注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

教えてください

レス2 HIT数 653 あ+ あ-

匿名
17/04/30 21:38(更新日時)

こんばんは😃🌃

結婚して5年たちますが
普通になかよくやっていけてるとはおもっております
しかし、旦那のお友達がすごく苦手で
かかわってもらいたくないのです

結婚して二人はたまーにあそんでいるのですが、
遊ぶたんびに嘘つかれ
精神的にまいっちゃってます

私は子供いて働いてる為夜遊びにいったことがありません
嘘をついて遊ぶ理由がよくわかりませんが
きっとまだ若い為断れないんだろうな、と思ってます

その為、その友達と遊んでもらいたくないのですが
なんといったら非がなく、断ってもらえるでしょうか?
その友達は独身で中卒で見た目ヤンチャ系です

みて不愉快になったかた、すいません(ToT)
主婦の方、既婚者の男性の方
教えてください。よろしくお願いいたしますm(__)m

No.2446188 17/03/16 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/16 23:15
名無し1 

嘘をつくのはその友達じゃなく旦那さんじゃないの??
でもその友達が嫌なの?
中卒でヤンチャ系だから?
それとも主さんが夜遊べないのに旦那さんだけ遊ぶから?
その友達が旦那さんに嘘ついて出てこいって言ってるの?

結婚して5年でたまーに(がどれくらいの頻度か分からないけど)遊ぶぐらいなら遊ばしてあげていいんじゃないかな?
子供の歳にもよるだろうけど、年に一回ぐらいなら主さんも子供を旦那さんに任せて友達と飲みに行ったりしていいと思うし。

まぁ旦那さんたちの遊ぶの内容にもよるかな。
見た目がヤンチャでも普通に男同士で飲みに行ってるだけとかならいいんじゃない?
女の子のいる店とかヤバそうな遊び(って自分で書いててよく分からないけど軽く犯罪になるかならないかみたいなグレーな)とかなら主さんが嫌がる気持ちは分かるけど。

とりあえず、もう少し詳しく書いてもらえます?

No.2 17/04/30 21:38
匿名2 ( 30代 ♀ )

私も似たような状況です。

始めは他の女性との絡みもあるので嫌でした。
私は子どもがいないので旦那がいない間、好きな事してましたが気持ちはうまらず。

主さんは矯正的にでもやめてもらいたいと思っていますか?

気持ちはすごく共感できますが、私も方法が見当たらず。

お役に立てずすみません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧