注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

浮気を繰り返す旦那

No.485 17/04/23 10:21
匿名3
あ+あ-

≫481

13さん、おはようございます😊
旦那さん、家の近くまで連絡ないって変です❗嫌がらせ?それとも、事情あって連絡できなかったとか。腹立ちます❕うちも、そういうことありました。家の近くまで連絡なかったこと。家に着くまでの時間をごまかすためだったり、ボロが出ないように連絡できなかったとか。色々ありました。
私、レコーダー付けたことなんて言ったことないです。レコーダーから得られた内容だけ、本人に問い詰めるための材料にしたり、この先、どのように動こうか?と、判断材料にしただけです。逢う日が判れば、その日に逢うんでしょ?と言うだけです。女の直感で解るから❗って、ひとこと添えます。あと、夢で見たとか。ついでに夢の中では、女とあったあと、事故に巻き込まれてたから、もしホントに逢うなら気を付けてね🎵と。マジ驚いて逢わずに素直に帰ってきたこともありましたよ。私の性格疑われそうですよね😅
腹立つから、何でも、でまかせですよ。レコーダーのことは、言わないで良いと思います。旦那さんには気付かれないようにね❤ちなみにバレても法的には、問題ないです。言い合いになるかもしれないけど。だから、慎重にね。疑われないように。うちは、夫があまり、気にしないタイプなので助かってます。なんで、知ってるとか問い詰めてくることないので。

旦那さん、携帯壊してから優しくなったんですよね。きっと、13さんの大切さに気づいたんですよ。あとは、ここまで追い込んでたことに気付いて少し反省したんだと思います。たまには本気で怒ることも大切ですよね。
逆に絶対にバカにされてる部分あると思います。この女は何しても許してくれるし、離れていかないと。それか、バレていないと。ホントにバレバレの行動しておいておかしいですよね❗男性は、嫁だけは、別格と考える人大半だそうです。冷めきっていれば別ですが。

私も白黒はっきりさせたいほうなので、色々仕掛けました。中途半端はイヤですよね❗解ったあとは、別れさせるために男の心理や習性など勉強しましたが、自分との葛藤や不安もあり、疲れました。今は、夫が少し改心したようなので、泳がせてます。
うちのGWはなんの予定もないです。ダラダラと過ぎていきそうです😅

485レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧