注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

注目の5人

レス12 HIT数 862 あ+ あ-

通りすがり
17/03/19 09:58(更新日時)

注目の5人

安倍晋三
安倍昭恵
籠池泰典
稲田朋美
石原慎太郎

タグ

No.2446740 17/03/18 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/18 11:13
匿名1 

それがどうかしましたか。

  • << 3 同じ時期に注目人物が多いのは珍しいと思っただけです。

No.2 17/03/18 11:24
時事ネタ好き2 

そうですね。
今後の行方が気になります。
もっとも気になるのが、23日籠池さんの証人喚問。
でも仕事で生中継が見られないのが残念です。

No.3 17/03/18 11:39
通りすがり0 

>> 1 それがどうかしましたか。 同じ時期に注目人物が多いのは珍しいと思っただけです。

No.4 17/03/18 11:43
匿名4 ( 30代 ♂ )

いろいろ問題を抱えているな!
安泰なのは安倍さん夫婦だけだろう! 女大臣に日本を任せられない!部下からも何の報告もされない人じゃあ!
石原さんは証人喚問に向けての病人を装って、いかに短時間に済ませるかアリバイづくりに躍起になっているだけの小心者

  • << 12 一番、ヤバいのは、安倍晋三と安倍昭恵だよ✌ 総理大臣は辞任確定で、へたをすれば議員辞任だからね✌ って、へたをしたら離婚したところで、安倍晋三が被った汚名返上とはならない💦 安倍晋三の火薬庫の安倍昭恵に火がついてしまったから、責任問題は逃れられない✌ 総理大臣自身の問題で辞任するのが普通だけど、妻のスキャンダルで辞任するのは初めてだ💦 籠池が安倍昭恵に目をつけたのは、加計学園の事があったからだよ✌豚もおだてりゃ木に登る➡安倍昭恵をおだてりゃ、土地が無料で手に入るだよ✌

No.5 17/03/18 12:26
匿名5 

あと
ドナルド・トランプ
金・ハンソル
金正恩

  • << 7 トランプて病気? 被害妄想酷くない? 盗聴盗聴うるさいわ。 イギリス諜報部も呆れはててるʅ(◞‿◟)ʃ
  • << 8 あと、フィリピン大統領のドゥテルテが居る。                     しかし、日本のこれ等の注目人達は、裏側では何かやっているんだろう。『火の無い所に煙は立たない』と言うし。都合が悪い事が発覚したら、誰でも直ぐに保身に回ってしまうからね。                                 

No.6 17/03/18 14:02
時事ネタ好き6 

>> 5 大事な奴を忘れてる
中国人 蓮舫

No.7 17/03/18 14:21
お笑い好き7 

>> 5 あと ドナルド・トランプ 金・ハンソル 金正恩 トランプて病気?
被害妄想酷くない?

盗聴盗聴うるさいわ。
イギリス諜報部も呆れはててるʅ(◞‿◟)ʃ

  • << 9 トランプは家族の者以外は信じられないと発言し、戦前時代の遅れた思想の持ち主で白人至上主義で過激思想傾向があり自己中心的思想の持ち主。ビジネスの損得勘定で政治を動かしている。がしかしそんなトランプ自身も現実に押されているのは確か。過激思想と白人至上主義と戦前時代の遅れた思想傾向が今後どの様に左右して行くか全く予測不可能。核のボタンであるブラックボックスを持っているのはこんな危険なじいさんだ。核軍縮が少しずつ進んできている中、このじいさんは1ヶ月位前に逆に核兵器増強を打ち出したからね。

No.8 17/03/18 14:38
極悪大王 ( ♂ Vag41b )

>> 5 あと ドナルド・トランプ 金・ハンソル 金正恩 あと、フィリピン大統領のドゥテルテが居る。                     しかし、日本のこれ等の注目人達は、裏側では何かやっているんだろう。『火の無い所に煙は立たない』と言うし。都合が悪い事が発覚したら、誰でも直ぐに保身に回ってしまうからね。                                 

No.9 17/03/18 15:32
極悪大王 ( ♂ Vag41b )

>> 7 トランプて病気? 被害妄想酷くない? 盗聴盗聴うるさいわ。 イギリス諜報部も呆れはててるʅ(◞‿◟)ʃ トランプは家族の者以外は信じられないと発言し、戦前時代の遅れた思想の持ち主で白人至上主義で過激思想傾向があり自己中心的思想の持ち主。ビジネスの損得勘定で政治を動かしている。がしかしそんなトランプ自身も現実に押されているのは確か。過激思想と白人至上主義と戦前時代の遅れた思想傾向が今後どの様に左右して行くか全く予測不可能。核のボタンであるブラックボックスを持っているのはこんな危険なじいさんだ。核軍縮が少しずつ進んできている中、このじいさんは1ヶ月位前に逆に核兵器増強を打ち出したからね。

No.10 17/03/18 17:32
お笑い好き7 

>> 9 うーっわ!怖いね〜😱
今はドイツのメルケル首相と会談したけど、誰々との会談を盗聴されたとかもう被害妄想の典型的な症状だなあと思った。
ヤバいおじいちゃん大統領にしちゃったね〜😱

No.11 17/03/18 18:37
極悪大王 ( ♂ Vag41b )

>> 10 ドゥテルテと同じく、北朝鮮のキムチと差ほど変わらない。大統領の権限で議会を通さないで公布施行する事が出来る大統領令を短期間であれだけ乱発した上で更にその中でも憲法に違反すると告訴されて施行するのをストップされたものもあるし大統領就任後僅か1ヶ月も経たない内にその支持率が37・1%にまで下落した大統領もアメリカ国始まって以来の前代未聞の出来事らしい。ツイッターでも過激な事を投稿している始末。いつどこで突然狂ってしまい核兵器のボタンをオリャ!と押したら最後。この世の終わりを迎えてしまうよ。

No.12 17/03/19 09:58
匿名12 

>> 4 いろいろ問題を抱えているな! 安泰なのは安倍さん夫婦だけだろう! 女大臣に日本を任せられない!部下からも何の報告もされない人じゃあ! … 一番、ヤバいのは、安倍晋三と安倍昭恵だよ✌
総理大臣は辞任確定で、へたをすれば議員辞任だからね✌
って、へたをしたら離婚したところで、安倍晋三が被った汚名返上とはならない💦
安倍晋三の火薬庫の安倍昭恵に火がついてしまったから、責任問題は逃れられない✌
総理大臣自身の問題で辞任するのが普通だけど、妻のスキャンダルで辞任するのは初めてだ💦
籠池が安倍昭恵に目をつけたのは、加計学園の事があったからだよ✌豚もおだてりゃ木に登る➡安倍昭恵をおだてりゃ、土地が無料で手に入るだよ✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧