注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

一目惚れ

レス5 HIT数 1132 あ+ あ-

通行人
17/04/01 16:35(更新日時)

一目惚れをした事がありますか?
旦那から私を初めて見た時に輝いて見えたと言われ嬉しい限りなのですが、私は一目惚れというものをした事がなく、一目惚れとはどのように感じるものなのか不思議です。
胸がドキッとしたなど、一目惚れをした事がある方ぜひ教えてくださいませ。



17/03/18 16:07 追記
皆様素敵なお話ありがとうございます!

タグ

No.2446511 17/03/17 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/17 21:14
通行人1 ( ♀ )

うちも旦那が初めて一目惚れでした。

何とも言えない感じが体にきて、キュンってきました(笑)

旦那も一目惚れだったみたいで相思相愛出来て幸せです。

No.2 17/03/17 23:04
通行人2 

私も旦那に一目惚れでしたよ!

胸に飛び込んできた感じがしました。

不思議なもので出会ってから何度も離れ離れになりましたが長い年月を経て結婚しました。

一目惚れってただ好きになるだけじゃなくって運命的なものを感じ取ってるのかなって思います。

No.3 17/03/17 23:07
匿名さん3 

21の時ですが相手の男性を見てドキンッとしました。
ガツンッの方が適切なのかな。
顔立ちの整った男性でした。
色気のない機能性一色の作業着でも彼の魅力は遜色無しで十分でした。

No.4 17/03/18 02:14
ラブラブさん4 

ようは見た目や振る舞いがツボった!ってだけのことだと思うわ。

私は一目惚れって、あとにも先にも1回だけだね。

中学の時、先輩に。

決して顔はイケメンの部類じゃなかったけど、ある委員会のリーダーとして新入生に対しての説明会で初めて見て、一瞬にしてズキュンと感じた(笑)

恐らく今思えば、1年生から見た3年生は大人に見えて、頼もしく見えて、だったような気がするな。

好きになってから色々情報仕入れたんだけど、サッカー部の部長もやってて、先輩方からの評判も最高の人間性まで素晴らしい先輩だったよ。

女の先輩からも言われた「あんたが一番男を見る目あるよ」って。

でも、一目惚れってされる側になるとどうしても相手のことを胡散臭く感じちゃうんだよね。

私は一目惚れされることの方が多かったんだけど、『結局、私を好きって見た目だけでしょ?私の人間性も知らないくせに…』って不愉快にしか思えなくて、一目惚れしたとか言ってくる男はみんなごめんなさいだったわ。

多分、後が怖いと思ってたんだろうね。

見た目と中身のギャップが180度って自覚があるから、自分さらけ出して私のことよく知ってる男からのアピールじゃないと、まったく付き合う気になれなかったよ。

一目惚れの後に二目惚れ三目惚れされるより、二目冷めが待ってそうな気がして(笑)

No.5 17/04/01 16:35
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

大学に行く途中、電車にすごいイケメンがのってきて、かっこいい!と思ってたら、友達の友達だったことがわかってその後、付き合えた♡

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧