レス23 HIT数 4908 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 00:58(更新日時)

3月13日で彼女いない歴を更新してしまいました。38歳です。これからも更新していくことになるのでしょうか?夜勤の運転手の仕事していて休みがなかなかなくて婚活したくてもできないです。魅力がないのでしてもできないですけど

No.2446860 17/03/18 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/18 18:30
ラブラブさん1 

男性だったら年齢的にまだセーフな気がするけど、出会いがなさそうだね。
お休みとって婚活してみては?
結婚相談所とか登録するだけでもチャンスはあると思いますけどね。
自分に自信がないなら貯金だけはしっかりしといた方がいいです。
経済力あると結婚には強いと思います。
女性は現実的ですから。

No.2 17/03/18 18:58
匿名さん0 

>> 1 休みがホントに欲しいです。土日も待機時間が沢山あるだけで仕事です。配車の人は、それを休みとみなしてるみたいで休みは、あるからいいでしょと言われてしまいました。トラックの中にいないといけないので婚活できないです。

  • << 4 待機時間がたくさんあるならネットでいくらでも探せると思うけど。

No.3 17/03/18 19:21
匿名さん3 

私の友達も大型トラックの運転手で、主さんの様に休みはありませんが、ある時ヒッチハイクをしてきた女性が居て、なんとそれを切っ掛けに結婚しました!
出逢いがある人というか、運が良い人ってのは、休みが無くてもそういうのがあるんですよね!
主さんも出逢いがありますように!

No.4 17/03/18 19:47
匿名さん4 

>> 2 休みがホントに欲しいです。土日も待機時間が沢山あるだけで仕事です。配車の人は、それを休みとみなしてるみたいで休みは、あるからいいでしょと言わ… 待機時間がたくさんあるならネットでいくらでも探せると思うけど。

No.5 17/03/18 19:50
アドバイザー5 

死ぬまでセックスしなければ仙人になれるかも(笑)

No.6 17/03/18 20:01
恋愛中級者6 ( ♂ )

自分もトラックドライバーだけど、ネットでいろんな所に女友達が出来て、遊びに行くの楽しいですよ?30代は遊びまくり、婚約者まで出来て、いま独り者だけど40代中盤で彼女が出来ました(笑)

トラックドライバーでも時間の使い方次第ですよ!

No.7 17/03/18 20:13
匿名さん7 

おめでとうございます。誕生日でしょ。
一生涯女性知らない方が良いかも知れないね。

No.8 17/03/19 02:14
匿名さん8 

魔法が使えるの?

No.9 17/03/19 16:51
通行人9 

え、今のままが嫌なら努力すればいいだけでは…^_^;

もちろん簡単な事ではないけど、一度きりの人生だし、楽しんでほしいです。

今が一番若いんだよー!

No.10 17/03/19 17:12
匿名さん10 ( ♀ )

キツいかもしれないけど………。

彼女ができない人って単純に行動力がないだけな気がします。

既出にあるようにネットで探したりヒッチハイクで出会ったりと『きっかけ』
作りを頑張ればできますって。
勿体ない、がんばってほしいです。

No.11 17/03/19 18:09
匿名さん11 

私も彼氏欲しいです、主さんと知り合いたいなあ

  • << 14 こちらこそよろしくお願いします。

No.12 17/03/19 18:34
匿名さん12 

童貞は価値がありますから大丈夫ですよ。

非童貞ともなるとかなり価値が下がってしまいます。

No.13 17/03/19 18:45
匿名さん 

>> 12 どんな価値ですか?この歳になって童貞とはとても恥ずかしいことだと思います

  • << 15 恥ずかしくなんかありませんよ 私は58歳です 49歳まで童貞でした

No.14 17/03/19 18:47
匿名さん 

>> 11 私も彼氏欲しいです、主さんと知り合いたいなあ こちらこそよろしくお願いします。

No.15 17/03/19 21:21
トムとジェリー ( 50代 ♂ AEQ7v )

>> 13 どんな価値ですか?この歳になって童貞とはとても恥ずかしいことだと思います 恥ずかしくなんかありませんよ


私は58歳です
49歳まで童貞でした

No.16 17/03/19 23:46
匿名さん16 ( ♀ )

大丈夫です
私も処女ですけど「処女」ってバカにされたら「ユニコーンを捕まえられるのは処女だけなんだよ」って言い返してました

No.17 17/03/19 23:53
匿名さん17 

童貞なんて 自分から言わなきゃ誰にもバレないでしょ
処女は 痛がったり狭かったり血出たりでバレやすいけどさ
だだの38歳独身男
どこにでもいるよ

No.18 17/03/20 00:54
社会人さん18 

努力しない、自分の殻を破らないから今のあなたがあるわけです

その年で女性経験がない男性はいくらでもいますが、偏屈だったりコミュ障だったりですよね

魅力ある人は自分から行動しますし周りもほっておきませんよ

経験がない事を恥ずかしく思うなら、風俗なりあるではありませんか?それの何が悪いんですか?素人童貞の方が経験があるだけずっとましです(恥ずかしく思わない人はどうぞ我が道を行ってください)

何もしない人間に何の魅力も経験値(失敗すら立派な経験値です)もありません 人としての深みも成長もなく

一生そのままでしょう

No.19 17/03/20 06:13
匿名さん19 

同志よ、
お互いに頑張ろうではないか?

まずは、恐れを克服しなければならない。
恐れは巨大だ。
それは、神様にゆだねること、あずける事だ。
私達は、何度も何度も、彼女が欲しいと力を込めて思って来た。
力を込めた分、相手も巨大になっていく。
フラれたらどうしよう?嫌われたらどうしよう!などと思っている。
心が傷つくのは、誰だって嫌だけれど、そんなに恐れる事はない。
その恐れが、時間がないという言い訳を生んでるのかもしれない。
彼女が欲しいって言っときながら、恐れから彼女なんかできない方がいいと本当は思ってたりする。
そういう恐れから、女性に声をかけられない。
恐れの問題は神様にゆだねること。

先を見すぎてるというのも重大な欠点だ。セックスして、結婚して、子供つくって、幸せな家庭をなんてやってると、お金の問題とか出て来たり、自分には無理だと落胆して行動できない。
今、自分にできる事は?
気にいった女性を見つける事かもしれない。その女性に声をかけることかもしれない。

今、自分には何が不足してるのか?
気にいった女性に恐れることなく声をかける。
どっか遊びに行きましょう!
食事にでも行きませんか?美味しいお店があるんです。
そこで、こう思う、遊ぶって何処に行くんだよ。美味しいお店って何処のお店だよ。吉野家に行くわけにはいくまい。
声をかける前に、もうすでにダメなんだよね俺たちって。

どこにも出かけない。半ば引きこもりでテレビ見たりゲームばっかやって来た。仕事も忙しい。疲れて動く気にもならない。

しかし、今までと同じでは繰り返すばっかりだ。
動くしかない。行動でしか彼女はできないよ。
まずは、遊びだ。
スポーツクラブやテニスクラブ、ボランティアなんかどうですか?ギターやピアノ、パソコン教室なんてどう?
友達や会社の人が、どっか食いに行こうぜって言ったら、必ず自分も行く。
次に、友達や会社の人を自分から誘って食いに行く。美味しいお店を探していく。
自分から誘えるようになったら、きっと女性も誘えるよ。

容姿に自信がないって言う人が多い。容姿に自信がない人だって彼女や彼氏がいる。沢山の人がいる。
ようは、関係なんだ。関係を築いていこうという事だよ。

セックスとか、童貞なんて後回しだ。
遊んで、飯食って、関係を築くこと。46歳からでも、私はやります。

No.20 17/03/21 00:49
恋愛依存さん20 ( ♂ )

他人と比較する事は全く無い、君の人生であり、君が完全な主役だ!

ただ性欲が強烈だが出会いが無いならば、下手にムラムラと来て性犯罪やったらヤバいからね。

その場合は、フーゾク(私としては愛がなくカネが目当てのセックスには大反対だが)行くか、ダッチワイフでも買うしかあるまい!?

あっ、性欲強烈でその年齢ならば、フーゾク経験あるだろうから、童貞は有り得ないか💦


でも人間考えようだよ。

性欲がそれほど強くなく、このままでも発狂しないレベルならば、一生童貞でもいいじゃない?

キリスト教の修道士(カトリックなら普通の神父まで)、独身を貫き、性行為は🈲

でもって性欲持て余した神父は、少年にイタズラしたりするケースが結構ある。

性欲が弱ければ彼らはひたすら信仰に身を捧げられたハズ。つまり彼らから見たら、性欲少ない人は羨ましいのだ!

私の体験でも、聖職者や宗教家で無くても、強い性欲は宗教生活や神仏をひたすら追求する生活には、大変邪魔になる。

芸術活動ならば、却って強い性欲がプラスするみたいだが。

だから君も何でもマイナスに考えずに、もしかして38まで童貞なのは、より高い境地を目指せる上で稀な素質と考え、神に感謝し、哲学や宗教による覚りを目指したらどう?

ある意味、私には羨ましいかも💦

No.21 17/03/23 22:48
恋愛の達人21 

38で童貞ならまとまな女性からは引かれますから、知的障害・境界域の女性を探すしかありませんね。

No.22 17/04/08 06:53
匿名さん22 

私の彼も長期間ドライバー。
大型スーパーで声をかけられました( 笑 )
会えるのは月1くらいですが、会えない日がほとんどですがメールや電話で毎日寂しくないし、楽しくお付き合いしています。
主さんもいろんな所に電波はってみたらどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧