注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

浮気を繰り返す旦那

レス501 HIT数 55998 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
17/04/23 22:24(更新日時)

浮気を繰り返す旦那をもつ奥さん達、一緒に愚痴言いあいませんか?

タグ

No.2445211 17/03/14 18:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 17/03/26 20:35
既婚者92 ( ♀ )

>> 96 こんにちは✨ ありがとうございます。 貴女の言葉に救われます😊 ホントに試行錯誤の日々です。 昨日は、神社にお参りしてくれた…
3さん。こんばんは☆

お返事レスを書いて下さり…ありがとうございます♪

No.134にもレスしましたが…いつも応援しています!

私の方こそ 試行錯誤しながら前向きに過ごされている3さんの姿が とても励みになっています。

活字の世界なので…いろいろなレスで、時には傷つき心を痛める事もあると思いますが 自分らしさを見失わないで過ごされる事を願っています。

近くに応援して下さってる方がいらして 良かったですね!

1人でも理解して応援して下さる方が居てくれるだけで 心強いものですよね。

不倫 浮気 裏切り=離婚 絶縁

活字にすると簡単に打ち込めるし 頭では簡単に答えが出るけれど 二人にしかわからない絆とか…愛情とかって…あると思うので 簡単には解決できない場合もありますよね。


悩んだ分だけ 人の心の痛みを感じられる、とても味わい深い人生を歩んでいるのだと思います。

私は そう思いながら 日々 過ごすように心がけています。


でも 弱い人間なので めげそうになる時の方が多いかも(笑)

しばらく海外に行かれるとの事ですが…気をつけて行って帰って来て下さいね♪

  • << 158 92さん、こんばんは✨ レスありがとうございます(^.^) 応援してくださり、その気持ちがとても嬉しいです😊 海外は、嫁として最後の務めです。夫の会社の接待旅行です。夫婦参加なので、やめる訳にいかず、ということです。せっかくなので楽しんできます😊 また、帰ってきたらここに来ます。 ありがとうございました❗

No.153 17/03/26 21:52
匿名153 

(´・ω・)…不倫は風鈴🎐…。
風の頼りがなければ
音沙汰なし…。

No.154 17/03/26 21:55
匿名153 

(´・ω・)…不倫は風鈴🎐…。
金がないと硝子細工…。

No.155 17/03/26 23:05
匿名13 

>> 152 削除されたレス 92さんこんばんわ。
ほんとですね。女の感てすごく当たりますよね。
私の場合もずっと旦那の急な変化にあやしんでましたが、地元で旦那の車に女がのってて、いちゃついてたので発覚しました。
その後もずっと、つじつまが合わない話を聞いてて相手とキレてないなと疑ってたらビンゴでした。
男は嘘つくの下手くそですよね。
一つの嘘をつく為にたくさんの嘘をつく。
92さんは気づかない振りをしてるんですね。
一人で抱えて、苦しい思いをしてるでしょう…
周りに相談できる人いますか?
私は最初は友達に相談してましたけど、旦那の卑劣な行動を話すのもはずかしくなり、別れろというアドバイスもきけないままでしたので、
どんどん相談もできなくなりました󾫵だから今ここで、吐き出させてもらって感謝です。
摂食障害、辛いですね。
食べれる時は、ここぞとばかりに
何でもいいから食べて下さいね。
体だけはお大事にしてくださいね。
私も体重ダイブ減りましたが、がんばって、食べるようにしてます。
お互いがんばりましょうね。
92さんもすべてが良い方に迎えるように応援してます(=^_^=)

  • << 157 13さん。こんばんは☆ 私のレスを読んで下さり…励ましの お返事レス ありがとうございます。 先ほどは 主さんへの お返事レスに 私なりに勇気を出して自分の事を書いたのですが… 意味不明なレスが入って来たので 自レス削除してしまいました。 主さん。失礼な事をしちゃって、すみません。 やはり自分の事を 打ち明けるのは 勇気と 批判的なレス等が入る覚悟がないと 書けないですね。 13さんや 皆さんのように 書けること 凄いなって思います。 質問への回答ですが… 母にだけは全てを話せます。 母は私を裏切りませんからね! 友達の悩みを聞く事の方が多いです。 お気遣いのレス ありがとうございました♪ 13さんも 体調を崩さないように気をつけて下さいね♪ いつも応援しています☆
  • << 173 13さん、私も、今は友達にも相談してないんで、同じ状況ですね。 うちは度重なる浮気なので、言うのが恥ずかしいと言うよりも、友達は旦那の事をよくおもってないので、私を心配して離婚をした方がいいと言う考えなので、相談しにくくなり、もう旦那の事は話していません。ここで愚痴を吐き出していろいろな意見が聞けてスレを立てて良かったっておもってますよ(*^^*) これからも、愚痴言い合いましょうね(*^^*) 私も最初の旦那の浮気の時は離婚を言われたのもありましたが、食欲もなく、寝れなかったので、1ヶ月で10キロ体重がおちました。精神的、肉体的にホントにつからかったです。13さんもあまり食欲がなさそうなので、食べれる時は頑張って食べて下さいね(*^^*)

No.156 17/03/26 23:20
通行人156 

>> 1 うちもそうです。 相手が分かってる人も居たし、分からずとも明らかに不倫相手が居るって時も。 繰り返すって本当ですよね。 男は出してなんぼの世界の方が多いのです。奥方は子供が産まれたら人種が変わるのでご主人は変化に鈍感なのです。ご主人と言うより一般の男は子供なのですよ。あなたはよく我慢していらっしゃること。諦めているのかな。一度の浮気を二度もなんてことは病気と思った方が良いですね。大概口に出せない不安を秘めていると思います。気をつけて下さい。

  • << 174 そうですねぇ、うちの旦那も子供がそのまま大人になったような人ですよ。子供が生まれたからって何も変わってないです。旦那はおそらく、恋愛依存症です。自分でも認めてます。一生治らないって私はあきらめてます(笑)

No.157 17/03/26 23:44
既婚者92 ( ♀ )

>> 155 92さんこんばんわ。 ほんとですね。女の感てすごく当たりますよね。 私の場合もずっと旦那の急な変化にあやしんでましたが、地元で旦那の車に…
13さん。こんばんは☆

私のレスを読んで下さり…励ましの お返事レス ありがとうございます。

先ほどは 主さんへの お返事レスに 私なりに勇気を出して自分の事を書いたのですが…

意味不明なレスが入って来たので 自レス削除してしまいました。

主さん。失礼な事をしちゃって、すみません。

やはり自分の事を 打ち明けるのは 勇気と 批判的なレス等が入る覚悟がないと 書けないですね。

13さんや 皆さんのように 書けること 凄いなって思います。


質問への回答ですが…
母にだけは全てを話せます。
母は私を裏切りませんからね!

友達の悩みを聞く事の方が多いです。

お気遣いのレス
ありがとうございました♪


13さんも 体調を崩さないように気をつけて下さいね♪


いつも応援しています☆

No.158 17/03/26 23:53
匿名3 

>> 151 3さん。こんばんは☆ お返事レスを書いて下さり…ありがとうございます♪ No.134にもレスしましたが…いつも応援しています! 私の… 92さん、こんばんは✨
レスありがとうございます(^.^)
応援してくださり、その気持ちがとても嬉しいです😊

海外は、嫁として最後の務めです。夫の会社の接待旅行です。夫婦参加なので、やめる訳にいかず、ということです。せっかくなので楽しんできます😊

また、帰ってきたらここに来ます。
ありがとうございました❗

No.159 17/03/27 00:24
既婚者92 ( ♀ )

>> 158
3さん。

こちらこそ…お返事レス ありがとうございます。

嫁としての最後の務めです。って…


離婚を決意されてるのかなって…思ってしまいましたが 私が言うまでもないことだと思いますが ご自分の人生なので 人の意見に惑わされず 3さんが納得される選択をして欲しいと思います。


どんな選択をしても 過去を振り返った時、後悔は付き物かもしれないし、正しい答えなんて 誰にも解らないものかも知れませんよね。


気持ちを切り換えて ご主人と楽しんで来て下さいね♪

3さんの人生において、良いときも悪い時も、全てが ご主人との大切な想いでですものね!

No.160 17/03/27 01:16
匿名106 

>> 140 106さんが結婚してて良かったです。しかも、素敵な旦那さんに愛されていて仲良しで、幸せそうなのが伝わってきました。父親の事がトラウマになって… 主さん。
もう、35年間の夫婦ですうちわ。いまさら、愛とか、好きとか、そんな次元で夫婦がなりたっていないんです(笑)

交際期間いれたら、40年間のつきあいなんです。

まあね、浮気や不倫では主人に泣かされたことないけど、…いろいろありましたよ他人が一緒に暮らすんだから夫婦わ。

昨日もね、主人と映画をみにいき、私は、虚しい気分になりましたが、口には、出さず仲良く帰りに寿司屋で食事しましたよ。

なんで虚しい気分になったか。それは、またしても、主人は、映画館でぐっすり眠りましたよ。隣でイビキかきながら、他のかたにも悪いので起こすけど、起きたらごめんといい、また二分たてば寝ちゃう。

私が、映画が大好きなんで主人は、私と映画デートを提案よくするんですが、主人は映画館はいると寝てしまう。

ロビーで仲良く映画の内容や感想を語りあっている熟年ご夫婦をみると、わが身が虚しくなります。

この映画のことでは、35才頃からケンカばかり。
私の性格上、寝るなら、映画館行くな。なんで。

今度は、絶対寝ないからで、二人でいくと、半分は寝てるから、映画の内容が主人にはわからない。今、みた映画のことすら、会話が成り立たない。
だから、大事な映画は、必ずひとりでいきます。
だけど、私が、アカデミー賞のことを話すと、僕もみたいといいはるもんだから、二人でいったげたら、やはり、寝ましたもんね。

もうね、ケンカはしないの。ただなんでこんなに趣味がちがうんだろうと、虚しくなることたびたび。

だけど、主人を理解しているのは、一番に私。私を一番理解しているのは、主人。

なにもいわなくても、あれさぁーで、主人のいわんとすることが、みんなわかって、さっさとしてあげれちゃう、ところが自分でも魔法使いかと思っちゃう(笑)

もう、肉親みたいなセットになってしまっているから、愛とか、恋とか、そんなもん超越してしまっているの。

だから、私は、スパイスとして主人とのセックスをするんだけど、主人は、夫の務めとハリキッテ頑張るから、はあー。もう、60近いんだから、ハリキッテは、いらないんだけど。

まあ、女に縁がない主人をもってもなにかと夫婦は、ありますよ。

No.161 17/03/27 05:22
既婚者 ( ♀ )

>> 148 主さんのNo.140のレス見て主さんの旦那様と私の彼氏似ているなって思いました。 彼氏は小学生の頃両親が離婚して父親についていったけど、結… ホントに、107の彼氏さんと旦那の幼少期似たような境遇ですよね(>_<)離婚後、父親は実家に戻ってたので、ほとんど、祖母に育てられたようですが、母親がいない事で友達から色々と思われるのがいやいやだったらしく、このころから嘘をつくようになったみたいです。女関係以外のちょっとした事でも嘘をつきます。嘘をつくのが下手なので、嘘の時は大体わかるんですけとね(笑)
甘えたい時期に甘えられなかった分、その反動なのかなぁ、とも思いますが、同じ境遇でも、親のようにはなりたくないから、って一切浮気なんてしない人もいるし。愛情不足だから、浮気をしていいなんて事はないですしね(>_<)
彼氏が癒しを107さんに感じていると言ったり、頭を撫でて欲しいといって来られると、彼の幼児期の事も知ってる107さんとしては支えてあげなきゃって思う気持ち翼わかりますよ。こういう人って、母性本能をくすぐるのが上手なんでしょうかねぇ〜(>_<)

No.162 17/03/27 05:56
匿名107 

>> 136 こんにちは✨ レスありがとうございます😊 浮気や不倫も含めて、私はイヤだけど、感情抜きにしたら、善悪では判断できないと思います。好き… 3さん。
レスはつらいですよね。
実は…
私は既婚者なんです。
旦那とは別居中で彼とは不倫の関係なんです。
私自身旦那からみたら浮気者になります。
私の浮気の原因は色々あるのですが、その一つがレスだったのです。
10年以上レスでした。
うちも表面上は仲良しで経済的にも不自由はありませんでした。
ただいい嫁、いい母、いい妻に疲れてしまいました。
このまま私として、女としての人生を送れないまま朽ちていくのかと思うと虚しくて。
そんな時彼に出会ってしまいました。
自分を棚に上げ彼の浮気をとやかく言う筋合いもないのですが、私の好きな気持ちは今は彼だけにしか向かってなくて。
逆に彼とは遊びと割り切れたなら私も楽なのにと思うこともあります。
主さんや3さんやスレの皆さんから見れば私は非難される側なのかもしれません。
支離滅裂ですみません。
皆さんに嫌な思いさせてしまったらごめんなさい。

  • << 164 イヤイヤイヤ・・・( ̄Д ̄)ノ ここに来ちゃダメでしょー ここの人達は旦那に浮気されて、でも好きだから別れられなくて ツライから同じ立場の人と話したいんだってばー それなのに不倫してる人が同じ立場として話しちゃって・・・ダメでしょ~ 自分は旦那を裏切っといて、レスだか何だか知らないけど そんな理由で自分は不倫して・・・ そのまた彼が浮気症で?? まずは自分が離婚してからその不倫相手の愚痴言ったら? あーーーー来ないって言ったのに あまりにも理不尽な人がいて 我慢出来なかったー ゴメンなさい あなたは私と同じ、不倫してる側 ここの人が恨んでる側なのよ まぁ、それなのに「レスで大変ですね、辛かったでしょう」って・・・ あら?

No.163 17/03/27 10:43
匿名13 

>> 162 107さん既婚者なのですね。
旦那さんとはレス10年で寂しい気持ちでいたでしょう。
いつまでも、女として見られたいし、可愛がって欲しいものですよねお子さんは独立してらっしゃるのですか?
旦那さんとは何故離婚しないんでしょう?
質問ばかりでごめんなさい。

No.164 17/03/27 11:36
タルト ( ♀ LSzNLb )

>> 162 3さん。 レスはつらいですよね。 実は… 私は既婚者なんです。 旦那とは別居中で彼とは不倫の関係なんです。 私自身旦那からみたら浮… イヤイヤイヤ・・・( ̄Д ̄)ノ
ここに来ちゃダメでしょー

ここの人達は旦那に浮気されて、でも好きだから別れられなくて
ツライから同じ立場の人と話したいんだってばー

それなのに不倫してる人が同じ立場として話しちゃって・・・ダメでしょ~
自分は旦那を裏切っといて、レスだか何だか知らないけど
そんな理由で自分は不倫して・・・
そのまた彼が浮気症で??

まずは自分が離婚してからその不倫相手の愚痴言ったら?

あーーーー来ないって言ったのに
あまりにも理不尽な人がいて
我慢出来なかったー
ゴメンなさい

あなたは私と同じ、不倫してる側

ここの人が恨んでる側なのよ
まぁ、それなのに「レスで大変ですね、辛かったでしょう」って・・・

あら?

  • << 166 あら。とっちらかってるわね。 タルトさんは、ご自分が不倫している立場でしたよね? 私は、不倫してないし、主人もしてないから、厳密にいうと、このスレには、来てはいけないだろうと思うの。だけど。もう、私、おばあちゃんだから優しいこのスレ主さんは、私のキツイスレも許しておいだされていないのよ。 私みたいに長いこと生きていると、いろんな立場の女の人現実にみてきている。 だから、タルトさんの立場の女のかたも多々知ってます。 タルトさんは、以前のレスで、所謂サレ妻さんたちが、なんで離婚しないか不思議がってたわよね? 私は、タルトさんの立場の人もなぜ離婚しないか不思議だよ。 私の母親は、サレ妻さんでしたが、離婚しなかった。 自分の母親でさえ、理解してあげれなかった。 だけどさあ。人間いろいろよ。100人いれば、100人ともまったく同じ考えの人間なんていないの。 自分の考えに近い人は、いるけどね。 タルトさんだってなにか理由があり、離婚しないのだから、ここの人たちに噛みつかないほうがよいと思う。 私は、私自身がたぶん恋愛体質(笑) 俳優やミュージシャンにキャーキャーいって、そちらで、恋愛体質を処理しているけど(笑)もう、100人ごえかしら(笑) 私は、傷のなめあいみたいなのは、嫌いだけど。結局このミクル全員が傷のなめあいみたいなものなんだから、私もタルトさんもその一人ね。

No.165 17/03/27 12:56
匿名107 

>> 164 そうですよね、おっしゃる通りです。
あまりにも自分勝手でした。
不快な思いをさせてすみません。

No.166 17/03/27 13:11
匿名106 

>> 164 イヤイヤイヤ・・・( ̄Д ̄)ノ ここに来ちゃダメでしょー ここの人達は旦那に浮気されて、でも好きだから別れられなくて ツライから同… あら。とっちらかってるわね。
タルトさんは、ご自分が不倫している立場でしたよね?

私は、不倫してないし、主人もしてないから、厳密にいうと、このスレには、来てはいけないだろうと思うの。だけど。もう、私、おばあちゃんだから優しいこのスレ主さんは、私のキツイスレも許しておいだされていないのよ。

私みたいに長いこと生きていると、いろんな立場の女の人現実にみてきている。
だから、タルトさんの立場の女のかたも多々知ってます。
タルトさんは、以前のレスで、所謂サレ妻さんたちが、なんで離婚しないか不思議がってたわよね?

私は、タルトさんの立場の人もなぜ離婚しないか不思議だよ。

私の母親は、サレ妻さんでしたが、離婚しなかった。
自分の母親でさえ、理解してあげれなかった。

だけどさあ。人間いろいろよ。100人いれば、100人ともまったく同じ考えの人間なんていないの。

自分の考えに近い人は、いるけどね。

タルトさんだってなにか理由があり、離婚しないのだから、ここの人たちに噛みつかないほうがよいと思う。

私は、私自身がたぶん恋愛体質(笑)
俳優やミュージシャンにキャーキャーいって、そちらで、恋愛体質を処理しているけど(笑)もう、100人ごえかしら(笑)

私は、傷のなめあいみたいなのは、嫌いだけど。結局このミクル全員が傷のなめあいみたいなものなんだから、私もタルトさんもその一人ね。

No.167 17/03/27 18:04
タルト ( ♀ LSzNLb )

>> 166 んー・・・
共感するレスをしといて実は私は不倫してる側です
・・・が????だったので
ついレスしました

別に傷の舐め合いするつもりはないので
ただちょっと我慢が足りませんでしたー

  • << 170 タルトさんにレスつけたら、またタルトさんは、ここにこなくては、いけなくなるから、ダメなのかしら? 不愉快でしたら、主さま、タルトさま、皆様ごめんなさい。 タルトさんのおしゃりたいこと、ようやくわかりました。ごめんなさいね。 このスレは、私の亡くなった母親の心理が少しでも理解できるかなとおもい、拝見させていただいています。 主さまは、同じ境遇のかただけと、お話ししたいかもしれませんが、なんせ、ミクルは、ある程度自由のですから、私は、ケンカみたいにならなければ、タルトさんだってこのスレにきてもいいような気がします。皆さんの考えは、違うかもしれないから、主さんが、嫌ならダメでしょうが。 タルトさんだって、たぶん気にいって現在の立場になっているとはおもえないんですよ。 それは、この主さんたちも、サレ妻さんの立場を気にいって現在ではありえないはずですから、そういう点では、夫婦であるがゆえの苦悩するは、一緒だと思うのです。 タルトさんが、不倫したきっかけとか、ききたいし、私はね。 なんか、皆さんにも、参考になるような気がするんです。 だいたい、タルトさんの不倫相手は、独身なんだから、ここのサレ妻の旦那さんたちとは、ダブらないから、いいと思うんですが…。 あっ、それは、主さんが、判断することですね。失礼しました。

No.168 17/03/27 18:07
タルト ( ♀ LSzNLb )

すみません
主さんのスレを荒らすつもりじゃなかったので
来ない来ない詐欺に成りかねないので
もう今度こそ来ないし
スレも覗きません

失礼いたしました

No.169 17/03/27 18:36
既婚者 ( ♀ )

>> 150 主さんこんばんわ。 旦那さん、帰ってきて抱きついてきたんですね☆ 素直に喜んでいいのか複雑ですね󾫵 嘘が多いいと何でも疑ってしまいます… そうです、3日間も口聞いてくれなくて。でもその時は違ってたから私のほうが悪かったので(^^;
旦那は超自己中で人の気持ちがわからない人だから、信用してもらえない自分を反省するなんて、絶対にありえないですもんね(笑)
わたしも、13さんのように初めての浮気の後は少しでも怪しいって思うことがあると、モヤモヤして旦那に問い詰めてましたよ。たぶん、13さんはそのときの私と同じなんだと思います。でも今はホントに色々とあって、完璧に怪しいって思うことも、問い詰めたりせずに旦那には信用してる感を出してるから、絶対にバレてないっておもってるでしょうね。でも、怪しいときはやっぱり、女と一緒にいると思うと嫌な気持ちにはなりますよ。それは以前と変わりはないんですけどね。浮気した旦那を許して受け入れてるのは私だから、過去の浮気の事も一切言わないようにしてますよ。

昨日は、疑ってしまった事で、ケンカにならなくて良かったですね(*^^*)やっぱりこんな時だから、仲良くしたいですもんね

No.170 17/03/27 20:27
匿名106 

>> 167 んー・・・ 共感するレスをしといて実は私は不倫してる側です ・・・が????だったので ついレスしました 別に傷の舐め合いするつ… タルトさんにレスつけたら、またタルトさんは、ここにこなくては、いけなくなるから、ダメなのかしら?
不愉快でしたら、主さま、タルトさま、皆様ごめんなさい。

タルトさんのおしゃりたいこと、ようやくわかりました。ごめんなさいね。

このスレは、私の亡くなった母親の心理が少しでも理解できるかなとおもい、拝見させていただいています。

主さまは、同じ境遇のかただけと、お話ししたいかもしれませんが、なんせ、ミクルは、ある程度自由のですから、私は、ケンカみたいにならなければ、タルトさんだってこのスレにきてもいいような気がします。皆さんの考えは、違うかもしれないから、主さんが、嫌ならダメでしょうが。

タルトさんだって、たぶん気にいって現在の立場になっているとはおもえないんですよ。

それは、この主さんたちも、サレ妻さんの立場を気にいって現在ではありえないはずですから、そういう点では、夫婦であるがゆえの苦悩するは、一緒だと思うのです。

タルトさんが、不倫したきっかけとか、ききたいし、私はね。

なんか、皆さんにも、参考になるような気がするんです。

だいたい、タルトさんの不倫相手は、独身なんだから、ここのサレ妻の旦那さんたちとは、ダブらないから、いいと思うんですが…。
あっ、それは、主さんが、判断することですね。失礼しました。

No.171 17/03/27 22:31
匿名106 

>> 144 主さん、3さん、その他のみなさんこんにちは(^ー^) 主さん、旦那さん泊まるていってたけど、朝早くですけど帰って来られてよかったですね。 … 13さん。
レスありがとうございます。
私は、亡くなった母親を理解できなかった。父親には、愛もないから憎しみもないのが、ほんとのところ。だけど、母親には、愛情もあり、大好きなかけがいのない大切な母親でした。だからこそ、母親の心理を見いだせなかった私自身が、亡き母親の心を少しでも理解したいとおもい、このスレを拝見させてもらっております。

私は、幼いときから、顔や体質が、父親に極似だそうです。

そのことを母親と私がいるとき、誰かが母親にいうと、母親は、ほんとに嬉しい顔になるのです。それは、幼い私でも、母親が心底喜んでいるのが、つたわってきました。

私は、父親が大嫌いでも、母親は、父親を愛していたのでしょう。愛している人の子供を産んだことが、喜びだったのではないかと思います。
母親は、私を溺愛しました。元々優しい母親だから、母親を亡くしたなさぬ仲の弟にも、愛を注ぎ弟も育てました。

人は、母親をバカ呼ばわりかげでしてました。だけど、母は、私と弟を育てあげました。私は、あまり、立派ではないですが、弟は、立派になり、人間的にも弟は素晴らしいです。実の母親ではないのを知っていて、なおも私の母親を僕の母は、この人ひとりだ。といって母が亡くなるまで、母親孝行、亡くなってからも、母を偲んでいます。

父親が、女癖悪いのは、仕方ないと母は、生前いっていました。母は、父親を恨んだりしたことがなく、いつも、笑顔でしたし、母から父親の悪口は、1つもきいたことないんです。

それがまた、反抗期のできの悪い私には、理解できず、ちょっとその時代にしては、派手なことばかりやって遊んでました。
今、ほんとに母親には、悪いなあーと思います。逆に大人しい弟は、立派で、勉強ばかりしていまは、とても偉い地位で仕事してますし、よき家庭人です。
13さんにも、心穏やかな幸せがおとずれますように、祈ります。

No.172 17/03/28 00:56
匿名13 

>> 171 106さん、返信ありがとうございます。そうですね。106さんのお母様は
旦那さんの事を心から愛してたんだと思います。でなければ106さんがお父様に似てると言われて嬉しい顔はできないですものね。
私の場合ですが旦那が浮気相手に気持ちも全部いってて、私にすごく冷たく愛情も感じられなかったら
私はもう旦那とは別れてたと思います。
浮気の事でケンカもするけど、優先してくれるのは私だし、まだ愛情も感じる時があるから離れられないんだと思います。
わたしはその愛情を独り占めしたいから、女とちゃんと別れてくれなかったら別れも考えてます。
106さんのお母様も、いつも笑顔で、
でも、心の内は悩み傷つき寂しい思いをされてきたでしょう。
離婚しなかったのが、良かったのか
悪かったのかわかりませんがお母様が、選んだ道です。
旦那さんが、帰ってこなくて寂しい思いをしてたでしょうけど、106さんや弟さんの存在がお母さまの励みになったでしょうね。

No.173 17/03/28 05:36
既婚者 ( ♀ )

>> 155 92さんこんばんわ。 ほんとですね。女の感てすごく当たりますよね。 私の場合もずっと旦那の急な変化にあやしんでましたが、地元で旦那の車に… 13さん、私も、今は友達にも相談してないんで、同じ状況ですね。
うちは度重なる浮気なので、言うのが恥ずかしいと言うよりも、友達は旦那の事をよくおもってないので、私を心配して離婚をした方がいいと言う考えなので、相談しにくくなり、もう旦那の事は話していません。ここで愚痴を吐き出していろいろな意見が聞けてスレを立てて良かったっておもってますよ(*^^*)
これからも、愚痴言い合いましょうね(*^^*)

私も最初の旦那の浮気の時は離婚を言われたのもありましたが、食欲もなく、寝れなかったので、1ヶ月で10キロ体重がおちました。精神的、肉体的にホントにつからかったです。13さんもあまり食欲がなさそうなので、食べれる時は頑張って食べて下さいね(*^^*)

  • << 176 主さんも友達には相談してないんですね。 私の友達も旦那の事を良くおもってません󾭛 昔はケンカから旦那に手もあげられた事あったんで泣いて友達に連絡し、友達は凄い怒ってました。 そこからずっと、口には、出さないけど嫌ってると思います。 そんな旦那が、度重なる浮気。 そんな旦那と別れきれない私。。 だから、最近はうまくいってるよ〜 としか言えません。 主さん1ヶ月で、10キロも。。 今は食べれてますか?

No.174 17/03/28 05:40
既婚者 ( ♀ )

>> 156 男は出してなんぼの世界の方が多いのです。奥方は子供が産まれたら人種が変わるのでご主人は変化に鈍感なのです。ご主人と言うより一般の男は子供なの… そうですねぇ、うちの旦那も子供がそのまま大人になったような人ですよ。子供が生まれたからって何も変わってないです。旦那はおそらく、恋愛依存症です。自分でも認めてます。一生治らないって私はあきらめてます(笑)

No.175 17/03/28 08:12
匿名84 ( ♀ )

久しぶりにレスします。

何かの本で読んだのですが、浮気を繰り返すのはよく、「あ~そりゃ病気だわ病気!」って昔から言われるじゃないですか。

どうも、本当に大人の発達障害とまではいきませんが、
何かしら、心理的な病気?と言うと大げさですが、育った環境や母親からの愛情など、生育が関係してるみたいですよ。
一度、本屋さんに気晴らしがてら行って、探してみては😊。
ストレスがたまると胃が痛くなるように、浮気も同じかもしれません


ちなみに女性の浮気は自傷行為と私の主治医が言ってました。


私は離婚しましたが、離婚してもフラッシュバックに悩まされ、今も精神科に通いながら、仕事と育児…しんどいです。
毎日笑いの絶えない仲良し夫婦でしたが、恋愛みたいな生活を望んでたと後で知りました。

元旦那は不倫相手と再婚しました。2人きりで、家族親戚とも関係を絶ったみたいです。

  • << 177 84さん、旦那は、普通の環境で育ちました。普通に愛情を受けて育ったはずなのに、単なる女好きなのだと思います󾭛 誰とでも仲良くなれるタイプで、年上から可愛がられるタイプです。 今の時代、浮気しない人の方が多いいんでしょうね。チャンスがあれば する。 心から奥さん一筋って、いう人は珍しい気がします。悲しいですけど。 84さんは浮気がきっかけで離婚されたんですね。 私もフラッシュバックが、度々起き、気持ちも不安定です。 離婚しなくても、落ち着かなくて、 離婚しても落ち着かないと思います。 どっちにしても心にうけたダメージは大きいです。 84さんが、落ち着き幸せになれる事を願います。

No.176 17/03/28 22:35
匿名13 

>> 173 13さん、私も、今は友達にも相談してないんで、同じ状況ですね。 うちは度重なる浮気なので、言うのが恥ずかしいと言うよりも、友達は旦那の事を… 主さんも友達には相談してないんですね。
私の友達も旦那の事を良くおもってません󾭛
昔はケンカから旦那に手もあげられた事あったんで泣いて友達に連絡し、友達は凄い怒ってました。
そこからずっと、口には、出さないけど嫌ってると思います。
そんな旦那が、度重なる浮気。
そんな旦那と別れきれない私。。
だから、最近はうまくいってるよ〜
としか言えません。
主さん1ヶ月で、10キロも。。
今は食べれてますか?

No.177 17/03/28 22:53
匿名13 

>> 175 久しぶりにレスします。 何かの本で読んだのですが、浮気を繰り返すのはよく、「あ~そりゃ病気だわ病気!」って昔から言われるじゃないですか。 … 84さん、旦那は、普通の環境で育ちました。普通に愛情を受けて育ったはずなのに、単なる女好きなのだと思います󾭛
誰とでも仲良くなれるタイプで、年上から可愛がられるタイプです。
今の時代、浮気しない人の方が多いいんでしょうね。チャンスがあれば
する。
心から奥さん一筋って、いう人は珍しい気がします。悲しいですけど。
84さんは浮気がきっかけで離婚されたんですね。
私もフラッシュバックが、度々起き、気持ちも不安定です。
離婚しなくても、落ち着かなくて、
離婚しても落ち着かないと思います。
どっちにしても心にうけたダメージは大きいです。
84さんが、落ち着き幸せになれる事を願います。

No.178 17/03/29 23:01
匿名84 ( ♀ )

>> 177 13さん、ありがとうございます。

夫婦って、多分よくわかりませんが
どちらかが気づいたら、先に思いやりと尊敬をもって接して、家が居場所になればうまくいくかと

浮気は浮気です


うちは本気不倫で五年とかでしたから。

同じ相手と二度発覚したから、
諦めたというか
根本的に私が愛されていないとわかり、離婚しました。


面会交流を通じて子供はパパ大好きです
私もパパの楽しかったエピソードだけを子供に話します。

いつか全ての意味がわかっても、子供はやっぱりパパが好きだろうと思います。

私は面会交流の影で再婚のチャンスを棒に振ってきたけど、独りきりの未来を覚悟し始めてます😊

No.179 17/03/30 20:06
匿名13 

こんばんわ。13です。
今日旦那と今の現状について話をしました。
旦那は最近は帰るのも、はぁ〜って
思うとも言いました。
確かに昔程愛情も感じられなくなってきてました。
2週間前から言われてたのですが、
私と別れるか続けていくか。今月の31日明日ではっきり決めると言われてました。
私は別れると言われたら、もうその答えをのもうと思います。
あまり愛情を感じられず辛い思いをしながら生活していくのに、疲れてきました。

  • << 182 13さん。 大丈夫ですか? 13さんのことが、心配で…すごく、すごく、もう、つらいし、疲れたし、哀しいし、いい表せないほどのお気持ちなんでしょうね。 私は、涙がでてきてしまった。 私の母親とダブたり、私だったらって思ったら、胸がつまります。 私の父親は、悪いのか、ずるいのか、母親を少しでも愛してたのか、どうかわからないですが、母親に離婚を口にだしたことは、ありません。つまり、別れを母親に口にだしたことは、一度もないんです。 なんせ、自宅には、まったく帰ってきませんし、他の女と何年も暮らしたり、また新しい女つくり、その女と暮らしたり何回も女かえてきましたが、家の行事ごと結婚やお葬式などには、わが家の主人として参加しました。 私は、高校生のとき、父親に何故離婚しないのかきいたことがあります。父親は、私にいいました。 何故、俺から、おかあさんに離婚してとか、別れましょうとか、言えることがあるんだ。 おかあさんは、しっかりした良い女だし、母親だし、申し分のない嫁だし、おかあさんには、悪いところがひとつもない。悪いのは、すべてこの俺だ。こんなに悪いこの俺が、おかあさんに離婚してくれとか、別れてくれとか、この俺が言える権利は、ない。 と、いいました。 財産は、お互い父親も母親もありましたから、母親は、父親と別れてもお金には、まったくこまらなかった。なのに、母親からも父親と離婚をいいださなかった。 父親は、母親のとても弱いあるところをしっていたんだと思います。つまり、母親は、父親からの別れをいいだされたら、母親は、崩れて死ぬやもしれない女だったかも。 母親は、父親をたった一人の生涯の夫としてつらぬいて生きることが、プライドだったかもしれません。 時代ですから、離婚は、悪いことと、位置付けもありましたから、夫から離婚を言われたら、母親は、生きる気力がなくなったかも。 父親の母親へのただひとつの愛だったかも。 私なら、夫がそうなら、私から離婚をいいだす、きの強い女ですが。 13さんは、まだ若い。 旦那さんと、別れても道は、いくつかあり、幸せの道も必ずあるとおもいます。 冷静になり、自分の幸せを考えて答えを出してください。 離婚は、不幸なことではないです。大きな人生の分岐点です。それからが、幸せになるかは、13さんの力です。

No.180 17/03/30 21:07
既婚者 ( ♀ )

>> 179 こんばんは(*^^*)
今週に入って忙しくてなかなか返信ができなかったので、すみません。やっと落ち着きました。

13さん、明日、旦那さんの答えが出るんですね。愛情が感じられなくなっている状況は辛いですね。旦那さんの事を嫌いになれたらどれだけラクでしょうか。13さん、今精神的に大丈夫ですか?それが心配です。

No.181 17/03/30 22:27
匿名13 

>> 180 主さんこんばんわ。
旦那は多々私をうっとおしそうに、してたのもありましたが最近は、少し関係も修復出来てたのかな?とおもってたんです。
なのに、今日の一言。。
そんな思いをして帰ってくる旦那の為にご飯を作って洗濯物をして、なんかむなしくなってきました󾫵
ご飯食べてすぐ、ユーチューブに没頭する旦那。
なんか、私のいる意味あるのかな?
一緒にいて楽しくできないなら、悲しいだけ。
女とも表面上では、会ってないし連絡もとってないと言いますが、それもわかりません。
やっていくというなら、様子みたいけど、別れるというなら、旦那の出した答えに従おうと思ってます。

  • << 183 旦那さんの出した答えに従うつもりとの事ですが、13さんが後悔だけはしないようにして下さいね。 ひとつ気になるのは、女ですよね。ホントに別れているのか。私は旦那が家を出ていった時に、私の中で整理ついた時には、女と旦那から慰謝料とってから離婚しないときがすまないと考えていたので。

No.182 17/03/30 22:59
匿名106 

>> 179 こんばんわ。13です。 今日旦那と今の現状について話をしました。 旦那は最近は帰るのも、はぁ〜って 思うとも言いました。 確かに昔程… 13さん。
大丈夫ですか?

13さんのことが、心配で…すごく、すごく、もう、つらいし、疲れたし、哀しいし、いい表せないほどのお気持ちなんでしょうね。

私は、涙がでてきてしまった。

私の母親とダブたり、私だったらって思ったら、胸がつまります。

私の父親は、悪いのか、ずるいのか、母親を少しでも愛してたのか、どうかわからないですが、母親に離婚を口にだしたことは、ありません。つまり、別れを母親に口にだしたことは、一度もないんです。

なんせ、自宅には、まったく帰ってきませんし、他の女と何年も暮らしたり、また新しい女つくり、その女と暮らしたり何回も女かえてきましたが、家の行事ごと結婚やお葬式などには、わが家の主人として参加しました。

私は、高校生のとき、父親に何故離婚しないのかきいたことがあります。父親は、私にいいました。
何故、俺から、おかあさんに離婚してとか、別れましょうとか、言えることがあるんだ。
おかあさんは、しっかりした良い女だし、母親だし、申し分のない嫁だし、おかあさんには、悪いところがひとつもない。悪いのは、すべてこの俺だ。こんなに悪いこの俺が、おかあさんに離婚してくれとか、別れてくれとか、この俺が言える権利は、ない。
と、いいました。

財産は、お互い父親も母親もありましたから、母親は、父親と別れてもお金には、まったくこまらなかった。なのに、母親からも父親と離婚をいいださなかった。

父親は、母親のとても弱いあるところをしっていたんだと思います。つまり、母親は、父親からの別れをいいだされたら、母親は、崩れて死ぬやもしれない女だったかも。

母親は、父親をたった一人の生涯の夫としてつらぬいて生きることが、プライドだったかもしれません。

時代ですから、離婚は、悪いことと、位置付けもありましたから、夫から離婚を言われたら、母親は、生きる気力がなくなったかも。

父親の母親へのただひとつの愛だったかも。
私なら、夫がそうなら、私から離婚をいいだす、きの強い女ですが。
13さんは、まだ若い。
旦那さんと、別れても道は、いくつかあり、幸せの道も必ずあるとおもいます。
冷静になり、自分の幸せを考えて答えを出してください。
離婚は、不幸なことではないです。大きな人生の分岐点です。それからが、幸せになるかは、13さんの力です。

  • << 184 106さんありがとうございます。 見ず知らずの私の為に泣かしてしまってごめんなさい。 私もさっきまで気を張ってたんですけど、主さんや106さんに言葉貰えて 涙がでてきました。 106さんのお父様の、自分が言える立場じゃない。って言葉に考えさせられました。 その言葉、謙虚?からのか、単なる人任せなのか今の私にはわかりません。。 106さんのお父様にしか真意はわからないですね。 私の旦那は話し合いの時によく、 「お前はどうしたい?」 と聞いてきます。 私は「やり直せるならやりなおしたい。だけど女を切れないなら無理 」 と伝えます。 旦那は浮気相手の事もあるでしょうけど、発覚して、私の変わってしまった、性格。。しつこさなどに、 うんざらする事も多々あったんでしょう。 私は騙されるの大ッキライだから、納得するまで追い詰めてましたからね。。 そこまでしないと自分を保てなかった。私の必死さを分かってほしかった。自分のした事に反省してほしかった。もちろん旦那だけが悪いんじゃなく私も悪いとこは、ありましたけど。 分かりあえないなら、もう無理なのかなーっと。 そうですね。106さんの言うように、離婚は不幸な事ではないと私もおもいます。 ありがとうございます。

No.183 17/03/30 23:25
既婚者 ( ♀ )

>> 181 主さんこんばんわ。 旦那は多々私をうっとおしそうに、してたのもありましたが最近は、少し関係も修復出来てたのかな?とおもってたんです。 な… 旦那さんの出した答えに従うつもりとの事ですが、13さんが後悔だけはしないようにして下さいね。
ひとつ気になるのは、女ですよね。ホントに別れているのか。私は旦那が家を出ていった時に、私の中で整理ついた時には、女と旦那から慰謝料とってから離婚しないときがすまないと考えていたので。

  • << 185 女と切れてるかわかりません。 何回も別れたと、いいながら、続いてたのですから、すぐ、切れれるものなのかどうか。 仕事帰りが遅いとどうしても疑ってしまいます。 それも疲れました。 旦那は私とやっていくなら女の登録も削除して、自分の携番も変えると言いました。 有言実行してほしいけど、最終的には色々理由作って変えないパターンも考えられますけど。 どっちにしろ答えは今日です。 冷静に話そうと思います。

No.184 17/03/30 23:49
匿名13 

>> 182 13さん。 大丈夫ですか? 13さんのことが、心配で…すごく、すごく、もう、つらいし、疲れたし、哀しいし、いい表せないほどのお気持ち… 106さんありがとうございます。
見ず知らずの私の為に泣かしてしまってごめんなさい。
私もさっきまで気を張ってたんですけど、主さんや106さんに言葉貰えて
涙がでてきました。
106さんのお父様の、自分が言える立場じゃない。って言葉に考えさせられました。
その言葉、謙虚?からのか、単なる人任せなのか今の私にはわかりません。。
106さんのお父様にしか真意はわからないですね。
私の旦那は話し合いの時によく、
「お前はどうしたい?」
と聞いてきます。
私は「やり直せるならやりなおしたい。だけど女を切れないなら無理

と伝えます。
旦那は浮気相手の事もあるでしょうけど、発覚して、私の変わってしまった、性格。。しつこさなどに、
うんざらする事も多々あったんでしょう。
私は騙されるの大ッキライだから、納得するまで追い詰めてましたからね。。
そこまでしないと自分を保てなかった。私の必死さを分かってほしかった。自分のした事に反省してほしかった。もちろん旦那だけが悪いんじゃなく私も悪いとこは、ありましたけど。
分かりあえないなら、もう無理なのかなーっと。
そうですね。106さんの言うように、離婚は不幸な事ではないと私もおもいます。
ありがとうございます。

No.185 17/03/31 00:04
匿名13 

>> 183 旦那さんの出した答えに従うつもりとの事ですが、13さんが後悔だけはしないようにして下さいね。 ひとつ気になるのは、女ですよね。ホントに別れ… 女と切れてるかわかりません。
何回も別れたと、いいながら、続いてたのですから、すぐ、切れれるものなのかどうか。
仕事帰りが遅いとどうしても疑ってしまいます。
それも疲れました。
旦那は私とやっていくなら女の登録も削除して、自分の携番も変えると言いました。
有言実行してほしいけど、最終的には色々理由作って変えないパターンも考えられますけど。
どっちにしろ答えは今日です。
冷静に話そうと思います。

  • << 187 おはようございます(*^^*) 13さん寝れましたか? ただ、離婚は浮気してるほうが、したいと言っても出来ないので、最終的には13さんが決めていいと思います。実は私はバツイチで、前の旦那にはお金の事で苦労させられました。何社から、ローンを借りてて、家にも取り立てがきたりと。お金って余裕がないと、ケンカになるんですよね〜それで、元旦那の事がどんどん嫌いになって離婚しました。そして今の旦那と知り合い再婚して子供も授かり物ました。まぁ、今も旦那に振り回されてますが、一応幸せは感じてます。離婚が終わりじゃなく、新しい人生のスタートにもなります。もし、離婚になったとしたら、106さんが言うように慰謝料はもらって下さい。13さんはその女のせいで、旦那さんの事を信用できなくなって、今の状況になってしまったのだから、お金をもらっても、怒りは収まらないとは思うけど、このまま、何も制裁を与えないのはもっと嫌な感じですもんね。 そして、離婚しないと決めたなら、13さんも今までみたいに、旦那さんを責める事はやめましょう。もちろん旦那さんにも、13さんが疑わなくてすむように安心できる事をしてもらいましょう。再構築はお互いが変わらないとダメです。私も最初の浮気の時は育児、家事、仕事、の両立につかれ、子供を寝かしつけてる間に早い時間に一緒に寝てしまう毎日で、旦那を放置してたけっか本気の浮気で離婚を言われました。私は、凄く反省しました。直すようにすると、言ったけど、もう遅いと。そこからでも、時間はかかったけど、もう一度旦那から好きだよって言ってもらえるまでに修復する事ができました。自分が変わった事で、修復できたと思ってます。今日は13さんにとって、新たな人生の分かれ道になるとおもいます。 どちらの結果になっても、新しい人生のスタートとおもって、気持ちを入れ替え頑張って下さい。応援する事しかできませんが、13さん後悔のないよう、しっかり旦那さんと話し合いして下さいね(*^^*)

No.186 17/03/31 00:41
匿名106 

>> 185 13さん。
ファイトです。
かなりヘビーな分岐点ですが、13さんの人生のかなり重要な分岐点です。

重要な分岐点ですが、結婚のときのようなアゲ気力のいきおいでなく、冷静に冷静に賢く賢く気持ちを冷まして、考えて答えを出してください。この冷静な賢い気持ちは、かなり気力がいります。

離婚するなら13さんの有利な条件をだし、公正証書などもつくり、もちろん慰謝料もできるだけ沢山もらいましょう。
女からも、浮気終了から三年たってないなら、慰謝料もらいましょう。

離婚と決めたなら、弁護士に相談が一番いいですが、費用もかかるのでそこは、13さんの親御さんや兄弟に相談して、できるだけ有利な離婚しましょう。

離婚しないなら、とりあえず女と完全に切れてもらい、二人で再生の道を旦那さんにも誓いさせてください。

重要な人生の分岐点、そのままかえずに幸せにできるのか、違った道で幸せをつかみのか。

どちらにせよ、凄い冷静な巨大なパワーがいります。

ファイトが必要です。

祈ってます、13さんの幸せな人生の未来。

  • << 188 106さんありがとうございます。 今日旦那が帰ってきてから話し合いです。 浮気が発覚するたびにその場で決断を迫りましたがうまく引き延ばされ 今に至ってしまいました。 ただ、今日また引き伸ばしにされないか不安です。 仕事で疲れたから〜とか言って話し合いを避ける可能性もあると思います。そんな事を考えるぐらい旦那を今信用出来てません󾫵 もし離婚の場合は旦那が慰謝料払う 能力が、なくても取れますか? 弁護士は私の事情を知ってる友達の知り合いが弁護士さんなので、その人に頼もうと考えてます。 また、話し合いをして報告に来ます。

No.187 17/03/31 05:25
既婚者 ( ♀ )

>> 185 女と切れてるかわかりません。 何回も別れたと、いいながら、続いてたのですから、すぐ、切れれるものなのかどうか。 仕事帰りが遅いとどうして… おはようございます(*^^*)
13さん寝れましたか?
ただ、離婚は浮気してるほうが、したいと言っても出来ないので、最終的には13さんが決めていいと思います。実は私はバツイチで、前の旦那にはお金の事で苦労させられました。何社から、ローンを借りてて、家にも取り立てがきたりと。お金って余裕がないと、ケンカになるんですよね〜それで、元旦那の事がどんどん嫌いになって離婚しました。そして今の旦那と知り合い再婚して子供も授かり物ました。まぁ、今も旦那に振り回されてますが、一応幸せは感じてます。離婚が終わりじゃなく、新しい人生のスタートにもなります。もし、離婚になったとしたら、106さんが言うように慰謝料はもらって下さい。13さんはその女のせいで、旦那さんの事を信用できなくなって、今の状況になってしまったのだから、お金をもらっても、怒りは収まらないとは思うけど、このまま、何も制裁を与えないのはもっと嫌な感じですもんね。
そして、離婚しないと決めたなら、13さんも今までみたいに、旦那さんを責める事はやめましょう。もちろん旦那さんにも、13さんが疑わなくてすむように安心できる事をしてもらいましょう。再構築はお互いが変わらないとダメです。私も最初の浮気の時は育児、家事、仕事、の両立につかれ、子供を寝かしつけてる間に早い時間に一緒に寝てしまう毎日で、旦那を放置してたけっか本気の浮気で離婚を言われました。私は、凄く反省しました。直すようにすると、言ったけど、もう遅いと。そこからでも、時間はかかったけど、もう一度旦那から好きだよって言ってもらえるまでに修復する事ができました。自分が変わった事で、修復できたと思ってます。今日は13さんにとって、新たな人生の分かれ道になるとおもいます。
どちらの結果になっても、新しい人生のスタートとおもって、気持ちを入れ替え頑張って下さい。応援する事しかできませんが、13さん後悔のないよう、しっかり旦那さんと話し合いして下さいね(*^^*)

No.188 17/03/31 12:52
匿名13 

>> 186 13さん。 ファイトです。 かなりヘビーな分岐点ですが、13さんの人生のかなり重要な分岐点です。 重要な分岐点ですが、結婚のときの… 106さんありがとうございます。
今日旦那が帰ってきてから話し合いです。
浮気が発覚するたびにその場で決断を迫りましたがうまく引き延ばされ
今に至ってしまいました。
ただ、今日また引き伸ばしにされないか不安です。
仕事で疲れたから〜とか言って話し合いを避ける可能性もあると思います。そんな事を考えるぐらい旦那を今信用出来てません󾫵
もし離婚の場合は旦那が慰謝料払う
能力が、なくても取れますか?
弁護士は私の事情を知ってる友達の知り合いが弁護士さんなので、その人に頼もうと考えてます。
また、話し合いをして報告に来ます。

No.189 17/03/31 12:53
匿名13 

主さん、お昼休みがそろそろ終わるので仕事終わってから返信に伺います。ごめんなさい。

No.190 17/03/31 13:37
匿名190 ( 40代 ♀ )

女癖悪いのは完全に病気だから治らない

No.191 17/03/31 17:40
匿名191 

旦那に浮気を繰り返される奥さんっているの?

No.192 17/03/31 20:21
匿名13 

主さんこんばんわ。
昨日は途中目が覚めて中々ねつけなかったです。
主さんバツ1だったんですね。
前の旦那さんにも苦労されて今の旦那さんにも。。色々あったけど、今が幸せて思えるなら良かったです。
主さんの努力のおかげですね☆
ウチはまだ、旦那がかえってきてません。夕方まだ終わらないと、連絡がきましたが、最近残業が多いんです。
なんでしょうかね〜。わざとか?とかまた至らぬ事を考えてしまいます。

No.193 17/03/31 21:58
既婚者 ( ♀ )

>> 192 こんばんは(*^^*)
昨日はやはり寝れなかったみたいですね。旦那さんは帰って来ましたか?

そうなんです。バツイチなんです。男運が悪いというか、男を見る目がないんでしょうね(笑)

No.194 17/03/31 22:12
匿名13 

>> 193 旦那は9時半頃に終わった〜疲れた。とlineはいりました。
なんだか、今日は、まともな話できなさそうな気がします。
拍子ぬけです。
私もかなり男運悪いですよ〜(笑)
そして声かけてくる人はみんな妻子持ちの人ばっかり。。
なんでしょうかね。手軽にみえるんですかね…
やっぱり男の人ってスキあらばって感じに思えて幻滅してしまいます。
私は自分で旦那を見る目がなかった、男運悪いと思ってるんですが
旦那は初めて浮気発覚して3人で話しをした時に両方から責められ
「俺気の強い女ばっか、女運わりぃ〜」と言い放ちましたからね(笑)
はぁ〜?って呆れてしまいました。

  • << 196 おはようございます(*^^*) 昨日は話し合いどうなりましたか? 旦那さんの様子だと疲れたからと話し合いはなかったのかなぁ〜とも思いましたけど(^^; しかし、浮気する人ってどこまで自己中なんでしょうかねぇ〜自分が浮気した事で、女2人から責められる事になったのに、女運が悪いなんて思うなんて( ̄▽ ̄;) 呆れますね(笑)

No.195 17/04/01 04:44
匿名84 ( ♀ )

>> 194 まだ修復の余地がありそうですね😊。その会話だと…。



うちは、物凄く逆ぎれしたり、人を殺したわけじゃない💢など言うてきました。要は暴言が始まり、人格が変わったように感じたくらいです。


離婚を言い出さないけど、離婚せざるを得ない状況を作り上げ、最後に「離婚したいって言ったのは○○やん」と責任を私になすりつけ、略奪婚へと行った元夫には、周りみんなが冷ややかであってほしいですよ


そこと、息子のパパとして受け入れのバランスが…、

あとは
お金…
手続き…
正妻でなくなる…


日本人は正妻至上主義で、まだまだ離婚に偏見あることも頭に入れておいてくださいね

  • << 197 こんばんわ。修復の余地ですか。 どうなんでしょう、、、 なんせ、気分でものを言うから わかりません。 旦那も自分の気持ちが分からないんでしょうね。 84番さん、うちも逆ギレされましたよ〜。 ほんと、こいつ人の心を持ってないんじゃないかと、真剣に思えましたからね。 これが同じ人とはおもえないんですよね。 夜道を一人私を置いてスタスタ歩く。。すごく悲しかったです。 息子さんは、元旦那さん大好きなんですね。 複雑ですね。ホントの事言えないですしね。 大人になったらわかるんでしょうね。 その時どう思うかですよね。

No.196 17/04/01 09:57
既婚者 ( ♀ )

>> 194 旦那は9時半頃に終わった〜疲れた。とlineはいりました。 なんだか、今日は、まともな話できなさそうな気がします。 拍子ぬけです。 私… おはようございます(*^^*)
昨日は話し合いどうなりましたか?
旦那さんの様子だと疲れたからと話し合いはなかったのかなぁ〜とも思いましたけど(^^;
しかし、浮気する人ってどこまで自己中なんでしょうかねぇ〜自分が浮気した事で、女2人から責められる事になったのに、女運が悪いなんて思うなんて( ̄▽ ̄;)
呆れますね(笑)

  • << 198 主さんこんばんわ。昨日帰ってくるのが遅くて、疲れた〜とはいってたんですけど、一応聞いてみたんです。 そしたら「うーん。。決断がでない」と。 はぁ?て感じです。自分でこの日と 言ってたのに。 しかも家に帰るのが(´Д`)ハァ…ってなるっと言ったのも言った記憶がないと。 まじで、こいつ大丈夫か?って思います。

No.197 17/04/01 20:15
匿名13 

>> 195 まだ修復の余地がありそうですね😊。その会話だと…。 うちは、物凄く逆ぎれしたり、人を殺したわけじゃない💢など言うてきました。要は暴言が… こんばんわ。修復の余地ですか。
どうなんでしょう、、、
なんせ、気分でものを言うから
わかりません。
旦那も自分の気持ちが分からないんでしょうね。
84番さん、うちも逆ギレされましたよ〜。
ほんと、こいつ人の心を持ってないんじゃないかと、真剣に思えましたからね。
これが同じ人とはおもえないんですよね。
夜道を一人私を置いてスタスタ歩く。。すごく悲しかったです。
息子さんは、元旦那さん大好きなんですね。
複雑ですね。ホントの事言えないですしね。
大人になったらわかるんでしょうね。
その時どう思うかですよね。

No.198 17/04/01 20:22
匿名13 

>> 196 おはようございます(*^^*) 昨日は話し合いどうなりましたか? 旦那さんの様子だと疲れたからと話し合いはなかったのかなぁ〜とも思いまし… 主さんこんばんわ。昨日帰ってくるのが遅くて、疲れた〜とはいってたんですけど、一応聞いてみたんです。
そしたら「うーん。。決断がでない」と。
はぁ?て感じです。自分でこの日と
言ってたのに。
しかも家に帰るのが(´Д`)ハァ…ってなるっと言ったのも言った記憶がないと。
まじで、こいつ大丈夫か?って思います。

No.199 17/04/01 21:19
既婚者 ( ♀ )

>> 198 こんばんは(*^^*)
旦那さん、13さんと離婚するつもりなさそうですね。
お互いに決断できないなら無理して決断出さなくてもいいんじゃないかなっておもいました。

浮気を繰り返す人って回避依存症らしくて。ネットでみてみてください。家の旦那はまさに当てはまってましたよ(^^;

No.200 17/04/01 21:47
匿名13 

>> 199 こんばんわ。まだ今日も旦那はかえってきてません。
仕事と言い張りますが、今月入ってからほぼ帰りが遅いです。
かなり怪しい気がします。
連絡もほぼ出ません。帰る時だけ連絡してきます。
回避依存症みてみました。
かなり当たってると思います。
旦那は自分を必要としてくれる人、
好きでいてくれる人が好きです。
そんな人が離れていこうとすると
引き止めたくなるそうです。
後、自己愛もすごく強いです。

  • << 201 旦那さん帰ってきましたか? 仕事と言われたらそれ以上は何も言えないので信用したふりしないといけないのでキツイですよね(>_<) 回避依存症、やはり、あたってましたか。うちもそうだったので、そうじゃないかと。やはり病気なんですよね(>_<)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧