注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

羽ばたく。

レス169 HIT数 3674 あ+ あ-

名無し
17/12/22 22:29(更新日時)

仲間専用です。

No.2445244 17/03/14 20:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/14 21:26
匿名1 

遅くなりました。すみません。

かもめです。


宜しくお願いします<(_ _)>

No.2 17/03/14 21:41
名無し0 

>> 1 よろしくお願いいたしますm(__)m

No.3 17/03/14 21:49
匿名1 

>> 2
鴇さん

今日は時間作れないのですよね。

今日は お互いに 挨拶だけにして

明後日 ときさんの お時間のできた時に お話しますか?

お互いに 書き込みしてる事に気づいたら書くようにして

時間合ったり 合わなくても 書ける時に大丈夫という感じでと思うのですがどうでしょうか?

ときさんの意見、聞かせて下さいね。

あと確認ですが2連投までですか?


かもめ

No.4 17/03/15 00:15
名無し 

>> 3 かもめさん(^_^)

遅くなってすみません(>_<)
はい、そうしていただけると嬉しいです(о´∀`о)お気遣いありがとうございます☆

書き込みは、各々時間がある時にして、気付いたら返事をする、という感じで良いかと思います。同時を狙うと話したいことが後回しになってしまうこともあるかもしれませんし(>_<)思うことがあったらその時に、私不在でもレスして下さいね(^_^;)お返事が遅くなってしまったらごめんなさいm(__)m 私のレスへも、そのような形でお願いします(^_^)

あと、そうです、2連投ロック健在です(>_<)すみません。でも私は文字打ちも遅いし、レスできる時間も限られるので、あまりお気遣いなさらなくて大丈夫だと思います(^_^;)ありがとうございます☆

ではでは、明日は来られないと思いますので、また明後日に♪おやすみなさい☆

ときね

No.5 17/03/15 10:14
匿名1 

鴇音さんの最後のレスをみて、ときさんに呼び掛けをしていいのか悩みました。

歪んだ正義感。私も そう考えるようになったからです。
人を傷つけ 傷を深くしただけ。

ときさんは、相手が傷つくものは全て消してましたね。それは ときさんの思いやりの気持ちだけおもいました。

私は ときさんのスレたて、次のスレの申し出に 誰も触れない事に ときさんて可哀想だと思いました。
そして本気になっていた、ときさんも。素敵だけど可哀想だと感じました。

今までも何度か抜けようとされてましたね。
もともと、そういう気持ちがあり 今回 こうなってしまった。
気持ちは複雑で 自分が嫌になったり 何かした分
考えてしまいますよね。

続きます。

No.6 17/03/15 10:44
匿名1 

今 感じてる事を書きますね。

気分を害されたら すみません。

鴇さんやHさんが去り、残った方達は 自分達なりに考えて前をむいていると思います。今なら鴇さんの気持ち解るんじゃないかな。

今までの気持ちと違う面が沢山あり 鴇さんを今 呼び掛けてくれてる気持ちは本当の気持ちだと思いますよ。


話は ゆっくりで 先に 鴇さんの気持ちを聞き それから この話しをしていこうと考えていましたが…
鴇さんも もがいている 決心しようとしてる中
酷な話しだと思いましたが 大切な事なので 先に話そうとも思いました。
今 皆さんが団結していて気持ちが同じなら 私は、あちらを邪魔したくありません。Hさんがくるまで ずっとこのままは 良くないと思いました。
誰かが呼び掛けたり、仲間でどうするか、もう一度話したり、確認しあう必要があると思い閉鎖しました。
皆さん いろんな気持ちの中から前向きになり、同じ気持ちでいるからです。
Yさんの変化、仲間の見守り意識の変化、いろんな事考えたら
Hさんは 深い傷をつけ た相手に自分の姿を触れさせたくないと決めているのかもしれませんが、もしそうなら 相手の謝罪、戻れるようになった事を受け入れ Hさん自身も変わっていってほしいと願っています。

皆 今は そうできると思うからです。皆で。

ゆっくりといったのに いきなり確信に触れ すみませんm(__)m

鴇さんの気持ち考えています。考えていたので 私は閉鎖後スレをたてました。

かもめ

No.7 17/03/15 14:20
匿名1 


私や私達スレのMさんと話したのですが

私自身 お仲間さんもだと思いますが Hさんに戻ってほしい。

だけどHさん自身の決断がある。

鴇さんがHさんにチャンスをと願い 謝罪、戻るように言ってもらえましたね。

私も同じように思っていました。

でも戻らない。Hさんは決断したのだと思います。

Yさんも決断しようとしてる時がありました。でもそれは少し違うと思いました。

最終的な決断、皆さん誰でも そうだと思いますが、いつか決断する時がきますね。どんな形かは それぞれですが

鴇さんや私も どうしていきたいのか?


自分の気持ちと相手の決心。受け入れる、見送るのは難しい事でもありますね。
いろいろ考えさせられます。

すみません。私は このような話しをしていますが、
鴇音さんは 鴇音さんの お話をして大丈夫ですので。


かもめ

No.8 17/03/16 00:55
匿名1 

ゆっくりと言ってたのに、真剣な話だけだと 鴇さん疲れちゃうから(>_<)


少し普通の お話。

鴇さんはミクル利用して何年くらいですか?😄

私は うーん…何年なんだろう😆3年('_'?)?笑
最近 記憶が2年くらいズレがあります!!

初老(笑)だからかな?本気で思いだせない…

なんとなくね、鴇さんはなぜミクル始めたのかなぁって気になりました😄

私は ミクル前に利用してた掲示板は現実逃避😓

ここは いろいろ😄
悩み相談したり いろんなスレ読んで お勉強中です
最近 物忘れの酷い初老のかもめですが

よろしくお願いしますね
ピコた…あっ(*≧m≦*)💦鴇さん おやすみなさい🐤

No.11 17/03/16 08:48
匿名1 

>> 9 削除されたレス 鴇さん おはようございます。

核心の話になりますが…鴇さんは 凄く疲れてると思います。
鴇さんの気持ちを尊重していきたいです。

鴇さんの感じている事、今は改善されていませんか?

あとになり沢山スレ読んだりして気づいた事があります。
今は 鴇さんの気持ち みんな解ってくれる、そう思うのですが…

私から 始めて 私が鴇さんに頼り、鴇さんには何もかも背負わせてしまいました。鴇さんが以前Hさんに 横レスの対応について意見していた後 他の仲間も意見している。
Hさんと和解前に その方にも 話したらよかったかなと思いました。話してほしかったんだと思うし、理解してたと思います。

鴇さんの感じてる 無視というのは?繰り返しというのは?

ただ思うのは時間はかかるのかなと思います。

鴇さんは戻らない。
今 鴇さんの気持ちも理解してもらえていると思いますよ。

鴇さん頑張った事 通じているよ。


そちらの お仲間さんの寛大な気持ちと Mさんはじめ私の仲間にも感謝しています。


それは鴇さんが頑張ったから 皆さんに通じたのではないでしょうか?


今は疲れてると思いますので、ゆっくりされたらと思います。


核心の話で辛くさせて すみませんm(__)m


かもめ

No.12 17/03/16 09:27
匿名1 

>> 10 削除されたレス 私はスレたて悩みました。
また迷惑になり負担になるのではと…

ただ 頑張ったのに孤独を感じていたから。
鴇さんには報われてほしかったです。この話は また しましょう。


やっぱりピコ太郎だったのか(≧∀≦)♪(笑)

掲示板利用は長くはないのですね。
鴇さんが レスして感謝されるのは凄く解る気がします。それは私も鴇さんから何度も感じて 沢山の事 学んだから。鴇さんは本当に素敵な人だと思っています。

私は冷静ではないですね…勝手に勘違いしたり 理解してなかったり。鴇さんみたいには なれない。強く 両成敗でいる姿勢に私は甘え 頼りました。

あっ話がまた…ちょっと真剣に……


ピコ太郎殿(笑)
私は 初老なんです!
これはピコ太郎にだけ 話すけど ご飯炊き上がったと思ってキッチンへ行ったら 炊飯器のスイッチ入れずに 換気扇のスイッチ押してたらしく換気扇が動いている。そして ながーい ご飯待ち。

お風呂に入ると 洗った部分が分からなくなり、
ん?さっき この行動した?? 真剣に考えても思い出せない(笑)

何かをしようと決め部屋を出たのに他の事して最初の目的忘れてる
あぁ…また(>_<)と 本当大丈夫か自分?!と思うよ⤵

文字が二重に見えるし 字を書くとき 近づけたり遠ざけたり(笑)
だれがみても おばあちゃんの行動(笑)

といいつつ、時々服装は若くしとこう!などと 図々しく 急に初老を捨てます😆

鴇さんは お仕事されてるのかな?

えっと答えたくない事はスルーで大丈夫だよ。

仕事してるのに 自分の生活もあるのに あんなに 負担させてしまったから、時間も心も。だから心配でした。

話が あちこち飛びますが これも初老故にお許し下さいませませ


なんか すぐマジメくんになって明るい話から、すぐまた戻る😅💦


さぁ 私の話を聞いて もう一度 初老ではないと言えるのかなピコ太郎殿(笑)

ピコ太郎殿 ゆっくり 話していきましょう
ピコ太郎殿が負担でなければですが。

もうピコ太郎でいいよね!(笑)


かもめ

  • << 15 かもめさん、わたしは今とても救われていますよ(^_^)こうしてお話しできるまで、私はただ一人で溜め込んでいました。呼んでいただけて、聞いていただけて、物凄くラクになれました。感謝しています✨ そうですね、かもめさんとは真面目な討論ばかりしてきたけれど、普通にお話しもできたらなぁとも思っていたので、今とても嬉しいです♪ 炊飯器のスイッチ入れ忘れ、私もしたことありますよ!帰宅した旦那のあの時の落胆と怒りの形相、今も忘れられません(>_<)お風呂の失敗、私はコンディショナーを流すのを忘れて出てしまい、ドライヤーで髪が乾かなくて気付いたことがあります‼それも学生時代に‼日常行動で目的をど忘れしちゃうことも多いので、私はやらねばならぬことは必ずメモしています(>_<) 怖かったのは、裁縫中に小包が届き、応対に出て戻った時に、針と鋏が見当たらなかったこと。数秒前の置き忘れです⤵⤵縫い針、どこにあったと思います…?探し物が見つからないので諦めて座り、続きは別の針で済ませたのですが、その、座っていた椅子の上、つまり私のお尻の下にあったんです⤵⤵⤵ガーンですよ、見つけた時に変な汗吹き出ましたよ(-_-) 文字は常にボヤけています、超ド近眼なので(^_^;)眼鏡の度は弱めにしてあって、最近また見えなくなってます⤵それでも、お洒落はしたい✨ですよね🎵分かるわかる〜(笑 はっΣ(゜Д゜)これ、初老だからなの…?ピコはショックを隠せませんよ(笑 ちなみにわたくし専業主婦です(^_^;)かもめさんはお仕事なさってますか?私、かもめさんとは沢山話してきたけれど、何一つ知らないんですよね、すみません(>_<)かもめさんも、お話しできる範囲で徐々にその麗しベールを脱いで下さいませ(≧∀≦)☆ ピコピコ(とき)←もはや括弧付け より♪

No.13 17/03/16 09:30
匿名1 

>> 10 削除されたレス
すみません😣💦

言葉足らず ぬけてるところがあります。すみませんm(__)m


こちらこそ よろしくお願いします<(_ _)>


かもめ

No.15 17/03/16 12:04
名無し 

>> 12 私はスレたて悩みました。 また迷惑になり負担になるのではと… ただ 頑張ったのに孤独を感じていたから。 鴇さんには報われてほしかっ… かもめさん、わたしは今とても救われていますよ(^_^)こうしてお話しできるまで、私はただ一人で溜め込んでいました。呼んでいただけて、聞いていただけて、物凄くラクになれました。感謝しています✨

そうですね、かもめさんとは真面目な討論ばかりしてきたけれど、普通にお話しもできたらなぁとも思っていたので、今とても嬉しいです♪

炊飯器のスイッチ入れ忘れ、私もしたことありますよ!帰宅した旦那のあの時の落胆と怒りの形相、今も忘れられません(>_<)お風呂の失敗、私はコンディショナーを流すのを忘れて出てしまい、ドライヤーで髪が乾かなくて気付いたことがあります‼それも学生時代に‼日常行動で目的をど忘れしちゃうことも多いので、私はやらねばならぬことは必ずメモしています(>_<)

怖かったのは、裁縫中に小包が届き、応対に出て戻った時に、針と鋏が見当たらなかったこと。数秒前の置き忘れです⤵⤵縫い針、どこにあったと思います…?探し物が見つからないので諦めて座り、続きは別の針で済ませたのですが、その、座っていた椅子の上、つまり私のお尻の下にあったんです⤵⤵⤵ガーンですよ、見つけた時に変な汗吹き出ましたよ(-_-)

文字は常にボヤけています、超ド近眼なので(^_^;)眼鏡の度は弱めにしてあって、最近また見えなくなってます⤵それでも、お洒落はしたい✨ですよね🎵分かるわかる〜(笑

はっΣ(゜Д゜)これ、初老だからなの…?ピコはショックを隠せませんよ(笑 ちなみにわたくし専業主婦です(^_^;)かもめさんはお仕事なさってますか?私、かもめさんとは沢山話してきたけれど、何一つ知らないんですよね、すみません(>_<)かもめさんも、お話しできる範囲で徐々にその麗しベールを脱いで下さいませ(≧∀≦)☆

ピコピコ(とき)←もはや括弧付け より♪

  • << 23 ピコピコさんは(笑) キレキャラで初老のガキんちょ φ(..) 初老仲間 私も この前 つい使った ガーン←これは死語か(笑) 初老より年下の子に ガーンてわかるかな(*≧m≦*) ピコピコさんの旦那さんの表情 想像できる(笑) うちの旦那と きっと同じ表情(笑) 針は私もよくやってました。今は怖いから 針山?近くに置いて、少し休憩する時は必ず針山にさす。時々、自分の指を縫います(-_-;)血が出ます(笑) コンディショナーお風呂あがるまできづかないとは!?😄 私はメガネなんだけど、メガネかけたまま 顔洗お風呂でしようとして、旦那に 呆れて何も言えないと言われた😓💦 私は 体が悪く痛みがあるのと 精神の病気があって殆ど1日お布団の中です。体が悪いから お風呂の介助旦那にしてもらったりします。 まぁ 今までで一番の初老伝説は 携帯を冷蔵庫の中に置いてた事かな😆てへっ 冷蔵庫から何かとりだした時 無意識に置いたのかな~♪よく冷えてたよ(笑) まだまだ あるから小だししてくわ😅 私も今は出掛ける時はメモします。 初老の物忘れを避けるのと あまり歩けないので 忘れものないように効率よくする為です。 ではでは また書きにきますね♪ かもめ🐤

No.16 17/03/16 12:25
匿名1 

>> 15 鴇さん コメントありがとう。

今 作った分があるので先に貼ります。

私 打つの遅いので一旦メールにつくって保存しています。

鴇さんのコメント前にする話だったかもですがはりますね。


そして 今 頂いたレスにも またレスしますね。
いつレスできるのかは分かりませんが。
最初に話したように こうしてタイミングあって話したり 無理になったら 遅れるというふうに。
お互いに無理なくいきましょうね。

言葉足らず お礼のいい忘れがよくあります。
不快に感じたら ハッキリ言って頂けると助かります

かもめ🐤

No.17 17/03/16 12:30
匿名1 

鴇さん

私ね、鴇さんと同じ気持ちになったんです。

鴇さん削除された後だったから私が鴇さんにあてた気持ち読んでないかもだけど。

もう何もしなければよかった。これからは何もしないって。
でも皆優しかった。努力、我慢沢山してた。私からした卑怯な事なのに…
だから気持ちが堂々巡りになって。

沢山 すれ違い 掛け違いがありましたね。
私 今の主さんスレの存在知らなかったんです。
鴇さんのスレに 鴇さんに甘えて入りました。
そして、今の主さんのスレに Yさん追いかけていきました。

でも あの時 私は 鴇さんは私以上にですが
その場その場の対応に追われてましたね。

私は自分のスレたてしてからは 雑談じゃましたくなかった。
以前 Hさんが主さんの時横レスに Qさんが 雰囲気悪くされたと怒ってましたね。横レスの人は謝罪し Hさんは別スレ たてたのかな。横レス対応で。そこでも 問題が悪化した事にその時はなりました。私スレの主さんと私は。その当時は悪く受け止めました。

話を戻しますが 雑談邪魔したくなく 今の主さんスレ見てませんでしたが、今になり読むと 雑談以外で 自分達なりに話していたんですね。それなら 雑談やめて きちんと話しませんか?と言ってたら 鴇さんの負担は こんなになかったと感じてます。

あと Yさん追いかけて入り、派生スレやいろんなスレに対応で精一杯で、今の主さんの最初の頃のレス読んでなくて Hさんは ロム者でもいいから話してくれたらと 聞く耳もっていたんだと Hさん去った後に読みました。先に読んでたら Hさんに話しかけていたかも。でも やはり鴇さんが私に話す姿勢や両成敗な考えや注意を先にしてもらえなかったら
Hさんと話しても 私は怒りで終わってしまってたと思います。
そう考えると 鴇さんには負担かけてしまったけど 鴇さんの助言は凄く大切な事でした。鴇さんの助言がなければ私は冷静に話し合えていない。そして周りの理解、支えがなければ こんなふうに上手く話せなかったと思います。

Qさんは少し理解できてなかったんですね。
雑談スレ離れた後の分を読み返したら Qさんは私達より前の出来事の事、私はその不満を抱えた人と思われてたのかな…説明してなくて 申し訳ない事したと思いました。

No.18 17/03/16 12:32
匿名1 

こうして また改めて考えてみると、本当に沢山の すれ違い 掛け違いが起きていますね。

でも振り返っても思うんです。他の方法で うまくいったのか?やはり出来ない事はありました。
これは不満ではなく 今だから あんな方法があった こんな方法があったと思うけど、そうしてたら 良くなっていたの?とやはり疑問になります。

私が驚いたのは 共感数でした。私達では 触れないと決めていて、実際 主さん以外追ってなかった。なのに 共感がつく。ロム者か他で何かあったのかなと思いました。横レスや 不満スレなど見かけてたので。蒸し返してる訳ではないんですよ。

Yさんは本当に前向きになったなぁと思うんです。ただ時間はかかると思うんです。私もですが。

こんな形で迷惑かけ傷つけた事 申し訳なく思ってます。
それから 鴇さんや今の主さん達の優しさ 私達スレの仲間の優しさやロム者の方の優しさに本当に頭が下がります。感謝しています。本当なら こんな事した奴は出て行けと言われて当然だから。

今 こうなって複雑です。私から起こした事、Hさんが起こした事で、こうなってしまった。

だから、決めた事があります。 これからは何もしない。という事です。

今の主さん達のスレには私は戻れない気持ちは伝えてきてましたし、Hさんでいうなら Hさんは去った。私は 今の主さんのスレには行かないです。
ただ気持ちはあります。
もしもHさんが戻らなくても、団結し楽しい話や悩みなど話て前に進んでほしいと願っています。押し付けではなく 皆さん良い人達だからです。

勿論 私達スレも 前に進みたいです。私達スレは精神疾患のスレなのでペースはゆっくりになる事あるけど、心で繋がりレスできていない時でも思いあえたらと思います。
私達のスレのMさんにもいいました。鴇さんにも話したかな?
私は未熟です。大人になれないというか…
でも きちんと考えていきたいです。
だから 仲間や鴇さん見守ってた方や助言してくれた方のように 冷静になり 大人になりたいです。

初老だけど(笑)

精神年齢低すぎ、ガキかっ!?と自分に言いたくなります。というかよく心の中で言ってます。

No.19 17/03/16 12:34
匿名1 

鴇さん

めちゃめちゃ連レスで😅💦すみません😣💦

鴇さんの事 知らない事多いです。

鴇さんの悩みや楽しい話などあったら

よかったら聞かせて下さいね。

このスレが負担に感じたり、時間なかったり 体調悪いなどあるなら何日でも レスなくても大丈夫ですよ😄

かもめ

  • << 21 かもめさん、私は実は結構な切れキャラなのです(>_<)既にお分かりかもしれませんが。私も、初老のガキです(笑 私はこのスレがとても居心地良いです。かもめさんの明るい雰囲気も、ここで初めて拝見できた気がします、とても光栄です✨ 私が連投できないので、かもめさんの連レスはむしろ嬉しいです♪あと私は時間を空けてしまったりしますが、お互いマイペースでということで、お許し下さいね(>_<)かもめさんも、ご自身の元来のお仲間さんがいらっしゃいますし、こちらは片手間で良いので、少しでもご負担にならないようにお願いしますm(__)m かもめさんのお話しも、楽しみにしています(* ̄∇ ̄)ピコ✨

No.21 17/03/16 13:55
名無し 

>> 19 鴇さん めちゃめちゃ連レスで😅💦すみません😣💦 鴇さんの事 知らない事多いです。 鴇さんの悩みや楽しい話などあったら … かもめさん、私は実は結構な切れキャラなのです(>_<)既にお分かりかもしれませんが。私も、初老のガキです(笑

私はこのスレがとても居心地良いです。かもめさんの明るい雰囲気も、ここで初めて拝見できた気がします、とても光栄です✨

私が連投できないので、かもめさんの連レスはむしろ嬉しいです♪あと私は時間を空けてしまったりしますが、お互いマイペースでということで、お許し下さいね(>_<)かもめさんも、ご自身の元来のお仲間さんがいらっしゃいますし、こちらは片手間で良いので、少しでもご負担にならないようにお願いしますm(__)m

かもめさんのお話しも、楽しみにしています(* ̄∇ ̄)ピコ✨

No.22 17/03/17 03:29
匿名1 

>> 20 削除されたレス 鴇さん

私の本当の気持ちは 今の皆さんなら 団結したり鴇さんの気持ちも解ると思うので あちらがスレ再開して しばらくして 鴇さんが落ち着いて戻られる事を考えています。

でも鴇さんは決心が固まっているのですか?

今 誰もレスしていないのも、どうしてなのか解りません…
残りのメンバーで話したり Yさん女性一人なら 女性メンバーいれたり 何もないのかな。
Hさんは 去る時 気持ちを残してる、そして Hさんの辞める理由なども解るようにスレ貼りました。閉鎖したけど 今の主さんにレスしてスレ貼ってるから閉鎖スレも見れると思うのだけど。

どうしてなのか…今いるメンバーは大切じゃないの?Yさん変わったんだよね。なぜレスしないのかな…

このままにしてるのは何故なのか…わからないです。

大切にしてほしい。
おしつけかな…
任せて見守る事しかできないですよね…

かもめ

No.23 17/03/17 04:03
匿名1 

>> 15 かもめさん、わたしは今とても救われていますよ(^_^)こうしてお話しできるまで、私はただ一人で溜め込んでいました。呼んでいただけて、聞いてい…
ピコピコさんは(笑)

キレキャラで初老のガキんちょ φ(..)

初老仲間 私も この前 つい使った ガーン←これは死語か(笑)
初老より年下の子に ガーンてわかるかな(*≧m≦*)
ピコピコさんの旦那さんの表情 想像できる(笑)
うちの旦那と きっと同じ表情(笑)

針は私もよくやってました。今は怖いから 針山?近くに置いて、少し休憩する時は必ず針山にさす。時々、自分の指を縫います(-_-;)血が出ます(笑)

コンディショナーお風呂あがるまできづかないとは!?😄

私はメガネなんだけど、メガネかけたまま 顔洗お風呂でしようとして、旦那に 呆れて何も言えないと言われた😓💦

私は 体が悪く痛みがあるのと 精神の病気があって殆ど1日お布団の中です。体が悪いから お風呂の介助旦那にしてもらったりします。

まぁ 今までで一番の初老伝説は 携帯を冷蔵庫の中に置いてた事かな😆てへっ

冷蔵庫から何かとりだした時 無意識に置いたのかな~♪よく冷えてたよ(笑)
まだまだ あるから小だししてくわ😅

私も今は出掛ける時はメモします。
初老の物忘れを避けるのと あまり歩けないので 忘れものないように効率よくする為です。

ではでは また書きにきますね♪


かもめ🐤

  • << 25 かもめさんも結構おっちょこちょいですねぇ〜←私が言える立場じゃないけど(笑 眼鏡で入浴、私もやったことあるぅ(о´∀`о)洗顔の段階で(既にフォームを付けてから)気付きましたよ♪いつもより周りがクリアに見えるとか、湯気で曇るとか、気付くポイントあったはずなのに(* ̄ー)ププッ 冷蔵庫に携帯はかろうじてまだやったことないです(о´皿`о)携帯って冷蔵しててもまた普通に使えるのですか?? かもめさんは足がお悪いのでしたよね。。精神疾患の方も大変なのですね(;_;)徐々にでもいつか必ず良くなられるように祈っています。。でも優しい旦那様がいらっしゃって良かった。…あれれ、旦那様がご一緒でも眼鏡かけたままお風呂に?!(*´艸`)気を付けてクダサイネ〜☆ 初老伝説(笑)今後も楽しみに…いや、お互い気を付けていきましょう(^_^;) 全然話は変わるのですが、かもめさんは何色がお好きですか?好きな色を身近に置いていると、何だか幸せですよね♪私は、ハンネを改める時に色で決めたんです(^^)dサーモンピンク、和名では鴇色が該当するそうです☆ ピコサーモンより♪

No.25 17/03/17 08:19
名無し 

>> 23 ピコピコさんは(笑) キレキャラで初老のガキんちょ φ(..) 初老仲間 私も この前 つい使った ガーン←これは死語か(笑… かもめさんも結構おっちょこちょいですねぇ〜←私が言える立場じゃないけど(笑

眼鏡で入浴、私もやったことあるぅ(о´∀`о)洗顔の段階で(既にフォームを付けてから)気付きましたよ♪いつもより周りがクリアに見えるとか、湯気で曇るとか、気付くポイントあったはずなのに(* ̄ー)ププッ

冷蔵庫に携帯はかろうじてまだやったことないです(о´皿`о)携帯って冷蔵しててもまた普通に使えるのですか??

かもめさんは足がお悪いのでしたよね。。精神疾患の方も大変なのですね(;_;)徐々にでもいつか必ず良くなられるように祈っています。。でも優しい旦那様がいらっしゃって良かった。…あれれ、旦那様がご一緒でも眼鏡かけたままお風呂に?!(*´艸`)気を付けてクダサイネ〜☆

初老伝説(笑)今後も楽しみに…いや、お互い気を付けていきましょう(^_^;)

全然話は変わるのですが、かもめさんは何色がお好きですか?好きな色を身近に置いていると、何だか幸せですよね♪私は、ハンネを改める時に色で決めたんです(^^)dサーモンピンク、和名では鴇色が該当するそうです☆

ピコサーモンより♪

  • << 27 ピコサーモンさん(笑) お風呂は メガネかけていくよ😄 見えないもの、何が見えないかって? 裸眼では洗顔なのか、なんなのかボヤけて 見えない(>_<) おお!鴇さんは気づいたとは…メガネで洗顔は防げたのですね! 私はメガネと頬に 思いっきり(笑) はい😄携帯使えました。冷えてて美味しくいただきました♪(笑) 鴇さんは健康ですか? どこも悪くなく健康だと良いのですが。 鴇さん 旦那さん 優しいですか? えっと お子さんはいますか? 私は いないです。 鴇音 色からだったのですね。 サーモンピンク綺麗で可愛らしい♪ 洋服や小物類には 好きな色のものが多くなりますか? 私の好きな色のは、白 と 青 青は水色もふくまれてます。 白は洋服が多く、青はカーテンとかグラス類です。 かもめ🐤
  • << 28 鴇さん おっちょこちょいも かなり仲間なので 私達は キレる初老でガキの おっちょこちょい仲間ですなぁ (p´・∀・)乂(・∀・`q)♪ んん??ピコピコさんは洗顔 手にとったじょうたいで気づいたの?それとも 顔とメガネ同時に効率よく洗った?(笑) 気をつけよ!とは? この聞き返し 質問… おばぁさん ご飯たべたかな? おじいさん さっき食べましたよ に近い?やっぱり初老ね。 和名だったのね。 あわててたから鳥のトキ想像しちゃった😅 じゃあ音は なんなのかなぁと思ってました。 私は いそいで考えて 漢字間違えたから タグに 鴎って書いて貰えてて安心しました♪ かもめ🐤

No.26 17/03/17 10:53
匿名1 

>> 24 削除されたレス
鴇さん

見守るしかないけど、
これは私の気持ちです。
男性は仕事でというけど今まで 少しでもレスしていた。Yさんも変わった。なのに何もしない。

もうそれでいいと納得してるのかな?
私には理解できない。理解できない理由は 今 みんな気持ち一緒なのに。
見守る事しかできないから 前向きになるの願って見守ります。

鴇さんの事 待ってたから一人レスにはならないと思うよ。ただ鴇さんが レスしたいと思えるようになったら 行ってみたらいいと思いますよ。

鴇さんが今の気持ちのまま Hさんについて細かく説明する気力はないと思います

そしてHさんに感しては解るようにスレも貼ったてあるし、私スレで最後に二人話した方には このまま雑談続けないの?と書きました。

今なら気持ちは同じなのに 大切なら一言づつでも会話あったらと思いました。


かもめ🐤

No.27 17/03/17 11:16
匿名1 

>> 25 かもめさんも結構おっちょこちょいですねぇ〜←私が言える立場じゃないけど(笑 眼鏡で入浴、私もやったことあるぅ(о´∀`о)洗顔の段階で… ピコサーモンさん(笑)


お風呂は メガネかけていくよ😄 見えないもの、何が見えないかって?
裸眼では洗顔なのか、なんなのかボヤけて 見えない(>_<)
おお!鴇さんは気づいたとは…メガネで洗顔は防げたのですね!
私はメガネと頬に 思いっきり(笑)

はい😄携帯使えました。冷えてて美味しくいただきました♪(笑)

鴇さんは健康ですか?
どこも悪くなく健康だと良いのですが。
鴇さん 旦那さん 優しいですか?
えっと お子さんはいますか?
私は いないです。

鴇音 色からだったのですね。
サーモンピンク綺麗で可愛らしい♪
洋服や小物類には 好きな色のものが多くなりますか?

私の好きな色のは、白 と 青 青は水色もふくまれてます。

白は洋服が多く、青はカーテンとかグラス類です。

かもめ🐤

No.28 17/03/17 11:29
匿名1 

>> 25 かもめさんも結構おっちょこちょいですねぇ〜←私が言える立場じゃないけど(笑 眼鏡で入浴、私もやったことあるぅ(о´∀`о)洗顔の段階で… 鴇さん おっちょこちょいも かなり仲間なので

私達は キレる初老でガキの おっちょこちょい仲間ですなぁ
(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪


んん??ピコピコさんは洗顔 手にとったじょうたいで気づいたの?それとも 顔とメガネ同時に効率よく洗った?(笑)
気をつけよ!とは?

この聞き返し 質問…

おばぁさん ご飯たべたかな?

おじいさん さっき食べましたよ

に近い?やっぱり初老ね。

和名だったのね。
あわててたから鳥のトキ想像しちゃった😅
じゃあ音は なんなのかなぁと思ってました。

私は いそいで考えて 漢字間違えたから タグに 鴎って書いて貰えてて安心しました♪


かもめ🐤

No.30 17/03/17 12:03
匿名1 

>> 29
鴇さん

私も同じように考えてます。だから 少しづつ話したら 進んでいけると思い。見守る事にしました。

いいえ。先に匙をなげたなんて思ってもいないですし
私は鴇さんに凄く負担をかけさせてしまったので、巻き込み、頼り甘えすぎて申し訳なかったです。鴇さんは潰れてしまいそう、と感じて心配でした。

ここでは ゆっくりいろんな話を鴇さんとしたいです😄


改めて よろしくお願いします<(_ _*)>


かもめ

No.33 17/03/17 12:52
匿名1 

>> 32
ピコピコさんピコピコさん(笑)


削除スレ見てませんが。

削除でも 2連投扱いになりますか?


かもめ🐤

  • << 35 かもめさん、お早うございます(о´∀`о) 体調はいかがでしょうか(´・_・`) この週末は三連休の方々も多いようですね、私もまた少しバタバタしますので、お話しの続きは週明けにいたしましょう(^_^)かもめさんもお体を休めて下さいね(* ̄∇ ̄)ノ 一つだけ。昨日はご覧になる前にレスを削除してしまって、すみませんでした(>_<)全く同文のレスの連投だったので、焦ってすぐに消してしまいました(。>д<)お気に障ったら本当にごめんなさいm(__)m 他スレで、自レス削除についての討議がされているのを見て(私はそのスレではレスしておりませんが)、大変反省いたしました。。不慣れゆえの愚行であったこと、何卒お許し下さいm(__)m ではでは、良い週末を♪(≧∀≦)/~~ ときね🐧

No.34 17/03/17 12:59
名無し 

>> 33 かもめさん、すみません(>_<)
同じ内容を連投してしまったんです⤵⤵しかもその上、それもきっちり連投扱いで、自削の旨をすぐにお伝えできませんでした(号泣

そして併せて、改めましてこれからもよろしくお願いいたしますm(__)mとお伝えしたかった(;_;)すみません。。再度改めまして、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m✨


そそっかしいときねより

No.35 17/03/18 08:26
名無し 

>> 33 ピコピコさんピコピコさん(笑) 削除スレ見てませんが。 削除でも 2連投扱いになりますか? かもめ🐤 かもめさん、お早うございます(о´∀`о)

体調はいかがでしょうか(´・_・`)
この週末は三連休の方々も多いようですね、私もまた少しバタバタしますので、お話しの続きは週明けにいたしましょう(^_^)かもめさんもお体を休めて下さいね(* ̄∇ ̄)ノ

一つだけ。昨日はご覧になる前にレスを削除してしまって、すみませんでした(>_<)全く同文のレスの連投だったので、焦ってすぐに消してしまいました(。>д<)お気に障ったら本当にごめんなさいm(__)m 他スレで、自レス削除についての討議がされているのを見て(私はそのスレではレスしておりませんが)、大変反省いたしました。。不慣れゆえの愚行であったこと、何卒お許し下さいm(__)m

ではでは、良い週末を♪(≧∀≦)/~~
ときね🐧

No.36 17/03/18 08:53
匿名1 

>> 35 ときねさん おはようございます😄

削除の事 大丈夫ですよ。昨日 ときねさんから同じないようのもの連投してしまったと聞いたので、気にしていないですよ。
昨日は通院 お疲れ様でした。命に別状はないと言っても心配になりました。返事を作ってましたが通院で 疲れてると思い控えました。

連休明けですね😄
了解しました。

私は 昨日 返事 書いてたものなどを連休中に 書くと思いますが 鴇音さんは返事は気にせずに いつでも大丈夫ですからね。

お気遣いありがとうございます。体調は大丈夫ですよ😄鴇音さんも通院との事だったので 何の病気かは分かりませんが 無理しないようにして下さいね。

連休明けも疲れていたらお休みして下さいね。


鴇音さんも良い週末を
(*^_^*)


かもめ🐤

No.37 17/03/18 09:05
名無し 

>> 36 かもめさん、今少し良いですか?

No.38 17/03/18 09:08
匿名1 

>> 37 はい😄

大丈夫ですよ。

No.45 17/03/18 09:40
匿名1 

>> 44 はい、ではよい週末を😄

かもめ🐤

No.48 17/03/18 09:58
匿名1 

>> 47 そうなのですね。

わかりました。

鴇音さん ありがとうございました<(_ _*)>


かもめ🐤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧