注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

浮気を繰り返す旦那

レス501 HIT数 56002 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
17/04/23 22:24(更新日時)

浮気を繰り返す旦那をもつ奥さん達、一緒に愚痴言いあいませんか?

タグ

No.2445211 17/03/14 18:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/03/21 22:10
匿名3 

>> 47 3さん、昨日帰ってきました。 携帯が繋がらないいい訳を現場と旅館が山奥だったからと言ってましたが怪しいものです。嘘の証拠でもあれば問い詰め… 13さん、こんばんは✨
旦那さん、戻られたんですね。良かったです。ホント、旦那さんになに言われてもふーん、つて感じになるの判ります。私もそんな感じにしか返せません。
信用できないからですよね。

女は、逃げてますね。夫と同じ会社なんです。だから、逢おうと思えばいつでも逢えますが、色々な絡みがあり、行動に移せません。とりあえず弁護士に相談してからですね。歯がゆいですが。夫は、もう連絡もとってないようです。ホントに卑怯です。責任とれないならやめれば良いのに。って思います。
その女性には、軽い気持ちでしたことが、どんなことになるのか判ってもらわないといけないので、もう少し追い込む予定です。不倫がバレたら、どうなるか判ってもらいたいんです。二度としないように。

  • << 54 3さんこんばんわ。旦那さんもう相手の人と連絡とってないんですね。 良かったです。相手の人もコトの重大さを分かって欲しいですよね。 私も旦那が何を言っても信用できなくなりました。 調子いい時は、愛してるよと言ってきますが、それさえもどうせ向こうにも言ってるんやろ?としか受け取れません。 旦那を向こうに取られるのもすごく嫌ですが、裏切った旦那を許せるのかこれから先も疑って生活して行く事を考えると幸せな生活が送れないから離婚した方がいいんじゃないか。とか考えたりします。 気持ちはコロコロ変わりますが。 それに、今なら慰謝料貰えるチャンスなんじゃないか。とかね(笑)

No.52 17/03/21 22:24
既婚者 ( ♀ )

>> 50 主さん、こんばんは✨一度も別れを切り出したことないなんて、スゴいです。私なんて、何度、家出したり、怒鳴ったり離婚突きつけたりしたか…きっと主… 離婚いわれたのは旦那からでしたからね。そこで私が決断できない間にフラレてもどってくるパターンなんですよ。旦那のほうが帰ってこなくなったりしてたので、家出もありません。
旦那は間違いなく恋愛依存症です。次から次へと、相手の女の人が本気で好きと言うより、恋愛してるみたいな、あの感覚がやめられないのでしょうね。
確かに、慣れた訳でもないし、旦那が女と会ってると思うと嫌な気持ちにはなりますが、もう治らないって確信してからは、好きにさせてますよ。最近は朝帰りないけど、朝帰りの時もあって、でもそのときも、誰と何処にいたの?とか問い詰めたりもしないし、こっちからは帰ってくるまで連絡もしないようにしてます。旦那にはそれが一番だとわかったので。旦那も家族といるときは良いパパしてくれてるし、今はそれでいいのかなっておもいます。ふつうではあり得ないんでしょうけどね(笑)

  • << 55 主さん、おはようございます。 主さんが今の状態になるまで、たくさんのことがあったのでしょうね。ここまで達観できるって、並大抵ではないと思う。旦那さん、ホントに罪です。勝手すぎます。恋愛依存性って。あのトキメキが楽しいのでしょうか?いつか辞めてくれると良いですね。 お子さんは理解できる年齢ですか?いずれ、父親のことが分かるようにはなれば、どうなるのでしょうね。ご自分を大切にしてくださいね。

No.53 17/03/21 22:29
匿名13 

>> 49 そうなんですよね、嘘ばかりお互いに言っていることが、女と話してわかったんですよね。寄りを戻した時は女のほうから一緒に住みたいと聞いていたもの… 主さん旦那さん、ひどいですね󾫵離婚しなかったから女が出て行ったとか。
そもそも、相手からも信用無くしたから別れを言われたのに主さんのせいにするなんて。
浮気をする人は自分中心でやっぱり考えがまともじゃないというか、おかしいですよね。
それで見切りをつけた相手の人は
ちょっとまともな考えを持っててよかったですね。あ、女の人を擁護してるつもりはありません。
うちは女が、別れない!の一転ばりですから。

No.54 17/03/21 22:42
匿名13 

>> 51 13さん、こんばんは✨ 旦那さん、戻られたんですね。良かったです。ホント、旦那さんになに言われてもふーん、つて感じになるの判ります。私もそ… 3さんこんばんわ。旦那さんもう相手の人と連絡とってないんですね。
良かったです。相手の人もコトの重大さを分かって欲しいですよね。
私も旦那が何を言っても信用できなくなりました。
調子いい時は、愛してるよと言ってきますが、それさえもどうせ向こうにも言ってるんやろ?としか受け取れません。
旦那を向こうに取られるのもすごく嫌ですが、裏切った旦那を許せるのかこれから先も疑って生活して行く事を考えると幸せな生活が送れないから離婚した方がいいんじゃないか。とか考えたりします。
気持ちはコロコロ変わりますが。
それに、今なら慰謝料貰えるチャンスなんじゃないか。とかね(笑)

  • << 57 13さん、おはようございます(^.^)夫が連絡とってないと言うより女からシカトされてるようです。女は、完全に逃げてます。事の重大さ理解してくれてると良いのですけどね。 夫は、まだ認めてないですよ。昨晩も慰謝料請求するなら協力すると。不貞行為は、貴方にも責任あるんだよ、と説明したら黙ってました。でも、認めたり謝ることはないです。 夫も女も結婚したいほど好きなら慰謝料もらい、別れること選択すると思います。貴女は、迷いがあるんですよね。まだ、別れより愛情が勝っているのでしょうね。 貴女の旦那さんと同じで、都合良いときだけ、愛してるとか、大好きとか言ってきますが、私の心に響くことがなくなりつつあります。心が冷めてきています。慰謝料もらい、独りになったほうが楽なのかな、と。今は、ここで話したり、弁護士さんに相談したりとかなり精神的には楽になりました。 主さん、13さん、ありがとうございます。心より感謝です。 来週は夫の会社招待の海外旅行です。ゆっくりと考えたいと思います。

No.55 17/03/22 06:59
匿名3 

>> 52 離婚いわれたのは旦那からでしたからね。そこで私が決断できない間にフラレてもどってくるパターンなんですよ。旦那のほうが帰ってこなくなったりして… 主さん、おはようございます。
主さんが今の状態になるまで、たくさんのことがあったのでしょうね。ここまで達観できるって、並大抵ではないと思う。旦那さん、ホントに罪です。勝手すぎます。恋愛依存性って。あのトキメキが楽しいのでしょうか?いつか辞めてくれると良いですね。
お子さんは理解できる年齢ですか?いずれ、父親のことが分かるようにはなれば、どうなるのでしょうね。ご自分を大切にしてくださいね。

No.56 17/03/22 07:44
既婚者 ( ♀ )

>> 55 ホントにこの11年で色々とありました(^^;
2回目の本気の浮気の前に、遊びの浮気の女と色々とあり、旦那も怖い思いして、もう2度と女あそびはしない、懲り懲りと、その時はホントに思ってたようですが、その後の本気の浮気で私は、旦那は治らないのを確信しましたから、それからですよ、好きにさせてるのは。ここ1年くらいです。ふつうなら、離婚ってなるんでしょうけど、夫婦仲はいいからですかねぇ、二人でご飯食べに行ったり、カラオケ、映画にも行きます。そんな仲なので、嫌いにはなれないんですよね。
今は私がこんな旦那でも一緒にいるほうがいいので。辛くはないですよ。私も変わり者なのかもしれませんね(笑)

子供は小学生です。今は家にいるので、特に何も感じてないとは思いますが、多感な時期には、言わなくても気づくかもしれませんよね。家を出ていった時には仕事で家に帰れないと伝えてましたが、いずれそれも通じなくなりますもんね。
女の子なので、特に父親に対して嫌悪感抱くかもしれませんね。

No.57 17/03/22 08:25
匿名3 

>> 54 3さんこんばんわ。旦那さんもう相手の人と連絡とってないんですね。 良かったです。相手の人もコトの重大さを分かって欲しいですよね。 私も旦… 13さん、おはようございます(^.^)夫が連絡とってないと言うより女からシカトされてるようです。女は、完全に逃げてます。事の重大さ理解してくれてると良いのですけどね。

夫は、まだ認めてないですよ。昨晩も慰謝料請求するなら協力すると。不貞行為は、貴方にも責任あるんだよ、と説明したら黙ってました。でも、認めたり謝ることはないです。

夫も女も結婚したいほど好きなら慰謝料もらい、別れること選択すると思います。貴女は、迷いがあるんですよね。まだ、別れより愛情が勝っているのでしょうね。

貴女の旦那さんと同じで、都合良いときだけ、愛してるとか、大好きとか言ってきますが、私の心に響くことがなくなりつつあります。心が冷めてきています。慰謝料もらい、独りになったほうが楽なのかな、と。今は、ここで話したり、弁護士さんに相談したりとかなり精神的には楽になりました。
主さん、13さん、ありがとうございます。心より感謝です。
来週は夫の会社招待の海外旅行です。ゆっくりと考えたいと思います。

  • << 61 3さん旦那さんが相手に慰謝料請求するの協力するって言ってるんですか? 変な事言いますね。 旦那さん相手に無視されてて逆恨みしてるんでしょうか? そうなんです。ずっと冷たくされたりはっきり向こうにいけば冷酷になれるけど、まだ、愛情は残ってますね。 わたしも、みなさんの話を聞いて 一緒にがんばってる気になって 励みになりました。 感謝です。 海外旅行、嫌な事は忘れてリフレッシュしてきてくださいね( *'◇'* )
  • << 67 来週は海外旅行なんですね。 気分転換になるかも(*^^*) 毎年、招待旅行あるんですか?

No.58 17/03/22 09:34
タルト ( ♀ LSzNLb )

みなさん、お子さんはいますか?
全部読んでいないので 重複していたらすみません

子供がいないなら早く離婚しましょう
浮気ですよ?ほかの人を抱いたんですよ?
今は大人しくしてる?違います
1度バレたらやめるんじゃなく、上手くやれるようになるんです

ごめんなさい
私は同じ人と15年続いています

不倫をして2年目で1度バレましたがその後も続いています

  • << 64 タルトさん私は子供いません。 子供がいないから簡単に離婚するとか人の心ってそんな単純なもんではないんです。 裏切られて辛い思いしてても、すがってかっこ悪くても、それでも離れ きれない思いの人もいます。 もちろん絶対許せないから、いくら 好きでも別れる人もいますが。 一度バレた時、相手の気持ち考えましたか? 自分の身の安全しか考えれませんでしたか? 不倫相手に離婚してほしいから、 私達に早く離婚しましょうて促したのですか?
  • << 68 私も、浮気される前は、浮気だけは他の女とエッチした体は汚いし、許せないからもし、旦那が浮気したら離婚する❗っておもってました。 でも、実際にされた立場になると、違ったんですよね。同じ立場の人にしか、わからない思いがあるんですよ。私も、既婚者とわかってて浮気する人の気持ちがわからないので。

No.59 17/03/22 12:33
匿名3 

>> 58 上手くやってくれたら、それで良いです。

貴女のことがよく判りません。どうして15年も続けているのか?この先もずっとですか?

離婚を願うんですか?
今の相手と結婚したいのですか?

No.60 17/03/22 12:37
タルト ( ♀ LSzNLb )

>> 59 疑いながらでも旦那さんがボロを出さずうまくやってればいいんですね・・・

私は子供がいるので離婚はしていません
だからお子さんがいないなら・・・って書いたんです

旦那に気持ちはありません
彼とは居心地がいいので一緒にいます
多分旦那さんもそんな感じなんでしょうね
彼女と家族はべつものですから

  • << 62 気持ちなくて、生活費は出してもらってる?ズルくないですか? 夫婦として色々あったとは思います。お子さんいるから、離婚できないって言い訳にしか聞こえないです。 価値観、考え方の違いはあると思いますが、ご主人の人生、考えたことありますか? もしかしたら、心のない貴女と離婚して、別の女性と出逢い、幸せな生活ができるかもしれないんです。 お金のためだけで離婚しないズルい考えなら、ご主人の幸せも考えてほしいです。もし、貴女がすでに考えて行動しているなら、早とちりしてしまい、申し訳ありません。 どんな人にも幸せに生きる権利はあります。 だから、不倫相手の女性の幸せも願ってしまうのですが。葛藤してしまいます。

No.61 17/03/22 13:12
匿名13 

>> 57 13さん、おはようございます(^.^)夫が連絡とってないと言うより女からシカトされてるようです。女は、完全に逃げてます。事の重大さ理解してく… 3さん旦那さんが相手に慰謝料請求するの協力するって言ってるんですか?
変な事言いますね。
旦那さん相手に無視されてて逆恨みしてるんでしょうか?
そうなんです。ずっと冷たくされたりはっきり向こうにいけば冷酷になれるけど、まだ、愛情は残ってますね。
わたしも、みなさんの話を聞いて
一緒にがんばってる気になって
励みになりました。
感謝です。
海外旅行、嫌な事は忘れてリフレッシュしてきてくださいね( *'◇'* )

  • << 63 13さん、お気遣いありがとうございます(^.^) 本心は、とても行きたくない気分ですが、せっかくなので、楽しんできます。 ありがとうございます(^.^)

No.62 17/03/22 17:44
匿名3 

>> 60 疑いながらでも旦那さんがボロを出さずうまくやってればいいんですね・・・ 私は子供がいるので離婚はしていません だからお子さんがいない… 気持ちなくて、生活費は出してもらってる?ズルくないですか?

夫婦として色々あったとは思います。お子さんいるから、離婚できないって言い訳にしか聞こえないです。
価値観、考え方の違いはあると思いますが、ご主人の人生、考えたことありますか?
もしかしたら、心のない貴女と離婚して、別の女性と出逢い、幸せな生活ができるかもしれないんです。
お金のためだけで離婚しないズルい考えなら、ご主人の幸せも考えてほしいです。もし、貴女がすでに考えて行動しているなら、早とちりしてしまい、申し訳ありません。

どんな人にも幸せに生きる権利はあります。
だから、不倫相手の女性の幸せも願ってしまうのですが。葛藤してしまいます。

No.63 17/03/22 17:47
匿名3 

>> 61 3さん旦那さんが相手に慰謝料請求するの協力するって言ってるんですか? 変な事言いますね。 旦那さん相手に無視されてて逆恨みしてるんでしょ… 13さん、お気遣いありがとうございます(^.^)

本心は、とても行きたくない気分ですが、せっかくなので、楽しんできます。
ありがとうございます(^.^)

No.64 17/03/22 19:51
匿名13 

>> 58 みなさん、お子さんはいますか? 全部読んでいないので 重複していたらすみません 子供がいないなら早く離婚しましょう 浮気ですよ?ほ… タルトさん私は子供いません。
子供がいないから簡単に離婚するとか人の心ってそんな単純なもんではないんです。
裏切られて辛い思いしてても、すがってかっこ悪くても、それでも離れ
きれない思いの人もいます。
もちろん絶対許せないから、いくら
好きでも別れる人もいますが。

一度バレた時、相手の気持ち考えましたか?
自分の身の安全しか考えれませんでしたか?

不倫相手に離婚してほしいから、
私達に早く離婚しましょうて促したのですか?

No.65 17/03/22 20:14
タルト ( ♀ LSzNLb )

別に私の旦那がどーのこーのは 指摘してくれなくてもいいです

ただ、あなた方のご主人も私と同じ気持ちなんだろうなって思って・・・

それに私がここにレスしたのは
浮気されて苦しいなら、離婚すればいいのにって思っただけです

ちなみに私の相手はバツイチ独身ですので

  • << 70 私達の旦那とタルトさんが同じ気持なんですね。私達の旦那は嫁にも愛情があるんですよ。それを感じてるから私達は離婚を考えられないんです。だから苦しいんです。今離婚したらもっと苦しいんです。同じ立場のひとにしかわからない気持ちです。だから、私は同じ立場の人にしかわからない気持ちを吐き出して愚痴りませんか?とスレ立てました。

No.66 17/03/22 21:11
しを ( 30代 ♀ DQLKLb )

つい最近、発覚しました。

悔しいよりも情けなくて。呆れてます?もてると勘違い気味に腹がたちます

  • << 73 つい最近発覚したんですね(>_<) うちの旦那は自分でモテるっていってました。めでたい人です(笑)

No.67 17/03/22 21:51
既婚者 ( ♀ )

>> 57 13さん、おはようございます(^.^)夫が連絡とってないと言うより女からシカトされてるようです。女は、完全に逃げてます。事の重大さ理解してく… 来週は海外旅行なんですね。
気分転換になるかも(*^^*)
毎年、招待旅行あるんですか?

No.68 17/03/22 22:00
既婚者 ( ♀ )

>> 58 みなさん、お子さんはいますか? 全部読んでいないので 重複していたらすみません 子供がいないなら早く離婚しましょう 浮気ですよ?ほ… 私も、浮気される前は、浮気だけは他の女とエッチした体は汚いし、許せないからもし、旦那が浮気したら離婚する❗っておもってました。
でも、実際にされた立場になると、違ったんですよね。同じ立場の人にしか、わからない思いがあるんですよ。私も、既婚者とわかってて浮気する人の気持ちがわからないので。

No.69 17/03/22 22:10
タルト ( ♀ LSzNLb )

じゃあ、旦那さんの気持ちもわからないでしょうね

携帯取り上げたり、常に疑いの目で見られてたり
息が詰まるはずですよね

もちろん浮気をしたからそーなったんでしょうけど・・

  • << 71 携帯取り上げたりなんてした事もありませんし、今は全く疑うような事も言ってません。結局は旦那が自らの意思で戻ってきてます。私から無理矢理、女と引き離した事もありません。

No.70 17/03/22 22:15
既婚者 ( ♀ )

>> 65 別に私の旦那がどーのこーのは 指摘してくれなくてもいいです ただ、あなた方のご主人も私と同じ気持ちなんだろうなって思って・・・ … 私達の旦那とタルトさんが同じ気持なんですね。私達の旦那は嫁にも愛情があるんですよ。それを感じてるから私達は離婚を考えられないんです。だから苦しいんです。今離婚したらもっと苦しいんです。同じ立場のひとにしかわからない気持ちです。だから、私は同じ立場の人にしかわからない気持ちを吐き出して愚痴りませんか?とスレ立てました。

No.71 17/03/22 22:23
既婚者 ( ♀ )

>> 69 じゃあ、旦那さんの気持ちもわからないでしょうね 携帯取り上げたり、常に疑いの目で見られてたり 息が詰まるはずですよね もちろん… 携帯取り上げたりなんてした事もありませんし、今は全く疑うような事も言ってません。結局は旦那が自らの意思で戻ってきてます。私から無理矢理、女と引き離した事もありません。

No.72 17/03/22 22:39
タルト ( ♀ LSzNLb )

>> 71 ゴメンなさい
あなたのレスじゃなかったみたいですね

No.73 17/03/22 22:40
既婚者 ( ♀ )

>> 66 つい最近、発覚しました。 悔しいよりも情けなくて。呆れてます?もてると勘違い気味に腹がたちます つい最近発覚したんですね(>_<)
うちの旦那は自分でモテるっていってました。めでたい人です(笑)

No.74 17/03/22 22:42
タルト ( ♀ LSzNLb )

旦那様が奥様に愛情ある・・・
じゃあ、なぜそれなのに浮気を?

毎日白米ばかりじゃ飽きちゃうから

たまにはパンを食べたい・・・って感覚なんでしょうね

  • << 76 タルトさん、男性と女性は考え方が根本的に違うんですよ。全く別だと私は認識してます。

No.76 17/03/23 00:19
匿名75 

>> 74 旦那様が奥様に愛情ある・・・ じゃあ、なぜそれなのに浮気を? 毎日白米ばかりじゃ飽きちゃうから たまにはパンを食べたい・・・っ… タルトさん、男性と女性は考え方が根本的に違うんですよ。全く別だと私は認識してます。

No.77 17/03/23 00:59
匿名3 

タルトさん、こんばんは✨ここで話している方の旦那さんは、きっと、奥さんがいるから外で遊べるんだと思います。何だかんだいっても奥さんが一番なんだと思います。
貴女は、どうですか?
今の生活基盤の上に成り立ってる関係なのではないですか?
私の友達もW不倫してます。離婚はないそうです。旦那さんと子どもは大切な家族。不倫相手は、女としての人生を豊かにするための存在だそうです。

No.78 17/03/23 02:31
専業主婦78 

スレ全部読んでないけど、浮気されて別れないのは何故?

他人だよ。家族になったからって、彼女だから 嫁だからって平気で傷つける。

反省して愛してる。


何故それに騙される。

そういって せめられたくないだけ 心の中では この嫁楽勝ってくらいに思ってるよ。

男女としてもだけど 人間としてどうかな?
結婚したら嫁は自分のもの?

嫁にだって人生はある。
自分を大切にして下さいね。人生は一度きりです。

案外 捨てて 冷静になったら 今の時間無駄だったと思うよ。

早く慰謝料とって 棄てることを勧めます。

  • << 82 浮気されてる私達にも人生があるから大事に来て下さいって事ですよね。言ってることは正論だと思います。でも、その正論通りにはいかないこともあるんですよね。 変な話、離婚はしたいと思ったらいつでも出来るんですよ、一度きりの人生、後悔したくないから、離婚するときは自分が納得してからっていう風に思ってます。

No.79 17/03/23 05:23
匿名3 

>> 78 騙されてるわけでは、ないと思います。みな、それぞれの感情、立場で葛藤しながら、自分を大切にして決めてると思いますよ。

ちなみに私は、弁護士入れて慰謝料請求してます。その様子見ながら、夫とのことも考えてます。

貴女が言うことではないです。夫婦として築いてきた関係は他人には判らないよ。

No.80 17/03/23 05:30
タルト ( ♀ LSzNLb )

じゃあいいんじゃない?

浮気されて
でもお前が好きだって言われて

でも不安で
ここで仲間と愚痴ったりして

気が休まるなら・・・
あなた方の人生ですから

ただ私は不思議だったので
レスしました

No.81 17/03/23 05:33
タルト ( ♀ LSzNLb )

3さんは一生懸命自分を納得させてるようにしか見えませんね

頭じゃわかってるんですよね
わたしが言ってること

ただ、認めたくないだけ

  • << 83 タルトさん、理解不能です。 離婚視野に入れての慰謝料請求が、悪いの? 私は、半別居しながら、夫と、話し合い弁護士も入れてる状況です。女には内容証明送付済みです。相手も受け取っています。 考えてるだけでなく、行動しながら様子見て今後のことも一生懸命です。仕事は、いつからでも始めれる状況です。 ただ、これが正しいとは言い切れなく葛藤もあります。未来なんて判らないし、夫の本心も結局は判らない。ただ言えるのは穏やかに過ごしたい。皆が収まるとこに収まり、幸せならなおのこと嬉しいです。 それが不倫相手と夫が結婚してもです。 不倫と言う中途半端は、イヤです。 ここには、書けない色々な状況もたくさんあります。個人だけの問題ではないことも。 皆そんな感じで生活してるのではないんですか?

No.82 17/03/23 05:41
既婚者 ( ♀ )

>> 78 スレ全部読んでないけど、浮気されて別れないのは何故? 他人だよ。家族になったからって、彼女だから 嫁だからって平気で傷つける。 … 浮気されてる私達にも人生があるから大事に来て下さいって事ですよね。言ってることは正論だと思います。でも、その正論通りにはいかないこともあるんですよね。
変な話、離婚はしたいと思ったらいつでも出来るんですよ、一度きりの人生、後悔したくないから、離婚するときは自分が納得してからっていう風に思ってます。

  • << 84 離婚はしたいと思ったらいつでも…出来ませんよ。 それだけは覚えておいた方がいい。 それに主さんの人生はいまの状況でも、主さんらしく生きることができれば、凄い素敵だと思います。いまいる場所で輝く道を探すのが、幸せかと😊 笑顔で乗り越えてください

No.83 17/03/23 06:56
匿名3 

>> 81 3さんは一生懸命自分を納得させてるようにしか見えませんね 頭じゃわかってるんですよね わたしが言ってること ただ、認めたくない… タルトさん、理解不能です。

離婚視野に入れての慰謝料請求が、悪いの?
私は、半別居しながら、夫と、話し合い弁護士も入れてる状況です。女には内容証明送付済みです。相手も受け取っています。

考えてるだけでなく、行動しながら様子見て今後のことも一生懸命です。仕事は、いつからでも始めれる状況です。

ただ、これが正しいとは言い切れなく葛藤もあります。未来なんて判らないし、夫の本心も結局は判らない。ただ言えるのは穏やかに過ごしたい。皆が収まるとこに収まり、幸せならなおのこと嬉しいです。
それが不倫相手と夫が結婚してもです。

不倫と言う中途半端は、イヤです。

ここには、書けない色々な状況もたくさんあります。個人だけの問題ではないことも。

皆そんな感じで生活してるのではないんですか?

  • << 85 なにをそんなにムキになってるんでしょうか? それに勘違いしてませんか? 私がいつ慰謝料うんぬんのレスしましたか?

No.84 17/03/23 08:00
匿名84 ( ♀ )

>> 82 浮気されてる私達にも人生があるから大事に来て下さいって事ですよね。言ってることは正論だと思います。でも、その正論通りにはいかないこともあるん… 離婚はしたいと思ったらいつでも…出来ませんよ。

それだけは覚えておいた方がいい。


それに主さんの人生はいまの状況でも、主さんらしく生きることができれば、凄い素敵だと思います。いまいる場所で輝く道を探すのが、幸せかと😊

笑顔で乗り越えてください

  • << 88 励ましの言葉ありがとうごさいます。旦那が家に帰ってこなくなった時の事を思えば、今は一緒にいれる事、凄く幸せなんです。あの頃の辛さに比べたら今の自分の悩みなんてちっぽけに感じるくらいです。84さんが言うように自分らしく輝けるようにしていけたらと思います(*^^*)

No.85 17/03/23 08:15
タルト ( ♀ LSzNLb )

>> 83 タルトさん、理解不能です。 離婚視野に入れての慰謝料請求が、悪いの? 私は、半別居しながら、夫と、話し合い弁護士も入れてる状況です。… なにをそんなにムキになってるんでしょうか?

それに勘違いしてませんか?
私がいつ慰謝料うんぬんのレスしましたか?

No.86 17/03/23 09:06
匿名3 

>> 85 ムキになっているのは、貴女では?
なぜ、ここでレスしているのでしょうか?
貴女には理解できないと思いますよ。

No.87 17/03/23 09:10
タルト ( ♀ LSzNLb )

>> 86 まったく理解できません

だからレスしてみたんです

慰謝料の話は別の方に食いついてください
旦那さんがもう浮気しませんように、祈ってます(-人-)
もうレスしません
お邪魔しました

  • << 89 タルトさん、もう、このレスには来ませんとの事なので、このレスも読んでもらえてるかはわかりませんが最後に言わせてください。 浮気されて苦しいなら何故離婚しないんですか?と私達の気持ちがわからないように、私も、何故タルトさんは、15年も付き合っている人がいて、旦那さんに気持ちもないのに離婚しないんですか?って思うのと同じですよ。タルトさんも、離婚しないのは何かの理由があるからでしょ?人の事をとやかく言えないのではないのでしょうか? もう、私もタルトさんにはスレしません。

No.88 17/03/23 11:38
既婚者 ( ♀ )

>> 84 離婚はしたいと思ったらいつでも…出来ませんよ。 それだけは覚えておいた方がいい。 それに主さんの人生はいまの状況でも、主さんらしく生き… 励ましの言葉ありがとうごさいます。旦那が家に帰ってこなくなった時の事を思えば、今は一緒にいれる事、凄く幸せなんです。あの頃の辛さに比べたら今の自分の悩みなんてちっぽけに感じるくらいです。84さんが言うように自分らしく輝けるようにしていけたらと思います(*^^*)

No.89 17/03/23 11:49
既婚者 ( ♀ )

>> 87 まったく理解できません だからレスしてみたんです 慰謝料の話は別の方に食いついてください 旦那さんがもう浮気しませんように、祈… タルトさん、もう、このレスには来ませんとの事なので、このレスも読んでもらえてるかはわかりませんが最後に言わせてください。

浮気されて苦しいなら何故離婚しないんですか?と私達の気持ちがわからないように、私も、何故タルトさんは、15年も付き合っている人がいて、旦那さんに気持ちもないのに離婚しないんですか?って思うのと同じですよ。タルトさんも、離婚しないのは何かの理由があるからでしょ?人の事をとやかく言えないのではないのでしょうか?
もう、私もタルトさんにはスレしません。

No.90 17/03/23 20:03
匿名3 

主さん、3です。結果的に気分悪くさせてしまい、申し訳ありませんでした。他の皆さんにも謝罪します。ホントにごめんなさい。

不倫するかたは、やはり感覚が全く違うのですね。勉強になりました。

皆さんが穏やかに生活できますよう祈ってます。

No.91 17/03/23 21:38
既婚者 ( ♀ )

>> 90 3さん、私は大丈夫ですよ(*^^*)
考え方も人それぞれなので、難しいですよね。また愚痴があったら愚痴りましょう。

No.92 17/03/24 01:40
既婚者92 ( ♀ )


主さん。3さん。

頑張って下さいね♪

1晩見ない間に タルトさんって人が…

タルトさんのレスはざっと読みましたが 全く考え方が違う方のようで…

…と言うより 3さんに指摘するようなレスは 正直 不愉快でした。

せっかく 励まし合いながら 試行錯誤して 乗り越えようとされているのに…

私は静かに静観しながら 応援していましたが ちょっと書きたくなったので 余計なレスをしてしまい すみません。

主さん 3さん
これからも仲良く お喋りして下さいね♪

応援しています☆

これを読まれて タルトさんが気を悪くされたなら すみません。

  • << 94 暖かい言葉ありがとうごさいます(*^^*) これからも、ここで、仲良くおしゃべりしていきたいとおもいます♪
  • << 96 こんにちは✨ ありがとうございます。 貴女の言葉に救われます😊 ホントに試行錯誤の日々です。 昨日は、神社にお参りしてくれた知り合いがいて、そのお礼参りにいってきました。 応援してくれています。夫の長年の知り合いなのですが、頼りになるおばちゃんです😊 周りに助けられながらここにいることに感謝ですね✨

No.93 17/03/24 01:42
匿名3 

主さん、ありがとうございます。これからも、色々話したいです。
愚痴もそうだけど、中々周りには相談できないので、また相談したいです。よろしくお願いします。

  • << 95 3さん、おはようございます(*^^*) また仲良くお喋りしましょうね。 宜しくお願いします♪

No.94 17/03/24 05:07
既婚者 ( ♀ )

>> 92 主さん。3さん。 頑張って下さいね♪ 1晩見ない間に タルトさんって人が… タルトさんのレスはざっと読みましたが 全く考え方が違う方… 暖かい言葉ありがとうごさいます(*^^*)
これからも、ここで、仲良くおしゃべりしていきたいとおもいます♪

  • << 134 深夜ですが…私の静観タイムに 覗いてみました。 3さん。 わざわざ お返事を書いて下さり ありがとうございます。 私は3さんや主さんや13さんのように 自分の事を 上手く書けないので 見てるだけですが…心から応援しています☆ どうか 体調を崩されないように 気をつけて下さいね♪

No.95 17/03/24 05:11
既婚者 ( ♀ )

>> 93 主さん、ありがとうございます。これからも、色々話したいです。 愚痴もそうだけど、中々周りには相談できないので、また相談したいです。よろしく… 3さん、おはようございます(*^^*)
また仲良くお喋りしましょうね。
宜しくお願いします♪

No.96 17/03/24 08:15
匿名3 

>> 92 主さん。3さん。 頑張って下さいね♪ 1晩見ない間に タルトさんって人が… タルトさんのレスはざっと読みましたが 全く考え方が違う方… こんにちは✨
ありがとうございます。
貴女の言葉に救われます😊

ホントに試行錯誤の日々です。

昨日は、神社にお参りしてくれた知り合いがいて、そのお礼参りにいってきました。
応援してくれています。夫の長年の知り合いなのですが、頼りになるおばちゃんです😊

周りに助けられながらここにいることに感謝ですね✨

  • << 99 旦那さんの知り合いのおばさん、良い人ですね(*^^*)3さんのためにお参りしてくれるなんて。身近に一人でも味方がいると、心強いですもんね(*^^*) 今日は旦那、久々に会社の人とご飯食べに行くっていってるけど、絶対に新しい女と会うんですよ(ーー; また始まりました(^^;
  • << 151 3さん。こんばんは☆ お返事レスを書いて下さり…ありがとうございます♪ No.134にもレスしましたが…いつも応援しています! 私の方こそ 試行錯誤しながら前向きに過ごされている3さんの姿が とても励みになっています。 活字の世界なので…いろいろなレスで、時には傷つき心を痛める事もあると思いますが 自分らしさを見失わないで過ごされる事を願っています。 近くに応援して下さってる方がいらして 良かったですね! 1人でも理解して応援して下さる方が居てくれるだけで 心強いものですよね。 不倫 浮気 裏切り=離婚 絶縁 活字にすると簡単に打ち込めるし 頭では簡単に答えが出るけれど 二人にしかわからない絆とか…愛情とかって…あると思うので 簡単には解決できない場合もありますよね。 悩んだ分だけ 人の心の痛みを感じられる、とても味わい深い人生を歩んでいるのだと思います。 私は そう思いながら 日々 過ごすように心がけています。 でも 弱い人間なので めげそうになる時の方が多いかも(笑) しばらく海外に行かれるとの事ですが…気をつけて行って帰って来て下さいね♪

No.97 17/03/24 12:59
匿名13 

こんにちは。主さん3さん、私は旦那の浮気発覚から束縛が激しくなってしまいました。
どんどん引かれていってるのはわかってるんですが、不安からすぐ思った事を口にし、問い詰め、質問し
ケンカになります。
明日私は用事があって、仕事終わって夕方から夜中まで帰りません。
家を空けてる間何をしてるのか不安でなりません。
自分の事でも、家を空けてる間は、
心から楽しめません。
本当にこのまま旦那といていいのか?と日々思っています。
お二人は束縛度とかどんなものでしょうか?

  • << 100 わたしも、浮気されてからは、13さんと同じで束縛というか、いつも不安でしたよ。すぐに疑ってはケンカになってましたし、私が仕事の時に旦那が休みだと、女とあってるんじゃないかって思って不安で、仕事中も考えてました。 でも、ある事件があって女関係で怖い思いしてからは、もう女遊びはしないって言ってビビってたのに、やっぱり月日が立てばまた女遊びが復活してて。それが発覚した時に、ホントに旦那は女遊びやめられない人なんだ。って思った時に、私の中で何かが切り替わったんですよねぇ。旦那には何をいってもやめられないんだって。問い詰めたり、疑ったりしてケンカして過ごすより、楽しく過ごしたいなぁって。 だから朝帰りしても、誰と何処にいたの?とかもきかないし、食事して帰るって連絡きて、夜中になっても帰ってこないとしても、私からはメールや電話もしませんよ。もちろん、今頃女と会ってるんだろうなぁって思っていい気持ちはしないけど(笑)多分、責められたり、疑われたりが過剰になると旦那さんは外に癒しを求めてしまうかもしれません。せっかく大好きな旦那さんと一緒にいれるのに、ケンカばかりじゃ辛いですもんね(>_<) 私も13さんと全く同じ思いしてきましたから、凄く今の13さんの不安な気持ちがわかりますよ。 不安な時はここで吐き出したら少しは落ち着くかもしれませんよ(*^^*)

No.98 17/03/24 13:50
匿名3 

>> 97 こんにちは。ツライですね。

私も、何度も電話したこともあるし、尋問みたいに問い詰めたこともあります。常に疑っていたり。
でも、フッと思ったのは、自分自身がどんどんイヤな女になっていくこと、
そんなにイヤなら離婚すれば良いのに、と感じたこと。
無駄な時間になってしまっていること…など、マイナスばかりだったんですね。
それで、切り替えることできました。彼の人生あるし、仲良いときは仲良いし、ちゃんと大切にしてくれるときもある。
で、気になるときは、ICレコーダー設置したり、何気にサラッと聞いたりするようにしてます😅

あと、弁護士入れて決断してから楽になりましたよ。

好きで一緒にいたいなら、多少の我慢は必要と思います。彼も我慢してることは、たくさんあるのではないでしょうか?

不安なら、その気持ちを素直に話すのも良いかもしれませんね。

  • << 101 3さんありがとうございます。 そうなんです。じぶんがどんどん嫌な女になってるのが分かります。 なんか怪しいと思ったら片時も旦那のそばを離れません。例えばコンビニ行ってくると言われても、その隙に女に電話するんじゃないか?とかおもって、ついていきます。 ときには、相手の女の容姿けなしたり。。 嫌な女ですよね󾫵 私も分かってるんです。このままじゃ、駄目な事。 もちろん旦那の自由も奪って我慢させてる事はいっぱいあると思います。 3さんが言うように今度落ち着いて自分の気持ちを話そうと思います ありがとうございます。

No.99 17/03/24 18:49
既婚者 ( ♀ )

>> 96 こんにちは✨ ありがとうございます。 貴女の言葉に救われます😊 ホントに試行錯誤の日々です。 昨日は、神社にお参りしてくれた… 旦那さんの知り合いのおばさん、良い人ですね(*^^*)3さんのためにお参りしてくれるなんて。身近に一人でも味方がいると、心強いですもんね(*^^*)

今日は旦那、久々に会社の人とご飯食べに行くっていってるけど、絶対に新しい女と会うんですよ(ーー;
また始まりました(^^;

  • << 116 主さん、ホントに知り合いの、この女性には、助けられています。 詳しくは書けないのですが、夫は、仕事で彼女の家を守りました。不思議な関係なんです。そして縁がとても深いんです。 主さんのご主人は、マメですね!常に女を探してるみたいです。まぁ、それに乗っかる女も大概ですが。よほど魅力ある男性なんでしょうね。。 うちの夫は、ある意味、魅力あると思います。私からみたら、胡散臭いただの詐欺師です😅頭の回転がめちゃくちゃ早いので一緒にいて楽しいとは、思います😊二人でいると、笑ってばかりです。だからといって、ケンカになると手が出るので。困ったもんです。早く会社のイベントが終わり、ケリをつけたいです。 来週は、水曜から一週間ほど国外にいます。ここにも来れないと思いますが戻れば、また来ます✴宜しくお願いします。 いつもありがとうございます。

No.100 17/03/24 19:12
既婚者 ( ♀ )

>> 97 こんにちは。主さん3さん、私は旦那の浮気発覚から束縛が激しくなってしまいました。 どんどん引かれていってるのはわかってるんですが、不安から… わたしも、浮気されてからは、13さんと同じで束縛というか、いつも不安でしたよ。すぐに疑ってはケンカになってましたし、私が仕事の時に旦那が休みだと、女とあってるんじゃないかって思って不安で、仕事中も考えてました。
でも、ある事件があって女関係で怖い思いしてからは、もう女遊びはしないって言ってビビってたのに、やっぱり月日が立てばまた女遊びが復活してて。それが発覚した時に、ホントに旦那は女遊びやめられない人なんだ。って思った時に、私の中で何かが切り替わったんですよねぇ。旦那には何をいってもやめられないんだって。問い詰めたり、疑ったりしてケンカして過ごすより、楽しく過ごしたいなぁって。
だから朝帰りしても、誰と何処にいたの?とかもきかないし、食事して帰るって連絡きて、夜中になっても帰ってこないとしても、私からはメールや電話もしませんよ。もちろん、今頃女と会ってるんだろうなぁって思っていい気持ちはしないけど(笑)多分、責められたり、疑われたりが過剰になると旦那さんは外に癒しを求めてしまうかもしれません。せっかく大好きな旦那さんと一緒にいれるのに、ケンカばかりじゃ辛いですもんね(>_<)
私も13さんと全く同じ思いしてきましたから、凄く今の13さんの不安な気持ちがわかりますよ。
不安な時はここで吐き出したら少しは落ち着くかもしれませんよ(*^^*)

  • << 102 主さんありがとうございます。 主さんすごいですね。旦那さん朝帰りしても何も言わないなんてすごいです。 ここまで出来るようになったまでには辛い道のりがいっぱいあったんだろうなと思います。 まだまだ私にはできませんが󾫵 今日は、旦那さん外に食べに行ってるとの事。余計なこと考えてしまいますよね。 そうですね。あまり責めたら向こうに癒しを求められますよね。 出来るだけ笑うようにしなきゃ。。 辛いですが。 主さん、3さんいつも相談にのってもらってありがとうございます。 励みになります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧