注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義

おかしいのは私?

No.47 17/03/24 23:38
既婚者15 ( ♀ )
あ+あ-

≫39

もう治しようのない性格なので、相手がキレたる度にこっちが応戦していたら、結局出口のない状況を作りだしてしまう。八方塞がりな状況は相手が悪いわけじゃないのですよね。

お子さんの教育のために離婚を避けたいとかいっているけど、旦那さんを操縦できない主さんと旦那さんの組み合わせはある意味だからこそいいのかなと思いますが、主さん自分で考えないとストレスで倒れますよ。
うちも主人煩いけど、そう言ったのはあなただよね?で言えば本当のことだからいい返せないことも多い。
言ったことに対して、ハイハイと返事して今後一切何もしないし。食事も文句言えば、それじゃ自分で作りなさいです。人に作ってもらえば文句が出る。文句言うならば自分でさせるですよ。
そうすると最終的に自分が全てやらないといけなくなる。自分で自分の首を締めさせてます。
煩いと娘が言うと頭を叩くので娘の代わりに叩いた旦那を叩き返して、人を叩くなんて最低といいますよ。
本当のこと言われて相手を叩くとか人間としてどう?と思いますし。
自分が大事、自分が中心基本そんな考えの人だし今さら治らない。

合宿のことなんて、何も言わせないしお金お話もしないな。主さんの所は旦那さんが金銭管理しているの?うちは私だから、お金のことは一切言わず、日程だけ報告かな。

基本話し合いにならない人なのでする気もない。そんな人相手にするほどこちらも時間の無駄なので、そんな人と思い接していくしかないですよ。こちらが言えば、相手は調子に乗る興奮するですから何も言わない、相手にしないです。

でも、言わないと気が済まないタイプだからギャーギャー言ってくるので、言えない状況は相手に取ってストレスかもしれないですけど。

47レス目(48レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧