へそをまげてしまう

HIT数 1597 あ+ あ-

名無し
17/03/17 09:46(更新日時)

23歳です。

会社でのろい、仕事ができないと、意地悪されたり陰口言われたり、きつく注意されます。  
小さいミスを広めたりします。  
そのないようが、人格を否定したえげつないことだったり、
陰口を広める嫌がらせをされると、
もう会社の人とかかわりたくなくなります。
会話もしなくなるし、笑えなくなるし、
関係を遮断しはじめます。
周りと上手くできないし、 
嫌いになるので上手くやろうともしません。
ですがこのままではダメだと
 
アドバイス頂けないでしょうか。

No.2446104 17/03/16 20:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/16 20:10
名無し1 

意地の悪い人と仲良くする必要はないけど、小さくてもミスはミスです。
のろい、仕事ができない、がどの程度か分かりませんが、社会人として働くのですからとりあえず、仕事はちゃんとできるようにならないとね。
きちんと丁寧に尚且つ求められるスピードで仕事をすること。
それさえしていれば堂々としていれますから。

No.2 17/03/16 20:15
名無し2 

自分に合った仕事を探さないと仕事では成果を出せないと思います。

今の職場の人達が問題というよりも、自分に合った仕事をしてると自信がもてるようになって評価もされる。

転職を考えられてはどうでしょう?

No.3 17/03/16 21:52
匿名3 

取り敢えず一生懸命やることですね。
一生懸命やることで認めてくれるかも知れないです。
精神的にきついので有れば辞められては。

No.4 17/03/17 09:46
名無し4 

仕事でミスした時きちんと自分のミスを認めて謝りましたか?
誠実に非を認めて謝って必死に頑張って次はミスしないようにと言う姿勢ならまだ見込みあると協力者も得られるが、主みたいにそうやってふてくされて人と関わりたくないと寄せ付けない態度をとる自己中な人間は社会では煙たがれ邪険にされるだけですよ。
天の邪鬼な面倒な人材ほど厄介なので職場の空気を害してので今の職種があってないので早いこと辞める事をオススメします。

在庫処理とか倉庫勤務でもしたらどうですか?人と関わらない仕事の方が向いてるかも知れませんよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧