注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

顔でかいでかい嫌!!!( ^o^)ノ

レス18 HIT数 7044 あ+ あ-

匿名
17/08/04 09:49(更新日時)

顔のでかさ限界です!助言お願いします。美容師さんもいたら、是非ご回答お願いします。

今日美容院があります。半年ぶりです。カラーを半年前に美容院でして以来美容院が嫌で行きませんでした。→本当は髪洗われるのとか、カラーのメンテナンスとか好きなんですが美容院の鏡に写る顔デカと、シャンプー後のタオル巻かれるのが大嫌い。
公開処刑されてる気持ちになります。本当に嫌で…

じゃあいかなけばいいじゃん!とかは無しでお願いします。

私みたいに顔がでかい人って美容院嫌になりませんか?(参考までにお願いします。)

昔に顔でかすぎで、いじめられました。顔でかいと殴られ、人間が怖くなり常にマスクしないと外も歩けません。
(マスクのサイズも、女性用なんてとんでもないww普通サイズも小さく、そこらにはあまり置いていない、やや大きめサイズじゃないと無理です)
そのせいで美容院でもマスクしてるのですが、怖くて外したくないのです。
マスクは迷惑だったりしますか?
自分としては、デカ顔晒す方が迷惑なので絶対晒さないようにしてます

また最近は自分のデカ顔を受け入れつつどーせでかいしwwwってで菓子ばかりボリボリ食べてますww( ^o^)ノ
菓子ばかり食べても太りません。
車を持っていなく、毎日毎日仕事にいくのに往復10キロ近く歩いています。
その痩せ型のせいで更にデカ顔発揮してます。泣きたいです。

話はずれましたが、意見をお願いします。

でか顔あるある→
仕事中の指定されたフリーサイズの帽子きつくて死⚪たい。
耳が痛い!フリーだから替えはありませんといわれる!

写真とか全然撮らないけど、旦那さんと並んで撮る写真は必ず私のがでかい!

最近の加工?されるような写真もダメ!

子供は作りたくない!この遺伝子は引き継ぎたくない。

フェイスマスク(スキンケア
マスクは必ず小さい。馬鹿みたいに小さい!余白?!いやいや。
あるわけないやん!


No.2446299 17/03/17 07:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/17 07:31
匿名0 

主です!
ミクルは初心者なのでよろしくお願いします。( ^o^)ノ顔文字いっぱいですがすっごく悩んでいるのでよろしくお願いします。

美容院でマスクして大丈夫?
美容院で頭触られるの嫌い!頭も顔もデカいからネタにされてるとしか思えないww
なんやあの客、顔でかいくせに美容院くるとかwって美容師さんは思いますか?
自分の顔のデカさは本当に草が生えるレベルです。

骨格からでかいので小顔マッサージとかエステのなんちゃら?とか(針みたいなん
は無意味です。整形できる勇気も金もなく本当に人生終わってます。

今日一日、無事に美容院で過ごせるよう笑いものにされぬようアドバイス下さい\(^o^)/

  • << 4 わかりました。スレに忠実に主さんの顔がMAXでデカい想定と考え何とか主さんが気持ちよく美容院で過ごし無事帰宅出来るよう頑張ってみます。 美容院は髪ですから顔は関係ないです。マスクも良い考えですが頭洗う時までしてるとこいつ指名手配犯か何かの病原菌でも持ってんじゃねえかと思われますので化粧はどうでしょうか? 主さんは神無月というモノマネ芸人さんをご存知でしょうか?この芸人さんが元プロ野球選手の新庄のモノマネをしてるの見たのですが頬の下の方を黒いマジックで塗って顔全体を小顔にしてます。簡単に言うとデーモン小暮みたいな感じです。あれだと少しは何とか速攻で小顔になれるしお金もかからないので安心だと思います。 力になれてなかったらすいません。

No.2 17/03/17 07:37
名無し2 

小顔の韓国コルギは骨格変えれるんじゃない?結婚してるなら、それほどひどくないのでは?

No.3 17/03/17 07:50
匿名 

>> 2 わ、わぁぁヾ(・з・`;)ノ
レス、ありがとうございます!

コルギ\(^o^)/聞いたことはあります!やったことはないのですが。笑

試してみようかな?笑われものにされないか不安ですがw

No.4 17/03/17 08:04
匿名4 

>> 1 主です! ミクルは初心者なのでよろしくお願いします。( ^o^)ノ顔文字いっぱいですがすっごく悩んでいるのでよろしくお願いします。 … わかりました。スレに忠実に主さんの顔がMAXでデカい想定と考え何とか主さんが気持ちよく美容院で過ごし無事帰宅出来るよう頑張ってみます。

美容院は髪ですから顔は関係ないです。マスクも良い考えですが頭洗う時までしてるとこいつ指名手配犯か何かの病原菌でも持ってんじゃねえかと思われますので化粧はどうでしょうか?
主さんは神無月というモノマネ芸人さんをご存知でしょうか?この芸人さんが元プロ野球選手の新庄のモノマネをしてるの見たのですが頬の下の方を黒いマジックで塗って顔全体を小顔にしてます。簡単に言うとデーモン小暮みたいな感じです。あれだと少しは何とか速攻で小顔になれるしお金もかからないので安心だと思います。
力になれてなかったらすいません。

No.5 17/03/17 08:32
匿名 

>> 4 わぁ。\(^o^)/こんな私に暖かいアドバイスありがとうございます( ^o^)ノ

そ、そうです。MAXにでかいです。美容院は、髪の毛を綺麗にする場所だからと頭で分かっていても内心は笑ってるんじゃ?ネタにされないか?とか頭によぎってしまいます。
→自意識過剰ですかね。(心の声)

もちろんなんの指名手配でもなければ病原菌もありません。(´-ι_-`)
今の時期は花粉症でのりきろうと思っていますが変ですか?
→実際花粉症でもあります

は、はい!知ってます。
それ以外にも昔おでこをなにかで塗ってた人がいたような?
凄いことを考える人もいますよね!

アドバイスありがとうございます!( ^o^)ノ

No.6 17/03/17 11:46
匿名4 

>> 5 主さん4です。自分は…自分は…主さんの純粋かつビックリするほどの良い方に対して安易にアドバイスした事を後悔しました。

なので次は真剣に脳みそ振り絞って考えてみました。顔がデカいことを隠す方法を考えてみました。

主さんは大きいピアスとかイヤリング持ってないですか?もしあったらそれをして美容院に行って下さい。すると人は主さんの顔のデカさよりその大きなピアスやイヤリングの方に目が行き主さんの顔のデカさは半減されます
そう。木を見て森を見ず作戦です。

とにかく私は主さんのこと誰よりも応援してますから!

No.7 17/03/17 12:19
匿名7 ( ♀ )

4さん、水を差すようでごめんなさい。
美容院はピアスなどは外して下さいと言われます。
ですので、つけていっても外す事になると思います😣

主さん、あのタオル巻かれるの嫌ですよね。
私はおでこが広いので、間抜けな顔になります😓

でも、もう20年くらい同じ美容院で同じ美容師さんです😃
お姉さんが(といってももう50歳ですが)一人でやってる美容院なんです。

完全予約制なので、お客さんが被ることがなく、誰も見てないから恥ずかしくないし、おでこが広いのも分かってるから、髪型もちゃんとカバーした髪型にしてくれてます💇

主さんも、一人でやってる美容院を探されてはどうですか?😊

No.8 17/03/17 12:38
匿名4 

>> 7 7番さんそうでした!うっかりしてました!

そうですね!美容師さんが1人か2人でやってるとこの作戦いいと思います!

主さんが解決して本当に良かったです。本当に。
^ ^

No.9 17/03/17 14:56
匿名7 ( ♀ )

>> 8 4さん、出しゃばってごめんなさいね🙏
そうなんですよ、ピアスは無くしたり、薬剤がつくといけないから、外してって言われます。

美容院って、結構苦手な人多いですよね。
私もたくさんの美容師さんがいるところは苦手で、特に若い男性だと緊張してしまってダメなんです。
何を話していいか分からないし、ずっと無言なのも気まずいし。

今の美容院へ行き出してからは、そんな悩みにもおさらばしました✋

主さんも快適に過ごせますように😊

No.10 17/03/17 15:08
匿名4 

>> 9 そんな事ないです!私は最近は1000円美容室しか行ってなかったのですっかり忘れてました。確かに都心の小洒落た美容院行くと店員から袋を渡されてアクセ入れてくれと言われた様な記憶が1年前くらいにありました。

こちらこそ有難うございます。
^ ^

しかし主さんは今頃美容院だと思いますが7さんのアドバイス見たか心配です。主さんが美容院から帰って来て美容師から石投げられたとかだったら主さんを何とか私達で慰めてあげましょうね!
o(^_-)O

No.11 17/03/17 17:35
匿名7 ( ♀ )

>> 10 そうですね。
もし、嫌な思いをしてたなら私たちで元気づけましょう😃💪

主さん、美容院から無事に戻られましたか?

No.12 17/03/17 22:05
名無し12 

負けてません。

No.13 17/03/18 01:29
名無し13 

顔幅、縦、何センチありますか?
私は縦24センチ、幅、鼻の上を通って約29.5センチありました。
顔が長いです。メジャーで測りました。

No.14 17/03/18 04:15
名無し12 

私は横幅25センチ、縦が28センチ、いい勝負です
しかも、顔平たい族です。

No.15 17/03/18 07:28
名無し15 

私も同じような悩みです(ToT)


タオルで巻くの本当に嫌。


他のお客さんがいたらそっちばかりが気になり、
最近では平日の午前とか人がいない時間を狙って行きます。有給つかって(o>ω<o)


主さん大丈夫だったかな?(´ω`)

No.16 17/03/18 17:23
名無し16 


バービーや片桐はいりみたいな?


私は頭のハチがでかくて普通の女性用の帽子がキツいです、一回り大きいのじゃないとピチピチで…


主さんの欠点を理解してくれてカバーしてくれる美容師さんに出会えるといいですね


No.17 17/08/04 09:35
ヒマ人17 

お顔さんが大きくて悩める人は多いですが、小さすぎて悩む人はあまりいませんね。
でも小さすぎるのも、それほどいいとは私は思いません。
外国ファッション雑誌では、実際9頭身位のモデルさんがいますが、見た目、不調和感があります。
まあ背の高いモデルさんは兎も角、日本人で160位だと8頭身よりも7,5頭身位以内の方が
見た目が、なじめやすいですね。
14の方とか身長が書かれてないですが、いくら背丈が高い場合でも縦28センチとかいうのは
凄い大きさですね。これが笑いを取る目的で、ホラをで含め書かれたのではなく、本物でしたら
160センチを仮定とすれば6,1等身になりますね。これは深刻な悩みだと思えます。

No.18 17/08/04 09:49
ヒマ人17 

17ですが、160センチ(背丈)で顔(28センチ)ですと、5,7等身になります。
170センチの場合は6,1頭身になります。
間違えましたので訂正します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧