注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

浮気を繰り返す旦那

No.426 17/04/20 16:42
匿名3
あ+あ-

≫424

13さん、こんにちは✨
腰痛って、半分以上ストレスから来るものなんです。ストレスは色んな病気引き起こします。もしくは、内蔵から腰痛に来てるときもあります。あんまり酷いようなら、接骨院で診てもらうか、もしくは整形外科で一度、MRIとってもらうのも良いかもです。私もMRIでヘルニアが見つかりました。
腰痛は、ウォーキングや腹筋などで、かなり軽減されます。腰痛良くなってから少し運動すると良いと思います。私も今の場所に引っ越し歩くことが多くなり、身体が楽になりました。
旦那さんの不倫発覚から8ヶ月ほどな。まだまだ消えることはないですよね?私は、ここで話すことと友人のカウンセリングでかなり落ち着いてきました。今日も午前中、友人と話し、良い方向で変わってきてるねと言われて、そういえば、1ヶ月前の私とはかなり違うことに気がつきました。弁護士入れて家出した頃が1ヶ月前なので。あの頃は、ホントにボロボロで、恨み、悲しみの念だけでした。この場から逃げることしか頭にありませんでした。今は、一進一退しながらも前向きに考えることができるようになりました。幼馴染とも話しましたが、のんびり考えたら?と。白黒つけなくても良いんじゃない?と言われて、それもそうかな?と。離婚は常に頭をよぎります。たぶん、13さんも似たような感じではないですか?

私、夫が仕事してほしくないというので、ほぼ仕事してません。以前は出張で整体師、セラビスト仕事してましたが、100%男性だったんです。ビジネスホテルやシティホテルに行っていたので。だから、仕事してほしくないんだと思います。勝手ですよね。

13さん、腰痛には、動かないこと、ストレス溜めないことが一番です。自分がリラックスできる環境で過ごすことが理想です。ムリしないで下さいね。旦那さんにいって生活費などはしっかりもらってください。言うのは簡単だけど難しいかな?それだけでもストレス1つ減りますよね。

426レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧