注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

浮気を繰り返す旦那

レス501 HIT数 55995 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
17/04/23 22:24(更新日時)

浮気を繰り返す旦那をもつ奥さん達、一緒に愚痴言いあいませんか?

タグ

No.2445211 17/03/14 18:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/03/14 22:42
既婚者0 ( ♀ )

>> 1 うちも、浮気を繰り返してて、本気になって離婚言われた事もあったし、今も浮気相手がいると思います。女出来るとすぐにわかるから(笑)
もう、治らないって、諦めてはいるけど、いい気はしません(ーー;

No.5 17/03/15 17:52
既婚者 ( ♀ )

>> 3 意外といるんですね。 うちもそうです。2回目の浮気?不倫?なので、我慢の限界です。先週、女に内容証明送りつけた。離婚しようか考えてます。夫… 旦那さん、浮気認めないんですね。でもよく、相手の女を特定することができましたね。
離婚を考えてるんですか?
私は離婚までは考えれないんですよね。うちは本気の浮気2回、遊びの浮気相手はとっかえひっかえって感じなんですけどね。今も本気になりかけてる感じの浮気相手がいる感じです。もう、旦那は一生治らないと思います(笑)

  • << 7 とことん追い詰めないと絶対に認めないんです。困ったもんです。だから、私も徹底的にやります❗証拠は何とかね😊離婚は常にタイミング見てます。
  • << 340 (´・ω・)…も➰こんななったら ひとつの病気ょ…。 逆に薬飲んででも やるから治らないょ…。

No.6 17/03/15 18:00
既婚者 ( ♀ )

>> 4 2回目からはスマホ預かりの刑にしました。 帰ってきたら預かり、使う必要があるときは渡して用事がすんだらまた預かる。 で朝、仕事に行く… 確かに、携帯があるから浮気するんですよね。旦那の浮気は全てSNSでの出会いだし。旦那の場合は、携帯をやたらと気にしてるときは必ず浮気してるので、すぐにわかります。
家で女とLINEしてるの見ると凄く嫌な気持ちになります。でも旦那の携帯を取り上げる事までは出来てないので、取り上げてるのは凄いですよね。それをまもってる旦那さんも偉いと思います。

No.8 17/03/16 17:41
既婚者 ( ♀ )

>> 7 そうなんですね。さすがに2回目は許せないって感じですよね。
もう旦那さんに愛情感じませんか?私は何度浮気されても嫌いになれなくて。結局許してしまうんですよね(>_<)

No.10 17/03/16 18:13
既婚者 ( ♀ )

>> 9 強いですね。私も旦那といても幸せにはなれないの、わかってるんですけどね。割りきれないです(>_<)
好きな気持ちのほうがつよいんだと思います。

No.12 17/03/17 11:15
既婚者 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます(*^^*)
少し元気がでました。

今は旦那さんとは家庭内別居みたいな感じになってるんですか?

  • << 14 こんにちは。夫が会社の飲み会の時に家出しました。荷物を3日かけて運び出し、置き手紙書いて。 私、家出の日、スゴく焦っていたんですよね。 だから、大切な腕時計がないのに気付いて、焦って家に戻ったら、会社の後輩と家にいて大喧嘩。後輩の男性が仲介に入ってくれて、何とか収まり家出はなくなりました。でも、この日、家出と同時に不倫女に弁護士から内容証明送ってたんです。もちろん、夫には内緒です。後日バレましたが、夫は、請求金額が少ないし、送るなら俺に相談しろ❗と。はぁ?って感じです。。バカの極みです😅不倫女もこんな男に入れ込んでバカです。。 今は、とても優しくしてくれ、女とも連絡は取ってないようですが、怪しさ満載です。何を考えているのか?頭脳戦です😅全く信用できないです。疲れます。
  • << 15 すみません。精神的には家庭内別居です。私、口聞かず、不穏な雰囲気で誰かと過ごすこと出来ないんです。どんなケンカしても寝れば忘れます。信用できなくても表面上は、普通に話してます😃だから、他人からしたら仲良い夫婦に見えます。 加えて夫が外面メチャクチャ良くて嫁(私)大好きアピールがすごいんです。で、裏では不倫です。マジ、多重人格疑います😰

No.16 17/03/19 13:02
既婚者 ( ♀ )

>> 13 主さんは本気の浮気をされて何故離婚を言われても応じなかったんですか? 子供いますか? つらくないですか?もう気持ちが自分に行ってない。 … 最初の浮気は私にも原因がありました。家事、育児、仕事に疲れていて、旦那をほったらかしでした。浮気されて初めて自分の旦那に対する態度に気づきました。まだ、子供が小さかったのと、旦那の事が好きだったこと、浮気は私にも原因があった事を含めすぐには離婚に応じる事が出来ずにいました。何だかんだのうちに、女と別れることになり、旦那は戻ってきました。わたしも、疑ってばかりの毎日でした。一緒にいても、遠い存在でした。でも1年くらいたった頃、好きって言ってくれたんです。嬉しかったです。それからは大事にもしてくれてたし、浮気前より仲良しにもなりました。旦那からの愛が感じなければ、つらいだけの毎日なら私は今頃別れてると思います。

No.17 17/03/19 14:44
既婚者 ( ♀ )

>> 14 こんにちは。夫が会社の飲み会の時に家出しました。荷物を3日かけて運び出し、置き手紙書いて。 私、家出の日、スゴく焦っていたんですよね。… 時計を忘れて家に戻ったから、家出を止めることが出来てよかったですね。うちも荷物とりにきて出ていった事あります。2ヶ月で戻ってはきましたが、毎日寂しい辛い思いしましたから。

今は旦那さん、落ち着いてるようでなによりです。うちも、女と別れてからも連絡はとりあっていたようですが、許して受け入れたのは私なのて、追求はしまん。今は怪しいことも知らないふりしてます。もう、治らないって諦めたら、何か色々と前みたいに気にならなくなってきました。もちろん、浮気されるのは嫌ですけどね。考えると悪い方へ考えてキリがないので、あんまり考えないようにしましょうね(*^^*)

No.18 17/03/19 15:53
既婚者 ( ♀ )

>> 15 すみません。精神的には家庭内別居です。私、口聞かず、不穏な雰囲気で誰かと過ごすこと出来ないんです。どんなケンカしても寝れば忘れます。信用でき… 旦那さんとは、口を聞いてないのですね(>_<)
家庭内別居はつらいですね。
外では奥さん大好きアピールしてるのに、浮気してるなんて、余計に許せませんよね。うちは浮気してること、自慢したいのか、女が出来ると外でも、浮気話してるみたいです。普通は隠すんでしょうけど、人に話す旦那の神経もわかりません😅

No.22 17/03/19 21:44
既婚者 ( ♀ )

>> 21 同じ人と3回目はきついですね。
まだ1週間ですよね。
朝の話では女と別れると言ってたのに、今日は泊まりで女と一緒にいるかもしれないなんて。今凄く不安定になってますよね。わたしも、その気持ちわかりますよ。いっそのこと嫌いになれたら楽なのにって思うこともありましたから。
今つらいですよね。

No.24 17/03/19 22:50
既婚者 ( ♀ )

>> 23 探しにいったんですね。家にいても落ち着かないですもんね。電源切るのはやめて欲しいですね。不安が募りますよね。
今日はあまり寝れないかもしれませんね(>_<)

No.26 17/03/20 05:27
既婚者 ( ♀ )

>> 25 仲良し夫婦だった時の事引きずるのわかりますよ。私も旦那が本気の浮気をしていないときは仲良し夫婦なんで。今も夫婦生活はあるし、二人で食事やカラオケ、映画に行ったりもしてます。普段が仲良しだと余計につらいですよね。
私は離婚言われてもすぐには返事できませんでしたよ。苦しいけど自分の中で納得がいくまでは離婚しないって思ってた矢先に旦那が戻ってきました。旦那さんが決断できないのは、あなたの事も嫌いじゃないから何だとおもいます。私は言われましたから、この家も、お前も嫌いで出ていく訳じゃないと。今まで一度も嫌いになった事はないと。おそらく旦那さんも、そうなんじゃないのでしょうか?

No.29 17/03/20 13:19
既婚者 ( ♀ )

>> 27 キライじゃないってズルいですよね!ふざけるな!と言いたいです。 うちは、今は、女に内容証明送りつけたこと話したので夫は警戒してるし、大… 今は旦那さん、おとなしくしているようですね。このまま、おとなしくしてくれるといいですよね(>_<)

  • << 31 ありがとうございます(^.^)おとなしくしてても、連絡はとってる確率高いです。夫は一度大切にした人に対しては情が入り、冷たくすることは中々できない性格で、構ってちゃんなので世話焼きなとこあります。。気にしてることは確かなので、これからどうするか?その行動次第で私も決めようと思ってます。 内容証明送って言うのもなんですが、相手の女性も知らない人ではないので幸せになってほしいし、夫の気持ちも大切にしてあげたいなって思ってしまう私も甘ちゃんなんでしょうね(^-^;

No.30 17/03/20 13:32
既婚者 ( ♀ )

>> 28 3さんのとこは内容証明相手におくりつけたんですね。 私は考えてます。中々決断ができません。 いっその事はっきり向こうに行くと言ってくれれ… まだ連絡つかないんですね。今日は仕事何ですか?既婚者とわかってるのに、相手の女はわかれるって言わないんですか?私は前回本気になった女とは、女のほうから私に連絡があったので、会いましたよ。女とは会えないですか?人の家庭をかき回してホントに許せませんよね。
離婚してなくても、相手に慰謝料請求はできるみたいだけど、それをすると、旦那さんが絶対に嫌がるから離婚考えてないならしないほうがいいですもんね。とにかく、今は何かしらの連絡が欲しいですね。相手の女に、こどもはいないんですか?

  • << 32 主さん心配かけてすいません。 今日仕事でした。夕方頃ラインで今から帰ると来ました。 遠くの現場での仕事てのが本当なら帰ってくるのが、10時前だと思います。 ラインを既読無視してたらさっき電話かかってきました。 その現場が山の中で電波がはいらなくて連絡するにも出来なかったと。 色々疑いもありますが、納得できる 事を言ってきたので何も言えませんでした。 相手の女の人とは2回会ってます。 旦那より8つも年上です。旦那30代前半、私30代前半、相手40代前半です。相手に子供2人いるらしいです。 20ぐらいで、自立してるらしいです。 相手の女の人から連絡あって何て言ってきたんですか?

No.36 17/03/21 05:00
既婚者 ( ♀ )

>> 31 ありがとうございます(^.^)おとなしくしてても、連絡はとってる確率高いです。夫は一度大切にした人に対しては情が入り、冷たくすることは中々で… 3さんは優しすぎますよ(>_<)
いくら知らない女じゃなからって、幸せになって欲しいなんて。私は逆に顔見知りで、人の旦那をとるような女は許せませんから。

No.37 17/03/21 05:08
既婚者 ( ♀ )

>> 32 主さん心配かけてすいません。 今日仕事でした。夕方頃ラインで今から帰ると来ました。 遠くの現場での仕事てのが本当なら帰ってくるのが、10… まぁ、怪しさ満載な気もしますけど、説明をしているようなので、そこは信じるしかないですよね。自分から電話してきたのは既読無視されて、旦那さん少し焦ったんでしょうね。ちゃんと、帰ってきましたか?

相手の人とは2回会ったんですね、そのときは、どんな話したんですか?私は女から連絡きた時は旦那、女と同棲してたので、旦那さんを迎えに来て下さいと、メールがきました。

  • << 41 旦那さん女と同棲までしてたんですか。凄いですね。。 その頃の主さんの心情を思うと辛いです󾫵相手から連絡なかったら 戻って来なかった可能性もありますよね。。 うちは、一回目は偶然二人でいるのを見つけ問い詰め初めて浮気を知りました。 二回目は旦那が寄りを戻してた事を知り、俺はどっちも選べない、 どっちも切りたくない。二人で話して来いと言われたので、話をしました。 旦那が結婚してんのを黙ってて交際をスタートしたんです。 だから、女の人も最初は知らなく。。 あまり責められないんです

No.38 17/03/21 05:14
既婚者 ( ♀ )

>> 34 大切なんでしょうか。。 普通に話してる時は仲良くしてくれますが、イライラしだすと、凄く冷たくされます。たびたび大切にされてないなーと、おも… それ、わかります。旦那も、本気の浮気をしてるときは、まるで別人でした。何でもない、私の一言で突然切れたり。そうかと思えば私の既読がなかなか、つかないと、心配して電話してきたり、13さんの旦那さんと似てます。

No.39 17/03/21 05:26
既婚者 ( ♀ )

>> 35 返信ありがとうございます(^.^)うちも子どもはいません。結婚4年目で、夫は、結婚4回目なんです。これも結婚してから判った事実です。あり得な… 旦那さん、結婚4回目だったんですか?しかも、結婚後にわかった時は複雑だったですよね。(>_<)離婚の理由はなんだったんですか?

うちも、最初の浮気は結婚4年目くらいの時でした。今は11年になりますが、2回本気の浮気で旦那から離婚言われて、半分は離婚も視野に考えてましたが、結局は旦那がフラレる結末で、今に至ります。

3さんは、旦那さんだけじゃなく、旦那さんの回りの人からも、頼りにされているんですね。確かに、3さんがいなくなったら旦那さん、ダメになりそうな感じしますね。

今は私も、旦那の言い訳が怪しくても信じたふりをして、突っ込まないようにしてます。家が一番落ち着ける場所にしたいので。

  • << 42 主さん、13さん、おはようございます(^.^) 結婚4回目と知ったのは、怪しくて戸籍謄本で調べました。夫に突きつけたら、「付き合ってた女が勝手に入籍して離婚したんだと。判って良かった。ありがとう」だって…ホントに呆れました(笑) 最初は浮気して、2回目は父親の会社が倒産、父親が倒れ多額の借金を背負うことになり、嫁は逃げたらしい。3回目は、毎回言うことが違うのでよく判りません。全ての結婚生活が1年半ほどで破局してます。この事実に、いい加減気付け❗と言いたいです。子どもも二人女の子いますが音信不通です。 私も女と話したいです。私の電話、着信拒否されてるので全くシカトされてます。シカトしなくちゃいけない関係にするな!と言いたいです。だから、弁護士に会って話ができないか相談してます。難しいと言われたけど。 13さんは、ご主人戻られました?ホントに仕事だったと信じたいですね。女と縁を切ってほしいですよね❗主さんのとこは落ち着いているのでしょうか? すみません😢⤵⤵自分のことばかりで。皆さんもツライですよね。こんな男、放り出してやりたい😰

No.43 17/03/21 11:21
既婚者 ( ♀ )

>> 40 おはようございます。結婚4回目ですかー。 凄いですね。。 しかも、それを後々になって言うなんて。。 女関係が原因ですか? うちの旦那… 13さんの思ってること私も全く同じです。旦那を何があっても許してかなりいろいろな面で支えてきました。それがありがたいなんて、旦那は一切感じてないみたいですが。
私から別れを切り出した事は一度もないし、必ず側にいるので、当たり前としか思われてないのかなぁって、私も自意識過剰かもしれないけど、ホントに私を失ってからじゃないと、わたしがどれだけの存在だったかなんてわかんないだろうなぁって。実際はわからないですけど、せめて、失った時くらいは、私の存在を感じて欲しいと言う願望もあります(^^;

  • << 50 主さん、こんばんは✨一度も別れを切り出したことないなんて、スゴいです。私なんて、何度、家出したり、怒鳴ったり離婚突きつけたりしたか…きっと主さんが離婚切り出したら焦るでしょうね。今回の件で私は、離婚しても良いと、思っているので、ある意味強くなれたかもしれないです。ダメ夫だと、逞しくなりますよね。メンタルも強くなるのか、馴れてくるのか?鈍くなるのかな。この先、浮気されても何とも思わなくなるかもです。
  • << 109 年取って誰にも相手にされなくなったら気付くよ^^ あなたの大切さに 良い思いばかりして 最後も居場所を無くさず良い思い。

No.44 17/03/21 11:30
既婚者 ( ♀ )

>> 41 旦那さん女と同棲までしてたんですか。凄いですね。。 その頃の主さんの心情を思うと辛いです󾫵相手から連絡なかったら 戻って来なかった可能性… 旦那が出ていった時はホントにつらかったです。いつも、家に帰ってくる人が帰ってこない、いつも隣で寝てる人がいない、あの寂しい気持ちはなんとも言えませんでした。

うちも2回目の浮気の時は女に既婚者かくして、付き合ってて、一度バレて別れたけど、旦那が別れたくないものだから、嫁とは6年別居中で離婚が決まってるとか嘘ついて寄りを戻したけど、話のなかで、別居してなかった事が女にバレて女が家を出ていったんですよ。そのときに、女が旦那さん迎えに来て下さいって
連絡きたから、ホントによかったです。それから、女と話す事ができて、旦那は私にも女にも都合のいい嘘の話をしてたみたいで、お互いの誤解が解けて、女と私が一致団結して別れの方向へもっていきました。旦那は結局ズルいんですよ( ̄^ ̄)

  • << 48 主さん、いつもいるひとがいない、自分は寂しい思いをしてるのに 旦那さんは相手の女と過ごしてる。 かなり辛い時期だったと思います。 一緒に居たいが為に嘘をつく。 相手の人にも主さんにも。 疲れてこないんでしょうかね? 旦那は、いい加減疲れたと言ってます。そりゃそうでしょう。私に責められ、会えない理由を考えて向うからも責められ。 早く決断すればいいのに、責める私を責めます。 あまり罪悪感も感じてない様子です。

No.45 17/03/21 11:42
既婚者 ( ♀ )

>> 42 主さん、13さん、おはようございます(^.^) 結婚4回目と知ったのは、怪しくて戸籍謄本で調べました。夫に突きつけたら、「付き合ってた女が… 旦那さん、女が勝手に入籍して離婚したとか、苦しい言い訳ですね(^^;
でも、4回も離婚してる事実を知った時はショックだったですよね(>_<)黙ってるなんてホントに酷いですよね。知ってたら、もしかしたら、結婚はしなかったかもしれないですもんね。

女の仕事先とかはわからないですか?女とは話せるなら話したいですもんね。言いたいこと沢山ありますからね。

うちは、常に女がいる状態ですよ。今はLINEのやり取りと電話だけで、会ってはいないみたいですけど。旦那が浮気癖治らないのがわかってからは遊びの浮気に対してはあまり嫌悪感なくなりました。
ただ旦那は本気になりやすいので、それが一番こわいです。

No.46 17/03/21 11:42
既婚者 ( ♀ )

>> 42 主さん、13さん、おはようございます(^.^) 結婚4回目と知ったのは、怪しくて戸籍謄本で調べました。夫に突きつけたら、「付き合ってた女が… 旦那さん、女が勝手に入籍して離婚したとか、苦しい言い訳ですね(^^;
でも、4回も離婚してる事実を知った時はショックだったですよね(>_<)黙ってるなんてホントに酷いですよね。知ってたら、もしかしたら、結婚はしなかったかもしれないですもんね。

女の仕事先とかはわからないですか?女とは話せるなら話したいですもんね。言いたいこと沢山ありますからね。

うちは、常に女がいる状態ですよ。今はLINEのやり取りと電話だけで、会ってはいないみたいですけど。旦那が浮気癖治らないのがわかってからは遊びの浮気に対してはあまり嫌悪感なくなりました。
ただ旦那は本気になりやすいので、それが一番こわいです。

No.49 17/03/21 18:46
既婚者 ( ♀ )

>> 48 そうなんですよね、嘘ばかりお互いに言っていることが、女と話してわかったんですよね。寄りを戻した時は女のほうから一緒に住みたいと聞いていたものですから、女はバツ3で、子供もいるのに、なんで、こどもから父親を引き離すことが平気でできるんだろうと、女に対して、怒りがたまってたんですが、それも違ったみたいで。女を引き留めるために必死だったからそのときは疲れるどころか、ちょっと異常でした。

旦那さん、疲れるでしょうね。でも自分がまいた種ですよね。あげくのはてに13さんを責めるなんて、筋違いですよね。浮気をする人は自己中な人だから、人の痛みなんてわかんないから、罪悪感なんて全く感じてないとおもいますよ。私なんか、女が出ていった時に、お前が早く離婚しなかったからとか、言われたし。実際には旦那の度重なる嘘に信用できなかったからなのに。ひどいですよね。

  • << 53 主さん旦那さん、ひどいですね󾫵離婚しなかったから女が出て行ったとか。 そもそも、相手からも信用無くしたから別れを言われたのに主さんのせいにするなんて。 浮気をする人は自分中心でやっぱり考えがまともじゃないというか、おかしいですよね。 それで見切りをつけた相手の人は ちょっとまともな考えを持っててよかったですね。あ、女の人を擁護してるつもりはありません。 うちは女が、別れない!の一転ばりですから。

No.52 17/03/21 22:24
既婚者 ( ♀ )

>> 50 主さん、こんばんは✨一度も別れを切り出したことないなんて、スゴいです。私なんて、何度、家出したり、怒鳴ったり離婚突きつけたりしたか…きっと主… 離婚いわれたのは旦那からでしたからね。そこで私が決断できない間にフラレてもどってくるパターンなんですよ。旦那のほうが帰ってこなくなったりしてたので、家出もありません。
旦那は間違いなく恋愛依存症です。次から次へと、相手の女の人が本気で好きと言うより、恋愛してるみたいな、あの感覚がやめられないのでしょうね。
確かに、慣れた訳でもないし、旦那が女と会ってると思うと嫌な気持ちにはなりますが、もう治らないって確信してからは、好きにさせてますよ。最近は朝帰りないけど、朝帰りの時もあって、でもそのときも、誰と何処にいたの?とか問い詰めたりもしないし、こっちからは帰ってくるまで連絡もしないようにしてます。旦那にはそれが一番だとわかったので。旦那も家族といるときは良いパパしてくれてるし、今はそれでいいのかなっておもいます。ふつうではあり得ないんでしょうけどね(笑)

  • << 55 主さん、おはようございます。 主さんが今の状態になるまで、たくさんのことがあったのでしょうね。ここまで達観できるって、並大抵ではないと思う。旦那さん、ホントに罪です。勝手すぎます。恋愛依存性って。あのトキメキが楽しいのでしょうか?いつか辞めてくれると良いですね。 お子さんは理解できる年齢ですか?いずれ、父親のことが分かるようにはなれば、どうなるのでしょうね。ご自分を大切にしてくださいね。

No.56 17/03/22 07:44
既婚者 ( ♀ )

>> 55 ホントにこの11年で色々とありました(^^;
2回目の本気の浮気の前に、遊びの浮気の女と色々とあり、旦那も怖い思いして、もう2度と女あそびはしない、懲り懲りと、その時はホントに思ってたようですが、その後の本気の浮気で私は、旦那は治らないのを確信しましたから、それからですよ、好きにさせてるのは。ここ1年くらいです。ふつうなら、離婚ってなるんでしょうけど、夫婦仲はいいからですかねぇ、二人でご飯食べに行ったり、カラオケ、映画にも行きます。そんな仲なので、嫌いにはなれないんですよね。
今は私がこんな旦那でも一緒にいるほうがいいので。辛くはないですよ。私も変わり者なのかもしれませんね(笑)

子供は小学生です。今は家にいるので、特に何も感じてないとは思いますが、多感な時期には、言わなくても気づくかもしれませんよね。家を出ていった時には仕事で家に帰れないと伝えてましたが、いずれそれも通じなくなりますもんね。
女の子なので、特に父親に対して嫌悪感抱くかもしれませんね。

No.67 17/03/22 21:51
既婚者 ( ♀ )

>> 57 13さん、おはようございます(^.^)夫が連絡とってないと言うより女からシカトされてるようです。女は、完全に逃げてます。事の重大さ理解してく… 来週は海外旅行なんですね。
気分転換になるかも(*^^*)
毎年、招待旅行あるんですか?

No.68 17/03/22 22:00
既婚者 ( ♀ )

>> 58 みなさん、お子さんはいますか? 全部読んでいないので 重複していたらすみません 子供がいないなら早く離婚しましょう 浮気ですよ?ほ… 私も、浮気される前は、浮気だけは他の女とエッチした体は汚いし、許せないからもし、旦那が浮気したら離婚する❗っておもってました。
でも、実際にされた立場になると、違ったんですよね。同じ立場の人にしか、わからない思いがあるんですよ。私も、既婚者とわかってて浮気する人の気持ちがわからないので。

No.70 17/03/22 22:15
既婚者 ( ♀ )

>> 65 別に私の旦那がどーのこーのは 指摘してくれなくてもいいです ただ、あなた方のご主人も私と同じ気持ちなんだろうなって思って・・・ … 私達の旦那とタルトさんが同じ気持なんですね。私達の旦那は嫁にも愛情があるんですよ。それを感じてるから私達は離婚を考えられないんです。だから苦しいんです。今離婚したらもっと苦しいんです。同じ立場のひとにしかわからない気持ちです。だから、私は同じ立場の人にしかわからない気持ちを吐き出して愚痴りませんか?とスレ立てました。

No.71 17/03/22 22:23
既婚者 ( ♀ )

>> 69 じゃあ、旦那さんの気持ちもわからないでしょうね 携帯取り上げたり、常に疑いの目で見られてたり 息が詰まるはずですよね もちろん… 携帯取り上げたりなんてした事もありませんし、今は全く疑うような事も言ってません。結局は旦那が自らの意思で戻ってきてます。私から無理矢理、女と引き離した事もありません。

No.73 17/03/22 22:40
既婚者 ( ♀ )

>> 66 つい最近、発覚しました。 悔しいよりも情けなくて。呆れてます?もてると勘違い気味に腹がたちます つい最近発覚したんですね(>_<)
うちの旦那は自分でモテるっていってました。めでたい人です(笑)

No.82 17/03/23 05:41
既婚者 ( ♀ )

>> 78 スレ全部読んでないけど、浮気されて別れないのは何故? 他人だよ。家族になったからって、彼女だから 嫁だからって平気で傷つける。 … 浮気されてる私達にも人生があるから大事に来て下さいって事ですよね。言ってることは正論だと思います。でも、その正論通りにはいかないこともあるんですよね。
変な話、離婚はしたいと思ったらいつでも出来るんですよ、一度きりの人生、後悔したくないから、離婚するときは自分が納得してからっていう風に思ってます。

  • << 84 離婚はしたいと思ったらいつでも…出来ませんよ。 それだけは覚えておいた方がいい。 それに主さんの人生はいまの状況でも、主さんらしく生きることができれば、凄い素敵だと思います。いまいる場所で輝く道を探すのが、幸せかと😊 笑顔で乗り越えてください

No.88 17/03/23 11:38
既婚者 ( ♀ )

>> 84 離婚はしたいと思ったらいつでも…出来ませんよ。 それだけは覚えておいた方がいい。 それに主さんの人生はいまの状況でも、主さんらしく生き… 励ましの言葉ありがとうごさいます。旦那が家に帰ってこなくなった時の事を思えば、今は一緒にいれる事、凄く幸せなんです。あの頃の辛さに比べたら今の自分の悩みなんてちっぽけに感じるくらいです。84さんが言うように自分らしく輝けるようにしていけたらと思います(*^^*)

No.89 17/03/23 11:49
既婚者 ( ♀ )

>> 87 まったく理解できません だからレスしてみたんです 慰謝料の話は別の方に食いついてください 旦那さんがもう浮気しませんように、祈… タルトさん、もう、このレスには来ませんとの事なので、このレスも読んでもらえてるかはわかりませんが最後に言わせてください。

浮気されて苦しいなら何故離婚しないんですか?と私達の気持ちがわからないように、私も、何故タルトさんは、15年も付き合っている人がいて、旦那さんに気持ちもないのに離婚しないんですか?って思うのと同じですよ。タルトさんも、離婚しないのは何かの理由があるからでしょ?人の事をとやかく言えないのではないのでしょうか?
もう、私もタルトさんにはスレしません。

No.91 17/03/23 21:38
既婚者 ( ♀ )

>> 90 3さん、私は大丈夫ですよ(*^^*)
考え方も人それぞれなので、難しいですよね。また愚痴があったら愚痴りましょう。

No.94 17/03/24 05:07
既婚者 ( ♀ )

>> 92 主さん。3さん。 頑張って下さいね♪ 1晩見ない間に タルトさんって人が… タルトさんのレスはざっと読みましたが 全く考え方が違う方… 暖かい言葉ありがとうごさいます(*^^*)
これからも、ここで、仲良くおしゃべりしていきたいとおもいます♪

  • << 134 深夜ですが…私の静観タイムに 覗いてみました。 3さん。 わざわざ お返事を書いて下さり ありがとうございます。 私は3さんや主さんや13さんのように 自分の事を 上手く書けないので 見てるだけですが…心から応援しています☆ どうか 体調を崩されないように 気をつけて下さいね♪

No.95 17/03/24 05:11
既婚者 ( ♀ )

>> 93 主さん、ありがとうございます。これからも、色々話したいです。 愚痴もそうだけど、中々周りには相談できないので、また相談したいです。よろしく… 3さん、おはようございます(*^^*)
また仲良くお喋りしましょうね。
宜しくお願いします♪

No.99 17/03/24 18:49
既婚者 ( ♀ )

>> 96 こんにちは✨ ありがとうございます。 貴女の言葉に救われます😊 ホントに試行錯誤の日々です。 昨日は、神社にお参りしてくれた… 旦那さんの知り合いのおばさん、良い人ですね(*^^*)3さんのためにお参りしてくれるなんて。身近に一人でも味方がいると、心強いですもんね(*^^*)

今日は旦那、久々に会社の人とご飯食べに行くっていってるけど、絶対に新しい女と会うんですよ(ーー;
また始まりました(^^;

  • << 116 主さん、ホントに知り合いの、この女性には、助けられています。 詳しくは書けないのですが、夫は、仕事で彼女の家を守りました。不思議な関係なんです。そして縁がとても深いんです。 主さんのご主人は、マメですね!常に女を探してるみたいです。まぁ、それに乗っかる女も大概ですが。よほど魅力ある男性なんでしょうね。。 うちの夫は、ある意味、魅力あると思います。私からみたら、胡散臭いただの詐欺師です😅頭の回転がめちゃくちゃ早いので一緒にいて楽しいとは、思います😊二人でいると、笑ってばかりです。だからといって、ケンカになると手が出るので。困ったもんです。早く会社のイベントが終わり、ケリをつけたいです。 来週は、水曜から一週間ほど国外にいます。ここにも来れないと思いますが戻れば、また来ます✴宜しくお願いします。 いつもありがとうございます。

No.100 17/03/24 19:12
既婚者 ( ♀ )

>> 97 こんにちは。主さん3さん、私は旦那の浮気発覚から束縛が激しくなってしまいました。 どんどん引かれていってるのはわかってるんですが、不安から… わたしも、浮気されてからは、13さんと同じで束縛というか、いつも不安でしたよ。すぐに疑ってはケンカになってましたし、私が仕事の時に旦那が休みだと、女とあってるんじゃないかって思って不安で、仕事中も考えてました。
でも、ある事件があって女関係で怖い思いしてからは、もう女遊びはしないって言ってビビってたのに、やっぱり月日が立てばまた女遊びが復活してて。それが発覚した時に、ホントに旦那は女遊びやめられない人なんだ。って思った時に、私の中で何かが切り替わったんですよねぇ。旦那には何をいってもやめられないんだって。問い詰めたり、疑ったりしてケンカして過ごすより、楽しく過ごしたいなぁって。
だから朝帰りしても、誰と何処にいたの?とかもきかないし、食事して帰るって連絡きて、夜中になっても帰ってこないとしても、私からはメールや電話もしませんよ。もちろん、今頃女と会ってるんだろうなぁって思っていい気持ちはしないけど(笑)多分、責められたり、疑われたりが過剰になると旦那さんは外に癒しを求めてしまうかもしれません。せっかく大好きな旦那さんと一緒にいれるのに、ケンカばかりじゃ辛いですもんね(>_<)
私も13さんと全く同じ思いしてきましたから、凄く今の13さんの不安な気持ちがわかりますよ。
不安な時はここで吐き出したら少しは落ち着くかもしれませんよ(*^^*)

  • << 102 主さんありがとうございます。 主さんすごいですね。旦那さん朝帰りしても何も言わないなんてすごいです。 ここまで出来るようになったまでには辛い道のりがいっぱいあったんだろうなと思います。 まだまだ私にはできませんが󾫵 今日は、旦那さん外に食べに行ってるとの事。余計なこと考えてしまいますよね。 そうですね。あまり責めたら向こうに癒しを求められますよね。 出来るだけ笑うようにしなきゃ。。 辛いですが。 主さん、3さんいつも相談にのってもらってありがとうございます。 励みになります。

No.103 17/03/24 22:54
既婚者 ( ♀ )

>> 102 今日は同僚の家に泊まると思うから先に寝てていいよ❗ってLINEきたから、間違いなく新しい女と泊まるんだと思いますよ。
こんな事されても何も言わないけど、やっぱり気になるし、嫌な事には変わりないんですけどね(笑)確かに、色々とありましたからねぇ(>_<)

  • << 112 主さん、ホントに大好きなんですね。旦那さんに早く気づいてほしいです。 主さんは、必ず幸せになれます。このまま、大切なものを大切に生きて下さいね。

No.105 17/03/25 00:07
既婚者 ( ♀ )

>> 104 外泊は久しぶりになので、気に入ってる女なんだと思います。
ホントに自由気ままである意味羨ましいですよ(ーー;
多分旦那はわたしがホントにいなくなった時じゃないと、私の存在価値わかってもらえないでしょうね。

子供がいなかったら、ですか?
これが、結婚じゃなくてただの恋人同士ならとっくにわかれてるかもって思った事はあります。改めて子供がいなかったらって考えると、どうなんだろう。実際にはどうなのか自分でもわかりません。今も子供の為もあるけど、自分が旦那の事が好きで離婚してないので(>_<)

  • << 110 主さんおはようございます。 昨日は寝られましたか? 旦那さん帰って来られましたか?そうなんですね。旦那さんに主さんの切実な気持ちをホントに、分かってほしいです。 私はたまに旦那に対する気持ちが分からなくなります。 なんで、こんな優柔不断な男を好きなのか。 昔の楽しかった思い出にとらわれすぎじゃないのか。 女にとられたくない一心で、すがりついてるのか。 依存だからなのか。 難しいですね󾭛

No.119 17/03/25 13:26
既婚者 ( ♀ )

>> 106 よくそこまで人を好きになれるな。 と、おもいました。つまり、主さんが、旦那さんのことよく好きでいれるなということです。 今から、キツいこ… そうですね、ひどい旦那には間違いないですもんね、でも自分でも何で嫌いになれないのかがよくわからないんですよ。自分でもよくわかってないので、他の人は余計にわからないとおもいます。
旦那と離婚すれば新しい違う道もあるんでしょうけど、いまは新しいみちより旦那と一緒にいることが私には幸せなんです。友達も心配してくれて旦那とは離婚したほうがいいっていってます。でも私の人生です。人に言われたからとかじゃなくて、自分で納得してから決めるときは決めます。後悔だけはしたくないので。その時期がたとえ、遅かったと思ったとしても、自分で決めたことなので後悔はしないので。
旦那はお金のあるときにしか遊びません。共働きはしてますが、生活するので、いっぱいで余裕がないので。

  • << 127 共働きしていらっしゃるのですね。 つまり、経済的な部分は、主さんも稼いでるわけです。 ということは、二人でお金稼いだんだから、二人のお金ですよね? その部分で、たとえ旦那さんのおこずかい分のお金だとしても、そのお金を他の女につかわれることに、いきどうりをかんじませんか? 女癖の悪い人は、男のシンボルがたたなくなると、手足がなくなるまで、なおりませんよ。 それか、認知しょうの老人になるまでなおりませんよ。 それを充分にご存知の上で、旦那さんと暮らしていらっしゃるのなら、他のものが、とやかくいう筋合いでは、ないですが。 それに、今後、不倫相手や浮気相手に赤ちゃんができることとか、そういう展開は、想像しませんか? 今の主さんのお子さんにかなりの影響がでる問題も今後考えられることですが。 それとも、旦那さんは、絶対家庭を大切になさるかたと、なんらかの確信がおわりなんでしょうか? ありあまる資産や金銭が主さまにおありになるなら、旦那さまを自由に遊ばせておくのも、妻の力量だともおもわれますが。 若い独身の女を自分は、独身だといって関係すると、旦那さまが、慰謝料を払うことになりますし、赤ちゃんでもできたら、それこそ、大変な養育費をはらわなくては、いけない旦那さまになるわけですが。それも、覚悟の旦那さま大好きなんでしょうか?

No.120 17/03/25 14:38
既婚者 ( ♀ )

>> 107 私の彼も浮気症です。 本人はうまく隠してるつもりですがバレバレです。 すごく悲しいし、傷つきます。 でも嫌いにはなれないんです。 だ… 浮気するなら、バレないように上手にやって欲しいですよね(>_<)
うちも女が出来たときは行動ですぐにわかります。

彼の事を嫌いになれない気持ちよくわかりますよ。飛び抜けてカッコいい訳でもないし、口も悪いしホントに何でだろうっておもいますから。
嫌いになれたら楽なのにって思った事もありましたから。
付き合って何度も浮気を繰り返してるのですか?

  • << 133 浮気、すぐわかります。 ケータイ頻繁に覗いたり、夜中に急に「コンビニ行ってくる」とか。 女と電話してるみたいです。 何度かケータイを見たこともあります。 ラインとかもう色々出てくるわ出てくるわ… 彼から誘ってるのもあるし、誘われてるのもあるし。 「◯◯くん、いつも幸せいっぱいありがとう」 とか 「◯◯くん優しすぎ」 とか言われてます。 女達とはそれはそれは甘い言葉でやりとりしてて。 うちの彼もイケメンてわけじゃないけど母性本能をくすぐるタイプでとにかくモテるんです。 それも含めて彼だし、彼の魅力でもあるんですよね… 私には口は悪いし、横柄だし、束縛ハンパないし、どうしようもない奴なんですけど。 でも一緒にいて楽しいし、私が一番多くの時間を過ごしてるし、弱みも私だけに見せてるんだなと思うと愛おしくなってしまうんです。 好きというより依存に近いのかもしれないです(>_<)

No.121 17/03/25 14:43
既婚者 ( ♀ )

>> 109 年取って誰にも相手にされなくなったら気付くよ^^ あなたの大切さに 良い思いばかりして 最後も居場所を無くさず良い思い。 私の存在の意味、せめてわたしが生きている間に気づいて欲しいものです(>_<)何だかかんだあっても結局は家に戻ってくるので、帰る場所って言う認識はあるのかなって思ってはいますけど。

No.123 17/03/25 14:58
既婚者 ( ♀ )

>> 110 主さんおはようございます。 昨日は寝られましたか? 旦那さん帰って来られましたか?そうなんですね。旦那さんに主さんの切実な気持ちをホント… こんにちは(*^^*)
旦那、4時前に帰るよ❗ってLINEきて、4時過ぎには帰ってきました。いつもより眠りが浅い気がしましたが、寝れましたよ。心配してくれてありがとうございます。

そうですかぁ、13さんは好きなのかわからなくなるときがあるんですね(>_<)旦那さんは今13さんと女もどちらも手放したくないっていうのが本音のような気がします。一番ズルいですよね。この状況が続けば女のほうから見切りをつけるかもしれないですよね。

No.124 17/03/25 15:09
既婚者 ( ♀ )

>> 112 主さん、ホントに大好きなんですね。旦那さんに早く気づいてほしいです。 主さんは、必ず幸せになれます。このまま、大切なものを大切に生きて下さ… ありがとうございます(*^^*)
同じ悩みを抱えてる、人たちの言葉は余計に胸に響きます(>_<)

No.125 17/03/25 15:26
既婚者 ( ♀ )

>> 116 主さん、ホントに知り合いの、この女性には、助けられています。 詳しくは書けないのですが、夫は、仕事で彼女の家を守りました。不思議な関係… そうなんです。常に出会い系サイトや、Facebookとかで、好みのひと探してるみたいです。うちはイケメンでもないし、背もわたしがヒールをはくと私のほうが高くなるくらいの高さだから高いほうではないし、マメなのと、おしの強さで、気に入った女を口説くんですよね(ーー;
子供がそのまま大人になったような人だから、女性の母性本能をかきたてるのかもしれません。

3さんの旦那さんケンカのときは手が出るんですか?殴られたり蹴られたりとか?手を出すなんて許せませんね。最初に手がでた時は怖かったでしょうね(>_<)
DVではないですよね?
海外に行けば女とも会う事もないし、電話もできないし、1週間は安心して旦那さんと一緒にいれます(*^^*)

No.126 17/03/25 16:11
既婚者 ( ♀ )

>> 122 私は、頭悪いから、オブラートにかけたような文章がかけなくてごめんなさい。 実は、私の父親が女遊び、女好き、恋愛マンでした。 私の母親… 106さんのお母さん苦労されたんですね。それを身近に見てきた106さんは何故浮気の常習者と何故離婚しないのか?って思いますよね。お母さん、家、家名、子供のためとは言え一年に一回しか戻らない旦那さんと離婚しなかったなんて、忍耐の強さにビックリしました。うちは休みの日は子供と一緒にみんなで遊びにも行くし、夫婦仲はよくて、二人で食事、映画、カラオケにも旦那さん行きますし、夫婦生活も普通にあります。今の状況で、家族サービスもなし、二人の時間もなくなり、夫婦生活がなくなった時は私もさすがにら、離婚を考えるかもしれませんね。結婚してる意味を感じなくなりそうです。
106さんは経済的には苦労してないようですが、精神面はかなり辛かったですよね(>_<)
106さんは結婚はしてますか?

  • << 130 私は、結婚35年の孫までいるおばあちゃんです。 主人とは、恋愛結婚で交際中さんざん私の父親への憎しみや非道さを主人に愚痴ってながらの交際で、主人からのプロポーズが、生涯君一人で人生を貫く。でしたので私は、主人の女関係では、悩むとか、それ事態考えたこともない結婚生活です。 こんなこと書くとノロケになりますが、主人は、私のことを愛しているんだとおもいます。私と生涯ともにいることが、幸せだと思っています。 私の性格は、主人がよく知っているので、私の一番嫌なことや、許せないことを主人が一番知っています。 主人が私と結婚生活をし、幸せでいたいなら、おのずと私が、そく縁切りになる事案は、しませんよ。 反対をいうと、私とわかれたいなら、浮気したら、一発で、さようならです。(笑)

No.131 17/03/25 17:24
既婚者 ( ♀ )

>> 127 共働きしていらっしゃるのですね。 つまり、経済的な部分は、主さんも稼いでるわけです。 ということは、二人でお金稼いだんだから、二… 旦那の浮気を最初は問い詰めたり、疑ってケンカも、よくしていましたが、旦那の浮気が一生治らないと気づいてからは、私の中で何かが切り替わったんですよ。旦那には浮気をしないように言っても、浮気はやめられないんですよ。それだったら、もう、何も言わないで好きなようにさせるのが一番かなって。女と会うための私への口実だったり、会った後には、いつもより、優しい気もするし。旦那なりに、私への後ろめたさがあるのかなぁ〜と思えます。浮気相手の妊娠は運よく今まではありませんでしたが、今後ないとは限らないと言うことは常に頭にはあります。実はあまり詳しくは言えませんけど、1人訴えられた人がいて、慰謝料も払いました。借金して渡した慰謝料なので、今も返済中です。なので、毎月のお小遣いは旦那にはわたしてません。要るものは現物で渡してます。お小遣いは旦那がもらってきたボーナスの時だけです。だから旦那がもらってきたボーナスだから何につかおうが私はいいと思ってますよ。女関係はだらしないけど、仕事はマジメな人なので、仕事がんばってるぶん、何かじぶんの使いたいことがたとえ、女だとしても、ボーナスって自分へのご褒美って感じですからね。毎月の給料は生活費ですから生活費削って女と遊んでるとなると、私や子供たちが苦しい生活を送ってるのに、女に貢いでとか思いますけどね。今の私にたどり着くまで、ホントにこの11年間、色々とありました。

No.139 17/03/26 15:50
既婚者 ( ♀ )

>> 128 それは男性の方の魅力なんでしょうね。 私の知り合いも、その手の人で 一回目の結婚後すぐ浮気 浮気相手が妊娠 泣きつかれて離婚 浮気… やっぱり浮気を繰り返す人はある意味魅力があるんでしょうね。それだけ相手にする人がいるってことですから(^^;うちの旦那も変に自信がついてて、自分でモテるって言ってますから。
自分では賢い嫁とは思いませんけど、旦那からは、この世の中で、お前が一番怖いと言われてます(>_<)

No.140 17/03/26 16:11
既婚者 ( ♀ )

>> 132 主さん、ご苦労されたんですね。 私は、お恥ずかしいはなしですが、親戚や友達なんかには、私が浮気する女にうつるそうです。(笑) 私は、… 106さんが結婚してて良かったです。しかも、素敵な旦那さんに愛されていて仲良しで、幸せそうなのが伝わってきました。父親の事がトラウマになってて結婚したくないって思ってないかと、ちょっと気になってたものですから(^^;

旦那さん、ホントに106さんの事を大好きなんですね(*^^*)

うちも浮気をされるまでは、旦那のほうが私が浮気をしないか心配して、束縛が激しかったんですよ〜あの頃が懐かしいです(笑)

旦那の浮気を繰り返す原因は幼児期に親からの愛情を充分にうけてないからなのもあるとおもいます。親が幼児期に離婚して母親についていったら、母親の家には知らない男の人がいて一緒に生活してたみたいですけど、男からの虐待もあったらしく、父親のほうへ逃げてきたけど、父親は仕事で帰りも遅いし、寂しい思いをたくさんしてきたみたいです。やはり幼児期の子供の環境って大事なんですよねぇ〜だからじぶんの子供には寂しい思いをさせたくないって思ってます。旦那も、小さい頃、辛い思いしてきて、大人になっても辛い思いさせたくないんですよね。旦那の選んでくる相手はいつも難がある人ばかりで、私が身を引くところまでいかないのもあります。旦那には幸せになって欲しいんですよね。訳あって父親からも親子の縁を切られているので。
私も、いつかは106さんのように旦那から心配されるくらい愛される日が来ると、いいなって思います(*^^*)

  • << 160 主さん。 もう、35年間の夫婦ですうちわ。いまさら、愛とか、好きとか、そんな次元で夫婦がなりたっていないんです(笑) 交際期間いれたら、40年間のつきあいなんです。 まあね、浮気や不倫では主人に泣かされたことないけど、…いろいろありましたよ他人が一緒に暮らすんだから夫婦わ。 昨日もね、主人と映画をみにいき、私は、虚しい気分になりましたが、口には、出さず仲良く帰りに寿司屋で食事しましたよ。 なんで虚しい気分になったか。それは、またしても、主人は、映画館でぐっすり眠りましたよ。隣でイビキかきながら、他のかたにも悪いので起こすけど、起きたらごめんといい、また二分たてば寝ちゃう。 私が、映画が大好きなんで主人は、私と映画デートを提案よくするんですが、主人は映画館はいると寝てしまう。 ロビーで仲良く映画の内容や感想を語りあっている熟年ご夫婦をみると、わが身が虚しくなります。 この映画のことでは、35才頃からケンカばかり。 私の性格上、寝るなら、映画館行くな。なんで。 今度は、絶対寝ないからで、二人でいくと、半分は寝てるから、映画の内容が主人にはわからない。今、みた映画のことすら、会話が成り立たない。 だから、大事な映画は、必ずひとりでいきます。 だけど、私が、アカデミー賞のことを話すと、僕もみたいといいはるもんだから、二人でいったげたら、やはり、寝ましたもんね。 もうね、ケンカはしないの。ただなんでこんなに趣味がちがうんだろうと、虚しくなることたびたび。 だけど、主人を理解しているのは、一番に私。私を一番理解しているのは、主人。 なにもいわなくても、あれさぁーで、主人のいわんとすることが、みんなわかって、さっさとしてあげれちゃう、ところが自分でも魔法使いかと思っちゃう(笑) もう、肉親みたいなセットになってしまっているから、愛とか、恋とか、そんなもん超越してしまっているの。 だから、私は、スパイスとして主人とのセックスをするんだけど、主人は、夫の務めとハリキッテ頑張るから、はあー。もう、60近いんだから、ハリキッテは、いらないんだけど。 まあ、女に縁がない主人をもってもなにかと夫婦は、ありますよ。

No.141 17/03/26 16:23
既婚者 ( ♀ )

>> 133 浮気、すぐわかります。 ケータイ頻繁に覗いたり、夜中に急に「コンビニ行ってくる」とか。 女と電話してるみたいです。 何度かケータイを見… やっぱり、浮気をしているのがわかる事って、みんな同じなんですね(笑)携帯、やたらに気にするときは間違いないですもんね。家なんかカラオケに行って歌ってる途中でも触ってますから。
最近は携帯みてないけど、最初の浮気が終わってからホントに女とキレてるか確認したくてダメだと思いつつ見たら女とは終わってたけど、新しい女と付き合ってるのを見つけて、ショックでした。携帯はみるもんじゃないですよねぇ〜必ずよくないことを知ってしまいますから。知らないほうがいいこともあるし。それからは携帯見てもろくな事がないと思いみてませんけど。
うちも、口が悪いし態度も横柄だし、子供がそのまま大人になったようなヤンチャな感じで。でも、一緒にいて楽しいんですよね。彼氏さんと旦那タイプがよく似てますよね。
なんだかんだいっても、やっぱり本命の彼女や、本妻は立場が強いと思うんですよねぇ〜その強さを生かしてお互いに頑張りましょう(*^^*)

  • << 148 主さんのNo.140のレス見て主さんの旦那様と私の彼氏似ているなって思いました。 彼氏は小学生の頃両親が離婚して父親についていったけど、結局面倒見切れず母親に返されて。面倒見切れなかったのは父親が女性にうつつをぬかしていたようで。 まだ赤ちゃんだった彼の弟、彼の2人の子供をかかえて母親は大変で精神的にも疲れて一度「もう疲れた、お母さんと一緒に死んで」って言われたことがあるそうです。 彼は愛されたい、裏切られたくないという気持ちが大きいです。 だからって浮気をするのが仕方ないとは思いませんけど。 でも寝ている時に頭撫でてとかひっついといてって言われたり、お前には癒されて救われてるって言われたら、私が支えてあげなきゃって。 ほんとどうしようもないですね。

No.142 17/03/26 16:27
既婚者 ( ♀ )

>> 134 深夜ですが…私の静観タイムに 覗いてみました。 3さん。 わざわざ お返事を書いて下さり ありがとうございます。 私は3さんや主さん… 応援ありがとうございます。私もじぶんの書いた事がみなさんに上手く伝わっているか自信はないですが、少しでもここで吐き出す事で、楽になるので、92さんも、気楽にレスしてくださいね(*^^*)

No.143 17/03/26 16:52
既婚者 ( ♀ )

>> 135 3さん、おはようございます。 返レス遅くなってごめんなさい。 浮気が発覚した時開き直られました。 「男だから仕方ないんだよ」 「… 彼氏は107さんの事を束縛するんですね。でも、逆に言うと107さんを他の人に渡したくないって言う気持ちもあるんでしょうね。それに、107さんの給料も彼が管理しているなら、お金も自由に使えないから遊ばせないようにしてるのかなぁ、ともおもいました。ただ無職の時に、107さんだけ働いてて家計を助けてたのに、その間に浮気をしていたのは許せないですよね( ̄^ ̄)
でも、嫌いになれないのよくわかりますよ。多分、彼氏が107さんに対して好きでいてくれている部分を感じてるからなのかなぁ、ともおもいます。私も旦那から愛情を感じる部分があるので、嫌いにはなれないのかなぁって思うんですよねぇ。これがなくなったら多分、虚しさが募ってきて一緒にいるのに寂しいって思うようになるのかなって。もし、私がそう感じ初めてたら、旦那と一緒にいる意味があるのかって考える時期なのかもしれません。

No.145 17/03/26 17:07
既婚者 ( ♀ )

>> 136 こんにちは✨ レスありがとうございます😊 浮気や不倫も含めて、私はイヤだけど、感情抜きにしたら、善悪では判断できないと思います。好き… 離婚しようと考えてる理由、凄くわかります。
私は今のところずっと、レスではないのですが、いつもより間隔があいた時があって、もしかしてレス?って思った時に急に寂しくなったんですよね。私も普段は仲良くしてるけど、やっぱりレスになったら寂しさに耐えられないかもって思ったんですよね(>_<)3さんから誘ってみるのはどうですか?

No.146 17/03/26 17:19
既婚者 ( ♀ )

>> 137 ホント懲りないんだよね。 なんだろ? 詰めが甘いんだよ。 すぐバレるような嘘つくし。 話のつじつま合わなくなるし ホントバカ。 … そうなんですよねぇ〜バレたくないから嘘つくみたいだけど、辻褄あわないし、携帯を頻繁にさわってるから行動でもバレバレで。
共働きだけど、旦那は家の事は一切何もしませんよ。家事に育児に、仕事の両立で疲れていても、みんながやってることだからと言って、当たり前に思われてて感謝の気持ちなんて全くないです。旦那だけが頑張ってる訳ではないのに。ホントにそこはムカつきますよね( ̄^ ̄)

No.147 17/03/26 17:33
既婚者 ( ♀ )

>> 138 はぁ〜〜ウチも結婚してら25年、10回はしてると思います。 旦那はもう50歳で、まだ女からやってきます。 現に孫もいるお爺ちゃんです。 … 旦那さん50歳になった今も女の方から言い寄られるんですか?魅力的な旦那さんなんでしょうね。
旦那さんが離婚を口にしないのは浮気は遊びなんでしょうね。うちは本気になった女が二人いて、離婚2回言われたけど、二人とも、女のほうから振られました。
うちの旦那の親も浮気症だったんですよ、さらに旦那の親の親もかなりの浮気症だったみたいで、これって遺伝なんですかね(笑)

No.149 17/03/26 18:34
既婚者 ( ♀ )

>> 144 主さん、3さん、その他のみなさんこんにちは(^ー^) 主さん、旦那さん泊まるていってたけど、朝早くですけど帰って来られてよかったですね。 … 13さんありがとうございます(*^^*)
朝方でしたけど、帰って来たので良かったです。寝る前にバグしてきてお休みとか、いつもしないことをしてきて、自分で後ろめたかったんですかね(>_<)

今日は旦那さんとデートだったのに、急に友達とご飯に行くとかいわれたら、女と会うのかなって思ってしまいますよね。正直うちの旦那も嘘が多いので、何を信じていいのかわかんないんですよね。でもずいぶん前に私も、旦那が仕事帰りに買ってきたジュースに貼ってた、店のテープが帰り道にないイオンのテープだったんです。だからなんか、モヤモヤしちゃって、旦那に帰り道にこの店ないけど、帰りにどこか行ったの?って聞いたら、まっすぐ帰って来たっていうから、じゃあ、このジュースどこで買ったの?てイオン帰り道にないよね?って、そしたら、ミニストップってイオン系のコンビニなの知らなくて、ミニストップで買ってたんです。旦那に、ミニストップはイオン系よ、ってスマホで調べて私に見せてきて、そのじてんで、旦那を疑った私は自己嫌悪でした。しかも疑われた事に腹立てて、3日くらい旦那には謝っても無視されるし。もう今は怪しいと心の中で思ってても、旦那の話に合わせて信用してるふりしてますけどね。疑ってちがった時のあの感じはホントに嫌ですもんね(>_<)
今日は旦那さん疑われて怒ってないですか?とりあえずホントに友達との食事だったからそれは良かったですね(*^^*)

No.161 17/03/27 05:22
既婚者 ( ♀ )

>> 148 主さんのNo.140のレス見て主さんの旦那様と私の彼氏似ているなって思いました。 彼氏は小学生の頃両親が離婚して父親についていったけど、結… ホントに、107の彼氏さんと旦那の幼少期似たような境遇ですよね(>_<)離婚後、父親は実家に戻ってたので、ほとんど、祖母に育てられたようですが、母親がいない事で友達から色々と思われるのがいやいやだったらしく、このころから嘘をつくようになったみたいです。女関係以外のちょっとした事でも嘘をつきます。嘘をつくのが下手なので、嘘の時は大体わかるんですけとね(笑)
甘えたい時期に甘えられなかった分、その反動なのかなぁ、とも思いますが、同じ境遇でも、親のようにはなりたくないから、って一切浮気なんてしない人もいるし。愛情不足だから、浮気をしていいなんて事はないですしね(>_<)
彼氏が癒しを107さんに感じていると言ったり、頭を撫でて欲しいといって来られると、彼の幼児期の事も知ってる107さんとしては支えてあげなきゃって思う気持ち翼わかりますよ。こういう人って、母性本能をくすぐるのが上手なんでしょうかねぇ〜(>_<)

No.169 17/03/27 18:36
既婚者 ( ♀ )

>> 150 主さんこんばんわ。 旦那さん、帰ってきて抱きついてきたんですね☆ 素直に喜んでいいのか複雑ですね󾫵 嘘が多いいと何でも疑ってしまいます… そうです、3日間も口聞いてくれなくて。でもその時は違ってたから私のほうが悪かったので(^^;
旦那は超自己中で人の気持ちがわからない人だから、信用してもらえない自分を反省するなんて、絶対にありえないですもんね(笑)
わたしも、13さんのように初めての浮気の後は少しでも怪しいって思うことがあると、モヤモヤして旦那に問い詰めてましたよ。たぶん、13さんはそのときの私と同じなんだと思います。でも今はホントに色々とあって、完璧に怪しいって思うことも、問い詰めたりせずに旦那には信用してる感を出してるから、絶対にバレてないっておもってるでしょうね。でも、怪しいときはやっぱり、女と一緒にいると思うと嫌な気持ちにはなりますよ。それは以前と変わりはないんですけどね。浮気した旦那を許して受け入れてるのは私だから、過去の浮気の事も一切言わないようにしてますよ。

昨日は、疑ってしまった事で、ケンカにならなくて良かったですね(*^^*)やっぱりこんな時だから、仲良くしたいですもんね

No.173 17/03/28 05:36
既婚者 ( ♀ )

>> 155 92さんこんばんわ。 ほんとですね。女の感てすごく当たりますよね。 私の場合もずっと旦那の急な変化にあやしんでましたが、地元で旦那の車に… 13さん、私も、今は友達にも相談してないんで、同じ状況ですね。
うちは度重なる浮気なので、言うのが恥ずかしいと言うよりも、友達は旦那の事をよくおもってないので、私を心配して離婚をした方がいいと言う考えなので、相談しにくくなり、もう旦那の事は話していません。ここで愚痴を吐き出していろいろな意見が聞けてスレを立てて良かったっておもってますよ(*^^*)
これからも、愚痴言い合いましょうね(*^^*)

私も最初の旦那の浮気の時は離婚を言われたのもありましたが、食欲もなく、寝れなかったので、1ヶ月で10キロ体重がおちました。精神的、肉体的にホントにつからかったです。13さんもあまり食欲がなさそうなので、食べれる時は頑張って食べて下さいね(*^^*)

  • << 176 主さんも友達には相談してないんですね。 私の友達も旦那の事を良くおもってません󾭛 昔はケンカから旦那に手もあげられた事あったんで泣いて友達に連絡し、友達は凄い怒ってました。 そこからずっと、口には、出さないけど嫌ってると思います。 そんな旦那が、度重なる浮気。 そんな旦那と別れきれない私。。 だから、最近はうまくいってるよ〜 としか言えません。 主さん1ヶ月で、10キロも。。 今は食べれてますか?

No.174 17/03/28 05:40
既婚者 ( ♀ )

>> 156 男は出してなんぼの世界の方が多いのです。奥方は子供が産まれたら人種が変わるのでご主人は変化に鈍感なのです。ご主人と言うより一般の男は子供なの… そうですねぇ、うちの旦那も子供がそのまま大人になったような人ですよ。子供が生まれたからって何も変わってないです。旦那はおそらく、恋愛依存症です。自分でも認めてます。一生治らないって私はあきらめてます(笑)

No.180 17/03/30 21:07
既婚者 ( ♀ )

>> 179 こんばんは(*^^*)
今週に入って忙しくてなかなか返信ができなかったので、すみません。やっと落ち着きました。

13さん、明日、旦那さんの答えが出るんですね。愛情が感じられなくなっている状況は辛いですね。旦那さんの事を嫌いになれたらどれだけラクでしょうか。13さん、今精神的に大丈夫ですか?それが心配です。

No.183 17/03/30 23:25
既婚者 ( ♀ )

>> 181 主さんこんばんわ。 旦那は多々私をうっとおしそうに、してたのもありましたが最近は、少し関係も修復出来てたのかな?とおもってたんです。 な… 旦那さんの出した答えに従うつもりとの事ですが、13さんが後悔だけはしないようにして下さいね。
ひとつ気になるのは、女ですよね。ホントに別れているのか。私は旦那が家を出ていった時に、私の中で整理ついた時には、女と旦那から慰謝料とってから離婚しないときがすまないと考えていたので。

  • << 185 女と切れてるかわかりません。 何回も別れたと、いいながら、続いてたのですから、すぐ、切れれるものなのかどうか。 仕事帰りが遅いとどうしても疑ってしまいます。 それも疲れました。 旦那は私とやっていくなら女の登録も削除して、自分の携番も変えると言いました。 有言実行してほしいけど、最終的には色々理由作って変えないパターンも考えられますけど。 どっちにしろ答えは今日です。 冷静に話そうと思います。

No.187 17/03/31 05:25
既婚者 ( ♀ )

>> 185 女と切れてるかわかりません。 何回も別れたと、いいながら、続いてたのですから、すぐ、切れれるものなのかどうか。 仕事帰りが遅いとどうして… おはようございます(*^^*)
13さん寝れましたか?
ただ、離婚は浮気してるほうが、したいと言っても出来ないので、最終的には13さんが決めていいと思います。実は私はバツイチで、前の旦那にはお金の事で苦労させられました。何社から、ローンを借りてて、家にも取り立てがきたりと。お金って余裕がないと、ケンカになるんですよね〜それで、元旦那の事がどんどん嫌いになって離婚しました。そして今の旦那と知り合い再婚して子供も授かり物ました。まぁ、今も旦那に振り回されてますが、一応幸せは感じてます。離婚が終わりじゃなく、新しい人生のスタートにもなります。もし、離婚になったとしたら、106さんが言うように慰謝料はもらって下さい。13さんはその女のせいで、旦那さんの事を信用できなくなって、今の状況になってしまったのだから、お金をもらっても、怒りは収まらないとは思うけど、このまま、何も制裁を与えないのはもっと嫌な感じですもんね。
そして、離婚しないと決めたなら、13さんも今までみたいに、旦那さんを責める事はやめましょう。もちろん旦那さんにも、13さんが疑わなくてすむように安心できる事をしてもらいましょう。再構築はお互いが変わらないとダメです。私も最初の浮気の時は育児、家事、仕事、の両立につかれ、子供を寝かしつけてる間に早い時間に一緒に寝てしまう毎日で、旦那を放置してたけっか本気の浮気で離婚を言われました。私は、凄く反省しました。直すようにすると、言ったけど、もう遅いと。そこからでも、時間はかかったけど、もう一度旦那から好きだよって言ってもらえるまでに修復する事ができました。自分が変わった事で、修復できたと思ってます。今日は13さんにとって、新たな人生の分かれ道になるとおもいます。
どちらの結果になっても、新しい人生のスタートとおもって、気持ちを入れ替え頑張って下さい。応援する事しかできませんが、13さん後悔のないよう、しっかり旦那さんと話し合いして下さいね(*^^*)

No.193 17/03/31 21:58
既婚者 ( ♀ )

>> 192 こんばんは(*^^*)
昨日はやはり寝れなかったみたいですね。旦那さんは帰って来ましたか?

そうなんです。バツイチなんです。男運が悪いというか、男を見る目がないんでしょうね(笑)

No.196 17/04/01 09:57
既婚者 ( ♀ )

>> 194 旦那は9時半頃に終わった〜疲れた。とlineはいりました。 なんだか、今日は、まともな話できなさそうな気がします。 拍子ぬけです。 私… おはようございます(*^^*)
昨日は話し合いどうなりましたか?
旦那さんの様子だと疲れたからと話し合いはなかったのかなぁ〜とも思いましたけど(^^;
しかし、浮気する人ってどこまで自己中なんでしょうかねぇ〜自分が浮気した事で、女2人から責められる事になったのに、女運が悪いなんて思うなんて( ̄▽ ̄;)
呆れますね(笑)

  • << 198 主さんこんばんわ。昨日帰ってくるのが遅くて、疲れた〜とはいってたんですけど、一応聞いてみたんです。 そしたら「うーん。。決断がでない」と。 はぁ?て感じです。自分でこの日と 言ってたのに。 しかも家に帰るのが(´Д`)ハァ…ってなるっと言ったのも言った記憶がないと。 まじで、こいつ大丈夫か?って思います。

No.199 17/04/01 21:19
既婚者 ( ♀ )

>> 198 こんばんは(*^^*)
旦那さん、13さんと離婚するつもりなさそうですね。
お互いに決断できないなら無理して決断出さなくてもいいんじゃないかなっておもいました。

浮気を繰り返す人って回避依存症らしくて。ネットでみてみてください。家の旦那はまさに当てはまってましたよ(^^;

No.201 17/04/01 22:33
既婚者 ( ♀ )

>> 200 旦那さん帰ってきましたか?
仕事と言われたらそれ以上は何も言えないので信用したふりしないといけないのでキツイですよね(>_<)

回避依存症、やはり、あたってましたか。うちもそうだったので、そうじゃないかと。やはり病気なんですよね(>_<)

No.203 17/04/02 08:40
既婚者 ( ♀ )

>> 202 おはようございます(*^^*)
昨日は旦那さん、連絡後、ちゃんと帰ってきましたか?
いつもしてること、してくれないと不安になりますよね。

家の旦那は超自己中ですよ、人の気持ちが全くわからない人だし、自分の責任は人に転嫁するし、逆ギレして、別人になるし、モラハラで口は悪いし、前言ってた事が今日になると変わってたりと、気分屋だから、あまり旦那の言った事は信用できないし。多分、一生治らないと思います。最初の頃は旦那みたいな人と付き合うの初めてだったので、悩みました。旦那が職場で、何かあった時など、仕事から帰って来ても一言も話さないで、部屋にこもってたりとか、ホントに大変でしたけど、旦那もあの頃に比べれば成長したのか、そういう事はなくなりましたけど(笑)年をとれば少しは落ち着くのかもしれないですねぇ。10年前よりは旦那も丸くなった気がしますから( ̄▽ ̄;)

No.205 17/04/02 21:26
既婚者 ( ♀ )

>> 204 浮気を繰り返す人に共通してることが多い特徴ですよねぇ〜家の旦那、も13さんの旦那さんも共通してるし(笑)

久しぶりに旦那さんとデート良かったですね(*^^*)
私も昨日の夜旦那と二人でカラオケに行きました❗偶然ですね(笑)
でも、うちは多分、携帯気にして触ってたから、女にLINEしてた見たいですけどねぇ〜そんなの見て見ぬふりして歌いまくりましたけどね〜(笑)

旦那さん、何だかんだ言っても13さんが怖いんでしょうね(>_<)
愛してるって言われて素直に受け止められない気持ちわかりますよ。でも私なんか2回目の本気の浮気以来、好きだよとも言われた事ないですから、それもさみしいものです(^^;

No.209 17/04/03 01:41
既婚者 ( ♀ )

>> 206 主さんの所もカラオケ行ったんですね〜♪ストレス発散してきました(笑) うちも携帯いじるのしょっちゅうです。 そして音も消したりしてますか… うちは旦那のほうが携帯の音なるの嫌みたいでうるさいって言われるので、私も家ではマナーモードだから勿論旦那もマナーモードですよ。ずっと家ではお互いがマナーモード当たり前なので、音消しててるのは怪しいっていう考えはないです(*^^*)

私も旦那が浮気が治らないってきづくまでは、ご飯中にまで携帯さわってる旦那を注意したりしてたけど、旦那が女から訴えられて怖い思いして反省してた人が一年たたないうちに女遊びを始めた時に、一生治らないと確信して色々と浮気を繰り返す人調べてみたり、回避依存症の事もわかってからは、この人に何言っても、治らないんだから、注意しても意味がないなぁって思ったんです。
それだったら、わざわざ注意して険悪な感じになるより、楽しく過ごしたいなぁって。自分が選択して、旦那と一緒にいるんだから、私自信も楽しいほうがいいから。考えたら浮気あいてより長い時間一緒にいれるのは、嫁の立場の私達ですしね〜
嫁の立場は強いです(笑)

口の悪さもうちも、ホントにひどいですよ。でもねぇ、親しくなった人にしか言わないはずです。だからたぶん、13さんのことをぞんざいに扱ってる訳じゃないと思います。何せ、人の気持ちがわからない人達ですから平気で人が傷付くような事が言える訳です(^^;
回避依存症の傾向ですよねぇ〜まさに自分が優位になりたい為の行動ですよね。

  • << 214 主さんこんばんわ☆。 旦那は、バイブ音なら分かるんですがサイレントにしてる時もありますよ〜。逆に音がならな過ぎておかしいと思ってたらサイレントにしてましたよ。 旦那の場合は頼み事も命令口調な時あります。 〜して。じゃなく、〜しろよ。みたいな。 言い方1つで、ケンカにならなくて済むのに、分からないみたいです。 回避依存症恐るべしですね。

No.212 17/04/03 14:22
既婚者 ( ♀ )

>> 211 気にしなくていいですよ〜♪

No.217 17/04/03 22:15
既婚者 ( ♀ )

>> 214 主さんこんばんわ☆。 旦那は、バイブ音なら分かるんですがサイレントにしてる時もありますよ〜。逆に音がならな過ぎておかしいと思ってたらサイレ… うちは、私も旦那もサイレントにしてますよ〜♪逆にいちいち気にならないから良かったかもしれないけど、サイレントにしてても女いるときは頻繁に触ってるからすぐにわかりますけどね(笑)

でも、頼みごとが命令口調なのはイラッときますよね( ̄^ ̄)
支配したい回避依存症が出まくってますね。

今日は旦那さんもう、帰って来ましたか?

No.219 17/04/04 05:34
既婚者 ( ♀ )

>> 218 おはようございます(*^^*)
旦那さん、かなり変わった性癖ですね(>_<)首閉めは、一歩間違えば命の危険ありますもんねぇ、
私もいくら旦那が求めてきたとしても受け入れないです。家の場合はアナルを求めて来ることですかねぇ〜わたしが嫌なので拒否してますけど。浮気ではアナルやってるみたいです。私がアナル嫌な人だから、それが私とのエッチでは完全に満たされない原因みたいですけど。やっぱりアナルは抵抗あります(^^;

  • << 221 主さん☆おはようございます。 やっぱ、首締めとか変ですよね、󾭛 さすがに合せられないです。 乱暴にしたりとか上からものを 言われたりするのは、ある程度我慢しますが、テンションが、下がります。アナルは、求められませんが。 性の部分でも合わないです。 浮気を繰り返す人は似たような人多いから、聞いてみました。 変な話してごめんなさい。

No.223 17/04/05 05:38
既婚者 ( ♀ )

>> 220 おはようございます(^.^) 昨晩、帰ってきました。レスがスゴく増えていたのでビックリです。 13さん、大変だったんですね。 うちの旦… 3さん、お帰りなさい(*^^*)
夫婦にとって良い旅行になったみたいで良かったですね🎵

うちも旦那が女から訴えられ刑事沙汰になった時にもう二度と女遊びはしないと自分から言ってきて今までになく、深く反省してました。もう二度としないだろうと、私も思ってました。でもまた一年もしないうちに女遊びが始まりました。繰り返す人は何があってもやめられないと実感しました。3さんの旦那さんも今は、ホントにもう浮気しないと思ってると思います。でも最初の浮気でやめれない人は罪悪感なんてないので、浮気する可能性はあるかもしれないなぁと思いました。
旦那さんを信じつつも、様子はみて行ったほうがいいと思います。

  • << 239 主さん、おはようございます(^.^) いつも、ありがとうございます✴ 主さんは、旦那さんのこと、スゴい受け入れていて、ホントに感心します。たぶん、たくさんのことがあり、今があると思いますが、並大抵なことではなかったのでは?それを乗り越えてきたから、強いのでしょうね✨ 私、夫が浮気しようがしまいが、関係なく、夫と私の関係を大切にしようと思ったんです。この先は解らないです。そして自分のしたいこと、どんどんチャレンジしていこうと決めたら楽しくなりました。 このように思えたのも、ここで色々聞いてもらったり、体験談を聞かせてもらえたお陰です。ホントに感謝です❗ありがとうございます(^.^)

No.225 17/04/05 22:23
既婚者 ( ♀ )

>> 221 主さん☆おはようございます。 やっぱ、首締めとか変ですよね、󾭛 さすがに合せられないです。 乱暴にしたりとか上からものを 言われたり… こんばんは(*^^*)
やっぱり浮気を繰り返す人は性癖もノーマルじゃないんでしょうかねぇ(>_<)

今日はもう帰ってきましたか?

No.227 17/04/06 05:23
既婚者 ( ♀ )

>> 226 おはようございます(*^^*)
昨日は旦那さん早く帰ってきたんですね。
でもケンカしちゃいましたか(^^;
旦那さん、態度が悪かったんですか?浮気の事でケンカになったんですか?態度の内容にもよりますけど、やっぱり仕事から帰って来てグチグチ言われると旦那さんも、言わなくていい余計な事まで言ってしまいたくなるんでしょうね(>_<)だから決して、13さんを大切にしていないとか、必要としていないなんて思ってないと思いますよ。結局最後は旦那さんが仲よくやっていこうって言ってくれてるし。売り言葉に買い言葉で、13さんのグチグチに切れて旦那さんが余計な事まで言ってしまうと言う悪循環な感じなんでしょうねぇ〜うちも旦那の口が悪いので何でそんな風に言われないといけないのかってイラッとしてケンカしてました。でも、旦那の性格なので言われても聞き流すようになってからはケンカにならなくなりましたよ。13さんもわかってはいるけど、グチグチ言っちゃうんですよねぇ〜少しずつでいいので、13さんが変わると旦那さんも変わってケンカも減ってくると思いますよ。旦那達に居心地の良い家と思ってもらえるりようお互い頑張りましょうね(*^^*)

  • << 232 主さんおはようございます☆ 昨日は旦那は前の晩寝つけなくて 眠いといってテンションが低かったんです。 私も理解してあげたかったけど、 久しぶりに、早く帰ってきたのにって気持ちのが強くなっちゃって どんどんイライラしてきてしまったんです。 私も、旦那も考えが大人になりきれてなくて子供なんですよね。。 けんかしたらどっちかというと、 わたしの方が素直になれません。 旦那が一回、仲良くやっていこうといってくれたのにも関わらず、 私はこの場を納める為に、言ってる。 心から思ってないんだと、言い放ち。。 ひねくれ者ですよね(;´ρ`) 昨日あれから考えてました。私はいつも旦那を責めてばかり、私の気持ちをわかってと訴え私も歩み寄ろうとしてないんだと。 あれから私は旦那に謝りました。 旦那に「仲良くしていきたい。私も努力する」と。 実は今まで努力すると言う言葉を使ったのは初めてなんです󾭛 気持ちを訴えてばっかりだったんで。だから少しですが、そこから進歩していければいいなと思います。

No.230 17/04/06 07:21
既婚者 ( ♀ )

>> 229 はい❗レス待ってます(*^^*)

No.241 17/04/07 11:04
既婚者 ( ♀ )

>> 239 主さん、おはようございます(^.^) いつも、ありがとうございます✴ 主さんは、旦那さんのこと、スゴい受け入れていて、ホントに感心し… 3さん、おはようございます(*^^*)

未だに強くはないんですけどねぇ、やっぱり女とメールしてるときは嫌な気持ちだし、女と遊んでると思うと嫌だし、そこは変わらないんですが、イロイロありすぎた結果、旦那はおんな遊びをやめられないとなれば私が変わるしかないかなと思ったからなんですよねぇ〜

実は昨日、旦那がひさしぶりに遊びたい衝動が爆発したみたいで、ひさしぶりにもめました。遊びたいのを我慢できない、もう限界ってお金頂戴って言ってきて、たぶん、今付き合ってる女と遊びたいんだとおもうけど。今日はご飯食べに行くみたいです。昨日すこし、揉めてからは、態度もいつもと違ってギクシャクした感じです。もとをただせば、お金が自由に使えないのは旦那のせいなんですけどね。なんせ、責任転嫁する人なんで、言っても全く通じなく困った人ですよ。

3さんも、旦那さんが浮気をしようがしまいが、関係を大切にしようと決断したんですね。旅行は嫁として最後のつとめになるかもって言ってたので、気になってましたけど、関係を大切にしながら、自分のしたいことをチャレンジしていこうと決断した3さん素敵だとおもいます。きっと、そんな3さんは今までよりもイキイキしていく姿が旦那さんにとの関係にも良いほうへ影響していくとおもいます(*^^*)
私も3さんを見習わないといけないなぁ(>_<)

女を訴える件ですが、私の旦那もそういうことありましたよ。女と同棲するために出ていった時に、離婚を決意したときは女から慰謝料とろうと思って弁護士に相談にいってたんですけど、結局、女から別れるといいだして、二度とふたりで会いません、だったので、慰謝料はとるつもりなかったんです。そしたら、旦那のほうは未練タラタラで、復縁をしつこく迫っても断り続けられた腹いせなのか、私に、なんで、女を訴えないん?嫁でしょ?って旦那のほうから言ってきて。私も、女が話し合いをしても、別れません❗って言うなら慰謝料請求もしたけど、女のほうから家を出ていって二度会わないって言ってるのに、する必要性を感じなかったので、結局はしてないんですけどね。だから旦那さんも、女と揉めてるんだと思いますよ。男って勝手ですよね(笑)

  • << 250 主さん、こんばんは✨ 慰謝料の件、主さんとこも似たようなことあったんですね!夫みたいなことする人が他にもいたなんてビックリです。やっぱり女と揉めてるのかな?相手の女性、私のことは全くシカトなんです。メールを送ったこともあります。弁護士さんの内容証明もシカト。たぶん、夫もシカトされているのかも。で逆恨み。バカげています。それくらいの関係性だったんですね。 13さんにも話したんですが、私、強くなりたいです。そういう意味では、きっかけをくれた相手の女性には、心から感謝です。どんな経験も宝物ですね。 主さん、大丈夫ですか? ミスチルの桜井だっけ?スゴい女癖悪く奥さん泣かせてばかりだったのが脳梗塞で倒れた時、奥さんのありがたみに気付いて、改心してメチャクチャ奥さんのこと大切にするようになったって聞いたことある。 何かきっかけあり、主さんの旦那さんも気付いてくれると良いですね。

No.242 17/04/07 11:37
既婚者 ( ♀ )

>> 232 主さんおはようございます☆ 昨日は旦那は前の晩寝つけなくて 眠いといってテンションが低かったんです。 私も理解してあげたかったけど、 … 13さん、おはようございます(*^^*)

旦那さんの帰宅後のテンションの低さと、携帯ロックしてるので、イラッとしちゃったんですねぇ。その気持ちはよくわかります(>_<)
でも、いい方に考えたら職場では睡眠不足で疲れてるのにテンション上げて頑張ってきて、家は素の自分を出せる場所なので、どっと疲れが出てテンション下がっちゃったて感じなんでしょうねぇ〜気が抜けるってのは家だからですもんねぇ〜

旦那さん、ケンカしても自分から仲よくしていこうっていってくれるなんて羨ましいですよ。うちなんて絶対に言いませんから。私もたぶん、ケンカしてるときに言われても素直に受け入れれなられなくて、ひねくれてしまう人だから、13さんとタイプがにてるのかもしれません(笑)

13さんが変わろうとしている事が必至に伝わってきました。その決断と、旦那さんに努力すると伝えれた事、この事は旦那さんとの夫婦関係に絶対にいい影響があらわれてくると思います。決して即効性ではないけど、確実に。
私もまた問題が発生しましたが、13さんや3さんの素敵な話を聞いて私も頑張らなくちゃって思えました(*^^*)



  • << 244 主さんこんばんわ☆。 昨日揉めたみたいですが大丈夫でしたか? 旦那さんはお小遣い制なんですね。 自由にお金渡したら、滅茶苦茶使いそうですね。 女に使われたらたまったもんじゃないですね。 私も努力すると言いましたが 何を努力したらいいのかわかりません。 旦那の怪しいとこを追求しないで 放っておくのが、いい事なのか、 どうなのか、、 言い争いにはならないんでしょうが。 気持ちが耐えれるのかどうか。。 私も旦那との関係を大切にしていこうとおもうのですが、それは浮気ぬきにならないと、どうも厳しそうです。

No.245 17/04/07 21:42
既婚者 ( ♀ )

>> 244 13さんこんばんは(*^^*)
うちはお小遣いないんです。旦那の女遊びで出来た借金があって返済もあり毎月は渡せないんです。
ボーナスの時だけお小遣いあるんです。お金はあったらあるだけすぐにつかってしまうので、あっという間になくなりますよ。まえはカードもってたから、それで女と食事に行ってたりしてたけど、使い方がおかしくなってからは私がとりあげてるので、食事にいくと言えば一万くらいは渡してたので、昨日もごはんに、金曜日いきたいからお金があるか聞かれて一万ならっていったら足りないと、5万はいるっていうからハッ?って感じで。今日は20時過ぎに家をでていきました。5万ちょうどしか渡さなかったのが気に入らなかったのか、何か捨て台詞をはいて。ほんとに女が出来ると人格がかわってしまうので、そんな時は辛いですよ(>_<)しかも、知り合いの話によると、旦那、今日は女と旅行に行くみたいで。私には何も言わないでいったけど、きっと連絡なしで、明日か明後日しか帰ってこないとおもいます。先週は二人でカラオケにいったりしたし、今週も水曜日までは仲よしだったんですけどねぇ〜この差が嫌です(>_<)

浮気をする人ってホントに嘘つくくせに、嘘が下手ですよね。嘘つくから怪しいって思うのに。確かに明らかに嘘ついてるってわかってて、それを黙認するのも、モヤモヤがたまりますよね。でも黙認も時と場合によるんじゃないでしょうか?
証拠があるときは問い詰めても問題はないですしね。やはり、疑いだけの時は問い詰めるのはやめたほうがいいのかなってはおもいますがモヤモヤを溜め込むのもキツイですもんねぇ。急に人は変われないってよくいうじゃないですかぁ、だから急に変わらなくてもいいとおもいますよ。毎回問い詰めてたのを2回のうち1回にするとか。旦那さんのタイプにもよるし、黙認が正しいのかっていうのも正直わかりませんもんね。うちの場合は追い詰めると楽なほうへ逃げる人なので、知らないふりするようにしたんです。それで旦那が楽なほうへ逃げて女と出ていったので。もう、あのときのつらいおもいはしたくないので。浮気されたほうはいつまでも苦しみがつづきますね(>_<)それでも旦那の事が嫌いになれない私もおかしいのかもしれないですね(笑)

No.249 17/04/07 23:57
既婚者 ( ♀ )

>> 247 旦那さんの女遊びで出来た借金、主さんも一緒に返していってるんですか? 女ができたりすると、お金の使い方が変わったり、趣味が変わったりするの… 3さん、こんばんは(*^^*)うちはわたしと旦那の給料あわせて生活してるので、私も一緒に旦那の借金返してる事になるんでしょうね。最初は旦那が作った借金だから、バイトで支払いしてもらってたんだけど、そのバイト代も返済なんて1円もせずに女遊びにつかってて、結局そんなことも発覚して問い詰めた結果、バイトもやめて、女とすみ始めて離婚も言われました。うちも女ができると、新しいパンツを買いたがりますよ。何か似てますね(笑)
でも旦那さんの指のタトゥーは嫌ですよね、おんなとお揃いなんて(ーー;嫌でも見たら思い出すし。切り刻みたい衝動わかります(笑)
新しい女がいるのは間違いないです。いつもなら先に寝てていいとかLINEきますがたぶん、それもないだろうと思います。旦那は回避依存症です。深い仲になると相手から捨てられるかもっていう衝動にかられるようです。なので、保険が必要なんですよね。今はわたしが保険なのかもしれません。女が一緒にいたいとなればまた家を出ていくかもしれませんね。
そうなんですよねぇ、いつもならこの時間は睡魔に襲われてとっくにねてるけど、やっぱり寝付けないですね。明らかに様子がおかしいので、出ていったときのトラウマがよみがえってきますね。


  • << 252 今気づいたけど、No.249は13さんあての返信でしたすみません(>_<)
  • << 257 主さんこんばんわ☆ 昨日は、旦那さん帰ってきたみたいで良かったですね(*^^)v もやもやしてねれてないんじゃないかと心配してました。 でも女の存在は確定なんですよね󾫵 しかも旅行とかお泊りとかかなり嫌ですよね。 女が一緒にいたいと言えば 家をでて行くってひどいです。 主さんも、子供もいるのに。 残された人の気持ちも考えないんですかね󾫵 主さんだって前の女絡みの借金を 一緒に払っていってるのに。。 もっと主さんの事を大事にしてほしいですね。 主さんの所は休日は、一緒なんですか? 私のとこは一緒ですが、私は、毎週一緒に遊びにいきたいですが、 旦那は毎回私じゃ嫌みたいです(笑) その気持ちはわかるんですが、自分のしたい事も、あるだろうし男友達と遊びたい時もあるでしょうから。 だけど、別行動してる間は女といるんじゃないかと結びつけてしまって、一緒にいない日曜日は憂鬱です。

No.251 17/04/08 08:43
既婚者 ( ♀ )

>> 250 3さん、おはようございます(*^^*)
相手の女は完全シカトなんですね。その状況なら旦那さんの事も無視してるかもですね。まぁ完全無視してると言うことはもう旦那さんとは関わりたくないって事でしょうからねぇ〜明らかに旦那さんの逆恨みですよね(ーー;

でも、相手の女にたいして感謝出来る3さん、凄いです。どんな経験も宝って思えるなんて。私は相手の女に対して感謝なんて思えないですから(^^;最近の旦那は出会い系で相手を探してる様で、なんどかLINEでやりとりしただけで、簡単に知らない人と会ったり出来る女の人は怖くないのかと思います。

結局昨日は、帰る❗とLINEがきて、0時30分頃にはかえってきましたよ。旅行の話はなくなったんでしょうかね?とりあえずよかったですけど。

旦那は嘘つきだし、超自己中だし、人の気持ちがわからない人だし、口も悪いし、超偏食で好き嫌いも多いし、ホントの旦那を理解するのは難しい部分があります。私もなんで、こんな人好きなのかなって思うときもあるんですけど、なんか嫌いになれなくて。何があっても見捨てずに旦那を支えてきました。たぶんですが私が本当にいなくなってから、私が死んだ後じゃないと、私に対してのありがたみなんて、わかってもらえないでしょうね。悲しいですけど(>_<)

  • << 255 主さん、こんにちは✨ 旦那さん帰って来て良かったです😊少しのことが嬉しいですよね✨ 主さんの旦那さん、うちの夫とメチャクチャ似てます。かなりの偏食、自己中、口の悪さ、金使いの荒らさ、全く同じです。人の気持ちも解らず、浮気に対してもきっと、悪いと思ってないかもしれない。お金は、いくら渡しても、同じくらいの日数で全て使ってしまうので、お小遣いにしてカード渡してあります。カードだと、使った内容わかるし、夫はカードに対しては抵抗あるので歯止めになっています。あとは、パチンコでお小遣い稼いでいるみたい。私はたまに財布からお金、抜いてます。そして、無くなったと泣きついてきたときに抜いたお金を渡しています。本人は全く気付いていないので助かります(笑) 周りの人に夫みたいなタイプ初めて出逢ったとよく言われます。私もそう思います。主さんの旦那さんもそうでは、ないでしょうか? 主さんの旦那さん、出会い系で探すんですね。女性は怖くないのですかね?旦那さんも怖くないんですかね?うちは、もっぱら、探しているわけではなく、偶然フィーリング合うと入れ込んでしまうようです。だから、アンテナは常に立てていると思います。不倫、浮気に対して抵抗なく、入れ込むと、そこしか見えないようです。 困ったもんですね😰

No.252 17/04/08 08:45
既婚者 ( ♀ )

>> 249 3さん、こんばんは(*^^*)うちはわたしと旦那の給料あわせて生活してるので、私も一緒に旦那の借金返してる事になるんでしょうね。最初は旦那が… 今気づいたけど、No.249は13さんあての返信でしたすみません(>_<)

No.256 17/04/08 17:39
既婚者 ( ♀ )

>> 255 3さんこんにちは(*^^*)
旅行に行ってると思ってたから帰って来てよかったです。
でも、何だか機嫌が悪いのかいつもとは様子が違う気がしますけど(ーー;

3さんの旦那さんとうちの旦那はホントによく似てますね〜(笑)
私も回りから旦那みたいな人は初めてだとよく言われます(>_<)

旦那の浮気相手はすべてSNSで知り合った人ですよ、Facebookだったり、出会い系だったり、自分の好みの人を見つけては交際を迫っているようです。私も見ず知らずの人とLINEでやりとりしただけで、会うのは特に女は怖くないのかとおもいますよね。LINEなんか、嘘つけるし、良いこといって気に入ってもらおうとするから性格なんてわからないし。実際うちの旦那は粘着質なので、別れるときはかなりしつこくて脅迫まがいなこともやってるみたいだし、人格がかわる人だから、それは心配ですねぇ。それで、やり過ぎて訴えられましたので。
うちも浮気に対しては一切の罪悪感なんてないですよ。会社でも浮気話を自慢話として話しているみたいですから。ホントに浮気中は回りがみえないようで、困ったもんです(ーー;


No.259 17/04/08 21:09
既婚者 ( ♀ )

>> 257 主さんこんばんわ☆ 昨日は、旦那さん帰ってきたみたいで良かったですね(*^^)v もやもやしてねれてないんじゃないかと心配してました。 … 13さん、こんばんは(*^^*)
昨日は、帰って来たけど、今日は休みだったんですが、ご飯食べてから今出ていきました(ーー;間違いなく女です。子供からまた遊びに行くの?朝には帰るの?って聞かれてました。娘が嫁みたいですよね(笑)

旦那は超〜自己中だし、人の気持ちなんて考えない人だから残された家族の事なんて気にしないですよ。自分さえ良ければいい人ですからね。
まえは旦那のほうが私の事を好きでいてくれてて大事にしてくれてたんですけどねぇ、私がそんな旦那に甘え過ぎてたんでしょうね、何しても離れていかないと。育児、仕事、家事が両立大変な時期に旦那を放置してしまった事が最初の旦那の浮気のきっかけですからね。そのときは私も反省して、旦那を許して受け入れました。私も変わろうと努力しました。浮気前より二人の時間を大切にして映画や食事、カラオケにもいったりして、仲よくなれたんですけどね。それとこれは別で、女の人と遊びたいんです。旦那は変わった性格なので、男友達が1人もいません。だから女の友達ばかりです。男友達がいないのも、女に走る原因にはなってるでしょうね。

うちも休みは一緒ですよ。休みの日はほとんど出ていく事はないですが、お金があるときや、気に入った女との場合は今日みたいに夜に出ていったりしますよ。うちの場合はあきらかに女と遊んでるのがわかるので、疑わなくてもすみますが、13さんの所は男友達と遊ぶって言われても、もしかしたらって疑ってしまいますよね。憂鬱になる気持ちわかりますよ。明日も旦那さん出かける予定ですか?

No.261 17/04/08 22:07
既婚者 ( ♀ )

>> 260 今日も遊びに行きました(ーー;
うちは旦那は30代前半です。まだまだ男盛りですもんね。最低10年はまだ女遊びやめられないでしょうね。旦那も自分でいってますが間違いなく恋愛依存症です、相手の事が好きというより、恋愛ごっこが楽しくてやめられないんですよね。

13さんの所も立場が逆だったんですねぇ。私が家から外に出るときは行き先と、帰って来たら必ず報告と、帰りが遅いとまだ帰ってない?なにやってる?みたいに大変で、少しそれにうんざりしていましたが今となればそれも今だったら嬉しく感じれるんですけどねぇ。今になって旦那の気持ちがよくわかります。もうあの頃の感じには戻れないから手遅れなんでしょうけどね。

そうですか、明日は旦那さん別行動になりそうなんですね。13さんも私も先週は旦那と二人でカラオケ行って楽しんでたのにね(>_<)

今日は昨日より遅い時間に家でてるし、帰りは朝方になるかもですね。たぶんカラオケに行ってるんじゃないかとおもうんですが。ラブホはこの時間からじゃ土曜日でどこも満室だろうから。

No.264 17/04/09 07:20
既婚者 ( ♀ )

>> 263 13さん、おはようございます(*^^*)
旦那は3時半くらいに帰宅しました。心配していただいてありがとうございます。

旦那は意志が弱いので、依存からは抜け出すのは難しいでしょうね(^^;私もこんな旦那を嫌いになれないと言うことは依存や執着はあるのかなぁとも思います。

そうですよねぇ、わたしも今更、後悔しても仕方がないとは思うんですがお互いの関係性を大事に出来てたら、今とは違ってたかもとはおもいますが、元々、女好きな人だから浮気はしてたとは思います。まだラブラブだった頃にも嘘ついて女と二人でご飯食べにいったりもあったので。でも、やはり私が旦那が離れていかないという自信から旦那を放置した結果今に至るので後悔してます。13さんの所はケンカで、お互いにてを上げてたんですか?うちはそれだけはありません。旦那がキレたら手が出そうな時に、怖いっていったんです、そしたらどんなにキレた時も、手は出さず物にあたってました。壁には穴があいてますけど(笑)

おそらく、女には既婚者なのは言ってないと思います。言ってたとしても別居中でもうすぐ離婚みたいな話をしてるんだと、前もそうでしたから、ズルいんですよね。まぁいつもなにかしら罰があたるので、今回も長く続けばきっと罰があたるでしょうね。

No.266 17/04/09 10:12
既婚者 ( ♀ )

>> 265 寝ずに待ってませんよ〜寝てました(*^^*)旦那はかえってからもしばらく携帯さわってたようですから寝たのも遅かったんでしょうね、まだいびきかいて寝てますよ(笑)

13さん達のケンカ激しかったんですね(^^;相手が手を出してきたらやっぱり抵抗するので、無意識に手がでちゃうかもしれませんね。今でも旦那さんの顔に傷が残ってるくらいだからかなりの力で引っ掻いたんですね。まぁそれもこれも旦那さんが浮気なんてするからですけどね(^^;

前回、女と出ていった時も、既婚者なの隠してて女にバレてそれでも、6年別居中でもうすぐ離婚が成立するって女には言ってより戻して同棲してたんですが、やはり、別居してなかった事がバレて、女が出ていって別れたんですよ。相手の気持ちも考えず旦那の気持ちだけで動くのはホントに許せないです。相手の人生にも左右する訳ですから。旦那が女を作る度に必ず何かあって後始末は全部私なんですよね。最初の時は会社に浮気がバレて会社をクビになったし、2回目は女から警察に訴えられ慰謝料はらったし、3回目は借金までして家かりて同棲したものの、女が出ていき、その家の解約手続きや、片付けまでしたし。ホントに自分のけつを自分で拭けないくせに次から次へと後先考えずに行動するのであきれます。こんな旦那、ほんとなら愛想つかしてもいいはずなんですけどね。旦那が小さい頃つらいおもいしてきた事考えると簡単には捨てられないんですよね。こんな旦那だから親にも縁切られてるし。帰る場所ないんですよ。私も自分で馬鹿だなぁ〜っておもいますけどね。一回しかない人生なのに旦那に振り回されっぱなしですから(>_<)
旦那はささいな事でも嘘をつく人だから何かの拍子でまた女に既婚者バレるの時間の問題ですよね。

今日は旦那さんやはり、出かける感じですか?



No.268 17/04/09 19:02
既婚者 ( ♀ )

>> 267 旦那さん、やっぱり遊びに行ったんですね。しかも約束の時間に帰ってきてないのも、疑ってしまいますよね(>_<)連絡はつきましたか?
うちも、早めに風呂入ってたので、また今日も遊びに行くんじゃないかと気になります(^^;

13さんが言うとおり、相手の人はみんなトラウマになってるようです。なんせ、粘着質だから、メールの連打がすごいみたいで相手が旦那を受け入れるまでしつこいらしいです。前の時は女の友達にまで、復縁したいとしつこくメールしてたみたいで、女も怖くなって、友達や親にも危害が加えられたら嫌だからやめるように言ってくださいと私にメールしてきたくらいですから(>_<)
思い通りにならないと人格が別の人になっちゃうもんで。

同棲してた家も片付けも旦那だけに任せてたら、また別の女連れ込んだらいけないので、違約金は発生しましたが早急にひきはらったんですよ。女は荷物おいたままだったので、女の洋服とかも片付けたし、複雑でしたけどね(^^;

私もこんなに振り回されるとは夢にも思わなかったですよ。また今の女に夢中になってるみたいなので、私に対する態度も、いつもと違うのが嫌ですね(>_<)私は穏やかに暮らせるなんて夢のまた夢の話です(笑)

No.270 17/04/09 21:13
既婚者 ( ♀ )

>> 269 旦那さん帰ってきましたか?説教は要らないって言われても遅くなるなら連絡入れてくれたら何もいわないですよね(ーー;
やっぱり旦那は今でていきましたよ(ーー;はまってるようですね。明日は仕事ですよ。しばらく落ち着いてたけど、遊びたい病が爆発したようです。まだ家にかえってくるだけでもマシですけど、同棲女のときは何日も連絡なしで帰ってこないし、こっちが連絡しても既読にもならないし。でも、よく次から次へと本気になれるのも感心しますが。また娘から今日も行くの?って言われてたので、娘が友達と遊びたいのと一緒で、パパも仕事ばかりじゃなくて遊びたいんだよ❗って一応フォローはしたけど、後ろめたいのか振り向きもせずに出掛けていきました。まえはてを降って送り出してたんですけどね。

本気モードの恋をしているときは冷めた感じの態度ですが、仲がいいときは優しいし、楽しいし、冗談もいいあって、今みたいに恋愛モードの時は辛いですけど、仲良しのときの事を考えると、不思議と折れないんですよね。態度が態度なんで、ムカつく事は増えますが。やっぱり私は少しおかしいのかもしれませんね。

13さんの言うとおりだと思います。私もあの頃は何があっても絶対に離れていかない自信があったので、暴言もはいてたし、無視もしてたし、ケンカして家を出たこともあるし、子供が生まれてすぐはエッチ拒否も何度かして逆に旦那にキレられましたけど、その頃は旦那に甘え過ぎてて、正直束縛激しい旦那にうんざりまではいかないけど、旦那の事を好きなのかわからないっておもってた時期に旦那が初めての浮気をしてたんです。でも、わたしはまだ自信があったので、私が問い詰めたら謝ってくるだろうなっておもってたら、離婚してほしいって言われて。まだ会って4回くらいの人に夢中になって。ホントにショックでしたね。そこで初めて旦那を大好きだったんだ、もっと大事にすれば良かったと思い、旦那にも心を入れ換えるっていったけど、何度いっても治らないから、もう遅いの一点張りでした(>_<)そのときは旦那が会社クビになったので、女と別れて家を選び戻ってきましたが、しばらく続いているようでしたけど。いつまでたっても戻ってこない旦那にしびれを切らして女から別れを告げられたらしいです。きっと旦那もあの頃の私みたいに何を言っても何をしても離れていかないと思ってるんでしょうね。

No.272 17/04/09 23:35
既婚者 ( ♀ )

>> 271 旦那さんかえってきましたか(*^^*)
熱があるんですね。私も旦那が熱を出すとおとなしいので、看病するの好きです。

そうですよねぇ、旦那がおかしいから、私もおかしいんですよねぇ、だから同じ境遇の人以外は気持ちがわかんなくて、なんで、そんなグズな男と一緒にいるんだ!って理解できないですよね。正直、友達にももう相談できません。またか、って感じですから、早く別れなさいって言われるのわかってるし。13さん言い過ぎじゃないですよ、ホントにグズな男なんですよ。

励ましてくれてありがとうございます(*^^*)仲良しから急にまた前みたいになったので、正直私もまだ何が何だかわからないです。旦那が遊びたいの、限界っていうくらいだからよほど、だったんだと思います。そこでお金を渡さずにいれば3日連続いないって事はなかったんでしょうけど、渡さなければきっと旦那は豹変してたと思います。駆け引きが難しいです。ただでさえ人のせいにする人なので、私は何も手を回さないつもりです。ただ、様子を見ることしかできませんが、早く目を覚ましてまた前の旦那に戻って欲しいです。

No.274 17/04/10 00:49
既婚者 ( ♀ )

>> 273 13さんも旦那さんから達が悪いって言われてるのですか?私はこんなに優しいのに、何故か怖いと言われます。ホントに自分が原因なの全くわかってないですよね。看病してありがとうなんて言ってもらったことないですよ、夜中にアイス食べたいっていうから買いに行ったりもしてましたけど。何一つお礼もなし。まぁそのときは私に離婚話をしてる時でしたから仕方がないのかとはおもいますが。

13さんも、やはり友達には話せないですか?同じですね。だから吐き出す場所がないんですよね。ここで、13さんや3さんに出会えて良かったです。もちろん、親にも、心配かけるので、離婚を決めたときにしか話すつもりはありません。

たぶん、今日も約束してたんでしょうけど、寒くないうちに風呂に入るって早めに入るっていう時点で怪しいとはおもったけど、出かける寸前まで何も言わないんですよね。子供がまた行くの?って聞くからうん、って旦那は返事しておわり。私には一言もないです。遅くなるときは後でライン来て先に寝てていいよ❗とかまえは言ってたのに、今回はそれもありません。もしかして、また同棲女と復活したのかっておもっちゃいます。そんな急にかわるのはおかしいから。

返信ありがとうございます。私は昨日の夜から熱があり今日も夕方からまた熱がでました。いつもなら仕事休んで病院に行けって心配してくれるんですけどね。それどころか、女の元へ行ったきり、未だに何の連絡もありません。明日仕事なのに帰ってくるのかな。寝れそうにないけど、熱があるので、無理矢理にでも寝ようと思います。おやすみなさい(*^^*)

  • << 277 主さん、こんにちは✨ 体調はいかがでしょうか?メンタル弱ると免疫力下がるから気をつけてくださいね。 旦那さん、お子さんにも言われてるのに、どうしようもないですね。なんで、大切な家族をないがしろにできるのでしょう?理解できないです。まだ、若いから、ってこともあるのかな? 実は、うちの夫、先週50歳になったんです。バカですよね。こんな歳にもなって、フラフラして。恥ずかしいです。私も良い年齢です😅今までたくさんの経験しました。たぶん、同年齢の方より少し落ち着かない人生歩んでいます。だから、女のことも赦せたのかもしれないです。夫に対しても😰性分もありますが。 主さんより、かなり上の年齢ですが、これからも宜しくお願いします😊

No.278 17/04/10 18:28
既婚者 ( ♀ )

>> 275 主さんこんちには☆ 昨日は、熱あったんですね󾭛 今日は体調はどうですか? ねれましたか? 旦那さんの急な変わり様とまどいますね。 … 13さん、こんにちは(*^^*)
熱は下がりましたよ!
でも、熱できつくて逆に寝れなかったです(>_<)
旦那さんは熱下がりましたか?

うちは、やりたいことが我慢できない人なので、LINEも平気で私がいてもやりとりするし、隠そうって言う気がないんです、だから会社の人にも浮気相手を会わせたり、浮気あいてとの話をしたり、普通じゃあり得ないでしょ?ホントに旦那変わってるんですよ(ーー;

旦那は外面がいいので、上司や社長には気に入られるんですけどねぇ、家では亭主関白になるんですかね〜ただのわがままな人って感じではあります。

家事も育児も仕事もみんなやってることだから旦那にとっては当たり前としか思ってないので、感謝なんて一切なしですよ(ーー;
うちの旦那も、家事なんて一切しません。昨日熱があってきつそうにしてても手伝いもしませんしね。
脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなしです。まぁ、私が負担に感じてる訳じゃないからそこは別に気にはしてないんですけど、最初にしつけておかないと、今さらもう変われないでしょうね(>_<)

元女との復縁はゼロに等しいんですが、なんせ、もう生理的にうけつこ旦那と別れた後に3万お金かして欲しいって、言ってきたみたいで、旦那は利用されてるだけなのに、頼られて嬉しいとか言って私に貸してって言ってきたけど、貸さなかったら会社の後輩にお金借りて貸してるんですよ。だからもしかして、今回もお金貸してって言ってきたんじゃないのかと。

もし、また家を出ていく事があったらしばらくは放置すると思います。離婚はすぐにはしないと思います。旦那は親の離婚のせいで、お母さんがいないのが友達にへんな風に思われるのが嫌で、そこから嘘をつくようになったと言ってます。幼少期の環境が今、大人になってから虚言癖になってしまってますからね。
簡単には離婚出来ないなぁとはおもってます。

  • << 282 主さんこんばんわ。( *'◇'* ) 昨日は熱でキツイ思いされてたんですね。夜になったらあがったりしますから、無理しないように気をつけてください。 旦那も朝は熱なかったけど、夜になりあがったので。 体調悪い時にも心配もせず、手伝いもしないのは 旦那さん酷いですね。 弱ってる時は優しくされたいのに。 うちもなにをしてくれるわ けじゃないですけど。「寝とけよ」 とだけ言われます。 旦那さん仮に他の女と一緒になっても、ホントの旦那さんが見えた時 おんなの方がうんざりしてうまくいかない気がします。 しかしすごいですね。女にお金を貸したいから、主さんに、頼むなんて。ズレてるというか。。(T_T) 虚言癖ですか。3さんのとこもそうだといってましたね。 やはり幼い頃の家庭環境が、関係あるのでしょうかね。 3さんも言ってましたけど調べた結果、自分で気づいて治さないと治る方法はないと言ってました。 今日は、出て行かなかったんですね。でも電話かけに外に出たんですね。今、新鮮さがあり燃え上がってるんですかね。旦那さん頭の中が恋愛でいっぱいなんですね。 主さん大丈夫ですか? ここ最近嫌な思いばっかりして 心配です。

No.279 17/04/10 18:40
既婚者 ( ♀ )

>> 277 主さん、こんにちは✨ 体調はいかがでしょうか?メンタル弱ると免疫力下がるから気をつけてくださいね。 旦那さん、お子さんにも言われてる… 3さん、こんにちは(*^^*)
やはり、最近メンタルが落ちてたので、娘の風邪をもらってしまったのかもしれません。

旦那は、欲しいものはすぐにでも手にいれないと気がすまない、やりたいことはやらないと我慢できない、そんな人なんです。周りのことなんて何にも考えないで自分の欲望のみで生きてる人なんですよね。幼少期に甘やかされて欲しいものはすぐに買ってもらってたみたいですから、全てにおいて我慢をしらないんです。恋愛してる時はまわりも見えてないので、家族の事なんて考えてもいないと思います。女と次はいつ会おうかとか、頭の中はお花畑状態ですよね(ーー;

やっぱり浮気する人は50歳になってもフラフラしちゃうんですね。それを聞いたら先が長くて気が遠くなりそうです(>_<)
私は旦那より10歳上なので、40代ですよ。
なので、3さんはずいぶん上ではないと思います(^^;
私のほうこそ、これからもよろしくお願いします。

No.280 17/04/10 22:20
既婚者 ( ♀ )

>> 279 13さん、3さんこんばんは(*^^*)旦那今日は遊びにはいかないけど、電話しに行ったみたいです。旦那の本気モードですね。私にいつも頼むことも、娘にたのんだり私には態度が違うのが凄くわかる。

  • << 285 主さんのとこも大変なのに自分のことばかりですみません。旦那さん、本気モードって。うちも今は、二人で盛り上がっていると思います。今週水曜、木曜、忙しいと言っていたので。 主さん、大丈夫ですか? 年齢近かったんですね。何だか嬉しいです😊

No.288 17/04/11 05:04
既婚者 ( ♀ )

>> 282 主さんこんばんわ。( *'◇'* ) 昨日は熱でキツイ思いされてたんですね。夜になったらあがったりしますから、無理しな… 13さん、おはようございます(*^^*)前日寝れなかったので、昨日は旦那が電話から戻ってきた後にすぐ寝ました。

うちも、いつもなら、早く寝なさい❗とか、仕事休んで病院に行け❗ちっていうのに、今回はありません。とりあえず、朝、熱は下がったか?だけは聞かれましたけど。

電話かけに外に出ていってから25分後くらいに戻ってきました。今は女の事で頭がいっぱいですね。浮気されてても、仲が良かったので、耐えれてたけど、旦那の私に対する態度がこのまま続けば耐えれるかわかんないです。私自身、ホントに急過ぎて正直、状況を飲み込めないです。

  • << 294 主さんこんにちは☆。 体調も、万全じゃなく、寝不足のうえに、精神も不安定で心配です。 旦那は熱、朝は下がりましたが、体がきついと言ってます。 旦那さん女の事で舞い上がってますね。 私もですが、旦那と一緒にいて 冷たい対応されたり、うざがられたりの時は一緒にいても意味がない。 そう思ってました。 いっそ離れた方がその時は辛い思いするけど、一緒にいても辛い思いして暮らすなら私の人生これから良い 事もあるだろうし、前向きになれるかもしれないと。 今は少し旦那との関係が安定してますが、またいつお互いの関係性が 変わってくるかわかりませんけどね。 主さんも今は様子見の段階ですね。

No.289 17/04/11 05:13
既婚者 ( ♀ )

>> 283 私、騙されていました。夫は、まだ、女と逢っていました。連絡取り合っていました。最悪です。もう信じることはできないです。 スゴく怪しいこ… 3さん、おはようございます(*^^*)

大丈夫ですか?寝れましたか?
女とキレてると思っただけに、ショックですよね。
私も最初の浮気された時に、別れたといいながら、会ってたのも知ってたし、キレてないのもわかってました。でも、問い詰めても絶対にホントの事言わないからどうしようもなかったですけど、問い詰めて、開き直る時は旦那が離婚話をしてくるときです、今回はハマってるみたいだし、私に対する態度も変わったので、また離婚話持ち出してくるかもしれませんね。お互いつらいですね(>_<)

No.290 17/04/11 05:20
既婚者 ( ♀ )

>> 287 連投ホントにすみません😢⤵⤵ 感情が、フラフラです😢決断させてくれたけど、これからのこと考えないとです。。 3さん、旦那さんは離婚、考えてないようですね。それは本気の浮気ではなさそうですね。家庭が一番なんでしょうけど、家庭も浮気もってズルいですけど。信じていた時に、裏切られたら、ホントに辛いですよね(>_<)3さんは体まで拒否してるみたいなので。離婚考えますか?
私はまだ、そこまで整理されてないです。今の状況を飲み込むだけで、精一杯というか。旦那のほうからいつ、離婚してくれっていってくるかと思うと辛いですね(>_<)

No.292 17/04/11 07:43
既婚者 ( ♀ )

>> 291 3さんおはようございます(*^^*)
ショックですよね。この先、信用もできなくなりますもんね(>_<)

うちは多分また同棲するとかになりいえを出ていくんじゃないでしょうか。離婚は言われてもすぐには考えられないですね。旦那の話は信用性がないので、お金のこともあるし、妻の権利がなくなれば不利になることがありすぎるので。

3さんも、離婚は落ち着いて冷静になってから考えてください。もし、わたしが離婚決めた時は相手から慰謝料もらいます。精神的苦痛の代償です。

  • << 298 主さん、こんにちは✨ 夫に対して信用ないです。お子さんのこともあるので、簡単には離婚を受け入れることできないですよね。 慰謝料は、しっかり取れば良いと思います。家の資産もお子さんのためにもしっかりともらってくださいね。私は、もう弁護士も取り下げて、静観しながら、タイミングを見ようと思います。慰謝料とか関わることすら、もう嫌です。 お互いに、落ち着ける日が来ると良いですね。主さんのお陰で私は救われています。心より感謝です。ありがとうございます。

No.299 17/04/11 17:17
既婚者 ( ♀ )

>> 297 何度も浮気をくり返すのは何らかの障害があることが多いです。 浮気症(回避依存症)、愛着障害などですが。 本人が治そうとしない限り治りませ… 297さん、家の旦那は全てにあてはまります。自分が捨てられそうになると、繋ぎ止める為に泣きわめいたりの他に相手を見つけて別の女とへ行こうともします。そして
私もわたししか、旦那の事は理解できないと思ってるし、依存ですね。だからなかなか嫌いになれない訳です(>_<)

No.300 17/04/11 18:29
既婚者 ( ♀ )

>> 294 主さんこんにちは☆。 体調も、万全じゃなく、寝不足のうえに、精神も不安定で心配です。 旦那は熱、朝は下がりましたが、体がきついと言ってま… 13さん、こんばんは(*^^*)
心配してくれてありがとうございます。今は優しい言葉に凄くいやされます。

そうなんですよねぇ、旦那がずっと冷たい態度のままなら、耐えられないし、もしかしたら、気持ちが冷めていくかもしれません。今回の事はどのような流れになるかわかりませんが、今は様子をみていこうとおもってます。

  • << 303 主さんこんばんわ☆。 旦那さんすっかり態度まで変わってしまって、心が折れてきますよね󾫵 今日は、旦那さん家にいますか? うちは相変わらず残業で遅いです。 今までこんな遅くなる事なかったのに。 私の所もまたまだおちつかないままです。 次に、家を出て女と一緒に住む事があれば、今度こそは離婚も考えた方がいいかも知れませんね。 主さん、お子さん、の人生もありますから、旦那さんに振り回されっぱなしじゃ、いつか主さんが壊れてしまう。 お子さんも旦那さんの印象が悪くて トラウマになってしまうかもしれません。 決めるのは主さんですから私が言う事ではないですが。 様子を見つつ、冷静に考えてみてください。 一番は旦那さんが目を冷ましてくれればいいのですが。。

No.301 17/04/11 18:58
既婚者 ( ♀ )

>> 298 主さん、こんにちは✨ 夫に対して信用ないです。お子さんのこともあるので、簡単には離婚を受け入れることできないですよね。 慰謝料は、しっか… 3さん、こんばんは(*^^*)
旅行でのあの言葉を信用してただけに、ショックが半端ないですよね。信用なんてまったくできなくなった訳ですから。弁護士も取り下げて慰謝料とかに関わることが嫌になるくらいの状況なんですね。
離婚の方向で考えてるのですか?
私はまだ今は全く離婚は考えていないので、様子をみるつもりですが、ホントに早くお互いに落ち着きたいですね(>_<)
私もここで、同じような悩みをかかえている、3さんや、13さんに出会えてホントに感謝してます。急展開で今の状況になったので、誰にも相談出来てなかったら多分、私、精神的にヤバかったです。こちらこそ、ありがとうございます。

No.304 17/04/11 21:56
既婚者 ( ♀ )

>> 303 13さん、今日も家にはいますが、態度が違うから楽しくはないです。また電話はかけに行くかもしれないですね。テンション下がります⤵

旦那さんは残業なんですね。いつもより帰りが遅いと余計な事考えますね。もう、かえって来ましたか?

そうなんですよね、いつも旦那に振り回されっぱなしで何やってるんだろうと思いますよ。とりあえず、様子みながら冷静に考えたいと思います(*^^*)

  • << 306 主さん、さっき帰ってきましたよ。 毎回残業があるのは怪しいとグチグチ言ったら、お前が夜勤入るの嫌って言ってるから最近断ってるのに どうせ信用してないから今度から夜勤入るからな!と訳わからん脅しをされました。 旦那さん今日家にいるんですね。 つい、最近まで楽しくしてたのに、 テンション下がりますね。 体調はよくなりましたか?

No.305 17/04/11 22:05
既婚者 ( ♀ )

>> 304 また、電話しにいったみたいです。さっき外に出ていきました(ーー;

  • << 307 はぁ〜、ホントですか。。 がっくりきますね。 主さん大丈夫ですか?

No.308 17/04/11 22:32
既婚者 ( ♀ )

>> 307 旦那さん帰ってきて良かったですね(*^^*)でも、残業が信用できないなら夜勤いれるからっていうのも意味がよくわかんないですね。夜勤なんて入れられたら、また余計な事かんがえちゃいますよね(>_<)

つい最近まで仲良しだっただけに、余計にどうしちゃったの?って感じなんですよね。やっぱり同棲してた女かなぁとか思ってしまいます。かなり本気で復縁しつこくせまって、なかなか諦められなかったから。
でも、同棲女の時はわたしの車の中で電話してたけど、今回はまだそれはなく、外に出てしてるみたいですけど。会わない日は毎日電話するでしょうね。やっぱりへこみます(>_<)

  • << 313 旦那さん40分も電話してたんですか。 せっかくどこにも行かず家にいるのに、嫌なかんじですね。 前のおんなの可能性もあるんですよね。 その女の連絡先とか知ってるんですか? 本気とかすごい嫌ですね。 主さん、旦那さんと結婚する前から 旦那さんは浮気症だったのですか? まだ、若いからこの先も思いやられますね。 旦那さん、今こんな風に好き勝手して、絶対後々、バチがあたりますよ。

No.310 17/04/11 22:39
既婚者 ( ♀ )

>> 307 はぁ〜、ホントですか。。 がっくりきますね。 主さん大丈夫ですか? 今戻ってきました

No.314 17/04/12 05:11
既婚者 ( ♀ )

>> 312 私の経験談ですが、旦那が浮気を繰り返していました。私とも仲良くしていましたが、 私の堪忍袋の緒が切れて、相手女性・旦那に対し慰謝料請求して… 311さん、おはようございます(*^^*)
慰謝料って、500万もとれるものなんですね。相手の収入にもよると聞いた事があるので、稼ぎがよい女だったんでしょうけど。
私も離婚を決断したときは旦那、女から精神的苦痛の代償として慰謝料は一括で支払いしてもらうつもりです。分割で、途中でもらえなくなっても嫌だし、長くだらだらとつながりたくないので。
私は旦那が浮気してても、仲がよかったので、許せてた部分もあるんですが、本気モードになったときの旦那が別人みたいで、ホントに嫌になります。

No.315 17/04/12 05:47
既婚者 ( ♀ )

>> 313 旦那さん40分も電話してたんですか。 せっかくどこにも行かず家にいるのに、嫌なかんじですね。 前のおんなの可能性もあるんですよね。 そ… 13さん、おはようございます(*^^*)

2日連続電話しにいってるから間違いなく会わない日は電話するでしょうね。急変して旦那が変わる事が珍しいので、もしかしたら、同棲女かなと?同棲女の連絡先はわかります。前に旦那を迎えにきて❗と女から連絡がきたので、しばらくやりとりしてましたから。でも、今の段階では私の憶測だけなので、様子をみるしかないです。

結婚する前は浮気はなかったですよ、今と違って旦那のほうが私の事好きでいてくれてたので、私に対する束縛が激しくて大変だったんです。同じ職場で働いてたんですけど、私が男のお客さんと話してたのを見かけたらしく、お客さんと話す必要はないとキレられたり、夜中に私の携帯を見ている旦那を見つけてしまった時は怖くて声がかけられませんでした。それからは別に怪しいことはしてないけど、ロックするようにしました。浮気するなんて全く感じてませんでしたが、今思えば私と付き合う前に、結婚話まで出てた女と別れて私と付き合ったので、今と同じで浮気症だったのかなと、旦那は彼女と別れたといってましたが、別れてなかったのかもしれないですし、些細な事でも嘘つく人
なので。

旦那はいつも、好き勝手した時は罰があたってます。前回の同棲女の時は後少し出血量があれば命が危ないくらいのけがをしてます。

  • << 318 昨日よりも更に態度が冷たい気がします。何か今日は気力がありません(>_<)とりあえず、仕事にいってきます。
  • << 320 主さんおはようございます☆。 金、土辺りに会う可能性あり大ですよね。 前の同棲女と確定でもないし、 動けないですよね。 結婚する前は浮気とかなかったんですね。 うちはありましたよ。 女とチューしてるプリクラみつけましたから。 それは、関係が切れた後、発覚したんですけどね。でも、結局治らないんですよね。 付き合った当初は大好きでいてくれたのに薄れていくのは寂しいですよね。。 あんなに一生懸命でいてくれたのに、ギャップが嫌ですよね。 私のとこは、私の行動がいき過ぎたのがあるんでしょうけど、そのぐらい必死に大好きだったのに、今は 気持ちの温度差があって寂しいです。 旦那さん、女に慰謝料請求されて、 命に関わるぐらいのケガをしてるのに、懲りないんですね。 そこまでされたらもう女はこりごりとか思うのに、選んだ相手が悪かったぐらいにか思ってないのですかね〜。 今日は、仕事なんですね。 気持ちが沈んでる時、行きたくないですよね。。 無理して笑顔作るのも、疲れますね

No.316 17/04/12 07:18
既婚者 ( ♀ )

>> 315 昨日よりも更に態度が冷たい気がします。何か今日は気力がありません(>_<)とりあえず、仕事にいってきます。

No.318 17/04/12 07:18
既婚者 ( ♀ )

>> 315 13さん、おはようございます(*^^*) 2日連続電話しにいってるから間違いなく会わない日は電話するでしょうね。急変して旦那が変わる事… 昨日よりも更に態度が冷たい気がします。何か今日は気力がありません(>_<)とりあえず、仕事にいってきます。

No.322 17/04/12 19:35
既婚者 ( ♀ )

>> 320 主さんおはようございます☆。 金、土辺りに会う可能性あり大ですよね。 前の同棲女と確定でもないし、 動けないですよね。 結婚する前は… 13さん、こんばんは(*^^*)
旦那の相手同棲女じゃありませんでした。アホ旦那、かなりのぼせてるんでしょうね、Facebookのプロフ写真、女の写メに今日の朝変えたみたいで、かわってました。ラインのプロフしゃしんのしたのコメントも自分のイニシャルの後に誕生日女のイニシャルの後に女の誕生日に変わってました。学生みたいですよね(ーー;かなり頭のなかお花畑状態です。また夢中になりすぎて出ていくのは間違いないとおもいます。

付き合って3ヶ月くらいで、すぐに同棲したので、浮気はなかったですね。家にも真っ直ぐ帰ってきてたし、出掛けることもなかったので。13さんのところは結婚前にも浮気はあったんですね。

訴えられたときは警察が絡んでいたので、怯えてましたよ。あのときは親にも泣きついて助けて❗と言ってきたらしいですから。でも、それでも一年もたたないうちに女遊び始めたから、もうこのひとは一生治らないっておもいましたよ。

仕事する気分でもなかったけど、今日はなんか忙しくて旦那を忘れる時間があったので、仕事で気が紛れて逆に良かったみたいです♪

  • << 325 主さんこんばんわ☆ 同棲女ではなかったんですね。 よく考えれば、旦那さんの嘘にうんざりして、出て行かないから迎えに来てとまでいう人が旦那さんを再び受け入れるわけないですね(T_T) おんなの写真見たんですね。。 相手の人独身なんですかね? 既婚者か、独身かも、重要ですね。 既婚者の場合は相手の自由な時間も限られてくるし、一緒に同棲を始める可能性は、薄いですが、独身だと危険ですよね。 旦那さんもおそらく既婚者なのは隠してるでしょうし。 でも、いつかボロがでて、相手の女も気付くでしょうね。 出会い系で女を漁くるなんて、どんだけ女を欲してんだって、カンジですね。 仕事の忙しさで少しでも嫌な事忘れられて良かったです。

No.323 17/04/12 19:48
既婚者 ( ♀ )

>> 321 こんにちは✨ 主さんのとこは、結婚してから浮気が始まったんですね。13さんのとこは、付き合ってるときから。うちは、付き合ってるときにすでに… 3さん、こんばんは(*^^*)
3さんのところは結婚前から浮気してて継続のまま結婚だったんですね。そのときのショックもかなり、だったでしょうけど、その間にもう一人結婚してたほうもかなりショックですよね(>_<)そして今回の事となれば、ホントに信用なんて全くできませんよね。うちも、完全に病気ですよ。家の旦那は相手の女に必ず辛い思いさせるひとだから今回もきっとそうなるでしょう。だから旦那の場合は同じ人との復縁はゼロに等しいんですよね。
粘着質なので、相手に恐怖しか残らないんですよ。嘘つきなところも信用性がないのか嫌われる要因になってるようですが。

  • << 327 主さん、こんばんは✨ 体調はいかがですか? 旦那さんもスゴいですね。相手の女を恐がらせるって。主さんは、旦那さんからそういうことされたことはないんですか? 主さんが、もし家出したら、旦那さんどうするでしょうね。 うちの夫は、鬼畜でしたね。キレると手がつけられないと実の母親もほぼ音信不通で用があると私に連絡があります。夫は、不倫で付き合うと長いです。しかも、法律とか常識なんて、モノともしないので。たちが悪いです。だから、女も付け上がるんですよね。 でも、結婚になると2年以上続いたのは、4回結婚してて私が初めてなんです。 主さんの旦那さん、うちの夫とかなり似てると思います。しつこくて、思う通りにならないと常識ない行動を簡単にしてしまう。ウソつくので信用が全くないところ。うちは、加えて、実はとても気が小さく、メンタル打たれ弱いです😅 会社がイヤで仮病使って休んでます。引きこもり傾向です😅何を考えてるか理解できません。困った男です。

No.326 17/04/12 22:20
既婚者 ( ♀ )

>> 325 13さん、こんばんは(*^^*)
同棲女との復活はないとはおもってたんですが、女がお金を貸してくれと言ってきたかとおもって、あった後にそれからまた旦那がしつこく復縁せまってるのかなと。
でも実際は違う人でした。多分、独身ですよね。夜電話ができるんですから。実家なんでしょうね。今日も21時半から30分くらい電話かけに、行ってましたよ。

前のときも女に既婚者バレる前に離婚したかったみたいで、いつも早く離婚してくれって言われてました。そんな旦那の都合なんか、私は知りませんよね。そもそも、旦那から離婚請求なんてできないのに(ーー;

もう、旦那は病気、重傷ですね。

  • << 329 今日も電話かけにいったんですね。 呆れますね。。 まだ、主さんに対して冷たい態度ですか? うちの旦那は、今日は、熱が38度まであがりました。 前回、胃腸炎になった時も言われたんですが、その時も女の事で私が毎日色々グチグチ言ってた時で、 胃腸炎になったのはストレスからきたんだと。。 はぁ〜?こっちの方が、お前よりかなりストレスが溜まっておかしくなりそうだわとおもいましたが、今回の風邪も私とのストレスで、体が弱ってるんだと言われました。 自分が言われる事してるからなのに、私を、責めるのはお門違いですよね。 今日から、指のタトゥーは、見たくないのでテーピングを強制的にさせるようにしました。 今日は素直にしましたがそのうち 面倒くさくてしなくなると思いますが(-_-#) 主さんのとこは今お金は一緒にしてると言ってましたよね? もし、お金をいれてくれなくなったらどうしますか? うちは、お金は別なんですが、 事情があり家の契約者は私なんです。 賃貸ですが。 最近旦那は理由つけてお金をいれてくれません。お金が全くないのではなく、出したくないんでしょうね。 そのうち払うが!で、ズルズルいってます。だから殆ど私が出してます。 何回も言ってケンカするのも嫌になってきました。 家にお金もいれない。家事も手伝わない。食費も出さない。 そのくせ好き勝手女と浮気をする。 最悪ですよね。 自分のやってる事がバカみたいです。

No.328 17/04/12 23:12
既婚者 ( ♀ )

>> 327 3さん、こんばんは(*^^*)
まだ、完全に風邪は治ってないです(>_<)

旦那は去っていく女にはしつこくメールするし、電話もするし、前の同棲女の時は女の友達にまで復縁したいとメールしてたようで、女からやめさせてくださいって私にもメールきました。精神的苦痛感じるくらいの量のメールがはいるみたいです。電話の着信もすごいらしいですけど。私は一度も別れ話したことないので怖い思いしたことはありません。いま、私が家でしたら喜ぶんじゃないでしょうか。愛されているときだったら、怖い思いしたかもしれないですね。

旦那さん、うちとそっくりですね。うちも、気が小さくメンタル弱くて打たれ弱いです。

会社で自分の事を悪くいられてたのを知った翌日から仕事にいかなくなりましたよ。普段は私には横柄なたいどとるのに、あまりの気の小ささにびっくりでしたけど笑
旦那さんの仮病で仕事休むのも、スゴイですよね(>_<)


No.333 17/04/13 05:53
既婚者 ( ♀ )

>> 329 今日も電話かけにいったんですね。 呆れますね。。 まだ、主さんに対して冷たい態度ですか? うちの旦那は、今日は、熱が38度まであがりま… 13さん、おはようございます(*^^*)

旦那の態度は女とキレないかぎり変わらないと思いますよ。旦那は今は女しか見えてませんから。大好きな娘とのハグも最近はしてませんし。

旦那さんなかなか、体調なおらないですね。でもそれを13さんのせいにするなんて。言われるような疑われるような事をさせてるのは誰なの?ってかんじですよね。うちもそうですけど、すぐにひとのせいにしますよね。だから、私は浮気したときに、わたしがりこんしなかったから別れたとかもいわれましたが、実際は自分が嘘つき過ぎて信用をなくしたからなのに、ひとのせいにするんですよ。自分の非を認めたくないんでしょうね。

お金はわたしが通帳にぎってるので、大丈夫です。離婚すると返さなくてはいけないので、簡単に離婚できません。生活費約束してても、信用性がないので。
だんなさん、生活費まであまり入れてくれなくなったんですね。困りますね(ーー;ホントに自己中な人達です。

  • << 335 主さんおはようございます☆。 今日、私仕事休みなんです(*^^)v 旦那は夜になると熱あがってます。 心配してる振りしながら内心、 日頃の罰があたってるわと心の中で ほくそ笑んでます。 主さんのお子さん、まだ幼いんじゃないですか? 家にいない時もあるし構ってもらえなくて寂しい思いをしてるんじゃないでしょうか。 旦那さん、大事な子供よりも新しい女。ってありえないですね。 前の同棲女と別れたのは主さんが離婚しなかったからと言ってますが 仮に主さんが旦那さんと離婚しても 同棲女とは長くは続かなかったでしょうね。 落ち着いたらすぐ、刺激を求める旦那さんですから、うちもそうですけど、誰かを本気で好きなのではなく、好きでいてくれる人が好き、 自分が大好きなんですよ。 ほんとどうしようもないですね。 自分が誰からも相手にされなくなって1人ぼっちにならないと分からないでしょうね。 うちは子供いないからお金別で、 旦那がいくらもらってるかも教えてもらってないんですよ。 朝から、夕方まで働き週一しか休みないんですから、生活費いれるぐらいできるのに、お金がないと言い張り、自分の親に借りたり。 おかしいですよね。 付き合ってた最初の頃は旦那、借金まであったんです。 その頃から私が携帯代貸したり してたんですが私が強く言わないと返してくれなかったり。 お金がないのではなく、渡すのが嫌なんだと思います。 私だって同じように働いて稼いでるのに私一人生活費負担して嫌になります。

No.336 17/04/13 11:48
既婚者 ( ♀ )

>> 332 主様。 お久しぶりでございます。 拝見はチョクチョクしておりましたが、現実の性格が、春となり忙しく庭のていれや、垣根の葉っぱひろい。… 106さん、お久しぶりです。
また、旦那の本気でモードがはじまりましたよ(>_<)
風邪ひいているのもあるんですが、食欲があまりなくて、無理して食べている感じです。
旦那は後先考えずに行動して楽しいでしょうね。相手の事なんてかんがえず欲望のまま動いてますからね。
年々、本気モードのときの旦那と接するのは並大抵の気力ではないですので、がんばります(*^^*)

No.338 17/04/13 18:47
既婚者 ( ♀ )

>> 335 主さんおはようございます☆。 今日、私仕事休みなんです(*^^)v 旦那は夜になると熱あがってます。 心配してる振りしながら内心、 … 13さん、こんばんは(*^^*)
今日は休みゆっくりで来ましたか?
旦那さん、夜になると熱出るんですね(>_<)確かに私も旦那さん日頃の罰があたってると思いますよ(笑)

旦那は本気モードになると更に自己中で女の事しか見えなくなるので、たちが悪いですよ。
そうなんですよねぇ、本気で好きになったとかいってるけど、結局本気で好きな訳じゃないんですよね。ほんとに、どうしようもないです。

旦那さんの給料いくらかわからないんですか?
週一しか休みないならかなり、もらってるはずですよね。今は全くいれてくれてない状況ですか?
13さんは正社員ですか?

  • << 342 主さんこんばんわ☆。 今日旦那が昼から出勤だったんですけど、最近夜になると熱だすから病院に行って一時間後電話掛かってきて肺炎て言われたと。 今から点滴打って状況次第で、 入院かもと。 結局帰ってきたのが5時間後。 私は入院なら準備とかしないと思い連絡まちでゆっくりできませんでした。 入院はしなくて良かったんですが、とりあえず日曜まで仕事休むらしいです。 今日も旦那さん、電話かけに行ったんですか?うちの旦那給料教えてくれないですよ。 人並みに貰ってるとは思ってるんですが。 もしかしたら何回か仕事と言いつつ 休みの日とかもあるのかなぁとか疑ったりもします。 一回いつも金ないというから管理させてくれと言いましたが、ことわられました。 私はフルタイムで働いてるけど パートです。週5勤務です。

No.339 17/04/13 19:04
既婚者 ( ♀ )

>> 337 主さん。 大丈夫ですか? 何回も修羅場をくぐりぬけてきた主さんだから、今回も後々おばあちゃんになってから孫に笑ってはなせるような軽い… 106さん、ありがとうごさいます。風邪で体調崩したのと重なって食欲もなくて、何かきついなぁ〜身も心も弱ってる気がします(>_<)

今回笑い話ですませられる感じで終わればいいですけどね。なんせ、相手がまだ既婚者しらないと思うので ラブラブモードが止まらないって感じでしょうね。今が一番楽しい感じでしょうから。

たぶん、旦那に対する情と、依存とあるとおもいます。それがなければこんな旦那普通に考えたら捨てられてますもんね(>_<)
お金は前回出ていったときも、こっちが必要な分だけ抜いて残りを渡してまさしたが、旦那の借金やクレジットの支払いすませたら、のこりはわずか、生活できないっていわれたけど、自分が後先考えずに行動したからなんですけどね。結局お金ないうえに、女が出ていって食べるものなくて、家に戻ってきたときはげっそり10キロくらい痩せてました(笑)自分勝手な行動したのは旦那なので、自業自得ですよね(ーー;
子供には不自由な思いさせたくないので、賢い選択していきたいとおもいます。

No.343 17/04/13 22:45
既婚者 ( ♀ )

>> 342 旦那さん、肺炎だったんですね。私も5年前くらいに肺炎なりました。即入院っていわれたけど、子供が小さかったので、入院は無理と言って自宅で絶対安静にして下さいとの事で、仕事も1ヶ月やすみました。咳がびどくて死ぬ思いしました。旦那さんも肺炎はこじらすと命とりになりますから気をつけてあげてくださいね(>_<)

今日はこどもも寝たし、そろそろ電話かけに行くのかなっておもってたら上着脱ぎはじめて、風邪薬頂戴って飲んでしばらくしたら、寝てしまってたので、そのまま寝せてます。
女に用事があったのかもしれませんね。

明細がないと出勤日数何かもわからないし、色々疑ってしまいますよね(ーー;パートだったらフルタイムでも、そんなにもらえないですよね?私も週5か週6なんですけど、それから保険とかひかれるので。とても私の給料だけでは生活できませんもん。旦那さん、お金がないとか絶対におかしいですよね。前は少しは入れてくれてたのですか?

No.347 17/04/14 05:21
既婚者 ( ♀ )

>> 344 お医者さんには苦しかったでしょう?と言われたらしいですが、本人はそれほどではないと言ってました。 咳はしてますね。 まさかの肺炎でした。… 13さん、おはようございます(*^^*)

また肺炎をストレスのせいだと言ってるんですね(>_<)
普通に考えてもストレスで肺炎にはなりませんよね。

旦那も喉が痛いとか風邪の症状があったんですけど、連日の睡眠不足できついんじゃないんですかね。女とLINEやりとりしてるのか遅くまで起きてるし(ーー;いえいえ、決して酷いことじゃないですよ〜じっさい、風邪が悪化すればその間はおとなしくしてるでしょうからね。心配してくれてありがとうございます(*^^*)何か今回は私の体調も本調子でないのと、旦那の本気モードがかさなって、私に対する態度が冷たいのが、苦痛なのとで、食欲があまりなくて。無理矢理食べてはいるんですけど。

私もパートだから
ボーナスはありません。
旦那さん、出したり出さなかったりなんですね。実際、生活費は足りないですよね?13さんが働いたお金なのに、自由に使えるお金もないんじゃないですか?ホントに酷い話です。何のために働いてるかわかんなくなりますよね(ーー;
13さんの給料で生活出来てるから出さなくて大丈夫って思ってるのかもしれませんね。13さんは家賃、光熱費、食費を出してるんですか?お互いの携帯代は個人でですか?
どうにかして旦那さんに毎月決まった金額入れてもらえるようにしたいですよね(>_<)誰がか聞いてもおかしな話ですから。


  • << 351 主さんこんばんわ☆ 体調思わしくないんですね。 ご飯も食べれなくて。。 わたしが、作って主さんの元に届けてあげたいですよ。 旦那さんも、風邪ひいたみたいですね。 遅くまで起きて寝不足で体が弱って 風邪ひいたら自業自得ですよね。 生活費は足らない訳ではないのですが、貯金も出来ないし、いっぱいいっぱいですね💧 殆ど生活費全般今出してる感じですね。 携帯代や車の保険などは別ですが。

No.350 17/04/14 18:30
既婚者 ( ♀ )

旦那からLINE来て使っていないホームシアター売るらしいです。女の為に資金調達ですよね。週末に遊ぶお金がいるのかまた、家を借りるための準備金かしらないけど、本気モード全快です。またいなくなるような気がします。わかってはいますが辛いですね(>_<)

  • << 352 ホームシアター売ると言ってるんですね。 ホント頭の中がお花畑ですね。 今が盛り上がってる時期でしょうが、あまりにも自分勝手すぎます。 主さん大丈夫ですか?

No.353 17/04/14 22:09
既婚者 ( ♀ )

>> 351 主さんこんばんわ☆ 体調思わしくないんですね。 ご飯も食べれなくて。。 わたしが、作って主さんの元に届けてあげたいですよ。 旦那さん… 13さん、こんばんは(*^^*)
13さんがご飯作ってくれた食べれそうなのになぁ(>_<)家が近くだったら集まってワイワイ愚痴言い合ったりしたいですよね。
楽しそう🎵

旦那の風邪は間違いなく自業自得です(ーー;

うちは二人であわせて生活費でも旦那がクビになった後、半年以上無職で私だけ働いてたこともあったり、今は借金もあるし、貯金なんて1円もないですよ。貯めようとしても女にみついじゃうから貯まりません。困ったもんですよね。老後に生活厳しいのは嫌なんですけどね(>_<)

一緒に生活してるのに、旦那さんの給料は好きな事につかって、13さんの給料から生活費出してるなんておかしいですよね。

No.354 17/04/14 22:16
既婚者 ( ♀ )

>> 352 ホームシアター売ると言ってるんですね。 ホント頭の中がお花畑ですね。 今が盛り上がってる時期でしょうが、あまりにも自分勝手すぎます。 … 旦那がボーナスで買ったんで、全く使ってはなかったから別にうるのはいいけど、女のために使うお金になるのは嫌ですね。先週渡した5万は3日連続あった時に、なくなったんでしょうね。相変わらずの金遣いの荒らさです。
旦那が出ていく準備してるのかなって考えると凹みますね(>_<)冗談言い合えないのも辛いです。

  • << 356 ほんとに近かったら愚痴言ったり、 心配な時もかけつけて行けたりするんですけどね( *'◇'* ) 今日はご飯ちゃんと食べましたか? 食欲無かったら、果物とるのがいいですよ。食べやすいし。主さんの旦那さん女にお金だすとか良いかっこしたいんですね。 毎月少しずつでも、貯金したいですよね。 お子さんも大きくなったらどんどんお金必要になっていくのに。 旦那さん家を出ていきそうな予感しますか? 前回のがあるから不安ですよね。

No.355 17/04/14 22:39
既婚者 ( ♀ )

>> 354 今日は今電話かけに行きました。明日の予定でも楽しく話してるんでしょうね(ーー;

No.357 17/04/15 05:21
既婚者 ( ♀ )

>> 356 13さん、おはようございます(*^^*)

一応ご飯は無理して食べてます。でも何か胸がいっぱいでお腹はすくけどはいらないんですよね(>_<)
ヤバいです。

旦那は女にはまると貢ぎますよ、借金してでも。前回のときもお金ないのにクレジットカードでご飯たべにいったり、ホテルとまったり、家族旅行でためてたお金までもっていきましたから。同棲女のときは家の敷金とかもあわせて100万はつかってるとおもいます。今回もかっこつけたいんでしょうね。

冬のボーナスがあがったから少し貯金したんですけど、旦那がゲームで課金7万とかしたりして、結局支払いに消えてしまったんですけど。今となればお金なくてよかったです。旦那が女に使ってたでしょうから。

知り合いから旦那が女と住む家を探してるみたいってきいたから間違いないとおもいます。
前は2ヶ月でもどってきて、家賃、水道光熱費も2件分支払いしたりと大変でした。一年未満の解約は違約金も発生したので、ボーナスで違約金はらって解約したんです。女は荷物置いたまま出ていって荷物は捨てて下さいだったので、旦那とふたりで部屋の片付けもいきました。
女と住んでた部屋の片付けなんて複雑でしたけど。今回は既婚者バレそうにないのでどうなる事やら。
今日も仕事です。仕事中は少し気が紛れてるきもしてます。
鬱にならないようにしないといけませんね(>_<)

No.359 17/04/15 17:04
既婚者 ( ♀ )

>> 358 13さん、こんにちは(*^^*)
旦那、正気じゃないでしょ?話したらもっと凄いことがいっぱいあります(^^;それでも嫌いになれない私はやっぱり旦那と同じで変なんでしょうね。他の人ならとっくに愛想つかせてますもんね。旦那、父親からも縁切られてるし帰る場所がないのも捨てられない原因のひとつなのかなぁ。とも思いますが。

確かに前回は私へのLINEを女に間違えて送ったり、既婚者ってバレる事があったからよかったんでしょうが今回はわかりませんよね。次出ていったら帰ってこないかもしれませんね。でも、こんな風に回りが見えてないときの旦那は何を言っても聞く耳もたないですからね。
誰もとめられないんですよ(>_<)
自分で自滅しないとわからない人ですから。私も次に出ていった時の精神状態が心配ですけど。

旦那さん、具合はどうですか?しばらくは家にいないといけないからあんしんですね(*^^*)

No.360 17/04/15 18:29
既婚者 ( ♀ )

>> 359 明日かえる。
遊びにいってきますってLINE来ました。明日も夜にならないと帰ってこないでしょうね(ーー;

No.362 17/04/15 23:14
既婚者 ( ♀ )

>> 361 旦那は聞いててもわかるように普通の人とは考え方もすることも変わってて普通に対応してもダメなんですよね。私も前は次浮気したら離婚って脅してましたけど、その脅しがあだとなり、浮気発覚したときに、私から捨てられそうになり、逆に旦那のほうから浮気相手と一緒になるから離婚してと言われました。私が離婚をにおわせるまえまでは離婚が一番俺にとって怖いって言ってた人ですから。追い詰めるとダメな人なんです。すべてのことから逃げたくなるみたいで。
今回もどうなるかはわかりませんが、とことん旦那の事が嫌になるまでつきあってもう無理限界って思えたときは決断の時だと思います。私のために時間やお金つかって行く時だと。

ホントに3さんもかなり、ショック受けてたので、あれからレスないので心配ですよね(>_<)
バカ旦那の為にこんなにつらい思いさせられて。浮気された側のほうがいつまでも辛いのって不公平ですよね(ーー;浮気は心の虐待と言うのを聞いたことがありますが、まさにその通りだとおもいます。

No.364 17/04/16 07:19
既婚者 ( ♀ )

>> 363 おはようございます(*^^*)
本気モードじゃないときは、バレないように、嘘ついて、遊びにいったり電話もかけにいったりとかはしないんですが、本気モードのときはバレるとかバレない関係なく回りが見えなくなるので、結果堂々と浮気してる感じになってますよね。
そして、前回既婚者隠してつきあって愛想つかされたにも関わらずまた同じ事を繰り返そうとしている旦那、成長も学習もなく、ただ自分の欲望の為だけに、動いてる最低な人です。前回もそうでしたが、女に既婚者バレるまえに、私に早く離婚してくれと言ってくるでしょうね。
バレる前に離婚すればいいと言うそういう安易な考え方も理解できないですけど、離婚ってそんなに簡単なものじゃないですよね。
13さん、ありがとうございます。今は確かに急なことで、仲良しだった旦那とまた、こんな事になり、辛いです。何もする気がしないですが、話し聞いてもらえるだけでも、救われています。トモダチにはもう、言えません。また?って早く離婚すればいいのにって思われるだけだし、やはり、浮気されたことのない友達は気持ちがわからない部分もあるんですよね。
共感してもらえない部分が。

やはり、帰って来ませんでした。何時にかえって来るんでしょうか。旦那は楽しいでしょうねぇ。
罰が当たればいいです。この苦しみと同じくらいの罰があたれば。神様がいるのなら平等に幸せや苦しみを与えてほしいものです。

No.366 17/04/16 12:15
既婚者 ( ♀ )

>> 365 おはようございます(*^^*)
今日は休みです。私も今から食材の買い物に行こうとおもいます。
カーテン類、いいものが見つかるといいですね。そういう買い物は気分転換にもなるのでいいですね(*^^*)でも、そんな高いところの取り付け旦那さんにお願いしたらいいですよ。危ないですよ。私も重いものや高い所はさすがにお願いするようにしてます。言えば何とかいいながらでもやってくれてるので。

旦那からはまだ連絡ないので、夜にならないと帰ってこないでしょうね。本気モードになると、普段の自己中が更にエスカレートして後先考えずに行動するので、いつもややこしくなるんです。前回も既婚者知らせずにつきあって、私に送るLINEを間違えて女に送って、旦那に既婚者の疑惑が女にも浮上したけど、そこはうまくごまかしたようで、次に旦那が生死をさまよった入院をした時に、、私が病院の保証人になっていたので、女の家においていた荷物の中に私の書いた保証人の紙が入ってたらしく、それで、確実に女に既婚者バレたんだけど、それでも、別れたくない旦那は、もう別居して6年になる、半年あとには離婚がきまってると嘘ついて、しつこく復縁をせまり、根負けした女と同棲はじめたんです。でも同棲中に実は別居してなかったことがバレて女がでていったんです。自分のことしか考えてないですよね。女を逃がしたくないためだけに嘘ついて信用なくすのわからないんですよね。今回もまた騙してますから。相手の女が既婚者しったときはもう離れられない状況かもしれないですよね。ベッキーのときみたいに。ずるいです。

私も前回、旦那が生死をさまよったけがをしたときに、いっそのこと死んでくれたらよかったのにっておもってしまいました。自分が傷つくことは人一倍嫌なくせに、人を傷つけることは平気な旦那が許せないですもん。メンタルも私以上に弱くて女が出ていったときは、それまで、早く離婚してくれとか酷い言葉や酷いことをしてきたのに、ソッコー私に会いたい、早く迎えにきて、とか調子のいいこと言ってきましたからね。ホントに旦那には私と同じ苦しみ味わってほしいです。

私はやはり、こんな状況でも嫌いになれないのは旦那に依存しているからだと確信しました。依存から抜け出す為にカウンセリングに行こうとおもいます。依存から抜け出したら何か私も変わりそうなきがするので。

No.368 17/04/16 18:29
既婚者 ( ♀ )

>> 367 13さん、こんばんは(*^^*)
食材の買い出しにいってきました。何か買い出しもきつくて、何もしたくないし、お昼はお弁当買ってたべました。
カーテン類気に入ったのがみつからなかったみたいですねぇ、不思議と探してるときってあんまり気に入ったものと出会えないことありますよね(>_<)

旦那さん、会社から呼び出しですか?日曜日が基本休みなのと、肺炎で休んでる人に手伝いを頼むかな?っていう疑いがありますよね。仕事と言われれば何も言えない部分もあるし、モヤモヤしますね。
うちはまだ連絡もありませんよ。夜ご飯すませて、夜にかえってくるんじゃないでしょうか。多分、まえより、態度が冷たくなってるとおもいます。女とずっといたい願望が増したと思いますから。

ちょっと、今回は私の体に異変感じるので鬱になったら大変なので
自分の辛さを少しでも軽くできたらと、カウンセリングすることにしました。予約が早くとれたらいいですが、患者さんが多くてすぐには予約とれないのが現状みたいです。

No.370 17/04/16 19:57
既婚者 ( ♀ )

>> 369 旦那さんから連絡あったんですね。1〜2時間のはずが遅くなったことも疑ってしまう原因ですよね。疑うのも無理がないと思います。

旦那からはまだ何も連絡ありません。私も誰と一緒になっても旦那は浮気やめられないと思います。前回の女が本気で好きでたまらないといっていたのに、こんなに短期間で本気モードになってまわりがみえなくなるなんて普通ではかんがえられませんから。女のことが好きで仕方がないんじゃなくて、恋してる感覚に酔いしれてるだけだとおもいます。
病気ですから。今は13さんの優しい言葉にどれだけ救われていることか、ホントにありがとうございます。ひとりじゃないんだって思えてきました(*^^*)
何もしたくないけど、夕飯の支度しようとおもいます。

No.371 17/04/16 21:44
既婚者 ( ♀ )

>> 369 さっき連絡ありました。 また少し口論になり私も旦那もイライラでした。 ずっと仕事と通してましたが、何なんでしょうね。 ホントに、仕事な… 今かえると旦那から連絡きました。

No.373 17/04/16 22:15
既婚者 ( ♀ )

>> 372 子供はもう、寝ました。昼くらいにパパは?って聞いてきたっきり、聞く事はありませんでした。
帰るってきても、まえより、不機嫌なんでしょうね。さっき、気付きましたが、歯ブラシと歯みがき粉をもって行ってるみたいです。泊まる気、満々だったみたいですね(ーー;
ホントに話を聞いてもらえて共感してもらえるだけでも、ありがたいです。ありがとうございます。
旦那さんは帰ってきましたか?

No.375 17/04/16 22:56
既婚者 ( ♀ )

>> 374 旦那さん連絡あったあとかえってきたんですね。
うちは、連絡あって1時間たちましたがまだ帰ってきません。いつもは連絡あったら30分以内にはかえってきてるんですけどね。何処からかえってきてるのでしょうかね(ーー;
充電器はもっていってるのはみたんですけど、まさか歯ブラシまでもっていってるとはおもいませんでした。もしかしたら、旅行に行ってたのでしょうかねぇ。
こっちから連絡もする気になりませんので、かえってくるまで、気長にまつしかないですね。

No.377 17/04/16 23:28
既婚者 ( ♀ )

>> 376 やっと5分くらい前にかえってきました。案の定不機嫌な感じです。かえってすぐ、風呂にはいってます。
旅行かどうかはわからないですけどねぇ、フロアがりにはワセリン塗らないと乾燥肌なので、ダメな人なんですが、ワセリンももって行ってたみたいです。金曜日は社長たちと、食事会があると、今言ってきました。ホントかどうかはわかりませんが、また週末はいないかもですね。
13さんに旦那を説教して欲しいです(ーー;

No.379 17/04/17 05:15
既婚者 ( ♀ )

>> 378 おはようございます(*^^*)
そうですね、もう、私にも女がいるのバレてると思ってるだろうし、私に対してどうしていいのかわからない部分もあるかもですね。そういう風に考えると少し気分がラクになったような気がします。

今週は土日が休みなので、金曜日から日曜日まで帰らないかなと思ってたんですが、金曜日は食事会があると話してきたので、どうなんでしょうかね。終わってそのまま女と会うかもしれませんね。

そうなんですよ、男友達は昔からいません、中学の頃にいじめにあったらしいので、男は怖いんじゃないんでしょうかね、だから、自分が支配できる女に依存しちゃうんだとおもいます。男友達がいれば遊び方もまた違ってたでしょうね。唯一遊んでた同学年の親戚とも疎遠になってるし。父親しかいないのに、その父親からも前回の同棲騒ぎで縁切られてるし。必要な人がいない分、女にはチヤホヤされて、女といるときが居心地いいんだとおもいます。

食欲はないけど、今のところ、考えすぎて寝れないって事はないので、よかったです。今日からまた1週間仕事頑張らないと。13さんも仕事ですよね?お互い仕事がんばりましょうね。

  • << 383 主さんこんばんわ☆。 ご飯ちゃんとたべましたか? そうですね。男友達がいたら遊び方も変わってたかもしれないですよね。 後、趣味的なものがあれば。 眠れててよかったです。 私は浮気発覚時は、しばらくの間 殆どねむれませんでした。 寝れても二時間ぐらいしたら目が覚めてそっから悲しみやこれからの不安が襲ってきて。。 私は、そうなのに旦那は食欲旺盛で ガーガーイビキかいて寝て。 恨めしかったですよ。 自分ばかりが苦しんで。 今日は出て行ってはないですよね?

No.382 17/04/17 18:45
既婚者 ( ♀ )

>> 380 主さん、13さん、こんにちは✨ ご無沙汰してます。心配してくれてありがとうございます。 週末まで、夫が会社を休み、ほぼ一緒にいたので… 3さん、こんばんは(*^^*)
元気そうでよかったです。あれから全くレスなかったので、大丈夫かな?って心配してました(>_<)

レコーダー仕掛けたんですねぇ、
女には離婚はなしをしてるといい、3さんには離婚しないといい、お互いに都合の良いことを旦那さん言ってますね。うち同棲女の時はそうでしたよ。女には6年間別居してて半年あとには離婚がきまってると。都合がいいですよね。でも3さんの旦那さんは3さんと離婚するつもりないですよね。離婚考えてたら、うちの旦那みたいに家を出たり行動おこしてますから。

私も、実は私じゃないとダメとか、旦那の事を一番理解してるのは私しかいないとか思っちゃうんですよね(ーー;なので、こんな酷いことされてもきらいになれないのかなと。依存ですよね。来週末に予約とれたので、行こうとおもいます。すこしでも楽になりたいですから。
3さんも辛いのに温かい言葉ありがとうございます。頑張らないとだめですよね(>_<)

No.384 17/04/17 21:55
既婚者 ( ♀ )

>> 383 13さん、こんばんは(*^^*)
ご飯はたべましたよ。でも昨日くらいから空腹になると胃がムカムカしてきて、調べたら多分ストレスで胃酸が出てるようでひどくなると潰瘍にもなるそうなので、明日は病院に行こうかと思ってます。

私も初めての浮気のときは、離婚も言われてたのもあり、寝れないし食べれないし何もしたくなくて10キロ痩せました(>_<)おかげで仕事中は毎日睡魔との戦いで大変でしたよ。やはり、その時旦那はテレビ見て笑ってたり、食欲も旺盛で、寝れない私の隣でがーがいびきかいて祢てるし、ホントに頭にきますよね(ーー;されたほうは、こんなに、くるしいのに。
神様は不公平だとかおもいます。
今日は家にはいますが15分くらい前に電話をかけに出ていきましたよ(ーー;

  • << 386 はぁ〜󾫵ごめんなさい、旦那さんにため息がでて来ます。 主さん体大丈夫ですか?明日絶対お医者さん行ってくださいね。 昨日私は、夜寝つけなくてふと、 旦那との、ラインのやりとりをみてたんです。 旦那の様子がおかしくなる辺りから 最近までをザーッとですが。 最初のうちは外におるとき連絡でないの疑いの私のメール。 それに対して旦那の言い訳の、嘘のメール。 同時進行だったのに、旦那からのラブラブのメール。 それに踊らされて私のラブメール。 そんなのを見返してたら、あーこの時は女いて裏切られていたのに、 私馬鹿みたいだなーと、また改めて ショックな気持ちが湧き出てきて 寝付けなかったです。 このまま旦那と一緒にいても傷ついた傷は消えませんし、それを背負っていかなければならないのですよね。 3さんも、言いましたが神様は不公平ではないですよ。 今は主さんの方が辛い事多いですが 必ず旦那さんにも返ってきますよ 今は主さんどんぞこしかないですが、きっと這い上がれます(*^^)v

No.389 17/04/18 05:42
既婚者 ( ♀ )

>> 386 はぁ〜󾫵ごめんなさい、旦那さんにため息がでて来ます。 主さん体大丈夫ですか?明日絶対お医者さん行ってくださいね。 昨日私は、夜寝つけなく… 13さん、おはようございます(*^^*)
前の同棲女の時には、私に車のカギを貸してといって会わない日はいつも車の中で一時間以上はなしてましたよ。今回はまだ車のカギ貸してとは言ってこないけど、そのうち言ってくるんでしょうかね(ーー;会わない日は毎日、娘が寝たあとに女に電話。疑われないようにもあるんだとは思いますが、相手もよほどのことがないと、まさか既婚者だなんて気づかないでしょうね。

昨日寝付けなかったぶん、今日は寝れましたか?
私は今メンタルかなり落ちてるんでしょうね。とりあえず、寝れてることが救いかもしれません。
なんか、私だけが苦しんでばかりで不公平だって思ってしまって。
そうですよね、誰かを傷つけて人は幸せにはなれないですもんね。旦那にも、何かしらかえってきますよね。ホントにいつもいつも励ましてくれてありがとうございます(*^^*)今日は仕事帰りに胃腸科にいってきます。

  • << 393 主さんこんにちは☆。 昨日は、昨日で腰痛でねつけませんでした。 もし旦那さん相手にバレたらどうするつもりなんでしょう。 前回と同じく別居と言い張るんでしょうね。 いつかは、でもバレると思いますが。 旦那さん男であるまえに、父親だと自覚してほしいです。 あまりにも無責任ですよね。。 主さん今日は、病院ですよね。 これ以上、体調崩さないように ☆。 1番は旦那さんが目を覚まして元の生活に、もどってくれるのが、主さんにとって1番の安定剤なんですがね。 旦那さん自分のせいで主さんが胃痛や食欲不振なのしってるんですか?

No.390 17/04/18 05:52
既婚者 ( ♀ )

>> 388 主さん、お身体大丈夫ですか?身体ってストレスに対してスゴく正直に出ます。胃腸が弱るってかなりのストレスかかってますよね。私も以前、一晩で8㎏… 3さん、おはようございます(*^^*)
今回みたいに、胃のムカつきが出てきたのは初めてです。今までのストレスが一気に胃にきたのかもしれません。

3さんは一晩で8キロも痩せたことがあるんですね。それもかなりのストレスですよね。そんな思いしてるのに、原因の旦那はいたくも痒くもない生活を送ってると思うとホントに不公平だと思ってしまいます。

ばかになれ、なかなか難しいですが、思い詰めても自分がくるしいだけですもんね。今わたしが頑張っても女にしか頭にない旦那には届きませんもんね。旦那のことより、自分の事を大事にする期間だと切り替えをしようかなとおもいます。私も3さんや13さんの言葉に救われています。感謝しきれないです。ありがとうございます。

No.394 17/04/18 18:05
既婚者 ( ♀ )

>> 392 主さん、13さん、おはようございます❗ 主さん、体調最悪みたいですね。13さんは、睡眠大丈夫ですか?睡眠とれないとメンタルに疲れが出てきま… 3さん、こんばんは(*^^*)
ホットヨガ行ってきましたか?
体を動かすとストレス発散になるので気分転換になったでしょうね🎵
私も仕事帰りに病院にいってきました。腸がぐるぐる動いてるらしくて、やっぱりストレスみたいです。薬を処方してもらったので、これで胃のムカムカは解消できそうです。

旦那さんも女に別居中って言ってるんですね。うちの旦那と考えること同じですよね。女も別居中で離婚もきまってるって聞いたから、一緒に住んだっていってました。やっぱり、今同居中で、離婚の予定はないと言うと普通の人は別れますもんね。男はズルいですよね(ーー;

3さんはレス解消したんですね。でもこんな時だから、何か複雑ですよね。うちも、同棲女と住むから離婚してくれと言われてたときでも、レスにはならなかったので、ホントに浮気をくりかえすひとの頭の中は何をかんがえてるのかよくわかりませんよね(ーー;

No.395 17/04/18 18:21
既婚者 ( ♀ )

>> 393 主さんこんにちは☆。 昨日は、昨日で腰痛でねつけませんでした。 もし旦那さん相手にバレたらどうするつもりなんでしょう。 前回と同じく別… 13さん、こんばんは(*^^*)
腰悪いんですか?痛みで寝れなかったのは辛いですね(>_<)

旦那は多分前回のこともあるし、女に既婚がバレるまえに、また私に離婚してくれってしつこく言ってくるんじゃないでしょうか。バレたとしても、やっぱり別居中で離婚もきまってると言うでしょうね。

娘の事は大好きなんですよ。昨日も寝ている娘にほっぺたにキスしてましたからね。でも、旦那自信が親の離婚でさみしいおもいしてきたのに、自分が離婚しようとした時はこどもは親がいなくても育つからとか言って娘のことなんて全く考えてなかったですよ。

病院で薬処方してもらったので、症状は収まるとおもいます。あとは来週の金曜日にカウンセリングしたらまた気持ちが楽になるかもです。

そうですね、元の旦那に戻ってくれたら薬やカウンセリングも必要ないんですけどね(>_<)

今の女に夢中になってから、私が熱出してても、出ていくし私の体調なんて興味もないですから体調不良のことも言ってませんし、旦那が気づくはずないですよね(>_<)いつもの旦那なら、私がなかなかなおらないと病院に行けって❗言うんですけどね。さみしいですね(>_<)

  • << 398 主さんこんばんわ☆。 また旦那さん出て行ったんですね 娘さんの事大好きなのに、身勝手な振る舞いですね。 娘さん物心ついてきたら、旦那さんの行い分かった時旦那さんの事大ッ嫌いになるんじゃないですかね。 親が離婚してるからこそ、家庭の温かさなど求めるもんじゃないですか。 うちの旦那も私が腰痛で痛い痛いと、言っても知らん顔ですよ〜。 腰乗ってと頼んでも、後からね!。 と言ったっきりしてくれません。 今年は誕生日も、何もしてもらえませんでした󾫵 いつも、今度ご飯食べいこ。 と言ってズルズルになるんですよね。 分かってはいましたが、なんか悲しいですよね。

No.396 17/04/18 19:09
既婚者 ( ♀ )

>> 395 さっき、旦那から飯食いにいってきますってLINEきました。女と会うんでしょうね(ーー;
早く女に既婚者バレたらいいのに。
でも今の状況じゃしばらくはバレないでしょうね。旦那だけいたくも痒くもないから楽しくてしょうがないでしょうね(ーー;

No.399 17/04/18 21:39
既婚者 ( ♀ )

>> 398 13さん、こんばんは(*^^*)
今日は出ていったというか仕事帰りにそのまま女に会いに行ってます。まだお金残ってたみたいですね。

子供は今は小学生なので、そろそろ気づくかもですね。前に同棲して出ていった時は、仕事が忙しくてかえってこれないと話しましたが、つぎはそれで通じるかどうか、一応子供の前では旦那の悪口を言わないようにしてるので、今の所は大丈夫そうですけどね(>_<)
親が離婚してお母さんいないのがバレたくないから嘘つくようになったきっかけとか自分で言ってて、離婚の影響でてるのもわかってるのに、自分の子供にも同じような事させようとしてるのがわからないんでしょうね。

私も去年の誕生日はおめでとう❗の言葉もなかったですよ。いつもはおめでとうとケーキはかってくれるのに、同棲女をまだ引きずってた頃だったのもあり、悲しいですよね(>_<)

今日は腰よくなりましたか?

No.401 17/04/18 22:30
既婚者 ( ♀ )

>> 400 私も腰が悪いので腰の痛みの辛さよくわかりますよ(>_<)
旦那さんが腰にのってくれなくて、夜中一人でトンカチで叩いてたんですね(笑)

そうですか、ついに爆発しましたかぁ。でも結局お金は入れてくれないんですか?うちも、私が具合悪くても食べたら食べっぱなしだし、家事なんて何一つ手伝ってくれませんよ。家かえったらずっとスマホさわってますしね。ちゃんとするからと言ったからには守って欲しいですよね。

多分さいきん、よく出かけるし、休みの日に家にいない事があるから、子供なりに何か感じてるかもですね。まだ、始まったばかりで、一番楽しい感じだと思うので、元の旦那に戻るのは時間かかるかもですね。ゴールデンウィークはもしかしたら、女と全部過ごすかもです。前の時は正月休みはずっといなかったから。考えただけでも、ムカつきます(ーー;

  • << 407 主さん、おはようございます。 体調、大丈夫ですか? 旦那さん、本気モードって、一体なに考えてるのでしょうね。あり得ないです。家族いるのに❗ うちや13さんのとこは、まだ浮気なんです。うちも付き合い2ヶ月ほどは、女を最優先で楽しんでますが、私にバレると優先順位変えてくれます。行動に出るので判りやすいです。でも、家を出て同棲しちゃうってあり得ない。ホントに天罰下れば良いのにって思っちゃいます。主さんには、申し訳ないけど🙏でも、女もバカでないなら旦那さんのウソに気づきますよね。早く、女にフラれれば良いのにね😅 旦那さんもカウンセリング必要ですね❗ 主さん、寝れてます?寝れないときは、私は温かいドリンク飲んで心を落ち着かせます。身体を暖めると眠れやすくなりますよ。シナモンと豆乳を少しココアなどに入れて飲んで下さい。シナモンと豆乳は、精神安定に繋がりやすくなります。シナモンは、アンチエイジングにも効果あるので私は、常備してます😊 ゴールデンウィーク、全て女に時間とる可能性ありですか?お金もかなり、かかりますよね❗ 主さんが家を出ちゃうと思うつぼなんですよね。何とかこらしめてやりたいです❗ 主さん、どんどんここで吐き出しちゃって下さい。溜め込むのは、良くないので❗私も13さんも、主さんの味方です❗ 旦那さんのこと忘れて自分とお子さんだけを大切にする時間作ってくださいね❗ 私も今日から夫が出張で独りです。ここに住んで、初めての独りなので不安かなと思ったけどスゴい解放感です😅女がついていくこともないので安心だし😅最終日は、私も出張先で合流するので😊 主さん、今日も一日、穏やかに過ごせること祈ってますね🎵

No.403 17/04/19 00:03
既婚者 ( ♀ )

>> 402 旦那はまだ、連絡もないし、かえってきてませんよ。帰ってこないかもですね。

本気モードの旦那の時には、私が何を言おうが聞く耳なんてもちません。なので、余計に言えばストレスになります。そして、私が今の女との事を阻止しようとすると、キレるでしょうね。旦那は好き勝手させて、自分でダメだと思えないと諦められないひとです。たしかに、私のストレスはたまりますが。
私の事を心配して言ってくれてるんですよね。ホントにありがとうございます(*^^*)
誰も心配してくれない今、すごく救われてます。

旦那さん、結婚前の4〜5ヶ月かなり怪しいですね。そんな事があったんですね。うちは付き合って3ヶ月で同棲始めたので、そういう心配なかったですが、私と付き合ってから、もうすぐ結婚すると聞いてた元カノのお父さんから呼び出されたと今から行ってくると言った時があって、その時に、私には付き会う前に別れたと聞いてたけど、実際はまだ別れてなくて、私と同棲始めるからその時に、わかれたのかなって。何か今もそんな感じだから、きっとそうでしょうね。ズルい人ですよ。
自分はどっちにでもいけるようにしておいて。自分だけ辛い思いしなくてすみますもんね。

No.405 17/04/19 05:47
既婚者 ( ♀ )

>> 404 13さん、おはようございます(*^^*)
旦那は0時半頃に帰るよとLINEがきましたが、家に帰って来たのは2時半前でした。きっと女の家が遠いんだろうと思います。そこから歩いてかえってきたんでしょうね。今日は仕事なのに、ご苦労様って感じです。

私だけが我慢してるのは、私もムカつきますけど、もう、冷静な判断が出来ない状況の人には私の気持ちを話した所で逆にイラっとする事言われたりされたりするだけなので。決して余計な事なんて言ってないですよ。私の事を心配してくれて感謝してます。ありがとうございます(*^^*)

結婚前にも浮気疑惑があって大変だったんですね。私は結婚前には逆に旦那からの束縛が激しくて大変でした。出かける前、家に着いたら必ずメールしないといけなくて、すこしでも遅かったり、メールするの忘れたら半端なくおこられてましたし。お客さんでさえ、話してるのをみかけられたら、客と何を話す必要があるのか?とかめちゃくちゃおこられてました。結婚してからも4年くらいそんな感じが続いてて私も疲れてきて、旦那の事を好きか嫌いかわからなくなってきて、旦那に対して冷たくあしらったり、家事育児、仕事の両立がきつくて疲れてすぐに寝ちゃってたのもあり、子供を寝かしつけるときに一緒に早く寝ちゃって旦那を放置する事が多くなり、その時に、初めての浮気されたんですよね。初めての浮気で、離婚も言われたからショックなのと、その時に、旦那の事を好きな気持ちが確認できて、離れたくないって自分で気づいたんですけど、時はすでに遅かったです。あのときに私が旦那の事を放置しなければ今頃はどうなってたかと思いますが、それはそれで、浮気はされてたかもしれないですね。
恋愛依存ですから。

うちの旦那は決してかっこよくはないし、背もそんなに高くないし、モテるタイプではないのですが、多分、女の扱いが上手なんだと思います。すごくマメだし、気に入った相手への好き好きアピールも半端じゃないし、だから次から次へと女をつくれるんでしょうね。おまけに外面もいいので、良い人にうつるんだと思います。実際はチョー自己中で口が悪く人の気持ちがわからない人で、キレると危ない人、執着が激しくストーカー気質がある人なんですけどね。今の女が別れるといいだしたら、執着が激しくて、前の女の時みたいに、監禁しようとしたり首閉めて脅したりするでしょうね。

  • << 414 主さんこんばんわ( 今日はバタバタしてたのでレス中々できなくて、もう寝てるかもですね。 旦那さん2時に帰ってきたんですね。 寝る時間もあまりなく仕事いったんですね。 そこまで必死で、アホらしいですね。すいません。人の旦那さんに。 うちも最初旦那の方が必死でしたよ 職場が一緒だったんですけど、 男の人と話てたらヤキモチやいてきたり。 今思えばあの頃が1番愛しいですね。 お互いが自分を出せてケンカも多かったですがそれでも離れられなくて。 あの頃に戻りたいですよね。 私もですが主さんも旦那さんが 自分の、事すごい好きだったていう自信から今になって、他の女に目移りされて信じられない気持ちと でも自分の元に戻ってくるという気持ちがあるから離れられないのかもしれないですよね。   それでも深い繋がりがあると信じてるから。 旦那さんは女をその気にさせるのがうまいんですね。 マメだったり相手の事を好き好きアピールがすごいんですね。  自分が必死な分相手が離れていくと 執着が凄くて監禁はやばいですよ〜。

No.409 17/04/19 11:44
既婚者 ( ♀ )

>> 407 主さん、おはようございます。 体調、大丈夫ですか? 旦那さん、本気モードって、一体なに考えてるのでしょうね。あり得ないです。家族いる… 3さん、おはようございます(*^^*)
胃はまだムカつきがありますけど、ピークの時よりはマシになりました。今回初めて体にストレス感じてるのでヤバいと感じてます。

ほんの数回あっただけで本気になり同棲したいなんて、頭がおかしいですよね。結婚も離婚もそんな簡単にはできないのに。軽く考えすぎですよ。そうですよね、時間がたつにつれ、あなたの家はどこなの?っておもうだろうし、つきあってる人の住んでる家を知らないなんてあり得ないですもんね。そんなこんなで疑いがかかり女にバレてくれたらいいですけどね。

いつも、いつも励ましてくれてありがとうございます。友達や親にそうだんできないぶん、ここで吐き出させてくださいね。
今日から旦那さん出張なんですね。最終日に合流でよかったですね。それがないと、女同伴でいってないか3日間ソワソワしちゃうところでしたね。今日はおだやかに過ごせるといいです。ありがとうございます。

No.411 17/04/19 11:45
既婚者 ( ♀ )

>> 407 主さん、おはようございます。 体調、大丈夫ですか? 旦那さん、本気モードって、一体なに考えてるのでしょうね。あり得ないです。家族いる… 3さん、おはようございます(*^^*)
胃はまだムカつきがありますけど、ピークの時よりはマシになりました。今回初めて体にストレス感じてるのでヤバいと感じてます。

ほんの数回あっただけで本気になり同棲したいなんて、頭がおかしいですよね。結婚も離婚もそんな簡単にはできないのに。軽く考えすぎですよ。そうですよね、時間がたつにつれ、あなたの家はどこなの?っておもうだろうし、つきあってる人の住んでる家を知らないなんてあり得ないですもんね。そんなこんなで疑いがかかり女にバレてくれたらいいですけどね。

いつも、いつも励ましてくれてありがとうございます。友達や親にそうだんできないぶん、ここで吐き出させてくださいね。
今日から旦那さん出張なんですね。最終日に合流でよかったですね。それがないと、女同伴でいってないか3日間ソワソワしちゃうところでしたね。今日はおだやかに過ごせるといいです。ありが?

No.412 17/04/19 22:24
既婚者 ( ♀ )

>> 411 今日はサラウンドシステム売りたいって言うから売ってきました。週末の女との資金ですよね。でも一万にしかならなくて、がっかりしてました。一万なら女にカッコつけたりは出来ないですよね(ーー;

No.418 17/04/20 05:32
既婚者 ( ♀ )

>> 413 主さん、こんばんは✨ 旦那さん、そういう話しはするんですね。完全に母親になってるみたい。心を許せる唯一の存在なんでしょうね。 時間あると… 3さん、おはようございます(*^^*)

昨日も、女に電話かけに外へ出ていきました。会わない日は必ず電話かけにいって繋ぎ止める為に必死ですよね。

旦那にとってわたしはなんなんだろうって最近思います。遊びたくて仕方ないなら、前回借金までして借りた家があったのに、女が出ていったからって、すぐに戻ってこなけれは良かったのにとおもいます。最初の浮気の時に、会社に不倫がバレて首になったときも、女とは別れて私たちを選んで戻ってきたし、なんだかんだいいながら、私のもとへ戻ってくるので、私も変な期待しちゃうのかもしれないですね。前回も女と同棲した時にはもう帰ってこないだろうなぁって、あきらめかけてたら、熊本の大地震があり、これがきっかけで、旦那の既婚者嘘ついてたのがバレて戻って来ることになったんですよねぇ〜大地震なんて、そんなタイミングよくあるもんじゃないし、また旦那との不思議な縁を感じる出来事になりました。なんだかんだで、不思議な力で離婚の危機からだ
っしてるんですよね。ただの偶然なのかはわかりませんが。今回はまだ相手にバレてませんからね、楽しくて仕方ないでしょうね。同棲してて戻ってきてから、家の片付けや解約まで私がやって後始末もしてきたのに、その時の家のローンや、慰謝料払ったお金の返済も終わってないのに、また新しい女と借金してまで、会ってるんですもんね。やってることがむちゃくちゃですよね。
こんな旦那捨てられない私も3さんと一緒で失敗したくないから臆病になっているのかもしれません。

  • << 421 主さん、おはようございます。 主さんの旦那さん、改めて読むとメチャクチャですね。うちの夫もメチャクチャですが(笑) 主さん、えらいです。同棲してた部屋の後始末、借金の支払いまで。旦那さん、罪悪感ないのかな?罪悪感より自分の欲が勝ってしまうのでしょうね。旦那さん、天罰必ず下るでしょうね。主さんに飛び火が来なければ良いです。知り合いの話ですが、旦那さん家に帰らず遊んでばかりだったのが、膀胱がんになり、女が逃げて、知り合いの元に帰ってきました。知り合いはこれで夫が離れていかないと幸せだそうです。幸せそうに看病してます。こういう人もいるんだなと。正直、私はゾッとしましたが。 うちの夫も罪悪感あるようでないです。自分の本能のままです。仕事に対する考え方も夫は少し、変わってるんです。目標達成するともう終わりで、辞めてしまいます。今回も辞めると言い出しています。ゲーム感覚なんです。そして自信ないのか、仕事は、色んな収入源もっています。女も一緒かもしれない。自信なくて独りになりたくないから、チヤホヤされたいから、たくさんの女に手を出すし、不安だから離したくなくなるのでしょうね。独りがイヤなのでしょうね。メチャクチャ小心者なんです。

No.419 17/04/20 05:51
既婚者 ( ♀ )

>> 414 主さんこんばんわ( 今日はバタバタしてたのでレス中々できなくて、もう寝てるかもですね。 旦那さん2時に帰ってきたんですね。 寝る時間も… 13さん、おはようございます(*^^*)

腰大丈夫ですか?痛みで目が覚めるのはかなりひどいですよね。痛いときは何してても痛いので、辛いですよね(>_<)

旦那は昨日も前日ほとんど寝てなくて疲れてるにもかかわらず、また女と電話しにいくため、30分くらい出ていきましたよ。ホントに繋ぎ止める為に必死すぎて、馬鹿みたいですよね(ーー;

3さんも旦那さんと最初は職場一緒だったんですね、私に対する態度も似てて旦那さんのほうが好きだったのも同じですよね。そうなんですよねぇ、旦那は絶対に私の事を嫌いにならないという変な自信があったんですよね。だから旦那に女ができて、信じられない気持ちがいっぱいでした。でもいつか戻って来るだろうという変な自信もあったし、だから離れられないのかもですね。やっぱり依存なんでしょうかね(>_<)

旦那はいつも恋愛パターンが一緒なので、私のときも、そんなかんじで、好き好きアピールすごかったし、毎日電話してきてたし、同棲の話もすぐにしてきたし、だから大体また女にも私と同じような事やってるんだなぁって想像がつきます。
離れていく人への執着が人一倍強いのはやはり、幼少期に離婚で母親と離れたからでしょうね。私と付き合い始めた頃にも旦那から好きな人はみんな俺の前から去っていく、お前も去っていくのかな?って言われた事があって。その時に、何があっても、旦那から離れないって思ったんですけど、まさか今みたいにこんなに辛いおもいするとは夢にも思ってなかったですけどね(笑)
だから旦那が去っていく人に対しての異常な行動に出るのはやはり、母親との別離が関係してるんですよね。可愛そうな人ではあります。
そんなのもわかりすぎて
捨てられない自分もいます。
むずかしいですね(>_<)

  • << 423 主さんはおはようございます。 主さんは優しすぎるんです。 旦那さんが片親で寂しい思いをしてきたかもしれませんが、でもだからって自分を守る為に、誰かに嘘をついて、傷つけてはいけません。 主さんが、私だけは見捨てないでおこうと背負う必要もないと思います。 私の旦那は、普通に両親いて愛されて育てられたのに人の気持ちを思いやれない、苦しみも理解出来ない 自分の事しか考えてない男に育ちましたから。 多少の家庭環境もあるでしょうが 性格が大半を占めてると思います。 長年一緒にいたら愛情やら情やらで 離れる勇気もいりますし、むずかしいですよね。 胃のむかつきはなおりましたか?

No.422 17/04/20 11:35
既婚者 ( ♀ )

>> 421 3さん、おはようございます(*^^*)
旦那はホントにめちゃくちゃな人ですよ、会社クビになって次に決まったところも1ヶ月はいきましたが、同僚たちから陰で悪口を言われてたのを知って、その次の日からもう行かなくなり、辞めたんです。自分のことばかりで、次を決めてからやめるならまだわかるんですけど、結局そこをやめてから、なかなか職がみつからなくて、トータルで半年くらいは無職で、私だけの給料で生活してましたよ。メンタルめちゃくちゃ弱いくせに人には酷いこと平気で言ったりしたりするんですよね。旦那が私と同じような事されてたら多分旦那は辛すぎて生きてないかもしれないです。それくらいメンタル弱いですから、訴えられた時も、相手の元旦那から電話やメールでめちゃくちゃキレられたのをビビって、助けてと私や親にないて言ってましたから。そんな時だけですよ。自分の事を気に入ってくれる相手ができれば、わたしは用無しで、今みたいに冷たいたいど、とったりするし。ホントにむちゃくちゃな人です。家を一緒に片付けた時はさすがにありがとう❗って言ってはくれたけど、今まで、私が助けてきた事に対しては感謝なんてないんでしょうね。

知り合いの膀胱癌になった旦那さんの話なんとなく気持ちがわかるような気がします。今の私なら多分旦
那が病気なら喜んで看病してると思いますから。

旦那さん、仕事辞めるんですか?次はきまってるんですかねぇ(>_<)うちは長く働きだすと、落ち着いてなかなか辞めないのでそこは安心してはいるんですが。やはり、浮気を繰り返す人はさみしがりやで、小心者の人が多いんですかねぇ〜共通点多いですよね。

話かわりますが3さん、整体師さんだったんですねぇ、手に職を持っている女の人かっこいいです。憧れますねぇ(*^^*)

  • << 425 主さん、こんにちは✨ ホントに似てます❗うちも前の不倫で相手の旦那さん乗り込んできたとき、ひたすら頭下げて相手に平謝り、誓約書もしっかりと書いて言いなりでした。挙げ句、自殺未遂の真似事。呆れますよね❗うらでは、悪態ついて殴ってやるだの殺してやるだのいっていたのに。情けないです。 もちろん、次の仕事は、決まってません。どうにかなると軽く見ています。ただ、収入源は他にもあるので無収入でもなく、預貯金もある程度、内緒であります。夫には、無いので早く決めてね❕と言ってあります😅お金あると全て使ってしまうので。計画性が全くないです。仕事しないなら私が働くよ、とも。夫は、私が仕事すること異様に嫌います。どんなにお金に困っても作ってきます。どんな形の収入なのか、聞くことも怖いので聞きませんが。小心者で寂しがりやなんだから、おとなしくしていれば良いのに、と思いますよ😅 主さんの旦那さんは環境良ければ、継続して仕事してくれるんですね。安心ですね。でも、同僚の言葉ひとつで出社しないのも…なんだか、人との関わりが苦手なんでしょうか?だから、自分を受け入れてくれそうな女性に行くのかな?そういう人って敏感に受け入れてくれそうな女性、感じとりますよね。たぶん、うちも同じかも。共通の知り合いに夫の事、敏感に感じとる人だよね❗って言われます。 主さん、お互い、強く生きましょうね❗

No.427 17/04/20 18:18
既婚者 ( ♀ )

>> 423 主さんはおはようございます。 主さんは優しすぎるんです。 旦那さんが片親で寂しい思いをしてきたかもしれませんが、でもだからって自分を守る… 13さん、こんばんは(*^^*)
私は優しいんでしょうかねぇ。やっぱり優しいというより、旦那のこと可愛そうとか、私だけが見捨てないでおこうとか思ってしまうのは依存じゃないかとおもうんです。これだけ酷いことされたら、誰でも嫌気がさすとおもうんですよね。だから今回初めてカウンセリングしてみようとも思ったんです。依存から抜け出せたら、普通の感覚で冷静に旦那の事を考えてられそうで、その時に、出た答えがほんとの私の気持ちなんだろうなぁっておもいます。
なんだか、今は何が正しくて何がダメなのか、よくわからなくなってきました。ヤバいですね(>_<)昨日、売ったものが一万しかならなかったから案の定、きょう、また3万かりてくれといってきました。枠はあと5万ありますが、もうこれを最後にしようと思い、旦那にはあと2万しか限度額がないといってますが、これで合計10万ですよ。売った一万あわせたら11万。4月にはいってから女に貢いだお金です。もう、旦那おかしくなってます。

胃のムカつきはずいぶんおさまってきましたが、風邪のほうがぶり返してきたようで、咳と鼻水が出てきついです。私だけ、身も心も辛いです。
旦那は毎日が楽しくて仕方ないんですもんね、やっばり不公平ですね。

  • << 432 主さんこんばんわ☆。 依存もあるんでしょうが、情もあるんでしょうね。 情がなくなったら、自分の旦那のした事を、思えば旦那がどうなろうが知ったことじゃないと思うので。 カウンセリング受けたら、今まで 思ってた事考えてた事、変わるかもしれませんね。 うける事できっといい方向に向かうと思います。 旦那さんまたお金の事いってきたんですか? 連休があるので、お金が必要なんでしょうね。 前回の女の借金もまだあるのから 女に貢いでる場合じゃないですよね。 ストレスや、食欲不振から体が弱って風邪ぶり返したのかもしれませんね。 新しいスレの件ですが、私もまだまだみなさんと話をしたいので 新しいスレ是非宜しくお願いします。

No.428 17/04/20 19:03
既婚者 ( ♀ )

>> 425 主さん、こんにちは✨ ホントに似てます❗うちも前の不倫で相手の旦那さん乗り込んできたとき、ひたすら頭下げて相手に平謝り、誓約書もしっかりと… 3さん、こんばんは(*^^*)
旦那さん、ホントにうちと、そっくりです。前の女とより戻したくて自殺未遂の真似事をして女の前で自分の首をひもで絞めようとしましたから。自分より弱い人にはすごく強く振る舞うのに、自分がかなわない相手にはビビって何も言えないんですよ。ホントに情けない人です。だから女と一緒だと自分が強く保てるので楽なんでしょうね(ーー;

うちも、お金がなくても計画なくつかうのにあればあるだけ使うので、困ったもんです。でも旦那さん、3さんが働くのいやがるんですね。外に出て悪い虫がつくのが嫌なんでしょうね。旦那さん、3さんのこと好きな証拠ですよ。うらやましいです。うちなんか、もっと給料のいいところに変われば?とか、もっと働けば?とかホントにひどいんですよ(ーー;

明日は出張先の旦那さんと合流ですか?

No.429 17/04/20 20:00
既婚者 ( ♀ )

>> 428 そろそろ、レスのページが100に近づいてきたので、100になる前にまたスレを立てておきたいとおもいますが、どうでしょうか?まだ3さんや13さんとお話したいので。

No.433 17/04/20 22:51
既婚者 ( ♀ )

>> 430 主さん。 お久しぶりです。 私。 私も暇なとき、参加していいですか? 私は、皆さんと同じ立場ではないから参加してはいけないか… 106さん、お久しぶりです(*^^*)
同じ悩みを持ってはいませんが、子供の頃にお母さんが私たちと同じ思いをされてきたのを見てこられて、きっと、私たちがここでレスしているのを見て気になって覗いてくれてるんだろうなと感じます。
出会ったのも何かの縁ですし、暇な時は参加してもらって構わないですよ。3さんや13さんも私と同じ気持ちだと思いますよ(*^^*)
どうぞ宜しくお願いします❗

  • << 451 主さんありがとうございます。 皆様、よろしくお願いいたします。

No.434 17/04/20 23:03
既婚者 ( ♀ )

>> 432 主さんこんばんわ☆。 依存もあるんでしょうが、情もあるんでしょうね。 情がなくなったら、自分の旦那のした事を、思えば旦那がどうなろうが知… 13さん、こんばんは🎵
さっきもまた女に電話しにでかけましたが、今日は15分弱で戻ってきました。明日は社長たちと食事会と聞いてましたが金策してるということは女と会うためですよね。今週は土日連休なので、もしかしたら金曜の夜から帰らず日曜日の夜まで帰らないかもです。借金までして女に貢ぐ感覚は全くわかりません。お金使わなくてもあそべますよね。多分見栄はって高いホテルに泊まったり、高級料理食べたりしてるんだとおもいます。じゃないと2週間で8万も使うなんてあり得ないですよね(>( ̄^ ̄)

新しいスレ立てますね(*^^*)
浮気を繰り返す旦那2でたてます。

No.435 17/04/20 23:08
既婚者 ( ♀ )

>> 434 今、新しいスレ立てしました。
見つけたらレスしてくださいね(*^^*)

No.437 17/04/20 23:35
既婚者 ( ♀ )

>> 436 えっ?13さん、何があったんですか?旦那さんが出ていこうとしたんですか?でもはずみとはいえ
携帯を壊してしまったのは、旦那さん怒るのも無理ないですね(>_<)今は旦那さん家にいるのですか?
13さん、大丈夫ですか?

No.444 17/04/21 05:28
既婚者 ( ♀ )

>> 438 旦那が今日出かけたきり帰ってこなかったんです。2時間半程電話にもでなくて。で帰ってきたんで問い詰めたんですけど、納得のいかない答だったんでさ… 13さん、おはようございます(*^^*)
ちゃんと寝れましたか?

旦那さん、出かけたきり、連絡もとれなかったんですね。その状況説明もあやふやだったら、イラってくるのもしょうがないけど、ちょっとやり過ぎてしまいましたね(>_<)
もう、やってしまったことは戻せないので、一晩たって少しは旦那さんも落ち着いたかもしれませんので、とりあえず、今日は家に戻ったら謝るしかないですよね。

旦那さんの事を好きすぎるんですよね。その裏返しで不安になると、やり過ぎてしまうんですよね。旦那さんにもそこを理解してもらいたいですよね。旦那さんは肺炎で休んでましたが、まだ仕事には行ってないのですか?

  • << 456 主さんこんばんわ☆。 今日昼前に旦那から今から戻ってこいと連絡が入りました。 私今日休みで旦那は今日は夜勤です。どうやら、画面がヒビがかなり入ってただけで、内部は生きてたみたいです。 交換だけで済みそうです。 電話の声が怖かったので、さすがに別れ話をされるかなとおもってたんですが、帰ったら旦那は落ち着いてて、まず、本当にやり過ぎてごめんなさい。と謝りました。 旦那は、昨日私あやまったんですが 昨日は、絶対許さんと言ってたんですが、今日は 許してくれました。 仲良くしていこうねと言ってくれました。 私は旦那の事になると必死になりすぎて余裕がなくなるんですね。 私もカウンセラー受けようか考えてます。昨日やり過ぎた事も自分が怖くなりました。感情で動いてしまうので。主さん心配かけました。 今日旦那さん帰らないと連絡あったんですか? 主さん大丈夫ですか?

No.445 17/04/21 05:42
既婚者 ( ♀ )

>> 441 主さん、こんばんは✨ 旦那さんは、相変わらずなんですね。 うちの夫と同じ…自殺未遂の真似事。笑ってしまいました。うちは首にネクタイです。… 3さん、おはようございます(*^^*)

旦那はあい変わらずですよ。
更にお金の要求ありましたから、週末の女と遊ぶための資金ですよね。

旦那さん、自殺を予告してきたんですね、ホントに自殺をする人はわざわざ知らせませんもんね。うちも、わざわざ人のまえで、携帯の充電器をクビにまいてしめようとしてたけど、とめられるのわかっててやってる確信犯ですよ。ほんとに死にたいなら一人で死んでます。より戻したくて死ぬと脅しただけにすぎません。ホントに小心者で笑えますよね。

お金は、もう今回の2万で借りて渡すのは最後にします。ホントはあと5万限度額あったけど、旦那にもあと2万しかないといってます。これで10万ですから。出会って間もない女によくこれだけ貢げますよね。どれだけ旦那がハマってるかわかるでしょ?
わたしの代わりにひっぱたいてほしいですよ、少しは目が覚めるかもですよね(>_<)

旦那さん、親からの教育で女には働かせるな❗なんですね。それをひきついでるんですね。旦那さんは親が大好きなんですね。マザコンはよくききますが、男性のファザコンは珍しいです。

今日は旦那さんと合流なんですね。気をつけていってきてくださいね(*^^*)

  • << 449 13さん、おはようございます😊 連絡ありがとうございます😊 手を出した気持ちスゴくよく解ります❗私も白黒つけたい性格なので😅 旦那さん、向き合えないタイプなんですね。余計にイラッとしますよね。今日、戻ったら、謝り、話し合いできると良いですね。 男性は、信用してもらうことを好むそうです。責められることを嫌うそうです。なので、自分の気持ちをしっかりと素直に伝えることが大切で、余計なことはなるべく言わないと良いと思います。私が本で得た知識です。良ければ参考にしてくださいね✴ 今日は、合流です。昨日電話ありご機嫌でした😊 13さん、いつもありがとうございます。仲直りできること祈ってます❗

No.446 17/04/21 06:50
既婚者 ( ♀ )

>> 445 旦那、やはり、着替えを何枚かもって仕事にいきました。日曜日まで帰ってこないでしょうね(ーー;

  • << 450 主さん、おはようございます。 旦那さん、ホントにあり得ないです。 主さん、お金キャッシングしてまで渡してるんですか?旦那さん、その事知ってますか? お節介かもしれないけど、なるべくやめた方が良いと思います。 よく、次々と出逢えるんですね。 下着持ってくって、どこまでも突っ走るんですね。すみません😣💦⤵。行動全てが人をバカにしているように思えます。主さんとお子さんのこと、どう思っているのでしょう?あり得ないです。旦那さんの本気モードスゴいですね❗ビックリすることばかりです。落ち着くことないんでしょうかね。 主さんの体調不良旦那さん、知ってますか? 今、思い出したんですが、主さんみたいな状況の女性が書いた本知ってます。私読みました。その女性、今は修復して旦那さんも改心してメチャクチャ仲良しです。ブログ書いてます。アドレス調べておきますね。私、一番弱ってるとき、メールでカウンセリング受けました。気分転換になり、スゴく頭のなか整理できました。参考になるかどうかは判りませんが。。 http://ameblo.jp/natsu6me731pp/ 見れるかな? 「芙蓉」さん、という女性です。検索すると出てきます。

No.453 17/04/21 11:17
既婚者 ( ♀ )

>> 447 うちの旦那も浮気始めましたね、 飲み会があると出かけたけどお酒の匂いもしないし、いつもなら顔が真っ赤になります。 いい匂いがしてそれからは… 447さんの旦那さん、怪しいですね。社内不倫かも知れないんですか?もしそうなら、なかなか別れられないパターンですよね(>_<)
うちも本気の女ができてからは会話もほとんどないので、いつも冗談言い合って仲良くしてたのにさみしい毎日を送ってます。

No.454 17/04/21 11:22
既婚者 ( ♀ )

>> 448 旦那は旦那で こっちはこっちで 他人の夫とのセックスほど気持ちいいものはありません 林真理子でしたっけ? ベテラン主婦さん、私は旦那以外の人と関係もつなんて気持ちが悪くてできません。実際わたしも浮気してやろうかなって思ったことだけはありますが、やっぱり無理そうなんでやめました。たぶん、もし、浮気しても、余計に惨めになりそうなきがします。

No.455 17/04/21 19:17
既婚者 ( ♀ )

>> 450 主さん、おはようございます。 旦那さん、ホントにあり得ないです。 主さん、お金キャッシングしてまで渡してるんですか?旦那さん、その事… 3さん、こんばんは(*^^*)
お金は慰謝料はらったときに金融会社から借入したので、そこからかりました。同棲の時にお金がなくて、借入れしてたようで、借金増えてかえってきたからカードはわたしが没収してたんですけど、今はまってる女を逃がしたくなかったんでしょうね。朝まで普通だったのに夕方から人格かわって、もう限界遊びたい、とりあえず、ストレスたまるからカード返してと。ホントにしつこくて。カード返したら大変な事になるのわかってたから、わたしが借りてくるからと言って借りたんですよ。もう、今回がさいごです。でも3週間くらいで10万かりました。あり得ないですよね。旦那に今何を言ってもわからないのが伝わって来るでしょ?

下着じゃなくて、洋服の着替えをもっていってたようです。堂々と馬鹿にしてますよね(ーー;
もう、女に会うことしか考えてないので、やることがおかしくなってます。女に夢中じゃないときは娘が家に一人でいるのも、心配するような人なのに。友達との待ち合わせ場所にも一人で行かせるのが心配で送っていったりと父親らしい1面もあるんですけどね。今は自分の事でいっぱいなようで、家にいても女からのLINEばかり気にしてますよ。
わたしの体調不良は胃のムカつきは知らないですけど、風邪がぶり返したのはわたしが咳がたくさんでるので気づいてるみたいで、今日のあさに、なんで病院いかないのか?そんなに咳されても、みたいな感じで言われて明日は休みだから病院行けるんじゃない?ってそんな会話はしましたけどね。

夜、芙蓉さんのブログ見てみますね。ありがとうごさいます。何か参考になるかもしれません(*^^*)

旦那さんと合流しましたか?

  • << 462 主さん、おはようございます😊 夫とは、合流しました。環境変わるのは良いですね。夫の言葉で引っ掛かることもありましたが。気分転換できるから、優しくなれます(^-^; 主さん、体調中々良くならないですね。免疫力落ちているのでしょうね。ビタミンC小まめに摂ると良いですよ。果物やブロッコリー、パプリカなどが良いです(^^) 旦那さん、家族に向いてるときと外に向いてるときのギャップがスゴいですね。ある意味、一点集中型?目標定めたら、それしか見えないみたいな感じですか?だから、借金も返すことまで考えてないですよね。振り回される方はたまったもんじゃないですよね。 色々書いてしまい、気を悪くされたら申し訳ありません。 主さんと近くに住んでたら、週末お茶でもできるのにね❗残念に思います。人と逢って話すのは、凄い心への薬になります。私は、弱ってくると日々気持ちや状況をノートに書いて頭の整理します。それだけでも気持ちが楽になります。主さんは、セルフケア何かありますか?13さんは、泣くことも良いも書いていましたが、それも当たってますよね。泣ける映画、一時流行りましたもんね。

No.458 17/04/21 23:07
既婚者 ( ♀ )

>> 456 主さんこんばんわ☆。 今日昼前に旦那から今から戻ってこいと連絡が入りました。 私今日休みで旦那は今日は夜勤です。どうやら、画面がヒビがか… 13さん、こんばんは(*^^*)
旦那さんと仲直りできて、よかったですね。あれからどうなったか心配でした。携帯がビビだけで済んだのもよかったですよね。
何かホッとしました。

旦那さんの事になると必死になる気持ちはわかります。わたしも、わたしがいない間に女と会いそうな気がして、旦那に休みは合わせてるし、友達から誘われても旦那が休みの日にはやはり、旦那優先にしてしまうんですよね。だから夜も旦那に浮気されてからは出かけた事、何回かしかありません。浮気前までは、夜中まで飲みに行ったりして、逆に何時まで遊んでるんだ!ってよく怒られてましたけど。
昨日やってしまったことは覚えてはいるんですよね?無意識のうちに勝手にやってたとなると、カウンセリングも必要かなとは思うのですが。どれもこれも、旦那さえ、浮気しなければこんな感情になり苦しまなくてすんでるんですけどね。今さら思うことではないですが、やはり、浮気をされた方の辛さは半端じゃありませんよね。下手したらこの不安と一生つきあっていかないといけないですもんね。それでも、旦那の事が好きなんですもんねぇ〜だから余計に苦しい訳で。いっそのこと嫌いになれたら楽なのになぁって思うことあります。

先週は遊びに行く前に今から遊びにいきます。日曜日に帰るって連絡ありましたが、今日はまえもって、社長たちとの食事会と聞いてた事と、朝リュックに着替えを詰めてたのをみたから、帰らないのわかるでしょ?って感じなのでしょうか、全く
何も連絡ありません(ーー;そうやって、連絡するのも面倒なんでしょうね。旦那の為にお金準備までした私が余計に惨めになってきました(>_<)

  • << 460 これがもしデーター全て消えてたら私に対する態度が変わってたかもしれないですね。昨日は一人になってからやり過ぎたと反省はしましたが、気丈でいたのですが、旦那の優しい態度で、涙がポロポロ出てしまいました。何回も仲良くしようと言ってくれました。旦那さんから連絡あったんですね。今日は帰らないと。 今日は!って事は明日は帰ってくるんでしょうか? 毎週週末は出て行ってますね。 残された人の気持ちも、考えてない自分勝手な行動だと、思います。 主さんと、3さんの旦那さんは自殺未遂までしてるんですね。 びっくりしました。 とても弱く、情けなく感じました。 人生恋愛だけが全てではないのに。 カウンセリング受けるのは主さんじゃなく、旦那さんの方です。 自分の行動全てが明らかに人とはちがうとわかってないです。 主さん、泣いたりしてますか? 私は今まで色んな事があり過ぎて 強くなったのか、傷つく事があっても、ちょっとやそっとじゃ泣けれなくなりました。自分の中でグググーっと溜め込んでしまうんです。 涙を流す事はストレス発散にもなると言います。泣いてばかりは、いけないですが。 もし泣けれてなかったら泣いて溜まってるものを吐きだすのも良いかもしれません。 

No.459 17/04/21 23:11
既婚者 ( ♀ )

>> 458 今旦那から連絡ありました。今日は帰りません。明日は病院にいきなさいと。
わたしが風邪ぶり返して、咳がひどかったので朝、何故病院にいかないのか?って言ってたからだとおもいます。一応、わたしの風邪の事は覚えてはいたみたいですね( ̄▽ ̄;)

No.461 17/04/22 00:31
既婚者 ( ♀ )

>> 460 旦那さんも、何だかんだ言って優しいですよね。わたしが旦那に13さんと同じような事してたら1日では許してくれませんもん。特に自分のものを壊されるのを嫌う人なので。自分から仲良くしようねなんて絶対に言いませんもん。13さんも昨日やり過ぎてしまって旦那さんを怒らせて、離婚言われるかもって頭をよぎってたみたいなので、旦那さんからの優しい言葉をきいて、張り詰めてたものが一気にとけて、泣いちゃったんでしょうね(>_<)
私は今回旦那がおかしくなってからは一度もないていません。
旦那が同棲女と出ていった後、いつも横で寝ていた旦那がいないさみしさや、旦那と聞いた曲や旦那と行った場所をとおる度に涙が溢れてきてましたね。
今も泣くのを我慢してる訳ではないですが涙は出ません。泣くと言うことは逆にストレス発散にもなるんですね(>_<)

さっきのLINEでは、今日はかえりません。だったけど、明日になればわからないですよね(ーー;
来週末は旦那と会社の人と4人でコンサートに行く予定なんです。チケット取った時は11月だったので、すごく旦那と楽しみにしてたけど、今は楽しみな反面複雑です。来週末がおわると今度はゴールデンウィークですが、きっと女に時間費やすんでしょうね。家族で出かけることはないでしょう。寂しいですね

  • << 467 主さんこんばんは☆。 この前言ってた旦那さん優先で行動するという気持ち分かります 私も夜家を空けるの怖くなりましたし飲み会誘われても、気乗りしません。 旦那に縛られてますよね。 安心した生活が送りたいものですよね。 今日は連絡もなしにさっき帰ってきました。 私からの電話にも出ず、朝、10時半頃送ったラインも未読無視。 なんなんでしょうね、昨日仲良くしようねと言ったのに、言葉と行動が伴ってないですよね。 主さんも、色々あり過ぎて悲しくてもちょっとやそっとじゃ泣けなくなったのかも知れませんね。 私は昔はよく泣いてたんですが、 旦那は泣く私をうざったく 思ったりもしてたんで、我慢癖がついたのかもです。 来週末コンサートなんですね。 チケットとれた時のテンションと今の状況では温度差があって複雑ですよね。。 GWは、主さんも 大きな連休あるんですか? 

No.464 17/04/22 06:33
既婚者 ( ♀ )

>> 462 主さん、おはようございます😊 夫とは、合流しました。環境変わるのは良いですね。夫の言葉で引っ掛かることもありましたが。気分転換できるから、… 3さん、おはようございます(*^^*)
旦那さんと合流して、仲良くやっているようで、うらやましいですねぇ(>_<)

免疫力落ちてるんだとおもいます。風邪なんて引いたのホントにひさしぶりで、治らないうちに娘からまた風邪をもらい、胃のムカつきもあり、食欲もなくて、ほとんどたべれなかった時にいつも食べてた果物も食べれなくて、栄養が行き届いてないのもありますね。食ってホントに大事だとおもいます。

そうなんですよ、いいときはホントに私に対してもいいんですよ。集中するものが変わると別に私とケンカした訳でもないのに数時間でひとが変わったようになります。
なので、こちらはいつも戸惑います。落ち着いているときは、お金ないのわかっているので、あまり無理も言いません。ご飯食べに行きたいけど、お金ある?とか、何かを買いたいんだけど、ダメ?っていうような感じで聞いてくるし。一転集中型なんでしょうね。だからこっちはいつも振り回される訳です。3さんの言っていること、気を悪くするどころか、ズバリその通りなので、共感しました。

ホントに家が近くだったら集まっておしゃべりしたいです。気が紛れるだろうなぁ。今は友達とも会う気分にはなれなくて。無理して外に出るのも逆にストレスになるかなと思ってはいるのですが。
わたしも前回旦那が同棲初めて家を出たときには、毎日ノートに自分の気持ちを書き出していました。寂しい、会いたい等。少しは私も気持ちが楽になっていました。
それと、仕事帰りに神社があるんですけど、週に一度お参りににもいってました。旦那が戻ってきますようにって。お参りの効果かはわからないけど、実際に戻ってきたので、それからも週1お参りに今もいってます。神にもすがる思いってこんな感じなんでしょうね。
セルフケアは特にやっていませんが、今はこうやって、愚痴を3さんや13さんに聞いてもらってやりとりしていることが、かなり、精神的に救われています。ホントに出会えて良かったとおもってます。
これからも、宜しくお願いしますね(*^^*)

No.466 17/04/22 16:10
既婚者 ( ♀ )

>> 465 3さん、こんにちは(*^^*)
咳は随分落ち着きました。
旦那から病院に行けと言われてたし、行かなくて咳してると何て言われるかわからないので、午前中は病院にいってきました。午後からは気分転換に外食して、子供の洋服や自分の洋服を見に行きました。子供の服はよいものがあったので、ゲットしましたよ(*^^*)
天気もいいので、車の運転も気持ちがよかったです。

旦那がでていって、最初は神にもすがる思いでお参りにいきはじめたんですけどね。今では戻ってきた後も週1でいってます。でも、念って強すぎると自分にかえってくるんですね。わたしも、精神世界しんじてます。なので、わたしも、女のことをうらんでましたが、お参りのときには、一切女への恨み辛みはいってないんです。女と別れますようにともお願いしたことないです。
旦那が家にもどってきますようにってただそれだけお願いしてました。
神様に他人の不幸をおねがいしたら罰があたりそうなきがしたので。小心者なのかもしれませんが(笑)
昨日も仕事帰りに旦那とずっと一緒にいれますようにってお参りにいってきました(*^^*)

芙蓉さんのブログ覗いてみました。自分はダメとか不幸とかおもってるとホントにそんなふうに引き寄せてしまうんですね。なんかそれ見て気分だけでもプラス思考に考えないとダメだなっておもいました。いいブログ教えてもらって良かったです。ありがとうございます❤

出張先からかえってきたんですね〜
旦那さんとゆっくり自宅で過ごしてくださいね。うちは今日もかえってくるかわからないので、変に期待はしないようにしてます(^^;

  • << 471 主さん、こんばんは✨ 主さん、メチャクチャ純粋ですね。私、真剣に、見習わなくちゃと思いました。 旦那さんとの幸せだけを祈るなんて。 私は、いつもなんの願いもなく、感謝だけでした。 でも、主さんの話を聞いて、いーな、って感じました😊私も、良いことだけお願いします。 主さん、きっと幸せになれると思いますよ(^^) 今日は、買い物だったんですね。買い物は、楽しいですよね。私も大好きです。買い物はストレス解消できます。ただ、ムダ買いして反省することも多いです😅 芙蓉さんのブログ、紹介して良かったです。彼女も旦那さんには苦労してます。その経験をもとに、今はカウンセリングやイベントしてます。私、アマゾンで中古本買って読んだのがきっかけで知りました。参考にできること、取り入れてみてください😊私は彼女の本を読んで、頭の整理ができました。男性のいう生き物の習性、心理などを調べるきっかけにもなりました。この頃は、本を15冊ほど乱読したと思います。でも、実際に体験することが一番勉強になりますね。 今日も旦那さん、帰ってきてないですか?早く帰ってきてくれるよう祈ってます😊

No.469 17/04/22 22:45
既婚者 ( ♀ )

>> 467 主さんこんばんは☆。 この前言ってた旦那さん優先で行動するという気持ち分かります 私も夜家を空けるの怖くなりましたし飲み会誘われても、気… 13さん、こんばんは(*^^*)
旦那さん、今日は休みだったのですか?電話にも出ない、既読もなく、今頃連絡なしでかえってくるなんて、意味がわかりませんね。帰ってきてからはどんな様子ですか?
一昨日の事があるから、そんな態度をとられたら気になりますよね(>_<)

うちも、昨日旦那が今日は帰りません。明日は病院にいきなさいとLINEしてきてたので、返信してたんですが未だに既読にもなっていません。女に気を使って携帯さわれないんだと思います。今日もまだ連絡ないです。かえってくるのか来ないのかもわかりません。

そうなんですよねぇ〜コンサートチケット取れた時は二人で喜んだんですけどねぇ〜実は前にもコンサート行ったんですけど、その前日に揉めてその後、女と同棲始めたんです。コンサートのまえは何故かいつも夫婦間がギクシャクしてるんですよね。ただの偶然なのかもわかりませんが、不思議です。

GWは3,4,5,7が休みです。旦那はいつもなら休み決まったからって報告してくるけど、今回は言ってきてないので、わかりませんがおそらく、3〜7まで5連休だとおもいます。13さんもGW春休みですか?



No.473 17/04/22 23:48
既婚者 ( ♀ )

>> 470 GWそんなに休みあるんですね〜。羨ましいです。 私は、基本木、日休みなんで今回は4が木曜なんでそれだけです。 旦那は345は確実にあるん… 13さんはGW4日だけ休みなんですねぇ。仕事にいってる日に旦那が休みだと行動が気になりますよね(>_<)仕事中でも気になって仕方がないですし。

GWの計画たてる前に旦那がおかしくなったので、それどころじゃなくなっちゃいました。きっと家にはいないでしょうから。

いくら女に気を使ってるとはいえ、トイレに行った時にでも、帰るか帰らないか連絡できますよね?
同棲女と同じパターンです。まえも最初の頃は先に寝てていいからとか連絡きてましたが、そのうち全く連絡なく、2〜3日かえってきませんでしたから。私からのLINEも既読無視だったし。ホントに本気モードの旦那はいつもの自己中が更にパワーアップするから困ります(ーー;

旦那さん、仕事だったんですね。今回は俺が悪かったって思うなら朝、電話やLINEしてたんだから、帰るまでに何か返信欲しかったですよね。家の旦那もそうですけど、連絡しようと思えば絶対にする時間あるハズなんですよね(ーー;
うちの場合は女に既婚者バレたらヤバいから用心してるのはあるんだとはおもいますが、私も旦那から存在を軽く見られてる気がします。

  • << 476 主さん、そうなんです。私が仕事で、旦那が休みの日は気になってしまいます。 旦那さん連絡一つできるのにしてこないんですね。 自分の事でいっばいなんですね、 うちの旦那と一緒ですね。まず旦那さん 主さんに感謝する事いっぱいあるのに、またしても裏切り行為…  許せないですね。 おこさんもいらっしゃるのに。 私の回りにもいますよ。子供は大事。と言いながら浮気してる人。 矛盾してますよね 私は生まれ変わるなら、もう旦那とは出会いたくないですね。 好きですか2度と こんな思いはしたくないです。

No.474 17/04/23 00:22
既婚者 ( ♀ )

>> 471 主さん、こんばんは✨ 主さん、メチャクチャ純粋ですね。私、真剣に、見習わなくちゃと思いました。 旦那さんとの幸せだけを祈るなんて。 私… 3さん、私は純粋なんかじゃないですよ〜神社で神様にお願いするときは旦那が帰ってきますように❗だけだったですけど、心の中では相手の女の事をうらんでいましたからね(>_<)既婚者を知った後にもかかわらず同じ子供をもつ親として、子供から父親を取ろうとしてる神経が許せなかったんですよね。
今の相手の女は旦那が既婚者なのをしらないとおもうので、女にたいしてはまだ怒りはありませんけど。
幸せになりたいですねぇ〜こんなめちゃくちゃな旦那だけど、家族ですからね。

買い物はついムダ使いもしちゃいますよねぇ〜久しぶりにゆっくりと見てまわることができたので、それだけでも楽しかったです。少し気分転換にもなりました。いつもなら旦那も同じ休みなので、家で、レンタルした映画みたり、カラオケ行ったり二人で行動してたので。

芙蓉さんが苦労したことはまだあまりわかってないんですが、基本考え方がポジティブなんですよね〜そんで、浮気を経験されてるだけに、された側の気持ちがよくわかってるので、共感できることもたくさんあります。本も出しているんですね。3さんは努力家ですよね。旦那さんを理解しようとしてるのがよくわかります。私も旦那を理解してたつもりでしたが、今回また本気モードの浮気をしている旦那がわからなくなってました。私も3さんを見習って旦那の事をすこしでも理解していけるよう、努力していこうとおもいました(*^^*)

まだ何も連絡ないですね。
連絡だけでもあるといいのですが、私から連絡してもいいけど、どうせ既読にならないのはわかっているので、それをみるのは余計に悲しくなりますからね。
3さんが祈ってくれてるのは心強いです。ありがとうございます。3さん、13さんに支えられて頑張ることができてます。ホントにありがとうございます(*^^*)出会えて良かったです❤

  • << 477 主さん、こんばんは✨ 連絡ないのは、ホントにイライラするし、不安になるし、で良いこと1つもないですよね❗そういう気持ち旦那さんにも味わってもらいたいですよね❗ 私、努力家ではないですよ😊ただ、判らないと知りたくなる性格なんだと思います。とことん納得するまでやってしまいます。 夫の浮気が発覚したときは、何とか辞めさせたくて、色々調べたんです。かなり、遠回りしたんですが。哲学やスピリチュアル的なこと、前世や因縁など掘り下げていくとハマってしまい、結局、広範囲で調べてました。お陰で知識もムダに増えました。お金も使いました😅 そういう意味では、勉強になったので感謝です😊 主さんも旦那さんが恋愛依存症だということ、調べたんですよね。主さんも充分、知ろうとしてると思います。 私なら、旦那さんに連絡しちゃいます。旦那さんからの連絡は期待しないです。連絡することに意義があると思うから。 なんなら、子供のコメント、写メ付きで😅イタズラです❕ 真剣になると重いから。もしかしたら、やり方次第かもしれないですよ🎵旦那さん、意外と単純ではないですか? 私、イタズラはたまにしてました。楽しいし、私が待ってるのに、二人で楽しんでるなんて腹立つから😒 まぁ、何やってもダメなときはダメでしたけどね。

No.479 17/04/23 06:24
既婚者 ( ♀ )

>> 476 主さん、そうなんです。私が仕事で、旦那が休みの日は気になってしまいます。 旦那さん連絡一つできるのにしてこないんですね。 自分の事でいっ… 13さん、おはようございます(*^^*)
結局旦那は連絡ひとつなく、かえってきてません。前日に私が返信したものさえ既読になっていません。どれだけ女に気を使ってるんだって感じですよね( ̄^ ̄)
マジむかつきます。
親しき中にも礼儀ありですよね。連絡まつほうの身にもなって欲しいです。

私も同じく生まれ変わったら旦那とは結婚しません。こんなに苦しい思いするのは、嫌ですから。
出来れば出会う前にもどりたいです。

  • << 482 主さんおはようございます☆。 連絡なしに帰ってこないとかありえないですね。 メール1本でもしてこれるはずなのに、しないってことはこっちの方から察しろよって事でしょうか。 なめてますね。 主さんから連絡もしないんですよね。凄いです。 私だったら何回かかけるし、しまいにはラインで暴言吐いてるとこだと思います。 こっちは苦しい思いして待ってるのに向こうは楽しんでると思うとゆるせないですよね。 ホント主さんの旦那さんには、喝をいれてやりたいです。  依存症だから仕方ないのレベルじゃないですよね。 1回目の同棲で反省も何もないじゃないですか。主さんにも、迷惑かけて苦しいおもいまでさせて。 明日からまた仕事だから今日の夜帰ってくるパターンなんでしょうね。 主さん今日やすみですよね? ゆっくりしていて下さいね。

No.480 17/04/23 06:44
既婚者 ( ♀ )

>> 477 主さん、こんばんは✨ 連絡ないのは、ホントにイライラするし、不安になるし、で良いこと1つもないですよね❗そういう気持ち旦那さんにも味わって… 3さん、おはようございます(*^^*)
旦那は連絡なしでかえってきませんでした。帰ってこないだろうとは思ってましたが、連絡くらいしてほしいです。旦那は既読無視や、連絡なしが人一倍嫌な人なのに、人には平気でするんですよね。既読してないと、何度も同じ事を連打する人なのに。ホントに自己中ですよね。

旦那はただの浮気性じゃないのを感じたので、ネットで調べましたねぇ
〜恋愛依存性、回避依存症、そして、旦那のおかしな性格はアスペルガーかもしれないともおもいます。
3さんが旦那さんの浮気をやめさせたい思いが、伝わってきますもん。自分が旦那さんを理解しようと色々調べて勉強して、私も
もっと旦那を理解するために頑張らなくてはと思いました。

私もまえに旦那が同棲女にはまった時も無断外泊が増えたので、そのときは娘の動画おくったり、連絡くらいして❗とかLINEしてましたが、帰る直前まで、既読にすらならないのでやめました。
何かバカにされてる気がしたので。だから今回もこっちからは連絡一回もしてません。
それがいいのか悪いのかはわからないですけど。心配になるから連絡だけは入れてと送るのもいいかな❗とかこのまま放置してたほうがいいのか
色々な葛藤はありますけど。

  • << 484 主さん、おはようございます😊 主さん、色々されてますね。旦那さんには、全く伝わってないみたいでメチャクチャ腹立ちます❕連絡無視とかあり得ないし、理解できないです。妻がいて、子どもがいる自覚全くないんですね。 私、夫に無理なく自然に自分の意思で辞めてほしかったんです。でも、知り合いに人の気持ちをコントロールすること事態が、傲慢だよって言われて、かなり追い込まれてしまいました。その人のいうことが理解できなかったんです。いまでは、理解できますが。それだけ、私ものめり込んで視野が狭くなっていたんですよね。だから、夫も女も周りが見えてない状態なんだと思います。夫に関しては、罪悪感もあり、でも遊びたい気持ちもあり。葛藤してるでしょうね。それではダメなんですけどね。 主さんも旦那さんには、ちゃんと自分意思で家族を大切にしてほしいと思いません?根本的に気付いてほしいですよね。一番の課題ですね😅 今日は、うちはまだ寝てます。主さん、今日は、連絡あると良いですね。

No.483 17/04/23 09:11
既婚者 ( ♀ )

>> 482 13さん、おはようございます(*^^*)

また同棲女のときみたいに、連絡なしが始まりました。かなりはまってますね。女に誰にLINEしてるのか疑われたくないのが一番なんでしょうが、帰るか帰らないくらいの連絡は絶対にできるはずです。
今日はかえってくるとは思いますが同棲女の時は女が無職だったので、仕事の前の日でも帰ってこない事ありました。
前の時は連絡なしで帰らないときは何度も連絡してましたよ。
でも帰るまでに既読にならないのが余計にむかつきました。なので、今はもうしてません。
こっちの思いも知らないで楽しんでる旦那を思えばむかつきますし、許せません。前回も思いつきで、後先考えずに借金まで、していえ借りて、生活費も足りなくて、借金してるし、家に戻ってきた時は借金が増えてかえってくる羽目になってるのに、また同じ事を繰り返すとおもいます。旦那の事だからボーナスで家を借りようと思ってるとおもいます。全く懲りてないと言うか反省はしてませんよね。
人として、最低な人なんですよ。友達に旦那の言動を話すとみんな口を揃えて、旦那みたいな変わり者には出会った事がないと言いますから。
基本は優しい人なんですけどね。いまは、その優しさも女にしか向いていないですけど。こんな変わり者の旦那だから、人に理解されにくいのがわかるんですよね。だから私しか理解してあげられないって思うんですけど、それが旦那に対する依存なんでしょうね(>_<)

今日は休みです。
旦那は夜にしか帰らないのはわかってますが、1日中気になるのは間違いありませんね(>_<)
体は休めても気がやすまりそうにはないです。旦那さん、今日は出かけるんですか?

  • << 490 主さんこんばんわ☆。 旦那さんから帰るの連絡あったんですね。意外と早かったですね。 連絡しても既読にならないから やめた気持ちは分かります。 私もどうせ、出ないんでしょ?と思いながらやってしまいます(笑) 結局は余計イライラするんですけどね。 私も友達に、旦那の事話したら ドン引きして経験豊富な友達さえも、そこまでの人初めてだわ。とか言われました。 他の友達にも話したら私が可哀想とか言われて泣かれたんですね。 だから心配かけたくないからあまり言わないようにしてます。 旦那さんもし、また借金して帰ってきたら主さんも一緒に返していくんですか?それもきついですよね〜。 前回のもありますし。 お子さんも大きくなったらお金必要となってきますもんね。 私は今日は旦那と出かけてきました。 だから来週は空けると、言われるんでしょうね〜。 また心配事が増えます。 主さんはコンサートもある事だし 旦那さん家にいてくれるんじゃないでしょうか。

No.487 17/04/23 11:30
既婚者 ( ♀ )

>> 484 主さん、おはようございます😊 主さん、色々されてますね。旦那さんには、全く伝わってないみたいでメチャクチャ腹立ちます❕連絡無視とかあり… 3さん、おはようございます(*^^*)
旦那は既婚者だという自覚なんて全くないですよね(>_<)旦那が幼少期に愛情不足だったこと、母親の内縁の夫からの虐待、中学校でいじめにあった事。そんなこんなで変わった人格の旦那ができあがったようなきがします。そんな旦那の帰る場所は家しかありません。親から縁切られてるので、実家にも帰れないので。ある意味かわいそうな人です。私はそんな旦那を自分が死ぬまで一緒にいてあげようと、結婚当時おもいました。今も心のどこかにそういう思いはあります。旦那は小さい頃ひとが経験しないような辛いこと経験してきたので、大人になってまで、辛い思いはさせたくないと思ったからです。そんなわたしの思いは全く伝わってないようですが(笑)

私も3さんと一緒で自分できづいて欲しいとおもいますし、旦那は女関係だけでなく、欲しいとおもったらその日に買いにいかないと気がすまない人です。何においても自分がしたいと思えばやらないと、できるようにしむけて、必ずやりとげます。
なので、私や回りが何をいっても、無理なんです。じぶんでやってみて失敗しないとわからない人なので。だから私は何も手をくだしません。わたしのせいでダメになったと思うだけなので、自分がまちがった行動をしたから結果こうなったと気づいて欲しいからです。まわりからみれば私が旦那を好き勝手にさせてるだけに見えるかもしれませんが、旦那の場合は行動させて現実をみてもらうのが一番いいとおもってます。
最後にはやはり家族が一番だと気づいてくれる日がくると信じていまは願うしかないです。もどかしいですけどね。

今、気分転換に、美容室へいってきました。ヘッドスパもやって、気持ち良かったです(*^^*)

旦那さんはそろそろ、起きて来ましたか?

明日が仕事なので、夜には帰ると連絡はくるとおもうのですが、夜まで長いですね(>_<)

  • << 489 19時前にやっと、旦那から今帰ってると連絡ありました。予想より早い帰宅にはなりそうです。

No.489 17/04/23 19:04
既婚者 ( ♀ )

>> 487 3さん、おはようございます(*^^*) 旦那は既婚者だという自覚なんて全くないですよね(>_<)旦那が幼少期に愛情不足だったこ… 19時前にやっと、旦那から今帰ってると連絡ありました。予想より早い帰宅にはなりそうです。

No.492 17/04/23 20:21
既婚者 ( ♀ )

>> 490 主さんこんばんわ☆。 旦那さんから帰るの連絡あったんですね。意外と早かったですね。 連絡しても既読にならないから やめた気持ちは分かり… 13さん、こんばんは(*^^*)
旦那は19時半にかえってきました。今はご飯食べてます。
かえってきてすぐに病院は?何て?って聞いてきました。
かえってきてきら、足に何かつけてたような気がして。ミサンガ的なものでしょうか?結んでるように見えたので。ご飯の仕度してたので、ハッキリは見てないですけど。女とお揃いなのかもですね。

13さんも旦那さんの話すると、珍しがられるんですね。私も初めて浮気をされた時は友達が一緒に涙ながしてくれました。でももう何度もの事なので、今回は話はしてません。さすがに別れたら?って言われるのはわかってるので。それも私の事、心配して言ってくれてるんですけどね、だからわたしも友達には話せないんですよね。もちろん、親にも。親は幸せに暮らしてるとおもってますからね。

旦那がでていって借金つくって戻ってきたらですか?
旦那の給料がないと私も生活していけないので、一緒に返していく事になるかもですね。最初は女へ慰謝料払うために借金した返済はバイトをしてもらってたんです。慰謝料は私や子供には関係ない事なので、慰謝料返済の為に生活が厳しくなるのはおかしいよねって話をして、旦那も
納得して、本職が終わったあと22時から1時までとか、休みの日は19時から0時までとか週に4にちくらいバイトしてたんですが、結局、返済はしないで、バイト代は全て遊びに使ってたみたいです。バイトがきついのとか色々な事から逃げ出したくて、新しい人生はじめるからと女と同棲はじめました。結婚するとか言ってましたからね。結局借金は減るどころか前より増えてます(>_<)
もう借入れして約3年になるんですけどね。

今日は旦那さんとお出かけだったんですね。安心な1日でしたね。羨ましいです(>_<)二人で出かけたのは先月末にカラオケに行ったいらいですからね。

今週末、土曜日は娘の誕生日で、日曜はコンサートなんです。女とお泊まりするんでしょうかね。今の旦那なら会うかもしれませんね

No.493 17/04/23 22:13
既婚者 ( ♀ )

>> 492 2日も外泊してきたのに
今、女に電話かけにいきました。重症ですね(ーー;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧