注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

浮気を繰り返す旦那

レス501 HIT数 56009 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
17/04/23 22:24(更新日時)

浮気を繰り返す旦那をもつ奥さん達、一緒に愚痴言いあいませんか?

タグ

No.2445211 17/03/14 18:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/03/24 21:01
匿名13 

>> 98 こんにちは。ツライですね。 私も、何度も電話したこともあるし、尋問みたいに問い詰めたこともあります。常に疑っていたり。 でも、フッと… 3さんありがとうございます。
そうなんです。じぶんがどんどん嫌な女になってるのが分かります。
なんか怪しいと思ったら片時も旦那のそばを離れません。例えばコンビニ行ってくると言われても、その隙に女に電話するんじゃないか?とかおもって、ついていきます。
ときには、相手の女の容姿けなしたり。。
嫌な女ですよね󾫵
私も分かってるんです。このままじゃ、駄目な事。
もちろん旦那の自由も奪って我慢させてる事はいっぱいあると思います。
3さんが言うように今度落ち着いて自分の気持ちを話そうと思います
ありがとうございます。

No.102 17/03/24 21:14
匿名13 

>> 100 わたしも、浮気されてからは、13さんと同じで束縛というか、いつも不安でしたよ。すぐに疑ってはケンカになってましたし、私が仕事の時に旦那が休み… 主さんありがとうございます。
主さんすごいですね。旦那さん朝帰りしても何も言わないなんてすごいです。
ここまで出来るようになったまでには辛い道のりがいっぱいあったんだろうなと思います。
まだまだ私にはできませんが󾫵
今日は、旦那さん外に食べに行ってるとの事。余計なこと考えてしまいますよね。
そうですね。あまり責めたら向こうに癒しを求められますよね。
出来るだけ笑うようにしなきゃ。。
辛いですが。
主さん、3さんいつも相談にのってもらってありがとうございます。
励みになります。

No.103 17/03/24 22:54
既婚者 ( ♀ )

>> 102 今日は同僚の家に泊まると思うから先に寝てていいよ❗ってLINEきたから、間違いなく新しい女と泊まるんだと思いますよ。
こんな事されても何も言わないけど、やっぱり気になるし、嫌な事には変わりないんですけどね(笑)確かに、色々とありましたからねぇ(>_<)

  • << 112 主さん、ホントに大好きなんですね。旦那さんに早く気づいてほしいです。 主さんは、必ず幸せになれます。このまま、大切なものを大切に生きて下さいね。

No.104 17/03/24 23:50
匿名13 

>> 103 主さん大丈夫ですか?
旦那さん自分が良ければ何でもありなんですね。。
主さんの気持ちを分かってほしいです。
一番失ったらいけない人は誰なのかを。。
主さんに質問があります。
お子さん居なかったら離婚してたと思いますか?

No.105 17/03/25 00:07
既婚者 ( ♀ )

>> 104 外泊は久しぶりになので、気に入ってる女なんだと思います。
ホントに自由気ままである意味羨ましいですよ(ーー;
多分旦那はわたしがホントにいなくなった時じゃないと、私の存在価値わかってもらえないでしょうね。

子供がいなかったら、ですか?
これが、結婚じゃなくてただの恋人同士ならとっくにわかれてるかもって思った事はあります。改めて子供がいなかったらって考えると、どうなんだろう。実際にはどうなのか自分でもわかりません。今も子供の為もあるけど、自分が旦那の事が好きで離婚してないので(>_<)

  • << 110 主さんおはようございます。 昨日は寝られましたか? 旦那さん帰って来られましたか?そうなんですね。旦那さんに主さんの切実な気持ちをホントに、分かってほしいです。 私はたまに旦那に対する気持ちが分からなくなります。 なんで、こんな優柔不断な男を好きなのか。 昔の楽しかった思い出にとらわれすぎじゃないのか。 女にとられたくない一心で、すがりついてるのか。 依存だからなのか。 難しいですね󾭛

No.106 17/03/25 02:19
匿名106 

よくそこまで人を好きになれるな。
と、おもいました。つまり、主さんが、旦那さんのことよく好きでいれるなということです。
今から、キツいこと書くかもしれません。ごめんなさい。まず、やはり、離婚しないのは、経済的なことですか?
浮気三昧不倫三昧の旦那さんでも、裕福に暮らしていけるお金は、毎月くださるのでしょうか?
これが、浮気三昧不倫三昧で、主さんや子供たちに暮らしのお金をくれなかったら、主さんは、それでも、旦那さんを好きで愛してますか?

よく、他の女とセックスしてきた男と、セックスできますね?
性病や子宮頸がんとか、かんがえたことないですか?
主さんが、病気になれば、子供さんが困る可愛そう。

主さんは、そんな浮気三昧不倫三昧の男のどこがよくて、好きなのか私には、まったくわかりませんが、お子さんのことをもっと愛してください。

女にだらしない父親をもつ子供は、不幸です。
お金ため、仮面夫婦ならわかる気もしますが。

気持ち悪いですね、浮気女とセックスあとにすぐ主さんとセックスしていたら…。

私には、理解しがたいことも世の中にはあるんだとわかりました。

  • << 113 おはようございます。ホントにストレートに書きますね(笑) 人の価値観は他人には判らないです。特に「愛情」に関しては。 正論だけで決めれるものでもないし。
  • << 119 そうですね、ひどい旦那には間違いないですもんね、でも自分でも何で嫌いになれないのかがよくわからないんですよ。自分でもよくわかってないので、他の人は余計にわからないとおもいます。 旦那と離婚すれば新しい違う道もあるんでしょうけど、いまは新しいみちより旦那と一緒にいることが私には幸せなんです。友達も心配してくれて旦那とは離婚したほうがいいっていってます。でも私の人生です。人に言われたからとかじゃなくて、自分で納得してから決めるときは決めます。後悔だけはしたくないので。その時期がたとえ、遅かったと思ったとしても、自分で決めたことなので後悔はしないので。 旦那はお金のあるときにしか遊びません。共働きはしてますが、生活するので、いっぱいで余裕がないので。

No.107 17/03/25 06:46
匿名107 

私の彼も浮気症です。
本人はうまく隠してるつもりですがバレバレです。
すごく悲しいし、傷つきます。
でも嫌いにはなれないんです。
だから余計に辛いです。


  • << 114 おはようございます。 ホントに男は、ツメが甘いですね😊完璧に隠して判らないなら良いのにね❗ 好きな気持ちは、浮気ごときで変えることができないよね。 浮気しても貴女とは別れないんですね。
  • << 120 浮気するなら、バレないように上手にやって欲しいですよね(>_<) うちも女が出来たときは行動ですぐにわかります。 彼の事を嫌いになれない気持ちよくわかりますよ。飛び抜けてカッコいい訳でもないし、口も悪いしホントに何でだろうっておもいますから。 嫌いになれたら楽なのにって思った事もありましたから。 付き合って何度も浮気を繰り返してるのですか?

No.108 17/03/25 07:20
匿名108 

>> 41 旦那さん女と同棲までしてたんですか。凄いですね。。 その頃の主さんの心情を思うと辛いです󾫵相手から連絡なかったら 戻って来なかった可能性… "俺はどっちも選べない、
どっちも切りたくない。二人で話して来いと言われたので、話をしました。"

他から見ると自分のケツも自分で拭けない最低極まりない男なんですけど…
いったいどうすれば↑な男を愛せるのかがわからない
でも、こんな人が多いよね浮気マンって
そして、それを許すタイプも決まってるよね。

  • << 115 おはようございます。 許すタイプって、どんなタイプですか? 恋愛は本能の部分が多い。過去からの魂の輪廻転生によるものも。そういう因縁によるものもあるので理解しがたいのは、当然だと思います。
  • << 118 私も旦那の発言にびっくりしました。単なる逃げですよね。 だけど、どっちも選べないていうのは本当なんだと思います。 1回目発覚後向こうと別れると言って別れきれてなかたんですから。だから相手の人とも話しました。 結局なんの解決もできないままでしたが。 今私は旦那がまた相手と別れると言ってるので、様子見状態です。 次別れきれなかったら、私が、見切りをつける事になるでしょう。 108さんがいうように最低極まり無い男です。 だけど、二人にしか分からない絆みたいなのがあるのです。

No.109 17/03/25 07:24
匿名108 

>> 43 13さんの思ってること私も全く同じです。旦那を何があっても許してかなりいろいろな面で支えてきました。それがありがたいなんて、旦那は一切感じて… 年取って誰にも相手にされなくなったら気付くよ^^
あなたの大切さに
良い思いばかりして
最後も居場所を無くさず良い思い。

  • << 111 おはようございます。それは、判らないよ。もしかしたら、寂しく孤独死するかもしれないし。未来なんて誰にもわからない。 ひとつ言えるのは、人を悲しませたり幸せにできない人は幸せにはなれない。絶対的な宇宙の法則です😊
  • << 121 私の存在の意味、せめてわたしが生きている間に気づいて欲しいものです(>_<)何だかかんだあっても結局は家に戻ってくるので、帰る場所って言う認識はあるのかなって思ってはいますけど。

No.110 17/03/25 08:45
匿名13 

>> 105 外泊は久しぶりになので、気に入ってる女なんだと思います。 ホントに自由気ままである意味羨ましいですよ(ーー; 多分旦那はわたしがホントに… 主さんおはようございます。
昨日は寝られましたか?
旦那さん帰って来られましたか?そうなんですね。旦那さんに主さんの切実な気持ちをホントに、分かってほしいです。
私はたまに旦那に対する気持ちが分からなくなります。
なんで、こんな優柔不断な男を好きなのか。
昔の楽しかった思い出にとらわれすぎじゃないのか。
女にとられたくない一心で、すがりついてるのか。
依存だからなのか。
難しいですね󾭛

  • << 117 13さん、おはようございます。 感情は、コロコロ変わるので、わからなくなりますね。私も似たようなとこありました。今は、違いますね。自分の気持ちが、客観的に見れるようになりました。どこかで冷めてる自分がいます。だから、弁護士入れることできました。 急がず焦らずです。タイミングは訪れます。
  • << 123 こんにちは(*^^*) 旦那、4時前に帰るよ❗ってLINEきて、4時過ぎには帰ってきました。いつもより眠りが浅い気がしましたが、寝れましたよ。心配してくれてありがとうございます。 そうですかぁ、13さんは好きなのかわからなくなるときがあるんですね(>_<)旦那さんは今13さんと女もどちらも手放したくないっていうのが本音のような気がします。一番ズルいですよね。この状況が続けば女のほうから見切りをつけるかもしれないですよね。

No.111 17/03/25 08:47
匿名3 

>> 109 年取って誰にも相手にされなくなったら気付くよ^^ あなたの大切さに 良い思いばかりして 最後も居場所を無くさず良い思い。 おはようございます。それは、判らないよ。もしかしたら、寂しく孤独死するかもしれないし。未来なんて誰にもわからない。
ひとつ言えるのは、人を悲しませたり幸せにできない人は幸せにはなれない。絶対的な宇宙の法則です😊

No.112 17/03/25 08:53
匿名3 

>> 103 今日は同僚の家に泊まると思うから先に寝てていいよ❗ってLINEきたから、間違いなく新しい女と泊まるんだと思いますよ。 こんな事されても何も… 主さん、ホントに大好きなんですね。旦那さんに早く気づいてほしいです。
主さんは、必ず幸せになれます。このまま、大切なものを大切に生きて下さいね。

  • << 124 ありがとうございます(*^^*) 同じ悩みを抱えてる、人たちの言葉は余計に胸に響きます(>_<)

No.113 17/03/25 08:59
匿名3 

>> 106 よくそこまで人を好きになれるな。 と、おもいました。つまり、主さんが、旦那さんのことよく好きでいれるなということです。 今から、キツいこ… おはようございます。ホントにストレートに書きますね(笑)

人の価値観は他人には判らないです。特に「愛情」に関しては。
正論だけで決めれるものでもないし。

  • << 122 私は、頭悪いから、オブラートにかけたような文章がかけなくてごめんなさい。 実は、私の父親が女遊び、女好き、恋愛マンでした。 私の母親は、離婚しませんでした。父親は、家庭もかえりみない人で、ただ、会社経営をしてましたので、経済的には、家庭は裕福でした。 私には、腹違いの弟がいます。父親の妾が産んだ子供です。 この弟は、母親が弟の幼いときに亡くなったので、私と私の母親が育てました。私の大切な弟です。お互い、もう、55才すぎましたし、私の母親も亡って9年たちますから、弟とは、唯一血が濃いものだから、毎週二回は、顔みるかな。 肝心の父親は、弟とはなしあって、15年前から、有料老人ホームにいれてあります。認知しょうが、進みもう、私のことも弟のことも認識できません。 弟と、私で、年に1回面会にいくだけです。すべて施設まかせでおねがいしてます。お金かかりますが、父親が稼いだお金なんで、父親におしみなく使わせてもらってます。 弟は、父親に面会いくことも本当は、嫌なんですよ。私もだけど。 ただ、経済的には、裕福で、弟も私も四大まで卒業できましたし、それは、父親の稼いだお金だったわけで、その部分を感謝して年に1回面会にいきます。 なぜ、年に1回かともうしますと、弟も私も幼いときから、年に1回しか父親にあうことしかありませんでしたから。 母親は、家、家名を守り、子供を育てるために離婚しませんでした。 そんな母親を私は、若い頃軽蔑もしておりました胸のうちだけ。 母親は、舅、姑も自宅でみとり、嫁の務めは、キッチリしました。 母親を尊敬もしますが、いちまつのいきどうりももちます。 ただ、母親は、清い人でしたので、私を産んでから、父親と肉体関係もちろん他の男性とも、ありませんでした。この部分は、なんだか母親の唯一の父親への抵抗だとおもい、評価しております。

No.114 17/03/25 09:05
匿名3 

>> 107 私の彼も浮気症です。 本人はうまく隠してるつもりですがバレバレです。 すごく悲しいし、傷つきます。 でも嫌いにはなれないんです。 だ… おはようございます。
ホントに男は、ツメが甘いですね😊完璧に隠して判らないなら良いのにね❗
好きな気持ちは、浮気ごときで変えることができないよね。
浮気しても貴女とは別れないんですね。

  • << 135 3さん、おはようございます。 返レス遅くなってごめんなさい。 浮気が発覚した時開き直られました。 「男だから仕方ないんだよ」 「私のこと好きじゃないならそっちにいけばいいのに」 「お前は俺を嫌いになったのか?」 「好きだから悲しいし辛いよ」 「俺と別れるのか?」 「別れたくない」 「じゃ、一緒にいればいいだけ」 「私のこと好きじゃないんでしょ?」 「そんなことはないよ、情もあるし、うまも合うし、一番癒される」 ほんと自分勝手ですね。 付き合ってるのに片思いみたいな感覚です。 彼は自分からは別れるとは言いません。 それは私がすごく都合がいいからだと思います。 彼とは同棲していて身の回りのことはほとんど私がしているし私の働いた給料も彼が管理しているから。 彼は自分が浮気するくせに私のことは束縛してラインや電話もいつもチェックします。 同棲している間、彼が職なしで、私だけ働いてることもありました。 その間も何度か浮気していたこともあります。 こんな風に書くと自分がつくづくバカなのが分かります。 でも彼とは別れたくないと思ってしまうんです。 主さんにも書きましたが彼と私は共依存してるのかもしれません(>_<)

No.115 17/03/25 09:10
匿名3 

>> 108 "俺はどっちも選べない、 どっちも切りたくない。二人で話して来いと言われたので、話をしました。" ↑ 他から見ると… おはようございます。

許すタイプって、どんなタイプですか?

恋愛は本能の部分が多い。過去からの魂の輪廻転生によるものも。そういう因縁によるものもあるので理解しがたいのは、当然だと思います。

No.116 17/03/25 09:23
匿名3 

>> 99 旦那さんの知り合いのおばさん、良い人ですね(*^^*)3さんのためにお参りしてくれるなんて。身近に一人でも味方がいると、心強いですもんね(*… 主さん、ホントに知り合いの、この女性には、助けられています。

詳しくは書けないのですが、夫は、仕事で彼女の家を守りました。不思議な関係なんです。そして縁がとても深いんです。

主さんのご主人は、マメですね!常に女を探してるみたいです。まぁ、それに乗っかる女も大概ですが。よほど魅力ある男性なんでしょうね。。
うちの夫は、ある意味、魅力あると思います。私からみたら、胡散臭いただの詐欺師です😅頭の回転がめちゃくちゃ早いので一緒にいて楽しいとは、思います😊二人でいると、笑ってばかりです。だからといって、ケンカになると手が出るので。困ったもんです。早く会社のイベントが終わり、ケリをつけたいです。

来週は、水曜から一週間ほど国外にいます。ここにも来れないと思いますが戻れば、また来ます✴宜しくお願いします。

いつもありがとうございます。

  • << 125 そうなんです。常に出会い系サイトや、Facebookとかで、好みのひと探してるみたいです。うちはイケメンでもないし、背もわたしがヒールをはくと私のほうが高くなるくらいの高さだから高いほうではないし、マメなのと、おしの強さで、気に入った女を口説くんですよね(ーー; 子供がそのまま大人になったような人だから、女性の母性本能をかきたてるのかもしれません。 3さんの旦那さんケンカのときは手が出るんですか?殴られたり蹴られたりとか?手を出すなんて許せませんね。最初に手がでた時は怖かったでしょうね(>_<) DVではないですよね? 海外に行けば女とも会う事もないし、電話もできないし、1週間は安心して旦那さんと一緒にいれます(*^^*)

No.117 17/03/25 09:29
匿名3 

>> 110 主さんおはようございます。 昨日は寝られましたか? 旦那さん帰って来られましたか?そうなんですね。旦那さんに主さんの切実な気持ちをホント… 13さん、おはようございます。
感情は、コロコロ変わるので、わからなくなりますね。私も似たようなとこありました。今は、違いますね。自分の気持ちが、客観的に見れるようになりました。どこかで冷めてる自分がいます。だから、弁護士入れることできました。

急がず焦らずです。タイミングは訪れます。

No.118 17/03/25 12:31
匿名13 

>> 108 "俺はどっちも選べない、 どっちも切りたくない。二人で話して来いと言われたので、話をしました。" ↑ 他から見ると… 私も旦那の発言にびっくりしました。単なる逃げですよね。
だけど、どっちも選べないていうのは本当なんだと思います。
1回目発覚後向こうと別れると言って別れきれてなかたんですから。だから相手の人とも話しました。
結局なんの解決もできないままでしたが。
今私は旦那がまた相手と別れると言ってるので、様子見状態です。
次別れきれなかったら、私が、見切りをつける事になるでしょう。
108さんがいうように最低極まり無い男です。
だけど、二人にしか分からない絆みたいなのがあるのです。

  • << 128 それは男性の方の魅力なんでしょうね。 私の知り合いも、その手の人で 一回目の結婚後すぐ浮気 浮気相手が妊娠 泣きつかれて離婚 浮気相手と責任(?⁉)持って再婚 でも本妻(子有)にもずーっと経済的援助して 今妻と子も責任とって 元妻、今妻共に満足してます。 …ただ… その間、浮気は独身、人妻やり放題です。 て、 私もターゲットにされたのですが(-_-;) 素直に隠さず事を話すので よくこんな話聞いて乗っかる人いるなぁ~ と思いました。 私はのらなかったので でも確かに女をわかって場数を踏んでる分、魅力的です。 今はただの仲良し関係ですがー 魅力的なご主人って、やはり このスレ立てた主さんみたいなタイプが一番いいし、 浮気三昧されてるけど 返答を読んだ感じですが いわゆる賢い嫁な感じがします。。

No.119 17/03/25 13:26
既婚者 ( ♀ )

>> 106 よくそこまで人を好きになれるな。 と、おもいました。つまり、主さんが、旦那さんのことよく好きでいれるなということです。 今から、キツいこ… そうですね、ひどい旦那には間違いないですもんね、でも自分でも何で嫌いになれないのかがよくわからないんですよ。自分でもよくわかってないので、他の人は余計にわからないとおもいます。
旦那と離婚すれば新しい違う道もあるんでしょうけど、いまは新しいみちより旦那と一緒にいることが私には幸せなんです。友達も心配してくれて旦那とは離婚したほうがいいっていってます。でも私の人生です。人に言われたからとかじゃなくて、自分で納得してから決めるときは決めます。後悔だけはしたくないので。その時期がたとえ、遅かったと思ったとしても、自分で決めたことなので後悔はしないので。
旦那はお金のあるときにしか遊びません。共働きはしてますが、生活するので、いっぱいで余裕がないので。

  • << 127 共働きしていらっしゃるのですね。 つまり、経済的な部分は、主さんも稼いでるわけです。 ということは、二人でお金稼いだんだから、二人のお金ですよね? その部分で、たとえ旦那さんのおこずかい分のお金だとしても、そのお金を他の女につかわれることに、いきどうりをかんじませんか? 女癖の悪い人は、男のシンボルがたたなくなると、手足がなくなるまで、なおりませんよ。 それか、認知しょうの老人になるまでなおりませんよ。 それを充分にご存知の上で、旦那さんと暮らしていらっしゃるのなら、他のものが、とやかくいう筋合いでは、ないですが。 それに、今後、不倫相手や浮気相手に赤ちゃんができることとか、そういう展開は、想像しませんか? 今の主さんのお子さんにかなりの影響がでる問題も今後考えられることですが。 それとも、旦那さんは、絶対家庭を大切になさるかたと、なんらかの確信がおわりなんでしょうか? ありあまる資産や金銭が主さまにおありになるなら、旦那さまを自由に遊ばせておくのも、妻の力量だともおもわれますが。 若い独身の女を自分は、独身だといって関係すると、旦那さまが、慰謝料を払うことになりますし、赤ちゃんでもできたら、それこそ、大変な養育費をはらわなくては、いけない旦那さまになるわけですが。それも、覚悟の旦那さま大好きなんでしょうか?

No.120 17/03/25 14:38
既婚者 ( ♀ )

>> 107 私の彼も浮気症です。 本人はうまく隠してるつもりですがバレバレです。 すごく悲しいし、傷つきます。 でも嫌いにはなれないんです。 だ… 浮気するなら、バレないように上手にやって欲しいですよね(>_<)
うちも女が出来たときは行動ですぐにわかります。

彼の事を嫌いになれない気持ちよくわかりますよ。飛び抜けてカッコいい訳でもないし、口も悪いしホントに何でだろうっておもいますから。
嫌いになれたら楽なのにって思った事もありましたから。
付き合って何度も浮気を繰り返してるのですか?

  • << 133 浮気、すぐわかります。 ケータイ頻繁に覗いたり、夜中に急に「コンビニ行ってくる」とか。 女と電話してるみたいです。 何度かケータイを見たこともあります。 ラインとかもう色々出てくるわ出てくるわ… 彼から誘ってるのもあるし、誘われてるのもあるし。 「◯◯くん、いつも幸せいっぱいありがとう」 とか 「◯◯くん優しすぎ」 とか言われてます。 女達とはそれはそれは甘い言葉でやりとりしてて。 うちの彼もイケメンてわけじゃないけど母性本能をくすぐるタイプでとにかくモテるんです。 それも含めて彼だし、彼の魅力でもあるんですよね… 私には口は悪いし、横柄だし、束縛ハンパないし、どうしようもない奴なんですけど。 でも一緒にいて楽しいし、私が一番多くの時間を過ごしてるし、弱みも私だけに見せてるんだなと思うと愛おしくなってしまうんです。 好きというより依存に近いのかもしれないです(>_<)

No.121 17/03/25 14:43
既婚者 ( ♀ )

>> 109 年取って誰にも相手にされなくなったら気付くよ^^ あなたの大切さに 良い思いばかりして 最後も居場所を無くさず良い思い。 私の存在の意味、せめてわたしが生きている間に気づいて欲しいものです(>_<)何だかかんだあっても結局は家に戻ってくるので、帰る場所って言う認識はあるのかなって思ってはいますけど。

No.122 17/03/25 14:57
匿名106 

>> 113 おはようございます。ホントにストレートに書きますね(笑) 人の価値観は他人には判らないです。特に「愛情」に関しては。 正論だけで決め… 私は、頭悪いから、オブラートにかけたような文章がかけなくてごめんなさい。
実は、私の父親が女遊び、女好き、恋愛マンでした。

私の母親は、離婚しませんでした。父親は、家庭もかえりみない人で、ただ、会社経営をしてましたので、経済的には、家庭は裕福でした。

私には、腹違いの弟がいます。父親の妾が産んだ子供です。

この弟は、母親が弟の幼いときに亡くなったので、私と私の母親が育てました。私の大切な弟です。お互い、もう、55才すぎましたし、私の母親も亡って9年たちますから、弟とは、唯一血が濃いものだから、毎週二回は、顔みるかな。

肝心の父親は、弟とはなしあって、15年前から、有料老人ホームにいれてあります。認知しょうが、進みもう、私のことも弟のことも認識できません。
弟と、私で、年に1回面会にいくだけです。すべて施設まかせでおねがいしてます。お金かかりますが、父親が稼いだお金なんで、父親におしみなく使わせてもらってます。

弟は、父親に面会いくことも本当は、嫌なんですよ。私もだけど。

ただ、経済的には、裕福で、弟も私も四大まで卒業できましたし、それは、父親の稼いだお金だったわけで、その部分を感謝して年に1回面会にいきます。
なぜ、年に1回かともうしますと、弟も私も幼いときから、年に1回しか父親にあうことしかありませんでしたから。

母親は、家、家名を守り、子供を育てるために離婚しませんでした。
そんな母親を私は、若い頃軽蔑もしておりました胸のうちだけ。
母親は、舅、姑も自宅でみとり、嫁の務めは、キッチリしました。
母親を尊敬もしますが、いちまつのいきどうりももちます。
ただ、母親は、清い人でしたので、私を産んでから、父親と肉体関係もちろん他の男性とも、ありませんでした。この部分は、なんだか母親の唯一の父親への抵抗だとおもい、評価しております。

  • << 126 106さんのお母さん苦労されたんですね。それを身近に見てきた106さんは何故浮気の常習者と何故離婚しないのか?って思いますよね。お母さん、家、家名、子供のためとは言え一年に一回しか戻らない旦那さんと離婚しなかったなんて、忍耐の強さにビックリしました。うちは休みの日は子供と一緒にみんなで遊びにも行くし、夫婦仲はよくて、二人で食事、映画、カラオケにも旦那さん行きますし、夫婦生活も普通にあります。今の状況で、家族サービスもなし、二人の時間もなくなり、夫婦生活がなくなった時は私もさすがにら、離婚を考えるかもしれませんね。結婚してる意味を感じなくなりそうです。 106さんは経済的には苦労してないようですが、精神面はかなり辛かったですよね(>_<) 106さんは結婚はしてますか?
  • << 129 こんにちは✨ストレートに書いてあること、とても好感もてたんです。勘違いさせてしまい申し訳ありません。 素敵なお母さまだったんですね。お父様、幸せですね。 私は、そこまで守ることはできないかも😅

No.123 17/03/25 14:58
既婚者 ( ♀ )

>> 110 主さんおはようございます。 昨日は寝られましたか? 旦那さん帰って来られましたか?そうなんですね。旦那さんに主さんの切実な気持ちをホント… こんにちは(*^^*)
旦那、4時前に帰るよ❗ってLINEきて、4時過ぎには帰ってきました。いつもより眠りが浅い気がしましたが、寝れましたよ。心配してくれてありがとうございます。

そうですかぁ、13さんは好きなのかわからなくなるときがあるんですね(>_<)旦那さんは今13さんと女もどちらも手放したくないっていうのが本音のような気がします。一番ズルいですよね。この状況が続けば女のほうから見切りをつけるかもしれないですよね。

No.124 17/03/25 15:09
既婚者 ( ♀ )

>> 112 主さん、ホントに大好きなんですね。旦那さんに早く気づいてほしいです。 主さんは、必ず幸せになれます。このまま、大切なものを大切に生きて下さ… ありがとうございます(*^^*)
同じ悩みを抱えてる、人たちの言葉は余計に胸に響きます(>_<)

No.125 17/03/25 15:26
既婚者 ( ♀ )

>> 116 主さん、ホントに知り合いの、この女性には、助けられています。 詳しくは書けないのですが、夫は、仕事で彼女の家を守りました。不思議な関係… そうなんです。常に出会い系サイトや、Facebookとかで、好みのひと探してるみたいです。うちはイケメンでもないし、背もわたしがヒールをはくと私のほうが高くなるくらいの高さだから高いほうではないし、マメなのと、おしの強さで、気に入った女を口説くんですよね(ーー;
子供がそのまま大人になったような人だから、女性の母性本能をかきたてるのかもしれません。

3さんの旦那さんケンカのときは手が出るんですか?殴られたり蹴られたりとか?手を出すなんて許せませんね。最初に手がでた時は怖かったでしょうね(>_<)
DVではないですよね?
海外に行けば女とも会う事もないし、電話もできないし、1週間は安心して旦那さんと一緒にいれます(*^^*)

No.126 17/03/25 16:11
既婚者 ( ♀ )

>> 122 私は、頭悪いから、オブラートにかけたような文章がかけなくてごめんなさい。 実は、私の父親が女遊び、女好き、恋愛マンでした。 私の母親… 106さんのお母さん苦労されたんですね。それを身近に見てきた106さんは何故浮気の常習者と何故離婚しないのか?って思いますよね。お母さん、家、家名、子供のためとは言え一年に一回しか戻らない旦那さんと離婚しなかったなんて、忍耐の強さにビックリしました。うちは休みの日は子供と一緒にみんなで遊びにも行くし、夫婦仲はよくて、二人で食事、映画、カラオケにも旦那さん行きますし、夫婦生活も普通にあります。今の状況で、家族サービスもなし、二人の時間もなくなり、夫婦生活がなくなった時は私もさすがにら、離婚を考えるかもしれませんね。結婚してる意味を感じなくなりそうです。
106さんは経済的には苦労してないようですが、精神面はかなり辛かったですよね(>_<)
106さんは結婚はしてますか?

  • << 130 私は、結婚35年の孫までいるおばあちゃんです。 主人とは、恋愛結婚で交際中さんざん私の父親への憎しみや非道さを主人に愚痴ってながらの交際で、主人からのプロポーズが、生涯君一人で人生を貫く。でしたので私は、主人の女関係では、悩むとか、それ事態考えたこともない結婚生活です。 こんなこと書くとノロケになりますが、主人は、私のことを愛しているんだとおもいます。私と生涯ともにいることが、幸せだと思っています。 私の性格は、主人がよく知っているので、私の一番嫌なことや、許せないことを主人が一番知っています。 主人が私と結婚生活をし、幸せでいたいなら、おのずと私が、そく縁切りになる事案は、しませんよ。 反対をいうと、私とわかれたいなら、浮気したら、一発で、さようならです。(笑)

No.127 17/03/25 16:34
匿名106 

>> 119 そうですね、ひどい旦那には間違いないですもんね、でも自分でも何で嫌いになれないのかがよくわからないんですよ。自分でもよくわかってないので、他… 共働きしていらっしゃるのですね。

つまり、経済的な部分は、主さんも稼いでるわけです。

ということは、二人でお金稼いだんだから、二人のお金ですよね?

その部分で、たとえ旦那さんのおこずかい分のお金だとしても、そのお金を他の女につかわれることに、いきどうりをかんじませんか?

女癖の悪い人は、男のシンボルがたたなくなると、手足がなくなるまで、なおりませんよ。
それか、認知しょうの老人になるまでなおりませんよ。

それを充分にご存知の上で、旦那さんと暮らしていらっしゃるのなら、他のものが、とやかくいう筋合いでは、ないですが。

それに、今後、不倫相手や浮気相手に赤ちゃんができることとか、そういう展開は、想像しませんか?

今の主さんのお子さんにかなりの影響がでる問題も今後考えられることですが。
それとも、旦那さんは、絶対家庭を大切になさるかたと、なんらかの確信がおわりなんでしょうか?
ありあまる資産や金銭が主さまにおありになるなら、旦那さまを自由に遊ばせておくのも、妻の力量だともおもわれますが。
若い独身の女を自分は、独身だといって関係すると、旦那さまが、慰謝料を払うことになりますし、赤ちゃんでもできたら、それこそ、大変な養育費をはらわなくては、いけない旦那さまになるわけですが。それも、覚悟の旦那さま大好きなんでしょうか?

  • << 131 旦那の浮気を最初は問い詰めたり、疑ってケンカも、よくしていましたが、旦那の浮気が一生治らないと気づいてからは、私の中で何かが切り替わったんですよ。旦那には浮気をしないように言っても、浮気はやめられないんですよ。それだったら、もう、何も言わないで好きなようにさせるのが一番かなって。女と会うための私への口実だったり、会った後には、いつもより、優しい気もするし。旦那なりに、私への後ろめたさがあるのかなぁ〜と思えます。浮気相手の妊娠は運よく今まではありませんでしたが、今後ないとは限らないと言うことは常に頭にはあります。実はあまり詳しくは言えませんけど、1人訴えられた人がいて、慰謝料も払いました。借金して渡した慰謝料なので、今も返済中です。なので、毎月のお小遣いは旦那にはわたしてません。要るものは現物で渡してます。お小遣いは旦那がもらってきたボーナスの時だけです。だから旦那がもらってきたボーナスだから何につかおうが私はいいと思ってますよ。女関係はだらしないけど、仕事はマジメな人なので、仕事がんばってるぶん、何かじぶんの使いたいことがたとえ、女だとしても、ボーナスって自分へのご褒美って感じですからね。毎月の給料は生活費ですから生活費削って女と遊んでるとなると、私や子供たちが苦しい生活を送ってるのに、女に貢いでとか思いますけどね。今の私にたどり着くまで、ホントにこの11年間、色々とありました。

No.128 17/03/25 16:42
匿名108 

>> 118 私も旦那の発言にびっくりしました。単なる逃げですよね。 だけど、どっちも選べないていうのは本当なんだと思います。 1回目発覚後向こうと別… それは男性の方の魅力なんでしょうね。
私の知り合いも、その手の人で
一回目の結婚後すぐ浮気
浮気相手が妊娠
泣きつかれて離婚
浮気相手と責任(?⁉)持って再婚
でも本妻(子有)にもずーっと経済的援助して
今妻と子も責任とって
元妻、今妻共に満足してます。
…ただ…
その間、浮気は独身、人妻やり放題です。
て、
私もターゲットにされたのですが(-_-;)
素直に隠さず事を話すので
よくこんな話聞いて乗っかる人いるなぁ~
と思いました。
私はのらなかったので
でも確かに女をわかって場数を踏んでる分、魅力的です。
今はただの仲良し関係ですがー
魅力的なご主人って、やはり
このスレ立てた主さんみたいなタイプが一番いいし、
浮気三昧されてるけど
返答を読んだ感じですが
いわゆる賢い嫁な感じがします。。

  • << 139 やっぱり浮気を繰り返す人はある意味魅力があるんでしょうね。それだけ相手にする人がいるってことですから(^^;うちの旦那も変に自信がついてて、自分でモテるって言ってますから。 自分では賢い嫁とは思いませんけど、旦那からは、この世の中で、お前が一番怖いと言われてます(>_<)

No.129 17/03/25 16:55
匿名3 

>> 122 私は、頭悪いから、オブラートにかけたような文章がかけなくてごめんなさい。 実は、私の父親が女遊び、女好き、恋愛マンでした。 私の母親… こんにちは✨ストレートに書いてあること、とても好感もてたんです。勘違いさせてしまい申し訳ありません。
素敵なお母さまだったんですね。お父様、幸せですね。
私は、そこまで守ることはできないかも😅

No.130 17/03/25 17:10
匿名106 

>> 126 106さんのお母さん苦労されたんですね。それを身近に見てきた106さんは何故浮気の常習者と何故離婚しないのか?って思いますよね。お母さん、家… 私は、結婚35年の孫までいるおばあちゃんです。

主人とは、恋愛結婚で交際中さんざん私の父親への憎しみや非道さを主人に愚痴ってながらの交際で、主人からのプロポーズが、生涯君一人で人生を貫く。でしたので私は、主人の女関係では、悩むとか、それ事態考えたこともない結婚生活です。

こんなこと書くとノロケになりますが、主人は、私のことを愛しているんだとおもいます。私と生涯ともにいることが、幸せだと思っています。

私の性格は、主人がよく知っているので、私の一番嫌なことや、許せないことを主人が一番知っています。
主人が私と結婚生活をし、幸せでいたいなら、おのずと私が、そく縁切りになる事案は、しませんよ。

反対をいうと、私とわかれたいなら、浮気したら、一発で、さようならです。(笑)

No.131 17/03/25 17:24
既婚者 ( ♀ )

>> 127 共働きしていらっしゃるのですね。 つまり、経済的な部分は、主さんも稼いでるわけです。 ということは、二人でお金稼いだんだから、二… 旦那の浮気を最初は問い詰めたり、疑ってケンカも、よくしていましたが、旦那の浮気が一生治らないと気づいてからは、私の中で何かが切り替わったんですよ。旦那には浮気をしないように言っても、浮気はやめられないんですよ。それだったら、もう、何も言わないで好きなようにさせるのが一番かなって。女と会うための私への口実だったり、会った後には、いつもより、優しい気もするし。旦那なりに、私への後ろめたさがあるのかなぁ〜と思えます。浮気相手の妊娠は運よく今まではありませんでしたが、今後ないとは限らないと言うことは常に頭にはあります。実はあまり詳しくは言えませんけど、1人訴えられた人がいて、慰謝料も払いました。借金して渡した慰謝料なので、今も返済中です。なので、毎月のお小遣いは旦那にはわたしてません。要るものは現物で渡してます。お小遣いは旦那がもらってきたボーナスの時だけです。だから旦那がもらってきたボーナスだから何につかおうが私はいいと思ってますよ。女関係はだらしないけど、仕事はマジメな人なので、仕事がんばってるぶん、何かじぶんの使いたいことがたとえ、女だとしても、ボーナスって自分へのご褒美って感じですからね。毎月の給料は生活費ですから生活費削って女と遊んでるとなると、私や子供たちが苦しい生活を送ってるのに、女に貢いでとか思いますけどね。今の私にたどり着くまで、ホントにこの11年間、色々とありました。

No.132 17/03/25 18:03
匿名106 

>> 131 主さん、ご苦労されたんですね。
私は、お恥ずかしいはなしですが、親戚や友達なんかには、私が浮気する女にうつるそうです。(笑)

私は、すぐに誰とでも仲良しになるし、派手だし、おしゃべりだし。
行動的だし。

つまり、私は、おとなしくないんです(笑)

主人は、真面目な穏やかな人にうつるようで…。実際主人は、真面目なんですが。

主人が帰ってきました。
今日は、今から、二人で外食です。

もう、二人暮らしですから、二人で旅行や外食しまくりです。

まっ、私が料理をつくるのが、メンドイな訳ですが(笑)

では、でかけます。

なぜか…主人は、私が家ででむかえると、とてもよろこびます。

娘にチラッときいたんですが、主人は、私が浮気しないか心配らしいです。(笑)
こんなおばあちゃんだから、心配いらないのに

  • << 140 106さんが結婚してて良かったです。しかも、素敵な旦那さんに愛されていて仲良しで、幸せそうなのが伝わってきました。父親の事がトラウマになってて結婚したくないって思ってないかと、ちょっと気になってたものですから(^^; 旦那さん、ホントに106さんの事を大好きなんですね(*^^*) うちも浮気をされるまでは、旦那のほうが私が浮気をしないか心配して、束縛が激しかったんですよ〜あの頃が懐かしいです(笑) 旦那の浮気を繰り返す原因は幼児期に親からの愛情を充分にうけてないからなのもあるとおもいます。親が幼児期に離婚して母親についていったら、母親の家には知らない男の人がいて一緒に生活してたみたいですけど、男からの虐待もあったらしく、父親のほうへ逃げてきたけど、父親は仕事で帰りも遅いし、寂しい思いをたくさんしてきたみたいです。やはり幼児期の子供の環境って大事なんですよねぇ〜だからじぶんの子供には寂しい思いをさせたくないって思ってます。旦那も、小さい頃、辛い思いしてきて、大人になっても辛い思いさせたくないんですよね。旦那の選んでくる相手はいつも難がある人ばかりで、私が身を引くところまでいかないのもあります。旦那には幸せになって欲しいんですよね。訳あって父親からも親子の縁を切られているので。 私も、いつかは106さんのように旦那から心配されるくらい愛される日が来ると、いいなって思います(*^^*)

No.133 17/03/26 00:20
匿名107 

>> 120 浮気するなら、バレないように上手にやって欲しいですよね(>_<) うちも女が出来たときは行動ですぐにわかります。 彼の事… 浮気、すぐわかります。
ケータイ頻繁に覗いたり、夜中に急に「コンビニ行ってくる」とか。
女と電話してるみたいです。
何度かケータイを見たこともあります。
ラインとかもう色々出てくるわ出てくるわ…
彼から誘ってるのもあるし、誘われてるのもあるし。
「◯◯くん、いつも幸せいっぱいありがとう」
とか
「◯◯くん優しすぎ」
とか言われてます。
女達とはそれはそれは甘い言葉でやりとりしてて。

うちの彼もイケメンてわけじゃないけど母性本能をくすぐるタイプでとにかくモテるんです。
それも含めて彼だし、彼の魅力でもあるんですよね…
私には口は悪いし、横柄だし、束縛ハンパないし、どうしようもない奴なんですけど。
でも一緒にいて楽しいし、私が一番多くの時間を過ごしてるし、弱みも私だけに見せてるんだなと思うと愛おしくなってしまうんです。
好きというより依存に近いのかもしれないです(>_<)

  • << 141 やっぱり、浮気をしているのがわかる事って、みんな同じなんですね(笑)携帯、やたらに気にするときは間違いないですもんね。家なんかカラオケに行って歌ってる途中でも触ってますから。 最近は携帯みてないけど、最初の浮気が終わってからホントに女とキレてるか確認したくてダメだと思いつつ見たら女とは終わってたけど、新しい女と付き合ってるのを見つけて、ショックでした。携帯はみるもんじゃないですよねぇ〜必ずよくないことを知ってしまいますから。知らないほうがいいこともあるし。それからは携帯見てもろくな事がないと思いみてませんけど。 うちも、口が悪いし態度も横柄だし、子供がそのまま大人になったようなヤンチャな感じで。でも、一緒にいて楽しいんですよね。彼氏さんと旦那タイプがよく似てますよね。 なんだかんだいっても、やっぱり本命の彼女や、本妻は立場が強いと思うんですよねぇ〜その強さを生かしてお互いに頑張りましょう(*^^*)

No.134 17/03/26 03:00
既婚者92 ( ♀ )

>> 94 暖かい言葉ありがとうごさいます(*^^*) これからも、ここで、仲良くおしゃべりしていきたいとおもいます♪
深夜ですが…私の静観タイムに 覗いてみました。

3さん。

わざわざ お返事を書いて下さり ありがとうございます。

私は3さんや主さんや13さんのように 自分の事を 上手く書けないので 見てるだけですが…心から応援しています☆


どうか 体調を崩されないように 気をつけて下さいね♪

  • << 142 応援ありがとうございます。私もじぶんの書いた事がみなさんに上手く伝わっているか自信はないですが、少しでもここで吐き出す事で、楽になるので、92さんも、気楽にレスしてくださいね(*^^*)

No.135 17/03/26 08:48
匿名107 

>> 114 おはようございます。 ホントに男は、ツメが甘いですね😊完璧に隠して判らないなら良いのにね❗ 好きな気持ちは、浮気ごときで変えることができ… 3さん、おはようございます。
返レス遅くなってごめんなさい。

浮気が発覚した時開き直られました。
「男だから仕方ないんだよ」
「私のこと好きじゃないならそっちにいけばいいのに」
「お前は俺を嫌いになったのか?」
「好きだから悲しいし辛いよ」
「俺と別れるのか?」
「別れたくない」
「じゃ、一緒にいればいいだけ」
「私のこと好きじゃないんでしょ?」
「そんなことはないよ、情もあるし、うまも合うし、一番癒される」

ほんと自分勝手ですね。
付き合ってるのに片思いみたいな感覚です。
彼は自分からは別れるとは言いません。
それは私がすごく都合がいいからだと思います。
彼とは同棲していて身の回りのことはほとんど私がしているし私の働いた給料も彼が管理しているから。
彼は自分が浮気するくせに私のことは束縛してラインや電話もいつもチェックします。
同棲している間、彼が職なしで、私だけ働いてることもありました。
その間も何度か浮気していたこともあります。
こんな風に書くと自分がつくづくバカなのが分かります。
でも彼とは別れたくないと思ってしまうんです。
主さんにも書きましたが彼と私は共依存してるのかもしれません(>_<)

  • << 143 彼氏は107さんの事を束縛するんですね。でも、逆に言うと107さんを他の人に渡したくないって言う気持ちもあるんでしょうね。それに、107さんの給料も彼が管理しているなら、お金も自由に使えないから遊ばせないようにしてるのかなぁ、ともおもいました。ただ無職の時に、107さんだけ働いてて家計を助けてたのに、その間に浮気をしていたのは許せないですよね( ̄^ ̄) でも、嫌いになれないのよくわかりますよ。多分、彼氏が107さんに対して好きでいてくれている部分を感じてるからなのかなぁ、ともおもいます。私も旦那から愛情を感じる部分があるので、嫌いにはなれないのかなぁって思うんですよねぇ。これがなくなったら多分、虚しさが募ってきて一緒にいるのに寂しいって思うようになるのかなって。もし、私がそう感じ初めてたら、旦那と一緒にいる意味があるのかって考える時期なのかもしれません。

No.136 17/03/26 09:59
匿名3 

>> 135 こんにちは✨
レスありがとうございます😊

浮気や不倫も含めて、私はイヤだけど、感情抜きにしたら、善悪では判断できないと思います。好きな感情、仕方ないです。貴女が一緒にいたい感情も良いと思います。バカと思えばバカになるし、お互いに居心地良いなら、安心なら、それが正解なのではないでしょうか?
自分のことをバカだなんて思わないで下さいね。

私は主さんも貴女も含めて、そこまで好きになれる人に出逢えたことは、心を含めて大切に思われていること羨ましいなって思えます。

私は離婚も視野にあるので。夫は、別れないと言ってますが。

結局は、自分が大切なのかなとも思えます。
私の離婚理由は、付き合ってる頃からほぼセックスレスだったんですね。外の女とは、しょっちゅうホテル行ってるようで。虚しくなったんです。優しいし、仲も良いです。生活も充分すぎるほど贅沢させてもらってます。でも、心が寂しいんですよね。ペットか、ホントに家政婦感覚になり…。

色々あると思います。自分の気持ちを大切にしてくださいね😊結論は自然に出ると思います。

いつも、ありがとうございます(^.^)

  • << 145 離婚しようと考えてる理由、凄くわかります。 私は今のところずっと、レスではないのですが、いつもより間隔があいた時があって、もしかしてレス?って思った時に急に寂しくなったんですよね。私も普段は仲良くしてるけど、やっぱりレスになったら寂しさに耐えられないかもって思ったんですよね(>_<)3さんから誘ってみるのはどうですか?
  • << 162 3さん。 レスはつらいですよね。 実は… 私は既婚者なんです。 旦那とは別居中で彼とは不倫の関係なんです。 私自身旦那からみたら浮気者になります。 私の浮気の原因は色々あるのですが、その一つがレスだったのです。 10年以上レスでした。 うちも表面上は仲良しで経済的にも不自由はありませんでした。 ただいい嫁、いい母、いい妻に疲れてしまいました。 このまま私として、女としての人生を送れないまま朽ちていくのかと思うと虚しくて。 そんな時彼に出会ってしまいました。 自分を棚に上げ彼の浮気をとやかく言う筋合いもないのですが、私の好きな気持ちは今は彼だけにしか向かってなくて。 逆に彼とは遊びと割り切れたなら私も楽なのにと思うこともあります。 主さんや3さんやスレの皆さんから見れば私は非難される側なのかもしれません。 支離滅裂ですみません。 皆さんに嫌な思いさせてしまったらごめんなさい。

No.137 17/03/26 11:21
匿名137 

ホント懲りないんだよね。
なんだろ?
詰めが甘いんだよ。
すぐバレるような嘘つくし。
話のつじつま合わなくなるし
ホントバカ。
自分ばっか我慢して頑張ってるみたいにキレてくるけど、あーそう。
なら1人で仕事しながら家事もして子供関係のいろーんな付き合いとか学校行事役員もろもろやってみろよ。
ホントキライ。
あースッキリ。

  • << 146 そうなんですよねぇ〜バレたくないから嘘つくみたいだけど、辻褄あわないし、携帯を頻繁にさわってるから行動でもバレバレで。 共働きだけど、旦那は家の事は一切何もしませんよ。家事に育児に、仕事の両立で疲れていても、みんながやってることだからと言って、当たり前に思われてて感謝の気持ちなんて全くないです。旦那だけが頑張ってる訳ではないのに。ホントにそこはムカつきますよね( ̄^ ̄)

No.138 17/03/26 12:49
旅人 ( lpkNLb )

はぁ〜〜ウチも結婚してら25年、10回はしてると思います。
旦那はもう50歳で、まだ女からやってきます。
現に孫もいるお爺ちゃんです。
若い頃は相手女性とバトルもしましたね。
でも旦那は私とは離婚してくれません。
生活費はちゃんと毎月定額以上貰っていますが、もうこちらも40過ぎるとどうでも良くなりました。
成人した息子も浮気癖のあるダメ男になりました。
似た者親子です。

  • << 147 旦那さん50歳になった今も女の方から言い寄られるんですか?魅力的な旦那さんなんでしょうね。 旦那さんが離婚を口にしないのは浮気は遊びなんでしょうね。うちは本気になった女が二人いて、離婚2回言われたけど、二人とも、女のほうから振られました。 うちの旦那の親も浮気症だったんですよ、さらに旦那の親の親もかなりの浮気症だったみたいで、これって遺伝なんですかね(笑)

No.139 17/03/26 15:50
既婚者 ( ♀ )

>> 128 それは男性の方の魅力なんでしょうね。 私の知り合いも、その手の人で 一回目の結婚後すぐ浮気 浮気相手が妊娠 泣きつかれて離婚 浮気… やっぱり浮気を繰り返す人はある意味魅力があるんでしょうね。それだけ相手にする人がいるってことですから(^^;うちの旦那も変に自信がついてて、自分でモテるって言ってますから。
自分では賢い嫁とは思いませんけど、旦那からは、この世の中で、お前が一番怖いと言われてます(>_<)

No.140 17/03/26 16:11
既婚者 ( ♀ )

>> 132 主さん、ご苦労されたんですね。 私は、お恥ずかしいはなしですが、親戚や友達なんかには、私が浮気する女にうつるそうです。(笑) 私は、… 106さんが結婚してて良かったです。しかも、素敵な旦那さんに愛されていて仲良しで、幸せそうなのが伝わってきました。父親の事がトラウマになってて結婚したくないって思ってないかと、ちょっと気になってたものですから(^^;

旦那さん、ホントに106さんの事を大好きなんですね(*^^*)

うちも浮気をされるまでは、旦那のほうが私が浮気をしないか心配して、束縛が激しかったんですよ〜あの頃が懐かしいです(笑)

旦那の浮気を繰り返す原因は幼児期に親からの愛情を充分にうけてないからなのもあるとおもいます。親が幼児期に離婚して母親についていったら、母親の家には知らない男の人がいて一緒に生活してたみたいですけど、男からの虐待もあったらしく、父親のほうへ逃げてきたけど、父親は仕事で帰りも遅いし、寂しい思いをたくさんしてきたみたいです。やはり幼児期の子供の環境って大事なんですよねぇ〜だからじぶんの子供には寂しい思いをさせたくないって思ってます。旦那も、小さい頃、辛い思いしてきて、大人になっても辛い思いさせたくないんですよね。旦那の選んでくる相手はいつも難がある人ばかりで、私が身を引くところまでいかないのもあります。旦那には幸せになって欲しいんですよね。訳あって父親からも親子の縁を切られているので。
私も、いつかは106さんのように旦那から心配されるくらい愛される日が来ると、いいなって思います(*^^*)

  • << 160 主さん。 もう、35年間の夫婦ですうちわ。いまさら、愛とか、好きとか、そんな次元で夫婦がなりたっていないんです(笑) 交際期間いれたら、40年間のつきあいなんです。 まあね、浮気や不倫では主人に泣かされたことないけど、…いろいろありましたよ他人が一緒に暮らすんだから夫婦わ。 昨日もね、主人と映画をみにいき、私は、虚しい気分になりましたが、口には、出さず仲良く帰りに寿司屋で食事しましたよ。 なんで虚しい気分になったか。それは、またしても、主人は、映画館でぐっすり眠りましたよ。隣でイビキかきながら、他のかたにも悪いので起こすけど、起きたらごめんといい、また二分たてば寝ちゃう。 私が、映画が大好きなんで主人は、私と映画デートを提案よくするんですが、主人は映画館はいると寝てしまう。 ロビーで仲良く映画の内容や感想を語りあっている熟年ご夫婦をみると、わが身が虚しくなります。 この映画のことでは、35才頃からケンカばかり。 私の性格上、寝るなら、映画館行くな。なんで。 今度は、絶対寝ないからで、二人でいくと、半分は寝てるから、映画の内容が主人にはわからない。今、みた映画のことすら、会話が成り立たない。 だから、大事な映画は、必ずひとりでいきます。 だけど、私が、アカデミー賞のことを話すと、僕もみたいといいはるもんだから、二人でいったげたら、やはり、寝ましたもんね。 もうね、ケンカはしないの。ただなんでこんなに趣味がちがうんだろうと、虚しくなることたびたび。 だけど、主人を理解しているのは、一番に私。私を一番理解しているのは、主人。 なにもいわなくても、あれさぁーで、主人のいわんとすることが、みんなわかって、さっさとしてあげれちゃう、ところが自分でも魔法使いかと思っちゃう(笑) もう、肉親みたいなセットになってしまっているから、愛とか、恋とか、そんなもん超越してしまっているの。 だから、私は、スパイスとして主人とのセックスをするんだけど、主人は、夫の務めとハリキッテ頑張るから、はあー。もう、60近いんだから、ハリキッテは、いらないんだけど。 まあ、女に縁がない主人をもってもなにかと夫婦は、ありますよ。

No.141 17/03/26 16:23
既婚者 ( ♀ )

>> 133 浮気、すぐわかります。 ケータイ頻繁に覗いたり、夜中に急に「コンビニ行ってくる」とか。 女と電話してるみたいです。 何度かケータイを見… やっぱり、浮気をしているのがわかる事って、みんな同じなんですね(笑)携帯、やたらに気にするときは間違いないですもんね。家なんかカラオケに行って歌ってる途中でも触ってますから。
最近は携帯みてないけど、最初の浮気が終わってからホントに女とキレてるか確認したくてダメだと思いつつ見たら女とは終わってたけど、新しい女と付き合ってるのを見つけて、ショックでした。携帯はみるもんじゃないですよねぇ〜必ずよくないことを知ってしまいますから。知らないほうがいいこともあるし。それからは携帯見てもろくな事がないと思いみてませんけど。
うちも、口が悪いし態度も横柄だし、子供がそのまま大人になったようなヤンチャな感じで。でも、一緒にいて楽しいんですよね。彼氏さんと旦那タイプがよく似てますよね。
なんだかんだいっても、やっぱり本命の彼女や、本妻は立場が強いと思うんですよねぇ〜その強さを生かしてお互いに頑張りましょう(*^^*)

  • << 148 主さんのNo.140のレス見て主さんの旦那様と私の彼氏似ているなって思いました。 彼氏は小学生の頃両親が離婚して父親についていったけど、結局面倒見切れず母親に返されて。面倒見切れなかったのは父親が女性にうつつをぬかしていたようで。 まだ赤ちゃんだった彼の弟、彼の2人の子供をかかえて母親は大変で精神的にも疲れて一度「もう疲れた、お母さんと一緒に死んで」って言われたことがあるそうです。 彼は愛されたい、裏切られたくないという気持ちが大きいです。 だからって浮気をするのが仕方ないとは思いませんけど。 でも寝ている時に頭撫でてとかひっついといてって言われたり、お前には癒されて救われてるって言われたら、私が支えてあげなきゃって。 ほんとどうしようもないですね。

No.142 17/03/26 16:27
既婚者 ( ♀ )

>> 134 深夜ですが…私の静観タイムに 覗いてみました。 3さん。 わざわざ お返事を書いて下さり ありがとうございます。 私は3さんや主さん… 応援ありがとうございます。私もじぶんの書いた事がみなさんに上手く伝わっているか自信はないですが、少しでもここで吐き出す事で、楽になるので、92さんも、気楽にレスしてくださいね(*^^*)

No.143 17/03/26 16:52
既婚者 ( ♀ )

>> 135 3さん、おはようございます。 返レス遅くなってごめんなさい。 浮気が発覚した時開き直られました。 「男だから仕方ないんだよ」 「… 彼氏は107さんの事を束縛するんですね。でも、逆に言うと107さんを他の人に渡したくないって言う気持ちもあるんでしょうね。それに、107さんの給料も彼が管理しているなら、お金も自由に使えないから遊ばせないようにしてるのかなぁ、ともおもいました。ただ無職の時に、107さんだけ働いてて家計を助けてたのに、その間に浮気をしていたのは許せないですよね( ̄^ ̄)
でも、嫌いになれないのよくわかりますよ。多分、彼氏が107さんに対して好きでいてくれている部分を感じてるからなのかなぁ、ともおもいます。私も旦那から愛情を感じる部分があるので、嫌いにはなれないのかなぁって思うんですよねぇ。これがなくなったら多分、虚しさが募ってきて一緒にいるのに寂しいって思うようになるのかなって。もし、私がそう感じ初めてたら、旦那と一緒にいる意味があるのかって考える時期なのかもしれません。

No.144 17/03/26 17:00
匿名13 

主さん、3さん、その他のみなさんこんにちは(^ー^)
主さん、旦那さん泊まるていってたけど、朝早くですけど帰って来られてよかったですね。
3さん、もうすぐ、海外ですね。
知らない土地に行くと新鮮だし、気分も変わると思うのでせっかくなので楽しんで来てください。
106さん、複雑な環境で育って来られて、お父様にも年一しか会えず、寂しい思いをしてきたと思います。
そんな両親を見てきたからこそ、
私達の考えを聞きたかったんですよね。今は、愛してくれる人があなたにいてくれて良かったです。
107さん、携帯を盗み見したのは勇気がいったでしょう。自分が傷つけられるんですから。
私も最近ですが、見てしまいました。ショックをうけるかもしれないと思いながらでも、何も知らずに騙されるのはとても嫌なんです。
旦那は削除してるのかあまり怪しいのはありませんでしたが。
実は今日旦那も私も休みなんですが
遊びに行く約束してたのに、友達とご飯行くと言い出したんです。
それを聞いて私はブチ切れ。
すぐ女を疑いました。
散々しつこく旦那に問い詰め、しまいには、その友達と一緒にいる所を
確認の為友達に電話を変わってもらったんです。
自己嫌悪に陥りました。
何がホントの事で、何が嘘か。
何も言われても疑ってしまい疲れます。自分がどんどん執着心の強い嫌な女になっていきます。

  • << 149 13さんありがとうございます(*^^*) 朝方でしたけど、帰って来たので良かったです。寝る前にバグしてきてお休みとか、いつもしないことをしてきて、自分で後ろめたかったんですかね(>_<) 今日は旦那さんとデートだったのに、急に友達とご飯に行くとかいわれたら、女と会うのかなって思ってしまいますよね。正直うちの旦那も嘘が多いので、何を信じていいのかわかんないんですよね。でもずいぶん前に私も、旦那が仕事帰りに買ってきたジュースに貼ってた、店のテープが帰り道にないイオンのテープだったんです。だからなんか、モヤモヤしちゃって、旦那に帰り道にこの店ないけど、帰りにどこか行ったの?って聞いたら、まっすぐ帰って来たっていうから、じゃあ、このジュースどこで買ったの?てイオン帰り道にないよね?って、そしたら、ミニストップってイオン系のコンビニなの知らなくて、ミニストップで買ってたんです。旦那に、ミニストップはイオン系よ、ってスマホで調べて私に見せてきて、そのじてんで、旦那を疑った私は自己嫌悪でした。しかも疑われた事に腹立てて、3日くらい旦那には謝っても無視されるし。もう今は怪しいと心の中で思ってても、旦那の話に合わせて信用してるふりしてますけどね。疑ってちがった時のあの感じはホントに嫌ですもんね(>_<) 今日は旦那さん疑われて怒ってないですか?とりあえずホントに友達との食事だったからそれは良かったですね(*^^*)
  • << 171 13さん。 レスありがとうございます。 私は、亡くなった母親を理解できなかった。父親には、愛もないから憎しみもないのが、ほんとのところ。だけど、母親には、愛情もあり、大好きなかけがいのない大切な母親でした。だからこそ、母親の心理を見いだせなかった私自身が、亡き母親の心を少しでも理解したいとおもい、このスレを拝見させてもらっております。 私は、幼いときから、顔や体質が、父親に極似だそうです。 そのことを母親と私がいるとき、誰かが母親にいうと、母親は、ほんとに嬉しい顔になるのです。それは、幼い私でも、母親が心底喜んでいるのが、つたわってきました。 私は、父親が大嫌いでも、母親は、父親を愛していたのでしょう。愛している人の子供を産んだことが、喜びだったのではないかと思います。 母親は、私を溺愛しました。元々優しい母親だから、母親を亡くしたなさぬ仲の弟にも、愛を注ぎ弟も育てました。 人は、母親をバカ呼ばわりかげでしてました。だけど、母は、私と弟を育てあげました。私は、あまり、立派ではないですが、弟は、立派になり、人間的にも弟は素晴らしいです。実の母親ではないのを知っていて、なおも私の母親を僕の母は、この人ひとりだ。といって母が亡くなるまで、母親孝行、亡くなってからも、母を偲んでいます。 父親が、女癖悪いのは、仕方ないと母は、生前いっていました。母は、父親を恨んだりしたことがなく、いつも、笑顔でしたし、母から父親の悪口は、1つもきいたことないんです。 それがまた、反抗期のできの悪い私には、理解できず、ちょっとその時代にしては、派手なことばかりやって遊んでました。 今、ほんとに母親には、悪いなあーと思います。逆に大人しい弟は、立派で、勉強ばかりしていまは、とても偉い地位で仕事してますし、よき家庭人です。 13さんにも、心穏やかな幸せがおとずれますように、祈ります。

No.145 17/03/26 17:07
既婚者 ( ♀ )

>> 136 こんにちは✨ レスありがとうございます😊 浮気や不倫も含めて、私はイヤだけど、感情抜きにしたら、善悪では判断できないと思います。好き… 離婚しようと考えてる理由、凄くわかります。
私は今のところずっと、レスではないのですが、いつもより間隔があいた時があって、もしかしてレス?って思った時に急に寂しくなったんですよね。私も普段は仲良くしてるけど、やっぱりレスになったら寂しさに耐えられないかもって思ったんですよね(>_<)3さんから誘ってみるのはどうですか?

No.146 17/03/26 17:19
既婚者 ( ♀ )

>> 137 ホント懲りないんだよね。 なんだろ? 詰めが甘いんだよ。 すぐバレるような嘘つくし。 話のつじつま合わなくなるし ホントバカ。 … そうなんですよねぇ〜バレたくないから嘘つくみたいだけど、辻褄あわないし、携帯を頻繁にさわってるから行動でもバレバレで。
共働きだけど、旦那は家の事は一切何もしませんよ。家事に育児に、仕事の両立で疲れていても、みんながやってることだからと言って、当たり前に思われてて感謝の気持ちなんて全くないです。旦那だけが頑張ってる訳ではないのに。ホントにそこはムカつきますよね( ̄^ ̄)

No.147 17/03/26 17:33
既婚者 ( ♀ )

>> 138 はぁ〜〜ウチも結婚してら25年、10回はしてると思います。 旦那はもう50歳で、まだ女からやってきます。 現に孫もいるお爺ちゃんです。 … 旦那さん50歳になった今も女の方から言い寄られるんですか?魅力的な旦那さんなんでしょうね。
旦那さんが離婚を口にしないのは浮気は遊びなんでしょうね。うちは本気になった女が二人いて、離婚2回言われたけど、二人とも、女のほうから振られました。
うちの旦那の親も浮気症だったんですよ、さらに旦那の親の親もかなりの浮気症だったみたいで、これって遺伝なんですかね(笑)

No.148 17/03/26 17:57
匿名107 

>> 141 やっぱり、浮気をしているのがわかる事って、みんな同じなんですね(笑)携帯、やたらに気にするときは間違いないですもんね。家なんかカラオケに行っ… 主さんのNo.140のレス見て主さんの旦那様と私の彼氏似ているなって思いました。
彼氏は小学生の頃両親が離婚して父親についていったけど、結局面倒見切れず母親に返されて。面倒見切れなかったのは父親が女性にうつつをぬかしていたようで。
まだ赤ちゃんだった彼の弟、彼の2人の子供をかかえて母親は大変で精神的にも疲れて一度「もう疲れた、お母さんと一緒に死んで」って言われたことがあるそうです。
彼は愛されたい、裏切られたくないという気持ちが大きいです。
だからって浮気をするのが仕方ないとは思いませんけど。
でも寝ている時に頭撫でてとかひっついといてって言われたり、お前には癒されて救われてるって言われたら、私が支えてあげなきゃって。
ほんとどうしようもないですね。

  • << 161 ホントに、107の彼氏さんと旦那の幼少期似たような境遇ですよね(>_<)離婚後、父親は実家に戻ってたので、ほとんど、祖母に育てられたようですが、母親がいない事で友達から色々と思われるのがいやいやだったらしく、このころから嘘をつくようになったみたいです。女関係以外のちょっとした事でも嘘をつきます。嘘をつくのが下手なので、嘘の時は大体わかるんですけとね(笑) 甘えたい時期に甘えられなかった分、その反動なのかなぁ、とも思いますが、同じ境遇でも、親のようにはなりたくないから、って一切浮気なんてしない人もいるし。愛情不足だから、浮気をしていいなんて事はないですしね(>_<) 彼氏が癒しを107さんに感じていると言ったり、頭を撫でて欲しいといって来られると、彼の幼児期の事も知ってる107さんとしては支えてあげなきゃって思う気持ち翼わかりますよ。こういう人って、母性本能をくすぐるのが上手なんでしょうかねぇ〜(>_<)

No.149 17/03/26 18:34
既婚者 ( ♀ )

>> 144 主さん、3さん、その他のみなさんこんにちは(^ー^) 主さん、旦那さん泊まるていってたけど、朝早くですけど帰って来られてよかったですね。 … 13さんありがとうございます(*^^*)
朝方でしたけど、帰って来たので良かったです。寝る前にバグしてきてお休みとか、いつもしないことをしてきて、自分で後ろめたかったんですかね(>_<)

今日は旦那さんとデートだったのに、急に友達とご飯に行くとかいわれたら、女と会うのかなって思ってしまいますよね。正直うちの旦那も嘘が多いので、何を信じていいのかわかんないんですよね。でもずいぶん前に私も、旦那が仕事帰りに買ってきたジュースに貼ってた、店のテープが帰り道にないイオンのテープだったんです。だからなんか、モヤモヤしちゃって、旦那に帰り道にこの店ないけど、帰りにどこか行ったの?って聞いたら、まっすぐ帰って来たっていうから、じゃあ、このジュースどこで買ったの?てイオン帰り道にないよね?って、そしたら、ミニストップってイオン系のコンビニなの知らなくて、ミニストップで買ってたんです。旦那に、ミニストップはイオン系よ、ってスマホで調べて私に見せてきて、そのじてんで、旦那を疑った私は自己嫌悪でした。しかも疑われた事に腹立てて、3日くらい旦那には謝っても無視されるし。もう今は怪しいと心の中で思ってても、旦那の話に合わせて信用してるふりしてますけどね。疑ってちがった時のあの感じはホントに嫌ですもんね(>_<)
今日は旦那さん疑われて怒ってないですか?とりあえずホントに友達との食事だったからそれは良かったですね(*^^*)

No.150 17/03/26 20:32
匿名13 

>> 149 主さんこんばんわ。
旦那さん、帰ってきて抱きついてきたんですね☆
素直に喜んでいいのか複雑ですね󾫵
嘘が多いいと何でも疑ってしまいますね。
主さんの旦那さん3日も口をきいてくれなかったんですか。
疑う主さんを責めるのではなく、
信用してもらえない自分を反省してほしいですよね。
主さんすごいですね。信用してるフリできるなんて。
そうなるまでには色んな葛藤があったんでしょうけど。
まだまだ私には出来ない事です
もやもやを自分の中で処理できないです。
こんな、いい女の主さんを2回も離婚だ〜とか、言ってる旦那さんは
大馬鹿者ですね。
うちは、友達に、代わってもらった事に関しては何も言いませんでしたよ。2時間ぐらいで帰ってくると言ってて、結局帰って来たのが3時間半後でしたから、約束も守れなくて私を責めれなかったんでしょうね。

  • << 169 そうです、3日間も口聞いてくれなくて。でもその時は違ってたから私のほうが悪かったので(^^; 旦那は超自己中で人の気持ちがわからない人だから、信用してもらえない自分を反省するなんて、絶対にありえないですもんね(笑) わたしも、13さんのように初めての浮気の後は少しでも怪しいって思うことがあると、モヤモヤして旦那に問い詰めてましたよ。たぶん、13さんはそのときの私と同じなんだと思います。でも今はホントに色々とあって、完璧に怪しいって思うことも、問い詰めたりせずに旦那には信用してる感を出してるから、絶対にバレてないっておもってるでしょうね。でも、怪しいときはやっぱり、女と一緒にいると思うと嫌な気持ちにはなりますよ。それは以前と変わりはないんですけどね。浮気した旦那を許して受け入れてるのは私だから、過去の浮気の事も一切言わないようにしてますよ。 昨日は、疑ってしまった事で、ケンカにならなくて良かったですね(*^^*)やっぱりこんな時だから、仲良くしたいですもんね
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧