注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

浮気を繰り返す旦那

No.422 17/04/20 11:35
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫421

3さん、おはようございます(*^^*)
旦那はホントにめちゃくちゃな人ですよ、会社クビになって次に決まったところも1ヶ月はいきましたが、同僚たちから陰で悪口を言われてたのを知って、その次の日からもう行かなくなり、辞めたんです。自分のことばかりで、次を決めてからやめるならまだわかるんですけど、結局そこをやめてから、なかなか職がみつからなくて、トータルで半年くらいは無職で、私だけの給料で生活してましたよ。メンタルめちゃくちゃ弱いくせに人には酷いこと平気で言ったりしたりするんですよね。旦那が私と同じような事されてたら多分旦那は辛すぎて生きてないかもしれないです。それくらいメンタル弱いですから、訴えられた時も、相手の元旦那から電話やメールでめちゃくちゃキレられたのをビビって、助けてと私や親にないて言ってましたから。そんな時だけですよ。自分の事を気に入ってくれる相手ができれば、わたしは用無しで、今みたいに冷たいたいど、とったりするし。ホントにむちゃくちゃな人です。家を一緒に片付けた時はさすがにありがとう❗って言ってはくれたけど、今まで、私が助けてきた事に対しては感謝なんてないんでしょうね。

知り合いの膀胱癌になった旦那さんの話なんとなく気持ちがわかるような気がします。今の私なら多分旦
那が病気なら喜んで看病してると思いますから。

旦那さん、仕事辞めるんですか?次はきまってるんですかねぇ(>_<)うちは長く働きだすと、落ち着いてなかなか辞めないのでそこは安心してはいるんですが。やはり、浮気を繰り返す人はさみしがりやで、小心者の人が多いんですかねぇ〜共通点多いですよね。

話かわりますが3さん、整体師さんだったんですねぇ、手に職を持っている女の人かっこいいです。憧れますねぇ(*^^*)

422レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧