注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

浮気を繰り返す旦那

レス501 HIT数 56005 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
17/04/23 22:24(更新日時)

浮気を繰り返す旦那をもつ奥さん達、一緒に愚痴言いあいませんか?

タグ

No.2445211 17/03/14 18:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 17/04/14 20:46
匿名13 

>> 347 13さん、おはようございます(*^^*) また肺炎をストレスのせいだと言ってるんですね(>_<) 普通に考えてもストレス… 主さんこんばんわ☆
体調思わしくないんですね。
ご飯も食べれなくて。。
わたしが、作って主さんの元に届けてあげたいですよ。
旦那さんも、風邪ひいたみたいですね。
遅くまで起きて寝不足で体が弱って
風邪ひいたら自業自得ですよね。
生活費は足らない訳ではないのですが、貯金も出来ないし、いっぱいいっぱいですね💧
殆ど生活費全般今出してる感じですね。
携帯代や車の保険などは別ですが。

  • << 353 13さん、こんばんは(*^^*) 13さんがご飯作ってくれた食べれそうなのになぁ(>_<)家が近くだったら集まってワイワイ愚痴言い合ったりしたいですよね。 楽しそう🎵 旦那の風邪は間違いなく自業自得です(ーー; うちは二人であわせて生活費でも旦那がクビになった後、半年以上無職で私だけ働いてたこともあったり、今は借金もあるし、貯金なんて1円もないですよ。貯めようとしても女にみついじゃうから貯まりません。困ったもんですよね。老後に生活厳しいのは嫌なんですけどね(>_<) 一緒に生活してるのに、旦那さんの給料は好きな事につかって、13さんの給料から生活費出してるなんておかしいですよね。

No.352 17/04/14 21:20
匿名13 

>> 350 旦那からLINE来て使っていないホームシアター売るらしいです。女の為に資金調達ですよね。週末に遊ぶお金がいるのかまた、家を借りるための準備金… ホームシアター売ると言ってるんですね。
ホント頭の中がお花畑ですね。
今が盛り上がってる時期でしょうが、あまりにも自分勝手すぎます。
主さん大丈夫ですか?

  • << 354 旦那がボーナスで買ったんで、全く使ってはなかったから別にうるのはいいけど、女のために使うお金になるのは嫌ですね。先週渡した5万は3日連続あった時に、なくなったんでしょうね。相変わらずの金遣いの荒らさです。 旦那が出ていく準備してるのかなって考えると凹みますね(>_<)冗談言い合えないのも辛いです。

No.353 17/04/14 22:09
既婚者 ( ♀ )

>> 351 主さんこんばんわ☆ 体調思わしくないんですね。 ご飯も食べれなくて。。 わたしが、作って主さんの元に届けてあげたいですよ。 旦那さん… 13さん、こんばんは(*^^*)
13さんがご飯作ってくれた食べれそうなのになぁ(>_<)家が近くだったら集まってワイワイ愚痴言い合ったりしたいですよね。
楽しそう🎵

旦那の風邪は間違いなく自業自得です(ーー;

うちは二人であわせて生活費でも旦那がクビになった後、半年以上無職で私だけ働いてたこともあったり、今は借金もあるし、貯金なんて1円もないですよ。貯めようとしても女にみついじゃうから貯まりません。困ったもんですよね。老後に生活厳しいのは嫌なんですけどね(>_<)

一緒に生活してるのに、旦那さんの給料は好きな事につかって、13さんの給料から生活費出してるなんておかしいですよね。

No.354 17/04/14 22:16
既婚者 ( ♀ )

>> 352 ホームシアター売ると言ってるんですね。 ホント頭の中がお花畑ですね。 今が盛り上がってる時期でしょうが、あまりにも自分勝手すぎます。 … 旦那がボーナスで買ったんで、全く使ってはなかったから別にうるのはいいけど、女のために使うお金になるのは嫌ですね。先週渡した5万は3日連続あった時に、なくなったんでしょうね。相変わらずの金遣いの荒らさです。
旦那が出ていく準備してるのかなって考えると凹みますね(>_<)冗談言い合えないのも辛いです。

  • << 356 ほんとに近かったら愚痴言ったり、 心配な時もかけつけて行けたりするんですけどね( *'◇'* ) 今日はご飯ちゃんと食べましたか? 食欲無かったら、果物とるのがいいですよ。食べやすいし。主さんの旦那さん女にお金だすとか良いかっこしたいんですね。 毎月少しずつでも、貯金したいですよね。 お子さんも大きくなったらどんどんお金必要になっていくのに。 旦那さん家を出ていきそうな予感しますか? 前回のがあるから不安ですよね。

No.355 17/04/14 22:39
既婚者 ( ♀ )

>> 354 今日は今電話かけに行きました。明日の予定でも楽しく話してるんでしょうね(ーー;

No.356 17/04/14 23:24
匿名13 

>> 354 旦那がボーナスで買ったんで、全く使ってはなかったから別にうるのはいいけど、女のために使うお金になるのは嫌ですね。先週渡した5万は3日連続あっ… ほんとに近かったら愚痴言ったり、
心配な時もかけつけて行けたりするんですけどね( *'◇'* )
今日はご飯ちゃんと食べましたか?
食欲無かったら、果物とるのがいいですよ。食べやすいし。主さんの旦那さん女にお金だすとか良いかっこしたいんですね。
毎月少しずつでも、貯金したいですよね。
お子さんも大きくなったらどんどんお金必要になっていくのに。
旦那さん家を出ていきそうな予感しますか?
前回のがあるから不安ですよね。

No.357 17/04/15 05:21
既婚者 ( ♀ )

>> 356 13さん、おはようございます(*^^*)

一応ご飯は無理して食べてます。でも何か胸がいっぱいでお腹はすくけどはいらないんですよね(>_<)
ヤバいです。

旦那は女にはまると貢ぎますよ、借金してでも。前回のときもお金ないのにクレジットカードでご飯たべにいったり、ホテルとまったり、家族旅行でためてたお金までもっていきましたから。同棲女のときは家の敷金とかもあわせて100万はつかってるとおもいます。今回もかっこつけたいんでしょうね。

冬のボーナスがあがったから少し貯金したんですけど、旦那がゲームで課金7万とかしたりして、結局支払いに消えてしまったんですけど。今となればお金なくてよかったです。旦那が女に使ってたでしょうから。

知り合いから旦那が女と住む家を探してるみたいってきいたから間違いないとおもいます。
前は2ヶ月でもどってきて、家賃、水道光熱費も2件分支払いしたりと大変でした。一年未満の解約は違約金も発生したので、ボーナスで違約金はらって解約したんです。女は荷物置いたまま出ていって荷物は捨てて下さいだったので、旦那とふたりで部屋の片付けもいきました。
女と住んでた部屋の片付けなんて複雑でしたけど。今回は既婚者バレそうにないのでどうなる事やら。
今日も仕事です。仕事中は少し気が紛れてるきもしてます。
鬱にならないようにしないといけませんね(>_<)

No.358 17/04/15 12:33
匿名13 

主さんこんにちは☆。
家族旅行で貯めたお金を女に使ったりゲームの課金に7万もつかうなんてとても正気じゃないですよ。
知り合いが、家を探してるていってたんですよね󾭛
前の時は2ヶ月で済んだけど、
既婚者がバレなかったら、いつ帰ってくるかも分からないし󾫵
一緒に過ごして旦那さんのホントの
性格や金使いの荒さがバレて愛想つかされて同棲解消する可能性もあるでしょうけど。
主さんは待つつもりなんですよね。
今この状況でも、主さんの精神が不安定なのに、ホントに、出ていかれたら主さんの、精神がもつか、心配です。
早めのうちに、旦那さんと話し合いをして、主さんの気持ちを伝えた方がいいと思いますけど。
何も対処出来ないしまま、すんなり行かせたら、後悔しませんか?

No.359 17/04/15 17:04
既婚者 ( ♀ )

>> 358 13さん、こんにちは(*^^*)
旦那、正気じゃないでしょ?話したらもっと凄いことがいっぱいあります(^^;それでも嫌いになれない私はやっぱり旦那と同じで変なんでしょうね。他の人ならとっくに愛想つかせてますもんね。旦那、父親からも縁切られてるし帰る場所がないのも捨てられない原因のひとつなのかなぁ。とも思いますが。

確かに前回は私へのLINEを女に間違えて送ったり、既婚者ってバレる事があったからよかったんでしょうが今回はわかりませんよね。次出ていったら帰ってこないかもしれませんね。でも、こんな風に回りが見えてないときの旦那は何を言っても聞く耳もたないですからね。
誰もとめられないんですよ(>_<)
自分で自滅しないとわからない人ですから。私も次に出ていった時の精神状態が心配ですけど。

旦那さん、具合はどうですか?しばらくは家にいないといけないからあんしんですね(*^^*)

No.360 17/04/15 18:29
既婚者 ( ♀ )

>> 359 明日かえる。
遊びにいってきますってLINE来ました。明日も夜にならないと帰ってこないでしょうね(ーー;

No.361 17/04/15 21:48
匿名13 

>> 360 やっぱり今日出ていきましたか。。
休みの前だから嫌な予感はあったんですけど。
先週は泊まりではなく夜中帰ってきましたよね。確か。
今回は明日て言ってるんですね
主さん最近ちゃんと寝れてますか?
旦那は思いほか元気で仕事はやすんでますが私が夕方まで仕事だから
その間少し不安にもなります。
仕事が始まったら、また残業とか言って遅く帰ってきたりするのかなー。主さんの嫌いになれない気持ちはわかります。
きっと他人には分からない絆だったり楽しい事、思い出がいっぱいあるのでしょう。
私も3回も裏切られて嫌いになりたかったけど、なれずに、苦しみながらも、修復を願って今やってきてますから。
私は、旦那が向こうと切れてなかったり完璧向こうをとったら、別れる気ではいますが。
今はそう言ってても実際そうなったらすがるかもしれないですしね。
でも主さん、旦那さんの気持ちが
向こうにいってて、仮に出て行ったとして、そんな旦那さんをずっと
好きでいられますか?
平然とした気持ちで待てますか?
主さんは優しすぎるんですよ。
だから、旦那さんも何しても許されると思ってるんだと思います。
あんまり好き放題させてはだめですよ。
時には脅しも必要と思います。
なんか上手い言葉が見つけられなくてすいません。。
3さんも、心配ですね。
あれから連絡ないですしね。

No.362 17/04/15 23:14
既婚者 ( ♀ )

>> 361 旦那は聞いててもわかるように普通の人とは考え方もすることも変わってて普通に対応してもダメなんですよね。私も前は次浮気したら離婚って脅してましたけど、その脅しがあだとなり、浮気発覚したときに、私から捨てられそうになり、逆に旦那のほうから浮気相手と一緒になるから離婚してと言われました。私が離婚をにおわせるまえまでは離婚が一番俺にとって怖いって言ってた人ですから。追い詰めるとダメな人なんです。すべてのことから逃げたくなるみたいで。
今回もどうなるかはわかりませんが、とことん旦那の事が嫌になるまでつきあってもう無理限界って思えたときは決断の時だと思います。私のために時間やお金つかって行く時だと。

ホントに3さんもかなり、ショック受けてたので、あれからレスないので心配ですよね(>_<)
バカ旦那の為にこんなにつらい思いさせられて。浮気された側のほうがいつまでも辛いのって不公平ですよね(ーー;浮気は心の虐待と言うのを聞いたことがありますが、まさにその通りだとおもいます。

No.363 17/04/16 00:34
匿名13 

>> 362 脅しは逆効果なんですね。
普通は離婚や、慰謝料が怖くて
ばれないように隠して浮気するのに
旦那さん全然隠す素振りもみせないでやられてるのですごいですよね。。(。- -。)
主さんが無理、限界て思う時は
かなり精神がやられてる時ですよ
耐えれますか?
私も主さんの話を聞いてあげれる事しかできなくてもどかしい気持ちでいっぱいです。
同棲相手に愛想つかされて見切りつけられ、追い出された旦那さんを迎えてくれた主さんをまた同じ目に合わせようとしてるなんて、ホント正気じゃないです。。
私が旦那さんの目を覚まさしてやりたい。
浮気は心の虐待。
まさにそのとおりですね。
心の虐待をされたらいつまでもその傷は癒えませんよね。
今日は余計な事考えず寝てくださいね。(;o;)

No.364 17/04/16 07:19
既婚者 ( ♀ )

>> 363 おはようございます(*^^*)
本気モードじゃないときは、バレないように、嘘ついて、遊びにいったり電話もかけにいったりとかはしないんですが、本気モードのときはバレるとかバレない関係なく回りが見えなくなるので、結果堂々と浮気してる感じになってますよね。
そして、前回既婚者隠してつきあって愛想つかされたにも関わらずまた同じ事を繰り返そうとしている旦那、成長も学習もなく、ただ自分の欲望の為だけに、動いてる最低な人です。前回もそうでしたが、女に既婚者バレるまえに、私に早く離婚してくれと言ってくるでしょうね。
バレる前に離婚すればいいと言うそういう安易な考え方も理解できないですけど、離婚ってそんなに簡単なものじゃないですよね。
13さん、ありがとうございます。今は確かに急なことで、仲良しだった旦那とまた、こんな事になり、辛いです。何もする気がしないですが、話し聞いてもらえるだけでも、救われています。トモダチにはもう、言えません。また?って早く離婚すればいいのにって思われるだけだし、やはり、浮気されたことのない友達は気持ちがわからない部分もあるんですよね。
共感してもらえない部分が。

やはり、帰って来ませんでした。何時にかえって来るんでしょうか。旦那は楽しいでしょうねぇ。
罰が当たればいいです。この苦しみと同じくらいの罰があたれば。神様がいるのなら平等に幸せや苦しみを与えてほしいものです。

No.365 17/04/16 11:32
匿名13 

>> 364 主さんおはようございます☆
今日は休みですよね。
私も休みです。
旦那はまだ本調子じゃなくゆっくりしたいと言ってるので私は1人買い物でもしようかなと思ってる所です。
うちは去年の10月に今のとこに越してきて、高いとこに窓があるんですよね。脚立を使わないといけないぐらいの高さです。
冬の間は朝日が直で入ってきて
良かったんですけど、さすがに暑くなってきたらカーテンか目隠ししないときつそうなので、その類のを買いに行ってきます。
そしてその脚立に登ってとりつけるのも私の役目なんで、怖くて嫌なんですけどね〜。
ほんっと、なんの為に高い位置に窓があるのか、、めんどくさい家を借りてしまったと後悔です(;o;)
とまあ、全然関係話になりましたが。

旦那さん帰って来なかったんですね
遊びと本気の区別があってのめり込んだら周りが見えなく自分の事しかかんがえられなくなるんですね。
おそらく既婚者は隠してると私も
思います。
相手に怪しまれないように、お泊りも出来るよ。自由な時間があるよと。
旦那さんは主さんも傷つけて、
相手の女の人も何も知らずに騙してる。
実は既婚者だったって分かったら、相手の人がまともな人だったら
騙されたショックと主さんやお子さんに申し訳なく自分を責め苦しむでしょうね。
それも考えると旦那さんの余りにも身勝手な行動はありえないですね。

私も浮気され苦しんだ時、自分だけ苦しんで旦那はその間に相手と楽しんでる。
そう思ったら憎くて堪らなかったですよ。
いっその事死んでくれとさえ思いましたもん。
今でも私にグチグチ言われてストレスとか言ってますが旦那のストレスと私のストレスは比になりませんもんね。
旦那さんも相手の女から裏切られて
ひどく傷つけられ、こっぴどく振られたらいいですよね。
自分がされないとされた人の気持ちはわからないです。

No.366 17/04/16 12:15
既婚者 ( ♀ )

>> 365 おはようございます(*^^*)
今日は休みです。私も今から食材の買い物に行こうとおもいます。
カーテン類、いいものが見つかるといいですね。そういう買い物は気分転換にもなるのでいいですね(*^^*)でも、そんな高いところの取り付け旦那さんにお願いしたらいいですよ。危ないですよ。私も重いものや高い所はさすがにお願いするようにしてます。言えば何とかいいながらでもやってくれてるので。

旦那からはまだ連絡ないので、夜にならないと帰ってこないでしょうね。本気モードになると、普段の自己中が更にエスカレートして後先考えずに行動するので、いつもややこしくなるんです。前回も既婚者知らせずにつきあって、私に送るLINEを間違えて女に送って、旦那に既婚者の疑惑が女にも浮上したけど、そこはうまくごまかしたようで、次に旦那が生死をさまよった入院をした時に、、私が病院の保証人になっていたので、女の家においていた荷物の中に私の書いた保証人の紙が入ってたらしく、それで、確実に女に既婚者バレたんだけど、それでも、別れたくない旦那は、もう別居して6年になる、半年あとには離婚がきまってると嘘ついて、しつこく復縁をせまり、根負けした女と同棲はじめたんです。でも同棲中に実は別居してなかったことがバレて女がでていったんです。自分のことしか考えてないですよね。女を逃がしたくないためだけに嘘ついて信用なくすのわからないんですよね。今回もまた騙してますから。相手の女が既婚者しったときはもう離れられない状況かもしれないですよね。ベッキーのときみたいに。ずるいです。

私も前回、旦那が生死をさまよったけがをしたときに、いっそのこと死んでくれたらよかったのにっておもってしまいました。自分が傷つくことは人一倍嫌なくせに、人を傷つけることは平気な旦那が許せないですもん。メンタルも私以上に弱くて女が出ていったときは、それまで、早く離婚してくれとか酷い言葉や酷いことをしてきたのに、ソッコー私に会いたい、早く迎えにきて、とか調子のいいこと言ってきましたからね。ホントに旦那には私と同じ苦しみ味わってほしいです。

私はやはり、こんな状況でも嫌いになれないのは旦那に依存しているからだと確信しました。依存から抜け出す為にカウンセリングに行こうとおもいます。依存から抜け出したら何か私も変わりそうなきがするので。

No.367 17/04/16 18:10
匿名13 

>> 366 主さんこんばんわ☆。
食材買いにいきましたか?
わたしも、カーテン類探したんですけど、イマイチぱっとするものなくて、ダラダラ見て回って終わりました。
3時頃旦那から連絡入り、職場の人から電話があり仕事が追いついてないから手伝いにきてくれないか?
と連絡きたから、1〜2時間ぐらいだと思うけど行って来るわと言われました。
わたしは、またかよ?と思いました。
旦那の仕事は、基本日曜休みなんですけどね。たまに日曜でたりがあるのが、ホントか嘘か。
未だにそんな行動をされたら疑ってしまいます。
そして、まだ帰ってきません。
ここ、最近何かにつけて、日曜家をでていくので。
旦那さん帰って来られましたか?
一体どんな顔して帰ってくるんでしょうかね。
主さんはカウンセリングに通うつもりなんですね。
私もそれはいいと思います。
また気持ちの変化がでてくるかもしれませんよ(><。)

No.368 17/04/16 18:29
既婚者 ( ♀ )

>> 367 13さん、こんばんは(*^^*)
食材の買い出しにいってきました。何か買い出しもきつくて、何もしたくないし、お昼はお弁当買ってたべました。
カーテン類気に入ったのがみつからなかったみたいですねぇ、不思議と探してるときってあんまり気に入ったものと出会えないことありますよね(>_<)

旦那さん、会社から呼び出しですか?日曜日が基本休みなのと、肺炎で休んでる人に手伝いを頼むかな?っていう疑いがありますよね。仕事と言われれば何も言えない部分もあるし、モヤモヤしますね。
うちはまだ連絡もありませんよ。夜ご飯すませて、夜にかえってくるんじゃないでしょうか。多分、まえより、態度が冷たくなってるとおもいます。女とずっといたい願望が増したと思いますから。

ちょっと、今回は私の体に異変感じるので鬱になったら大変なので
自分の辛さを少しでも軽くできたらと、カウンセリングすることにしました。予約が早くとれたらいいですが、患者さんが多くてすぐには予約とれないのが現状みたいです。

No.369 17/04/16 19:35
匿名13 

>> 368 さっき連絡ありました。
また少し口論になり私も旦那もイライラでした。
ずっと仕事と通してましたが、何なんでしょうね。
ホントに、仕事ならグチグチ言って申し訳ない気持ちもあるんですが疑いグセがすごくなってて。
私もちょっと異常なんです。

旦那さんまだみたいですね。
帰ってくるのを待つのって疲れますよね。
旦那さんは、向こうと一緒になっても浮気を繰り返すと思います。
された方は溜まったもんじゃないですよね。
主さん何もしたくないって、心が悲鳴あげてますよ。
ホントに、なんか私も主さんを思ったら涙が出て来ます。
私なんかより想像もできないくらい、悲しい苦しい思いをしてると思うと。。
会ったら主さんは頑張ってるよ。
と抱きしめてあげたいです。
カウンセリング早めにいけれたらいいですね。
それまで、心が壊れないよう頑張ってください。
主さんにはお子さんも、周りの友達も、3さんや、私。これを見てるロムさんも、主さんを見守ってますからね(;o;)

  • << 371 今かえると旦那から連絡きました。

No.370 17/04/16 19:57
既婚者 ( ♀ )

>> 369 旦那さんから連絡あったんですね。1〜2時間のはずが遅くなったことも疑ってしまう原因ですよね。疑うのも無理がないと思います。

旦那からはまだ何も連絡ありません。私も誰と一緒になっても旦那は浮気やめられないと思います。前回の女が本気で好きでたまらないといっていたのに、こんなに短期間で本気モードになってまわりがみえなくなるなんて普通ではかんがえられませんから。女のことが好きで仕方がないんじゃなくて、恋してる感覚に酔いしれてるだけだとおもいます。
病気ですから。今は13さんの優しい言葉にどれだけ救われていることか、ホントにありがとうございます。ひとりじゃないんだって思えてきました(*^^*)
何もしたくないけど、夕飯の支度しようとおもいます。

No.371 17/04/16 21:44
既婚者 ( ♀ )

>> 369 さっき連絡ありました。 また少し口論になり私も旦那もイライラでした。 ずっと仕事と通してましたが、何なんでしょうね。 ホントに、仕事な… 今かえると旦那から連絡きました。

No.372 17/04/16 22:05
匿名13 

>> 371 主さんの想像通り夜でしたね。
後ろめたさはないんでしょうか。
自分の子供も家で待ってるのに、
子供より女を取るなんて信じられないです。
旦那さんは結婚するべき人ではなかったですね。
恋愛するのが好きなだけですね。
私なんか主さんの話聞いてあげることしか出来ず、うまい言葉も言ってあげれず、もどかしいです。

No.373 17/04/16 22:15
既婚者 ( ♀ )

>> 372 子供はもう、寝ました。昼くらいにパパは?って聞いてきたっきり、聞く事はありませんでした。
帰るってきても、まえより、不機嫌なんでしょうね。さっき、気付きましたが、歯ブラシと歯みがき粉をもって行ってるみたいです。泊まる気、満々だったみたいですね(ーー;
ホントに話を聞いてもらえて共感してもらえるだけでも、ありがたいです。ありがとうございます。
旦那さんは帰ってきましたか?

No.374 17/04/16 22:49
匿名13 

>> 373 結局7時半ぐらいに帰ってきました。
旦那さんわざわざ歯ブラシセットを
家のから持っていくなんて、信じられない。
デリカシーもないです。
帰ってきても不機嫌でしたら楽しくないですね。
逆に機嫌をとってきても良さそうなものを。。
旦那さんはホントに、子供もですね。
帰ってきましたか?

No.375 17/04/16 22:56
既婚者 ( ♀ )

>> 374 旦那さん連絡あったあとかえってきたんですね。
うちは、連絡あって1時間たちましたがまだ帰ってきません。いつもは連絡あったら30分以内にはかえってきてるんですけどね。何処からかえってきてるのでしょうかね(ーー;
充電器はもっていってるのはみたんですけど、まさか歯ブラシまでもっていってるとはおもいませんでした。もしかしたら、旅行に行ってたのでしょうかねぇ。
こっちから連絡もする気になりませんので、かえってくるまで、気長にまつしかないですね。

No.376 17/04/16 23:14
匿名13 

まだ帰ってきてないのですか。
もう1時間たちますよね。
旅行とならばお金どうしたんだろう。
体もまだ本調子ではないですよね。
待ってる間が長いですね。
主さんまた明日から仕事でしょう?
ホントに、旦那さんに、私が説教食らわしてやりたいですよ。。

No.377 17/04/16 23:28
既婚者 ( ♀ )

>> 376 やっと5分くらい前にかえってきました。案の定不機嫌な感じです。かえってすぐ、風呂にはいってます。
旅行かどうかはわからないですけどねぇ、フロアがりにはワセリン塗らないと乾燥肌なので、ダメな人なんですが、ワセリンももって行ってたみたいです。金曜日は社長たちと、食事会があると、今言ってきました。ホントかどうかはわかりませんが、また週末はいないかもですね。
13さんに旦那を説教して欲しいです(ーー;

No.378 17/04/17 00:48
匿名13 

>> 377 旦那さん帰ってきたんですね。
想像通り不機嫌で。今おもったんですけど、旦那さん主さんに対して
どんな態度とったらいいかわかんなくなってきてるんじゃないでしょうか。機嫌とるのもわざとらしいし、その裏返し?で不機嫌な態度しか出来ないとか。。
金曜食事会がホントならお泊りはないはずですよね。
これから週末のたびに嫌な思いしないといけないかもですね。。
旦那さん両親とも疎遠になって
男友達もいないと言ってましたよね?女しか見えてないですよね。
親も友達も必要なのに。。
主さん今日は嫌な事考えずゆっくり寝てくださいね。
もう寝てますかね?
遅い時間のレスすいません。
おやすみなさい(。・ω・)ノ゙

No.379 17/04/17 05:15
既婚者 ( ♀ )

>> 378 おはようございます(*^^*)
そうですね、もう、私にも女がいるのバレてると思ってるだろうし、私に対してどうしていいのかわからない部分もあるかもですね。そういう風に考えると少し気分がラクになったような気がします。

今週は土日が休みなので、金曜日から日曜日まで帰らないかなと思ってたんですが、金曜日は食事会があると話してきたので、どうなんでしょうかね。終わってそのまま女と会うかもしれませんね。

そうなんですよ、男友達は昔からいません、中学の頃にいじめにあったらしいので、男は怖いんじゃないんでしょうかね、だから、自分が支配できる女に依存しちゃうんだとおもいます。男友達がいれば遊び方もまた違ってたでしょうね。唯一遊んでた同学年の親戚とも疎遠になってるし。父親しかいないのに、その父親からも前回の同棲騒ぎで縁切られてるし。必要な人がいない分、女にはチヤホヤされて、女といるときが居心地いいんだとおもいます。

食欲はないけど、今のところ、考えすぎて寝れないって事はないので、よかったです。今日からまた1週間仕事頑張らないと。13さんも仕事ですよね?お互い仕事がんばりましょうね。

  • << 383 主さんこんばんわ☆。 ご飯ちゃんとたべましたか? そうですね。男友達がいたら遊び方も変わってたかもしれないですよね。 後、趣味的なものがあれば。 眠れててよかったです。 私は浮気発覚時は、しばらくの間 殆どねむれませんでした。 寝れても二時間ぐらいしたら目が覚めてそっから悲しみやこれからの不安が襲ってきて。。 私は、そうなのに旦那は食欲旺盛で ガーガーイビキかいて寝て。 恨めしかったですよ。 自分ばかりが苦しんで。 今日は出て行ってはないですよね?

No.380 17/04/17 16:54
匿名3 

主さん、13さん、こんにちは✨
ご無沙汰してます。心配してくれてありがとうございます。

週末まで、夫が会社を休み、ほぼ一緒にいたので、中々ネットする時間がありませんでした。でも、そのうらで女とは、ほぼ毎日連絡してるようです。同じ会社で同じ部署なので、仕方ないですけどね。
しかも、女には、私と離婚する話をしていると仕掛けたレコーダーに録音されていました。女もそれを信じているのか、普通に話してる声が入ってました。
そして、私には、離婚することはないと言っています。毎日、愛してると抱きついてきます。全く理解できないです。以前、既婚者の警察官が不倫相手の女と結婚披露宴をして、披露宴時にバレて捕まりました。言い訳で成り行き上、仕方なかったと…うちの夫も、いっそのこと捕まった方が良いんじゃないかと思ってしまいます。

主さん、大丈夫ですか?旦那さん、うちの夫と同じでメチャクチャですね。カウンセリング受けますか?依存は、私悪いことではないと思います。夫婦なら少なからず依存関係にあります。心配なのは、依存で自分を見失うことです。共依存、ご存知ですか?DV関係にある男女間にありがちな関係ですが。自分を見失い
殴られても、「この人は、私がいないとダメになる」と離れることができない関係です。男も女を離すことはありません。この関係になると誰も幸せになれない。
主さんが幸せで安定した生活できることが一番です。
私は、今回のことも含めて、夫のこと、ホントにムリと感じました。弁護士とも相談する予定です。女のこと、少しでも感謝の念が出てきたと思えたのにね。残念です。

自分の生活も建て直ししなければ、いけないし、仕事もですよね。
でも、この難題クリアしたら、スッキリすると思うと葛藤はありますが、前向きになれます。
主さん、あまり、ストレス抱え込まないように❗間違ったことしていなければ必ず、幸せになれます。大丈夫です。神様はいますよ😊

  • << 382 3さん、こんばんは(*^^*) 元気そうでよかったです。あれから全くレスなかったので、大丈夫かな?って心配してました(>_<) レコーダー仕掛けたんですねぇ、 女には離婚はなしをしてるといい、3さんには離婚しないといい、お互いに都合の良いことを旦那さん言ってますね。うち同棲女の時はそうでしたよ。女には6年間別居してて半年あとには離婚がきまってると。都合がいいですよね。でも3さんの旦那さんは3さんと離婚するつもりないですよね。離婚考えてたら、うちの旦那みたいに家を出たり行動おこしてますから。 私も、実は私じゃないとダメとか、旦那の事を一番理解してるのは私しかいないとか思っちゃうんですよね(ーー;なので、こんな酷いことされてもきらいになれないのかなと。依存ですよね。来週末に予約とれたので、行こうとおもいます。すこしでも楽になりたいですから。 3さんも辛いのに温かい言葉ありがとうございます。頑張らないとだめですよね(>_<)

No.381 17/04/17 17:10
匿名3 

13さんのとこは、容疑だけですね。怪しさ満載の行動。怪しくなくても疑ってしまう気持ち、ホントに心から共感できます。
うちは、さっきも書いたけど、きっと別れます。どうしようもない選択です。葛藤はあります。でも、仕方ないです。弁護士とは、再度相談です。不倫する人は、なんなんでしょう。何かの因縁は、あるのかな?
私、霊感強くて、不思議な体験たくさんしてます。だから、そういう見えないものに惹かれるし、そういう世界信じています。恨みの念を持つと自分に還ってくることも信じています。だから、今回のようなことも自分が引き寄せてると思うことも。反省すべきなのは、私なんですよね。だからといって、この先、どう行動するのが一番なのか悩みます。
理解できないですよね。すみません。
13さんもね、幸せになれますよ。旦那さんは、無理かもしれないけど。旦那さん、体調気をつけてあげてくださいね。

  • << 385 3さんお久しぶりです☆。 レコーダー取り付けてたんですね。 証拠となるものでそれがあればかなり有利になると思います。 旦那さんの愛してるという言葉は ホントの気持ちだと思いますよ。 ただ、その気持ちはホントですけど 向こうも失いたくないんじゃないでしょうか。。 わたしは、旦那にそう言われました。 どっちも失いたくない。選べないと。だからお互いの存在を認めろと。 もちろん私は認めない、向こうと切れないと私は、別れると言って今に至ります。 ズルくて優柔不断ですよね。 私はそう思います。憶測ですが。 浮気されたら少なからず自分を責めてしまいますよね。〜したから。 〜すれば良かったと。 もちろん反省する部分はありますが それと裏切りは別です。 主さんが完璧な人だったとしても 旦那さんはしてたでしょう。 だから主さん悪くないです☆

No.382 17/04/17 18:45
既婚者 ( ♀ )

>> 380 主さん、13さん、こんにちは✨ ご無沙汰してます。心配してくれてありがとうございます。 週末まで、夫が会社を休み、ほぼ一緒にいたので… 3さん、こんばんは(*^^*)
元気そうでよかったです。あれから全くレスなかったので、大丈夫かな?って心配してました(>_<)

レコーダー仕掛けたんですねぇ、
女には離婚はなしをしてるといい、3さんには離婚しないといい、お互いに都合の良いことを旦那さん言ってますね。うち同棲女の時はそうでしたよ。女には6年間別居してて半年あとには離婚がきまってると。都合がいいですよね。でも3さんの旦那さんは3さんと離婚するつもりないですよね。離婚考えてたら、うちの旦那みたいに家を出たり行動おこしてますから。

私も、実は私じゃないとダメとか、旦那の事を一番理解してるのは私しかいないとか思っちゃうんですよね(ーー;なので、こんな酷いことされてもきらいになれないのかなと。依存ですよね。来週末に予約とれたので、行こうとおもいます。すこしでも楽になりたいですから。
3さんも辛いのに温かい言葉ありがとうございます。頑張らないとだめですよね(>_<)

No.383 17/04/17 21:22
匿名13 

>> 379 おはようございます(*^^*) そうですね、もう、私にも女がいるのバレてると思ってるだろうし、私に対してどうしていいのかわからない部分もあ… 主さんこんばんわ☆。
ご飯ちゃんとたべましたか?
そうですね。男友達がいたら遊び方も変わってたかもしれないですよね。
後、趣味的なものがあれば。
眠れててよかったです。
私は浮気発覚時は、しばらくの間
殆どねむれませんでした。
寝れても二時間ぐらいしたら目が覚めてそっから悲しみやこれからの不安が襲ってきて。。
私は、そうなのに旦那は食欲旺盛で
ガーガーイビキかいて寝て。
恨めしかったですよ。
自分ばかりが苦しんで。
今日は出て行ってはないですよね?

No.384 17/04/17 21:55
既婚者 ( ♀ )

>> 383 13さん、こんばんは(*^^*)
ご飯はたべましたよ。でも昨日くらいから空腹になると胃がムカムカしてきて、調べたら多分ストレスで胃酸が出てるようでひどくなると潰瘍にもなるそうなので、明日は病院に行こうかと思ってます。

私も初めての浮気のときは、離婚も言われてたのもあり、寝れないし食べれないし何もしたくなくて10キロ痩せました(>_<)おかげで仕事中は毎日睡魔との戦いで大変でしたよ。やはり、その時旦那はテレビ見て笑ってたり、食欲も旺盛で、寝れない私の隣でがーがいびきかいて祢てるし、ホントに頭にきますよね(ーー;されたほうは、こんなに、くるしいのに。
神様は不公平だとかおもいます。
今日は家にはいますが15分くらい前に電話をかけに出ていきましたよ(ーー;

  • << 386 はぁ〜󾫵ごめんなさい、旦那さんにため息がでて来ます。 主さん体大丈夫ですか?明日絶対お医者さん行ってくださいね。 昨日私は、夜寝つけなくてふと、 旦那との、ラインのやりとりをみてたんです。 旦那の様子がおかしくなる辺りから 最近までをザーッとですが。 最初のうちは外におるとき連絡でないの疑いの私のメール。 それに対して旦那の言い訳の、嘘のメール。 同時進行だったのに、旦那からのラブラブのメール。 それに踊らされて私のラブメール。 そんなのを見返してたら、あーこの時は女いて裏切られていたのに、 私馬鹿みたいだなーと、また改めて ショックな気持ちが湧き出てきて 寝付けなかったです。 このまま旦那と一緒にいても傷ついた傷は消えませんし、それを背負っていかなければならないのですよね。 3さんも、言いましたが神様は不公平ではないですよ。 今は主さんの方が辛い事多いですが 必ず旦那さんにも返ってきますよ 今は主さんどんぞこしかないですが、きっと這い上がれます(*^^)v

No.385 17/04/17 22:12
匿名13 

>> 381 13さんのとこは、容疑だけですね。怪しさ満載の行動。怪しくなくても疑ってしまう気持ち、ホントに心から共感できます。 うちは、さっきも書いた… 3さんお久しぶりです☆。
レコーダー取り付けてたんですね。
証拠となるものでそれがあればかなり有利になると思います。
旦那さんの愛してるという言葉は
ホントの気持ちだと思いますよ。
ただ、その気持ちはホントですけど
向こうも失いたくないんじゃないでしょうか。。
わたしは、旦那にそう言われました。
どっちも失いたくない。選べないと。だからお互いの存在を認めろと。
もちろん私は認めない、向こうと切れないと私は、別れると言って今に至ります。
ズルくて優柔不断ですよね。
私はそう思います。憶測ですが。
浮気されたら少なからず自分を責めてしまいますよね。〜したから。
〜すれば良かったと。
もちろん反省する部分はありますが
それと裏切りは別です。
主さんが完璧な人だったとしても
旦那さんはしてたでしょう。
だから主さん悪くないです☆

  • << 387 13さん、こんばんは✨ 全く同じ。 前回の時に私も同じ事を夫から言われました。両方と上手く付き合っていきたかったと❗バカか?と思い、呆れました。まぁ、その時、女と完全に切れたあとだったし、土下座して謝ってきたから許して再構築を選びましたが、今回もきっと同じなんですよね。だから、きっとムリと思います。でも、相手に離婚すると言って、この先、どうするつもりなんでしょうね。相手の女にもいつかはウソもばれるのに。私には、すでにバレてるし😰 真剣に考えます。でも考えることすらバカバカしいとも思います。決断する時期かもしれないですね。みんなのとこと一緒で私は、寝れないのに夫は、ガーガー、イビキかいて爆睡です😢何を考えてるんでしょうね。ため息しかでないです。

No.386 17/04/17 22:32
匿名13 

>> 384 13さん、こんばんは(*^^*) ご飯はたべましたよ。でも昨日くらいから空腹になると胃がムカムカしてきて、調べたら多分ストレスで胃酸が出て… はぁ〜󾫵ごめんなさい、旦那さんにため息がでて来ます。
主さん体大丈夫ですか?明日絶対お医者さん行ってくださいね。
昨日私は、夜寝つけなくてふと、
旦那との、ラインのやりとりをみてたんです。
旦那の様子がおかしくなる辺りから
最近までをザーッとですが。
最初のうちは外におるとき連絡でないの疑いの私のメール。
それに対して旦那の言い訳の、嘘のメール。
同時進行だったのに、旦那からのラブラブのメール。
それに踊らされて私のラブメール。
そんなのを見返してたら、あーこの時は女いて裏切られていたのに、
私馬鹿みたいだなーと、また改めて
ショックな気持ちが湧き出てきて
寝付けなかったです。
このまま旦那と一緒にいても傷ついた傷は消えませんし、それを背負っていかなければならないのですよね。
3さんも、言いましたが神様は不公平ではないですよ。
今は主さんの方が辛い事多いですが
必ず旦那さんにも返ってきますよ
今は主さんどんぞこしかないですが、きっと這い上がれます(*^^)v

  • << 389 13さん、おはようございます(*^^*) 前の同棲女の時には、私に車のカギを貸してといって会わない日はいつも車の中で一時間以上はなしてましたよ。今回はまだ車のカギ貸してとは言ってこないけど、そのうち言ってくるんでしょうかね(ーー;会わない日は毎日、娘が寝たあとに女に電話。疑われないようにもあるんだとは思いますが、相手もよほどのことがないと、まさか既婚者だなんて気づかないでしょうね。 昨日寝付けなかったぶん、今日は寝れましたか? 私は今メンタルかなり落ちてるんでしょうね。とりあえず、寝れてることが救いかもしれません。 なんか、私だけが苦しんでばかりで不公平だって思ってしまって。 そうですよね、誰かを傷つけて人は幸せにはなれないですもんね。旦那にも、何かしらかえってきますよね。ホントにいつもいつも励ましてくれてありがとうございます(*^^*)今日は仕事帰りに胃腸科にいってきます。

No.387 17/04/18 01:04
匿名3 

>> 385 3さんお久しぶりです☆。 レコーダー取り付けてたんですね。 証拠となるものでそれがあればかなり有利になると思います。 旦那さんの愛して… 13さん、こんばんは✨
全く同じ。
前回の時に私も同じ事を夫から言われました。両方と上手く付き合っていきたかったと❗バカか?と思い、呆れました。まぁ、その時、女と完全に切れたあとだったし、土下座して謝ってきたから許して再構築を選びましたが、今回もきっと同じなんですよね。だから、きっとムリと思います。でも、相手に離婚すると言って、この先、どうするつもりなんでしょうね。相手の女にもいつかはウソもばれるのに。私には、すでにバレてるし😰
真剣に考えます。でも考えることすらバカバカしいとも思います。決断する時期かもしれないですね。みんなのとこと一緒で私は、寝れないのに夫は、ガーガー、イビキかいて爆睡です😢何を考えてるんでしょうね。ため息しかでないです。

No.388 17/04/18 01:38
匿名3 

主さん、お身体大丈夫ですか?身体ってストレスに対してスゴく正直に出ます。胃腸が弱るってかなりのストレスかかってますよね。私も以前、一晩で8㎏痩せ、びっくりしたことありました。原因は、明白でしたが、自分の中でここまでストレスだったことに驚いたこと覚えてます。主さん、頑張らないで下さい。自分を大切にしてください。
最近、夫のこと相談した女性に言われたのが、「バカになりなさい」です。とにかく相手を信じて、嫌なものは見ないこと。良いもの良いことだけにフォーカスしなさいと。必ず、自分のしたことは還ってくるし、他人をコントロールするようなことはしないこと。してる時点で、相手の思うつぼだと。コントロールすれば、貴女もされる。ということです。少し宗教じみていますが、真理かなと。

主さん、13さん、いつも、ありがとうございます。感謝してもしきれないほど救われています😢

  • << 390 3さん、おはようございます(*^^*) 今回みたいに、胃のムカつきが出てきたのは初めてです。今までのストレスが一気に胃にきたのかもしれません。 3さんは一晩で8キロも痩せたことがあるんですね。それもかなりのストレスですよね。そんな思いしてるのに、原因の旦那はいたくも痒くもない生活を送ってると思うとホントに不公平だと思ってしまいます。 ばかになれ、なかなか難しいですが、思い詰めても自分がくるしいだけですもんね。今わたしが頑張っても女にしか頭にない旦那には届きませんもんね。旦那のことより、自分の事を大事にする期間だと切り替えをしようかなとおもいます。私も3さんや13さんの言葉に救われています。感謝しきれないです。ありがとうございます。

No.389 17/04/18 05:42
既婚者 ( ♀ )

>> 386 はぁ〜󾫵ごめんなさい、旦那さんにため息がでて来ます。 主さん体大丈夫ですか?明日絶対お医者さん行ってくださいね。 昨日私は、夜寝つけなく… 13さん、おはようございます(*^^*)
前の同棲女の時には、私に車のカギを貸してといって会わない日はいつも車の中で一時間以上はなしてましたよ。今回はまだ車のカギ貸してとは言ってこないけど、そのうち言ってくるんでしょうかね(ーー;会わない日は毎日、娘が寝たあとに女に電話。疑われないようにもあるんだとは思いますが、相手もよほどのことがないと、まさか既婚者だなんて気づかないでしょうね。

昨日寝付けなかったぶん、今日は寝れましたか?
私は今メンタルかなり落ちてるんでしょうね。とりあえず、寝れてることが救いかもしれません。
なんか、私だけが苦しんでばかりで不公平だって思ってしまって。
そうですよね、誰かを傷つけて人は幸せにはなれないですもんね。旦那にも、何かしらかえってきますよね。ホントにいつもいつも励ましてくれてありがとうございます(*^^*)今日は仕事帰りに胃腸科にいってきます。

  • << 393 主さんこんにちは☆。 昨日は、昨日で腰痛でねつけませんでした。 もし旦那さん相手にバレたらどうするつもりなんでしょう。 前回と同じく別居と言い張るんでしょうね。 いつかは、でもバレると思いますが。 旦那さん男であるまえに、父親だと自覚してほしいです。 あまりにも無責任ですよね。。 主さん今日は、病院ですよね。 これ以上、体調崩さないように ☆。 1番は旦那さんが目を覚まして元の生活に、もどってくれるのが、主さんにとって1番の安定剤なんですがね。 旦那さん自分のせいで主さんが胃痛や食欲不振なのしってるんですか?

No.390 17/04/18 05:52
既婚者 ( ♀ )

>> 388 主さん、お身体大丈夫ですか?身体ってストレスに対してスゴく正直に出ます。胃腸が弱るってかなりのストレスかかってますよね。私も以前、一晩で8㎏… 3さん、おはようございます(*^^*)
今回みたいに、胃のムカつきが出てきたのは初めてです。今までのストレスが一気に胃にきたのかもしれません。

3さんは一晩で8キロも痩せたことがあるんですね。それもかなりのストレスですよね。そんな思いしてるのに、原因の旦那はいたくも痒くもない生活を送ってると思うとホントに不公平だと思ってしまいます。

ばかになれ、なかなか難しいですが、思い詰めても自分がくるしいだけですもんね。今わたしが頑張っても女にしか頭にない旦那には届きませんもんね。旦那のことより、自分の事を大事にする期間だと切り替えをしようかなとおもいます。私も3さんや13さんの言葉に救われています。感謝しきれないです。ありがとうございます。

No.392 17/04/18 10:04
匿名3 

主さん、13さん、おはようございます❗
主さん、体調最悪みたいですね。13さんは、睡眠大丈夫ですか?睡眠とれないとメンタルに疲れが出てきますから、気を付けてくださいね。
逢える立場だったら、お茶でもできたのにね、って思います😅

主さん、今は、自分を大切にする時期、間違ってないと思います。自分を大切にすると周りも大切にできるし、好転するって言います。大切にすることはきっと良いことなんだと思います。
13さん、思い出してイラッとして寝れなくなること、本当に良く解ります。私も昨晩そうでした。

結局ほとんど寝れませんでしたが、今日は、気分転換にホットヨガに行ってこようと思います。最近、夫のことで少し無気力で集中力欠損してました。もったいないですよね😅
実は恥ずかしい話ですが、レスが解消されました。何を考えてるのでしょうね。理解できないです。13さんは、旦那さんのこと、まだ一緒にいたいと思いますか?私は、真剣に考えてしまいます。自分にも悪いとこあったけど、だからといって浮気することは別ですよね。女は、電話では、普通に私が近くにいないこと確認して話してました。全て録音されてます。ホントにバカな二人です。よくよく聞いたら、私とは別居してるとも話してるようです。で、会社の机には、私と会社の人とと8人ほどで写した写真が飾ってあると私に夫が自慢してきました。どうも社内に旦那さんとの写真飾ってる女性がいて旦那さんのこと大好きと話してるみたいで自分もそうしたようですが、女も当然見るわけです。まぁ、会社の人も写ってるのでなんとも言えないけど、どう思うのかなって。不倫してる人ってどこか思考回路が破損してて、ずれてるとこありますよね。女が夫のバカさ加減に気づくことはないですね。私もバカなんですけどね。今日も一日、ガンバりましょうね🎵

  • << 394 3さん、こんばんは(*^^*) ホットヨガ行ってきましたか? 体を動かすとストレス発散になるので気分転換になったでしょうね🎵 私も仕事帰りに病院にいってきました。腸がぐるぐる動いてるらしくて、やっぱりストレスみたいです。薬を処方してもらったので、これで胃のムカムカは解消できそうです。 旦那さんも女に別居中って言ってるんですね。うちの旦那と考えること同じですよね。女も別居中で離婚もきまってるって聞いたから、一緒に住んだっていってました。やっぱり、今同居中で、離婚の予定はないと言うと普通の人は別れますもんね。男はズルいですよね(ーー; 3さんはレス解消したんですね。でもこんな時だから、何か複雑ですよね。うちも、同棲女と住むから離婚してくれと言われてたときでも、レスにはならなかったので、ホントに浮気をくりかえすひとの頭の中は何をかんがえてるのかよくわかりませんよね(ーー;
  • << 397 3さんこんばんわ☆。 ホントに、みんなでお茶飲みながら、語りたいですね。 ホットヨガ行くんですね。 なんかかっこいい〜( *'◇'* ) 私は体がやばい程硬いので無理です󾭛 レス解消されたんですね。 うちも、不倫発覚後は、抵抗ありましたが、頻繁ではないですけど、 今はあります。 3さんのまだ一緒にいたいと思うかの質問ですが、最近の旦那はちょっとではありますけど、変わってきてるんですよね。 私を安心させる努力を見せてくれてるというか、私が不安があって質問責めにしても、納得いくまで説明してくれたり。接し方など。 ちょっと前までは、一緒に居てもケンカばかりで重い空気だったし、 こんなのが続くならもう、駄目だろうなと思ってたから、私も仲良く出来るならまだ一緒にいたいです。 旦那の浮気の事実は消えないので トラウマが残ったままですが。 そして女とキレてるかどうかも ホントのとこはわかんないですけどね。 でも、まだ繋がってる事が分かった時点で、わたし的には、アウトでしょうね。

No.393 17/04/18 13:05
匿名13 

>> 389 13さん、おはようございます(*^^*) 前の同棲女の時には、私に車のカギを貸してといって会わない日はいつも車の中で一時間以上はなしてまし… 主さんこんにちは☆。
昨日は、昨日で腰痛でねつけませんでした。
もし旦那さん相手にバレたらどうするつもりなんでしょう。
前回と同じく別居と言い張るんでしょうね。
いつかは、でもバレると思いますが。
旦那さん男であるまえに、父親だと自覚してほしいです。
あまりにも無責任ですよね。。
主さん今日は、病院ですよね。
これ以上、体調崩さないように
☆。
1番は旦那さんが目を覚まして元の生活に、もどってくれるのが、主さんにとって1番の安定剤なんですがね。
旦那さん自分のせいで主さんが胃痛や食欲不振なのしってるんですか?

  • << 395 13さん、こんばんは(*^^*) 腰悪いんですか?痛みで寝れなかったのは辛いですね(>_<) 旦那は多分前回のこともあるし、女に既婚がバレるまえに、また私に離婚してくれってしつこく言ってくるんじゃないでしょうか。バレたとしても、やっぱり別居中で離婚もきまってると言うでしょうね。 娘の事は大好きなんですよ。昨日も寝ている娘にほっぺたにキスしてましたからね。でも、旦那自信が親の離婚でさみしいおもいしてきたのに、自分が離婚しようとした時はこどもは親がいなくても育つからとか言って娘のことなんて全く考えてなかったですよ。 病院で薬処方してもらったので、症状は収まるとおもいます。あとは来週の金曜日にカウンセリングしたらまた気持ちが楽になるかもです。 そうですね、元の旦那に戻ってくれたら薬やカウンセリングも必要ないんですけどね(>_<) 今の女に夢中になってから、私が熱出してても、出ていくし私の体調なんて興味もないですから体調不良のことも言ってませんし、旦那が気づくはずないですよね(>_<)いつもの旦那なら、私がなかなかなおらないと病院に行けって❗言うんですけどね。さみしいですね(>_<)

No.394 17/04/18 18:05
既婚者 ( ♀ )

>> 392 主さん、13さん、おはようございます❗ 主さん、体調最悪みたいですね。13さんは、睡眠大丈夫ですか?睡眠とれないとメンタルに疲れが出てきま… 3さん、こんばんは(*^^*)
ホットヨガ行ってきましたか?
体を動かすとストレス発散になるので気分転換になったでしょうね🎵
私も仕事帰りに病院にいってきました。腸がぐるぐる動いてるらしくて、やっぱりストレスみたいです。薬を処方してもらったので、これで胃のムカムカは解消できそうです。

旦那さんも女に別居中って言ってるんですね。うちの旦那と考えること同じですよね。女も別居中で離婚もきまってるって聞いたから、一緒に住んだっていってました。やっぱり、今同居中で、離婚の予定はないと言うと普通の人は別れますもんね。男はズルいですよね(ーー;

3さんはレス解消したんですね。でもこんな時だから、何か複雑ですよね。うちも、同棲女と住むから離婚してくれと言われてたときでも、レスにはならなかったので、ホントに浮気をくりかえすひとの頭の中は何をかんがえてるのかよくわかりませんよね(ーー;

No.395 17/04/18 18:21
既婚者 ( ♀ )

>> 393 主さんこんにちは☆。 昨日は、昨日で腰痛でねつけませんでした。 もし旦那さん相手にバレたらどうするつもりなんでしょう。 前回と同じく別… 13さん、こんばんは(*^^*)
腰悪いんですか?痛みで寝れなかったのは辛いですね(>_<)

旦那は多分前回のこともあるし、女に既婚がバレるまえに、また私に離婚してくれってしつこく言ってくるんじゃないでしょうか。バレたとしても、やっぱり別居中で離婚もきまってると言うでしょうね。

娘の事は大好きなんですよ。昨日も寝ている娘にほっぺたにキスしてましたからね。でも、旦那自信が親の離婚でさみしいおもいしてきたのに、自分が離婚しようとした時はこどもは親がいなくても育つからとか言って娘のことなんて全く考えてなかったですよ。

病院で薬処方してもらったので、症状は収まるとおもいます。あとは来週の金曜日にカウンセリングしたらまた気持ちが楽になるかもです。

そうですね、元の旦那に戻ってくれたら薬やカウンセリングも必要ないんですけどね(>_<)

今の女に夢中になってから、私が熱出してても、出ていくし私の体調なんて興味もないですから体調不良のことも言ってませんし、旦那が気づくはずないですよね(>_<)いつもの旦那なら、私がなかなかなおらないと病院に行けって❗言うんですけどね。さみしいですね(>_<)

  • << 398 主さんこんばんわ☆。 また旦那さん出て行ったんですね 娘さんの事大好きなのに、身勝手な振る舞いですね。 娘さん物心ついてきたら、旦那さんの行い分かった時旦那さんの事大ッ嫌いになるんじゃないですかね。 親が離婚してるからこそ、家庭の温かさなど求めるもんじゃないですか。 うちの旦那も私が腰痛で痛い痛いと、言っても知らん顔ですよ〜。 腰乗ってと頼んでも、後からね!。 と言ったっきりしてくれません。 今年は誕生日も、何もしてもらえませんでした󾫵 いつも、今度ご飯食べいこ。 と言ってズルズルになるんですよね。 分かってはいましたが、なんか悲しいですよね。

No.396 17/04/18 19:09
既婚者 ( ♀ )

>> 395 さっき、旦那から飯食いにいってきますってLINEきました。女と会うんでしょうね(ーー;
早く女に既婚者バレたらいいのに。
でも今の状況じゃしばらくはバレないでしょうね。旦那だけいたくも痒くもないから楽しくてしょうがないでしょうね(ーー;

No.397 17/04/18 21:06
匿名13 

>> 392 主さん、13さん、おはようございます❗ 主さん、体調最悪みたいですね。13さんは、睡眠大丈夫ですか?睡眠とれないとメンタルに疲れが出てきま… 3さんこんばんわ☆。
ホントに、みんなでお茶飲みながら、語りたいですね。
ホットヨガ行くんですね。
なんかかっこいい〜( *'◇'* )
私は体がやばい程硬いので無理です󾭛
レス解消されたんですね。
うちも、不倫発覚後は、抵抗ありましたが、頻繁ではないですけど、
今はあります。
3さんのまだ一緒にいたいと思うかの質問ですが、最近の旦那はちょっとではありますけど、変わってきてるんですよね。
私を安心させる努力を見せてくれてるというか、私が不安があって質問責めにしても、納得いくまで説明してくれたり。接し方など。
ちょっと前までは、一緒に居てもケンカばかりで重い空気だったし、
こんなのが続くならもう、駄目だろうなと思ってたから、私も仲良く出来るならまだ一緒にいたいです。
旦那の浮気の事実は消えないので
トラウマが残ったままですが。

そして女とキレてるかどうかも
ホントのとこはわかんないですけどね。
でも、まだ繋がってる事が分かった時点で、わたし的には、アウトでしょうね。

No.398 17/04/18 21:23
匿名13 

>> 395 13さん、こんばんは(*^^*) 腰悪いんですか?痛みで寝れなかったのは辛いですね(>_<) 旦那は多分前回のこともある… 主さんこんばんわ☆。
また旦那さん出て行ったんですね
娘さんの事大好きなのに、身勝手な振る舞いですね。
娘さん物心ついてきたら、旦那さんの行い分かった時旦那さんの事大ッ嫌いになるんじゃないですかね。
親が離婚してるからこそ、家庭の温かさなど求めるもんじゃないですか。
うちの旦那も私が腰痛で痛い痛いと、言っても知らん顔ですよ〜。
腰乗ってと頼んでも、後からね!。
と言ったっきりしてくれません。
今年は誕生日も、何もしてもらえませんでした󾫵
いつも、今度ご飯食べいこ。
と言ってズルズルになるんですよね。
分かってはいましたが、なんか悲しいですよね。

No.399 17/04/18 21:39
既婚者 ( ♀ )

>> 398 13さん、こんばんは(*^^*)
今日は出ていったというか仕事帰りにそのまま女に会いに行ってます。まだお金残ってたみたいですね。

子供は今は小学生なので、そろそろ気づくかもですね。前に同棲して出ていった時は、仕事が忙しくてかえってこれないと話しましたが、つぎはそれで通じるかどうか、一応子供の前では旦那の悪口を言わないようにしてるので、今の所は大丈夫そうですけどね(>_<)
親が離婚してお母さんいないのがバレたくないから嘘つくようになったきっかけとか自分で言ってて、離婚の影響でてるのもわかってるのに、自分の子供にも同じような事させようとしてるのがわからないんでしょうね。

私も去年の誕生日はおめでとう❗の言葉もなかったですよ。いつもはおめでとうとケーキはかってくれるのに、同棲女をまだ引きずってた頃だったのもあり、悲しいですよね(>_<)

今日は腰よくなりましたか?

No.400 17/04/18 22:10
匿名13 

>> 399 今日も腰痛かったです。
昨日は旦那も起きて腰乗ってくれなかったし、真夜中1人寂しくトンカチで腰叩いてました(笑)
さっき、旦那とお金の事で喧嘩しました。
わたしが生活費払って、ゴハン作って掃除するのはおかしいですもんね。旦那は帰ってご飯食べてぐてーとして。手伝いもしてくれませんよ。
不満が爆発しちゃいました。
ちゃんとするからと、相変わらず口だけでしたが。
子供さん小学生なんですね。
いくら小さくても親の微妙な変化は
感じとるんじゃないでしょうか。
気づく前に元の旦那さんに戻ってほしいですよね。

  • << 401 私も腰が悪いので腰の痛みの辛さよくわかりますよ(>_<) 旦那さんが腰にのってくれなくて、夜中一人でトンカチで叩いてたんですね(笑) そうですか、ついに爆発しましたかぁ。でも結局お金は入れてくれないんですか?うちも、私が具合悪くても食べたら食べっぱなしだし、家事なんて何一つ手伝ってくれませんよ。家かえったらずっとスマホさわってますしね。ちゃんとするからと言ったからには守って欲しいですよね。 多分さいきん、よく出かけるし、休みの日に家にいない事があるから、子供なりに何か感じてるかもですね。まだ、始まったばかりで、一番楽しい感じだと思うので、元の旦那に戻るのは時間かかるかもですね。ゴールデンウィークはもしかしたら、女と全部過ごすかもです。前の時は正月休みはずっといなかったから。考えただけでも、ムカつきます(ーー;
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧