注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

私に気があると思いますか?男性心理知りたい

レス10 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/15 22:02(更新日時)

職場の一個下の男性の事で相談です。
彼とは前から結構仲良くて休憩時間に友達感覚でタメ口でよく雑談したりしてます。些細な事で私から一方的に怒ってツンとしてしまう事もありますがいつも機嫌をとってきたり仕事中チラチラ見て顔色を伺っていたり何もなかったようにまた話し掛けて機嫌を伺ってきたりしてました。話し掛けて無視されるとは思わないのか…私も話し掛けられたら気分を変えてまた普通に話せます。

今日は些細な一言が気にかかり「あっそ!」と言い放って立ち去ってしまいました。
ここまで短い言葉でキレた事がなかったので男としてさすがに嫌気さしたかなと思ってましたが夕方になり普通に話し掛けて様子を伺ってきました。
いつもよりよそよそしくワザと笑いを誘おうとしたり言葉に気を付けてるので機嫌を取ってるのがすぐに分かります。

こんな私とまだ仲良くしてくれてありがたいと思いますが、何でそこまでして話し掛けてくれるんだろうと理解出来ません。
他の従業員にこのことを話すと彼は私の事が好きなんじゃないかと言います。

私が男だったらこんな冗談で言った一言に突然腹を立てて顔色伺わなきゃいけない女絶対嫌です。自分でもめんどくさいです。
めんどくさいと思わないんですかね?
男性心理教えてください。

普通こんなめんどくさい女もう放っときますよね?何回もチラチラと私の顔色伺って見てるのが分かります。
何か視線を感じると思ってそっちを見たら彼が見てて突然視線を下に下げる感じです。

私は結構サバサバした性格なのでめんどくさい相手は放っとくタイプです。めんどくさいと思ってまで友達続けたいと思わないです。
私は自分自信こんな女嫌だなとめんどくさいと思ってるけど向こうは思ってないのかな?
自分が傷つけてしまった!と思ってる罪悪感ですかね?

ちなみに私が彼の余計な一言で機嫌を損ねるのはしょっちゅうって訳ではなく3ヶ月に1度か2度程度です。あっそ!とか冷たくあしらったのは初めてです。。

いつも雑談してるのは仕事の休憩中であって仕事中はみんな話しません。
男性心理教えてくださいm(_ _)m

No.2445715 17/03/15 20:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/15 21:01
匿名さん1 

自称サバサバは、サバサバじゃない場合が多い。めんどくさい。

No.2 17/03/15 21:02
匿名さん2 ( ♀ )

本人に聞くことは出来ないのですか?

私は前、本人に聞きましたよ。
私のこと好きなんですか?って。

そしたら、好きです、と言われました。

私は好きではなかったので交際には至りませんでしたけど。

No.3 17/03/15 21:02
匿名さん3 

サバサバしてるのになやんでるの?

No.4 17/03/15 21:09
匿名さん0 ( ♀ )

単純に男性心理が知りたくて投稿しています。
男性の方のレスお待ちしておりますm(_ _)m

  • << 6 全然サバサバしてないね! 聞いてる?全然サバサバしてないね!もう一回言おか?全然サバサバしてないね!ラスト!全然サバサバしてないね!笑笑

No.5 17/03/15 21:13
匿名さん5 

相手の男も面倒臭いタイプなんだよ。

手に入ったら(ヤレたら)直ぐポイするタイプ。


主がサバサバしてるタイプなら、ヤリ捨て上等!って言う感じで、気にする必要ないんじゃねーの?

No.6 17/03/15 21:16
匿名さん6 

>> 4 単純に男性心理が知りたくて投稿しています。 男性の方のレスお待ちしておりますm(_ _)m 全然サバサバしてないね!
聞いてる?全然サバサバしてないね!もう一回言おか?全然サバサバしてないね!ラスト!全然サバサバしてないね!笑笑

No.7 17/03/15 21:30
匿名さん7 

主の方が気があるとしか思えない。

No.8 17/03/15 21:37
社会人さん8 

サバサバしてないから、気にしてるのだと思います。
サバサバしてたら、この程度のこと忘れちゃってますよ。

ちなみに、彼はビビり君だと思います。
あなたにキツイ言い方されて、ビクビクしてる感じですね。

コンプライアンス上、訴えられないように気を付けて下さい。

No.9 17/03/15 21:55
チンマンポー ( nb9Nv )

ラストも何もオレはサバの味噌煮が嫌いだって言ってんべ~(ノД`)てかさぁ~

もう一回言おうか?ちょっと!聞いてる?(笑)てか、サバサバしてんじゃないよ!もうさすがにラストも何もねぇ全~然サバサバ読み応えあり!(笑)笑)
サバサバ♪サバサバ~♪

No.10 17/03/15 21:59
匿名さん10 

サバサバしてるなら
もっと完結にスレ書いてよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧