注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

楽しい世の中

レス2 HIT数 549 あ+ あ-

ゆーみん( 40代 ♀ JPk9Sb )
17/03/15 20:56(更新日時)

私は、日頃抱えてる悩みを、少しでも解消したいと思い、悩み相談所に電話しました。ところ、あまり深く悩まないほうがいいと、言われました。友達がいるならその友達と仲良くしなさいと。自傷行為やらはしないほうがいいと言われました。もし、また悩みが、あったら、フリーダイヤル➿だからいつでもかけてきなさいと言われ、うれしかった( ´∀`)実際の友人に電話しつこい。辞めてくれと、かくれてこっそり言われてて、今日、注意をうけて、あまりにも友人のほうを庇うから、私も頭きて、私なんかどうでもいいんでしょって。言っちゃいました。私、以前からずうっと思ってる事あって、何で男性って好みの女性としか仲良くしょうとしないのでしょうか?それじゃあ好みじゃない女性が可哀想で気の毒です。皆平等。皆が皆楽しくて笑ってるとどんなにこの世界が変わるか。安心して暮らしていけると思います。

No.2445694 17/03/15 19:31(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/15 20:41
マリリン ( 40代 ♀ vgs7Sb )

そりゃ。美男美女は、自分の好みとしか仲良くしないでもいいでしょうけれども、

男性も、好みの文句を言える立場じゃない男性もたくさんいますよ?

No.2 17/03/15 20:56
ゆーみん ( 40代 ♀ JPk9Sb )

>> 1 ですかね~(-ω-;)でも今日は特にひどかった(-ω-;)私、言われた事にやっぱり我慢できなくて昼、早退して帰りました。あまりにも酷いえこひいきだったから。私が、いないとこで悪口言ってたし。障害者だからといって許せる事と許せない事あります!私は、未だに腹がたってます(--#)テレビ見て気晴らしするしかない。東京タラレバ娘とべっぴんさん見て寝ます!おやすみなさーい(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧