注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

不倫

レス25 HIT数 2792 あ+ あ-

匿名さん
17/03/16 20:41(更新日時)

親友を裏切りつづけてます。本当は言いたい。親友に謝りたい。あやまってすむことではないですが。旦那さんとの関係に苦しいです。なんども断ち切ろうとしたのですが、旦那は納得してくれません。どうしたらいいのでしょうか。

No.2445521 17/03/15 09:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/15 10:07
匿名さん1 

別れる気がないだけじゃん 笑

子供じゃあるまいし

No.2 17/03/15 10:15
匿名さん2 

なんで納得させる必要が??

会わなきゃいいだけでしょ?

それに全然悪いなんて思ってるように思えなくて笑えました。

No.3 17/03/15 10:21
匿名さん3 


相手が納得してくれないせいなんだ
人のせい何だ


やっぱり不倫出来る人は感覚ずれてるね


No.4 17/03/15 10:21
社会人さん4 

よく『親友』だなんて言えたものだなと思います。

大事な友人がどんな気持ちになるかだなんてそっちのけで、自分の欲望を優先したからそんな事になったんでしよ?

謝りたい?
そんな口先だけ、言うだけなら簡単です。

結局貴方は表面だけ取り繕ってるだけ。
人のせいにして悲劇のヒロインになってないで、自分が仕出かした行動を自分自身で冷静に見つめ直した方が良いですよ。


でも、だけど、だって
言い訳ばかり考えてないで、現実をしっかりと認識して。

No.5 17/03/15 10:23
匿名さん5 

最低だわ…
地獄に落ちるよ。

No.6 17/03/15 10:25
ケホ ( ♂ Es0lc )

…簡単ですよ…
あなたが会わなければ 自然と終わりますよ、悲劇のヒロイン気取りをやめればいいだけです😪☝

No.7 17/03/15 10:27
社会人さん7 


他人の家庭を壊す壊しといて何が謝りたいだ。親友が気づいてないだけで、今まで散々傷つけてるじゃないか!何を今更謝りたいと?身体の傷より精神的(心)の傷の方が痛々しくて苦しいんだよ。本当に悪いと思ってるなら旦那さんと自ら縁を切るか親友に言うでしょう。何だかんだと別れる気ないんじゃないの?

No.8 17/03/15 10:35
中学生さん8 

う~ん…もう、いっそのこと…

親友に話して→金を積んで→親友と旦那と主さんの3人で一家になったら?

一夫多妻制…かな?
日本では認められてないけど、言わなきゃ良いだけだし、他国では一妻多夫もあるし…所詮は国の法律なんて、言わなければ何も無いしね🎵

No.9 17/03/15 10:52
匿名さん9 


納得してくれないって
何を言ってどう納得できな
いと言ってるの?

No.10 17/03/15 10:57
通行人10 

ほんと地獄に落ちろ

親友に慰謝料用意して本当の事言いな

No.11 17/03/15 11:59
匿名さん11 

うわ…
それは許せんわ
一番信頼してる二人に一番最悪な形で裏切られ続けてたとか、死にたくなるな。二人共道連れに。

No.12 17/03/15 13:01
匿名さん12 ( ♀ )

金出して私をどうぞぶん殴ってください!罵ってください!

と土下座したら許してもらえるかもですね。

そのくらいは当然だよね?

女同士と言えど、勝手にはぶん殴れないから貴女から殴っていい許可を出してあげましょう。

カス旦那は放置でok

No.13 17/03/15 13:11
匿名さん13 

意味わかんない。貴女が着拒して
とことん無視すれば良いだけ。

全てが人のせいだけど、今の主さん、理解できないでしょ?

No.14 17/03/15 13:21
匿名さん1 

なんだか、こーゆーこと言う人って 本気で言ってるのかな?と 頭の中身を疑ってしまう………

No.15 17/03/15 13:54
匿名さん15 ( ♀ )

頭おかしいよ。

傷付ける行為だとわかっててやるんだから。
自分のやったことの報いを受けるべきだよ。
ただ知った時、友達がどれだけ辛い思いをするか、それがたまらない。
私も夫に裏切られ、立ち直れない1人だから、彼女の苦しみを考えると辛くてたまらない。あなたがどうなろうが知ったことではありません。彼女の親友と名乗るのはやめてほしい。

No.16 17/03/15 14:39
匿名さん16 ( ♀ )

私はむかし最も信じてた親友と夫に裏切られました。
私のお腹には赤ちゃんがいました。
2人の裏切りを知ったとき私が悲しかったのは夫より親友に裏切られたこと。
いっしょに笑った時間も泣きながら慰め合った日も私のために彼女が言ってくれた言葉も全部が悲しみに変わってしまいました。
世の中にほかに男はたくさんいるのにどうして彼女が選んだのが私の夫だったのか。
もし夫が彼女に迫ったなら、どうして彼女は私に電話1本くれなかったのか。
そしたら私はその場にとんでいって彼女を助け夫を殴り倒して離婚したのに。
そしたら彼女とは今でも親友でいられたのに。
なのに彼女はそうしなかった。それがとても悲しかった。
私は彼女を家族のように思ってたけど、いま思えばそれは私の自己満で彼女はきっと違ったのでしょう。

そのときの私はこの世で最も信頼していた2人の裏切りを受け入れられず自殺未遂をしました。なのに死にきれず、それがもとでお腹の子も失いました。
その後の私は生きる屍とおなじ。
そのあと夫とは離婚し彼女はそれから私の元夫と結婚しました。
けれどその数年後、元夫は原因不明の病気で半身不随になり彼女はお子さんを連れて離婚し母子で暮らすことになったそうです。
けれど私がもっとも怒りを覚えたのはそのとき。
私の人生をめちゃくちゃにしておいて相手が障害者になったら離婚。
彼女はその程度の愛情で私の人生は壊したんだと思ったからです。

その後も人を信じられなくなり何のために生きてるのかもわからずいた私に再び命をくれたのは今の夫です。
夫がいて子供といられる今を心からありがたいと思って私は生きてます。
お腹の赤ちゃんへの罪は私が背負い続けていく罪。あんな元夫を選んだのも私の罪です。
でもあのとき彼女が元夫を奪ってくれたことに関してだけは良かったといま思えます。なにも知らずに裏切られたまま、あの男と今も暮らしてたとしたら・・と思うとゾッとします。
彼女とはあれ以後二度と会ってません。あなたが別れられないなら私は親友さんに真実を告げてもいいと思います。
でも約束して欲しい。
親友に地獄を見せるなら完全に彼と別れるか、騙してる方々にけじめをつけて何があろうと死ぬまで彼と添い遂げてほしい。
その気もないのにご親友を傷つけご自分の罪悪感を楽にするためだけに告白するなら、あなたは最低です。

  • << 20 16さんがなぜこれほどの苦しみを味わわなければいけなかったのでしょうか。悔しくてたまりません。 元夫は不倫相手と結婚したのに、女は障害者となったら捨てる。やっぱり不倫する人は自分勝手だとしか言いようがないです、だから不倫なんてことができるんですよ。 お腹の赤ちゃんのことは本当に辛かったと思います。だけど、自分のことを責めないで下さい。 今16さんが幸せでいるということ、それが大切だと思います。 私は離婚すべきかどうか悩み続けています。夫は修復を望んで、今努力はしているようには見えますが、本当のところはわからないし、また裏切られたらと考えてしまいます。 だけど、子供と自分の未来だから、大切にしたいと思っています。

No.17 17/03/15 14:46
匿名さん17 

クソやな

No.18 17/03/15 15:44
匿名さん18 ( ♀ )

親友が知ったら 鬱になるかもしれませんよ
責任取れます?
バレないうちに やめましょう

親友の旦那さんが 別れてくれなければ、「罪悪感で苦しいから 親友に話す」とでも言えば 別れてくれるんじゃないの

No.19 17/03/15 17:08
匿名さん19 

見ず知らずの嫁の旦那ならまだクソ人間だけど、親友の旦那に手を出すなんて人間以下だね

No.20 17/03/15 17:52
匿名さん15 ( ♀ )

>> 16 私はむかし最も信じてた親友と夫に裏切られました。 私のお腹には赤ちゃんがいました。 2人の裏切りを知ったとき私が悲しかったのは夫より親友… 16さんがなぜこれほどの苦しみを味わわなければいけなかったのでしょうか。悔しくてたまりません。
元夫は不倫相手と結婚したのに、女は障害者となったら捨てる。やっぱり不倫する人は自分勝手だとしか言いようがないです、だから不倫なんてことができるんですよ。
お腹の赤ちゃんのことは本当に辛かったと思います。だけど、自分のことを責めないで下さい。
今16さんが幸せでいるということ、それが大切だと思います。
私は離婚すべきかどうか悩み続けています。夫は修復を望んで、今努力はしているようには見えますが、本当のところはわからないし、また裏切られたらと考えてしまいます。
だけど、子供と自分の未来だから、大切にしたいと思っています。

No.21 17/03/15 20:24
匿名さん16 ( ♀ )

>> 20 つい私事を書いてしまったレスにありがとうございます。

家庭裁判所へ元夫との離婚調停に出向いたとき、何もかも失ってボロボロになった私のまえにペアルックで現れた2人。

独りぼっちの自分がつくづく惨めでした。

けれどその次に2人と偶然再会したときは、車椅子に乗る元夫を押しながら疲れきった顔で歩く彼女の前を、いまの夫と私が子供を抱いて笑いながら歩いてた時でした。

人の人生には何が起こるかわかりませんね。

15さんも今は不安な時を過ごされておられると思います。ですが後に後悔されないよう、ご自分の決断を信じてすすまれてください。
15さんとお子さんが幸せになれるようお祈りしています。





  • << 25 私も、私事ですみませんでした。 主さん、彼女に不倫していたことを話してしまうなら、16さんのような状況を引き起こしてしまうかもしれません、彼女の旦那とはきっぱり別れ、あなたも彼女とは親友でいるべきではないと思います。どれだけ彼女を傷付ける事をしているかを、あなたは理解してますか?自殺に追い込む事なんです。 もうこれ以上、彼女を傷付けないでください。

No.22 17/03/15 22:03
匿名さん22 

主と、その既婚男 2人してサイコパス?

人を傷つけて楽しいのかな?

No.23 17/03/16 06:10
匿名さん23 

人として有り得ない主さんの存在。
よくも親友なんて言い切ったもんだ。

No.24 17/03/16 14:26
恋愛の達人24 

言って良い事と悪い事が
あると思うよー

謝りたいのは主さんの
自己満足にしか過ぎない。

主さんにできる事は
罪悪感あるのなら
静かに別れる事です。

相手が納得してくれないとか
主さんが別れたくない
言い訳でしかありませんよー

No.25 17/03/16 20:41
匿名さん15 ( ♀ )

>> 21 つい私事を書いてしまったレスにありがとうございます。 家庭裁判所へ元夫との離婚調停に出向いたとき、何もかも失ってボロボロになった私のま… 私も、私事ですみませんでした。

主さん、彼女に不倫していたことを話してしまうなら、16さんのような状況を引き起こしてしまうかもしれません、彼女の旦那とはきっぱり別れ、あなたも彼女とは親友でいるべきではないと思います。どれだけ彼女を傷付ける事をしているかを、あなたは理解してますか?自殺に追い込む事なんです。
もうこれ以上、彼女を傷付けないでください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧