注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

忙しい彼氏

レス8 HIT数 1235 あ+ あ-

匿名さん
17/03/17 22:20(更新日時)

私の彼氏は仕事明け方までの日が多いのでなかなか時間が合わないです。ですが週一は休みがあるはずなのに全然会えません。
仕事が落ち着いて会えそうな日あったら教えてね。と前に言い、すぐ連絡するねと言われたのですがまだいつ会えるか予定がたってません。
ただ単に忙しいのか、私と相手に気持ちの差があるのか…LINEのやり取りもあまりありません。

ただ待つのが不安で辛いです。


キツイコメントは控えていただけると嬉しいです

No.2446303 17/03/17 07:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/17 08:22
八方美人ちゃん1 ( ♀ )

いくら忙しくても今の時代ケータイ触らない日はないでしょ。

彼の優先順位が主さんと違うと思います。
主さんはもっと楽しい恋愛がしたいんじゃないの?

私は連絡ないと不安になるのでその彼とは難しいです。
本当に主さんを想ってるなら何がなんでも連絡はくれますよ。

辛いならちゃんと彼に本心を伝えないと分からないよ。
言わなくて苦しむより言ってスッキリした方が今後彼の態度次第で付き合い方も変えればいいと思うよ。

No.2 17/03/17 09:40
恋愛の達人2 

そういう状況で
付き合い続ける意味を
主さん自身が
考えるしかなくない?

愚痴を言っても
相手の心境を考えても
何も解決しないと思うけどなー

No.3 17/03/17 11:22
匿名さん3 

仕事が忙しいのは嘘ですよ。
主さんが信じてるのが心苦しいですね。
男達は主さんみたいな人を大事にして欲しいですね。

No.4 17/03/17 18:17
ケホ ( ♂ Es0lc )

もし 彼が本当に そんなに忙しいとしたら…
あなたと逢える逢えないとか言う以前に…

このままいくと 過労で倒れると思いますよ😥☝

No.5 17/03/17 18:29
通行人5 ( ♂ )

一ヶ月で4日しか自分の時間が無かったら、
その4日間で一ヶ月分のやるべき事ややりたい事を行ない、休息もとらなけりゃならない。

その貴重な時間の大部分を、彼女との時間に捧げることなんて出来るわけない。

主さんとは時間の概念が違うんだよ。

無理なら別れた方がいいです。

No.6 17/03/17 18:55
匿名さん6 

私もそういう男性の気持ち聞きたいです
私の場合も何回聞いても落ち着かないが返事です
会わなくていいのかな?
きっとそうなのかも
逆に四六時中メールとか電話とかしたらいいのかな?
適当にあしらって関係無くそうとしてるのかも

No.7 17/03/17 19:08
匿名さん7 ( ♀ )

週に一回の休みを全てあなたに会わないといけない理由はない。少ない休みだから貴重なんですよ。その貴重な休みをどう使うか?であなたを優先する以上のことがあるだけ。

休みなのに会えないというのをよく見かけるけど、休みだから会わなくてはならないと決まっているわけでもない。休みの使い方は自由で、優先度の問題。
私も彼氏よりも趣味優先なので週休二日ですが、月に一回ぐらいしか会わない。お互い休みが合わないのもあるけど、休みだからやりたいことも多い。

lineは連絡ツールなのでそこで相手の愛情を図るのもなんだかなという気がします。用事無ければlineは来ないものでしょう。私も用事無ければlineしない。lineしないことで愛情減ったなんて言われたら、そういう考え方ならば別れたい。

どちらににしても自分の気持ちをぶつけることしないと先には進めないですよ。現状維持も先に進むのも主さん次第。

No.8 17/03/17 22:20
通行人8 ( ♂ )

うーん、それだけの説明では何とも言えませんが、
でも、相手の気持ちをちゃんと確かめた方がいいと思います。
(最悪 二股してる可能性もないですので)

お互い好きで付き合いだしだと、LINEも弾むんですけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧