注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

浮気を繰り返す旦那

No.278 17/04/10 18:28
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫275

13さん、こんにちは(*^^*)
熱は下がりましたよ!
でも、熱できつくて逆に寝れなかったです(>_<)
旦那さんは熱下がりましたか?

うちは、やりたいことが我慢できない人なので、LINEも平気で私がいてもやりとりするし、隠そうって言う気がないんです、だから会社の人にも浮気相手を会わせたり、浮気あいてとの話をしたり、普通じゃあり得ないでしょ?ホントに旦那変わってるんですよ(ーー;

旦那は外面がいいので、上司や社長には気に入られるんですけどねぇ、家では亭主関白になるんですかね〜ただのわがままな人って感じではあります。

家事も育児も仕事もみんなやってることだから旦那にとっては当たり前としか思ってないので、感謝なんて一切なしですよ(ーー;
うちの旦那も、家事なんて一切しません。昨日熱があってきつそうにしてても手伝いもしませんしね。
脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなしです。まぁ、私が負担に感じてる訳じゃないからそこは別に気にはしてないんですけど、最初にしつけておかないと、今さらもう変われないでしょうね(>_<)

元女との復縁はゼロに等しいんですが、なんせ、もう生理的にうけつこ旦那と別れた後に3万お金かして欲しいって、言ってきたみたいで、旦那は利用されてるだけなのに、頼られて嬉しいとか言って私に貸してって言ってきたけど、貸さなかったら会社の後輩にお金借りて貸してるんですよ。だからもしかして、今回もお金貸してって言ってきたんじゃないのかと。

もし、また家を出ていく事があったらしばらくは放置すると思います。離婚はすぐにはしないと思います。旦那は親の離婚のせいで、お母さんがいないのが友達にへんな風に思われるのが嫌で、そこから嘘をつくようになったと言ってます。幼少期の環境が今、大人になってから虚言癖になってしまってますからね。
簡単には離婚出来ないなぁとはおもってます。

278レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧