注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

新幹線の乗務員さんに恋

レス23 HIT数 1841 あ+ あ-

匿名さん
18/03/29 15:10(更新日時)

たった今、新幹線で親切にしてくださった乗務員さんに一目惚れしました。
もう会える可能性はかなり低いことは分かっています。でもこんなこと今まで無かったので、この出会いを無駄にしたくありません。
せめてお手紙だけてもお渡ししたいです。
このような状況でお手紙渡された方、渡し方をご存知の方いらっしゃいましたら是非アドバイスをお願い致します。

No.2446354 17/03/17 11:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/03/17 12:13
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

お名前わかりますか?

新幹線は東海道新幹線?山陽新幹線?東北新幹線?などわかりますか?

どの区間乗られましたか?
のぞみ?号とかわかりますか?

  • << 3 お名前、苗字だけわかります! 山陽新幹線の広島-博多間です。 手紙をどこかに送れば届けて頂けたりするのでしょうか…

No.2 17/03/17 12:18
通行人2 ( ♀ )

新幹線の出会い
かなり勇気がないと
手紙など渡せませんよね

私の知人は
堂々とナンパして
電話番号渡して
一晩のアバンチュールを
楽しんだと自慢してますが。

これは相手の方が
知人を気に入ったから
成功した例です
(かなり昔の話)

私が思うに
公共の場で働く方
色んな方の視線を浴び
かなりの緊張感を
持って仕事をしてるはず

狭い新幹線の中で
手紙を渡されたら
やり取りを見て
その方の態度次第では
クレームの元になります

出会いを否定は
したくありませんが
手紙を渡すのであれば
慎重にしてあげて下さいね

  • << 4 レスありがとうございます! 勇気いりますが、なにか行動しないと後悔しそうだなと思っております。 お手紙お渡しできるときが訪れたら、さり気なく渡してみたいと思います。

No.3 17/03/17 14:45
匿名さん0 

>> 1 お名前わかりますか? 新幹線は東海道新幹線?山陽新幹線?東北新幹線?などわかりますか? どの区間乗られましたか? のぞみ?号と… お名前、苗字だけわかります!
山陽新幹線の広島-博多間です。
手紙をどこかに送れば届けて頂けたりするのでしょうか…

  • << 5 山陽新幹線ですね。 そしたら博多か大阪の乗務員さんです。 乗られた列車名がわかれば博多か大阪がわかりますよ。 調べないといけませんがね。

No.4 17/03/17 14:47
匿名さん 

>> 2 新幹線の出会い かなり勇気がないと 手紙など渡せませんよね 私の知人は 堂々とナンパして 電話番号渡して 一晩のアバンチュー… レスありがとうございます!
勇気いりますが、なにか行動しないと後悔しそうだなと思っております。
お手紙お渡しできるときが訪れたら、さり気なく渡してみたいと思います。

No.5 17/03/17 18:03
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 3 お名前、苗字だけわかります! 山陽新幹線の広島-博多間です。 手紙をどこかに送れば届けて頂けたりするのでしょうか… 山陽新幹線ですね。
そしたら博多か大阪の乗務員さんです。
乗られた列車名がわかれば博多か大阪がわかりますよ。
調べないといけませんがね。

No.6 17/03/17 23:06
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます!
博多か大阪なんですね。どうやって調べたら分かりますか?
JR西日本に手紙を出したら届けて貰えますかね…

No.7 17/03/18 12:02
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 6 列車名はわかりますか?

たぶんのぞみと思うのですが。

のぞみ◯号→◯に数字が入ります。偶数の数字になります。

No.8 17/03/18 13:47
匿名さん 

>> 7 ひかりなんです。ひかり583号です!

No.9 17/03/18 16:57
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 8 新幹線管理本部 ◯◯車掌様で届くと思いますよ。
大阪市淀川区西中島5丁目5番15号
新大阪セントラルタワー南館8F
西日本旅客鉄道株式会社
新幹線管理本部 ◯◯車掌様
で行けると思います。

  • << 11 スゲーッ! 1さんはJR職員? なんか良いね〜✨👍 主さん、私は良いと思います。 一目惚れってそうそうあることではありません。 結果はわかりません。 でも行動することが後の自分の糧になると思います。 最近はいきなり知らない人に手紙出すとか、いろんなこと言われがちだけど、私はそんな悪いことではないと思います。 スマホ、パソコン主流の世の中、お手紙は新鮮で良いと思います👍 頑張って主さん!ヽ(* 'ー')ノ

No.10 17/03/18 17:28
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます!!
参考にさせて頂きます!

No.11 17/03/18 18:46
匿名さん11 

>> 9 新幹線管理本部 ◯◯車掌様で届くと思いますよ。 大阪市淀川区西中島5丁目5番15号 新大阪セントラルタワー南館8F 西日本旅客鉄道株… スゲーッ!
1さんはJR職員?
なんか良いね〜✨👍

主さん、私は良いと思います。
一目惚れってそうそうあることではありません。
結果はわかりません。
でも行動することが後の自分の糧になると思います。

最近はいきなり知らない人に手紙出すとか、いろんなこと言われがちだけど、私はそんな悪いことではないと思います。

スマホ、パソコン主流の世の中、お手紙は新鮮で良いと思います👍

頑張って主さん!ヽ(* 'ー')ノ

  • << 15 私はJR職員ではないですが、鉄道オタク所謂撮り鉄でした。 なのでこれくらないならある程度までならわかります。 主さんがどうしても会いたいってなると、新大阪駅のホームで発車毎の新幹線乗務員を見ていけば、一週間くらいで探し切れると思いますよ。

No.12 17/03/18 20:49
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます!
今早速手紙を書きました。
本人に届くかどうかも分かりませんが、明日出してきます。
届きますように…!

  • << 14 もう遅いかな。 宛名のところに◯月◯日ひかり583号担当乗務員◯◯様とかいとけば、JRに届いたらわかりやすいかなあと思って。

No.14 17/03/19 17:13
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 12 ありがとうございます! 今早速手紙を書きました。 本人に届くかどうかも分かりませんが、明日出してきます。 届きますように…! もう遅いかな。

宛名のところに◯月◯日ひかり583号担当乗務員◯◯様とかいとけば、JRに届いたらわかりやすいかなあと思って。

  • << 16 今日、出してきました! 宛名には一応日にちと号車入れてみました。彼まで届くかも分かりませんし、途中で他の人に読まれて捨てられるかもしれませんが…まず手紙を出せて良かったです! 本当にありがとうございました!

No.15 17/03/19 17:19
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 11 スゲーッ! 1さんはJR職員? なんか良いね〜✨👍 主さん、私は良いと思います。 一目惚れってそうそうあることではありません。 … 私はJR職員ではないですが、鉄道オタク所謂撮り鉄でした。
なのでこれくらないならある程度までならわかります。

主さんがどうしても会いたいってなると、新大阪駅のホームで発車毎の新幹線乗務員を見ていけば、一週間くらいで探し切れると思いますよ。

  • << 17 いいですねー!撮り鉄さん🎵 勿論鉄道会社にご迷惑無くですよね?👍 鉄オタまではいきませんが、鉄道好きですね💖 撮り鉄さんの撮る写真、とても素敵です✨ 風景とのコントラストが抜群なんですよね! あと被写体の列車が一番美しくみえます。 私はどちらかと言えば乗り鉄ですかね。 さほど旅行には行ってませんが、各地方の味ある鉄道に乗るのが夢です😊 主さんへのアドバイス、感激しました!👍✨ 主さんさえ良ければ1枚だけでもよいので画像載せていただきたいです! 主さんダメかな?😅💦

No.16 17/03/19 20:04
匿名さん 

>> 14 もう遅いかな。 宛名のところに◯月◯日ひかり583号担当乗務員◯◯様とかいとけば、JRに届いたらわかりやすいかなあと思って。 今日、出してきました!
宛名には一応日にちと号車入れてみました。彼まで届くかも分かりませんし、途中で他の人に読まれて捨てられるかもしれませんが…まず手紙を出せて良かったです!
本当にありがとうございました!

  • << 18 よく頑張ったね主さん!👍✨ お相手が誠実な人なら必ず読んでくれますよ! 想い届いてほしいな〜💕 あと主さん、、、 図々しいお願いなんですが、1さんに画像載せていただきたいのですが😅 1さんの了解があれば載せてもらってもいいですか? ぜひ見てみたいので😅💦✋

No.17 17/03/19 21:33
匿名さん11 

>> 15 私はJR職員ではないですが、鉄道オタク所謂撮り鉄でした。 なのでこれくらないならある程度までならわかります。 主さんがどうしても会… いいですねー!撮り鉄さん🎵
勿論鉄道会社にご迷惑無くですよね?👍

鉄オタまではいきませんが、鉄道好きですね💖
撮り鉄さんの撮る写真、とても素敵です✨
風景とのコントラストが抜群なんですよね!
あと被写体の列車が一番美しくみえます。

私はどちらかと言えば乗り鉄ですかね。
さほど旅行には行ってませんが、各地方の味ある鉄道に乗るのが夢です😊

主さんへのアドバイス、感激しました!👍✨
主さんさえ良ければ1枚だけでもよいので画像載せていただきたいです!

主さんダメかな?😅💦

No.18 17/03/19 21:38
匿名さん11 

>> 16 今日、出してきました! 宛名には一応日にちと号車入れてみました。彼まで届くかも分かりませんし、途中で他の人に読まれて捨てられるかもしれませ… よく頑張ったね主さん!👍✨

お相手が誠実な人なら必ず読んでくれますよ!
想い届いてほしいな〜💕




あと主さん、、、
図々しいお願いなんですが、1さんに画像載せていただきたいのですが😅

1さんの了解があれば載せてもらってもいいですか?

ぜひ見てみたいので😅💦✋

No.19 17/03/19 22:08
匿名さん 

>> 18 とりあえず手紙を出すことができたので、なにも行動しないより良かったと思ってます‎|•'-'•)و✧

写真、どうぞご自由にこちらを使ってください(๑•∀•๑)

No.20 17/03/19 22:28
匿名さん11 

>> 19 そうです!
私もそう思います!
もしもダメでも何も行動しないよりは後悔しないと思います👍✨
でも本当はその勇気ある行動が報われてほしい!💖✨

世の中には主さんの行動をストーカーとか言ってくる人もいます。
でもそれは全然違うと思います。
昔は恋文なんて当たり前のこと。
最近はなんだか情緒も無くなり寂しい限りです。
それでも世の中のみんながみんなそうではありません。
人情味溢れる若者もいます。
周りが色眼鏡で見てきても主さんは主さんらしく、素直に生きてほしいです😊


やったーっ!🎵
主さんから了解いただきましたー!👍✨

1さん良かったら撮った画像見せて下さいね😊

No.21 17/03/20 20:48
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 20 こんにちは

今はなきトワイライトエキスプレスです。
北海道ではなく山陰ですが。。

No.22 18/03/29 14:49
通行人22 

凄く勇気ある行動です!

その方にお手紙届いていたら良いですね♪


その後、どうなったのか気になります。

No.23 18/03/29 15:10
匿名さん23 

乗務員って今は契約社員じゃなかった?
新幹線は正社員なのかな。
親切にしていただきありがとうございました。
楽しい旅ができました、なら喜ばれると思いますが、好きになりました連絡下さいじゃポイされるね。
乗務の勤務ばかりでしょうから、デスクワークの上司が先に読むと思います。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧