注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分

外見をいいと思ったらすきということ

レス11 HIT数 1390 あ+ あ-

匿名さん
17/11/09 17:39(更新日時)

過去に勤務をしていた会社の女性の先輩が、「異性の人(挨拶をするだけの人や会話をしたことが一度もない人でも)をかわいい、きれい、かっこいいなどの外見をいいと思ったら、その異性に恋愛感情をもったということだ」という考えの人でしたが、皆さんはそう思いますか?

17/03/16 21:06 追記
わたしは入社して、会社にかっこいいなと思う男性がいたのですが、挨拶をするだけで、その男性にわたしは恋愛感情はありませんでした

わたしがその男性を見ていたときに、先輩が気づいて、先輩はわたしがその男性をすきと言い張るようになったのです

わたしが何度も否定しても、先輩は毎日言い張り続けて、わたしは精神的にダメージを受けて、男性のことをすきとすりこまれてしまったことがあります

タグ

No.2446127 17/03/16 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/16 21:16
中学生さん1 

その女は馬鹿でいらん世話ですね、きっとドブス。

No.2 17/03/16 21:28
たー ( 29oo )

他人が貴方(わぁなあたあ~)あの人のきょとおがあ、好きでしょお!イヒヒヒィ!と言われよが、主さんが意思もってたら、別に刷り込まれないんじゃないしゅかね☺それで好きになったら、主さんはやはりその男が気になってひたてことでわ?
一般的に見た目がタイプならすぐ好きになる女性もいると思いますよ!

職場のポッチャリマスクの女性が、初対面で紹介された、高身長(180超え)の若ハゲの男の子新しく入ってきた時に、興奮し出して、何かある度に、接近、話しかけてましたからね。横目で彼がいる位置を把握しながら、彼に自然なよにいつも近くにいる姿勢をとってました。最後帰宅する時も、彼が会社出た後をポッチャリマスクは急いで後を追いかけてましたが彼は一度も振り向かず、彼からは話しかけず避けていたか、知らないふりをしてました!初対面でこの食い付きてことは、外見からしか見てなかったてことすね😉主さんも、その男のことをよく見てたり、近くにいようとしてたりしたから好きだと周りから誤解された可能性もあるかもすね😉

No.3 17/03/16 22:28
匿名さん3 

たまにいます。
そういう単純で面倒な人。

ただの評価なのに。
職場の挨拶は礼儀なだけなのに。

  • << 8 挨拶だけでそうなってしまったらたまったもんじゃないですよね。笑

No.4 17/03/16 22:29
ラブラブさん4 

まったく思わないね。

一般人から芸能人まで、可愛いとかカッコいいと思える男はいくらでもいるよ。

その女の言ってることが正しかったら、私はそれらの男全員に恋愛感情を抱いてることになるよね?

ナイわ〜(笑)

その女は男を外見でしか判断できないおバカさんなんじゃない?

私は正直、男を好きになる時って、外見なんかまったくと言っていいほど気にしたことないね。

だから今まで生きてきて、そう簡単に本気で男を好きになることってなかったよ。

見てくれの良い男はいくらでもいるけど、人間性が優れている、且つ自分と合う男って早々いるもんじゃないからね。

主さんもよくわからないな。

誰かが誰かを好きと思い込んで茶化したがるアホなんて、ムキになって否定すれば否定するだけ面白がるくらいわかりそうなもんだけど、主さんはムキになった上に精神的ダメージまで受けちゃったわけでしょ?

アホは相手にしないスタンスを覚えた方がいいよ。

そういうアホには、
「へ〜◯◯さん(その女)って見た目だけで男を好きになれるんだ〜、ダメンズウォーカーまっしぐらですね(笑)」
とでも薄笑い浮かべて言ってやりゃいいんだよ(笑)

No.5 17/03/16 22:49
匿名さん5 


外見で好きになるんなら

私の好きな人100人いてるわ

No.6 17/03/16 23:31
匿名さん6 

何人か芸能人でカッコいいと思う人はいるけど、私は何股もするビッチってこと?
旦那とは結婚したけど外見が良いと思ったことは無いな。嫌いなんだろうか?
アホらしいね。

他にもたくさんカッコいいと思う人いるんですけどって笑っとけば良いと思うよ。相手にしない方が良い。あまりにしつこいようなら上司に相談して注意して貰ったら?仕事にも差し障るからね。

No.7 17/03/17 23:15
匿名さん7 

>「異性の人(挨拶をするだけの人や会話をしたことが一度もない人でも)をかわいい、きれい、かっこいいなどの外見をいいと思ったら、その異性に恋愛感情をもったということだ」


その通りだと思うけど


>会社にかっこいいなと思う男性がいたのですが、挨拶をするだけで、その男性にわたしは恋愛感情はありませんでした


一般的に格好いい部類の顔だっただけで、主的にはタイプの顔ではなかったんでしょう
自分の好きな顔(タイプの顔)なら恋愛感情を持つはずです

顔で選んでる自分を伏せて、顔なんて関係ない、中身が大事論を言いたがる女性は多いです

No.8 17/03/26 12:52
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 3 たまにいます。 そういう単純で面倒な人。 ただの評価なのに。 職場の挨拶は礼儀なだけなのに。 挨拶だけでそうなってしまったらたまったもんじゃないですよね。笑

No.9 17/03/31 06:21
匿名さん9 

私は、かっこいいなぁ❤
かわいいなぁ❤と思う人がいたら


いいなぁ~外見があんな風になりたいなぁ~‼て思う。

あとは、かっこいいなぁと思う人から優しくされたら、そりゃ好きになるでしょうよ~。

ただ、向こうからそんなアピールが無いだけでね(笑)

あと、主さんの感性、ストレートに間違ってないと思うよ。

ただ、そこからさ、付き合いたいかは、相手の性格によるよー。


No.10 17/05/12 05:57
匿名さん10 

マインドコントロール

No.11 17/11/09 17:39
匿名さん11 

思いません

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧