注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

(5)摂食障害 待っていてくれる人の為に。

No.490 17/04/14 04:00
メタボさん475
あ+あ-

≫485

実は俺も太ってはいないと感じますメタボな方に失礼でした。
理想の自分や彼女や生活のため痩せたいです。

ユキさんですよね?初めまして。
痩せても友人できなくてエスカレートする話と自分が重なりました。
俺は、痩せてかっこよくなれば出会いの時、自信にもなると思い、
おっさんだけど、未だ準備段階というか…現実からの逃げというか。

同時にお金も必要で。理想の生活は先立つものがいります。
個人的に旅行に行けるようなりたいし、服も好きに買いたいし、
値段を気にせずランチがしたい。恋愛も、もし出来たらの話だが、ないよりうまくいく。
結婚したとして、子供に不自由させれないし好きな女性にも
働かせて缶詰食べさせるとか嫌だ。

でも現在、金も彼女も痩せるのも何も手に入れてないことから、
もっと努力しないとといった気持ちでおります。

また、友達や恋人、仲間を得るため行動しようと考えてはいます。
金稼いで婚活費用を捻出したり、車買って声をかけるとか?
痩せてかっこよくお洒落になれば、その成功確率があがる。
孤独死は避けられる!笑

そしたら、個人的に幸せです例えば変な話寿命が縮んでも全然いい。


女性でも、王子様願望?とかあるし声かけてもらえる可能性もあるとして、
エスカレートする傾向があるんじゃないでしょうか、俺は声はかけられないけど、
声をかけれる自信がほしいんです。

自信できたら何でもいいから集団に顔出して行動します。
自分の場合は家にいて綺麗なっても、肝心の行動がないと意味ないですし。

だけど、今自信がないとか面倒とか、仰ったようなプライドが邪魔で、
俺の場合、傷つくのが嫌だという気持ちが相まって今やる気にはなりません。
SNSでは外見分からないしただ検索するだけなので好きです。

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧