注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

浮気を繰り返す旦那

レス501 HIT数 56007 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
17/04/23 22:24(更新日時)

浮気を繰り返す旦那をもつ奥さん達、一緒に愚痴言いあいませんか?

タグ

No.2445211 17/03/14 18:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 17/04/01 22:33
既婚者 ( ♀ )

>> 200 旦那さん帰ってきましたか?
仕事と言われたらそれ以上は何も言えないので信用したふりしないといけないのでキツイですよね(>_<)

回避依存症、やはり、あたってましたか。うちもそうだったので、そうじゃないかと。やはり病気なんですよね(>_<)

No.202 17/04/01 22:46
匿名13 

>> 201 さっき、連絡きました。多分暫くしたら帰ってきます。
最近は何時に帰ってくるか伝えてもくれないので、待ってるのがきついです。
さっき、少し口論となりました。
仲良くしたいのに、なんか旦那からケンカのネタを降ってきます。
浮気を繰り返す人って、みんな似たような性格ですね。
自己中、逆ギレ、モラハラ、気分屋。
こんな人滅多にいないとおもってましたが、色んな方の意見、掲示板など見て似たような人達ばかりで
びっくりです。
この性格って、死ぬまで治らないんでしょうかね?
年をとったら落ち着くのかなー。

No.203 17/04/02 08:40
既婚者 ( ♀ )

>> 202 おはようございます(*^^*)
昨日は旦那さん、連絡後、ちゃんと帰ってきましたか?
いつもしてること、してくれないと不安になりますよね。

家の旦那は超自己中ですよ、人の気持ちが全くわからない人だし、自分の責任は人に転嫁するし、逆ギレして、別人になるし、モラハラで口は悪いし、前言ってた事が今日になると変わってたりと、気分屋だから、あまり旦那の言った事は信用できないし。多分、一生治らないと思います。最初の頃は旦那みたいな人と付き合うの初めてだったので、悩みました。旦那が職場で、何かあった時など、仕事から帰って来ても一言も話さないで、部屋にこもってたりとか、ホントに大変でしたけど、旦那もあの頃に比べれば成長したのか、そういう事はなくなりましたけど(笑)年をとれば少しは落ち着くのかもしれないですねぇ。10年前よりは旦那も丸くなった気がしますから( ̄▽ ̄;)

No.204 17/04/02 20:34
匿名13 

>> 203 主さんこんばんわ。
昨日はあれから帰ってきました。
主さんの旦那さんとうち、全く一緒です(笑)
なんなんですかね~。浮気を繰り返す人の特徴ですかね。みなさんの旦那さんも同じ事言ってるし。
今日は、久しぶりに昼から一緒にカラオケ行って来ました。
日曜日にゆっくり一緒に過ごせたのはひさしぶりです。
いつも理由つけてでて行ってたので。
気分が、変わったからなのか、旦那は楽しそうでした。
でも、旦那は偉そうに多々ものを言う事があるんですが、わたしが切れそうになると、「ごめんね。仲良くしようねと」。
また、愛してるよと(笑)
素直にうけとめれませんでしたけど。
やっぱり気分でものを言うんだなーと。
ダメですね。私可愛げが全く無いです。

No.205 17/04/02 21:26
既婚者 ( ♀ )

>> 204 浮気を繰り返す人に共通してることが多い特徴ですよねぇ〜家の旦那、も13さんの旦那さんも共通してるし(笑)

久しぶりに旦那さんとデート良かったですね(*^^*)
私も昨日の夜旦那と二人でカラオケに行きました❗偶然ですね(笑)
でも、うちは多分、携帯気にして触ってたから、女にLINEしてた見たいですけどねぇ〜そんなの見て見ぬふりして歌いまくりましたけどね〜(笑)

旦那さん、何だかんだ言っても13さんが怖いんでしょうね(>_<)
愛してるって言われて素直に受け止められない気持ちわかりますよ。でも私なんか2回目の本気の浮気以来、好きだよとも言われた事ないですから、それもさみしいものです(^^;

No.206 17/04/02 23:22
匿名13 

主さんの所もカラオケ行ったんですね〜♪ストレス発散してきました(笑)
うちも携帯いじるのしょっちゅうです。
そして音も消したりしてますからね。
本人は音がうるさいからとか言うけどあやしいですよね。
後、私がラインの音がなると異常に反応するからとも言いました。
それは納得ですけどね(笑)
でも、主さんは知らぬ顔ができてすごいです。私は知らぬ振りできなくて険悪なムードになるの分かってて指摘してしまいます。
旦那は基本だるがりで私に対しては
言葉遣いが悪いです。
私がキレるとお前やからすべてを出せるとか、キツイツッコミも、愛情表現とかいいますが、私からしたら
わぞんざいに扱われてる気がしてなりません。

  • << 208 13さん。 13さんのご主人は、13さんと私離婚する確固たる気持ちがまだないとおもわれます。 相手の女が、つまり不倫相手がご主人よりだいぶん歳上なんでしょ? うーん、歳上だから、人生経験も豊富だし、男性の扱いかたもおてのものなんでしょうね。だから、あの手この手で、13さんのご主人を虜にしている。けれど、男って実は、女より、ずる賢いし、情けないし、怖がり屋さんだし、不安がりなんです。だからね、ご主人は、主さんを捨ててまで、その歳上女といっしょになるてことは、ないとおもいます。 あと、その女がずごい財産あるとかお金もちならいざしらず、基本、雄は、自分の血が繋がった子供にしか、お金つかいませんし、育てもしません。 つか、男って、二通りあって子供を可愛がる男と、子育てや可愛がるのしない男。 子供なんていらない。って男もいます。みんなすべてが、正常な男なんです。 たぶんですが、不倫歳上女とは、必ずいっしょにには、なりませんよ。 わかっているんです、男は損得を。 だから、13さんが、すべて忘れて明るく振る舞い家庭の中を明るくしたら、13さんの場合は、ご主人は、必ず13さんと別れません。 あと、禁句なんですが、何故、お子さんをつくらないの? 今の時代子供は、かすがいにならない時もありますが、ご主人が子供好きなら、子供をつくるのは、いいかも。 レスなら、どちらかが、レスを解消しなきゃ。13さんから、いってもいいとおもいます。 自信をもってください。歳上ババアより、若い体で、ご主人を魅了しましょう。
  • << 209 うちは旦那のほうが携帯の音なるの嫌みたいでうるさいって言われるので、私も家ではマナーモードだから勿論旦那もマナーモードですよ。ずっと家ではお互いがマナーモード当たり前なので、音消しててるのは怪しいっていう考えはないです(*^^*) 私も旦那が浮気が治らないってきづくまでは、ご飯中にまで携帯さわってる旦那を注意したりしてたけど、旦那が女から訴えられて怖い思いして反省してた人が一年たたないうちに女遊びを始めた時に、一生治らないと確信して色々と浮気を繰り返す人調べてみたり、回避依存症の事もわかってからは、この人に何言っても、治らないんだから、注意しても意味がないなぁって思ったんです。 それだったら、わざわざ注意して険悪な感じになるより、楽しく過ごしたいなぁって。自分が選択して、旦那と一緒にいるんだから、私自信も楽しいほうがいいから。考えたら浮気あいてより長い時間一緒にいれるのは、嫁の立場の私達ですしね〜 嫁の立場は強いです(笑) 口の悪さもうちも、ホントにひどいですよ。でもねぇ、親しくなった人にしか言わないはずです。だからたぶん、13さんのことをぞんざいに扱ってる訳じゃないと思います。何せ、人の気持ちがわからない人達ですから平気で人が傷付くような事が言える訳です(^^; 回避依存症の傾向ですよねぇ〜まさに自分が優位になりたい為の行動ですよね。
  • << 210 13さん。 ごめんなさい。 なんかのタッチの関係で、同じレスが二回のることになってしまいました。ごめんなさい。

No.207 17/04/03 00:08
匿名106 

>> 206 13さん。
13さんのご主人は、13さんと私離婚する確固たる気持ちがまだないとおもわれます。

相手の女が、つまり不倫相手がご主人よりだいぶん歳上なんでしょ?

うーん、歳上だから、人生経験も豊富だし、男性の扱いかたもおてのものなんでしょうね。だから、あの手この手で、13さんのご主人を虜にしている。けれど、男って実は、女より、ずる賢いし、情けないし、怖がり屋さんだし、不安がりなんです。だからね、ご主人は、主さんを捨ててまで、その歳上女といっしょになるてことは、ないとおもいます。

あと、その女がずごい財産あるとかお金もちならいざしらず、基本、雄は、自分の血が繋がった子供にしか、お金つかいませんし、育てもしません。

つか、男って、二通りあって子供を可愛がる男と、子育てや可愛がるのしない男。

子供なんていらない。って男もいます。みんなすべてが、正常な男なんです。

たぶんですが、不倫歳上女とは、必ずいっしょにには、なりませんよ。

わかっているんです、男は損得を。

だから、13さんが、すべて忘れて明るく振る舞い家庭の中を明るくしたら、13さんの場合は、ご主人は、必ず13さんと別れません。

あと、禁句なんですが、何故、お子さんをつくらないの?

今の時代子供は、かすがいにならない時もありますが、ご主人が子供好きなら、子供をつくるのは、いいかも。
レスなら、どちらかが、レスを解消しなきゃ。13さんから、いってもいいとおもいます。
自信をもってください。歳上ババアより、若い体で、ご主人を魅了しましょう。

No.208 17/04/03 00:08
匿名106 

>> 206 主さんの所もカラオケ行ったんですね〜♪ストレス発散してきました(笑) うちも携帯いじるのしょっちゅうです。 そして音も消したりしてますか… 13さん。
13さんのご主人は、13さんと私離婚する確固たる気持ちがまだないとおもわれます。

相手の女が、つまり不倫相手がご主人よりだいぶん歳上なんでしょ?

うーん、歳上だから、人生経験も豊富だし、男性の扱いかたもおてのものなんでしょうね。だから、あの手この手で、13さんのご主人を虜にしている。けれど、男って実は、女より、ずる賢いし、情けないし、怖がり屋さんだし、不安がりなんです。だからね、ご主人は、主さんを捨ててまで、その歳上女といっしょになるてことは、ないとおもいます。

あと、その女がずごい財産あるとかお金もちならいざしらず、基本、雄は、自分の血が繋がった子供にしか、お金つかいませんし、育てもしません。

つか、男って、二通りあって子供を可愛がる男と、子育てや可愛がるのしない男。

子供なんていらない。って男もいます。みんなすべてが、正常な男なんです。

たぶんですが、不倫歳上女とは、必ずいっしょにには、なりませんよ。

わかっているんです、男は損得を。

だから、13さんが、すべて忘れて明るく振る舞い家庭の中を明るくしたら、13さんの場合は、ご主人は、必ず13さんと別れません。

あと、禁句なんですが、何故、お子さんをつくらないの?

今の時代子供は、かすがいにならない時もありますが、ご主人が子供好きなら、子供をつくるのは、いいかも。
レスなら、どちらかが、レスを解消しなきゃ。13さんから、いってもいいとおもいます。
自信をもってください。歳上ババアより、若い体で、ご主人を魅了しましょう。

  • << 213 106さんこんばんわ☆。 離婚に踏み切れない理由は慰謝料や 自分の親に知られるのを恐れてるのもあると思います。 それだけではないと信じたい気持ちはありますが。 私も相手の人とはうまくいかないとおもってます。 その人は一回目の結婚で旦那に浮気され、仕返しで自分も浮気をし、 その浮気相手と子供を捨てて一緒になった人です。 子供より男をとった人です。 そんな人のどこがいいんだか、理解不能です。顔が良いわけでもないんですよね。 家で明るく振る舞いたいんですが、 旦那の態度が、しゃくに触ってしまって、いつもケンカしてしまいます。 子供の件ですが、あまり深く考えてなかったんです。 家はお金に余裕もなくて。 今、この時期に作ろうって言われたら真剣に悩みますね。

No.209 17/04/03 01:41
既婚者 ( ♀ )

>> 206 主さんの所もカラオケ行ったんですね〜♪ストレス発散してきました(笑) うちも携帯いじるのしょっちゅうです。 そして音も消したりしてますか… うちは旦那のほうが携帯の音なるの嫌みたいでうるさいって言われるので、私も家ではマナーモードだから勿論旦那もマナーモードですよ。ずっと家ではお互いがマナーモード当たり前なので、音消しててるのは怪しいっていう考えはないです(*^^*)

私も旦那が浮気が治らないってきづくまでは、ご飯中にまで携帯さわってる旦那を注意したりしてたけど、旦那が女から訴えられて怖い思いして反省してた人が一年たたないうちに女遊びを始めた時に、一生治らないと確信して色々と浮気を繰り返す人調べてみたり、回避依存症の事もわかってからは、この人に何言っても、治らないんだから、注意しても意味がないなぁって思ったんです。
それだったら、わざわざ注意して険悪な感じになるより、楽しく過ごしたいなぁって。自分が選択して、旦那と一緒にいるんだから、私自信も楽しいほうがいいから。考えたら浮気あいてより長い時間一緒にいれるのは、嫁の立場の私達ですしね〜
嫁の立場は強いです(笑)

口の悪さもうちも、ホントにひどいですよ。でもねぇ、親しくなった人にしか言わないはずです。だからたぶん、13さんのことをぞんざいに扱ってる訳じゃないと思います。何せ、人の気持ちがわからない人達ですから平気で人が傷付くような事が言える訳です(^^;
回避依存症の傾向ですよねぇ〜まさに自分が優位になりたい為の行動ですよね。

  • << 214 主さんこんばんわ☆。 旦那は、バイブ音なら分かるんですがサイレントにしてる時もありますよ〜。逆に音がならな過ぎておかしいと思ってたらサイレントにしてましたよ。 旦那の場合は頼み事も命令口調な時あります。 〜して。じゃなく、〜しろよ。みたいな。 言い方1つで、ケンカにならなくて済むのに、分からないみたいです。 回避依存症恐るべしですね。

No.210 17/04/03 11:59
匿名106 

>> 206 主さんの所もカラオケ行ったんですね〜♪ストレス発散してきました(笑) うちも携帯いじるのしょっちゅうです。 そして音も消したりしてますか… 13さん。
ごめんなさい。
なんかのタッチの関係で、同じレスが二回のることになってしまいました。ごめんなさい。

No.211 17/04/03 12:02
匿名106 

主様。
なにかの拍子で、13さんへのレスが、重複してのってしまいました。まことにごめんなさい。

No.212 17/04/03 14:22
既婚者 ( ♀ )

>> 211 気にしなくていいですよ〜♪

No.213 17/04/03 20:35
匿名13 

>> 208 13さん。 13さんのご主人は、13さんと私離婚する確固たる気持ちがまだないとおもわれます。 相手の女が、つまり不倫相手がご主人より… 106さんこんばんわ☆。
離婚に踏み切れない理由は慰謝料や
自分の親に知られるのを恐れてるのもあると思います。
それだけではないと信じたい気持ちはありますが。
私も相手の人とはうまくいかないとおもってます。
その人は一回目の結婚で旦那に浮気され、仕返しで自分も浮気をし、
その浮気相手と子供を捨てて一緒になった人です。
子供より男をとった人です。
そんな人のどこがいいんだか、理解不能です。顔が良いわけでもないんですよね。
家で明るく振る舞いたいんですが、
旦那の態度が、しゃくに触ってしまって、いつもケンカしてしまいます。
子供の件ですが、あまり深く考えてなかったんです。
家はお金に余裕もなくて。
今、この時期に作ろうって言われたら真剣に悩みますね。

  • << 215 13さん。 みんなではないですが、男は、ずる賢いですよ、お金に関して。 女がお金にずる賢いみたいにおもわれてますが、お金への執着は、男があります。 13さんは、働いていらっしいますか?仕事は、おもちですか? 13さんの旦那さんが、どういう考えかわかりませんが、確かに今の現状では、離婚となった場合旦那さんは、13さんに慰謝料を払わなくては、いけません。それも必ず慰謝料を払わなきゃでなくて、13さんが請求した場合です。 13さんが、慰謝料いらないとなれば、慰謝料は、ありません。 財産分よもありますが、これもお二人の話し合いだし、こじれた場合法律がでてきて判断をくだします。13さんに覚悟があるなら、旦那様にいってみなさいな。 私は、何回か旦那に言った言葉があります。 お金を1円もいらないから、離婚したいなら、したいといって。お金云々で、私と結婚しているなら私は、我慢できないから。 それと、子供は心配しないで、離婚しても私がキチンと育てる自信あるから。 私は、旦那が私を愛してないなら、いつでも別れる覚悟があり、いつでも旦那を捨てる覚悟で結婚生活をしてきました。それは、心に秘めてですよ、つまり、現実は、旦那に尽くしてきましたし、家庭を明るくしてきました。だけど、いざとなったら、いつでも覚悟だけは、心に秘めていました。 私の親たちのような家庭にしたくなかったから。 私の心髄を知ってか知らずか、旦那は、離婚にいたるような悪いことは、しませんでした。 女は、ゴチャゴチャいわずに、自分の心をひとつ決めておくことです。 腹を座らせなきゃ男とは、暮らせませんよ。

No.214 17/04/03 20:47
匿名13 

>> 209 うちは旦那のほうが携帯の音なるの嫌みたいでうるさいって言われるので、私も家ではマナーモードだから勿論旦那もマナーモードですよ。ずっと家ではお… 主さんこんばんわ☆。
旦那は、バイブ音なら分かるんですがサイレントにしてる時もありますよ〜。逆に音がならな過ぎておかしいと思ってたらサイレントにしてましたよ。
旦那の場合は頼み事も命令口調な時あります。
〜して。じゃなく、〜しろよ。みたいな。
言い方1つで、ケンカにならなくて済むのに、分からないみたいです。
回避依存症恐るべしですね。

  • << 217 うちは、私も旦那もサイレントにしてますよ〜♪逆にいちいち気にならないから良かったかもしれないけど、サイレントにしてても女いるときは頻繁に触ってるからすぐにわかりますけどね(笑) でも、頼みごとが命令口調なのはイラッときますよね( ̄^ ̄) 支配したい回避依存症が出まくってますね。 今日は旦那さんもう、帰って来ましたか?

No.215 17/04/03 21:30
匿名106 

>> 213 106さんこんばんわ☆。 離婚に踏み切れない理由は慰謝料や 自分の親に知られるのを恐れてるのもあると思います。 それだけではないと信じ… 13さん。
みんなではないですが、男は、ずる賢いですよ、お金に関して。
女がお金にずる賢いみたいにおもわれてますが、お金への執着は、男があります。
13さんは、働いていらっしいますか?仕事は、おもちですか?

13さんの旦那さんが、どういう考えかわかりませんが、確かに今の現状では、離婚となった場合旦那さんは、13さんに慰謝料を払わなくては、いけません。それも必ず慰謝料を払わなきゃでなくて、13さんが請求した場合です。
13さんが、慰謝料いらないとなれば、慰謝料は、ありません。

財産分よもありますが、これもお二人の話し合いだし、こじれた場合法律がでてきて判断をくだします。13さんに覚悟があるなら、旦那様にいってみなさいな。

私は、何回か旦那に言った言葉があります。

お金を1円もいらないから、離婚したいなら、したいといって。お金云々で、私と結婚しているなら私は、我慢できないから。

それと、子供は心配しないで、離婚しても私がキチンと育てる自信あるから。

私は、旦那が私を愛してないなら、いつでも別れる覚悟があり、いつでも旦那を捨てる覚悟で結婚生活をしてきました。それは、心に秘めてですよ、つまり、現実は、旦那に尽くしてきましたし、家庭を明るくしてきました。だけど、いざとなったら、いつでも覚悟だけは、心に秘めていました。
私の親たちのような家庭にしたくなかったから。
私の心髄を知ってか知らずか、旦那は、離婚にいたるような悪いことは、しませんでした。

女は、ゴチャゴチャいわずに、自分の心をひとつ決めておくことです。
腹を座らせなきゃ男とは、暮らせませんよ。

No.216 17/04/03 21:50
匿名13 

106さん、私は週5出勤でフルタイムで働いてます。
子供はいませんからお金は一緒にはしてません。旦那はいつも金ないと言ってます。正直いくらもらってるんか知らないんです。
教えてくれないんです。
多分月によってバラつきがすごくあるとおもってます。生活費など私の方が多めに出してるんです。
旦那にはお金と、親に言われるの嫌やから別れないの?って聞きますが
それもあるけど、それだけではないと、濁されます。

106さんのとこは円満ですから、離婚は大丈夫だと思いますよ(⌒_⌒)

No.217 17/04/03 22:15
既婚者 ( ♀ )

>> 214 主さんこんばんわ☆。 旦那は、バイブ音なら分かるんですがサイレントにしてる時もありますよ〜。逆に音がならな過ぎておかしいと思ってたらサイレ… うちは、私も旦那もサイレントにしてますよ〜♪逆にいちいち気にならないから良かったかもしれないけど、サイレントにしてても女いるときは頻繁に触ってるからすぐにわかりますけどね(笑)

でも、頼みごとが命令口調なのはイラッときますよね( ̄^ ̄)
支配したい回避依存症が出まくってますね。

今日は旦那さんもう、帰って来ましたか?

No.218 17/04/03 22:42
匿名13 

>> 217 今日は旦那は、別の仕事に行ってます。それは遅くなるのは理解してるので、変な心配はしてませんが、
帰りは11時過ぎだと思います。
旦那は性癖も少しおかしいです。
首絞め願望があるらしいです。
さすがに拒否しますが。。
後髪の毛掴んだり。それで興奮するみたいです。
イラッとくるのを、かなりがまんしてます。旦那さんはどうですか?
変な事聞いてごめんなさい。

No.219 17/04/04 05:34
既婚者 ( ♀ )

>> 218 おはようございます(*^^*)
旦那さん、かなり変わった性癖ですね(>_<)首閉めは、一歩間違えば命の危険ありますもんねぇ、
私もいくら旦那が求めてきたとしても受け入れないです。家の場合はアナルを求めて来ることですかねぇ〜わたしが嫌なので拒否してますけど。浮気ではアナルやってるみたいです。私がアナル嫌な人だから、それが私とのエッチでは完全に満たされない原因みたいですけど。やっぱりアナルは抵抗あります(^^;

  • << 221 主さん☆おはようございます。 やっぱ、首締めとか変ですよね、󾭛 さすがに合せられないです。 乱暴にしたりとか上からものを 言われたりするのは、ある程度我慢しますが、テンションが、下がります。アナルは、求められませんが。 性の部分でも合わないです。 浮気を繰り返す人は似たような人多いから、聞いてみました。 変な話してごめんなさい。

No.220 17/04/04 08:03
匿名3 

おはようございます(^.^)
昨晩、帰ってきました。レスがスゴく増えていたのでビックリです。
13さん、大変だったんですね。
うちの旦那も一時期、離婚するって言いながらこちらが覚悟すると、翌日にやっぱりするのは、変とか理由つけて終わること、しょっちゅうありました。

男性は、行きつけの店を作る方が多いです。女性は新しい店に行きたがります。行きつけの店に行くのは、居心地が良いからだそうです。奥さんのいる自宅も同じだと読んだことがあります。なんだかんだ言って居心地が良いので、無くしたくないと。あとは、人は、環境が変わるのを恐れ、嫌う生き物だそうです。男性の方が、その傾向が強いと。それと恋愛に対するスタンスでしょうか?男性が離婚を決断しても結局、実行できない理由は色々とあるみたいですが、決断するときは、余程の事だと読んだことあります。うちの夫は3回離婚していますが、2回離婚されています。最初。できちゃった婚で、大学卒業とともに入籍。で1年後くらいから、浮気、不倫でその不倫相手と結婚するために嫁と子どもを捨てたそうです。2回目、3回目は、それぞれ理由あり離婚されています。

実は、旅行中、初めて夫が「もう、浮気しない、愛してる」と言ってくれました。私にとっては、とても嬉しい言葉だったんです。彼は、今まで証拠写真突きつけても合成写真だの嫌がらせだの、浮気すら認めていませんでした。罪悪感を抱えていたのは知っていたし、それで彼自身が自分の首を絞めているのも私には、判っていました。でも認めなかった。今回はいきなり、認めたんです。ビックリです。彼自身も楽になったのか、スゴく饒舌になり、行動も変わり、ホッとしたし、ホントに解りやすい性格だと再確認でした😊

でも今回の事があっても私の離婚する気持ちは、まだ残っていますが。なんでしょうね。離婚したい気持ちを残すことで心のバランスをとっているような感覚かもしれません。
旅行は良いですね。

  • << 222 3さんおかえりなさい☆。 無事に帰って来られて良かったです (*^^)v そうなんです。旦那が月末に答えを出すと自分から言ってたのでとうとう、判断するんだなと覚悟して まってましたが、相変わらず濁されたままです。 私もですが、環境が、変わるのは こわいですよね。仕事でも生活でも。 新しいとこが、うまくいくともかぎりませんもんね。 3さんの旦那さんは波乱万丈な人生をおくってますね。 旦那さんが旅行中言ってくれた言葉を見て、涙が出そうでした。 思いがけない言葉に嬉しかったことでしょう。 うちの旦那も、言わせるのではなく、自分で心から反省し、気持ちを込めていってもらいたいですが、 まだまだ自分の事しか考えられないですから、夢のまた夢ですよね。 3さんの旦那さんも、謝罪できた事、 気持ちを伝えれた事で、心が軽くなったことでしょう。 旅行は、いい思い出になりましたね☆。
  • << 223 3さん、お帰りなさい(*^^*) 夫婦にとって良い旅行になったみたいで良かったですね🎵 うちも旦那が女から訴えられ刑事沙汰になった時にもう二度と女遊びはしないと自分から言ってきて今までになく、深く反省してました。もう二度としないだろうと、私も思ってました。でもまた一年もしないうちに女遊びが始まりました。繰り返す人は何があってもやめられないと実感しました。3さんの旦那さんも今は、ホントにもう浮気しないと思ってると思います。でも最初の浮気でやめれない人は罪悪感なんてないので、浮気する可能性はあるかもしれないなぁと思いました。 旦那さんを信じつつも、様子はみて行ったほうがいいと思います。

No.221 17/04/04 11:11
匿名13 

>> 219 おはようございます(*^^*) 旦那さん、かなり変わった性癖ですね(>_<)首閉めは、一歩間違えば命の危険ありますもんねぇ、 … 主さん☆おはようございます。
やっぱ、首締めとか変ですよね、󾭛
さすがに合せられないです。
乱暴にしたりとか上からものを
言われたりするのは、ある程度我慢しますが、テンションが、下がります。アナルは、求められませんが。
性の部分でも合わないです。
浮気を繰り返す人は似たような人多いから、聞いてみました。
変な話してごめんなさい。

  • << 225 こんばんは(*^^*) やっぱり浮気を繰り返す人は性癖もノーマルじゃないんでしょうかねぇ(>_<) 今日はもう帰ってきましたか?

No.222 17/04/04 12:14
匿名13 

>> 220 おはようございます(^.^) 昨晩、帰ってきました。レスがスゴく増えていたのでビックリです。 13さん、大変だったんですね。 うちの旦… 3さんおかえりなさい☆。
無事に帰って来られて良かったです
(*^^)v
そうなんです。旦那が月末に答えを出すと自分から言ってたのでとうとう、判断するんだなと覚悟して
まってましたが、相変わらず濁されたままです。
私もですが、環境が、変わるのは
こわいですよね。仕事でも生活でも。
新しいとこが、うまくいくともかぎりませんもんね。
3さんの旦那さんは波乱万丈な人生をおくってますね。
旦那さんが旅行中言ってくれた言葉を見て、涙が出そうでした。
思いがけない言葉に嬉しかったことでしょう。
うちの旦那も、言わせるのではなく、自分で心から反省し、気持ちを込めていってもらいたいですが、
まだまだ自分の事しか考えられないですから、夢のまた夢ですよね。
3さんの旦那さんも、謝罪できた事、
気持ちを伝えれた事で、心が軽くなったことでしょう。
旅行は、いい思い出になりましたね☆。

No.223 17/04/05 05:38
既婚者 ( ♀ )

>> 220 おはようございます(^.^) 昨晩、帰ってきました。レスがスゴく増えていたのでビックリです。 13さん、大変だったんですね。 うちの旦… 3さん、お帰りなさい(*^^*)
夫婦にとって良い旅行になったみたいで良かったですね🎵

うちも旦那が女から訴えられ刑事沙汰になった時にもう二度と女遊びはしないと自分から言ってきて今までになく、深く反省してました。もう二度としないだろうと、私も思ってました。でもまた一年もしないうちに女遊びが始まりました。繰り返す人は何があってもやめられないと実感しました。3さんの旦那さんも今は、ホントにもう浮気しないと思ってると思います。でも最初の浮気でやめれない人は罪悪感なんてないので、浮気する可能性はあるかもしれないなぁと思いました。
旦那さんを信じつつも、様子はみて行ったほうがいいと思います。

  • << 239 主さん、おはようございます(^.^) いつも、ありがとうございます✴ 主さんは、旦那さんのこと、スゴい受け入れていて、ホントに感心します。たぶん、たくさんのことがあり、今があると思いますが、並大抵なことではなかったのでは?それを乗り越えてきたから、強いのでしょうね✨ 私、夫が浮気しようがしまいが、関係なく、夫と私の関係を大切にしようと思ったんです。この先は解らないです。そして自分のしたいこと、どんどんチャレンジしていこうと決めたら楽しくなりました。 このように思えたのも、ここで色々聞いてもらったり、体験談を聞かせてもらえたお陰です。ホントに感謝です❗ありがとうございます(^.^)

No.224 17/04/05 11:01
ベテラン主婦224 

浮気性の対策にはきっと役立つと思いますよ。

http://6807.teacup.com/noroikingdom/bbs

No.225 17/04/05 22:23
既婚者 ( ♀ )

>> 221 主さん☆おはようございます。 やっぱ、首締めとか変ですよね、󾭛 さすがに合せられないです。 乱暴にしたりとか上からものを 言われたり… こんばんは(*^^*)
やっぱり浮気を繰り返す人は性癖もノーマルじゃないんでしょうかねぇ(>_<)

今日はもう帰ってきましたか?

No.226 17/04/05 23:14
匿名13 

>> 225 こんばんわ☆今日は、7時前にはかえってきました。ですが、またケンカしちゃいました󾫵
主さん、私ダメですね。。
旦那の態度に我慢できず、ついグチグチ言ってしまうんです。
そしたら旦那がイライラしだして
そうなると冷静に話できなくなって
やっぱり私愛されてないなーとか、
大切にされてないな。とか、必要とされてないな。って思い始めて
しまいます。今日は悲しくなって泣いてしまいました。
結局は最後旦那が仲良くやっていこうとは言いましたが、本心はこんな生活うんざりして、私の事もひいていってると思います。
最近私も旦那もお互い一緒にいて楽しいと思えないんです。
仲良くしたいのに。

No.227 17/04/06 05:23
既婚者 ( ♀ )

>> 226 おはようございます(*^^*)
昨日は旦那さん早く帰ってきたんですね。
でもケンカしちゃいましたか(^^;
旦那さん、態度が悪かったんですか?浮気の事でケンカになったんですか?態度の内容にもよりますけど、やっぱり仕事から帰って来てグチグチ言われると旦那さんも、言わなくていい余計な事まで言ってしまいたくなるんでしょうね(>_<)だから決して、13さんを大切にしていないとか、必要としていないなんて思ってないと思いますよ。結局最後は旦那さんが仲よくやっていこうって言ってくれてるし。売り言葉に買い言葉で、13さんのグチグチに切れて旦那さんが余計な事まで言ってしまうと言う悪循環な感じなんでしょうねぇ〜うちも旦那の口が悪いので何でそんな風に言われないといけないのかってイラッとしてケンカしてました。でも、旦那の性格なので言われても聞き流すようになってからはケンカにならなくなりましたよ。13さんもわかってはいるけど、グチグチ言っちゃうんですよねぇ〜少しずつでいいので、13さんが変わると旦那さんも変わってケンカも減ってくると思いますよ。旦那達に居心地の良い家と思ってもらえるりようお互い頑張りましょうね(*^^*)

  • << 232 主さんおはようございます☆ 昨日は旦那は前の晩寝つけなくて 眠いといってテンションが低かったんです。 私も理解してあげたかったけど、 久しぶりに、早く帰ってきたのにって気持ちのが強くなっちゃって どんどんイライラしてきてしまったんです。 私も、旦那も考えが大人になりきれてなくて子供なんですよね。。 けんかしたらどっちかというと、 わたしの方が素直になれません。 旦那が一回、仲良くやっていこうといってくれたのにも関わらず、 私はこの場を納める為に、言ってる。 心から思ってないんだと、言い放ち。。 ひねくれ者ですよね(;´ρ`) 昨日あれから考えてました。私はいつも旦那を責めてばかり、私の気持ちをわかってと訴え私も歩み寄ろうとしてないんだと。 あれから私は旦那に謝りました。 旦那に「仲良くしていきたい。私も努力する」と。 実は今まで努力すると言う言葉を使ったのは初めてなんです󾭛 気持ちを訴えてばっかりだったんで。だから少しですが、そこから進歩していければいいなと思います。

No.228 17/04/06 07:10
既婚者228 

私も色々悩んでいます。
よろしくお願いします。

No.229 17/04/06 07:11
既婚者228 

私も色々悩んでいます。
よろしくお願いします。
今仕事中なので、帰ってゆっくり書きますね。

  • << 233 228さん、おはようございます☆。 ここで、吐き出す事で気持ち楽になれたらなとおもいます。 私もみなさんに、助けられてます。 宜しくお願いします。

No.230 17/04/06 07:21
既婚者 ( ♀ )

>> 229 はい❗レス待ってます(*^^*)

No.231 17/04/06 08:55
匿名3 

13さん、主さん、おはようございます(^.^)
いつも、ありがとうございます✴

228さん、初めまして😊こちらこそ、宜しくお願いします😊

13さん、気持ち、落ち着かれました?早く帰ってきてくれたのにケンカしちゃったんですね。
なるべくしたくないですよね?でも、ケンカしても、旦那さんは13さんのこと、大切で愛していると思います。だから、何もないと早く帰ってきたのでは?
人のことは、冷静にみれますね。私もケンカすると、13さんのように大切にされていないとかドン引きされてるとか、13さんと同じように考えては落ち込んでました。

うちも、一時期は毎日のようにケンカしていましたよ。原因なんて些細なこと。日頃のイライラを爆発させているだけでした。二人でいるときは楽しく穏やかに過ごしたいですよね?

主さんは旦那さんとのこと、上手にされてますよね?感心します。私は、すぐに感情出してしまうので😰

昨日、弁護士さんと連絡とり、相手の女性は完全に無視しているとのこと。夫も、認めて謝ってくれたし、いつまでもこんなことにこだわるのもいやだから、取り下げようかな、と考える時間をもらい電話を終えました。夜、夫にその事聞かれたので素直に話したら、夫の方が怒りだして、絶対に引きずり出してやる❗諦めることない❗と。自分も悪いのに、何なんだ?と思いましたがきっと、二人の間に何かあったのでしょうね。好きにさせることにしました。よけいにバカバカしく思えてきましたが。
早く穏やかに過ごせる日が来ると良いなと思います😊

  • << 234 3さんおはようございます☆。 そうなんです。私もすぐ感情を剥き出しにしてしまいますから。 昨日旦那が眠くてテンション低かったのもイライラの原因もありますが、携帯に、ロックかけてたんです。携帯触ってる所を見たんですが パターン解除してる所をみてしまって。 なんで、いつもかけてないのにかけてるの?と。 おまえが、盗み見 するから、嫌だと。 怪しい事があるから見られてこまるんやろ?から始まりました(;´ρ`) 私も食ってかかって馬鹿ですよね。 主さんあてにも書きましたが、 自分を改めて、仲良くやっていく努力をしようと決心しました。 すぐすぐ変われるか分かりませんが、向こうも努力すると、言ってくれたので、二人で努力していこうと思います。 3さんは、取り下げる事を考えてるんですね。旅行から気持ちの変化がありましたね。 旦那さんは相手の態度に怒ってるんですね。相手の人にもそんな態度され裏切られたと思い、それが相手に対し、憎しみ怒りに変わったんだとおもいます。 訴えられたら自分にもふりかかってきますのにね。(;o;) 旦那さん的には相手を訴えることよりも、自分のしたことが、自分にも返ってきたと思い相手の逆恨みは、諦めて円満に終わればいいとおもうんですけど、怒りの方が強そうですね。 3さんも、早く穏やかに暮らしたいですよね。

No.232 17/04/06 10:18
匿名13 

>> 227 おはようございます(*^^*) 昨日は旦那さん早く帰ってきたんですね。 でもケンカしちゃいましたか(^^; 旦那さん、態度が悪かったん… 主さんおはようございます☆
昨日は旦那は前の晩寝つけなくて
眠いといってテンションが低かったんです。
私も理解してあげたかったけど、
久しぶりに、早く帰ってきたのにって気持ちのが強くなっちゃって
どんどんイライラしてきてしまったんです。
私も、旦那も考えが大人になりきれてなくて子供なんですよね。。
けんかしたらどっちかというと、
わたしの方が素直になれません。
旦那が一回、仲良くやっていこうといってくれたのにも関わらず、
私はこの場を納める為に、言ってる。
心から思ってないんだと、言い放ち。。
ひねくれ者ですよね(;´ρ`)
昨日あれから考えてました。私はいつも旦那を責めてばかり、私の気持ちをわかってと訴え私も歩み寄ろうとしてないんだと。
あれから私は旦那に謝りました。
旦那に「仲良くしていきたい。私も努力する」と。
実は今まで努力すると言う言葉を使ったのは初めてなんです󾭛
気持ちを訴えてばっかりだったんで。だから少しですが、そこから進歩していければいいなと思います。

  • << 242 13さん、おはようございます(*^^*) 旦那さんの帰宅後のテンションの低さと、携帯ロックしてるので、イラッとしちゃったんですねぇ。その気持ちはよくわかります(>_<) でも、いい方に考えたら職場では睡眠不足で疲れてるのにテンション上げて頑張ってきて、家は素の自分を出せる場所なので、どっと疲れが出てテンション下がっちゃったて感じなんでしょうねぇ〜気が抜けるってのは家だからですもんねぇ〜 旦那さん、ケンカしても自分から仲よくしていこうっていってくれるなんて羨ましいですよ。うちなんて絶対に言いませんから。私もたぶん、ケンカしてるときに言われても素直に受け入れれなられなくて、ひねくれてしまう人だから、13さんとタイプがにてるのかもしれません(笑) 13さんが変わろうとしている事が必至に伝わってきました。その決断と、旦那さんに努力すると伝えれた事、この事は旦那さんとの夫婦関係に絶対にいい影響があらわれてくると思います。決して即効性ではないけど、確実に。 私もまた問題が発生しましたが、13さんや3さんの素敵な話を聞いて私も頑張らなくちゃって思えました(*^^*)

No.233 17/04/06 10:21
匿名13 

>> 229 私も色々悩んでいます。 よろしくお願いします。 今仕事中なので、帰ってゆっくり書きますね。 228さん、おはようございます☆。
ここで、吐き出す事で気持ち楽になれたらなとおもいます。
私もみなさんに、助けられてます。
宜しくお願いします。

No.234 17/04/06 10:48
匿名13 

>> 231 13さん、主さん、おはようございます(^.^) いつも、ありがとうございます✴ 228さん、初めまして😊こちらこそ、宜しくお願いしま… 3さんおはようございます☆。
そうなんです。私もすぐ感情を剥き出しにしてしまいますから。
昨日旦那が眠くてテンション低かったのもイライラの原因もありますが、携帯に、ロックかけてたんです。携帯触ってる所を見たんですが
パターン解除してる所をみてしまって。
なんで、いつもかけてないのにかけてるの?と。
おまえが、盗み見
するから、嫌だと。
怪しい事があるから見られてこまるんやろ?から始まりました(;´ρ`)
私も食ってかかって馬鹿ですよね。
主さんあてにも書きましたが、
自分を改めて、仲良くやっていく努力をしようと決心しました。
すぐすぐ変われるか分かりませんが、向こうも努力すると、言ってくれたので、二人で努力していこうと思います。
3さんは、取り下げる事を考えてるんですね。旅行から気持ちの変化がありましたね。
旦那さんは相手の態度に怒ってるんですね。相手の人にもそんな態度され裏切られたと思い、それが相手に対し、憎しみ怒りに変わったんだとおもいます。
訴えられたら自分にもふりかかってきますのにね。(;o;)
旦那さん的には相手を訴えることよりも、自分のしたことが、自分にも返ってきたと思い相手の逆恨みは、諦めて円満に終わればいいとおもうんですけど、怒りの方が強そうですね。
3さんも、早く穏やかに暮らしたいですよね。

  • << 240 13さん、おはようございます(^.^) 日々、試行錯誤、考えますよね?私もいつも、反省、学習繰り返しです。 私、浮気されて気付いたこと、たくさんありました。そういう面では、相手の女性には、感謝すべきなんですよね。それに夫と彼女の間にも、たくさんの関係性あるのかな?っと思ったら、何だか訴えること自体、お門違いな気がしてきて、バカらしくなったんです。そのまま、夫に話したら、「アホか❕」って言われたけど。きっと、13さんが言うように、何か攻撃したくなることあったのでしょうね。 13さんは、努力すること決めたんですよね?初めての決断、ステキです❗少しずつ旦那さんとのこと良くなると良いですね✨旦那さんのこと、自分のこと大切にしてくださいね🎵 私、今回のこと含めて、浮気より、夫婦関係だけ大切にしようと思えるようになりました。そして、私は私の人生大切にしようと!そしたら気持ちが楽になりましたよ。 このようになれたのも、夫が浮気してくれたからだし、ここで聞いてもらったからです😊 心から感謝です✴ ありがとうございます✴

No.236 17/04/06 23:48
既婚者236 

浮気を何度もされて、離婚しない
気持ちが理解出来ないです
いつか、取り返しのつかない事になる前に、早めの決断を

No.237 17/04/07 00:27
匿名3 

>> 236 夫婦関係は、それぞれだから理解できなくて当たり前だと思います。取り返しとは?皆、良い大人。自己責任で決めてると思いますよ🎵
でも、ご忠告ありがとう❤

私も、浮気を2回されました。離婚が視野にあるものの、中々、行動できずにいます。理由は、タイミングもあるけど、夫の良いとこも悪いとこ、弱さ、強さなどたくさん魅力を知っているからかな?あと、何だかんだ、ちゃんと戻ってきてくれる。大切にもしてくれる。浮気されて大切?って、思われるかもしれないけど😊
自己責任ですね。

No.239 17/04/07 08:57
匿名3 

>> 223 3さん、お帰りなさい(*^^*) 夫婦にとって良い旅行になったみたいで良かったですね🎵 うちも旦那が女から訴えられ刑事沙汰になった時… 主さん、おはようございます(^.^)
いつも、ありがとうございます✴

主さんは、旦那さんのこと、スゴい受け入れていて、ホントに感心します。たぶん、たくさんのことがあり、今があると思いますが、並大抵なことではなかったのでは?それを乗り越えてきたから、強いのでしょうね✨

私、夫が浮気しようがしまいが、関係なく、夫と私の関係を大切にしようと思ったんです。この先は解らないです。そして自分のしたいこと、どんどんチャレンジしていこうと決めたら楽しくなりました。

このように思えたのも、ここで色々聞いてもらったり、体験談を聞かせてもらえたお陰です。ホントに感謝です❗ありがとうございます(^.^)

  • << 241 3さん、おはようございます(*^^*) 未だに強くはないんですけどねぇ、やっぱり女とメールしてるときは嫌な気持ちだし、女と遊んでると思うと嫌だし、そこは変わらないんですが、イロイロありすぎた結果、旦那はおんな遊びをやめられないとなれば私が変わるしかないかなと思ったからなんですよねぇ〜 実は昨日、旦那がひさしぶりに遊びたい衝動が爆発したみたいで、ひさしぶりにもめました。遊びたいのを我慢できない、もう限界ってお金頂戴って言ってきて、たぶん、今付き合ってる女と遊びたいんだとおもうけど。今日はご飯食べに行くみたいです。昨日すこし、揉めてからは、態度もいつもと違ってギクシャクした感じです。もとをただせば、お金が自由に使えないのは旦那のせいなんですけどね。なんせ、責任転嫁する人なんで、言っても全く通じなく困った人ですよ。 3さんも、旦那さんが浮気をしようがしまいが、関係を大切にしようと決断したんですね。旅行は嫁として最後のつとめになるかもって言ってたので、気になってましたけど、関係を大切にしながら、自分のしたいことをチャレンジしていこうと決断した3さん素敵だとおもいます。きっと、そんな3さんは今までよりもイキイキしていく姿が旦那さんにとの関係にも良いほうへ影響していくとおもいます(*^^*) 私も3さんを見習わないといけないなぁ(>_<) 女を訴える件ですが、私の旦那もそういうことありましたよ。女と同棲するために出ていった時に、離婚を決意したときは女から慰謝料とろうと思って弁護士に相談にいってたんですけど、結局、女から別れるといいだして、二度とふたりで会いません、だったので、慰謝料はとるつもりなかったんです。そしたら、旦那のほうは未練タラタラで、復縁をしつこく迫っても断り続けられた腹いせなのか、私に、なんで、女を訴えないん?嫁でしょ?って旦那のほうから言ってきて。私も、女が話し合いをしても、別れません❗って言うなら慰謝料請求もしたけど、女のほうから家を出ていって二度会わないって言ってるのに、する必要性を感じなかったので、結局はしてないんですけどね。だから旦那さんも、女と揉めてるんだと思いますよ。男って勝手ですよね(笑)

No.240 17/04/07 09:09
匿名3 

>> 234 3さんおはようございます☆。 そうなんです。私もすぐ感情を剥き出しにしてしまいますから。 昨日旦那が眠くてテンション低かったのもイライラ… 13さん、おはようございます(^.^)
日々、試行錯誤、考えますよね?私もいつも、反省、学習繰り返しです。

私、浮気されて気付いたこと、たくさんありました。そういう面では、相手の女性には、感謝すべきなんですよね。それに夫と彼女の間にも、たくさんの関係性あるのかな?っと思ったら、何だか訴えること自体、お門違いな気がしてきて、バカらしくなったんです。そのまま、夫に話したら、「アホか❕」って言われたけど。きっと、13さんが言うように、何か攻撃したくなることあったのでしょうね。
13さんは、努力すること決めたんですよね?初めての決断、ステキです❗少しずつ旦那さんとのこと良くなると良いですね✨旦那さんのこと、自分のこと大切にしてくださいね🎵

私、今回のこと含めて、浮気より、夫婦関係だけ大切にしようと思えるようになりました。そして、私は私の人生大切にしようと!そしたら気持ちが楽になりましたよ。
このようになれたのも、夫が浮気してくれたからだし、ここで聞いてもらったからです😊
心から感謝です✴
ありがとうございます✴

  • << 243 3さんこんばんわ☆。 、、、努力すると言ったものの旦那のささいな嘘を見つけてしまいました。 昨日、夜、用がありご飯作れなくて帰って来たのも遅かったんですよね。 何食べた?って聞いたらほっともっとの弁当て言ったんですけどゴミがないんですよ。。 おかしいですよね(笑)てかなんで分かる嘘をつくのか󾫵 問い詰めたい衝動にかられます。 やっぱり考えるのは女とまだ切れてなくご飯食べに行ったのかとかです。 なんかお互い努力すると言ったものの落ち込んでしまいます。 3さん、私もいつも感謝しています。なんか私だけ成長出来てなく、 いつも愚痴きいてもらってすいません(;o;)

No.241 17/04/07 11:04
既婚者 ( ♀ )

>> 239 主さん、おはようございます(^.^) いつも、ありがとうございます✴ 主さんは、旦那さんのこと、スゴい受け入れていて、ホントに感心し… 3さん、おはようございます(*^^*)

未だに強くはないんですけどねぇ、やっぱり女とメールしてるときは嫌な気持ちだし、女と遊んでると思うと嫌だし、そこは変わらないんですが、イロイロありすぎた結果、旦那はおんな遊びをやめられないとなれば私が変わるしかないかなと思ったからなんですよねぇ〜

実は昨日、旦那がひさしぶりに遊びたい衝動が爆発したみたいで、ひさしぶりにもめました。遊びたいのを我慢できない、もう限界ってお金頂戴って言ってきて、たぶん、今付き合ってる女と遊びたいんだとおもうけど。今日はご飯食べに行くみたいです。昨日すこし、揉めてからは、態度もいつもと違ってギクシャクした感じです。もとをただせば、お金が自由に使えないのは旦那のせいなんですけどね。なんせ、責任転嫁する人なんで、言っても全く通じなく困った人ですよ。

3さんも、旦那さんが浮気をしようがしまいが、関係を大切にしようと決断したんですね。旅行は嫁として最後のつとめになるかもって言ってたので、気になってましたけど、関係を大切にしながら、自分のしたいことをチャレンジしていこうと決断した3さん素敵だとおもいます。きっと、そんな3さんは今までよりもイキイキしていく姿が旦那さんにとの関係にも良いほうへ影響していくとおもいます(*^^*)
私も3さんを見習わないといけないなぁ(>_<)

女を訴える件ですが、私の旦那もそういうことありましたよ。女と同棲するために出ていった時に、離婚を決意したときは女から慰謝料とろうと思って弁護士に相談にいってたんですけど、結局、女から別れるといいだして、二度とふたりで会いません、だったので、慰謝料はとるつもりなかったんです。そしたら、旦那のほうは未練タラタラで、復縁をしつこく迫っても断り続けられた腹いせなのか、私に、なんで、女を訴えないん?嫁でしょ?って旦那のほうから言ってきて。私も、女が話し合いをしても、別れません❗って言うなら慰謝料請求もしたけど、女のほうから家を出ていって二度会わないって言ってるのに、する必要性を感じなかったので、結局はしてないんですけどね。だから旦那さんも、女と揉めてるんだと思いますよ。男って勝手ですよね(笑)

  • << 250 主さん、こんばんは✨ 慰謝料の件、主さんとこも似たようなことあったんですね!夫みたいなことする人が他にもいたなんてビックリです。やっぱり女と揉めてるのかな?相手の女性、私のことは全くシカトなんです。メールを送ったこともあります。弁護士さんの内容証明もシカト。たぶん、夫もシカトされているのかも。で逆恨み。バカげています。それくらいの関係性だったんですね。 13さんにも話したんですが、私、強くなりたいです。そういう意味では、きっかけをくれた相手の女性には、心から感謝です。どんな経験も宝物ですね。 主さん、大丈夫ですか? ミスチルの桜井だっけ?スゴい女癖悪く奥さん泣かせてばかりだったのが脳梗塞で倒れた時、奥さんのありがたみに気付いて、改心してメチャクチャ奥さんのこと大切にするようになったって聞いたことある。 何かきっかけあり、主さんの旦那さんも気付いてくれると良いですね。

No.242 17/04/07 11:37
既婚者 ( ♀ )

>> 232 主さんおはようございます☆ 昨日は旦那は前の晩寝つけなくて 眠いといってテンションが低かったんです。 私も理解してあげたかったけど、 … 13さん、おはようございます(*^^*)

旦那さんの帰宅後のテンションの低さと、携帯ロックしてるので、イラッとしちゃったんですねぇ。その気持ちはよくわかります(>_<)
でも、いい方に考えたら職場では睡眠不足で疲れてるのにテンション上げて頑張ってきて、家は素の自分を出せる場所なので、どっと疲れが出てテンション下がっちゃったて感じなんでしょうねぇ〜気が抜けるってのは家だからですもんねぇ〜

旦那さん、ケンカしても自分から仲よくしていこうっていってくれるなんて羨ましいですよ。うちなんて絶対に言いませんから。私もたぶん、ケンカしてるときに言われても素直に受け入れれなられなくて、ひねくれてしまう人だから、13さんとタイプがにてるのかもしれません(笑)

13さんが変わろうとしている事が必至に伝わってきました。その決断と、旦那さんに努力すると伝えれた事、この事は旦那さんとの夫婦関係に絶対にいい影響があらわれてくると思います。決して即効性ではないけど、確実に。
私もまた問題が発生しましたが、13さんや3さんの素敵な話を聞いて私も頑張らなくちゃって思えました(*^^*)



  • << 244 主さんこんばんわ☆。 昨日揉めたみたいですが大丈夫でしたか? 旦那さんはお小遣い制なんですね。 自由にお金渡したら、滅茶苦茶使いそうですね。 女に使われたらたまったもんじゃないですね。 私も努力すると言いましたが 何を努力したらいいのかわかりません。 旦那の怪しいとこを追求しないで 放っておくのが、いい事なのか、 どうなのか、、 言い争いにはならないんでしょうが。 気持ちが耐えれるのかどうか。。 私も旦那との関係を大切にしていこうとおもうのですが、それは浮気ぬきにならないと、どうも厳しそうです。

No.243 17/04/07 20:29
匿名13 

>> 240 13さん、おはようございます(^.^) 日々、試行錯誤、考えますよね?私もいつも、反省、学習繰り返しです。 私、浮気されて気付いたこ… 3さんこんばんわ☆。
、、、努力すると言ったものの旦那のささいな嘘を見つけてしまいました。
昨日、夜、用がありご飯作れなくて帰って来たのも遅かったんですよね。
何食べた?って聞いたらほっともっとの弁当て言ったんですけどゴミがないんですよ。。
おかしいですよね(笑)てかなんで分かる嘘をつくのか󾫵
問い詰めたい衝動にかられます。
やっぱり考えるのは女とまだ切れてなくご飯食べに行ったのかとかです。
なんかお互い努力すると言ったものの落ち込んでしまいます。
3さん、私もいつも感謝しています。なんか私だけ成長出来てなく、
いつも愚痴きいてもらってすいません(;o;)

  • << 246 13さん、こんばんは✨ ウソつかれるのってホントにツラいですよね。 もっと上手く嘘ついてほしいって、私も夫に言ったこと何度もあります。 今は、もう見ないことにしています。ウソつかれても、何か訳あってのことだと忘れるようにしています。これが努力なのかどうかは、判りませんが。 あまり憶測で物事考えない方が良いこともあると思いませんか?もしかしたら一人で食べてきたかもしれないし。ウソばかりついてた人は、どうでも良いことでもウソつくことありませんか?旦那さんがそういうタイプでないならごめんなさい🙏 夫は、どうでも良いウソつくことあります。虚言癖なんです。えっ、なんでそんなウソつく必要ある?って思うこともあり、そのなかにホントのこともあるので、困ります。 物事の見方って、考え方次第だと思います。自分のしたことは、必ず形を変えて、自分に戻ります。そう考えると正々堂々と間違ったことしていなければ幸せになれると思いませんか?そういう風に考えると、怖くなくなります。夫にたいしても、少し冷静になれます。 少しずつ、前向きになれると良いですね。 私、強くなりたいって思います。でも、愚痴も言いたくなるときたくさんあります。 夫婦仲良く過ごせる日が来ると良いですね🎵

No.244 17/04/07 20:46
匿名13 

>> 242 13さん、おはようございます(*^^*) 旦那さんの帰宅後のテンションの低さと、携帯ロックしてるので、イラッとしちゃったんですねぇ。そ… 主さんこんばんわ☆。
昨日揉めたみたいですが大丈夫でしたか?
旦那さんはお小遣い制なんですね。
自由にお金渡したら、滅茶苦茶使いそうですね。
女に使われたらたまったもんじゃないですね。
私も努力すると言いましたが
何を努力したらいいのかわかりません。
旦那の怪しいとこを追求しないで
放っておくのが、いい事なのか、
どうなのか、、
言い争いにはならないんでしょうが。
気持ちが耐えれるのかどうか。。
私も旦那との関係を大切にしていこうとおもうのですが、それは浮気ぬきにならないと、どうも厳しそうです。

No.245 17/04/07 21:42
既婚者 ( ♀ )

>> 244 13さんこんばんは(*^^*)
うちはお小遣いないんです。旦那の女遊びで出来た借金があって返済もあり毎月は渡せないんです。
ボーナスの時だけお小遣いあるんです。お金はあったらあるだけすぐにつかってしまうので、あっという間になくなりますよ。まえはカードもってたから、それで女と食事に行ってたりしてたけど、使い方がおかしくなってからは私がとりあげてるので、食事にいくと言えば一万くらいは渡してたので、昨日もごはんに、金曜日いきたいからお金があるか聞かれて一万ならっていったら足りないと、5万はいるっていうからハッ?って感じで。今日は20時過ぎに家をでていきました。5万ちょうどしか渡さなかったのが気に入らなかったのか、何か捨て台詞をはいて。ほんとに女が出来ると人格がかわってしまうので、そんな時は辛いですよ(>_<)しかも、知り合いの話によると、旦那、今日は女と旅行に行くみたいで。私には何も言わないでいったけど、きっと連絡なしで、明日か明後日しか帰ってこないとおもいます。先週は二人でカラオケにいったりしたし、今週も水曜日までは仲よしだったんですけどねぇ〜この差が嫌です(>_<)

浮気をする人ってホントに嘘つくくせに、嘘が下手ですよね。嘘つくから怪しいって思うのに。確かに明らかに嘘ついてるってわかってて、それを黙認するのも、モヤモヤがたまりますよね。でも黙認も時と場合によるんじゃないでしょうか?
証拠があるときは問い詰めても問題はないですしね。やはり、疑いだけの時は問い詰めるのはやめたほうがいいのかなってはおもいますがモヤモヤを溜め込むのもキツイですもんねぇ。急に人は変われないってよくいうじゃないですかぁ、だから急に変わらなくてもいいとおもいますよ。毎回問い詰めてたのを2回のうち1回にするとか。旦那さんのタイプにもよるし、黙認が正しいのかっていうのも正直わかりませんもんね。うちの場合は追い詰めると楽なほうへ逃げる人なので、知らないふりするようにしたんです。それで旦那が楽なほうへ逃げて女と出ていったので。もう、あのときのつらいおもいはしたくないので。浮気されたほうはいつまでも苦しみがつづきますね(>_<)それでも旦那の事が嫌いになれない私もおかしいのかもしれないですね(笑)

No.246 17/04/07 22:55
匿名3 

>> 243 3さんこんばんわ☆。 、、、努力すると言ったものの旦那のささいな嘘を見つけてしまいました。 昨日、夜、用がありご飯作れなくて帰って来たの… 13さん、こんばんは✨
ウソつかれるのってホントにツラいですよね。
もっと上手く嘘ついてほしいって、私も夫に言ったこと何度もあります。

今は、もう見ないことにしています。ウソつかれても、何か訳あってのことだと忘れるようにしています。これが努力なのかどうかは、判りませんが。
あまり憶測で物事考えない方が良いこともあると思いませんか?もしかしたら一人で食べてきたかもしれないし。ウソばかりついてた人は、どうでも良いことでもウソつくことありませんか?旦那さんがそういうタイプでないならごめんなさい🙏

夫は、どうでも良いウソつくことあります。虚言癖なんです。えっ、なんでそんなウソつく必要ある?って思うこともあり、そのなかにホントのこともあるので、困ります。

物事の見方って、考え方次第だと思います。自分のしたことは、必ず形を変えて、自分に戻ります。そう考えると正々堂々と間違ったことしていなければ幸せになれると思いませんか?そういう風に考えると、怖くなくなります。夫にたいしても、少し冷静になれます。
少しずつ、前向きになれると良いですね。

私、強くなりたいって思います。でも、愚痴も言いたくなるときたくさんあります。
夫婦仲良く過ごせる日が来ると良いですね🎵

  • << 248 3さん私、嘘をつかれすぎて疑いクセがすごいんです(笑) 旦那は一個の噓をつくために、いっぱい嘘をついてきました。 私はプライドが高いのか、ダマされる事が大っ嫌いで、昔だったら絶対問い詰めてやろうと、必死でしたね。 でも今回はやめました。 私が勝手に妄想してる事であって、 実際はなんて事ない事だったりするのかもしれない。と思ったら問い詰めて嫌なムードになりたくないなと思いました。 今日一緒にテレビ見てたんですね。 私が旦那の頭をなでなでしたら 旦那は、わたしの手をずっと握ってくれてました。 ほっぺを触ってくれたり。 なんか上手く表現できないけど、 なんか、あ~仲良くしようと頑張るって、こんなささいな事で出来るんだなと思いました。 単純ですけどね(笑) 3さんが、強くなるなら私もがんばりたいです(^O^)/

No.247 17/04/07 23:30
匿名13 

旦那さんの女遊びで出来た借金、主さんも一緒に返していってるんですか?
女ができたりすると、お金の使い方が変わったり、趣味が変わったりするのでわかりやすいですよね。
家の旦那も昔の話ですがパンツがトランクスだったのが、急にボクサーに変わったんです。そんときも、ん?と思っていたら浮気してましたね。
後、今一番嫌なのが、旦那タトゥーがはいってるんですが、指に模様のを入れだしたんです。
それが、女とお揃いでした。。
入れたものは中々消せれないし、
指ですから、目につくんです。
すごく嫌な気持ちになります。
見たくないからテーピングして。
と言いますが、めんどくさがられて
中々してくれません。
女とお揃いのタトゥーの指を見るたびその指を切り刻みたい衝動にかられます。
実際にはそんな事しませんが(笑)
そのくらい、指をを見たらむしずが
はしります。
主さんの旦那さん今日出かけてるんですね。
ご飯に行くだけで5万は必要って、
ありえないですよね。
知り合いの人が旅行に行くみたいって言ってるんですよね。
やっぱり、女が居る感じですか。。
辛いですね󾫵
私は、耐えられないです。
主さんは気づかないふりをするんですよね?
問い詰めたら、主さんと旦那さんの関係性も悪くなりますよね。
うーん。難しいです󾫵
せっかく仲良くしてたのに。。
旦那さんには、主さんだけを大事にしてほしい。
心から愛してくれる人が1人いるだけで充分じゃないですか。
なんで分かってくれないんだろう。
主さんの気持ちを。
今日は、もやもやして、寝れないかもしれませんね。
大丈夫ですか?

  • << 249 3さん、こんばんは(*^^*)うちはわたしと旦那の給料あわせて生活してるので、私も一緒に旦那の借金返してる事になるんでしょうね。最初は旦那が作った借金だから、バイトで支払いしてもらってたんだけど、そのバイト代も返済なんて1円もせずに女遊びにつかってて、結局そんなことも発覚して問い詰めた結果、バイトもやめて、女とすみ始めて離婚も言われました。うちも女ができると、新しいパンツを買いたがりますよ。何か似てますね(笑) でも旦那さんの指のタトゥーは嫌ですよね、おんなとお揃いなんて(ーー;嫌でも見たら思い出すし。切り刻みたい衝動わかります(笑) 新しい女がいるのは間違いないです。いつもなら先に寝てていいとかLINEきますがたぶん、それもないだろうと思います。旦那は回避依存症です。深い仲になると相手から捨てられるかもっていう衝動にかられるようです。なので、保険が必要なんですよね。今はわたしが保険なのかもしれません。女が一緒にいたいとなればまた家を出ていくかもしれませんね。 そうなんですよねぇ、いつもならこの時間は睡魔に襲われてとっくにねてるけど、やっぱり寝付けないですね。明らかに様子がおかしいので、出ていったときのトラウマがよみがえってきますね。

No.248 17/04/07 23:56
匿名13 

>> 246 13さん、こんばんは✨ ウソつかれるのってホントにツラいですよね。 もっと上手く嘘ついてほしいって、私も夫に言ったこと何度もあります。 … 3さん私、嘘をつかれすぎて疑いクセがすごいんです(笑)
旦那は一個の噓をつくために、いっぱい嘘をついてきました。
私はプライドが高いのか、ダマされる事が大っ嫌いで、昔だったら絶対問い詰めてやろうと、必死でしたね。
でも今回はやめました。
私が勝手に妄想してる事であって、
実際はなんて事ない事だったりするのかもしれない。と思ったら問い詰めて嫌なムードになりたくないなと思いました。
今日一緒にテレビ見てたんですね。
私が旦那の頭をなでなでしたら
旦那は、わたしの手をずっと握ってくれてました。
ほっぺを触ってくれたり。
なんか上手く表現できないけど、
なんか、あ~仲良くしようと頑張るって、こんなささいな事で出来るんだなと思いました。
単純ですけどね(笑)
3さんが、強くなるなら私もがんばりたいです(^O^)/

  • << 254 13さん、おはようございます✴ ホントに些細なことで幸せになれるんですよね。充たされますよね✨ 旦那さん、ウソばかりなんですね。疑い深くなるの当たり前だと思います。でも、踏みとどまれて良かったです。 うちの夫は、虚言癖があります。どうでも良いウソもつきます。散々、悩み、理由を色々調べてみたし、なおる可能性ないか調べて見たこともありますが、有効な方法は今のところ見当たらず、本人が気付くしかないようです。 疑い深くなる自分もイヤで、今は、全て流していますが、そのなかに事実もあり、面倒です(笑) 夫のお兄さんが体が弱く、母親がお兄さんに愛情注いでいたようです。今でも母親とは、仲悪いです。 浮気や虚言癖は、その事が影響しているような気もします。成育過程の環境ってスゴく大切ですよね。

No.249 17/04/07 23:57
既婚者 ( ♀ )

>> 247 旦那さんの女遊びで出来た借金、主さんも一緒に返していってるんですか? 女ができたりすると、お金の使い方が変わったり、趣味が変わったりするの… 3さん、こんばんは(*^^*)うちはわたしと旦那の給料あわせて生活してるので、私も一緒に旦那の借金返してる事になるんでしょうね。最初は旦那が作った借金だから、バイトで支払いしてもらってたんだけど、そのバイト代も返済なんて1円もせずに女遊びにつかってて、結局そんなことも発覚して問い詰めた結果、バイトもやめて、女とすみ始めて離婚も言われました。うちも女ができると、新しいパンツを買いたがりますよ。何か似てますね(笑)
でも旦那さんの指のタトゥーは嫌ですよね、おんなとお揃いなんて(ーー;嫌でも見たら思い出すし。切り刻みたい衝動わかります(笑)
新しい女がいるのは間違いないです。いつもなら先に寝てていいとかLINEきますがたぶん、それもないだろうと思います。旦那は回避依存症です。深い仲になると相手から捨てられるかもっていう衝動にかられるようです。なので、保険が必要なんですよね。今はわたしが保険なのかもしれません。女が一緒にいたいとなればまた家を出ていくかもしれませんね。
そうなんですよねぇ、いつもならこの時間は睡魔に襲われてとっくにねてるけど、やっぱり寝付けないですね。明らかに様子がおかしいので、出ていったときのトラウマがよみがえってきますね。


  • << 252 今気づいたけど、No.249は13さんあての返信でしたすみません(>_<)
  • << 257 主さんこんばんわ☆ 昨日は、旦那さん帰ってきたみたいで良かったですね(*^^)v もやもやしてねれてないんじゃないかと心配してました。 でも女の存在は確定なんですよね󾫵 しかも旅行とかお泊りとかかなり嫌ですよね。 女が一緒にいたいと言えば 家をでて行くってひどいです。 主さんも、子供もいるのに。 残された人の気持ちも考えないんですかね󾫵 主さんだって前の女絡みの借金を 一緒に払っていってるのに。。 もっと主さんの事を大事にしてほしいですね。 主さんの所は休日は、一緒なんですか? 私のとこは一緒ですが、私は、毎週一緒に遊びにいきたいですが、 旦那は毎回私じゃ嫌みたいです(笑) その気持ちはわかるんですが、自分のしたい事も、あるだろうし男友達と遊びたい時もあるでしょうから。 だけど、別行動してる間は女といるんじゃないかと結びつけてしまって、一緒にいない日曜日は憂鬱です。

No.250 17/04/08 00:57
匿名3 

>> 241 3さん、おはようございます(*^^*) 未だに強くはないんですけどねぇ、やっぱり女とメールしてるときは嫌な気持ちだし、女と遊んでると思… 主さん、こんばんは✨

慰謝料の件、主さんとこも似たようなことあったんですね!夫みたいなことする人が他にもいたなんてビックリです。やっぱり女と揉めてるのかな?相手の女性、私のことは全くシカトなんです。メールを送ったこともあります。弁護士さんの内容証明もシカト。たぶん、夫もシカトされているのかも。で逆恨み。バカげています。それくらいの関係性だったんですね。

13さんにも話したんですが、私、強くなりたいです。そういう意味では、きっかけをくれた相手の女性には、心から感謝です。どんな経験も宝物ですね。

主さん、大丈夫ですか?
ミスチルの桜井だっけ?スゴい女癖悪く奥さん泣かせてばかりだったのが脳梗塞で倒れた時、奥さんのありがたみに気付いて、改心してメチャクチャ奥さんのこと大切にするようになったって聞いたことある。
何かきっかけあり、主さんの旦那さんも気付いてくれると良いですね。

  • << 251 3さん、おはようございます(*^^*) 相手の女は完全シカトなんですね。その状況なら旦那さんの事も無視してるかもですね。まぁ完全無視してると言うことはもう旦那さんとは関わりたくないって事でしょうからねぇ〜明らかに旦那さんの逆恨みですよね(ーー; でも、相手の女にたいして感謝出来る3さん、凄いです。どんな経験も宝って思えるなんて。私は相手の女に対して感謝なんて思えないですから(^^;最近の旦那は出会い系で相手を探してる様で、なんどかLINEでやりとりしただけで、簡単に知らない人と会ったり出来る女の人は怖くないのかと思います。 結局昨日は、帰る❗とLINEがきて、0時30分頃にはかえってきましたよ。旅行の話はなくなったんでしょうかね?とりあえずよかったですけど。 旦那は嘘つきだし、超自己中だし、人の気持ちがわからない人だし、口も悪いし、超偏食で好き嫌いも多いし、ホントの旦那を理解するのは難しい部分があります。私もなんで、こんな人好きなのかなって思うときもあるんですけど、なんか嫌いになれなくて。何があっても見捨てずに旦那を支えてきました。たぶんですが私が本当にいなくなってから、私が死んだ後じゃないと、私に対してのありがたみなんて、わかってもらえないでしょうね。悲しいですけど(>_<)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧