注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

浮気を繰り返す旦那

No.419 17/04/20 05:51
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫414

13さん、おはようございます(*^^*)

腰大丈夫ですか?痛みで目が覚めるのはかなりひどいですよね。痛いときは何してても痛いので、辛いですよね(>_<)

旦那は昨日も前日ほとんど寝てなくて疲れてるにもかかわらず、また女と電話しにいくため、30分くらい出ていきましたよ。ホントに繋ぎ止める為に必死すぎて、馬鹿みたいですよね(ーー;

3さんも旦那さんと最初は職場一緒だったんですね、私に対する態度も似てて旦那さんのほうが好きだったのも同じですよね。そうなんですよねぇ、旦那は絶対に私の事を嫌いにならないという変な自信があったんですよね。だから旦那に女ができて、信じられない気持ちがいっぱいでした。でもいつか戻って来るだろうという変な自信もあったし、だから離れられないのかもですね。やっぱり依存なんでしょうかね(>_<)

旦那はいつも恋愛パターンが一緒なので、私のときも、そんなかんじで、好き好きアピールすごかったし、毎日電話してきてたし、同棲の話もすぐにしてきたし、だから大体また女にも私と同じような事やってるんだなぁって想像がつきます。
離れていく人への執着が人一倍強いのはやはり、幼少期に離婚で母親と離れたからでしょうね。私と付き合い始めた頃にも旦那から好きな人はみんな俺の前から去っていく、お前も去っていくのかな?って言われた事があって。その時に、何があっても、旦那から離れないって思ったんですけど、まさか今みたいにこんなに辛いおもいするとは夢にも思ってなかったですけどね(笑)
だから旦那が去っていく人に対しての異常な行動に出るのはやはり、母親との別離が関係してるんですよね。可愛そうな人ではあります。
そんなのもわかりすぎて
捨てられない自分もいます。
むずかしいですね(>_<)

419レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧