注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

好きな人がいます!ここからどうすれば...

レス2 HIT数 606 あ+ あ-

通行人
17/03/18 11:14(更新日時)

20歳男子、学生です!

学校で好きな子がいます。
同じ学科の同級生です。

1ヶ月前くらいからLINEしていて
その中で2回電話もしました。 (時間は夜から朝にかけてくらい)

こないだ初めて2人でご飯行ったのですが、
会話も普通に盛り上がって楽しかったです。
でも、
お酒の話になった時に
「今度飲みに行こ!」と誘ったら「飲まないよー、お酒強い○○ちゃんと行ってきなー」と言われました笑

後日その好きな子の友達に様子を聞いたら、
本人が
今までのLINEや電話でキュンキュンしてたということと、
ご飯は楽しかったけどいい人すぎて自分が出せなくて、友達枠に入っちゃったということを言っていたそうです。

2回目のデートに誘ってもいいと思いますか?
LINEは今もしています。
ちなみに今までのLINE、電話、ご飯の誘いは全部僕からです! お願いします!




No.2446735 17/03/18 10:44(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/18 10:56
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

俺ならば、そう言った彼女の心を知れたなら、誘う❗

そして、彼女に言う。
『俺と◯◯ってさぁ、友達通り越してないかな?ん?やっぱり◯◯にとっては友達なの?…って事は俺だけ?俺さ…◯◯を…好きだ‼(ここで真面目な顔して)』
って言うだろうね。
頑張れ👊😆🎵

No.2 17/03/18 11:14
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

せっかく情報を掴んでいるのに、有効活用しないと意味が無い・・・
デートに誘う前に、「いい人すぎて自分が出せない」について分析検討して
みたらは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧