注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

心が狭い?

レス7 HIT数 964 あ+ あ-

結婚したい
17/03/16 00:08(更新日時)

旦那の事でよろしくお願いします。

仕事の後、急遽友達3人で飲みに行く事になり、0時までには帰ると連絡がありました。
しかし時間をすぎても連絡がなく終電もなくなってしまった時間だったので連絡してみると、今はカラオケにいると、、
恐らくキャバクラだと思いますが。

飲みに行く頻度は週に1回程度で、今まではストレス発散もあるだろうと思い急な外出にも何も言っていませんでした。

けれど今回、自分から0時までには帰ると言っておきながらこちらが連絡するまで連絡なく朝帰りをする事に少しガッカリしています。
世の中の奥様はこのくらい平気で流しているのでしょうか?
自分の心が狭いのかな、男心が分かっていないのでしょうか?

生後3ヶ月の赤ちゃんがいて、やっと寝かしつけられて自分も眠りたいのにモヤモヤして眠れません。

No.2445394 17/03/15 00:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/15 01:55
匿名1 

ご主人は何考えてるんでしょうね?
結婚して父親になったんだし、いつまでも独身気分では困りますね。

ご主人が帰ってきたら、怒らずに、とびっきりの笑顔で「おかえりなさい😄楽しかった?でもね~、次同じことしたら、帰る家ないかもねぇ~」と言ってみたらどうでしょう?

No.2 17/03/15 02:13
結婚したい0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
やはり、父親としての自覚が薄いですよね..

怒らず、その作戦いいですね!笑
お返事ありがとうございます。

No.3 17/03/15 08:19
匿名3 

はっきりいやだ!と怒った方がいいです。だめなものは、だめと。

ニコニコしてイヤミ言うと、あっそ、とまたやります。

  • << 5 お返事ありがとうございます。 なるほど、、 色々な意見があり参考になります(>_<) ありがとうございます!

No.4 17/03/15 14:22
既婚者4 

帰るって連絡があるだけいいですよ。
今回は守れてないから、自分で言ったのなら守るようにしてもらいたいですよね。

うちは何の連絡もなしに朝帰りもありますよ。
こっちはそんな自由に飲み歩く時間ないのに、自分は時間も気にせず自由でいいわね~ってイラっとなります。

  • << 6 お返事ありがとうございます。 既婚者4様のご主人は連絡もないのですね、、 本当に、こちらは毎日家事、育児に追われているのに羨ましいなーと思いますよね。

No.5 17/03/15 23:32
結婚したい 

>> 3 はっきりいやだ!と怒った方がいいです。だめなものは、だめと。 ニコニコしてイヤミ言うと、あっそ、とまたやります。 お返事ありがとうございます。
なるほど、、
色々な意見があり参考になります(>_<)
ありがとうございます!

No.6 17/03/15 23:34
結婚したい 

>> 4 帰るって連絡があるだけいいですよ。 今回は守れてないから、自分で言ったのなら守るようにしてもらいたいですよね。 うちは何の連絡もなし… お返事ありがとうございます。
既婚者4様のご主人は連絡もないのですね、、
本当に、こちらは毎日家事、育児に追われているのに羨ましいなーと思いますよね。

No.7 17/03/16 00:08
既婚者7 

ありえないです。友達の旦那さんだったら旦那さんはおろかそのような旦那さんと結婚している友達の正気まで疑うレベルです。主さんが何故我慢したほうがいいのかな…と考えられるのか不思議です。優しくするからつけあがるのでは。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧