注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

不倫している女性の方へ

レス20 HIT数 7148 あ+ あ-

通行人
17/10/11 17:46(更新日時)

不倫で相手の子供を引き取っても良いと考えている女性がいますが…。
母親というのは、子供がお腹に宿った時この上ない幸せを感じて愛しくて仕方なくて
つわりを乗り越え栄養を考えて食事をしたりお腹の子供の事を考え大事に育てます。
そしてあの激痛を堪えて出産するんです。
そんな大事な子供を他人に渡す、ましてや不倫相手が育てるなんてとんでもない事です。
歩けるようになった、喋れるようになった、入学、卒業…子供が巣立つまでの全ての事を自分が側で見守っていきたいと考えているんです。
もし引き取っても良い、とか考えている方がおられたら、どれだけ自分が見当違いな事を考えているのか理解してください。
もし離婚させるならこれから子供が一生育てていけるくらいの金額プラスαを母と子に渡して自分達はひっそりと生きていってください。父親がいない事も子供にとっては悲しい事ですが、きちんとした生活が出来るのならそれはそれでまた新しい幸せが見つかるかもしれません。
以上、3人の子を持つまあまあ幸せな家庭の主婦のつぶやきでした。
ちなみにうちは旦那に女としても飽きられないように、子供が3人いて仕事もしてるので忙しいですが綺麗になる努力も怠っていません!もし旦那が不倫でもするようなら、そんな旦那はあっさり捨てます!(笑)

No.2446013 17/03/16 15:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/16 15:20
匿名さん1 

そう、子供にとって本当に必要なのは、父親ではなくて母親なんですよね。母親がいて、そこに父親もいればそれにこしたことはないけれど、父親がいなくても子供は真っ直ぐに育つものです。逆に言えば、無責任に引き取る継母の元では、子供は大なり小なり心に闇を抱えてしまうということです。例え継母がどんなに優しくても、ね。

同じ女性だから、産んでいなくても自分も母親になれる、などと簡単に考えるのは実に浅はかなことです。

  • << 10 レスありがとうございます。 不倫相手の事が好きだからその子供も引き取って育てる!と言うような言葉は、ちゃんと頑張って育てている母親からしてみたら、ほんと何言ってるの?っていう感じで失礼極まりない発言だなぁと思います(^-^;

No.2 17/03/16 15:31
ラブラブさん2 

了解しましたー

  • << 11 ありがとうございます。

No.3 17/03/16 16:29
通行人3 

難しい問題ですね。とんでもない奥さんには任せられないし・・・

No.4 17/03/16 16:44
匿名さん4 

まあまあ世の中には育児放棄して夫のお金で遊びまわる妻もいますから、不倫であろうとそういう妻に子供を渡すならば不倫相手に…となった方が幸せなのかもしれません。事実そういう例はありますし。
激痛の中子供を産んでも愛情を持てない、虐待して殺してしまう女性は存在しますからね。あ、だからといって不倫を推奨しているわけでもありませんよ。

主さんも今が幸せなら、あまりそういったネガティブな事は触れない・考えないが一番ですよ。よその夫婦にも色々いますから、ゴシップはスルーして我が家を幸せに保っていってください^^

  • << 15 不倫推奨してんだろ。失礼極まりないですよ。

No.5 17/03/16 18:02
匿名さん5 

あなたの主張の意図がわかりません。
あなたが今、まあまあ幸せならそんな事、声高らかに主張しなくていいですよ

No.6 17/03/16 19:57
匿名さん6 ( ♀ )

不倫を前提に主さん言ってますが、死別で旦那さんが一人で育て、その後再婚で継母になる女性もいます。言われるようにそのような女性は、引き取るとは思わなくても一生懸命に育てようと思うはず。

私も子供二人います。一人は春から社会人だけど側で子供の成長を見守りたいは理解できます。

不倫は自分が離婚原因を作る側に立つのだから死別とは違うけど、子供が父親を選ぶ場合もある。我が家の隣は1人娘さんですが、父親を選び母親は家を出ていきましたよ。だからって何か問題があるわけじゃない。
会社の若い子でも離婚する時に、旦那さんに子供を渡した(2歳の男の子)取られちゃったと本人言っているけど、本当のところはわかりません。
女性ならば、子どもを渡すってことはいろんな思いからしたいと思わないだろうけど自ら放棄する女性もいる。

主さんは不倫している女性に向けてなのでしょうが、旦那さんが浮気をしても、女性が引き取るといわずい母親に捨てられる子どももいるわけで、実際捨てられなくても母親から愛情をもらえず育てられてしまうぐらいならば、父親に引き取られた方が子供は幸せかと思います。
そのような母親は今回の主さんの考えからからしたら、スルーするべき女性なのかもしれませんけど実際存在しますので。

No.7 17/03/16 20:12
匿名さん7 ( ♀ )

幸せな主婦さんが無縁の不倫女性たちになぜ?

引き取りたい女性はわずかだと思いますよ。連れ子と上手くやっていくのは本当に大変。その後自分の子どもが産まれたらまた複雑になるのですから。

よく分からないけど、旦那を奪いたいなら金よこせ的な話?

No.8 17/03/16 20:13
匿名さん8 ( ♀ )

不倫相手に我が子を育てさせていいなんて思える母親は子供を産んじゃだめだよね。

No.9 17/03/17 11:50
匿名さん9 

近年子供を育てられずに育児放棄してしまう女性も凄く見受けられますね。そういったことを考えると育てたい人が引き取ることで子供の幸せなのかもしれませんよ。

No.10 17/03/17 22:32
通行人0 

>> 1 そう、子供にとって本当に必要なのは、父親ではなくて母親なんですよね。母親がいて、そこに父親もいればそれにこしたことはないけれど、父親がいなく… レスありがとうございます。
不倫相手の事が好きだからその子供も引き取って育てる!と言うような言葉は、ちゃんと頑張って育てている母親からしてみたら、ほんと何言ってるの?っていう感じで失礼極まりない発言だなぁと思います(^-^;

No.11 17/03/17 22:33
通行人 

>> 2 了解しましたー ありがとうございます。

No.12 17/04/04 00:29
匿名さん12 

あなたは幸せにやっているのに?
何がそこまで言わせているのかが理解に苦しむ。

私の彼は今離婚を切り出しています。
嫁が私は仕事忙しい。残業も減らされたらかなわないから
私に迷惑かけない仕事しろ!育児、家事全般はあなたの役割!と言う
世間で通用しないような事を平気で言うのに嫌気が差し
とうとう別れたいと。
子どもたちは俺が引き取るから。と
そりゃそうですよね、あなたは教育係!主夫してろ!的な人に子ども任せるわけないですからね。
そういう人も世の中にはいますよ。

No.13 17/04/04 18:55
匿名さん13 

>> 12 不倫するような男だから 奥さんの悪口言ってるだけかもよ?

男見極めないと同じ目に合うよ。

夫婦って色々あるから 不倫する前にやることあるのに 言いたいことも奥さんに伝えないで 女に走るような男だからね。

No.14 17/04/26 02:28
匿名さん14 

不倫は厄介だからね~
腹を痛めて子供を産んだ母親と、不倫をして血の繋がりがない継母。
見極めると断然的に実母の方が苦しみが分かるというか、経験がちがいますね。継母になる女性は知って欲しい、経験とはやはり腹を痛めて産んだ子供、育児してしまいには不倫という経験を旦那さんにされた。

文読み返してもやはり、不倫は文化ではないと思った。不倫は文化か?違うだろ。不倫で子供引き取る事出来るならやはり、子供の人生、命を預けたんだよ。これは大事だね。疎かに旦那側を見立たせても一緒の事なんだよ、継母さんよ。当然勝るのは血の繋がりって訳か。

こう、何だろう。不倫しました。そして不倫をし、子供を引き取りました。って結局論ずれば第三者入る事でしょうきっと。

No.15 17/04/28 09:41
匿名さん14 

>> 4 まあまあ世の中には育児放棄して夫のお金で遊びまわる妻もいますから、不倫であろうとそういう妻に子供を渡すならば不倫相手に…となった方が幸せなの… 不倫推奨してんだろ。失礼極まりないですよ。

No.16 17/10/11 03:15
フリーさん16 

働いているならね。あっさり捨てられるでしょうね。何年も主婦してきた人間には死になさいと聞こえてます。

No.17 17/10/11 17:08
匿名さん17 

本文最後の(笑)←これ、なにが面白いの?

No.18 17/10/11 17:28
通行人18 ( 20代 ♀ )

いいんじゃないですか?不倫女が他人の子供の
おむつかえてご飯食わせてPTAやらがんばれるなら(笑)
最終的に子供におまえのせいで母親は出ていったと反抗されて
旦那にはさらに不倫されてる人もいますけどね、
気づいたら他人の子供育ててる家政婦と化したババァのみ、それ覚悟の上でやってんならがんばったらいいでしょ。

No.19 17/10/11 17:43
匿名さん19 

出産して自分の子どもいても不倫する女はいくらでもいるけどね。
綺麗な奥さんいても不細工な女と不倫する旦那もいるわけで。
継母になる覚悟で不倫するならむしろ本気でよろしいんじゃないの?
親の責任忘れてる夫婦が一番ダメなんじゃないかな?

No.20 17/10/11 17:46
フリーさん20 

私なら他人の子供は育てられないので奥さんへ送り返しますw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧