注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

浮気を繰り返す旦那

レス501 HIT数 55994 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
17/04/23 22:24(更新日時)

浮気を繰り返す旦那をもつ奥さん達、一緒に愚痴言いあいませんか?

タグ

No.2445211 17/03/14 18:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/14 22:11
通行人1 

うちもそうです。
相手が分かってる人も居たし、分からずとも明らかに不倫相手が居るって時も。
繰り返すって本当ですよね。

  • << 156 男は出してなんぼの世界の方が多いのです。奥方は子供が産まれたら人種が変わるのでご主人は変化に鈍感なのです。ご主人と言うより一般の男は子供なのですよ。あなたはよく我慢していらっしゃること。諦めているのかな。一度の浮気を二度もなんてことは病気と思った方が良いですね。大概口に出せない不安を秘めていると思います。気をつけて下さい。

No.2 17/03/14 22:42
既婚者0 ( ♀ )

>> 1 うちも、浮気を繰り返してて、本気になって離婚言われた事もあったし、今も浮気相手がいると思います。女出来るとすぐにわかるから(笑)
もう、治らないって、諦めてはいるけど、いい気はしません(ーー;

No.3 17/03/15 12:59
匿名3 

意外といるんですね。
うちもそうです。2回目の浮気?不倫?なので、我慢の限界です。先週、女に内容証明送りつけた。離婚しようか考えてます。夫に証拠写真見せたら合成だと逆ギレ(笑)呆れます。

  • << 5 旦那さん、浮気認めないんですね。でもよく、相手の女を特定することができましたね。 離婚を考えてるんですか? 私は離婚までは考えれないんですよね。うちは本気の浮気2回、遊びの浮気相手はとっかえひっかえって感じなんですけどね。今も本気になりかけてる感じの浮気相手がいる感じです。もう、旦那は一生治らないと思います(笑)

No.4 17/03/15 12:59
匿名4 

2回目からはスマホ預かりの刑にしました。

帰ってきたら預かり、使う必要があるときは渡して用事がすんだらまた預かる。
で朝、仕事に行くときは渡す。

  • << 6 確かに、携帯があるから浮気するんですよね。旦那の浮気は全てSNSでの出会いだし。旦那の場合は、携帯をやたらと気にしてるときは必ず浮気してるので、すぐにわかります。 家で女とLINEしてるの見ると凄く嫌な気持ちになります。でも旦那の携帯を取り上げる事までは出来てないので、取り上げてるのは凄いですよね。それをまもってる旦那さんも偉いと思います。

No.5 17/03/15 17:52
既婚者 ( ♀ )

>> 3 意外といるんですね。 うちもそうです。2回目の浮気?不倫?なので、我慢の限界です。先週、女に内容証明送りつけた。離婚しようか考えてます。夫… 旦那さん、浮気認めないんですね。でもよく、相手の女を特定することができましたね。
離婚を考えてるんですか?
私は離婚までは考えれないんですよね。うちは本気の浮気2回、遊びの浮気相手はとっかえひっかえって感じなんですけどね。今も本気になりかけてる感じの浮気相手がいる感じです。もう、旦那は一生治らないと思います(笑)

  • << 7 とことん追い詰めないと絶対に認めないんです。困ったもんです。だから、私も徹底的にやります❗証拠は何とかね😊離婚は常にタイミング見てます。
  • << 340 (´・ω・)…も➰こんななったら ひとつの病気ょ…。 逆に薬飲んででも やるから治らないょ…。

No.6 17/03/15 18:00
既婚者 ( ♀ )

>> 4 2回目からはスマホ預かりの刑にしました。 帰ってきたら預かり、使う必要があるときは渡して用事がすんだらまた預かる。 で朝、仕事に行く… 確かに、携帯があるから浮気するんですよね。旦那の浮気は全てSNSでの出会いだし。旦那の場合は、携帯をやたらと気にしてるときは必ず浮気してるので、すぐにわかります。
家で女とLINEしてるの見ると凄く嫌な気持ちになります。でも旦那の携帯を取り上げる事までは出来てないので、取り上げてるのは凄いですよね。それをまもってる旦那さんも偉いと思います。

No.7 17/03/15 23:01
匿名3 

>> 5 旦那さん、浮気認めないんですね。でもよく、相手の女を特定することができましたね。 離婚を考えてるんですか? 私は離婚までは考えれないんで… とことん追い詰めないと絶対に認めないんです。困ったもんです。だから、私も徹底的にやります❗証拠は何とかね😊離婚は常にタイミング見てます。

No.8 17/03/16 17:41
既婚者 ( ♀ )

>> 7 そうなんですね。さすがに2回目は許せないって感じですよね。
もう旦那さんに愛情感じませんか?私は何度浮気されても嫌いになれなくて。結局許してしまうんですよね(>_<)

No.9 17/03/16 17:52
匿名3 

>> 8 愛情はあります。でも、この人と一緒にいても幸せになれないと気付いたときにスッキリとしました。

No.10 17/03/16 18:13
既婚者 ( ♀ )

>> 9 強いですね。私も旦那といても幸せにはなれないの、わかってるんですけどね。割りきれないです(>_<)
好きな気持ちのほうがつよいんだと思います。

No.11 17/03/17 06:28
匿名3 

>> 10 好きな気持ちを大切にしてください。きっと幸せになれますよ(^.^)

No.12 17/03/17 11:15
既婚者 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます(*^^*)
少し元気がでました。

今は旦那さんとは家庭内別居みたいな感じになってるんですか?

  • << 14 こんにちは。夫が会社の飲み会の時に家出しました。荷物を3日かけて運び出し、置き手紙書いて。 私、家出の日、スゴく焦っていたんですよね。 だから、大切な腕時計がないのに気付いて、焦って家に戻ったら、会社の後輩と家にいて大喧嘩。後輩の男性が仲介に入ってくれて、何とか収まり家出はなくなりました。でも、この日、家出と同時に不倫女に弁護士から内容証明送ってたんです。もちろん、夫には内緒です。後日バレましたが、夫は、請求金額が少ないし、送るなら俺に相談しろ❗と。はぁ?って感じです。。バカの極みです😅不倫女もこんな男に入れ込んでバカです。。 今は、とても優しくしてくれ、女とも連絡は取ってないようですが、怪しさ満載です。何を考えているのか?頭脳戦です😅全く信用できないです。疲れます。
  • << 15 すみません。精神的には家庭内別居です。私、口聞かず、不穏な雰囲気で誰かと過ごすこと出来ないんです。どんなケンカしても寝れば忘れます。信用できなくても表面上は、普通に話してます😃だから、他人からしたら仲良い夫婦に見えます。 加えて夫が外面メチャクチャ良くて嫁(私)大好きアピールがすごいんです。で、裏では不倫です。マジ、多重人格疑います😰

No.13 17/03/19 00:31
匿名13 

主さんは本気の浮気をされて何故離婚を言われても応じなかったんですか?
子供いますか?
つらくないですか?もう気持ちが自分に行ってない。
大切にされてないのに。
それでも好きだから、離れたくないからってので耐えれますか?
私はもう辛くなってきました。
仕事が遅くなると疑うし、携帯いじってたら疑うし、休みの日私とずっといないと疑うし。
疑ってばっかりで、ここ何ヶ月か
心から笑えてません。

  • << 16 最初の浮気は私にも原因がありました。家事、育児、仕事に疲れていて、旦那をほったらかしでした。浮気されて初めて自分の旦那に対する態度に気づきました。まだ、子供が小さかったのと、旦那の事が好きだったこと、浮気は私にも原因があった事を含めすぐには離婚に応じる事が出来ずにいました。何だかんだのうちに、女と別れることになり、旦那は戻ってきました。わたしも、疑ってばかりの毎日でした。一緒にいても、遠い存在でした。でも1年くらいたった頃、好きって言ってくれたんです。嬉しかったです。それからは大事にもしてくれてたし、浮気前より仲良しにもなりました。旦那からの愛が感じなければ、つらいだけの毎日なら私は今頃別れてると思います。

No.14 17/03/19 08:44
匿名3 

>> 12 ありがとうございます(*^^*) 少し元気がでました。 今は旦那さんとは家庭内別居みたいな感じになってるんですか? こんにちは。夫が会社の飲み会の時に家出しました。荷物を3日かけて運び出し、置き手紙書いて。

私、家出の日、スゴく焦っていたんですよね。
だから、大切な腕時計がないのに気付いて、焦って家に戻ったら、会社の後輩と家にいて大喧嘩。後輩の男性が仲介に入ってくれて、何とか収まり家出はなくなりました。でも、この日、家出と同時に不倫女に弁護士から内容証明送ってたんです。もちろん、夫には内緒です。後日バレましたが、夫は、請求金額が少ないし、送るなら俺に相談しろ❗と。はぁ?って感じです。。バカの極みです😅不倫女もこんな男に入れ込んでバカです。。

今は、とても優しくしてくれ、女とも連絡は取ってないようですが、怪しさ満載です。何を考えているのか?頭脳戦です😅全く信用できないです。疲れます。

  • << 17 時計を忘れて家に戻ったから、家出を止めることが出来てよかったですね。うちも荷物とりにきて出ていった事あります。2ヶ月で戻ってはきましたが、毎日寂しい辛い思いしましたから。 今は旦那さん、落ち着いてるようでなによりです。うちも、女と別れてからも連絡はとりあっていたようですが、許して受け入れたのは私なのて、追求はしまん。今は怪しいことも知らないふりしてます。もう、治らないって諦めたら、何か色々と前みたいに気にならなくなってきました。もちろん、浮気されるのは嫌ですけどね。考えると悪い方へ考えてキリがないので、あんまり考えないようにしましょうね(*^^*)

No.15 17/03/19 08:52
匿名3 

>> 12 ありがとうございます(*^^*) 少し元気がでました。 今は旦那さんとは家庭内別居みたいな感じになってるんですか? すみません。精神的には家庭内別居です。私、口聞かず、不穏な雰囲気で誰かと過ごすこと出来ないんです。どんなケンカしても寝れば忘れます。信用できなくても表面上は、普通に話してます😃だから、他人からしたら仲良い夫婦に見えます。
加えて夫が外面メチャクチャ良くて嫁(私)大好きアピールがすごいんです。で、裏では不倫です。マジ、多重人格疑います😰

  • << 18 旦那さんとは、口を聞いてないのですね(>_<) 家庭内別居はつらいですね。 外では奥さん大好きアピールしてるのに、浮気してるなんて、余計に許せませんよね。うちは浮気してること、自慢したいのか、女が出来ると外でも、浮気話してるみたいです。普通は隠すんでしょうけど、人に話す旦那の神経もわかりません😅

No.16 17/03/19 13:02
既婚者 ( ♀ )

>> 13 主さんは本気の浮気をされて何故離婚を言われても応じなかったんですか? 子供いますか? つらくないですか?もう気持ちが自分に行ってない。 … 最初の浮気は私にも原因がありました。家事、育児、仕事に疲れていて、旦那をほったらかしでした。浮気されて初めて自分の旦那に対する態度に気づきました。まだ、子供が小さかったのと、旦那の事が好きだったこと、浮気は私にも原因があった事を含めすぐには離婚に応じる事が出来ずにいました。何だかんだのうちに、女と別れることになり、旦那は戻ってきました。わたしも、疑ってばかりの毎日でした。一緒にいても、遠い存在でした。でも1年くらいたった頃、好きって言ってくれたんです。嬉しかったです。それからは大事にもしてくれてたし、浮気前より仲良しにもなりました。旦那からの愛が感じなければ、つらいだけの毎日なら私は今頃別れてると思います。

No.17 17/03/19 14:44
既婚者 ( ♀ )

>> 14 こんにちは。夫が会社の飲み会の時に家出しました。荷物を3日かけて運び出し、置き手紙書いて。 私、家出の日、スゴく焦っていたんですよね。… 時計を忘れて家に戻ったから、家出を止めることが出来てよかったですね。うちも荷物とりにきて出ていった事あります。2ヶ月で戻ってはきましたが、毎日寂しい辛い思いしましたから。

今は旦那さん、落ち着いてるようでなによりです。うちも、女と別れてからも連絡はとりあっていたようですが、許して受け入れたのは私なのて、追求はしまん。今は怪しいことも知らないふりしてます。もう、治らないって諦めたら、何か色々と前みたいに気にならなくなってきました。もちろん、浮気されるのは嫌ですけどね。考えると悪い方へ考えてキリがないので、あんまり考えないようにしましょうね(*^^*)

No.18 17/03/19 15:53
既婚者 ( ♀ )

>> 15 すみません。精神的には家庭内別居です。私、口聞かず、不穏な雰囲気で誰かと過ごすこと出来ないんです。どんなケンカしても寝れば忘れます。信用でき… 旦那さんとは、口を聞いてないのですね(>_<)
家庭内別居はつらいですね。
外では奥さん大好きアピールしてるのに、浮気してるなんて、余計に許せませんよね。うちは浮気してること、自慢したいのか、女が出来ると外でも、浮気話してるみたいです。普通は隠すんでしょうけど、人に話す旦那の神経もわかりません😅

No.19 17/03/19 17:29
匿名13 

そうなんですね。でも、また旦那さん浮気の疑惑があるんですよね?
うちは、同じ人と3回目です。
一回目の時に話し合い、相手と別れるというから全力で引き離しました。
ですが、2ヶ月もたたないうちに寄りをもどしていました。
話し合いまた相手を切るというので、目の前で、別れの電話をかけさせラインも携番も消してもらったのに、またコソコソあって
ました。
こんなに相手の女を切れないとは
本気なんでしょうね。
長い間一緒に過ごした日々が虚しくなってきます。
気持ちも不安定で、向こうとやっていけばいいといってみたり
向こうと別れて欲しい。昔みたいに仲良くやって行きたいと言ったり。
例え切ってくれたとしても信用出来なくて、疑う日々が続くなら別れようかと考えたり。
自分がどうしたいのかわかりません。
女の事で話をすると煮えきらない態度を取られ、しつこく質問したり
責めると逆ギレされます。
こんなクズな旦那は中々いないだろうとおもってましたが、他の掲示板を見てみると、同じように浮気を反省もなく、開き直る旦那さんて
結構いるんですね。

No.20 17/03/19 20:54
匿名3 

>> 19 同じ人と3回目なんて、ツライですね。でも、旦那さんは貴女と離婚することはしないのですか?
自慢する人も珍しいし、そういう行動って人をバカにしているような。。
貴女は、まだそんなご主人のこと、一緒にいたいと思いますか?

No.21 17/03/19 21:30
匿名13 

>> 20 3さんありがとうございます。3回目が発覚して一週間たちますが、何回も話しして、煮えきらない態度なので、責めたら逆ギレされました。
向こうとも別れて私とも別れる。
と言ってきたり、どっちを選ぶかは
分からないと言ってきたり言う事がコロコロ変わります。
しまいには、東京で出稼ぎをする為に地元を離れる(笑)など。

私もこんなやつのどこがいいんだろう別れようと思ったり
向こうと完璧別れてもらってやり直したいと思ったりです
じっくり話をしたいんですが、
旦那もどうしたいのか自分で分からないみたいなんです。

私は落ち着いて話をするように
心かけてますが旦那がイライラしてきて、めんどくせーと言って話になりません。

今日の朝は何か気分が変わったのか
私を安心させようとおもったのか
分かりませんが、向こうとちゃんと
別れると言いました。
期限決めて。と言ったら水曜にちゃんとすると。。

ですが、今日、旦那の仕事は現場仕事なんですが、夕方頃ラインが入り
明日の仕事現場がちょっと遠い所で
そのままそこに泊まるとメールしてきました。
電話をしたら電源切られてて連絡がつきません。。。

女といると思います。
疲れました。


長文すいません。

No.22 17/03/19 21:44
既婚者 ( ♀ )

>> 21 同じ人と3回目はきついですね。
まだ1週間ですよね。
朝の話では女と別れると言ってたのに、今日は泊まりで女と一緒にいるかもしれないなんて。今凄く不安定になってますよね。わたしも、その気持ちわかりますよ。いっそのこと嫌いになれたら楽なのにって思うこともありましたから。
今つらいですよね。

No.23 17/03/19 22:35
匿名13 

>> 22 色々ありすぎて涙もでないんです。
ただ心がザワザワしてます。
旦那が行きそうなとこを探してみたりしてきました。居ませんでしたが。
明日は帰ってくるのか不安になってきました。
携帯の電源をきった理由も山奥に
いたからとか、私がしつこくするからとか言い訳するんでしょうね。

旦那はどっちも切りたくないと
2回目発覚した時に開き直って言いました。
それが本音でしょうね。
ここで話を聞いてもらえて少し気分が落ち着けます。
ありがとうございます。

No.24 17/03/19 22:50
既婚者 ( ♀ )

>> 23 探しにいったんですね。家にいても落ち着かないですもんね。電源切るのはやめて欲しいですね。不安が募りますよね。
今日はあまり寝れないかもしれませんね(>_<)

No.25 17/03/19 23:58
匿名13 

>> 24 最近はあまり寝れてません。
ほんとに、嫌いになりたいです。
ここまでされても、昔仲良かった時を引きずって、決断できないんです。
いっその事はっきり向こうを選んでくれたら、決断できるのに。
依存から抜けれなくて苦しいです

No.26 17/03/20 05:27
既婚者 ( ♀ )

>> 25 仲良し夫婦だった時の事引きずるのわかりますよ。私も旦那が本気の浮気をしていないときは仲良し夫婦なんで。今も夫婦生活はあるし、二人で食事やカラオケ、映画に行ったりもしてます。普段が仲良しだと余計につらいですよね。
私は離婚言われてもすぐには返事できませんでしたよ。苦しいけど自分の中で納得がいくまでは離婚しないって思ってた矢先に旦那が戻ってきました。旦那さんが決断できないのは、あなたの事も嫌いじゃないから何だとおもいます。私は言われましたから、この家も、お前も嫌いで出ていく訳じゃないと。今まで一度も嫌いになった事はないと。おそらく旦那さんも、そうなんじゃないのでしょうか?

No.27 17/03/20 08:58
匿名3 

キライじゃないってズルいですよね!ふざけるな!と言いたいです。

うちは、今は、女に内容証明送りつけたこと話したので夫は警戒してるし、大人しくしてます(笑)ホントに好きなら一緒になればいいのに。ってよく言うんだけど、なにも言わないんです。。ホントにズルい!


三回もバレているのに付き合ってる女もおかしいです。完璧に依存ですよね。周りが見えてないですよね?なんで人の気持ちが判らないのかな?せっかくの三連休。ホントに女といたら辛すぎます。旦那さんも情緒不安定みたい。離婚はしないんだから、女から切ってくれたら良いのにね。

  • << 29 今は旦那さん、おとなしくしているようですね。このまま、おとなしくしてくれるといいですよね(>_<)

No.28 17/03/20 13:04
匿名13 

3さんのとこは内容証明相手におくりつけたんですね。
私は考えてます。中々決断ができません。
いっその事はっきり向こうに行くと言ってくれれば動きますけど、
未だに旦那から私への甘い言葉を
待ってしまってるんです。
やっぱりお前しかいないとか。
ばかみたいですね󾫵
相手の女の人は、バツ2です。
目の前で別れの電話をかけさした時も別れないの一点ばりだったんです。旦那は泣いてすがる女のひとに
弱いんだと思います。
まだ、今日連絡がつきません。
こっちからもかけてません。
今日帰ってくるのか不安です。

  • << 30 まだ連絡つかないんですね。今日は仕事何ですか?既婚者とわかってるのに、相手の女はわかれるって言わないんですか?私は前回本気になった女とは、女のほうから私に連絡があったので、会いましたよ。女とは会えないですか?人の家庭をかき回してホントに許せませんよね。 離婚してなくても、相手に慰謝料請求はできるみたいだけど、それをすると、旦那さんが絶対に嫌がるから離婚考えてないならしないほうがいいですもんね。とにかく、今は何かしらの連絡が欲しいですね。相手の女に、こどもはいないんですか?

No.29 17/03/20 13:19
既婚者 ( ♀ )

>> 27 キライじゃないってズルいですよね!ふざけるな!と言いたいです。 うちは、今は、女に内容証明送りつけたこと話したので夫は警戒してるし、大… 今は旦那さん、おとなしくしているようですね。このまま、おとなしくしてくれるといいですよね(>_<)

  • << 31 ありがとうございます(^.^)おとなしくしてても、連絡はとってる確率高いです。夫は一度大切にした人に対しては情が入り、冷たくすることは中々できない性格で、構ってちゃんなので世話焼きなとこあります。。気にしてることは確かなので、これからどうするか?その行動次第で私も決めようと思ってます。 内容証明送って言うのもなんですが、相手の女性も知らない人ではないので幸せになってほしいし、夫の気持ちも大切にしてあげたいなって思ってしまう私も甘ちゃんなんでしょうね(^-^;

No.30 17/03/20 13:32
既婚者 ( ♀ )

>> 28 3さんのとこは内容証明相手におくりつけたんですね。 私は考えてます。中々決断ができません。 いっその事はっきり向こうに行くと言ってくれれ… まだ連絡つかないんですね。今日は仕事何ですか?既婚者とわかってるのに、相手の女はわかれるって言わないんですか?私は前回本気になった女とは、女のほうから私に連絡があったので、会いましたよ。女とは会えないですか?人の家庭をかき回してホントに許せませんよね。
離婚してなくても、相手に慰謝料請求はできるみたいだけど、それをすると、旦那さんが絶対に嫌がるから離婚考えてないならしないほうがいいですもんね。とにかく、今は何かしらの連絡が欲しいですね。相手の女に、こどもはいないんですか?

  • << 32 主さん心配かけてすいません。 今日仕事でした。夕方頃ラインで今から帰ると来ました。 遠くの現場での仕事てのが本当なら帰ってくるのが、10時前だと思います。 ラインを既読無視してたらさっき電話かかってきました。 その現場が山の中で電波がはいらなくて連絡するにも出来なかったと。 色々疑いもありますが、納得できる 事を言ってきたので何も言えませんでした。 相手の女の人とは2回会ってます。 旦那より8つも年上です。旦那30代前半、私30代前半、相手40代前半です。相手に子供2人いるらしいです。 20ぐらいで、自立してるらしいです。 相手の女の人から連絡あって何て言ってきたんですか?

No.31 17/03/20 20:24
匿名3 

>> 29 今は旦那さん、おとなしくしているようですね。このまま、おとなしくしてくれるといいですよね(>_<) ありがとうございます(^.^)おとなしくしてても、連絡はとってる確率高いです。夫は一度大切にした人に対しては情が入り、冷たくすることは中々できない性格で、構ってちゃんなので世話焼きなとこあります。。気にしてることは確かなので、これからどうするか?その行動次第で私も決めようと思ってます。

内容証明送って言うのもなんですが、相手の女性も知らない人ではないので幸せになってほしいし、夫の気持ちも大切にしてあげたいなって思ってしまう私も甘ちゃんなんでしょうね(^-^;

  • << 36 3さんは優しすぎますよ(>_<) いくら知らない女じゃなからって、幸せになって欲しいなんて。私は逆に顔見知りで、人の旦那をとるような女は許せませんから。

No.32 17/03/20 20:34
匿名13 

>> 30 まだ連絡つかないんですね。今日は仕事何ですか?既婚者とわかってるのに、相手の女はわかれるって言わないんですか?私は前回本気になった女とは、女… 主さん心配かけてすいません。
今日仕事でした。夕方頃ラインで今から帰ると来ました。
遠くの現場での仕事てのが本当なら帰ってくるのが、10時前だと思います。
ラインを既読無視してたらさっき電話かかってきました。
その現場が山の中で電波がはいらなくて連絡するにも出来なかったと。
色々疑いもありますが、納得できる
事を言ってきたので何も言えませんでした。
相手の女の人とは2回会ってます。
旦那より8つも年上です。旦那30代前半、私30代前半、相手40代前半です。相手に子供2人いるらしいです。
20ぐらいで、自立してるらしいです。
相手の女の人から連絡あって何て言ってきたんですか?

  • << 37 まぁ、怪しさ満載な気もしますけど、説明をしているようなので、そこは信じるしかないですよね。自分から電話してきたのは既読無視されて、旦那さん少し焦ったんでしょうね。ちゃんと、帰ってきましたか? 相手の人とは2回会ったんですね、そのときは、どんな話したんですか?私は女から連絡きた時は旦那、女と同棲してたので、旦那さんを迎えに来て下さいと、メールがきました。

No.33 17/03/20 20:49
匿名3 

>> 32 貴女のことも大切なんですね。だったら、少し我慢して振り回すのも良いかもですね😊
相手の女性、10歳ほど年上なんですね。もう付き合い長いのですか?

No.34 17/03/20 21:55
匿名13 

>> 33 大切なんでしょうか。。
普通に話してる時は仲良くしてくれますが、イライラしだすと、凄く冷たくされます。たびたび大切にされてないなーと、おもう時があります。相手の人とは離れてた期間もあったみたいですが、8ヶ月の付き合いと、おもいます。3さんは、お子さんいらっしゃいますか?
うちはいません。

  • << 38 それ、わかります。旦那も、本気の浮気をしてるときは、まるで別人でした。何でもない、私の一言で突然切れたり。そうかと思えば私の既読がなかなか、つかないと、心配して電話してきたり、13さんの旦那さんと似てます。

No.35 17/03/21 00:01
匿名3 

>> 34 返信ありがとうございます(^.^)うちも子どもはいません。結婚4年目で、夫は、結婚4回目なんです。これも結婚してから判った事実です。あり得ないですよね。
女性とは8ヶ月ほどなんですね。うちは半年ほどです。

貴女のご主人は、貴女が許してくれることに甘えてると思います。うちと同じ。だから、言いたい放題、やりたい放題。貴女が家出でもしたら、大変なのではないですか?

私も周りに言われます。私が居なくなると夫はダメになるし、女性との関係も崩れると。そんなこと自業自得だと思いますが、会社の上司も、夫が副業にしてる仕事の関係者も私と仲良くて離婚しないでと泣きついてきます。困ったもんです😰

  • << 39 旦那さん、結婚4回目だったんですか?しかも、結婚後にわかった時は複雑だったですよね。(>_<)離婚の理由はなんだったんですか? うちも、最初の浮気は結婚4年目くらいの時でした。今は11年になりますが、2回本気の浮気で旦那から離婚言われて、半分は離婚も視野に考えてましたが、結局は旦那がフラレる結末で、今に至ります。 3さんは、旦那さんだけじゃなく、旦那さんの回りの人からも、頼りにされているんですね。確かに、3さんがいなくなったら旦那さん、ダメになりそうな感じしますね。 今は私も、旦那の言い訳が怪しくても信じたふりをして、突っ込まないようにしてます。家が一番落ち着ける場所にしたいので。
  • << 40 おはようございます。結婚4回目ですかー。 凄いですね。。 しかも、それを後々になって言うなんて。。 女関係が原因ですか? うちの旦那はやはり私に甘えてると思います。私が旦那と別れないとおもってるんだと思います。 何回もチャンスを与えたのだから。 自分でいうのもなんですが、 私を失ったら絶対後悔するとおもうんです(笑)   良い意味でも悪い意味でも繋がりが濃いかったですし。だいぶ、支えてきましたから。 失ってからじゃないと分かんないんでしょうけど。 って言ってて、わたしの自意識過剰だったりしたりして󾭛

No.36 17/03/21 05:00
既婚者 ( ♀ )

>> 31 ありがとうございます(^.^)おとなしくしてても、連絡はとってる確率高いです。夫は一度大切にした人に対しては情が入り、冷たくすることは中々で… 3さんは優しすぎますよ(>_<)
いくら知らない女じゃなからって、幸せになって欲しいなんて。私は逆に顔見知りで、人の旦那をとるような女は許せませんから。

No.37 17/03/21 05:08
既婚者 ( ♀ )

>> 32 主さん心配かけてすいません。 今日仕事でした。夕方頃ラインで今から帰ると来ました。 遠くの現場での仕事てのが本当なら帰ってくるのが、10… まぁ、怪しさ満載な気もしますけど、説明をしているようなので、そこは信じるしかないですよね。自分から電話してきたのは既読無視されて、旦那さん少し焦ったんでしょうね。ちゃんと、帰ってきましたか?

相手の人とは2回会ったんですね、そのときは、どんな話したんですか?私は女から連絡きた時は旦那、女と同棲してたので、旦那さんを迎えに来て下さいと、メールがきました。

  • << 41 旦那さん女と同棲までしてたんですか。凄いですね。。 その頃の主さんの心情を思うと辛いです󾫵相手から連絡なかったら 戻って来なかった可能性もありますよね。。 うちは、一回目は偶然二人でいるのを見つけ問い詰め初めて浮気を知りました。 二回目は旦那が寄りを戻してた事を知り、俺はどっちも選べない、 どっちも切りたくない。二人で話して来いと言われたので、話をしました。 旦那が結婚してんのを黙ってて交際をスタートしたんです。 だから、女の人も最初は知らなく。。 あまり責められないんです

No.38 17/03/21 05:14
既婚者 ( ♀ )

>> 34 大切なんでしょうか。。 普通に話してる時は仲良くしてくれますが、イライラしだすと、凄く冷たくされます。たびたび大切にされてないなーと、おも… それ、わかります。旦那も、本気の浮気をしてるときは、まるで別人でした。何でもない、私の一言で突然切れたり。そうかと思えば私の既読がなかなか、つかないと、心配して電話してきたり、13さんの旦那さんと似てます。

No.39 17/03/21 05:26
既婚者 ( ♀ )

>> 35 返信ありがとうございます(^.^)うちも子どもはいません。結婚4年目で、夫は、結婚4回目なんです。これも結婚してから判った事実です。あり得な… 旦那さん、結婚4回目だったんですか?しかも、結婚後にわかった時は複雑だったですよね。(>_<)離婚の理由はなんだったんですか?

うちも、最初の浮気は結婚4年目くらいの時でした。今は11年になりますが、2回本気の浮気で旦那から離婚言われて、半分は離婚も視野に考えてましたが、結局は旦那がフラレる結末で、今に至ります。

3さんは、旦那さんだけじゃなく、旦那さんの回りの人からも、頼りにされているんですね。確かに、3さんがいなくなったら旦那さん、ダメになりそうな感じしますね。

今は私も、旦那の言い訳が怪しくても信じたふりをして、突っ込まないようにしてます。家が一番落ち着ける場所にしたいので。

  • << 42 主さん、13さん、おはようございます(^.^) 結婚4回目と知ったのは、怪しくて戸籍謄本で調べました。夫に突きつけたら、「付き合ってた女が勝手に入籍して離婚したんだと。判って良かった。ありがとう」だって…ホントに呆れました(笑) 最初は浮気して、2回目は父親の会社が倒産、父親が倒れ多額の借金を背負うことになり、嫁は逃げたらしい。3回目は、毎回言うことが違うのでよく判りません。全ての結婚生活が1年半ほどで破局してます。この事実に、いい加減気付け❗と言いたいです。子どもも二人女の子いますが音信不通です。 私も女と話したいです。私の電話、着信拒否されてるので全くシカトされてます。シカトしなくちゃいけない関係にするな!と言いたいです。だから、弁護士に会って話ができないか相談してます。難しいと言われたけど。 13さんは、ご主人戻られました?ホントに仕事だったと信じたいですね。女と縁を切ってほしいですよね❗主さんのとこは落ち着いているのでしょうか? すみません😢⤵⤵自分のことばかりで。皆さんもツライですよね。こんな男、放り出してやりたい😰

No.40 17/03/21 07:10
匿名13 

>> 35 返信ありがとうございます(^.^)うちも子どもはいません。結婚4年目で、夫は、結婚4回目なんです。これも結婚してから判った事実です。あり得な… おはようございます。結婚4回目ですかー。
凄いですね。。
しかも、それを後々になって言うなんて。。
女関係が原因ですか?
うちの旦那はやはり私に甘えてると思います。私が旦那と別れないとおもってるんだと思います。
何回もチャンスを与えたのだから。
自分でいうのもなんですが、
私を失ったら絶対後悔するとおもうんです(笑)
  良い意味でも悪い意味でも繋がりが濃いかったですし。だいぶ、支えてきましたから。
失ってからじゃないと分かんないんでしょうけど。
って言ってて、わたしの自意識過剰だったりしたりして󾭛

  • << 43 13さんの思ってること私も全く同じです。旦那を何があっても許してかなりいろいろな面で支えてきました。それがありがたいなんて、旦那は一切感じてないみたいですが。 私から別れを切り出した事は一度もないし、必ず側にいるので、当たり前としか思われてないのかなぁって、私も自意識過剰かもしれないけど、ホントに私を失ってからじゃないと、わたしがどれだけの存在だったかなんてわかんないだろうなぁって。実際はわからないですけど、せめて、失った時くらいは、私の存在を感じて欲しいと言う願望もあります(^^;

No.41 17/03/21 07:22
匿名13 

>> 37 まぁ、怪しさ満載な気もしますけど、説明をしているようなので、そこは信じるしかないですよね。自分から電話してきたのは既読無視されて、旦那さん少… 旦那さん女と同棲までしてたんですか。凄いですね。。
その頃の主さんの心情を思うと辛いです󾫵相手から連絡なかったら
戻って来なかった可能性もありますよね。。
うちは、一回目は偶然二人でいるのを見つけ問い詰め初めて浮気を知りました。
二回目は旦那が寄りを戻してた事を知り、俺はどっちも選べない、
どっちも切りたくない。二人で話して来いと言われたので、話をしました。
旦那が結婚してんのを黙ってて交際をスタートしたんです。
だから、女の人も最初は知らなく。。
あまり責められないんです

  • << 44 旦那が出ていった時はホントにつらかったです。いつも、家に帰ってくる人が帰ってこない、いつも隣で寝てる人がいない、あの寂しい気持ちはなんとも言えませんでした。 うちも2回目の浮気の時は女に既婚者かくして、付き合ってて、一度バレて別れたけど、旦那が別れたくないものだから、嫁とは6年別居中で離婚が決まってるとか嘘ついて寄りを戻したけど、話のなかで、別居してなかった事が女にバレて女が家を出ていったんですよ。そのときに、女が旦那さん迎えに来て下さいって 連絡きたから、ホントによかったです。それから、女と話す事ができて、旦那は私にも女にも都合のいい嘘の話をしてたみたいで、お互いの誤解が解けて、女と私が一致団結して別れの方向へもっていきました。旦那は結局ズルいんですよ( ̄^ ̄)
  • << 108 "俺はどっちも選べない、 どっちも切りたくない。二人で話して来いと言われたので、話をしました。" ↑ 他から見ると自分のケツも自分で拭けない最低極まりない男なんですけど… いったいどうすれば↑な男を愛せるのかがわからない でも、こんな人が多いよね浮気マンって そして、それを許すタイプも決まってるよね。

No.42 17/03/21 08:35
匿名3 

>> 39 旦那さん、結婚4回目だったんですか?しかも、結婚後にわかった時は複雑だったですよね。(>_<)離婚の理由はなんだったんですか? … 主さん、13さん、おはようございます(^.^)
結婚4回目と知ったのは、怪しくて戸籍謄本で調べました。夫に突きつけたら、「付き合ってた女が勝手に入籍して離婚したんだと。判って良かった。ありがとう」だって…ホントに呆れました(笑)
最初は浮気して、2回目は父親の会社が倒産、父親が倒れ多額の借金を背負うことになり、嫁は逃げたらしい。3回目は、毎回言うことが違うのでよく判りません。全ての結婚生活が1年半ほどで破局してます。この事実に、いい加減気付け❗と言いたいです。子どもも二人女の子いますが音信不通です。

私も女と話したいです。私の電話、着信拒否されてるので全くシカトされてます。シカトしなくちゃいけない関係にするな!と言いたいです。だから、弁護士に会って話ができないか相談してます。難しいと言われたけど。

13さんは、ご主人戻られました?ホントに仕事だったと信じたいですね。女と縁を切ってほしいですよね❗主さんのとこは落ち着いているのでしょうか?


すみません😢⤵⤵自分のことばかりで。皆さんもツライですよね。こんな男、放り出してやりたい😰

  • << 45 旦那さん、女が勝手に入籍して離婚したとか、苦しい言い訳ですね(^^; でも、4回も離婚してる事実を知った時はショックだったですよね(>_<)黙ってるなんてホントに酷いですよね。知ってたら、もしかしたら、結婚はしなかったかもしれないですもんね。 女の仕事先とかはわからないですか?女とは話せるなら話したいですもんね。言いたいこと沢山ありますからね。 うちは、常に女がいる状態ですよ。今はLINEのやり取りと電話だけで、会ってはいないみたいですけど。旦那が浮気癖治らないのがわかってからは遊びの浮気に対してはあまり嫌悪感なくなりました。 ただ旦那は本気になりやすいので、それが一番こわいです。
  • << 46 旦那さん、女が勝手に入籍して離婚したとか、苦しい言い訳ですね(^^; でも、4回も離婚してる事実を知った時はショックだったですよね(>_<)黙ってるなんてホントに酷いですよね。知ってたら、もしかしたら、結婚はしなかったかもしれないですもんね。 女の仕事先とかはわからないですか?女とは話せるなら話したいですもんね。言いたいこと沢山ありますからね。 うちは、常に女がいる状態ですよ。今はLINEのやり取りと電話だけで、会ってはいないみたいですけど。旦那が浮気癖治らないのがわかってからは遊びの浮気に対してはあまり嫌悪感なくなりました。 ただ旦那は本気になりやすいので、それが一番こわいです。
  • << 47 3さん、昨日帰ってきました。 携帯が繋がらないいい訳を現場と旅館が山奥だったからと言ってましたが怪しいものです。嘘の証拠でもあれば問い詰めれますが、もしそれが本当なら疑われていい気しないだろうと思い何も言いませんでした。 相手の人と話たいですよね~。 何を思ってるのか、旦那さんから どんな、言葉を聞いてるのか。 旦那さんだけの話じゃ都合のいい風に聞くでしょうし。 女の人も浮気しといて、直接対決もしないで、着拒は卑怯ですね

No.43 17/03/21 11:21
既婚者 ( ♀ )

>> 40 おはようございます。結婚4回目ですかー。 凄いですね。。 しかも、それを後々になって言うなんて。。 女関係が原因ですか? うちの旦那… 13さんの思ってること私も全く同じです。旦那を何があっても許してかなりいろいろな面で支えてきました。それがありがたいなんて、旦那は一切感じてないみたいですが。
私から別れを切り出した事は一度もないし、必ず側にいるので、当たり前としか思われてないのかなぁって、私も自意識過剰かもしれないけど、ホントに私を失ってからじゃないと、わたしがどれだけの存在だったかなんてわかんないだろうなぁって。実際はわからないですけど、せめて、失った時くらいは、私の存在を感じて欲しいと言う願望もあります(^^;

  • << 50 主さん、こんばんは✨一度も別れを切り出したことないなんて、スゴいです。私なんて、何度、家出したり、怒鳴ったり離婚突きつけたりしたか…きっと主さんが離婚切り出したら焦るでしょうね。今回の件で私は、離婚しても良いと、思っているので、ある意味強くなれたかもしれないです。ダメ夫だと、逞しくなりますよね。メンタルも強くなるのか、馴れてくるのか?鈍くなるのかな。この先、浮気されても何とも思わなくなるかもです。
  • << 109 年取って誰にも相手にされなくなったら気付くよ^^ あなたの大切さに 良い思いばかりして 最後も居場所を無くさず良い思い。

No.44 17/03/21 11:30
既婚者 ( ♀ )

>> 41 旦那さん女と同棲までしてたんですか。凄いですね。。 その頃の主さんの心情を思うと辛いです󾫵相手から連絡なかったら 戻って来なかった可能性… 旦那が出ていった時はホントにつらかったです。いつも、家に帰ってくる人が帰ってこない、いつも隣で寝てる人がいない、あの寂しい気持ちはなんとも言えませんでした。

うちも2回目の浮気の時は女に既婚者かくして、付き合ってて、一度バレて別れたけど、旦那が別れたくないものだから、嫁とは6年別居中で離婚が決まってるとか嘘ついて寄りを戻したけど、話のなかで、別居してなかった事が女にバレて女が家を出ていったんですよ。そのときに、女が旦那さん迎えに来て下さいって
連絡きたから、ホントによかったです。それから、女と話す事ができて、旦那は私にも女にも都合のいい嘘の話をしてたみたいで、お互いの誤解が解けて、女と私が一致団結して別れの方向へもっていきました。旦那は結局ズルいんですよ( ̄^ ̄)

  • << 48 主さん、いつもいるひとがいない、自分は寂しい思いをしてるのに 旦那さんは相手の女と過ごしてる。 かなり辛い時期だったと思います。 一緒に居たいが為に嘘をつく。 相手の人にも主さんにも。 疲れてこないんでしょうかね? 旦那は、いい加減疲れたと言ってます。そりゃそうでしょう。私に責められ、会えない理由を考えて向うからも責められ。 早く決断すればいいのに、責める私を責めます。 あまり罪悪感も感じてない様子です。

No.45 17/03/21 11:42
既婚者 ( ♀ )

>> 42 主さん、13さん、おはようございます(^.^) 結婚4回目と知ったのは、怪しくて戸籍謄本で調べました。夫に突きつけたら、「付き合ってた女が… 旦那さん、女が勝手に入籍して離婚したとか、苦しい言い訳ですね(^^;
でも、4回も離婚してる事実を知った時はショックだったですよね(>_<)黙ってるなんてホントに酷いですよね。知ってたら、もしかしたら、結婚はしなかったかもしれないですもんね。

女の仕事先とかはわからないですか?女とは話せるなら話したいですもんね。言いたいこと沢山ありますからね。

うちは、常に女がいる状態ですよ。今はLINEのやり取りと電話だけで、会ってはいないみたいですけど。旦那が浮気癖治らないのがわかってからは遊びの浮気に対してはあまり嫌悪感なくなりました。
ただ旦那は本気になりやすいので、それが一番こわいです。

No.46 17/03/21 11:42
既婚者 ( ♀ )

>> 42 主さん、13さん、おはようございます(^.^) 結婚4回目と知ったのは、怪しくて戸籍謄本で調べました。夫に突きつけたら、「付き合ってた女が… 旦那さん、女が勝手に入籍して離婚したとか、苦しい言い訳ですね(^^;
でも、4回も離婚してる事実を知った時はショックだったですよね(>_<)黙ってるなんてホントに酷いですよね。知ってたら、もしかしたら、結婚はしなかったかもしれないですもんね。

女の仕事先とかはわからないですか?女とは話せるなら話したいですもんね。言いたいこと沢山ありますからね。

うちは、常に女がいる状態ですよ。今はLINEのやり取りと電話だけで、会ってはいないみたいですけど。旦那が浮気癖治らないのがわかってからは遊びの浮気に対してはあまり嫌悪感なくなりました。
ただ旦那は本気になりやすいので、それが一番こわいです。

No.47 17/03/21 12:11
匿名13 

>> 42 主さん、13さん、おはようございます(^.^) 結婚4回目と知ったのは、怪しくて戸籍謄本で調べました。夫に突きつけたら、「付き合ってた女が… 3さん、昨日帰ってきました。
携帯が繋がらないいい訳を現場と旅館が山奥だったからと言ってましたが怪しいものです。嘘の証拠でもあれば問い詰めれますが、もしそれが本当なら疑われていい気しないだろうと思い何も言いませんでした。

相手の人と話たいですよね~。
何を思ってるのか、旦那さんから
どんな、言葉を聞いてるのか。
旦那さんだけの話じゃ都合のいい風に聞くでしょうし。
女の人も浮気しといて、直接対決もしないで、着拒は卑怯ですね

  • << 51 13さん、こんばんは✨ 旦那さん、戻られたんですね。良かったです。ホント、旦那さんになに言われてもふーん、つて感じになるの判ります。私もそんな感じにしか返せません。 信用できないからですよね。 女は、逃げてますね。夫と同じ会社なんです。だから、逢おうと思えばいつでも逢えますが、色々な絡みがあり、行動に移せません。とりあえず弁護士に相談してからですね。歯がゆいですが。夫は、もう連絡もとってないようです。ホントに卑怯です。責任とれないならやめれば良いのに。って思います。 その女性には、軽い気持ちでしたことが、どんなことになるのか判ってもらわないといけないので、もう少し追い込む予定です。不倫がバレたら、どうなるか判ってもらいたいんです。二度としないように。

No.48 17/03/21 12:23
匿名13 

>> 44 旦那が出ていった時はホントにつらかったです。いつも、家に帰ってくる人が帰ってこない、いつも隣で寝てる人がいない、あの寂しい気持ちはなんとも言… 主さん、いつもいるひとがいない、自分は寂しい思いをしてるのに
旦那さんは相手の女と過ごしてる。
かなり辛い時期だったと思います。
一緒に居たいが為に嘘をつく。
相手の人にも主さんにも。
疲れてこないんでしょうかね?

旦那は、いい加減疲れたと言ってます。そりゃそうでしょう。私に責められ、会えない理由を考えて向うからも責められ。
早く決断すればいいのに、責める私を責めます。
あまり罪悪感も感じてない様子です。

No.49 17/03/21 18:46
既婚者 ( ♀ )

>> 48 そうなんですよね、嘘ばかりお互いに言っていることが、女と話してわかったんですよね。寄りを戻した時は女のほうから一緒に住みたいと聞いていたものですから、女はバツ3で、子供もいるのに、なんで、こどもから父親を引き離すことが平気でできるんだろうと、女に対して、怒りがたまってたんですが、それも違ったみたいで。女を引き留めるために必死だったからそのときは疲れるどころか、ちょっと異常でした。

旦那さん、疲れるでしょうね。でも自分がまいた種ですよね。あげくのはてに13さんを責めるなんて、筋違いですよね。浮気をする人は自己中な人だから、人の痛みなんてわかんないから、罪悪感なんて全く感じてないとおもいますよ。私なんか、女が出ていった時に、お前が早く離婚しなかったからとか、言われたし。実際には旦那の度重なる嘘に信用できなかったからなのに。ひどいですよね。

  • << 53 主さん旦那さん、ひどいですね󾫵離婚しなかったから女が出て行ったとか。 そもそも、相手からも信用無くしたから別れを言われたのに主さんのせいにするなんて。 浮気をする人は自分中心でやっぱり考えがまともじゃないというか、おかしいですよね。 それで見切りをつけた相手の人は ちょっとまともな考えを持っててよかったですね。あ、女の人を擁護してるつもりはありません。 うちは女が、別れない!の一転ばりですから。

No.50 17/03/21 21:52
匿名3 

>> 43 13さんの思ってること私も全く同じです。旦那を何があっても許してかなりいろいろな面で支えてきました。それがありがたいなんて、旦那は一切感じて… 主さん、こんばんは✨一度も別れを切り出したことないなんて、スゴいです。私なんて、何度、家出したり、怒鳴ったり離婚突きつけたりしたか…きっと主さんが離婚切り出したら焦るでしょうね。今回の件で私は、離婚しても良いと、思っているので、ある意味強くなれたかもしれないです。ダメ夫だと、逞しくなりますよね。メンタルも強くなるのか、馴れてくるのか?鈍くなるのかな。この先、浮気されても何とも思わなくなるかもです。

  • << 52 離婚いわれたのは旦那からでしたからね。そこで私が決断できない間にフラレてもどってくるパターンなんですよ。旦那のほうが帰ってこなくなったりしてたので、家出もありません。 旦那は間違いなく恋愛依存症です。次から次へと、相手の女の人が本気で好きと言うより、恋愛してるみたいな、あの感覚がやめられないのでしょうね。 確かに、慣れた訳でもないし、旦那が女と会ってると思うと嫌な気持ちにはなりますが、もう治らないって確信してからは、好きにさせてますよ。最近は朝帰りないけど、朝帰りの時もあって、でもそのときも、誰と何処にいたの?とか問い詰めたりもしないし、こっちからは帰ってくるまで連絡もしないようにしてます。旦那にはそれが一番だとわかったので。旦那も家族といるときは良いパパしてくれてるし、今はそれでいいのかなっておもいます。ふつうではあり得ないんでしょうけどね(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧