注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

勝手になってしまった不倫問題

レス21 HIT数 2856 あ+ あ-

社会人さん
17/03/31 23:16(更新日時)

バレ防止のためフェイクいれます。

会社の上司と不倫をせまられているのですが、大迷惑です。
断ると怒ります。微妙なラインの会話からあの手この手で迫ってくるので、もう精神的に参ってしまい会社を辞めます。仕事は好きでしたが、もう無理です。
無責任ですが、いまやっている仕事を全て投げ出そうと思っています。
きっと、他の誰かがやってくれるはず。

奥さんにも私や他複数人の女性社員との恋、不倫していると思っていると思います。喧嘩はしている様ですが黙認の状態です。
上司も満更ではない感じで、隠している様で自慢しているのだと思います。

多分誰も上司の事は好きではないと思います。

上司は同僚に私の恋を相談しまくっていて、恋は仕方ない、と応援されています。

上司の中で私達は付き合っています。やんわり否定しても怒り狂うだけでどうしていいかわかりません。

明日辞める趣旨のことを言います。怒り狂うのが目に見えてわかるので、辛いです。
どうしたら良いのでしょうか、?

17/03/16 06:26 追記
今は会社を休んでいます。ストレスで頭痛が酷くなってしまって気が狂いそうです。泣いてばかりで、もうどうしようもないです。

No.2445870 17/03/16 04:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/16 05:34
匿名さん1 

そんなセクハラ上司の為にあなたが会社を辞めることはありません。 その上司より上の役職の人にセクハラを訴えたらどうでしょうか。 会社の役職達が当てにならないようなら弁護士に相談して自分の身を守る方法もありますよ。 それ以前にその上司にこれはセクハラだとはっきり言うべきですね。 曖昧な態度はあなたにとってマイナスになるだけです。

No.2 17/03/16 06:03
社会人さん0 

>> 1 今は会社を休んでいます。
残念ながら、私は弱い人間です。もう会社に行けそうにありません。ストレスで頭痛が凄くて、仕事もできそうにありません。
こんな会社はさっさと辞めるべき、と考えています。
上司はキレるタイプなので、もう話したくても話し合いにならないでしょう。
もう、関わりたくないんです。

No.3 17/03/16 06:27
匿名さん3 ( ♀ )

一度も男女の関係にはなってないんですよね
怒らせておけば良いですよ
私なら戦いますけど、主さんはもう限界なんですよね
とっとと辞めてしまえばいいです
できることなら、信頼できる他の上司に本当のことを話してしまえば良いと思いますが、それをすると逆恨みされそうだし
逃げることも時には必要かなと思います
2週間先の日付で退職願を出せば、主さんは辞めることができます
体調不良で良いと思いますよ
可能なら早く引越しして、転職先を探すか、転職まで繋ぎで派遣かアルバイトでもしたら良いかと
携帯も買い替え

その上司から電話やメールなどが続くなら、警察に相談
警察はなにもしてくれないけど、相談した実績があれば、万一その上司の行動がエスカレートした時に、会社や警察に訴えやすくなると思うし

主さんは自分の生活を守ることだけを考えれば良いと思います

No.4 17/03/16 06:47
社会人さん 

>> 3 一度もありませんが、上司は奥さんや周りの同僚にはしていると言っている様ですし、セクハラもたくさんされているのでしていると同じ事なのだと思います。
相手は同意の上、否定するとキレるので、というか相手の中では付き合っているので当たり前の行為です。なぜ、拒否するのだ?といった調子です。
上司は上司でかなり病んでいます。
信頼できる上司も、周りの人も、多分わかってはいると思います。でも、もう、私が会社に行きたくないのです...。説明しに行くのも苦痛です。
とにかく、逃げ出したい。
色々とありがとうございました。

連絡はたくさんきます、奥さんを盾に脅されているといった感じです。

No.5 17/03/16 07:01
匿名さん5 

かなり、精神的にダメージ受けてますね。辞めほうが良さそう。今後も心配です。その上司、ストーカーになりそうで怖いです。大丈夫ですか?
警察にもよりますが、必ず相談にいってください。できれば大袈裟に話すと良いです。あと、スマホの履歴は全て証拠になります。上司からのものは消さないでくださいね。できればボイスレコーダーなどで録音しておくと良いですが。私も夫の暴力で相談にいきました。録音しておいたもの聞かせたら警察も態度変わりましたので。
主さん、お身体大切に。無理しないようにね。早く心身が立ち直れること祈ってます。

No.6 17/03/16 07:20
社会人さん 

>> 5 もともとストーカーでして、それでダメになってしまいました。
相手からしたら、彼女なので...。ここを否定するともの凄く怒るので、もうどうしようもないです。
警察に行って証拠になるようなものはないです。
これから作る気力も、警察に説明する元気も、残念ながら今は体調が悪すぎてありません。。。
今日もお仕事休みます...。弱くて、ごめんなさい。元気になれれば、行こうと思います。ありがとうございました。

No.7 17/03/16 09:55
甘えん坊さん7 

厄介な人とは関わらず辞めたほうがいいと思います
大変ですね..勘違い男の妄想は!

  • << 9 本人は、わかっているのかいないのかわかりません。こちらのせい、勘違いさせてほしい、全てのストレスをぶつけてくる感じです...

No.8 17/03/16 10:01
匿名さん8 ( 50代 ♂ )

会社の人事担当に話すべきだよ。セクハラだし会社のコンプライアンスもあるから至急相談することです。

  • << 11 元々小さい会社であることと、 そういう問題が多くあったのに私が我慢して働き続けた事が一番問題でした。 他の方はうまく交わしていっているようです。なれているみたいですね。 私が上手に切り抜けられなかった、会社と合っていなかった。 会社の人に言ったところで、辞める私の言葉を信じて味方する人は誰もいないでしょう。

No.9 17/03/16 10:05
社会人さん 

>> 7 厄介な人とは関わらず辞めたほうがいいと思います 大変ですね..勘違い男の妄想は! 本人は、わかっているのかいないのかわかりません。こちらのせい、勘違いさせてほしい、全てのストレスをぶつけてくる感じです...

No.10 17/03/16 10:05
甘えん坊さん7 

もしかしたら、その上司は金銭的に困っていて慰謝料を狙っているのかもしれませんよ!

  • << 12 そんな怖いことあるんですね...お金は持っているので、大丈夫だとは思いますが...。

No.11 17/03/16 10:16
社会人さん 

>> 8 会社の人事担当に話すべきだよ。セクハラだし会社のコンプライアンスもあるから至急相談することです。 元々小さい会社であることと、
そういう問題が多くあったのに私が我慢して働き続けた事が一番問題でした。
他の方はうまく交わしていっているようです。なれているみたいですね。
私が上手に切り抜けられなかった、会社と合っていなかった。
会社の人に言ったところで、辞める私の言葉を信じて味方する人は誰もいないでしょう。

No.12 17/03/16 11:13
社会人さん 

>> 10 もしかしたら、その上司は金銭的に困っていて慰謝料を狙っているのかもしれませんよ! そんな怖いことあるんですね...お金は持っているので、大丈夫だとは思いますが...。

No.13 17/03/16 23:16
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

労働基準監督署に行きなさい。弁護士つけなさい。病院にいき診断書貰いなさい。
会社に行かなくていい。その上司より上はいないの?
負けないで!
怖くて出社できない旨、医者にいいなさい。
なんだそれ💢
貴女だけが全てを無くすなんておかしいわ💦

  • << 15 ありがとうございます。体調が悪くて、元気がありません涙 私はもう辞めるので、後のことはどうでもいい、この頭痛さえ治れば。セクハラはその上司だけじゃなく、そういう風潮の会社なんだと思います。 弁護士つけて、戦うのは、本当に辛いです。 私は、プライベートで色々あって、それが鬱の原因で、すべてがうまくいかなくなりました。 ずっとうまいことかわしてきたのに、ダメになってしまったのです。 また、まだ若いので転職できる年齢です。大丈夫だと思っています。ありがとうございます。

No.14 17/03/17 00:03
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

とりあえず、病院で診断書を書いてもらって、有給が残っているなら、その有給で残りの日数を消化して退社してしまうといいと思います。
あくまでも、自己都合の希望退社。
勝手に休んで解雇だと、他の会社に再就職で苦労するので、そこだけは死守しよう。
お大事に

  • << 18 はい。とりあえず有給使って休みます。電話がかかってきて、今日話したら落ち着いた感じでした。 ありがとうございます。

No.15 17/03/17 16:25
社会人さん 

>> 13 労働基準監督署に行きなさい。弁護士つけなさい。病院にいき診断書貰いなさい。 会社に行かなくていい。その上司より上はいないの? 負けないで… ありがとうございます。体調が悪くて、元気がありません涙
私はもう辞めるので、後のことはどうでもいい、この頭痛さえ治れば。セクハラはその上司だけじゃなく、そういう風潮の会社なんだと思います。
弁護士つけて、戦うのは、本当に辛いです。
私は、プライベートで色々あって、それが鬱の原因で、すべてがうまくいかなくなりました。
ずっとうまいことかわしてきたのに、ダメになってしまったのです。
また、まだ若いので転職できる年齢です。大丈夫だと思っています。ありがとうございます。

No.16 17/03/17 16:32
匿名さん16 ( ♂ )

やりようはいくらでもあるのに。
何をこの掲示板で愚痴ってるの?

願望あるんじゃない?

訴えれるレベルだけど、そうしないのはなぜ?

  • << 19 本当は、セクハラは断る事できたんです。いままで、その都度、かわしてこれた内容でした。 ただ、今年入って体調が本当に悪くなってしまって...。 ほったらかしにしてしまいました。 訴えたところで、精神的な負担が更に増えるので...弱くてすみません。 とにかく誰かに聞いて欲しかったんです。

No.17 17/03/17 18:44
恋愛の達人17 ( ♀ )

セクハラですね!

その日あった時事ネタと共に、不倫ねつ造上司にされた事、言われた事を細かく書いて記録に残しましょう。

訴える時に役立つかも。

主の人生そんなことで壊されるのはおかしい。

法律には詳しくないけどさ、訴えたりできないのかな?


No.18 17/03/17 19:36
社会人さん 

>> 14 とりあえず、病院で診断書を書いてもらって、有給が残っているなら、その有給で残りの日数を消化して退社してしまうといいと思います。 あくまでも… はい。とりあえず有給使って休みます。電話がかかってきて、今日話したら落ち着いた感じでした。
ありがとうございます。

No.19 17/03/17 19:42
社会人さん 

>> 16 やりようはいくらでもあるのに。 何をこの掲示板で愚痴ってるの? 願望あるんじゃない? 訴えれるレベルだけど、そうしないのはなぜ… 本当は、セクハラは断る事できたんです。いままで、その都度、かわしてこれた内容でした。
ただ、今年入って体調が本当に悪くなってしまって...。
ほったらかしにしてしまいました。
訴えたところで、精神的な負担が更に増えるので...弱くてすみません。
とにかく誰かに聞いて欲しかったんです。

No.20 17/03/17 22:21
匿名さん5 

主さん、とりあえず、精神の立て直ししてください。今は、正常な思考回路ではないですよね?
こういうときは、まず休んで、自分の心を癒すことしてみてくださいな😊
ゆっくりで良いんですよ。貴女らしさ、取り戻してくださいね。
幸せを祈ってます。

No.21 17/03/31 23:16
社会人さん 

>> 20 ありがとうございました。
ゆっくり休んだら落ちついてきました。よかった...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧