注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

どうしたらいいでしょうか

レス10 HIT数 1078 あ+ あ-

匿名さん
17/03/18 21:49(更新日時)

彼氏が忙しいのかなんなのか全然会ってくれません。しつこくいつ会える?とも聞けないので待つしかない状態です。
寂しさのあまり、不安でいっぱいです。

あと返事を期待してたわけじゃないけどホワイトデーも完全スルーです。

今月は私からはなるべく会おうとは言わないつもりです。
もう待ってるしかないですよね。

経験ある方とかアドバイスお願い致します。

タグ

No.2446742 17/03/18 11:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/18 11:17
社会人さん1 

人はそれを 片思い といいます

No.2 17/03/18 11:21
恋愛中さん2 ( ♀ )

下手な駆け引きしているよりも、好きならば気持ちぶつけた方がいいと思うけど。

私も全然会えないですよ。お互い仕事が忙しいし、シフトの不定休同士で遠距離。

彼が会ってくれないというけど、会える時間があっても会ってくれないというのならば、会いたくない理由があるからでしょうね。
会う時間すらない(私たちはどちらかというとそんな感じ)で二人で時間を作ることが難しくて会えないです。ホワイトデーもそんな感じで会わなかった。最初から期待はしてなかったけど、会う時に会えればいいと思っている。

なので、会ってくれないのならば原因があるはず。現状変えるにはあなたがコンタクト取る以外方法はないよ。

彼も私もなかなか会えないのわかっていながら、いつなら会えそう?と常に連絡取り合ってますよ。そうしないと関係続かない。どっちかがやめた時が別れ時でしょう。
別にあなたがいつ会える?としつこく聞いても嫌じゃなければ彼は返事してくれますよ。会うのが嫌ならその返事すらしてこないから。

No.3 17/03/18 11:31
匿名さん3 

追いかけたら逃げる。

もう好きじゃないって事です。

No.4 17/03/18 12:42
匿名さん0 

LINEのやり取りは1日一往復二往復くらいはしてます。

三月に入ってからは2回会いました。会う回数お互い仕事をしていればそれくらいなのでしょうか。

  • << 7 毎日連絡取り合っているんのならば良いじゃないの?会う回数が大事ならば、それを言わなきゃわかってもらえないよ。 会えなくて寂しいということも言えないような関係ならば、その程度だと思わなきゃ。

No.5 17/03/18 13:23
匿名さん5 

そんなの付き合ってるとはいえないでしょ。
別れなよー

No.6 17/03/18 13:30
匿名さん6 

仕事してると毎週って訳にはいかないよね。連絡は毎日くれるんだから良しとしたら?
自分のペースで会いたい時ってあるし、休日1人でぼーっとしたい時もあります。余りに寂しいっていうネガティヴな感情ぶつけられると憂鬱になるし、「次に会うときが楽しみだなぁ♪」というテンションが重くなくていいかもしれないですね。

  • << 8 頑張って寂しいとかネガティブなことは言わないようにはしています

No.7 17/03/18 13:43
恋愛中さん2 ( ♀ )

>> 4 LINEのやり取りは1日一往復二往復くらいはしてます。 三月に入ってからは2回会いました。会う回数お互い仕事をしていればそれくらいなの… 毎日連絡取り合っているんのならば良いじゃないの?会う回数が大事ならば、それを言わなきゃわかってもらえないよ。

会えなくて寂しいということも言えないような関係ならば、その程度だと思わなきゃ。

  • << 9 1度彼の前で思わず号泣しちゃった事があってそれ以来スルーされることはなくなりました。今は我慢する期間だと思って頑張ります。

No.8 17/03/18 15:14
匿名さん 

>> 6 仕事してると毎週って訳にはいかないよね。連絡は毎日くれるんだから良しとしたら? 自分のペースで会いたい時ってあるし、休日1人でぼーっとした… 頑張って寂しいとかネガティブなことは言わないようにはしています

No.9 17/03/18 15:15
匿名さん 

>> 7 毎日連絡取り合っているんのならば良いじゃないの?会う回数が大事ならば、それを言わなきゃわかってもらえないよ。 会えなくて寂しいというこ… 1度彼の前で思わず号泣しちゃった事があってそれ以来スルーされることはなくなりました。今は我慢する期間だと思って頑張ります。

No.10 17/03/18 21:49
匿名さん10 

普通に冷めてるでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧