注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

私がおかしいの?

レス4 HIT数 794 あ+ あ-

中学生
17/03/18 13:33(更新日時)

中学生の女子です。
私のクラスの男子(一部ですが)は、女子の筆箱をハサミで切ったり、修正テープをわざと全部使ったりします。
私はそういうキャラではないのでされないのですが、みんなはそんな事をされても怒りません。
この前、その一部の男子に、座っていた椅子をいきなりひかれてこけた女子がいました。お尻を強く打ったようで2日たっても治らなかったため、その子は先生に言いに行きました。私は、よくやった!と思いましたが、みんなは、ありえないとか短気とか言っていました。
これは私がおかしいのでしょうか?また、ほかの学校の男子もこんな感じなんでしょうか?

タグ

No.2446752 17/03/18 11:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/18 11:49
匿名1 

悪ガキが立っていた生徒の後ろからイスを引いて転ばしたそうで、その生徒は後頭部にイスの角が当たり失明したとか言う話を昔、担任から聞いた事がある。

No.2 17/03/18 12:19
中学生0 

>> 1 そうなんですか?
危険ですね。

No.3 17/03/18 13:03
社会人3 

周りがおかしいです。
学校という狭~い狭~い世界でバカな常識ができているようですね。
その短気とか言ってる蝙蝠たちは、もし問題の男子が相手に後遺症を負わせたりして社会的に注目されたら、男子を非難するか我関せずを貫くでしょう。
どんな人間にどういう人脈があるか分からないので、主さんはターゲットにならないように頑張ることのみ専念することをオススメします。

私がおかしいのかなぁ?
と、僅かでも心配なら、すでに主さんは狭い世界の常識に洗脳されかかってます。
ちなみに人に怪我を負わせたり物を傷つけたりするのは犯罪です。これは日本の常識です。

No.4 17/03/18 13:33
匿名4 ( ♀ )

家の息子だったら、私は大激怒します

中学生にもなったら、先を読み(人の物を壊したら相手はどう思うか?)とか、後ろに転んで頭を打ったら死ぬ場合もあるとか、相手を傷つけたら犯罪に繋がるとか、皆本当に知らないのかな?
未成年に甘えてるのかな?

集団心理で麻痺してしまうのかな?


そんな今の子供の世界に、主さん達の周りにいる大人が気づいてくれる事を願うばかりです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧