注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

浮気を繰り返す旦那

No.380 17/04/17 16:54
匿名3
あ+あ-

主さん、13さん、こんにちは✨
ご無沙汰してます。心配してくれてありがとうございます。

週末まで、夫が会社を休み、ほぼ一緒にいたので、中々ネットする時間がありませんでした。でも、そのうらで女とは、ほぼ毎日連絡してるようです。同じ会社で同じ部署なので、仕方ないですけどね。
しかも、女には、私と離婚する話をしていると仕掛けたレコーダーに録音されていました。女もそれを信じているのか、普通に話してる声が入ってました。
そして、私には、離婚することはないと言っています。毎日、愛してると抱きついてきます。全く理解できないです。以前、既婚者の警察官が不倫相手の女と結婚披露宴をして、披露宴時にバレて捕まりました。言い訳で成り行き上、仕方なかったと…うちの夫も、いっそのこと捕まった方が良いんじゃないかと思ってしまいます。

主さん、大丈夫ですか?旦那さん、うちの夫と同じでメチャクチャですね。カウンセリング受けますか?依存は、私悪いことではないと思います。夫婦なら少なからず依存関係にあります。心配なのは、依存で自分を見失うことです。共依存、ご存知ですか?DV関係にある男女間にありがちな関係ですが。自分を見失い
殴られても、「この人は、私がいないとダメになる」と離れることができない関係です。男も女を離すことはありません。この関係になると誰も幸せになれない。
主さんが幸せで安定した生活できることが一番です。
私は、今回のことも含めて、夫のこと、ホントにムリと感じました。弁護士とも相談する予定です。女のこと、少しでも感謝の念が出てきたと思えたのにね。残念です。

自分の生活も建て直ししなければ、いけないし、仕事もですよね。
でも、この難題クリアしたら、スッキリすると思うと葛藤はありますが、前向きになれます。
主さん、あまり、ストレス抱え込まないように❗間違ったことしていなければ必ず、幸せになれます。大丈夫です。神様はいますよ😊

380レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧